なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-28 20:10:33

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    何されたの?

  2. 106 匿名

    嫌がらせの多いマンコミュ
    の間違い

  3. 107 匿名

    書き込まなきゃいいし、見なきゃいいのに

  4. 108 匿名

    書き込んで見なきゃいけない事情があるんですかね

  5. 109 匿名

    嫌ならやめるべきです

  6. 110 匿名さん

    このスレ怖すぎます。

  7. 112 匿名さん

    >>108 匿名さん
    はい。
    80・81・99・100・103の投稿者と全く同じような言い方で、移動中、追いかけ回されながらカメラでしつこく撮影されました。一度や二度ではありません。

    脅しと受け取れる暴言も数多く受け、警察にも相談しています。

    私に対する加害者と全く同じ表現でしたので、私に対する加害者との認識で投稿いたしました。

  8. 113 匿名さん

    >112

    103だけど

    >移動中、追いかけ回されながらカメラでしつこく撮影されました。一度や二度ではありません。

    >脅しと受け取れる暴言も数多く受け、警察にも相談しています。

    警察に被害届けだしたらどうですか。異常者ですから。

    >私に対する加害者と全く同じ表現でしたので、私に対する加害者との認識で投稿いたしました。

    自分は加害者でないのは確実です。そんなバカなことしませんから。

    自分は警察に相談せずに、訴訟おこします。
    裁判所から呼び出しきて焦るでしょうね。

    訴える相手は、嫌がらせしてる本人でないですけどね。


  9. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん

    拝見いたしました。
    回答ありがとうございました。

    既に被害届は出しています。


    場合によっては、加害者に対して法廷闘争もやむを得ないとは思っていますが、大幅に沈静化してきたので様子見をしているところです。


    自宅周辺での罵詈雑言、誹謗中傷をはじめとして、移動中、何度も追いかけ回されながらカメラでしつこく撮影されたこと、脅しと受け取れる暴言などは、証拠として録音や録画、記録をしていますのでいざとなれば相応しい結果になると考えています。


    疑ってしまいすみませんでした。

  10. 115 匿名さん

    >114

    誤解がとけてよかったです。
    とんでもない嫌がらせ受けてるんですね。

    絶対に状況証拠は大事ですよね。

    警察は、よほど事件性がないと動かないし、私は警察より
    相手の信用問題とか社会的にダメージが大きい裁判のがいいと思ってるんです。
    世間に知れたら恥をかくだけではすまないでしょうから。
    まぁ・・疲れ果てるでしょうね。

    もし、また私が嫌がらせで嫌な思いをしてここで吐き出しても114さんの事ではないので! 笑

  11. 118 名無しさん

    それは俗に言う集団ストーカーですね

    私も被害者です
    わざとバレバレなストーカーしたり
    知らんない人が罵倒してきたり
    探偵を使って完璧な不法侵入したり
    他人に話しても統合失調症あつかいですし証拠集めは困難です
    探偵を雇うかカメラ付きのマンションに引っ越してみては?

  12. 119 名無しさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  13. 120 匿名さん

    NSAが関係があるかは分からんが
    在日**創価が主犯

  14. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    在日ぶらく創価

  15. 122 通りがかりさん

    私の住んでいる地域もまさに、同様です。有名大学卒業率は、かなり低く、東京の直ぐ上に、隣接しているのに、住んでいる人の品や教養や年収や子供の教育に対する熱意も低いです。

    しかも、住んでいる人の陰湿な嫌がらせ、家の鍵を3回も交換したのに、鍵屋は、離婚した元夫に、平気で、横流しします。留守の間の不法侵入は、日常茶飯事。埼玉県県警に、3回も通報しても、元夫にの親戚に、警察官がいるため、身内庇いして、捕まえません。

    こんなとんでもない地区と知らずに、私は、15年前に、子の地区に、家を建ててしまったのです。

    最悪です。子供も嫌がらせにあい、苛めを避けるために、上の子は、中学受験しました。下の子も、学外の都内への通勤の御家庭が多い地区の中学を選択しました。

    何で、こんなに、住んでいる人のが、陰険かと調べたら、この路線沿いは、****が、多い事が分かり、納得しました。

    代々、そうであれば、教育には、無関心ですもの。****は、私も、知らなかったことですが、余りにも、人として、最悪な人が多く、しかも、障害者とかも、比較的、多いから、気になって、調べたら、納得しました。

