なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26701 匿名

    ベッキー、楽器を弾く格好だけは良かったね
    なんで情熱大陸がBGMだったのか分からなかった

  2. 26702 匿名さん

    ひとりオーケストラの撮影は大変そうだったね
    合成は当たり前だと思ったが、撮影する順番まで決まってたなんてね!

  3. 26703 匿名さん

    ADチャップリン…ただ座して撮影を見守った^^

  4. 26704 匿名

    演奏時間は1分50秒なのに撮影時間は20時間かかったんですね
    やはり代表作は眼鏡市場のCMで、いいんじゃないでしょうか?^^

  5. 26705 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:上川隆也
    上川隆也、50歳なんだ~
    あと10年で還暦なんて信じられません
    痩せられて更に若々しくなったんじゃないでしょうか?

  6. 26706 匿名

    エンジェルハートのドラマをやってるからって、
    ゲストに呼ぶんじゃないよ!!
    もっと注目の俳優(女優)が、いたろうに…

  7. 26707 匿名さん

    上川隆也が17年前にやっていたキャラメルボックスは
    舞台みたいなものだったんでしょうか?
    キレキレのダンスを披露していましたね

  8. 26708 匿名

    サプライズギフト、久し振りでしたね

    秋に相応しい柿!
    1個4,000円って凄いですね!

  9. 26709 匿名さん

    >26678
    3曲同時に流しても全部を聞き分けられるのは
    3割だけなんですね
    あの2つの出題だけじゃ足りなかったと思います
    もっと出題してほしかったです

  10. 26710 匿名

    アウトレットモールの服屋は金曜が入荷日のところが多いから
    買い物は、その日か次の日の土曜の早朝がいいんですね

  11. 26711 匿名

    島根の公立高校の7割は修学旅行に行かないんだ

  12. 26712 匿名さん

    ホテルの予約で専門用語を使うだけで、ワンランク上の
    部屋を取ってもらえるなんて知りませんでした

  13. 26713 匿名

    スターバックスで黒いエプロンをしている人は
    コーヒーマスターの資格を持ってる人なんだ
    滅多に出会えないみたいだけど、各地域に
    何人ぐらい、いるのでしょうか?

  14. 26714 匿名さん

    >>26686
    沢尻さんは知ってますよ。それに私佐々木さんは性格悪いとは書いてないですよ。

  15. 26715 匿名さん

    >26697
    後期高齢者の交通事故は後が経たないね
    認知症のテストも受けただろうに…

    どちらが悪いか分からないけどね

  16. 26716 匿名

    高齢者の不注意か、トラック運転手の不注意か…
    まあ五分五分だろうなぁ~

  17. 26717 匿名さん

    佐々木希さん性格最悪じゃないといいな。まあ私も人のこと言えるほど性格良くて
    なんでも出来るわけじゃないけどね。

  18. 26718 匿名さん

    そういえばまだ高齢者にはかなり程遠い年齢ですが、佐々木希さん運転免許
    持っているんだって(笑)

  19. 26719 匿名さん

    連投すいません。そう言う私は運転免許持ってません。
    BY 23歳

  20. 26720 匿名さん

    しかし佐々木希さんってなんか運転するイメージが無いな。

  21. 26721 匿名さん

    もうそろそろ普通のテレビに戻ったね。

  22. 26722 匿名さん

    トラックが民家に突っ込んだ?
    ハンドルをきって避けたってことなのかな?
    じゃあ悪いのは、やっぱり高齢の運転手?

  23. 26723 匿名さん

    >26717-26720
    佐々木希の運転、荒らそう
    ばんばん割り込みしそうなイメージ!

  24. 26724 匿名

    運転は性格が出ると言うからね
    佐々木希さんが運転する車…乗りたくないわ~(>_<)

  25. 26725 匿名さん

    割り込みするのに、割り込みしたら怒りそう
    元ヤンだから仕方がないか…^^;

  26. 26726 匿名

    運転マナーが頭に入ってるとは思えない

  27. 26727 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、20年前にマッチョ卒業論」「村上、バク転の失敗談を語る」
    今週も楽しませてもらいました^^

  28. 26728 匿名

    最近は色々なツアーがあるんですね

    まだマッチョツアーや田中ツアーは分かったけど
    バス廃止ツアー、ぬいぐるみ専用ツアーは何だった?

