なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-28 20:10:33

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 701 調布さん

    病気のはなし。

    私は20年来、風邪で寝込むこともほぼない

    ほど、健康には自信があった。

    もちろん、食事や睡眠、生活リズムには

    気をつかっていた。

    ところが、家を買い、引っ越した後から

    やたらと原因不明の病気になった。

    2週間のうちに、肩より長かった髪が

    いっきに全脱毛したり、

    寝てても目の奥が痛い日が続き

    眼科に行くと眼圧が上がり

    失明すると言われたり、

    2014年と2016年には

    潰瘍性大腸炎 になった。

    その2016年の時は、大腸検査の後、

    4ヶ月間 毎週 通院し、

    様子見に、検便をしたら、o-125が見つかり

    潰瘍性大腸炎と診断した医師が

    そうじゃないかもと言い出した。

    それ以後、通院はやめたが

    潰瘍性大腸炎らしきものも、ほぼ同時に

    治ってしまった。 つづく

  2. 702 調布さん

    潰瘍性大腸炎と診断された時、

    いつも、朝起きた直後が本当にひどかった。

    爆発音と共に、便器の中に血が吹き出すのだ。

    自分の身体に何が起きてしまったのかと

    本当にうろたえた。

    そして、この夏は、2、3ヶ月間、右の鼻の穴の入

    り口から、ウミが出てそれがかさぶたになり、

    まるで、鼻くそが付いているような状態が

    ずっと続き、今度は反対の鼻の穴の入り口が

    ずっとそうなって、秋口までその状態だった。

    今までにない出来事だ。

    何ヶ月か前にも、耳の溝に、触るとガリガリした

    ものができた。

    生まれて初めてだったが

    3、4日したらなくなった。

    露骨に寝ている時にいろいろと起きている。

    健康法で、朝、起きがけに

    布団の中で、体操をしているが、

    その時にあくびがでる。

    その開いた口に向かって冷気がくる。

    すると、あっという間に唇が

    乾いてガサガサになるのだ。

    この事で、寝ている間、一点を冷やされたことに

    より、血栓のようなものができるのではないかと

    思っている。

    すさまじく冷やされた事で、

    自分に起きていた事がようやくわかった。

    としたら、私のように、知らずに

    病気になったと思っている人々が

    いっぱいいるのではないか。とも思っている。

  3. 703 調布さん

    病気ついでにもう一つ。

    全脱毛から髪が生えるまで、3年かかった。

    その間、カツラにみーちゃんと名前をつけた。

    たまに そこらへんに置き忘れると

    ギョッとしたが・・・。

    それを機に、私はリフレクソロジー

    アーユルヴェーダ

    単発のアロマや足の勉強や

    宇宙のエネルギーを使って手当てするレイキなど

    を学んだ。

    まさか、この部屋でそれをするわけにも

    いかず、今は勤め人として全く違う仕事を

    している。

    ここ何年も、左側の生え際だけが後退し、

    左は母方か、、、。などと思ったりしていたが

    今年に入り、やっと

    あ!これも左目を延々と冷やされてたからだ!!

    と、今頃になって気づいた。

  4. 704 匿名さん

    >>703調布さん
    左側の生え際だけが後退し、ということは
    左側は禿げ上がって、右側はふさふさですね。
    それはとても斬新なヘアスタイルですね。パリコレに出てるモデルさんのようです。
    お金もかけずに自然とそんなスタイルが出来ていくなんて羨ましすぎます。
    それと、
    あなたはイルカと同じですね。
    イルカは片方の脳ずつ寝ます。
    左脳が寝てるときは左目だけつぶり、右脳が寝てるときは右目だけつぶります。
    あなたも左と右が別の遺伝子で出来ているようでまさにイルカに匹敵しますね。

  5. 705 職人さん

    嫌がらせ注意のチラシが某掲示板に投稿されてました。参考になると思います。

    防犯システムの脆弱性
    「攻める防犯」×「カルト教団」の新手の犯罪

    嫌がらせ、盗聴、脱会者攻撃などのクレームが絶えない某****が、防犯システムを悪用して、一般市民を万引き常習犯や危険人物に仕立て上げる。
    防犯パトロール隊や警察関係者が、被害者が利用する店舗、町内会などに密告。
    尾行の仕方や通報されたときの対処寳保応まで指導する。
    警察、企業、組合の信者が暗躍しているという。
    この手の手法は、特定人物の社会的排除や裏金作りの温床になると有識者は警鐘を鳴らしている。

    1. 嫌がらせ注意のチラシが某掲示板に投稿され...
  6. 706 調布さん

    リベンジします?のはなし。

    隣の自転車が、2台に増えた。

    隣の玄関ドアとうちの玄関ドアの間には、真ん中

    に消火器をはさんで、それぞれトイレ付きユニッ

    トバスの窓がある。

    隣の自転車を置くと消火器までくる。

    そこにもう一台、自転車を置くようになったので

    うちの玄関ドアまでかかるくらいだ。

    おまけにうちのそばに置いた自転車で

    夜中、早朝、足かせをガタンッ??

    と上げ、出入りしている。

    [隣人は一切出かけない。]

    と投稿した途端、

    出かけてますアピールがすごいが、

    すぐ戻る。


    ベランダ側にまわっても、

    相変わらず、真っ暗な部屋に

    タオルケットから

    分厚い布団に切り替えてまで、

    窓は常に開けっ放しで、

    布団の上に横たわっている。

    電気もつけないで、真っ暗な部屋に、

    一人暮らしの女性がカーテンもせずに

    いつ通っても布団の上にいる。 つづく

  7. 707 調布さん

    すぐそばに住む管理人に言いに行くが、

    なんとなくはっきりしない。

    仕方なく、自転車が戻って来た時に声をかけた。

    1人暮らしだと言ったので、

    「うちの前にまで置かないでくれないかな。

    というと余計なお世話だと返してきたので、

    「余計なお世話だというなら、人の家の前に、置

    かないでくれないかな」

    と返すと、いきなり

    「ああー!!」

    と声を上げ、部屋に入っていった。

    そのあと、隣の部屋で珍しく声が聞こえ、

    誰かに不満を訴えているのだろうと思った。

    その後のことだ。

    私がドア外に立っている時、

    2、3軒隣から男が2人出てきた。

    1人が

    「リベンジします。」と言っている。

    ん?なに?