    ****とか、**は、現在でも、有ります。血は、変えられない。
    性格の悪さは、遺伝です。全て、近場での結婚の姓ですね。

  16. 123 匿名さん

    3階の小窓からホースで水をまくバカ女が気持ち悪いんです。
    怖い顔して、頭がおかしいんでしょうか?
    無神経なくせに、偉そうにしているのでムカつきます。

  17. 124 匿名さん

    自己中なんよね

  18. 125 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 126 マンコミュファンさん

    >>56 57 58 59 匿名さん

    彼等による噂の流布などなどの数々の嫌がらせの被害に遭った者です。

    当時を振り返りますと、私自身にも悪意を抱かれてしまうようなことを無意識にしていたことを引き金に、強い怒りを覚える誹謗中傷や挑発を連日受けました。それを受けて牽制すべく事実を主張してまいりましたが、結果的に双方がエスカレートした醜い応酬になってしまいました。

    今、冷静に振り返ってみますと、私自身にも反省すべきことがあることに気づき、改善する日々です。

    ネットにて副業をするなかで、今思えばご不快な思いを抱かせる不適切な表現に起因するものと反省致しております。ここでは割愛しますが他にも起因することがあることに気づきました。

    ここに、反省の意を示したく、また改善に向けて努力を致しております旨を相手方にお伝えすることを主旨に投稿いたします。



  20. 127 匿名さん

    >>126 マンコミュファンさん

    126の続き

    当時を振り返り思うに、私自身、彼等による誹謗中傷、そして風説を流布するなどの悪質な行為に強烈な怒りを覚え、証拠を収集して警察に相談するなど致しておりましたが、相手方はエスカレートするばかりで沈静化の見通しが立たない状況にありました。日に日にエスカレートする嫌がらせに、精神的に追い詰められたのは云うまでもありません。そのなかで、被害事実を公表に踏み切り、牽制しようと致しました。しかし今思えば、適切であったとは言えません。

    今だからこそようやく思えるようになってきましたが、客観的に思えば、悪影響だったことは、その後の反応からよく理解しております。

    大きなネガティブな影響を与えることになり、お騒がせ致しましたことにつきましてはこの場をお借りいたしましてお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。

  21. 128 匿名さん

    嫌がらせと言えば、吉祥寺?

  22. 129 匿名さん

    B luck と言えば、武蔵小杉

  23. 130 匿名さん

    >>127 匿名さん


    127続き

    激化する私に対する加害者集団の誹謗中傷などの嫌がらせの加害者の母娘の音声に、"嫌がらせなんかしていない。反応が面白いのでいじめている。からかっている"との発言が収録されておりました。何かのときに証拠として役立つものと考えております。どうりで嫌がらせ被害を訴えても相手方の集団ストーカーにはしっくりこなかったわけです。最近また動き出してきた模様です。

    相手方も徐々に特定できてきましたし、きちんと証拠を揃えていざという時に備えたいと思いますが、沈静化すれば様子見にしたいと思います。やめてくだされば一番なのでしょうけど。被害に遭って実感するのはストーカーは怖いものです。

    思わず愚痴ってしまい失礼致しました。

  24. 131

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 132 マンコミュファンさん


    130続き
    長文を失礼致します。

    日により程度に波はあるものの、いまだに加害者集団によって"あだ名をつけての侮辱"をはじめとした誹謗中傷などの被害に遭い、精神的に疲弊しております。とともに強い憤りを覚えております。

    確かに被害事実の公表に対する様々なお気持ちによるものとは思いますが、陰湿な嫌がらせに、集団いじめにより追い詰められたなかでのやむを得ず行った対応ですが、既にそのことについては一昨年前より謝罪文を一年間ほど掲載し、その後に全て削除致しております。

