福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション城西の杜(旧:仮称 エイルマンション城西V)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 城西
  7. エイルマンション城西の杜(旧:仮称 エイルマンション城西V)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-20 13:23:49

城西エリア5棟目となるエイルマンション城西の杜ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県鹿児島市城西2丁目12番1(地番)
交通:「草牟田」バス停から 徒歩5分(JR九州バス)
「草牟田」バス停から 徒歩5分(鹿児島交通)
「草牟田」バス停から 徒歩5分(いわさきバスネットワーク)
「草牟田」バス停から 徒歩5分(鹿児島市営バス)
鹿児島本線 「鹿児島中央」駅 徒歩21分
面積:68.59平米~95.82平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産
物件URL:http://www.eir-jyosei.jp/index.html
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:ランドメンテナンス株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更、施工会社・管理会社を追記しました。2013.12.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-03 15:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション城西の杜口コミ掲示板・評判

  1. 13 サラリーマンさん

    近くのR&R城西壱番館と値段設定はあまり、変わらないような…

  2. 14 匿名さん

    >>11,12

    円安による資材の価格と人件費が上がっているようです。

  3. 15 匿名さん

    Iタイプのお部屋では、ポーチ部分に玄関の目隠しとなるガラスブロックがさり気なくあるのいいなと思いました。
    玄関戸が開いている時に、共用廊下から中が見えるのが嫌なので、ガラスブロックで視界を防いでくれそうです。
    駐車場が全部平置きなのもよいですね。
    駐輪場、バイク置き場は全部、無料なのですね。

  4. 16 匿名さん

    さすがはエイル、今回も素敵な創りですね^_^
    早期完売間違いなしでしょ

  5. 17 匿名さん

    このエイルは最強だとおもうな

  6. 18 購入検討中さん

    やっぱりEIRだよね。もはや九州No.1は間違いなしですよ。

  7. 19 購入検討中さん

    上荒田→上之園→城西とEIRはいい場所での分譲が多いですね。

    立地としても目の前にマンションが建つような場所ではないので、城西の中でもかなりいい物件だと思います。

    R&R城西は小学校区が違ったのでパスでした。

    待ちに待った原良小校区の物件なので、楽しみです。

  8. 20 匿名さん

    18さん
    エイルはユニクロマンションでNo.1ってことかな?

  9. 21 購入検討中さん

    ユニクロでも何であってもNo.1というのは凄いこと!!

  10. 22 物件比較中さん

    今日から予約ですが行かれた方いらっしゃいます?

  11. 23 サラリーマンさん

    上之園のときは、初日から売買予約がどんどん入り、鉄火場と化していたみたいですね。城西はどうだったのでしょうか・

  12. 24 匿名さん

    お部屋はあと、CとEとIタイプしか残っていないようですね。
    9日から予約開始だったのに、すごく早いのですね。
    どちらのタイプのバルコニーも幅が広くて、開放感があって良いなと思いました。
    さすがにIタイプとなると、バルコニーもすごいのですが、お部屋の広さもすごいです。
    ポーチにもガラスブロックがあったりと、いろんな工夫がされているのですね。

  13. 25 申込予定さん

    お部屋は販売開始から3日で半分程度は埋まっていましたが、まだ各タイプともに残っていましたよ!!

  14. 26 ポンポコリン

    なかなかの人気ですね さすが城西エリア 学校区が、いいからですねー

    仕様も、個人的には最強でした てか 決めちゃいましたけど

    息子も今から義務教育ですし環境のいい所で勉強させてあげたいからですね

    めざせ鶴丸 受かります用に

  15. 27 物件比較中さん

    >>26さん
    決めていらしたのですか!
    おめでとうございます。
    どのタイプのお部屋になさいましたか?

  16. 28 申込予定さん

    城西にすめば鶴丸はかたいですよ!
    環境最高ですからね!!

  17. 29 契約済みさん

    マンション購入しました!!
    入居まで1年以上ありますが、とても楽しみです。

  18. 30 申込予定さん

    ここ最高!
    立地も価格もディベも良し!!

  19. 31 匿名さん

    学校区が良いのは大きいですよね。
    これだけで決めるわけではありませんが、優先順位はかなり高いです。
    小学校に入ってからでは、転校とかもかわいそうですし、入学前に決めるのは良いと思います。
    うちは、入学後になってしまったので、選べる地域が限られてしまって、なかなか決められません。
    子供に聞くとやっぱり転校は嫌だといいます。

  20. 32 購入検討中さん

    ここは何の問題もないよ。
    作洲建設ばんざーい。
    ありがとうーー!!

  21. 33 物件比較中さん

    !!の人は全員同じテンションですね

  22. 34 購入検討中さん

    いい物件みつけてテンションあがってるということなんじゃないの?