    すぐに2人でタバコを吸い始めた。

    私は部屋に入った。


    その後、管理人にも注意された隣人の自転車は、

    玄関ドアの向こう側、うちとは反対の奥隣に

    もう一台を置くようになった。

    が、 また別の自転車が、

    うちの玄関ドア横にかかるように

    置かれるようになったのだ。つづく

  8. 708 調布さん

    隣は、6月に越してきたとき、年季の入った自転

    車が置いてあった。と記憶している。

    が、何ヶ月かして、青い自転車を置くように

    なった。そして今度は、もう一台、

    みどりの自転車を置くようになった。

    明らかに、自転車のグレードが上がっていってる



    で、もう一台、増えた自転車は

    シルバーのママチャリでぽこぽこへこんだり

    傷があった。

    何日か見過ごしたが、おととい、20時半頃、

    仕事から帰るとまた置いてある。

    ベランダ側にまわると、

    隣人が真っ暗な部屋に、まど全開。

    布団の上に人間ひとり。

    やたら来るし

    ここを定位置に決めてるようなので、

    管理人に言いに行く。 つづく

  9. 709 坪単価比較中さん

    一昨日のマクドナルドの天神橋筋六丁目店のケースです。
    マックは店自体がかかわることは少ないのでかなり珍しかったです。この店も普通のマクドナルドです。

    セットを頼んだうちのコーラが、じゃらじゃらの氷水に少しコーラの味がついたようなスッカリ溶けきったものを出されたので(これ自体、何百回も行ったマクドナルドではもちろん、全ファーストフードでも初めての経験です)、さすがに苦情をカウンターに言ったところ、直ぐに取り換えてくれるのかと思いきや、なにか仲間内で相談されていたのか、かなり時間がたってから、「コーラの機械が故障していて提供できない」といわれ代替えの飲料を頂きました。それはいいのですが、「もし本当に」コーラの機械に不備があったのであれば他のお客さんにも同様の対応をしなければいけないのではないかと思い、(そういうことをしている様子は店内で全く見えなかった。それどころかそれ以後も普通にコーラを提供していた)責任者の方に一言だけ簡単に伝えようと思い、取り次いでくれるようカウンターの方に頼みました。
    すると、また中でかなり長い間相談されていた様子で「店長はただいま外出しております」とのことでした。(店長の外出はすぐわかる筈なのになぜあそこまで長い間相談しなければいけないのか理解できませんでした。上に述べたように店の広さは狭い方で、調理場もホカ弁屋ぐらいしかないです)
    その代わり、後でこちらへ電話を入れます、ということで電話番号と名前を聞かれました。カウンターの女性の方の思いつめたような深刻な表情がかなり印象に残っています。

    こういう対応はいつもしっかりしてるマクドナルドなのに今日は変だなと思っていると、やはり、というか案の定、いつまでたっても電話がかかってきません。(笑
    それでホムペのお客様相談センターへこの概略だけ伝えると、「マクドナルドの内規では店長がいなくても代わりの責任者は決まってるのでその対応はおかしい」といわれました。まあその通りでしょう。店に責任者もいないマクドナルドなんておかしな話です。
    で、ここはひょっとすると、フランチャイズなのかなと思ってそれを尋ねると「・・・・・直営店です」との事でした。
    最初は氷水の様なコーラを出しただけのごくごく小さな話ですが、その後の店長の妙な対応で、小さな事にずいぶん長い時間を取られました。(私は店長はずっと店にいたのだと思っています。じじつ今も約束の電話はまだかかってきていません)

    医療機関や飲食店などで露骨な嫌がらせがある場合、公安警察があらかじめ店側に「虚偽の理由」を述べて捜査協力を求め、自らの職員を店員に偽装させるやりかたがまず考えられます。やらせる事がかなり異常な行為である場合、店側の店員に直接それをやってくれと頼むことは警察への疑いを招くせからです。世間の人は刑事警察と公安警察の違いを理解できず、「捜査への協力」という事なら大抵の場合それを了承します。
    店の店長が創価学会員であったり**団体の会員であったりして、普段から警備公安畑の警察と協力関係にあるケースもあるのでしょうが、一般には上のような場合が通常だと思われます。

    マクドナルドは顧客対応は割としっかりしている方だから、「捜査員を店員に偽装させてくれ」というタイプの要請には注意した方がいいですよ。彼らはこれまで築いた店の信用などおかまいなしでむちゃくちゃやります。

  10. 710 調布さん

    709さん

    マックですか。

    私も府中で、味のないタンメンを

    食べました。 味付け忘れたのかと

    思いましたが、そこまで露骨なケースが

    あるんですね。

  11. 711 調布さん

    「また、自転車がふえてるんですよ。

    今、隣を見たらまた真っ暗でひとりだし、

    気持ち悪いんで、管理人さんから注意して

    もらえませんか?」

    管理人が家の前まで来た。

    管理人が自転車の鍵がついてないと指差した。

    のんびりしている人間かと思いきや、

    見るとこ見てる。

    「いや、これ、隣の若いのじゃないの?

    「え?! 若い子が、こんなぼろい自転車

    乗るわけないですよ。」

    やり取りの後、

    「こうしておけばいいよ。」

    と言いながら、自転車の後ろの荷台を持ち、

    角度をずらす。

    え?冗談でしょ?


    私は前に、この管理人から

    玄関ドア横に置いた 枯れた植木鉢をしまうよう

    注意された事がある。

    直径10センチにも満たない大きさで、

    植え替えようと外に出したが、

    しまうように言われ、その日にしまわなかった

    ので、気を利かせてくれたのだろうが

    次の日、なくなってた。

    あんな小さなものまで気にする人間が、

    こんな対応? ちょっとあきれた。 つづく

  12. 712 匿名

    お前ら書き込み長過ぎるから誰も読まないぜ(笑)

  13. 713 調布さん

    そのあと、夜遅くなって、たぶん103あたりか

    ら出てきた若い男達の声。

    ひとしきり話した後、こちらまで歩いて来る音。

    とともに話しながら

    ガタン!!

    うちのそばで足かせを外した。

    やっぱり若い男のだった。

  14. 714 調布さん

    712は、もしかして昨夜、私の前に

    登場した人間じゃないですかね?

