なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-29 11:17:55

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 901 調布さん

    11時19分。

    隣の女が、戻ってきた。

    いつまでも、部屋に入らない。

  2. 902 調布さん

    集団ストーカーに興味を持つ者はいない。

    なので、こちらが動くタイミングで

    動かないと、全く見向きもされないと

    いう事も、いちりある。

  3. 903 調布さん

    普段から自分のペースで 動く人の

    動きは気にもならない。という事は

    〈ここで注目させたい〉

    という時に、より効果を上げる為に、

    普段、気配を殺してる ー

    という事なのではないだろうか。

  4. 904 調布さん

    それと、明らかにいるのに、

    水の音も、生きてる気配もない。

    となれば、不気味さで気を引く事はできる。

  5. 905 調布さん

    21日、13時半に家を出て、府中で歩き回っ

    たあと、バスに乗り、国立に着いた。

    行きたい店が閉店してしまい、またあちこち

    見て回り、帰りのバスを待つ。

    なかなか来なくて、何の気なしにwifiをオン。

    『わっ!いつものアドレスが2つ、出てる。』

    たぶん、いつもでているアドレスは、2つどこ

    ろではない。

    一つ一つ確認するのも、不快なので、

    とりあえず目に入る2つだけを自分がマーク

    してるだけだ。

    府中まで行かず、せっかくだからと途中下車し

    びっくりドンキーに行った。

    久々、ハンバーグのスパと、マーメイドサラダ

    を食べ、ついでに、チョコバナナのパフェま

    で食べた。 幸せだ・・・。

    と、思いつつ、wifiをオン。

    『げっ!ここにもいる』と、思った瞬間、

    私の直後に入店したカップルが、お持ち帰り

    の容器を注文した。

    そそくさと帰っていく。

    直後、wifiをオンにすると、わたしがマークし

    ている2つのアドレスはまだある。

    店内には、今入ってきた家族連れ。

    さっきから聞こえてる若い女性の2人組。

    後から来た母子。とカップル。くらいしかいな

    い。

    私は、レジと逆の方から窓側にそい、

    大周りをしてレジへ。

    バス停に後から若い男性。その後、若い女性が

    1人できてバスに乗る。

    いつもマークしてるアドレスの一つが

    府中駅行きのバスの中にも出てた。

    1人、2人が、ずっとでなく、

    入れ替わり立ち替わり、つけまわしていると

    思う。

    wifiをオンにすると、一文字違いのアドレスが

    いくつも出ている。

  6. 906 調布さん

    そろそろ、15年前の始まりの話をします。


    私は44歳。娘達はそれぞれ22歳と12歳。

    当時、古い低層階マンションの最上階に住んで

    いた。最上階は2件だけ。

    老夫婦が越していき、ある日、

    ベタベタベタっと、玄関前の通路をビーチサン

    ダルで通りすぎる影が、台所の窓から見えた。

    『また、年配者か』

    背中にリュックをしょってるのが見えた。

    挨拶に来ることもなく、いつのまにか

    住み始めた。

    そんなある日、3人で外出から帰ると

    「コッピーがいない!!」

    ドアの鍵が、開いていた。

    家の中は荒らされた気配はなく、メダカに似た

    コッピーという魚だけが、3匹、周りを

    探してもどこにもいなかった。

  7. 907 調布さん

    その後も外出から帰ると鍵が開いている。

    という状況が 続いた。

    最初は2ヶ月に一度、そのうち1ヶ月に一度、

    しばらくして2週間に一度、1週間に1度と

    家に帰ると 鍵が開いている日が、どんどん

    せばまっていく。

    私は、そういう事に関しては、うっかりして

    いるタイプではないので、

    描きをかけ忘れて外出をするという事自体が

    あり得ないことだった。

    何かが、入ってきているんだろう。とは

    思ったが、

    『めんどくさ。そのうち飽きるだろう』と

    思っていた。それほど ざっくりした性格

    だったのである。

  8. 908 調布さん

    前文、描き は鍵 です。

  9. 909 調布さん

    最初、隣は、中年男性だけが出入りしてた。

    私は当時、働いていなかった。

    昼になると、大好きなパスタをゆで、

    『さあ、食べよう』という時になると

    ピンポーン!とチャイムが鳴る。

    開けると隣の男性が立っている。

    「お宅は、シャワーのお湯、足りてる?」

    3人でシャワーを浴びていたので、ボイラー

    の湯が足りなくなる事はあった。

    「大丈夫な方法があるんだけど」とか

    また別の日、食べようという時に ピンポーン!