    恐らくこの侮辱などの起因のものと思われる"開運グッズの紹介ブログ"を、Amazonアソシエイトと提携のものでございましたが、そのアフィリエイトブログも、約3年以上も前に既に"商品の性質上、宜しく思わないなど様々な思いを持たれることを理解したことから紹介すべきではない"ことを反省して、その旨のことを謝罪文として一定期間掲載の上"完全に削除"致しております。懲り懲り致しましたので二度とその分野でのアフィリエイトはしないことと決めております。

    それにも拘わらずに霊感商法を現在進行形でしているなどと"無実な内容"、そして不正確な因縁をつけられるなどして、陰湿な嫌がらせをあの手この手と繰り返し、そして侮辱してくることに対して、加害者に対して悔しさとともに極めて強い怒りを覚えています。

    ちなみにではございますが、霊感は私には全くございませんし、霊感商法も一切致してはおりませんので誤解なきようご理解いただけたらと思います。

    この掲示板を、私自身に対して面白半分に陰湿ないじめを繰り返す加害者集団の一部連中が閲覧していることがわかったために、手口が陰湿であり折衝が困難なためにこの場をお借りいたしまして被害者からのメッセージとして掲載させていただきます。

    私としてもこのような内容をお伝えせざるを得ないことに対しては不本意でしかありませんし、ご覧になりたくない方も少なくないとは思います。怒りを抑えきれずに書き込みを致しておりますゆえに乱文となってしまったものと思います。

    長文、失礼致しました。

  26. 133 匿名さん

    安い場所には程度が低い連中が集まる。

  27. 134 匿名さん

    >>132 マンコミュファンさん

    132続き
    度々失礼致します。

    被害が激化していた当時、その事実を証拠として残すことを目的に"証拠を撮影・録音"していたことをご不快に思われている方がいらっしゃることは認識致しております。

    "被害の証拠を押さえる"こと以外には目的はなく、噂をでっち上げて流すことや誹謗中傷などの行為を繰り返されたこと、その事実を証拠として収集するための撮影でありましたことをご理解いただけたらと思います。

    精神面での異常を思われる方々もいらっしゃることと思いますが、事実、この陰湿な誹謗中傷の被害により精神的にダメージを受けており、誹謗中傷に対して過敏になっている状態です。そのため現在通院しています。

    誰に何を言われているのか"不安感"から気になってしまう状態となっており、今日に至ります。誹謗中傷がなければ回復するものと思います。併せてご理解いただけたら幸甚です。

  28. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    134続き。

    補足のために投稿させていただきます。

    現在、"誹謗中傷"や、特に"陰口"に敏感な状態にあります。ゆえに私自身に対する"陰口"と理解してしまいますと過敏に反応してしまう傾向にあります。併せてご理解のほどお願い申し上げます。

  29. 136 匿名

    はいはい。

  30. 137 名無しさん

    強烈ないじめ?嫌がらせがあるよね。徳島には。早く脱出したい

  31. 138 匿名さん

    イジメや嫌がらせも徳島県は多いけど、車でのストーカー
    もめちゃくちゃ多いよ。他県によく行くけど
    最悪なクソな県だな、と言われるのがよくわかる。
    本当にクソ県だから。陰気だし。

  32. 139 匿名さん

    その通り。
    徳島には潰れかけた場末のスナックオヤジと厚化粧のババァがいて
    壊れかけた軽乗ってたよ。
    徳島でたら、あの貧困夫婦見なくてすむだけで嬉しかったよ。
    最悪な県だったよ。ど田舎のくせに人間まで悪いってどうよ。

  33. 140 匿名

    武蔵小杉

  34. 141 名無しさん

    嫌がらせなら徳島でしょう。いやいやイジメも
    有るよ。なんたってド田舎、徳島だもん。

  35. 142 匿名さん

    京都も底意地悪いの多いよ。県民性なんだろうね。
    京都人の性悪はピカイチ。
    最悪だよ京都。住みたくないね。

  36. 143 名無しさん

    最低なドクソだな。徳島は。
    北のどこの国だ。

  37. 144 匿名さん

    安い場所には程度が低い奴らが集まる。嫌なら高級住宅街に住むといい。

  38. 145 匿名さん

    京都人も陰湿で計算高いが多いけど奈良も自己中人間

  39. 146 匿名さん

    知らんがな(笑)