  29. 26729 匿名

    ↑「田中、田中」うるさかった
    なにかに呪われそうな…^^;

  30. 26730 匿名さん

    携帯があるのに待ち合わせ…するよね?
    待つのが苦手な人とは二分すると思いますが、待ち合わせも結構いいものですよ
    せっかちな人は待てないと思う

  31. 26731 匿名

    時代アカデミー道場で忍術を習うって
    手裏剣や畳を飛ぶのは何となく分かりましたが、
    壁に突進するのは何だったんでしょう?

  32. 26732 匿名さん

    >26677
    宍戸美和公からのVTRだったね
    ああいうオバサマいますよね

    〝バイキングモンスター〟言い方が良かった!

  33. 26733 匿名

    ワサビたっぷりの仕返しは良かったね
    しかも自分の子どもに、やられるとはね!^^

  34. 26734 匿名

    一子、また出てたね^^

  35. 26735 匿名さん

    佐藤仁美あいかわらずムカついた~
    上司やああいう役はピッタリだね
    後輩イビリは何処にでもある

  36. 26736 匿名

    黄金伝説で、ああいう場面みた
    「元を取らなきゃ、元を取らなきゃ」って…

    やはり実際に、ああいう人いるんだね

  37. 26737 匿名


    仲間に入りたくない・中国アホ、バカの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶるチリ紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    image1.jpeg

  38. 26738 匿名さん

    >しゃべくり007
    オープニングトークじゃなかったけど、
    ホリケンバカやってるから番組終わりは
    スーツがホコリだらけになってるんだね^^;

  39. 26739 匿名

    堀江貴文にムショとシャバの違いを聞くか?
    始めの紹介も包み隠さず「逮捕」や「実刑」って言ってたし…
    中の話なんて聞きたくなかった

  40. 26740 匿名

    「昇龍拳、ポーツマス」は、何だった?

  41. 26741 匿名さん

    工藤阿須加の家庭は〝リアル巨人の星〟?
    やはりスポーツ選手は礼儀や挨拶などは、きちんとしてるんですね

  42. 26742 匿名

    有ペイ…工藤阿須加が工藤公康の息子だって知らなかったんだ
    キャバクラの店長の息子と勘違いしてた…って!ワロタ(≧∀≦)

  43. 26743 匿名さん

    >26727
    携帯電話があるのに待ち合わせ…
    マツコが「組合の人」と言っていたオネエ…
    これからも出てくるのでしょうか?

    5時間、女性を待ってる純愛物語…泣けた

  44. 26744 匿名

    71歳のバク転習いに来てる人はビックリ!

    カラオケで、にんじゃりばんばん歌うってね^^

    やはり気持ちが若いから、バク転もしたいと思うのかな?

  45. 26745 匿名

    「冥土の土産」は失礼だと思った…

  46. 26746 匿名さん

    キャッスル・ティンタジェルって何だったの?

    西洋剣術とは凄かった!
    最後のガチの殴り合いはストレス発散になるけど、それ目的ではないかと思ってしまった

  47. 26747 買い換え検討中

    >>26744
    そう言えば、よふかしで何かもっとも冥土に近そうな人って紹介されていましたね。

  48. 26748 買い換え検討中

    >>26743
    確かに……。ところで女性の発作が嘘だったら女性は最悪な人間ですね。

  49. 26749 買い換え検討中

    私バク転出来ないよ(T0T) by23歳

  50. 26750 買い換え検討中

    >>26723
    確かに~。佐々木希さん事故起こさないといいけど。

  51. 26751 買い換え検討中

    >>26724
    確かにね…。

  52. 26752 買い換え検討中

    >>26725
    うん確かに…。何邪魔してるんだとかね(笑)

  53. 26753 買い換え検討中

    >>26726
    うん。マナー覚えてるのかな…。

  54. 26754 買い換え検討中

    佐々木希♪

  55. 26755 匿名

    マツコにとれたてを食べさせてあげたい件
    栗、サツマイモ、かぼちゃ

    ホクホク祭りで、どれも美味しそうでしたね^^

  56. 26756 匿名さん

    >スカッとジャパン
    指原「男の前で生野菜食べる女、嫌い」って^^;
    それが自分のことだったなんてね
    自分のこと嫌いなんだね!