    「電話の線ってどこから引かれてるかわか

    る?」

    通路側に台所があり、調理中は換気扇を回し、

    窓も開けているので、お昼を作っているのが

    わかるはずだが、換気扇を消した直後に

    やってきては、よくわからない話を

    振ってくる。という事が何度もあった。

  10. 910 調布さん

    その当時は、よく3人で外出もしていた。

    家から出ると、隣の男性も同時に出てくる。

    話し好きなら、向こうから話を振ってくると

    おもうのだが、とおり過ぎるのでもなく

    黙って立っているので、「今から散歩に行くと

    ころだ」とか、こちらから何かしら話さなきゃ

    ならなくなるので、そのうち、会わないように

    みんなで、すばやく出るようになった。

    そうしたら今度は、男の方も、くつをはき終

    わらないまま、片方のくつを、はきながら出て

    きたりしていた。

    なんだか奇妙な感じはしていた、

  11. 911 調布さん

    家は、風呂兼トイレの換気扇が隣同士になって

    いて、玄関、台所の窓、換気扇と続くが

    玄関の横の通路で、隣の男が長居をする

    ように なった。レンガの上に板を乗せ

    椅子を作り、その上に座っている。

    となりは物音もしないが、うちは生活音や

    話し声まで、そこにいられると丸聞こえだ。

    誰もいないと安心してトイレに入ると

    用がすんだあとに、かたっと音がして、まるで

    「いましたよ」と知らせてるようで

    「あのおじさん、気持ちがわるい」と

    始め、子供達が言い出した。

    おまけにそこで、本まで読むようになり、

    さすがに、「すぐそばにトイレがあるので」

    という理由で、そこで時間をつぶすのはやめて

    ほしいと言いにいったこともあった。

    うちの壁の向こうは階段だから、壁がわには

    窓がなかったが、隣は通りに面しているので、

    出窓が二つも余計にあり、通りをはさんで

    森のように、木が生い茂っているので、よほど

    良い景色が見えていたはずとは思うが。

  12. 912 調布さん

    建築士だと本人から聞いたが

    出かけることもなく、訪ねてくる人間も

    電話がかかってきてる様子もなく、その部屋を

    仕事場として使っているらしく、毎日やってく

    る。そのうち、女性も、来るようになった。

    男性はいつ見ても、グレーやベージュのなんだ

    かハッキリしない色のシャツと、ハーフパンツ

    みたいな昔の出川哲郎のような格好をしてた。

    女性の方も、まるでおしゃれには興味のなさ

    そうな、肌色の上下のパンツスタイルなど、

    化粧っ気もなく、バサバサした短髪で、

    人の事を悪く言わない子供達が

    「あのおばさん、なんだかおばあさんみたいだ

    ね」といってしまうほど地味だった。

    その女性に「こんにちは」と話しかけても、

    すっと、男性の背後に隠れてしまったりしてい

    た。

  13. 913 調布さん

    その男性には、「お茶でもどうですか」と

    何度も誘われた。

    そんなに誘うなら、『よっぽど見せたい家なの

    だろう』と上がらせてもらうと、

    出窓の横に、ふつうのテーブルと椅子。

    部屋もガラーンと殺風景で、あと、スチール家

    具があるくらいだった。出されたコーヒーも

    粉のコーヒーにふつうのカップ。

    おまけに、相変わらず話をするわけでもない。

    『なんで呼んだのだろう?』

    という、疑問しか残らなかった。

  14. 914 調布さん

    今日のご報告。

    建物の角になる、寝てる部屋のベランダの窓の

    網戸が、昨夜から やたらすべりがいい。

    いつも、ガッガッガッガッ・・・と

    開けるのに苦労している網戸だが、

    突然、

    スーッと開いてしまう日が定期的にある。

    去年あたりまで、全く気がついてなかったの

    だが、窓の横、部屋の隅に、

    厚みと高さがあるタンスをおいているので、

    そちら側から窓を開ける事がない。

    朝、起きて鍵を開けた。とずっと

    思っていたのだが、タンス側の窓が、

    少しだけ開いた状態で 鍵がかかっていた事に

    ある日、気づいた。

    その後も、朝起きると、タンス側の窓が、鍵の

    幅だけ、ずれて開いている事が度々ある。

    入ってくる場所は別で、出て行く場所が

    ここなのだろう。

    いつも、同じではなく、その時で入る場所、

    出る場所を変えていると思う。

    酔っ払って、鍵とチェーンだけで寝てしまえば

    玄関から、とか。

    鉄の玄関ドアのすべりをよくするスプレーは、

    玄関に置いているので、寝てる時でなく、

    あらかじめ、すべりをよくしているはずだ。

    投稿文の書き直しをしようと、画面真下左の

    くのマークをタップすると、

    何も書かれてない状態の投稿画面が出た。

    右や左にスクロールして、自分の投稿文を

    出す。

    今日は日曜日。

    隣人が8時22分にドアを

    10センチほどの近距離からガン!と閉める音。

    『出かける時、いつも鍵ををかけてない』

    ・・・出かけていった。

  15. 915 調布さん

    今日の報告。

    レス投稿した文を何日かして読み返した時に

    『え?何で?』と思うところが間違っている

    ことがよくあり、疑問だった。

    私は内容確認の文をくマークで戻して

    書き直しを何回かするのだが、

    (くマークでしか戻れない)

    画面左下のくを押すと、一画面でなく、二画

    面。必ず最低2回は、勝手に画面が変わる。

    ここで、もう一つの画面でおかしな語句や

    文体に変えて、そちらの文が

    送られているのだと思う。

    内容確認をタップして戻る時も

    結構、時間がかかったりしている。

  16. 916 調布さん

    今日の報告。

    私はスマホのラインもほとんど使っていないの

    だが、ホーム画面にアプリアイコンは出てい

    る。

    英語の学習法とスピリチュアル系の女性の

    ラインだけは届くようにしてある。

    なので、アイコンのバッジは、いつも結構な

    数字が表示されている。

    それを開くとバッジの数字とひらいたラインの

    数字が、あってないことがよくある。

    ずっと見ていなかった英語学習法のライン

    を開くと、

    「ここから未読メッセージです」

    と出ていた。

    こんなメッセージを見たのは初めてだ。

    スピリチュアル系のメッセージは

    勝手に開いて見られているから

    こういう状況だったんだと納得した。

  17. 917 調布さん

    私が2019年11月19日に撮った

    自分の額だ。

    1. 私が2019年11月19日に撮った自分の...
  18. 918 調布さん

    こちらが、同じ時間に

    右から撮った写真。

    自分がこうなっていることには

    断じて、納得できない。

    1. こちらが、同じ時間に右から撮った写真。自...
  19. 919 調布さん

    この犯罪は、大勢の人間が、すすんで加わる

    為の仕組みができてるのだと思う。

    年齢層の広さ、社会的立場の違いからも、

    やはり宗教団体なのかもしれないが、

    相当、大きな組織でないと

    ここまでは 出来ないと思う。

    みんなが楽しく続ける事が出来る

    参加型の犯罪なのではないだろうか。

    とっくに、私の写真など、仲間うちで

    出回ってるはずなのに、昔あった

    【ウォーリーを探せ】みたいに

    【ここにいたよ】とか

    【こんなことをやってやったぜ】と

    みんなで 情報を共有し、分かち合う事で

    楽しく続けていく事が出来るのだろう。

  20. 920 調布さん

    うちのテレビは登録リモコンが11個、と設定画

    面に出て、テレビ画面の上に

    インターネット画面が乗ったまま、

    テレビが観れなくなってから 放置してあるが、

    数ヶ月前に、警察を取り上げた番組で

    下着泥棒や、コインランドリーの泥棒を

    何人かの警察関係者が捕まえた話をみた。

    もっともっと深刻な犯罪があるのに、

    証拠持って来ないと動かない。という時代で

    はないと思う。

    死んでから動く、では遅いのだ。

    どこに出没するかもわからないならまだしも

    地域で狙われるのは1件くらいだろう。

    このスレを1から読んだら、

    今までのやり方ではもうダメなのだと

    わかると思う。

    警察関係者や、役所関係者にも

    是非、読んでほしいものだ。

  21. 921 調布さん

    さっきから、たまったレシートを

    電卓で計算していたのだが、

    鼻先が冷たくなり、肩の冷えで

    冷やされていたと感じた。

    要するに、集中されるのが嫌なのだ。

    うちの電気を使って冷やしてるはずなので

    この犯罪は、光熱費、電気代が

    なんらかの鍵になりそうだ。

  22. 922 調布さん

    あなたの家の

    光熱費、回線、備品は

    大丈夫ですか?