    私が投稿するたびに、すぐ反応してるのは、

    私担当の顔なしゾンビ集団のブヨと蚊ですよね。

  15. 715 調布さん

    そして昨夜、警察を呼んだはなし。

    一夜明けた昨夜、仕事から帰宅すると、

    またしてもぼろい自転車。今度はビニールのカッ

    パがぐしゃぐしゃと椅子に乗ってる。

    そしてすぐに103の男達が出てきた。

    私は部屋に入った。

    タバコを吸い始め、べちゃくちゃ話し始めた。

    ケンカをふっかけてきてる可能性がある。


    なぜなら、その数日前、家に着くと同時に

    スマホのような四角い光が

    ずっとこちらに向いていた。

    そのスマホらしき四角い光をこちらに向けていた

    のが、103の男だとその時思ったのと、

    私もスマホをむけたが、その後見ると、

    何も写ってなくて、明るい画面を見てたなら

    顔が明るくなるのに、四角い光が

    こちらに向いていた。 つづく

  16. 716 調布さん

    外の話し声が聞こえてきた。

    「いろんなキャラを設定・・・」


    私は玄関に座り、警察に電話した。

    「警察です。事件ですか?事故ですか?」

    「家の前にずっと自転車を置かれてるので、

    ほんとに困ってます。

    ケンカしたくないので、おまわりさんから

    言ってもらえませんか?」

    19時33分。

    その前に、大家に電話したが、

    あっ。という女性の声だけ聞こえ、すぐきれた。

    管理人の兄が大家だ。

    もう一度、電話したがつながらず。

    なので警察に電話した。

    電話中、外で管理人の声がした。

    「おい!タバコ吸っちゃダメじゃないか!!」

    ドアを開け、玄関外にいた管理人に礼を言う。

    「ありがとうございました。助かりました。

    今、警察呼びましたから」

    と私がいうと、

    「今、タバコのポイ捨てが、防犯カメラで

    見えたから。」と言い

    管理人は家に戻っていった。 つづく

  17. 717 調布さん

    2人の警察官が20時前頃、うちに来た。

    「本当にいつもこの自転車がとまってるのか。」

    とか、

    「自分達は立ち会うだけだし、

    ここの管理をしている人間が

    それでいいというなら何も言う権限はない。」

    という。

    なので、管理人の家へ。

    管理人が、

    「103の男かどうかわからない。」

    というので、

    「管理人さんが、若い子達だって言ったんです

    よね。そうじゃなかったらとかじゃなくて、

    うちは、しょっちゅう自転車を玄関先にとめられ

    て迷惑してるんです。

    あそこは、風呂場だし、トイレでもあるんです。

    もめたくないから、警察を呼んだんです。

    管理人さんがいないと聞けないというなら、

    とりあえず一緒に聞いてもらえませんか?」

    ここまでくるのに、結構な時間が過ぎた。

    最初に110番した時の内容を繰り返している。

    つづく

  18. 718 調布さん

    やっと103号室に行き、私は自分の家の外にい

    た。

    「この自転車は君のところの?」

    警察官が聞くと、

    「はい。」

    と言いながら男が出てきた。

    「迷惑をかけてすみませんでした。」

    私にあやまってきた。

    「つい最近、越してきた方ですか?」

    「いえ。ずっといます。」

    黒髪で、白シャツを着てた子だ。

    髪の色が変わり、服もカラフルだ。

    「何かあったら、いつでも言ってください。」

    黒髪で白シャツの時もいつも自分から挨拶して

    くれてたあの子か。

    自転車は、窓の下でなく、103の方に

    置くよう、警察官が言ってくれようとしたが

    私の家の横に置くように管理人が指示した。

    結局、うちは、はじっこなので

    いえの横に階段。その下の空きスペースに

    自転車4台。スペースにもう一台、豆腐屋さんな

    のか朝早く、足かせを外して自転車で出かける

    おじさんと、玄関側に隣の自転車が続き、

    うちが、管理人室みたいだ。

  19. 719 高田里美

    こんな長い書き込み誰も読まんぜ!(笑)

  20. 720 調布さん

    読みたくなければ、読まなければいい

    だけのはなしですけど、

    なんか、そんなに気になるんですかね。

    仮名さん。

  21. 721 調布さん

    第2食堂にて。

    私は自分が100%、正しいなんて、

    ミジンも思っていません。


    24時間、ちゃんとしてる訳じゃなく

    クソしょうもないことを

    山ほどしてきた人間です。

    それでも、根幹的なところでは

    正しい事、世の中の役に立つ事に

    残りの人生を費やしたいです。

    若い人は特に、

    世の中の役に立つ事に

    時間を費やしてほしいです。

    やむにやまれず、集団ストーカーを

    している人が、大勢いると思っています。

    だから、

    自分に問いかけて下さい。

    自分がやっている事は

    世の中のためになっているかと。

  22. 722 被害者

    私も集団ストーカーの被害者です。
    私の場合は、 会社ぐるみの犯行です。
    それに、近所の嫌がらせにもあっています。
    宗教団体のしわざだと思います。
    どの会社に行っても、悪い評判を流されて
    嫌がらせされています。
    でも、相手にしてはなりません。
    相手にすると、彼らの利益になるそうなので、
    できるだけ無視できるならば無視してください。
    そのうちあきらめてやめます、
    かれらも無料では動かないでしょうからね?
    つらければ、できるだけ家にいて、極力出かけないように
    したほうが、ストレスは軽減するでしょうから。
    でも、家にいてもわざとらしく工事してみたり、騒音を
    立てて攻撃してくることもあるので、その場合は
    防音にするとか、何とか自分を守ってください。
    とにかく、あのような卑怯者の利益だけにはしないで、ほしい。
    わたしは、本当にあの犯罪を憎んでいます、
    だから、あんな人たちの懐には一円たちともあげてはなりません。
    絶対に許されないからです。

  23. 723 調布さん

    私たちは闘う事を余儀なくされている。

    この国は

    平和でも安全でもない。

    だとしたら

    何をする事が最善なのだろう?