  57. 26757 匿名

    またまた登場!川栄李奈ちゃん!!

    本当は、あんなに性格悪くないよね?
    そうだと思いたいです

    キツイ顔だからファンじゃない人からは誤解されそう…

  58. 26758 匿名

    下町ロケットは面白い

  59. 26759 匿名さん

    今週のVTRに渇を入れるのはIKKOだったね
    一言一言がギャグみたいでウザかったです
    あの役は高田延彦がいいなぁ

  60. 26760 匿名

    火曜サプライズ見ます!

    石塚英彦&パパイヤ鈴木&彦摩呂…
    グルメレジェンドがロケですね!

  61. 26761 匿名

    志村けんのバカ殿様…見る☆

  62. 26762 匿名さん

    ほのぼのスカッとありましたね
    これは小学生以下の投稿が多いよね

  63. 26763 匿名

    >26738
    福ちゃん、ホリエモンの元カノを口説いてたって!
    まさか飛び火するとはね(≧∀≦)
    ノックアウトしてグロッキーになってたね^^

  64. 26764 匿名

    巨人 高橋由伸新監督 決定

  65. 26765 匿名

    所さんのニッポンの出番で、フランス人のプリキュアラブの大きなお友達と大きいおとももちと大きいお友達と大きなおとももち(全員男性)が出演してて、缶詰を試食してた

  66. 26766 匿名さん

    〝数年後、何顔がブーム?〟や〝カツラの未来は?〟は
    なにを質問してるのか、イマイチ分かりませんでした
    過去はパイオニアだったかも知れないが、今は聞く人が違うと思いました

  67. 26767 匿名

    工藤阿須加…ルーズヴェルトゲームの役作りの時に
    父親にボールの投げ方を教わってたんだな!

  68. 26768 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    栗のスープは美味しそうだったね
    ポタージュじゃなくて和製スープだったんですね
    豆乳でスープを作るなんて初めて知った!

  69. 26769 匿名

    マッチョツアー、マツコはもっとコーフンするかと
    思ってたけど意外と冷静でビックリしました!
    もっと喰い付くかと思ってたのに…

  70. 26770 匿名

    マツコの知らない世界…見る

  71. 26771 匿名さん

    今、佐々木希さんが運転している動画探してこようと思ったけど無かった。しかし佐々木希さんのことを検索していると
    顔の綺麗さしか目に入ってこないわ。性格悪くないといいけどね。

  72. 26772 買い換え検討中

    佐々木希さんは美人だ。顔の造形はきれいだ。腹立つ。

  73. 26773 買い換え検討中

    佐々木希さん綺麗…

  74. 26774 買い換え検討中

    佐々木希さんは本物の美人。

  75. 26775 買い換え検討中

    私は容姿的にまず芸能人にはなれない

  76. 26776 匿名

    >スカッとジャパン
    彼氏を横取りする女、実際にいる?
    見たことないんですけど~
    フィクションだったりしてね!

  77. 26777 買い換え検討中

    >>26776
    だと良いですね

  78. 26778 匿名さん

    指原は年上(既婚者)好きなのか?
    川野太郎が指輪しててガッカリしてたけど…
    熱愛が報じられたのは未婚の人だったよね?

  79. 26779 匿名

    川栄李奈ちゃんの演技は、いつもながら良かったです
    演技もうまいなんて多彩だね
    連ドラに出演する予定はないのかな?

  80. 26780 買い換え検討中

    佐々木希さんは芸能界の中でも美人レベルはかなり高い。なんかのスレで見たけど佐々木希さんは芸能人になる前の写真で写りを知らない時から綺麗とか言うのをみたから。

    それは確かに同感。写りを知らないことを考えると確かに綺麗だわ。皆の意見を見ても、佐々木希さんは知能などが欠けているから、絶世の美女ではないとか言うのを見るけどそれは造形は絶世の美女ってことだよね?

    でもその意見も納得。すでに書いたように映りを知らない状態で芸能人見たいに写っているんだもん。写りを知らない状態であの写りなら、美形もいいとこだわ。それを考えると、佐々木希さんより綺麗な人「あまり」いないよね?