  40. 147 匿名さん

    そういえばVS東京とか言って東京を挑発してる血迷った県
    あったよね。たしか徳島じゃなかったっけ
    ぜんぜんに相手にしてないけど
    大丈夫かよ徳島って

  41. 148 匿名

    武蔵小杉

  42. 149 匿名さん

    創価学会の嫌がらせとかも多いよ。県自体が腐ってるんだね。徳島だもん。人口少ないのにまともな人間も少ない。
    創価カルト県だもん。死国徳島最高

  43. 150 匿名さん

    安い場所には程度が低い人間が集まる。

  44. 151 坪単価比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 152 匿名さん

    静岡県○郡○町の会社に派遣されてから大勢の嫌がらせにあってます。会社内の虐めが町中に広げられ、違う現場でも虐めが継続。
    後で知った話○○トータルソーシングの業務担当者が元彼から私のプライベートな話を聞き出してたらしい。
    大勢に付け回され会社には生活を監視され○幌市が地元だこら遊んでる言われ地元に帰って来たら今度は田舎者だってと馬鹿にされ。
    生きてく場所が無いし奪われます。
    最悪です。

  46. 153 匿名さん

    >>152
    もう少し分かりやすい文章を書かないと誰も共感してくれませんよ。

  47. 154 匿名さん

    一人芝居、一人満足でええんやろ?(笑)

  48. 155 匿名さん

    だみ声を毎日聞かされる身になってみい!
    姿も見たくないけど
    コソコソ気持ち悪い
    のぞき見の挙動不審一家

  49. 156 匿名さん

    気が付いてないんじゃない?笑

  50. 157 匿名さん

    付け回されるキッカケの職場は8割が男性でした。勿論女性も職場にいました。
    で、職場の女性が私に「何時に休むの?」
    と聞かれたので夜12時ぐらいと返答したんです。
    そしたら次の日にその時間に家のドアがノック。
    当然私は無視しました。
    更に次の日、「えっ?ケンちゃん夜中に行ったの?」と話し声をたまたま聞いてしまいました。
    それからは職場でシャーペンの芯を盗まれ、出勤時は私が通る道の民家の門の所で私に向かって全裸の男性が俯きながら立ってたり、家の付近で大勢の話し声。
    休日家から出ない日は2階からドンドンて態と飛び跳ねてる音をさせ「出た?出た?」と。

    私は見世物じゃないし、晒されて笑われて
    喜んでると。

    人権侵害や集ストを受けてます。

    家の中で電話や彼と話してたら(当時付き合ってたけど今は別れてます。)話し声した。男連れ込んだと言われ、ある時電話してたら独り言言ってると噂されました。
    また違う時は派遣会社の業務担当がアパート駐車場に来て「契約書のサインくれ。出て来てよ。」と。
    翌土曜日に「NTTです。出て来てください。」と業務担当の真似をする行為があったので業務担当に電話して「こんな状況だから契約書は
    職場に持って来てください。」と伝えました。

    そしたら次の契約書は「用件あるので、○○駅に来て。時間ください。」と電話があり、○○駅に行くと契約書を渡され何故か雑談になり5分ぐらい会話しながら周りを見渡すと大勢の男性が此方をジーっと見てました。

    この時私は⁇な感じでしたが、さらに後日知らない男と喋ったと噂になりました。

    そして業務担当にはめられたんだと思うようになりました。
    職場を変えても状況変わらず。
    工場見学の時あの業務担当に会社まで連れて行って貰ったので今思えば全て業務担当が関わっていた様です。
    別れた元彼を私の住むアパートに(私は1階彼は2階)に入居させたのも業務担当でした。

    職場変えた数日後別な業務担当が○町の職場にいた三倉と言う坊主頭の狐目を私の職場の工場見学に連れて来てたのを私は作業しつつ確認しました。

    三倉が現れた後その辺一帯が集ストや嫌がらせがエスカレートしたのは事実だし、この三倉と言う男は○町に住んでた時幾度となく私周辺アパート周辺に度々姿表していました。



    化粧して外出れば男遊び、デートだと大勢付きまとわれ精神的に追い詰められ地元に帰って来ました。
    静岡では、都会っ子だから遊んでると言われ今は○町より都会の場所なので田舎から来たと噂流されてます。
    そして見られるのが好きでストーカーされると喜ぶと。