  23. 923 調布さん

    前回、警察で

    「ビームを受けたら、その時に110番して」

    と言われ、おとといは、朝6時まで

    延々と受け続け、1時間ちょっとしか

    寝る事が出来なかった。

    7時に起きるとわかっててやってるはずだ。

    その前の日、1、5時間で起き、その後

    2度寝して、4時間、10時まで寝ていて、

    遅刻しそうになった事で、

    『起こされなければ、しっかり寝れるタイプ

    だ』と確信した。

    ずっと冷やされているが、家人がその事を

    理解するには、私に今まで起きている事を

    一つ一つ、伝えねばならない。

    しかし、これほど毎日、病的なまでに

    しつこく起こり続ける出来事を聞かされ続けた

    ら、まともな人間でも病んでしまうだろう。

    他人の話だから聞けるのだ。

    だから、夜中にわけのわからないものを

    あてられても、我慢している。

    だからこそ、他の人がこういう目に

    あう事は、あってはならないと思っている。

  24. 924 調布さん

    寝る前に、延々とやる。

    起こしてから、延々とやる。

    一晩中、やり続ける。

    起こした後、やらないでいる。

    まるで人体実験を楽しんでるようだ。

  25. 925 調布さん

    買い物がてら交番に寄り、このスレをみてもら

    うよう、アドレスを控えた。

    交番に、自転車が、、、4台。

    いつも多くて3台。おまけに机に座ってる

    警官が、電話でなく携帯で話してる。

    この携帯は、ネットも見れず、普通の

    携帯とは違うと以前、お巡りさんが

    言ってた。やり過ごし、買い物をし、

    第二食堂で、つまりロータリーで缶チューハイ

    を飲もうとした時、お巡りさんが、

    自転車で出かけていくのが見えた。

    途中で飲むのをやめて、帰り始めた。

    交番には自転車が2台。

    そっち系の人だろうとやり過ごす。

    すると、パトカーが駅に向かって目の前を

    とおり過ぎた。横断歩道を渡っている時、

    警官が交番前に立っていて、

    目を向けると、後ろに下がったように見えた。

    もうすぐ家、というところで、

    パトカーが通り過ぎ、思わず

    「まじか。」と吹き出してしまった。

  26. 926 調布さん

    ざっくり読んで送ると、後で

    『こんなところが』という誤字を見つける。

    なので、何回も確認する癖がつく。

    前文にも、最後に 。がついてる。

    ざっくりした性格の人間をも

    神経質な性質に変えていくという

    集団ストーカーの手口の一つだ。

  27. 927 調布さん

    20時50分。帰ると隣人がはじめて風呂場の

    電気をつけ、掃除らしき音をさせている。

    昨日は、「チーン!」

    トースターの音が、はじめて聞こえました。

    やっと、人間らしい生活になって

    よかったです。

  28. 928 調布さん

    始まりのはなし。つづき

    ある日、〈ピンポーン!〉ドアチャイムが鳴り

    開けると、隣の女性が立っていた。

    「うち、田舎で有機農法のポンカン作ってるん

    だけど、友達もいらないっていうから、どう

    ぞ」

    大きい紙袋をもち、こんな、機嫌がよさげな

    顔は 初めて見た。

    「ありがとうございます。娘がフルーツ大好き

    だから」と遠慮なく頂き、

    機嫌良く帰っていった。

    早速、開けて中を見る。・・・あれ?

    なんか、ひからびてるような・・・。

    私も無農薬は10年以上前から、

    宅配や、全部それ系の品を使っていた事も

    ある。・・・にしても、

    割ってみると、水分が一滴もないほど

    ひからびている。えっ?と思い、その下の

    ポンカンを見ると、全部、白や緑のカビだらけ

    だった。前回、隣に住んでいた80過ぎの老夫婦

    も、私にカビだらけの甘夏を山ほどくれた事を

    思い出した。

    せっかくくれたからと、なんとかしぼりだそう

    と、ミキサーを使ってみたが、一滴の水分も

    なく 紙にくるんで、ゴミ箱に捨てた。

  29. 929 調布さん

    ある日、何気なく、食器棚の食器を見ていた。

    1万円あったら、食器を見に行く。くらい

    食器や、輸入インテリア、雑貨が大好きだっ

    た。ある日、気がつくと

    6枚あった白地に青い絵の楕円形の小皿が

    3枚になってた。

    数週間して、その皿は6枚になり、

    また数週間したら 3枚になってた。

    他の食器も、買ったばかりの白地に青で

    絵が描いてある持ち手が陶器のフォークが

    いつの間にか 5本あったものが1本になり、

    大事にしまっておいた青と白の香炉や、

    緑色のぶどうの形をしたピアス、フリルの

    ような形の花瓶、

    いろんなものがなくなっていった。

  30. 930 調布さん

    ガスライティングは心理的な虐待の一種で、被害者にわざと嘘の情報を知らせたり、嫌がらせを繰り返すことで被害者を困惑させ、精神的に追い詰める行為です。

    例えば明らかに白いものを被害者以外の人間全員があえて「黒」だと言えば、被害者は自分がおかしいのかと錯覚します。

    こうした些細な嘘や嫌がらせを繰り返されることで、被害者は次第に自分が正気ではないと思いこむようになってしまうのです。

    ガスライティングではこのように不特定多数の人間が一人の人間を追い込むことから、「集団ストーカー」とも呼ばれています。


    と、でていました。

    単に追い回すことを集団ストーカーと

    いうのではないんですね。

    勉強になりました。

  31. 931 調布さん

    嘘を周りに吹き込まれる。
    些細な嫌がらせをされる。
    大勢の前で他人のミスを晒らされる。
    仲間外れにされる。
    急に仲違い(なかたがい)になった。
    物がいつも無くなる