    佐々木希さんは美形だからもうあれ以上綺麗に写りようがないっていうタイプ。珍しいな。私は丸で逆。たぶん私が芸能人になって写真を撮っても佐々木希さんの芸能人になる前の状態より遥かに不細工だと思う。というか芸能人になる前の状態でも佐々木希さんと比較できたら相当な美人だよ。

    まあ何が言いたいかと言うと、佐々木希さんは造形「だけ」は叶う相手がなかなかいないと言うことだと思う。だから佐々木希さんはもったいないね。皆の意見を見ると佐々木希さんは、能無しらしいから。

    まあ私も他人のこと言えるほど頭よくないし演技も歌もうまくないからあまり能無しとか言えないけどね

  81. 26781 買い換え検討中

    今写真見てきたけど、佐々木希さん何回見ても美人だわ。ああ腹立つ(笑)

  82. 26782 買い換え検討中

    前に佐々木希さんの運転免許証見たことあるけど、綺麗だった(T0T)あの人本当に何しても綺麗だな。ショートカットにしても綺麗、眼鏡かけても綺麗、素っぴんでも綺麗、写り知らない状態でも綺麗、本当に綺麗としか言いようが無い。

  83. 26783 匿名さん

    三田寛子がスタジオにいたから〝青春スカッと〟があるかと思ってましたが
    最後まで見てたけど、やりませんでしたね…残念

  84. 26784 買い換え検討中

    >>26783
    そうなんだ

  85. 26785 匿名

    >>26780
    長いわ
    半分ぐらいで読むの諦める

  86. 26786 匿名さん

    >>26764
    これが本当なら若い監督だな
    まだまだ現役でも、やれそうなのに

  87. 26787 匿名

    原辰徳が不祥事起こしたから急遽なんだろ?
    昔の古田敦也方式だと思う

  88. 26788 匿名さん

    横浜市のマンションが施工不良で傾いている問題で、くい打ち工事を担当した
    旭化成建材、親会社の旭化成が20日午後、問題発覚後初めて、東京都内で記
    者会見した。
    旭化成側の記者会見について、施工不良で傾いた横浜市都筑区のマンション住
    民から改めて怒りや不信の声が上がった。

  89. 26789 匿名さん

    旭化成建材(親会社の旭化成)のマンション、買わなくて良かった

  90. 26790 匿名

    広島県警尾道署は20日、尾道市の山陽新幹線の線路脇で落ちているのが
    見つかった小型無人機「ドローン」について、同市の男性会社員(26)
    が持ち主と名乗り出たと明らかにした。

  91. 26791 匿名さん

    ドローントラブルも絶えないね

  92. 26792 匿名

    60代男女が嫌がらせって!
    徳島人のやることは、意味が分からない
    狭い島で生活していると、心も狭くなるのか?

  93. 26793 匿名さん

    岐阜県に奴隷おじさん現る
    51歳のおじさんが「いじめてほしい。奴隷にしてください」と
    女性に声をかけ書類送検。

  94. 26794 匿名

    ↑アホ&変態ジジイ現る
     世の中おかしいよ

  95. 26795 匿名

    >しゃべくり007
    今回初めてだったんじゃないかな?
    ピョンス君、ひな壇に「(ボケ)以上か?」は笑った!
    阿須加はホリケンの言いなりだったね

  96. 26796 匿名さん

    ムショの生活って小学生の子どものみたいな生活なんだ
    運動会や花見に炭酸飲料が飲めて、喜んでたね^^;

  97. 26797 匿名さん

    ホリエモンと工藤阿須加…男祭りだったな!

  98. 26798 匿名

    刑務所の中の食事は、カレーやメンチカツが出るみたいだけど
    塩分が決められてるから味が薄いんですね
    出所して一番最初に食べたのがハンバーガーってね!

  99. 26799 匿名さん

    ホリエモンのカラオケは意味が分からなかった
    歌う必要あったのか?
    まだムショの話の方が面白かったように思う

  100. 26800 匿名さん

    工藤阿須加は5~6回、引っ越ししたんだ
    それを母親が運気などと言って、やってたのはビックリした
    ふつう監督である工藤公康が言いそうなものなのにね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