    見られる事や晒し者にされ喜ぶ事なんてあり得ません。そんなに人に見られたい思うなら絶対
    整形してスタイル綺麗にしてタレントしようと思うんじゃないですか?
    私は見られる事は嫌です。目立ちたくない。

    電話しただけで独り言もあり得ないです。
    精神障害者じゃないです。


    独り暮らしの家に彼氏や彼女が少し家に入る事なんて全国で日常的にある事じゃないですか?
    彼氏がいただけで男好きなら、この世の中女好き男好きだらけになりますよね?

    人権侵害、自殺に追い込む行為だと思います。

    乱文で申し訳ありません。

  51. 158 匿名さん

    友達いないの?
    ほとんど被害妄想っぽい話し
    他人をどうこう言う前にまず自分。
    嫌な思いしながらその場にいるのはあなた自身ですよ。
    リアルなら逃げる方法を考えるなり癒してあげないと毎日辛そう。嫌だね。

  52. 159 匿名さん

    主の一人芝居

  53. 160 匿名さん

    芝居ならいいけどリアルなら悲惨だよ。
    早く逃げて~

  54. 161 匿名さん

    >>157 匿名さん

    >>157 匿名さん
    続き

    リアルに起きてる事で事実です。
    見世物にされたり付け回されてる写真やビデオなら今使ってるスマホに入ってます。

  55. 162 匿名さん

    創価学会に毒された創価都市徳島
    集団嫌がらせ、みんなでやれば恐くない。
    なんて最低な県なんだここは
    お願い創価公明党潰れて

  56. 163 匿名さん

    引っ越せばすべて解決するというのに…

  57. 164 集ストな黒幕

    集ストの黒幕は米国の諜報。総括してるのが、米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

    http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

    http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

  58. 165 匿名さん

    あることないこと言いふらした夫婦は絶対に許さないんだもんねー
    一家を呪うのだ
    もう呪われてるか引きこもりめ

  59. 166 匿名さん

  60. 167 匿名さん

    本当に創価学会と関わると統合失調症にされて
    病院送りにされたりするから怖いな
    さすがは創価都市徳島県だ。
    嫌がらせやストーカーをして病院送りだ
    さすがはキングオブクソ県徳島。

  61. 168 匿名さん

    もう四国は完全にソーカに取り込まれてるよね
    きをつけないと自分もソーカだと思われる
    死国八十八ヵ所とか回ってる人もソーカがおおいの?ソーカってほんと陰湿でイヤらしいよねターゲットを決めたらとことん嫌がらせる当てつけなんてひどいらしい暇で他にやることないのかな?死国はもう完全に死んでますね

  62. 169 注釈の人

    このスレを立てたマルクス主義の工作員の方。
    この「日本の上流階級に嫉妬する」のあたりの表現で利敵行為だというのはバレバレですよ。
    この日本は他者に対しての礼節を重んじる文化を持った国です。
    他国から命令を受けた人間が、この国の印象を悪くするような工作は止めてくれませんか。
    こんな幼稚な煽りではマルクス主義の部下が気付き、どんどん裏切りますよ。

    では、本題を書きます。
    すぐに、このスレのスレ主さんが焦って削除するでしょうけどね。
    このスレのスレ主さんは偽被害者なだけに。
    創価学会はマルクス主義が偽装した宗教です。
    主な役割は、マルクス主義の批判者に対しての粛清係です。
    もしくは下記の「マルクス主義の洗脳方法」における「嫌がらせ役」です。


    マルクス主義の洗脳方法
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

    その際、マルクス主義のイメージが悪化するので決して、自分がマルクス主義だとはバラしません。
    創価学会員の経歴を調べればバレバレなんですけどね。
    私、「注釈の人」 こと荒谷直人の住所である兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅まで一度来てみて下さい。
    偽装を象徴するかの如く、共産党と公明党のポスターが仲良く並んで貼ってありますよ。
    マルクス主義にとって、ポスターを貼る行為が忠誠心を示す行為だと信じているようですからね。
    だから、偽装しててもこんな「頭隠して尻隠さず」 の状態になる訳です。
    共産党のポスターは忠誠心を示す為、公明党のポスターは偽装の為に。
    故に、こんな貼り方な訳です。
    マルクス主義の指導部は馬鹿ですよね。

