京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート高槻はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 上本町
  7. 高槻市駅
  8. セレッソコート高槻はどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

国道沿いなのが若干気になりますが、価格と駅からフラットな点に惹かれ
てます。高槻では近年マンション建設ラッシュですが他と比較してどうなのか
皆さんの率直な意見が聞けたらと思います。



こちらは過去スレです。
セレッソコート高槻上本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-03 16:21:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレッソコート高槻上本町口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    言い合いしてもしょうがないんじゃない?ここの場はちゃんとした情報交換の場でしょ。

  2. 23 123

    その通りです

  3. 24 匿名はん

    書き込みストップしちゃってるな。

  4. 25 匿名

    冷静にいきましょう

  5. 26 匿名はん

    ずっと気になってたんですが、スレ主さんがおっしゃってる物件は、
    「セレッソコート高槻上本町」だと思うんですが...。
    摂津富田にあるのが、「セレッソコート高槻」です。
    契約前に参考の為に見に行ってきました。

    ちなみに、この物件の契約者です。
    幹線道路沿いなのは気になりましたが、高槻限定で探しており、
    諸事情により、あんまり長く待つことも出来ず、こちらに決めました。
    さくら不動産に対して、悪いことばかり書き込まれており、
    書き込むのを躊躇していましたが、私達家族は、入居を心待ちにしています。
    もっと、前向きな書き込みを期待しています。

  6. 27 26です

    勇気を出して書き込みしましたが、他に契約者はおられないんでしょうか。
    納得して契約しただけに、なんだか寂しい気分です...。

  7. 28 匿名はん

    どのくらい売れてるのかな

  8. 29 匿名はん

    ここは全部西向きですか?

  9. 30 ぴーぴー

    ここのマンションは実際は西南西向きだと思います。躯体工事も終わったみたいで、おしゃれなマンションが顔を出してきましたね。あと、どのデベも営業マンは1人ではないので、色んな人がいますよね。私が担当してくれた営業の人は、親切丁寧にこのマンションの特徴・周辺環境の長所短所を教えてくれたので、印象が良かったです。

  10. 31 26=MIMI

    びーびーさん、はじめまして。
    びーびーさんも契約者さんですか?
    入居もだんだん近づいてきて、買い替えする家具や家電、カーテンなどを
    週末、見に行ったりしています。
    これからも、よろしくお願いします(^-^)

  11. 32 匿名はん

    入居募集の垂れ幕があるけど、あとどれくらい売れ残りがあるのかな?近くのサティ跡地にマンションと商業施設の予定らしいけど、その商業施設って何が入るのかな?御存知の方いませんか?

  12. 33 MIMI

    私も後何件残ってるのか気になります。
    それと、あくまで私個人的な意見ですが、商業施設が自分が住んでいるマンション真横に
    あるのはちょっと...なんですが、近所に出来るのは大歓迎です!
    駅前に出るより近いですし。

  13. 34 MIMI

    いよいよ内覧会の案内が届きましたね。
    行楽シーズンなので、準備、お出かけに忙しい日々です(^^;)
    業者は頼まず、自力で頑張る予定です。

  14. 35 匿名はん

    契約者です。サティ跡地のマンション横の予定商業施設もスーパーになるみたいです。私は内覧会を業者に依頼するかどうか迷っています。そういえば、子供さんのいる御家族が多いのでしょうか?

  15. 36 MIMI

    お子さんのいらっしゃる世帯がどれ位なのか、私も気になるところです。
    インテリア相談会時、小学校高学年位のお子さん、入居説明会時、未就学のお子さんを
    お見かけしました。
    我が家は小学生の子がおります。
    高槻小学校は、各学年2クラスずつの小規模な学校だそうですよ。
    校区には社宅があるので、出入りが結構あるらしく、転校生の受け入れもスムーズだとか。
    それから、駅前地区という土地柄か、ご商売をされている御家庭も多く、
    中学受験をなさるお子さんが多いそうです。
    我が家は到底無理ですが...(^^;)
    No.33で書いた様に、内覧業者は頼まず自力で頑張る予定です。

  16. 37 MOCO

    こんにちは。契約者です^^私も子供がいます。まだ赤ちゃんですが…。
    環境や騒音がどうなのか気になりましたが駅近で価格がなんとか手の届く範囲だったので契約しました。
    私も内覧業者に頼まず自力でがんばりまーす。だって高いですもんね^^;
    お薦めのところなどがあれば教えてください!!
    マンションの残りはあと5件くらいだと思いますよーー!!
    (ネットで販売しているのを見た限りでは…)


  17. 38 匿名はん

    35です。内覧会案内文書には床と壁の傷等は内覧日以降のクレームは受け付けないってありましたね。うちも子供がいますけど、気合いを入れていかないと駄目ですね。そういえば、棟内モデルルームは盛況なのでしょうか?隣にブリリアのモデルルームがあったのにはビックリしました。早く全戸埋まって欲しいですね。

  18. 39 匿名

    マルチメディアコンセントについて、みなさんはどう思われますか?
    個人的に和室部分については、多少納得できない部分があるのですが・・。

  19. 40 匿名はん

    内覧会業者に頼む前にご参考にして下さい。
    http://www.ne.jp/asahi/halma/home/

  20. 41 MIMI

    今日高槻に用事があったので、現地を見てきました。
    建物の外観、とても素敵に仕上がっていました(^-^)

    MOCOさん、35さん、39さん、はじめまして。
    よろしくお願いしますm(__)m

    マルチメディアコンセントに関して、我が家では昼間はリビングの延長の畳コーナーっぽく利用、
    夜は夫婦の寝室にする予定なので、和室に特になくても問題はないです。
    パンフレットでは全室つくと謳ってるのですから、和室につかなくてお困りの方もいらっしゃる
    のでしょうね...。
    入居説明会の時にマルチメディアコンセントがつかないと聞いた時は、
    少々担当者に噛み付きましたが(^^;)

    騒音、何度も足を運んでいますが、バルコニー側は道1本入っているので意外と静かですよね。
    排ガスはやはり気になるので、エアコンはダイキンの空気清浄機付を購入しようと思っています。

    環境は、小中学校も近いですし、城跡公園も近いし、高槻の地元の不動産屋さんによると
    上本町は昔ながらの町で、いいところだとおっしゃてましたよ。
    駅近であの価格は本当にお買い得だと思いました。
    入居までに完売してほしいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