  24. 724 周辺住民さん

    ストーキングや殺人、最近は宗教テロまでやってる○○学会を母体とするカルト党は、自民党の傘の下に入り、犯罪が取り締まられることもなくやりたい放題。
    被害者=異常者or危険人物にされたあげく、社会全体でぶっ叩いていいという風潮を作られている。

    これを受け入れている被害者は、余程のマゾなんだろう。

    まともな神経をしていたら、使える武器は全て使う、利用できる人は全員利用する、という動きをするはずだと思うんだが。

    とにかく本気を見せろ。

    宗教テロを端緒に、手始めに○○学会を潰しにかかり、これを放置していたマスコミと自民党と警察を後々血祭りにあげればよい。
    本気を見せれば、アンチが合流してくれるぞ。

    理想は、やはり、革命を起こすこと。
    国際的法律にも触れる行為をしてきたのだから、自民党、創価学会、公明党、朝鮮総連を燃やしたとしても、世間様は同情してくれるさ。

    あんたらを陰湿にいじめ、生活基盤を破壊し、精神を壊すことで、汚い金をもらっている暴力団に情けは無用。奴らを葬る手段を考えなさい。

    革命でも、襲撃でも、復讐、何でもいい。

    本気を見せたら、強力な武器(無形物だけど)を授けるよ。

  25. 725 調布さん

    やってる方は、束。

    それもたったひとりを大勢で四六時中、

    追い回している。

    そして、昼だったり、夕方だったり、20時だっ

    たりと、自分達は山程 睡眠をとっている。

    おまけに、通信機器や電化製品、あらゆるものを

    自分達のものとして使い、

    交代で、テクノロジー犯罪までやって、

    ダメージを与え続けてる。

    本気を見せろ。という意味がわからない。

  26. 726 調布さん

    留守宅や、寝込みを大勢で、

    ネチネチ、襲ってる暇があったら、

    一度でも、面と向かって何か言ってきた事が

    あるのか?

    被害者は、なんでこんな目にあってるのかさえ

    わからない。

    ただの一度でも、本人に

    何に腹が立ち、何の為にするのか。

    言いにきた事があるのか?

    いつも束で、

    後ろ向き、留守、寝込み専門に嫌がらせをする

    人間に何をすればいいんだ?



  27. 727 調布さん

    学生。

    そんな事はどうでもいいから

    うちの前にばらまいた血のようなものを

    片付けなさい。

  28. 728 マンション掲示板さん

    嫌がらせしてくる低俗な奴等はターゲットに直接文句を言う勇気もない気の小さい哀れな人種

    私の場合は、些細な近隣トラブル(と言っても「ちょっとムカつく、この
    ババア」と私が感じて距離を置いただけなのに逆恨みから嫌がらせされてる)から近隣に事実無根な悪評ばらまかれ、風評被害を受けてます

    って、それぐらいで犯罪行為の低俗な嫌がらせするんだからたぶん同〇でしょ

    嫌がらせの首謀者は自分の生い立ちに自信がなく、違法に調べあげたターゲットの生い立ち、経歴、人生を妬んでしもじもに嫌がらせさせる

    不幸せなんだろうなぁ~
    哀れなババアだな

  29. 729 調布さん

    何をするにしても、捕まりたくないから

    みんなで、手分けして見張ってるんですよね。

    あの手、この手で、パンチは食らわすけど

    姿は隠してるんですよね。

    だって、言い争った覚えもないし、

    これってケンカしてる事にもなってないですよ。

    あなたたちが、必死に追い回してるだけで、

    こちらは1ミリも魅力ない人間に

    興味なんかもちませんよ。

  30. 730 被害者

    あの人たちは何人かを選び出して、自分たちよりも下の者たちを選んで、というか下にするように仕向けていくんですよ。そして あなたを自分たちの影としてきたのですよ。 絶対にあんな人たちに負けてはなりません。そして 絶対に許してはなりませんよ。あんな人たちは人間ではありませんから、負けないでください。そして 絶対に許してはなりません。

  31. 731 eマンションさん

    そうですね

    言い争ったことがなくても卑屈な性格だから「コイツ許せない」と一方的に逆恨みして、陰でこそこそ嫌がらせしてますよ

    違法に個人情報を調べあげ、悪評ばらまき

    子供のいじめと一緒

    周りは自分がターゲットになりたくないから、見て見ぬふり

    大人がくだらないいじめをしてるんだから「子供のいじめ」がなくなるわけない!

    育ちの悪い、下等な人種の逆恨み

    一日も早くいなくなってほしい

  32. 732 調布さん

    睡眠のはなし。

    休みの度に、起き上がれないほどだるい。

    家にいる間中、二の腕や目を冷やされている。


    警察を呼んだ日、

    途中、起きる事なく6時間寝た。

    寝かさないと決めてるらしく、

    3時間続けて寝ることすら難しい。


    しかし、それ以後

    1時間、1時間半ごとに起こされている。


    再び寝ることが出来ても

    また1時間で起こされ、

    起きれば終わりという事ではなく、

    明らかに天井裏に何かいて、

    生え際や目、二の腕を

    延々と冷やし続けている。


    最初はひとりかと思っていたが、複数いる


    ほぼ毎日、起きてられずに、眠りに落ちる。

    が、寝る頃になると

    隣人が出かけていく。あるいは、

    あっは、はっは、はー!