    もしアナタの身近で、このような事が起きていたら、もしかすると『ガスライティング』ターゲットにされている可能性があります。


    ガスライティングと、集団ストーカーは

    イコールなんですね。

  32. 932 調布さん

    サイコパスや悪い宗教家が行うガスライティングとは本当に恐ろしい心理的手口です。

    またガスライティングは被害者の人生を狂わせる悪質な行為です、被害者を精神的に病み、職場では孤立し、最悪、自殺をすることだってあるのです。

    しかし、ガスライティングそのものを警察に相談しても、警察はうごいてくれません。日本にはガスライティング行為自体を取り締まる法律がないからです。

    そのため、取り締まってもうらう為には別の犯罪で取り締まってもらうとういう方法しかないのです。

    それには加害者が犯罪行為をした証拠が必要になります。

    住居侵入とか、回線乗っ取りとか、ですね。

  33. 933 調布さん

    集団ストーカーやガスライティングの手口は、被害者だけにわざと誤った情報を与えたり、被害者しか気づかない出来事を起こすことで、被害者が正気を失うように仕向けるというものです。


    例として、被害者しか気付かない不快な事を継続的に感じさせるという単純なものから、被害者を当惑させるため、奇妙なハプニングを起こし、それを見せるといった様々が手口があります。そのため家族、警察、弁護士などの第三者には理解されず被害者が孤立することがあります。

    まさに私は、この状況にあるんですね。

    と、したらどんなに頑張ってみても、

    法律を変えない限り、ガスライティングでは

    捕まえられないって事なんですね。

  34. 934 調布さん

    質問 今まで庶民の活動で法律ができた事例とかあれば教えてください。

    解答 請願や陳情によって作られたとされる法律は知りません。

    むしろ、選挙の際に選挙民の意向を受けて候補者が公約します。
    国会議員に選ばれれば公約を果たすために議員立法という手続きをとります。

    つまり議員立法で成立した法律の大半は選挙民の意向に基づいてつくられた法律ということになります。

    選挙民は自分達の意向に沿った法律を作るために自分達の意向を代表する人物を国会議員として国会へ送り込みます。

    現行の法律を改正したり廃止するためには新しい法律が必用です。

    希望する法律を定めるには、選挙にせよ陳情にせよ請願にせよ賛同者を集める必用があります。

    個人的に陳情や請願をしても受付られないのが現実です

    ご自身が国会議員になるか後援会を結成するか世論を喚起する必用があります。

    ということです。

  35. 935 調布さん

    ずっと 人に理解されない状況に苦しんできた

    という方は、【ガスライティング】で

    検索してみて下さい。

  36. 936 調布さん

    始まりのはなし。

    洋楽を聴いてるだけの人間に

    「英語、しゃべれるの?」と聞く人間も

    いないと思うのだが、隣の男に聞かれた。

    もしかして、家にあるスピードラーニングの

    カセットを見たから?と、ふと思った。

    整体の仕事をしていた。と言ったことはないの

    に、「肩がこるので、どこかいいところ、

    知ってる?」と聞かれ

    肩ぐらいならと思い、エッセンシャルオイルで

    奥さんにマッサージしてもらえばいいと

    さすってあげた。その時、肩をさわったのだが

    気分が悪くなった。

    それ以後、私は、隣の男を露骨にさけるように

    なった。さすがにうんざりだった。そして

    嫌いだとはっきりと態度でしめすようになった

  37. 937 調布さん

    2007年になると鍵が開いているという状況が

    外出する度、要するに毎日になっていた。

    私が 女性対象のボディエステをやっていた時、

    お客様は施術を受ける時、

    紙パンツ一枚になる。

    私は レイキヒーラーでもあるので、触ることで

    感じる事がある。

    さわれば、何かしら、感じる事があるはず

    だとも思ったのだ。

  38. 938 調布さん

    ガスライティングの被害にあっていて、

    この状況を、打開したいと思っている人と

    繋がりたいです。

    仲間が、ほしいと心から思います、

  39. 939 調布さん

    11月28日 23時半。

    洗濯機を回すとき、空気の入れ替えなど

    窓を開ける度、ことごとくタバコの匂い。

    いろんな時間に開けてるし、今は寒いので、

    窓を開けて生活しているとも思えない。

    いろんな時間に窓を開ける度におって

    いるので、外に出てベランダ側にまわると

    103号室の1畳ほどのベランダで、背を向けて

    話している人影が見える。

    複数の人間が常に住んでいるのか、

    毎回、ゴミの量も半端ない。

  40. 940 匿名さん

    寒いのに必死で窓あけてる愚かな隣人。
    でも引きこもりバレたくないのか見える方は夏でも窓閉めてる。
    ごくろうさん。大変だね。
    そんなだからいつまでもダメなんだよ。

  41. 941 調布さん

    なぜか、まわりがやたら仕事に行ってない人が

    多いんですよね。

    みんな、

    パソコンで仕事してるていなんですかね。

  42. 942 調布さん

    今日、3時に寝ました。

    ここ何日か、布団に入るなり、へその右横、

    へその下、左胸脇をビリビリと、ドックン

    ドックンという刺激を受け続けています。

    両太もも外側だった刺激が、陰部にビリビリと

    きて、さすがにキレました。

    「なんだ、こいつ、ねちっこい野郎だな」

    思わず口から出てしまい、

    「えっ?」と娘が驚きました。

    こんなことばを横で吐いてる人間がいて

    これから気持ちよく、寝れるでしょうか?