  23. 35 ママさん

    ほぼ完売のようですね。
    やっぱり環境、大切ですよね。
    ラ・サールはやや遠いけど、鶴丸は近い。
    ここならかたいね、鶴丸は。

  24. 36 物件比較中さん

    パンフレット頼んだ時は完売とか言われなかったけどパンフまだ届かないな

  25. 37 サラリーマンさん

    あと、半分くらい残ってましたよ。南西の角部屋はほとんど残っていませんでした。

  26. 38 検討中の奥さま

    会員制のサイトの案内が来ましたが、パスワード入れても閲覧できないです・・・残念
    よほど縁がないのかしら

  27. 39 検討中の奥さま

    売り切れです。
    作州建設、福岡では人気ありませんが、鹿児島では人気です。
    何故なんでしょうか?

  28. 40 購入検討中さん

    >>39さん
    売り切れと断言してらっしゃいますが事実ですか?

  29. 41 サラリーマンさん

    先週の平日で半分くらい残っていましたよ。ホームページでも完売と書いていないし、完売はあり得ません。

  30. 42 匿名さん

    鶴丸が近いけど鶴丸に行けるのは城西中でも上一割。
    入れなかったら甲南中央…遠くはないけど。
    落ちたら樟南文理…。
    それだったらご近所の鹿児島高校のほうがいい?歴史はある学校だし設備いいし。
    特進英数で鍛えてもらいますか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  31. 43 購入検討中さん

    以前から完売した完売したと騒いでいる人は何がしたいのでしょう?
    完売したと見せかけて他のMSに流れるのを期待しているのでしょうか

  32. 44 申込予定さん

    人気の的といったところでしょう。

  33. 45 匿名さん

    城西地区だからって鶴丸に行けるとは限らないでしょ~(笑)
    ほんと紙一重だと思います。

    城西、草牟田って暗いイメージがありましたが賑わって来てるのでしょうか?
    長く通っていません。通って行くような所もあまりないので…

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 46 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 47 購入検討中さん

    ここ凄くいい
    県内最強物件だと思います

  36. 49 物件比較中さん

    ワイド型で収納が広く、バルコニーが広いのは住みやすくてよさそうですね。
    あまりいい書き込みがありませんが、なにか問題があるのでしょうか?

  37. 50 契約済みさん

    子育て世帯のものです。
    生活環境を考えて、購入を決めました。
    小中学校が近く、スーパー、銀行、病院、等々徒歩圏内なのがいいです。
    今から間取りの変更など考えなければならないのですが、同じように、契約された方いらしたらお話したいです。

  38. 51 匿名さん

    樟南が文理をはじめとする上位層も下位層もごちゃまぜの学校なのは鹿児島の皆さんなら
    みんな知っていることなのに…
    鶴丸が近くて目指させても、鶴丸落ちたら覚悟がいりますよってこと。

    鹿児島の私立高校でそこそこ出来る子以上だけで構成されてるのは
    ラサール志学館、百歩譲って池田まで。
    上から下まで揃ってると高校時代何が起こるかわかりません。
    工業科の生徒さんと男女交際で問題起こした知人の娘さんもいますしね…
    実業なら校則厳しいから問題少ないかもしれませんが。

  39. 52 購入検討中さん

    要は本人次第ってこと。
    どんな高校にいってもね。
    進学校ではありせんでしたが、努力した結果、赤門をくぐることができました。

  40. 54 匿名さん

    思ったよりも苦戦してますねー。

  41. 55 城西の杜民

     購入者のひとりです。通勤通学の便、日常の買い物の利便、銀行・郵便局や公園、病院等へのアクセス、幹線道路沿いでないこと(静音性)と、建物自体の利便性など・・・それと値段とのバランスを考えて決めました。
     個人的には、R&Rは小学校が遠くなることが大きなマイナスポイントでした。
     MJR宇宿PSは、完成まで待ち長いことと、やはり通学の便がイマイチなのがマイナスポイントでした。
     販売開始当初のロケットスタートを考えると、54さんのおっしゃる感じもありますが、先着順販売形式ですから、やむを得ない気もします。
     購入者としては、早期完売を願っています。
     

  42. 56 契約済みさん

    早期完売を私も願っています!!

    城西は環境が良いですよね~。

    入居が待ち遠しいです☆

  43. 57 城西の杜民

    会員サイトで、カラーシミュレーションが公開されましたね。
    非常に迷ってしまいます。

  44. 58 契約済みさん

    立地、アクセス、利便性、室内の使用でバランスが取れてたので、今のマンションからの移住を決断しました。
    これから室内使用の変更など楽しみです。
    早く引っ越したい。

  45. 59 契約済みさん

    間取りやオプション、カラーセレクトなどの打ち合わせをされてる方にお伺いしたいのですが、どのような変更をされるご予定ですか?また、カラーの選択理由は?つけたいオプションは??
    色々ありすぎて悩んでいます。。。ご参考までに教えていただけたら嬉しいです。

  46. 60 物件比較中さん

    完売御礼か!?

  47. 61 契約済みさん

    完売!

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