    などいきなり笑い出したりする。

    夜中、朝方、出入りしている人間も多い。


    集団ストーカー被害には、

    いくつかのパターンがあるようだが

    たぶん、相手側の 狙いは

    休む事なく、ストレスをかけ続け

    エンドレスな状況に 絶望し

    切れて、犯罪を犯すことなのだろう。


    ケンカは基本、1対1だ。

    相手が弱すぎては ケンカにもならない。

    私たち1人が、相手側の、

    地域の ありったけの人間とイコールという事

    だ。

    群れて、考えなく行動する末端に 比べて

    冷静に物事を判断し、意思を持って

    正しくあろうとする私たちは

    相手側の上の人間からすれば

    驚異であるはずた。

  33. 733 調布さん

    母親と宗教 のはなし。

    私の母親は、物心ついた頃から****に入って

    いた。

    12月31日は、バスであちこちの神社仏閣をまわ

    り、毎年帰るのは翌朝だった。

    小学前に、宗教団体のバス旅で、御嶽山に連れて

    いかれ、私は乗り物酔いをした。

    気持ちが悪いという私に、

    教祖が、お祈りしてくれて

    「えいっ!・・・もう大丈夫!!」と

    離れたが、私はその後もずっと気持ち悪さが

    続き、とうとう吐いて、それからも散々だった。

    この事があったので

    私自身は、宗教にハマる事はなかった。

    母は、人間は我慢だ。とよく言っていた。

    物事を選ばないことを〈中道〉と解釈していた

    ようで、子供時代、私の

    どっちがいい?という問いかけに、がんとして

    答えないことも多かった。


    中学の時は、野菜が一切入っていない

    フランクフルト2本と塩と砂糖のみの卵焼きとい

    う 同じ内容の弁当をロボットみたいに

    3年間、作り続けた。

    掃除や洗濯も熱心にやるタイプではなかった。

    なので、私自身は、学校の勉強やスポーツなど

    出来る事は頑張った。毎日シャツとハンカチは

    自分でアイロンをかけ、きちっと暮らそうと

    子供ながらに努力した。

    受験シーズンになると、うちは中学までだ。と

    母から言われ、無理に高校に行った為

    学費の3千円は、払ってくれたが

    他は時給自足。

    バイト三昧で、勉強どころではなかった。

    おかげで、そこそこサバイバルな人間になった

    し、子供時代に無理矢理、首根っこを

    つかまれ、謝らされた記憶もない。

    可愛げのない、気の強い性格を

    認めてもらえた事には感謝している。 つづく

  34. 734 調布さん

    バイトをしながら美容学校に通っていた時、

    14歳年上の女性も同じクラスにいて、

    お弁当をわけてくれたり、うちにおじゃましたり

    して可愛がってもらった。

    それから何年か経ち

    いきなり「うちの政党に票を入れてくれ」

    という電話が かかってきた。

    意味がわからず、なんでそんなこと

    言われるのかわからないと言うと

    「○○さん、知ってるでしょ。」と言われ

    「○○さんには、確かにお世話に

    なったけど、それとこれは関係ないでしょ。」

    と言い、電話を切った。


    その10年後、私が大反対した場所に、

    家を買う事になった時、そこが

    同じ政党の総本山みたいなところだったようで、

    「今、信者がここに向かって、ぞくぞくと

    引っ越してきている。」

    という言葉を聞いて、

    『そういう習性があるのか。』

    と思った。 つづく

  35. 735 調布さん

    私の母親が、****に入っていた。

    と入力したのに、****みたいなのに

    変わってる。

    内容を読み直してから、送ってるのに。

  36. 736 調布さん

    うわ。また変わってる。

  37. 737 調布さん

    し、、ん。、こ、う。しゅ、、う、きょ、う

  38. 738 調布さん

    そこにいた8年間、私はずっとその宗教に入って

    いる女性から、誘われ続けた。

    その人は、女性としても尊敬できる、きれいで

    魅力的な人だった。

    娘さんが、ピザを焼いたから、と、

    焼きたてのピザをいただいたり、

    美術館で解説付きのお話が聞けると

    お誘いいただいたり。

    私が家のグチをこぼした時も

    「相手は変えられないんだよ。

    自分なら、変えられるわよ。」と

    優しく さとしてもくださった。

    その方のことは、素敵な人だと常々

    思ってはいたが、それと宗教に入ることは

    別なので、残念ながらお付き合いは

    難しいと思い、あえて、お返しをする事は

    なかった。 つづく

  39. 739 調布さん

    そう、私は今まで、はっきりと

    【入る意思がミジンもない】と

    断っているにもかかわらず

    つい最近まで やたらと****にあっている。

    今、住んでいるところも、2人できて

    どこにも寄らずに帰っていく。

    今回は、キリスト教。

    数年前は、ハローワークで

    何回か隣になった女性に

    「お茶でもどうですか。」と誘われ

    行ったファミレスですぐに****を受け

    断っても一方的にしゃべるので、

    「帰ります。」

    と言い、背を向けて帰り始めると、

    椅子から立ち上がって

    「日蓮大聖人様が、、、!!」

    帰る背中に向かって大声でまくしたられた

    事もある。

    何か関係があるんだろうか?

  40. 740 調布さん

    まただ。******は、
    しゅ、、うきょ、、う、か、、ん、ゆ、う

  41. 741 調布さん

    バッテリー10%になったので、充電を始めよう

    と、コンセントに差した途端、残17%に変わっ

    た。

    おまけに、レス投稿する度に、

    送信後、空らんになるのに

    自分が投稿し終えた文が、レス投稿欄に出ていて

    その下、送信前の

    [内容を確認する]という

    四角い囲み文がある。

    誰の画面だ?!

  42. 742 調布さん

    充電中なのに、バッテリーが減っていく。

    19時36分。残9%

  43. 743 調布さん

    19時39分。21%

  44. 744 調布さん

    メールで、ゴミ箱から、更にメールを削除した。

    〔すべてのメール〕を開け

    スッキリした。と思った途端、

    いっきに削除したメールが復活した。

    何十年でも続く、ねちっこい陰湿さは、

    集団ストーカーこそが、

    病んでる人間である事の証しである。

  45. 745 調布さん

    今迄、集団ストーカー被害を訴える人達の

    内容が、あまりに信じがたい為に

    「こういう事がおきている」という事を

    訴える側が、異常と思われてきた。


    なぜなら、訴えている対象が、存在しない

    という事を前提とすれば、

    それは本人の妄想になるからだ。

    皆さんは、このレスでの

    やりとりをみて、対象者が存在する事に

    気づかれただろう。

    だとしたら、私達の妄想が作り出す出来事

    などではなく、

    今、この世の中で、現実に起きている

    出来事だとしたら、狂っているのが誰か、

    もう、おわかりいただけたと思う。

  46. 746 調布さん

    もし、加害者で疑問を感じながらやっている人が

    いるなら、こっち側に来ればいい。

    仕方なくやっている人達がいると信じています。

    あなた達を使い捨てのように扱う人達に

    忠誠を誓いますか?

    少しでも、後ろめたさを感じるのなら

    それは、あなたの良心が

    本来の自分でない。と訴えているのです。

    誰でも間違いを犯します。

    生きている限り、やり直しはききます。

    私の願いは、

    みんなが、気持ち良く眠れる世の中にしたい。

    自分の人生に集中できる世の中であってほしい。

    それだけです。

  47. 747 勉強のできない低所得者が死ぬほど〇いさん

    武蔵小杉?