  43. 943 調布さん

    「おい、人間 変わったよな」

    更に陰部にビリビリときていたので、天井に

    向かって言葉を吐きました。


    昨日、休みで、朝から隣の風呂場で

    女の笑い声がしたり、風呂場で、

    ガタン!!という音が、深夜まで何度も

    聞こえてきました。

  44. 944 調布さん

    寝る前にこんな気味の悪い言葉を聞かされて

    眠るのです。

    精神が病んでいるのかと、不安に思いながら

    寝たのだと思います。

    実際、毎日のように、15年も気味の悪い事を

    味わい続けているのです。

    感情がコントロールできずに、更年期障害と

    重なり、キレて、暴言を吐かずにいられな

    かったことも、何度もありました。

  45. 945 調布さん

    8時36分、投稿文、入力中いきなり

    強制終了しました。

    電源を入れると、入力していた画面をサファリ

    で開くと、インターネットにつながっていませ

    ん。という白紙の画面に切り替わっていて

    機内モードにもなっていず、

    入力前に、70パーセント以上バッテリーがある

    事も確認済みです。

  46. 946 調布さん

    8時36分、投稿文、入力中いきなり

    強制終了しました。

    電源を入れ、入力していた画面をサファリ

    で開くと、インターネットにつながっていませ

    ん。という白紙の画面に切り替わっていて

    機内モードにもなっていず、

    入力前に、70パーセント以上バッテリーがある

    事も確認済みです。

  47. 947 調布さん

    今、入力していた文がなくなり、

    エラーになったので、前の文に戻るように

    支持が出ました。

    そのあとの文を2回作り直し、

    2回とも遅れていません。

    彼らがさっきから、阻止している文は

    どうしても知ってほしくない文です。

  48. 948 調布さん

    今、仕事場で休憩中です。

    なんとしても、投稿させないよう

    阻止されるかもしれないです。

    深夜、陰部から、鼻先に刺激が変わりました。

    左側のはげてる部分を自然なものにしたいよう

    で、最近は 天井裏真上あたりから

    生え際の真ん中や右側も、冷やされ続けていま

    す。目にはメガネや、めぐリズムをし、

    布団を目深にかぶり、頭や生え際に、フリース

    をかけるので、息が苦しいため、

    ほんのわずかだけすき間をあけます。

    そのわずかな隙間に、上から 冷気がきます。

    これが冷風に変わると鼻穴がふさがれ

    息ができなくなるのです。

  49. 949 調布さん

    今朝、3時に寝て、息が苦しくなり、4時に

    目が覚め、その後、同じ状況になり

    時計を見ると5時8分。

    そのあと、また息ができなくなり、

    目が覚め、時計を見ると5時57分。

    起きたから生きていますが、起きてなかったら

    死んでいます。

    寝ていて心臓が止まるひとがいますが、

    その状況と同じです。

    だから起きると、心臓がドキドキしています。

    ダメージがひどく、いまだに調子が悪いです。

  50. 950 調布さん

    ただ今、20時1分、バッテリー残77パーセント

    20時12分、61パーセント。

    サファリ等、消しても消しても、

    いくつも画面が出ている。

    行きも帰りも、仕事場にも、家にも

    集団ストーカーが山ほどいる。

  51. 951 調布さん

    寝ていて、息を止められた事はあるだろうか?

    一晩で、3度も息を止められたのだ。

    体がショックを受けている?

    と思ったが、そんな簡単な話ではない。

    鼻なので、たぶん 脳に直にきてる。

    なんか、頭が変だ。

    血流を止められた事が原因してると思う。

    心筋梗塞、脳梗塞、認知症。

    病気を人為的に一瞬で作り出せる。

    殺人鬼でなくて、なんだというのだろう。

    隣で一行あけの文を見てるこの親父も

    そっち系だろう。

  52. 952 調布さん

    今日の話。

    午前3時。寝るとき、隣の風呂場の上で、やたら

    音がしてる。

    風呂場の換気扇を切り、静かにした状態で

    ICレコーダーを録音にセットしたら

    音が止んだ。

    布団の中でも、ビリビリときてるので、

    ブレーカーをおろす。冷気はきたまま。

    朝、9時45分頃トイレに入ると同時に、103あた

    りから、複数の男が出て外で立ってる。

    トイレから出たあと、うちのまえを通り過ぎ

    た。

    誰だったんだろうと台所側の窓を開けて見ると

    うちのベランダ横の柵のそばで103の男と

    もう1人が、こっちをみて立っていた。

    ずっと入れ替わりたちかわり、いろんな人間が

    来ているのだろうか?

    話は変わるが、

    うちのトイレは自分で買った覚えもないエコ18

    ワットだが、明るいにもほどがある。

    盗聴も盗撮もされているのではないかと思う。

  53. 953 調布さん

    おはようございます。

    朝、起きて、化粧ポーチの中に入れている

    ペンジュラムという くさりつきの石のくさりに

    結び目が、できていて?と思いました。

    家を出る時、いつものようにスマホのカメラを

    出した時、ホーム画面のアプリの位置が

    入れ替わっていました。

    朝、電源を入れたときに、時刻の画面に

    【おはようございます】とでて

    そんな設定にしてないので、初めて見ました。

    夜中、入っていると知らせたいのでしょう。

    寝る前に「嫌がらせが、目的じゃない。

    こいつらの仕事は、パソコンが目的だ。

    他人の回線のっとるやつが、まともな仕事して

    るわけない。そっちがメインだ。

    それをごまかす為の目くらませとしての

    嫌がらせだ」とあえて言ってみた。深夜1時の

    事。

    直後、wifiをオンにすると、ズラーッとでる

    アドレスが、何度やっても、1つ、2つしか

    出なかった。

  54. 954 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

    「8日しか出勤せずに5年間の給料を受けてた人」:この事件の時に食い下がった記者に対して 名簿に載せるといったこの人の発言

    発したこの言葉で気が付いたのは
    名簿に載せられた被害者は団体から周到な嫌がらせを
    受けてると思われます。自分も40年被害を受けてます

    加害してる人たちは優越感を持ってるようです
    一般の人からしてみれば、低劣な人間だとのレッテルを張られてるのが
    理解できないほど、集団の中に溺れ、なにも見えなくなってるようです。