  63. 170 マンコミュファンさん

    ヤバすぎるぞ死国!クソだな徳島!
    イヤらし過ぎるぞ創価学会都市徳島!
    只今カルト創価大絶賛増加中!
    集団嫌がらせ創価帝国死国万歳!!
    キングオブ陰気帝国死国近づくべからず

  64. 171 匿名さん

    武蔵小杉
    江戸時代から曰く付きの地域ですからね。

  65. 172 匿名

    知らんけど(笑)

  66. 173 匿名さん

    知ってよ、簡単でしょ

  67. 174 エンゲルス

    武蔵小杉

  68. 175 匿名

    創価学会と革マル、共産党によるハッキング、電磁波攻撃、レーザー攻撃は全て防衛省の犯行だろ?
    特に横須賀地方隊の、掃海艇ちちじまはパルスレーダーで人体追尾する情報保全隊らしく悪質だ

    防衛省は位置情報だとかハッキングに長けパルスレーダー悪用でATMハッキング、金庫暗証番号だとか銀行PCハッキングしてるイメージしかない
    震災での火事場泥棒も殆どが自衛隊だったからな

  69. 176 匿名さん

    防衛省のリクルートのパソナは創価学会の南部社長だ
    民進党は民主党政権下で革マル派と中核派を防衛省に配備し、今もその幕僚監部が残ってる
    銀行ハッキング等大規模な事件は殆どその防衛省絡みで、情報保全隊が火消に走り、そこで暗殺事件だとかが発生してるようだ

  70. 177 匿名さん

    武蔵小杉 . . .

  71. 178 匿名さん

    カルト創価学会ホントにしつこい、うっとおしい、超ウザイ。公明党から潰すのが早いかもしれない。

  72. 179 名無しさん

    岡山静岡徳島三大カルト創価学会都市
    死国は創価カルト帝国なので問題外。香川いや
    徳島が最凶ですよ
    集団嫌がらせの創始県ですからね

  73. 180 匿名

    知らんけど(笑)

  74. 181 匿名さん

    知らんのに書くな、暇なんか?

  75. 182 匿名さん

    武蔵小杉

  76. 183 匿名

    武蔵 小杉

  77. 184 匿名さん

    知らんけど(笑)

  78. 185 希望はむぼう

    日本は嫌がらせ創価帝国なのだ
    だから無理なのだ。
    首都はトンキンに決まったのだ
    北朝鮮万歳なのだ
    トンキン(東京)****なのだ

  79. 186 匿名さん

    武蔵小杉

  80. 187 通りがかりさん

    確かに創価ウザイ。まるで死国みたいだ。静岡創価嫌がらせカルト帝国。素晴らしいくらい創価カルト丸出し。確かに静岡だった。人間のクソ県だったな。

  81. 188 匿名さん

    四国評判悪いね

  82. 189 匿名さん

    武蔵小杉 特別**としての歴史

  83. 190 匿名

    集 落

  84. 191 匿名さん

    知らんけど(笑)

  85. 192 匿名さん

    四国って悲惨だよね

  86. 193 匿名

    小杉 . . .

  87. 194 匿名さん

    落部

  88. 195 匿名さん

    武蔵小杉 . . .
    どんな奴が住んでいるんだ???

  89. 196 名無しさん

    北朝鮮宗教創価カルト学会、死国を占拠
    岡山~死国間に快速カルトライナー運転中
    現在、死国は創価カルト都市となっている
    あの世に一番近い国、死国を攻めろ

  90. 197 匿名さん

    東京がトンキンなら
    大阪は何でしょうか?

  91. 198 匿名

    小杉

  92. 199 匿名

    武蔵が付く地名って、何か問題点があるのでしょうか?

  93. 200 匿名さん

    めでたい200だす

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