  48. 748 調布さん

    情報操作 のはなし。

    集団ストーカー被害者を

    統合失調症患者に仕立て上げ

    世間の目を何十年も、ごまかした。

    としたら、

    自分達の事も

    こう思わせたい。という情報を

    あえて流している可能性は強い。


    どうみても、いじめっ子というよりは

    壮絶ないじめにあってきたのだろう。

    と思う程の、執念深さや陰湿さを感じているのは

    私だけだろうか?

    警察が、全部、敵! とか

    そうじゃない人の方が、むしろ多いはずと、

    私は思うし、

    どうも、ストーカー という隠れ蓑のもとに

    実は、情報やあらゆるものを

    盗み続けるための、

    目をそらす手段としての行為

    という気がしてならない。


    いろんなところに、盗みに入るより、

    知り尽くしたところに入り続ける方が

    はるかにリスクは低い。

    おまけに、実験台として、

    思考操作や マニュアル作りなど、

    いろんな人間を単発で狙うより、

    ひとりを、永く追い続けた方が

    データとしても、より興味深いものに

    仕上がる。のではないかと思っている。

  49. 749 調布さん

    ヘアドライヤーが、壊れた。

    この何日か、カーラーは、朝 使うたび

    根元から、線がいくつもねじれている。

    今日の水筒のお茶も、色も、味も違う。

    なんか、相当面白くないらしいが、

    当たり前のように、人の家に入ってきてる。

    夜中も毎晩、1、2時間で起こされてるし、

    朝まで冷やされ、今も冷えている。

    根が暗くて、執念深い。

    人に、姿をみせた状態では絶対できないことを

    やっている。

    復讐心、ハンパない。


  50. 750 匿名

    武蔵小杉

  51. 751 eマンションさん

    武蔵小杉 頑張って!

  52. 752 調布さん

    仲間がいるというのは、心強いものですね。

    自分を理解してくれる人がいるというのは、

    本当に嬉しいでしょうね。

    私は、他の被害者さんとも、

    少し違うケースなのかもしれないですね。

    本当に、頭にきた時、自分に問います。

    答えは、やってる方でなくて良かった。

    と、いつも思うのです。

  53. 753 調布さん

    起こされる と感じるはなし。

    子供の頃は、すぐそばで、ガタガタ音がしてても

    全く起きず、睡眠が深かった。

    母親の起こし方は、いきなり そばで

    「卵にする? 納豆にする?」

    毎朝、どっちかしかでないのだから

    かわりばんこに作ればいいわけだが、

    「起きなさい。」でも

    「おはよう」でもなく

    起きがけに、

    いきなり考える事を余儀なくされる。


    そう、今の感覚は、今までの起き方と全く違う。

    たぶん、寝てると、夢をみたりするので

    何かしら、頭が働いているのだろうか。

    そのままの状態で、

    『あれ?起きてる・・・。』

    という感じなのだ。

    何十年もずっと、

    脳の活動がひと段落ついて、

    うーん!!

    という感じで、身体が後から目覚める感じ。

    なのに、今は、脳が寝てる時の活動をしてる最中

    に、身体が無理矢理 起こされてしまった感覚。

    決定的に違うのだ。

  54. 754 調布さん

    サファリで他画面を全部消し、

    更に ホームボタンをダブルクリックして、

    他に画面がないかチェック。

    そして、メールを開いて、そこから

    いつもこの画面に入る。

    が、いつもこの画面、左右に動く。

    同じ画面が、もう一つでるのだが、

    明らかに違うのが、69という数字。

    たぶん、レス投稿始まって以来、

    69画面目という事だと思うが、

    スクロールしてもう一つ出る別の画面は

    38と出てる。

    ほぼ、内容は同じだが、

    レス投稿文が、1、2個ずれたレイアウトに

    なってる。

    と、今この文を書いていて初めて

    画面が右にも左にもスクロールしない

    唯一の画面になった。


  55. 755 調布さん

    えーと、

    左右に動かなくなり、38画面も出なくなった。

    けど、指で右にスクロールすると

    もう一つ、同じ画面がでて

    また、右にスクロールすると

    また69画面がでて、

    また、右にスクロールすると

    またほぼ同じ画面がでて・・・

    金太郎あめみたいになってる。

  56. 756 調布さん

    周波数のはなし。

    2018年、5月から12月迄、

    私は遠赤外線の床暖房の、

    電話で資料を送る仕事をしていた。

    身体を芯から冷やされ、

    本当に生命の危機を感じ、

    身体は、芯から温める必要がある。と

    身をもって感じたからだ。

    人間が出している微弱な遠赤外線の波長と

    床暖房の遠赤外線の波長が共鳴し、

    身体の分子細胞が 活性化する事で

    その熱エネルギーで身体が温まる。

    温まった血液が、全身に巡る事で

    免疫力が格段に上がるのだ。

    波長なので、直にくる。

    服はもちろん、分厚い畳も通り抜ける。

    ガン細胞は、体温35度台で一番増える。

    私は、この逆バージョンで、

    寝てる時も起きてる時も、

    身体の一部(電気代が高くつくからだと思う

    が。)だけを、一日中、冷やされ続けている。

    あ。そういえば

    ここを辞める前も、

    潰瘍性大腸炎と同じ症状で、

    何ヶ月も苦しんだ。

  57. 757 調布さん

    信じがたい話だが、

    私にとって、最も疲れて危険な場所は

    家の中だ。

  58. 758 調布さん

    人を癒したいといろいろ学んで

    精神も、肉体も丈夫だったから

    本来ならその仕事ができるはずだが

    残念な事に、生きるだけで精一杯だ。

    でも、私が今、生き延びていられるのは

    学んできた事のおかげである事に

    間違いはない。

  59. 759 調布さん

    証拠持ってきてください のはなし。

    ずっと変わらず喜ばれるのは、

    一部の製造業と伝統を重んじる職業だろうか?