    住む世界に違いを感じます 調布さんのように日々の被害記録を
    十数年来日誌として書き込み保存しておいたusbを家宅侵入でなくなりました

  55. 955 調布さん

    そうなんですね。

    私も、出かける度、荷物はすっきりと

    極力、持たない派でした。

    ですが、2017年、2時間睡眠が続き、本当に

    もう長くないと思った時、小説を書くことに

    してからは、スマホでは原稿が消去されると思

    い、作文用紙や、今まで書きためたノート、

    パソコンなど、家に置いておけないと思うもの

    を 全部、持って歩くようになりました。

    ノート類、本、家にある持ち物は、

    買って、2日、2週間、2ヶ月で、穴があいたり

    切れたり、こわれたり、汚れたりするため、

    カバン、かさ、くつ、サイフ、なんでも

    あっという間に汚くなります。

    今も、毎回、捨てたくなるほど重い荷物を

    出かけるたびに持って歩いています。

    小説は、どうせならと1000万の賞金がある

    ものに、応募しました。

    350枚以上ということで、それまで書く事が

    なかったのに、何度も読み返し、書いた事で

    今まで気がつかずにいた事や、

    書く事が苦痛でなくなりました。

  56. 956 調布さん

    仕事をしながら書く事はさすがに出来ないので

    結婚相談所の仕事を辞めて、失業保険をもらい

    ながら書きました。

    何度も読み返して、その頃を思い出しながら

    ノートになるべく忠実に書くという作業は

    また同じ体験を味わう事になり、毎回 気分が悪

    くなるほど、本当につらい作業でした。

    公募ガイドに応募した小説は、28年1月の締め

    切りには間に合いました。

    その後すぐに就職すれば、なんとか

    なったのですが、

    精神がボロボロになりました。

    ハローワークに行っても、とても、面接を

    受けようという気持ちにも、受かるという気持

    ちにもなれないほど、

    メンタルがやられてしまいました。

    カードで借りて、生活を数ヶ月するうち、

    父がなくなり、仕事探しの時期は更に伸びて

    こんな年になり、借金を作ってしまいました。

  57. 957 調布さん

    小説は賞にかすりもしませんでした。

    おまけにいまだ、1、5時間睡眠からせいぜい3

    時間半睡眠で、本来ならまだまだ体も丈夫だし

    使い物になるタイプであるはずが、

    常に睡眠不足で、体も心も、やっとという

    状況です。

    それまでのノートや、余分に書いて とってあっ

    た小説も、書き上げた安堵感から

    ベランダにある洗濯機の中に入れて 外出する

    ようになり、ある日、その事を忘れて

    洗濯機を回してしまい、みんなクズに

    なってしまいました。

  58. 958 調布さん

    こんな状態になると、今まで生きてきて

    何度か、あきらめたり、投げやりになって

    生活してしまった時期が、ありました。

    気がつけば、もう60になろうとしています。

    今、苦しんでいる人になんとかエールを

    送りたいんです。

    いつまで生きられるかわかりませんが、

    私に起きているという事は意味があると

    思っています。今までは、親として社会に

    何かしら貢献出来る子にしたいと、私的に

    暮らしてきましたが、これからは自分自身が

    なんらかの形で、社会の役に立つ事ができる

    人間になりたいと心から思っています。


  59. 959 調布さん

    【熱中すると、邪魔をする】

    エアコンの上、天井裏から、ペンで叩くような

    音が聞こえてきました。ICレコーダーをすぐそ

    ば天井にセット。すると、叩く感覚や音が

    弱まり、今、これを入力し始めると、

    音が止みました。

    間違いなく、天井裏に人間がいます。

  60. 960 調布さん

    投稿し終えた途端、またペンのような音。

    エアコンを切っても、まだ音がしていて、

    「え?これ、何の音?」と聞くと、娘が

    「エアコンの音」「もう切ってあるじゃん」

    といい、「線を抜いても音が聞こえたら

    おかしいよ。電気なんだから」というと

    静かになりました。と、すぐにとなりの風呂場

    あたりで音がしたかと思うと、今度は

    だれかがベランダ側にまわってきて

    なんだかガタガタやっています。

    エアコン天井裏に人間はいるっぽいし、

    なんだか、連携プレーでもしているような

    状況です。

  61. 961 調布さん

    そう、3日ほど前に、いきなり思ったのです

    が、地域で、たぶん表立った被害者は1人だけ

    だと思うんです。

    皆さん、感じてると思いますが、

    やはり、大きな組織でないとここまでやれない

    って思いませんか?

    それほどの大きな組織が、たった1人を

    何十年もかけて、大勢を使っていびってるって

    むしろ効率悪くないですか?

    おまけに、やられっぱなしのおとなしい人

    ではなく、行動力や発言できる人が

    むしろ狙われてると思うのです。

    黙ってない人達をあえてねらっていると

    思うのです。ずっと

    騒いでてほしいのではないでしょうか?

    そのためにも、被害にあっていると

    自覚しててもらわないと困るんじゃないでしょ

    うか?

    この犯罪の特徴は、第1に情報操作です。

    それから、複合的に利益を生み出す事。

    人体実験しかり、回線乗っ取りや

    不法侵入、情報を盗み続ける事。

    加えて、パソコンを使っての犯罪、

    これが、メインなのではないかと思うのです。

    個人攻撃は、団結力を高めたり、息抜きとして

    の余興としての意味合いがあるような気がして

    いるのです。これがメインというのは

    考えにくいと私は思っていて、

    もっと莫大な利益が入ってくるものに、目線が

    いかないようにするために、

    やっているような気がしてならないのです。

    だから、集団ストーカーたちが、ブヨや蚊、

    その程度の役割を担っている者たちが

    ストーカー担当という事ではないかと

    思います。大勢で気が大きくなってると

    錯覚してるだけで、1人1人はすさまじい

    コンプレックスの持ち主にしか

    私にはみえません。

  62. 962 調布さん

    そういえば のはなし。

    仕事が終わり20時前に駅に降りたち、

    家に向かう。ミニパトカーが通り過ぎる。

    すると、1分もしないうちに、さっきとは逆の

    私が歩いていく方向に、またミニパトが走って

    きて通り過ぎた。

    すぐ前の交番横にも、パトカーが止まってい

    た。信号をわたり、もう少しでうちという

    ところで、パトカーが通り越して行った。

    偶然なのか、最近

    やたらパトカーが通り過ぎる。

  63. 963 調布さん

    警察が、信用出来ないと言う人は、

    このコミュニティにはいっぱいいるけど、

    やはり、自分で確かめない限りは、

    信用できると思いたいです。

    でもなかなか本腰を入れてもらえない現状には

    男社会じゃなかったら、こうはならないんじゃ

    ないかと思う事があります。

  64. 964 調布さん

    はい、こんな感じです。

    1. はい、こんな感じです。
  65. 965 調布さん

    はい。そしてこんな感じです。

    1. はい。そしてこんな感じです。
  66. 966 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

    この場に書くのが良いと思いますが、他の書き込みでは
    削除されたりパソコンを異常にしたりするようです
    知り合いの被害者は被害のメモ書きだけが盗まれとのことです
    記録の公表は嫌うらしいです

  67. 967 マンション掲示板さん

    先方は「証拠」を残さない事に躍起になって犯罪行為をしています。

    「証拠」が無ければ「犯罪」も存在しないからです

    「防犯カメラ」を設置すれば、「監視」していると近隣にターゲットが非難される様 情報操作しています

    そして一旦 風評被害を受けたターゲットなので、再び 嘘の悪評を重ねれば、もうそのターゲットは「悪人」「犯罪者」に簡単に仕立てあげられます

    そして第三者の近隣から白い目で見られ、孤立していく…

    時間はかかっても、この犯罪の周知活動を地道に行い、誠実な行動を心がけ、信用を取り戻すしかありません

    先方はターゲットが理不尽な嫌がらせに怒って、不誠実な行いをして、「ほら、だからあいつは要注意人物だろ?」って思わせたいのです

  68. 968 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

    私は 50年前に起こした今の結婚相手の行動による団体関係者からの恨みです
    ネットもなく 分からないはずです 未来ある子供達への影響もありました
    団体関係にある人はどこにでも潜んでます
    警察はもちろん公職とあらゆる人間が動いてます 

  69. 969 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

    関わった その人の姿 立場 仕草 家の住所 車ナンバー 無言電話 日付時刻
    の記録を取ってます なぜか最近減ってます
    ここでは個人のことは書けないとは思いますが 

  70. 970 調布さん

    うちには、医療系専門の本屋で買った本が

    何冊もある。

    だから、それを使ってネットで配信してお金を

    得ていた事も考えられる。

    そして、毎晩、延々と冷やしている部位も

    やみくもに冷やしているはずがない。

    鼻孔下は、腎臓系でも大腸系でもあるし、

    左生え際は、膵臓とも関わっている。

    ゾーンセラピーで考えると、体の全ては

    ほかの部位と関連しているので、

    顔を冷やす事が、臓器を冷やし続ける事にな

    る。顔が冷えすぎて、いつまでも痛い。

    両頬の上をしつこいくらい冷やされた。

    ここは、肝臓と関わっている。

    冷えで起こされ、更に冷やす。

    執念深く、タチが悪い。



  71. 971 調布さん

    本来なら、相当 頑張れる身体だ。

    天井裏には、毎晩、複数の人間が、

    上がってきてると思う。

  72. 972 調布さん

    朝まで冷やされてたからでなく、布団の中で

    まだ上を向き、横になっていたので

    今も冷やされ続けているという事か。

  73. 973 調布さん

    12月3日、火曜日 21時20分帰宅。

    荷物を部屋に置き、スマホを持ち玄関前に立

    つ。103から、食事中のような音。

    また、何人かでいるらしき会話が

    101のうちまで聞こえてくる。

    電気メーターを撮ろうとするが、

    フラッシュのカミナリマーク、いくら

    押しても、反応しない。

    それならばと、部屋から懐中電灯を持ってきて

    懐中電灯をあてながら、シャッターを押す。

    が、何度押しても 全く反応なし。

    「しつっこい野郎だな」

    声に出して言うと、

    シャッターが押せ、写真が撮れた。

  74. 974 調布さん

    家の中。私の周りだけ 冷蔵庫みたいに

    上から冷たい冷気がきてる。

    真横 身体にぴったりくっつけて、1000Wの

    ヒーターをつけているが、両二の腕を中心に

    さっきからものすごく冷えている。

  75. 975 調布さん

    写真を撮り、ファイルを選択で

    選択した途端、写真と別に、何か他のものが写

    り込んでいる写真を選択したことになってしま

    いました。

    サファリを開くと、この画面しかなく、さっき

    は選択した写真が小さく横に出ていたのが、

    ファイル未選択と出ています。

    他のスマホかパソコンに映像を持っていかれて

    しまいました。

  76. 976 調布さん

    私が送ろうとしていた写真です。

    2ヶ月くらいしか経っていない、娘から

    もらったピアスの箱です。

    持ち物なども、みんな こんな感じにされます。

    精神が 病んでいるとしかいいようがありません

    1. 私が送ろうとしていた写真です。2ヶ月くら...
  77. 977 調布さん

    今、入力し終えた投稿文が一瞬にして消えた。

  78. 978 調布さん

    12月2日。

    今までのバッグが、はげたり傷ついたりして

    ボロボロだったので、リュックを背負う事に

    した。ガタガタと移動する、車付きの

    バッグも考えたが、階段では重過ぎる。

    なので、リュックを買った。

    肩からの 両側のベルトを胸の上でカチッと

    はめて固定する紐まで付いている。

    『へぇ、こうやって固定するんだ』

    と感心した翌朝、その紐の片方が無かった。

    初日からもうなくなってる。

    次の日、12月4日。

    連日の睡眠不足で、脳のゴミがはけてないと感

    じるほど 疲れ果て、珍しく0時過ぎに寝た。

    起きて時計を見ると3時37分。

    目と両頬の上が、触ってわかるほど冷たい。

    『あれ?カーテンが開いてる』

    起きた時に朝日がもれるのが嫌なので

    遮光カーテンを閉め直して寝た。

    なのに遮光カーテンが10センチほど開いて

    薄いカーテンから、外の灯りがもれてる。

    その後も、朝まで、生え際、頭頂部

    両頬、目など、レーザーポインターで

    ピンポイントで狙っているのかと思うような

    冷えや、全体を冷蔵庫に突っ込んだような

    冷えなど、延々と冷やされた。

    右にも左にも、真上後ろにも気配がある。

    『いったい、何人いるんだ?』






  79. 979 調布さん

    前文が、書いた途端に消えた文を

    思い出しながら、もう一度、入力し直した文

    です。面白くないのでしょう。

    今も、天井裏をペンでたたくような音が

    聞こえてきました。

  80. 980 調布さん

    精神異常者の集団が日々

    ちょっかいを出し続ける犯罪。

    毎夜、拷問をうけてるようなものです。



  81. 981 調布さん

    警察って、何をするところですか?

  82. 982 祐希

    武蔵小杉 . . .

  83. 983 調布さん

    12月5日 9時半。

    朝、起きて、窓を開けた。

    またタバコの匂いがしてくる、

    このレスを読んでいると、下ではなく逆の

    上方向に、文がスクロールされていってる。

    画面を触らないように、枠だけを持つ。

    文面がゆっくりと上に上がっていってる。

    働いてない人間でないと、ここまで

    執拗にちょっかいはだせない。

    投稿文の邪魔をしたり、

    窓を開けた状態で、今なお左生え際を中心に

    すさまじい冷気をあてる人間など。

    複数の人間でなければ、同時に出来ないし、

    常軌を逸した執念深さと

    想像を超える陰湿さだ。

    ここまでしつこくやれるから、

    相手を精神病にしてしまうことが

    できるのだろう。






  84. 984 調布さん

    休みの日に、途切れることなく

    延々とちょっかいを出してくるのは

    本来、自分がやりたい事や やるべき事を

    気をそらせる事で、

    集中できなくしたり、やれないまま

    終わらせる為にやっていると思う。

    まぁ、常日頃、24時間体制ではあるが。

  85. 985 調布さん

    精神異常者が、のうのうと犯罪をおかせる

    世の中はおかしい。

    テクノロジー犯罪は、

    電気がキーポイントだと思う。

    電力会社と携帯会社、警察など、

    単体では捕まえづらい。

    連携していく事で捕まえられる。

    電気を切られたら、セキュリティ会社も

    歯がたたない。

    箱の中だけでなく、天井裏のセキュリティ

    が、重要だと思う。

  86. 986 調布さん

    お金を持っている人間だけが、安全に

    暮らせるなんておかしい。

    これからは、もっともっと 一人暮らしが

    増えるのだ。

    携帯に 必要ないアプリがあらかじめ ごっそり

    入ってる意味もわからないし、

    部屋1つで 暮らしている人が、

    誰かれかまわず、Bluetooth 機能なんて

    必要ない。

    隣の部屋は、もう他人の家だ。

    なんにでもつながる、ひろがる機能が

    あるから、悪いやつが

    他人のものを拝借しながら、暮らせる

    という馬鹿げた事がおこるのだ。

    どんな人も安心して安全に暮らしていくために

    警察や役所が、存在しているのだと思うが

    そうではないのだろうか?










  87. 987 調布さん

    休みで、いまだ布団の中にいるが

    それにしても、さっきから

    相変わらず人の生え際と頬をずっと冷やし

    続けている、このねちっこい生物を

    なんとかしてほしい。

  88. 988 調布さん

    右側も冷やされ続けて、抜けてきてる。

    1. 右側も冷やされ続けて、抜けてきてる。
  89. 989 調布さん

    左側はバージョンアップしてる。

    1. 左側はバージョンアップしてる。
  90. 990 調布さん

    12月6日。

    バッテリー1パーセントのまま、いつまでも

    会話ができたかと思えば、家に着き

    充電して、15分経っても4パーセントしか

    充電できてない。

  91. 991 調布さん

    20分経って、充電4パーセント。

    おかしい。隣のおばちゃんが笑ってる。

    今、上から【未読375件】とでたような、、。

    見間違いと思うが。

  92. 992 調布さん

    22時1分。バッテリー 残10パーセント。

    線を抜き、使い始め、22時20分1パーセントに

    なり電源が切れた。

    放っておいて、使うために、充電を始めようと

    線をさしたら、バッテリー切れの絵の直後、

    電源が入り、いきなり37パーセントから、

    始まる。いろんな事がおかしすぎて、

    どこを基準に警察に行けばいいのか

    わからない。

    行ったところで、、、。

    と考えると、足は遠のく。

  93. 993 調布さん

    送るとき、e-mansion.co.jp.co.jpの前に

    ハンドバッグの形をした鍵の絵が出てるが、

    送れない時は、この鍵のマークが無くなる。

    昨日から、何度も送ろうとしている投稿文が

    あるのだが、それ以外は送れるのに

    何度やっても、鍵マークがなくな理、

    文が、そっくり消えたり、送れなかったり

    している。

  94. 994 調布さん

    前文は、co.jpを2回続けたり、

    文の途中の〝鍵マークがなくなり” を 理に

    変えられ、くマークで前に戻り、直したにも

    関わらず、おかしな文に変えられた方が

    送られた。私にしてみれば

    集団ストーカーが、確かにいるという

    確証になる。どうしても送れなかった写真を

    添付したが、それもない。

  95. 995 調布さん

    23時50分。

    そばでCDをかけていたが、

    いきなり止まった。

    その後、何度も、再生を押すが動かない。

    「おい。天井裏からリモコン使ってるよな」

    と、大きめの声で言う。

    少しして、再生を押すと動き出した。

    エアコンも、夏場、冷房が 、電気がついてるだ

    けで、風が出てない事が何度もあった。

    温度設定を最高の32度にしても、

    タイマーでない事を、確認しても

    うんでもすんでもない。

    この家は、相当 おかしい。



  96. 996 調布さん

    なぜエコ18Wなのか。

    60Wを私がつけていたとしたら、

    その分をテクノロジー犯罪にまわすからだ。

    冷蔵庫もつけっぱなしなので、

    この分も使える。

    これを使い、ビリビリや冷えや痛みの

    電気に当てているはずと、思う。

  97. 997 調布さん

    この2枚の画面は、同時間の画面じゃないよう

    だ。

    1. この2枚の画面は、同時間の画面じゃないよ...
  98. 998 調布さん

    なぜなら重なってる画面の1つがこれ。

    1. なぜなら重なってる画面の1つがこれ。
  99. 999 調布さん

    それと重なる画面がこれ。

    1. それと重なる画面がこれ。
  100. 1000 調布さん

    右下のオレンジ色の字。

    【参考になる!】を見てください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