    時代と共に進化している業態が多い中、

    加速度的に進化を遂げているのは

    犯罪業(?)ではないかと思っている。

    証拠さえなければ、限りなくグレーでもOKだ。

    その為にあらゆるツールと手段を使いこなし

    トライアンドエラーを繰り返しながら

    凄まじい勢いで、日々 進化している。

    それを取り締まる方はというと

    民事不介入という名のもと、

    市民が訴えたところで、

    余程、決定的な事がない限りは動かない。

    というよりは、むしろ

    どうでもいい事に、日夜翻弄されすぎてる

    のかもしれない。

    たまたま起こる、考えなく起こす犯罪は

    わかりやすい。

    でも、表に出ない、犯罪常習者の犯罪の方が

    はるかに、根が深い。

    とりあえず頑張ってます。という事でなく

    結果を出す事にこだわった方がいいのでは

    と思ってしまう。

    その為にも、取り扱う犯罪の優先順位は

    扱いやすいもの、ではなく

    より凶悪で深刻なものだと思うのだが、、、。

  60. 760 調布さん

    それにしても、

    関わりたくもないのに

    後から後から、ゾンビなみにしつこく

    取り巻かれて

    本当に迷惑ですね。

    私達も、集まって住む事が出来たらいいのに。

    と心から思います。

  61. 761 調布さん

    隣に住んでいた男のはなし。

    2010年引っ越してきた時、

    和菓子を持って隣に挨拶に行った。

    いつも気配がなく、その日、

    初めて男が出てきた。

    午後3時頃。 スエットを着て髪はボサボサ。

    寝てたようだった。

    その姿を見た時、鶏ガラが頭に浮かんだ。

    その後も、生活音も聞こえなかったが

    そのうち、やたらとトイレからタバコの

    匂いがするようになり、

    私と同時に家を出て、

    同じ電車にのるようになった。

    始めは後ろの車両に乗ってたのに

    1週間目に、前側の同じ車両の、

    私がいつも乗る入り口に立っていて

    目の前に座った。

    私は声をかけなかった。

    何か、違和感を感じて話しかけたくなかった。

    次の日から、男は同じ時間に出なくなった。

    その後も、スーパーに行くと数分して現れる。

    先にいた事がなく、いつも 数分して現れた。


    2年後から、女も住んでいたようだが、

    麻婆豆腐、ギョーザ、トマトのニンニクパスタな

    ど、帰宅すると、隣同士の換気扇から

    前の晩に自分が作った料理の匂いがする事が、

    何日も続いた。

    洗濯機を触ろうとすると、窓を開け

    隣が洗濯を始める。

    おかしいと思い、わざと風呂場に行きかけると

    風呂場のお湯がジャーっと流れ、

    それならと台所に近づいた途端、

    台所の水を流す音がしてくる。

    というのも、何日も続いたりする。

    私がジャケットを着だすと、

    やたらジャケットを着て、目の前に現れる。

    試しに、家の中で、

    「やっぱり、男はマッチョだよねー。」

    と言ってみた。

    しばらくして、目の前に現れた男は

    身体を鍛え、あえてのタンクトップ。

    明らかに鍛えてマッチョになっていた。



  62. 762 調布さん

    またしても

    右にスクロールする度に似たような画面が

    いくつも、でてきてる。けど

    字が小さい。

    パソコン版か?

  63. 763 調布さん

    この強い雨の中、ベランダの窓を開け

    洗濯機から、洗濯物を出し入れする度、

    かなり強いタバコの匂い。

    隣? どこで吸ってるんだろう。

    と、ベランダの天井、真ん中に 通気口のような

    穴が目に入る。

    ?何これ ??

  64. 764 貴子

    長い文章誰が読むねん!

  65. 765 調布さん

    昨日、スマホの電源を切る時、

    バッテリー残 10%

    朝起きて電源入れた途端、バッテリー切れになり

    コンセントに差し込んだ途端

    バッテリー残量が15%になった。

    朝、風呂場にいくと

    窓の下、浴槽の中に泥水。

    私はここから入られていると思っている。

    そして朝から、近所がやたら出入りしている。

  66. 766 調布さん

    764さん。

    大丈夫。

    集団ストーカーを

    やってない人が読みます。

  67. 767 匿名

    なんやねん!(笑)

  68. 768 調布さん

    入力した文が、フリーズするのは

    たぶん、送ってほしくない内容なんですね。

  69. 769 調布さん

    1人で、ブログを書くより

    山ほど、集団ストーカーがいる

    コミュニティだとわかったので、

    あえて ここで書いています。

    冷静に、やりとりを見て

    一般の人に判断してほしいです。

  70. 770 匿名さん

    二子玉川、武蔵小杉、浦安、豊洲

    。.??o・(´?ω?`)?o・?.

  71. 771 調布さん

    【まいた種を刈り取る】のはなし。

    大勢で、強くなった気で

    面白がっているようですが、

    人間は、必ずまいた種を

    かりとるようにできています。

    誰も見てないと、安心しているようですが

    自分が見ているという事に気付いていますか?

    やった事は必ず、自分に返ってきます。

    まあ、楽しみに待っててください。

  72. 772 名古屋市内

    >家に帰るとわざとらしく向かいの家のドアが開いて挨拶を強要されるのが続いています。

    その感覚良く分かります。
    偶然を装っているようですがこちらの行動を監視しているのは明らかです。
    「あなたの被害妄想じゃないですか?病院に行ったらどうですか?」といつも返されます。

    北区でメッタ刺し事件がありましたがあの状況と似ていて
    こちらの私生活を監視してある事ない事町内会で言いふらして
    私の家庭を除け者にしようとしているみたいです。
    騒音で嫌がらせされる事もあります。

    引越しするしか方法は無いようですね。

  73. 773 名古屋市内

    772は2さんへのレスです。

  74. 774 口コミ知りたいさん

    この嫌がらせ犯罪に関しては…

    「引っ越し」は傷口を広げるだけですよ

    こちらが楽しくしてれば…こっちの勝ち!ですよ

  75. 775 調布さん

    引っ越しは、傷を広げる に同感です。

    始まった時は、意識していたのは1件。

    引っ越したら、上と隣の2件。

    周りに知らせる手段をとると、

    隣近所、出先、やたらおかしい事に

    気付きました。

    相手が集まってくるので、

    引っ越すたび、貧乏になるだけです。

  76. 776 調布さん

    その相手は不快にさせて

    挑発するのが 仕事です。

    ですので、相手に文句を言ったりすれば

    相手の思うツボです。

    あなたが立ち向かう相手はそいつじゃないです。

    何が起きてるか、

    起こったことをしるしてみてください。

    集団ストーカーに、今私が攻撃されているとして

    どんな事が起きたか、

    知ってほしくて投稿しています。

    私の文を見て、

    こういう事が起こりうる。

    自分なら、こうする。

    と思ってほしいのと、

    この人間達は、あなたと自分達だけで

    やりたいのであって、

    他の人に知られる事を

    何よりも恐れます。

  77. 777 調布さん

    朝からずっと

    隣の女が断続的に笑ってる。

    人付き合いもないし

    引きこもりで

    外出はいつもあっという間に帰る。

    むしろ笑えない状況だと思うが、、、。

  78. 778 マンション掲示板さん

    「集団ストーカー」と言うと…

    大勢集団でつきまとわれる…と思うかもしれませんが…(もちろんそういう事をされる方もいらっしゃいますが)

    私の場合は…

    些細な近隣トラブルから、嫌がらせが始まりました
    (と言っても普通のお育ちをされた方なら何とも思わないレベルでも不当に差別を受けてきた人たちにとったらムカつくのか?)

    近隣、よく行く店舗、スーパー、学生時代の学友などに悪評ばらまいて(誹謗中傷ビラ、SNS)危険人物、犯罪者に仕立てあげられてます

    いわゆる「やりすぎ防犯パトロール」ってヤツです

    近隣の人も鵜呑みにして睨みつけてきたりして
    くだらないです

    やっていることを考えると…
    悪質、粘着質、陰湿

    相当 差別を受けてきた人種ですね

    哀れみしか感じません

  79. 779 調布さん

    今、起きている事は単なる嫌がらせではなく

    犯罪です。

    これを世の中に認知させる事。

    悪意を持って、ストレスをかけ続ける事が

    その人の身体、精神、生活、人生に

    どれほどの負担をかける事か。

    放っておくしかない。

    気持ちを切り替えて我慢するしかない。

    そうでしょうか?

    日本のテロはとっくに始まっています。

    しかし、必ず、

    どこか、何かのきっかけで

    道が見えてくると信じています。

  80. 780 調布さん

    目が覚めた。

    夏場、常に 天井裏、エアコンの上あたりで

    気配がしていたが、

    最近は真上に変わった。

    昨日、おととい

    5時間(途中、起きたとしても)は寝てる。

    風呂場の上でも音がしてる、

    顔に違和感がある。

    布団から腕を出し

    顔を手のひらでおおう。

    するとひじの折り曲げた部分を、中心にして

    痛みを伴う冷たさが、表面ではなく

    芯に感じる。

    氷をあてると冷たいだけでなく

    痛みを感じるというのと同じ感覚だろうか。

    全脱毛の後、円形脱毛が、

    半年ごとにできるようになった。

    やっと、生えそろったと思うと、またできる。

    頭の目立たない部分でなく

    おでこのそば、常に 生え際だった。

    隠しようがなく、その度に、不自然にピンで

    止めるしかなかった。

    ここに越してきてから、

    シミやシワがいっきに増えた。

    年齢によるものだと思っていたが

    それだけではないのだろう。

    と、したら

    病気や老化を作り出す事で

    製薬会社とつながっていたら・・・。

    考えすぎか、、、。

  81. 781 調布さん

    顔や頭は

    一年中、外気にさらされているので

    思ったよりも、鈍感なのかも。

    布団の中に入っていたので

    より、腕の方が敏感に感じ取れたという事だ。

  82. 782 調布さん

    23時34分。

    隣のおばさんが笑い出す。

    「あははははー!!」

    ICレコーダーをセットした。

    「今から静かになったら、盗聴、盗撮してるは

    ず」と言ってみた。

    静かになった。

    少しして、笑い声。

    換気扇のそばで、でかい声で笑ってたのに、

    隣の部屋に行き、声が小さくなってる。

    そのまま止んだ。


    昨日、生活福祉課に行き、

    「朝から晩までタバコふかしてるから、

    窓も開けられない。

    夜中、朝方でかい声でわらいつづけていて、

    いつ見ても敷きっぱなしの布団の上にいる。

    精神障害者じゃないなら、嫌がらせだし、

    生活保護者なら自転車でうろうろしてるし、

    健康だと思いますよ」

    と言いに行った。

    福祉課は、職員でごった返してる感じだった。

    「保健所に言った方がいい」

    と言われた。


    どこに行っても、

    あっちに行くといいと言われるが、

    〔あなたのところにきてるんです!!〕

    と、いつも心で思っている。

    お給料もらって仕事してるのに

    生活保護者なら、受ける必要がある人か

    どうかを調べた方がいいという内容は

    あなた達の仕事ではないのでしょうか?

    しっかりと受け止める責任感と使命感の

    ある男性を見てみたいものだ。

  83. 783 調布さん

    今朝、家を出る時、

    玄関外に出ると、タバコの匂い。

    玄関通路をはさんで、隣は、たぶんパソコンを

    使ってる会社の建物で、窓が開くことはない。

    『また隣か。』

    思わず、隣の風呂場の窓を見に行くと

    閉まっていた。

    上を見ると風呂場の換気口。

    そして台所の換気口。

    そして、ドアの上に通風口。

    朝は毎日、タバコの匂いや、高齢者が好んで使う

    男性化粧品の匂いがしてるときもある。


    19時過ぎ、

    家に帰ると、隣で男の声がする。

    今、これを入力していて0時27分。

    机の上、エアコンのそば、

    天井裏で気配がしてる。

    前回同様、独り住まいのていで隣には

    他にも住んでる人間がいる と思っている。

  84. 784 調布さん

    私は、自分のスマホのIDパスワードを知らない。

    1時半以降は、身内に頼んで

    スクリーンタイムとして使用制限している。

    にもかかわらず、

    ホーム画面のアプリは、

    全部使用でき、

    今こうして夜中2時過ぎに入力している。

  85. 785 通りがかりさん

    ここに書き込んでいる奴って同じ人??じゃないよね。一行あけんで良くね?読みにくいし、ウザい。てか読まないけど。嫌がらさせしたくなる感

  86. 786 通りがかりさん

    >>784 調布さん
    ?頭おかしいのか?

  87. 787 調布さん

    テレビ のはなし。

    10月5日以降、テレビが見れなくなった。

    インターネット画面が相変わらず

    上に乗ったままだ。

    他チャンネルは、【スキャンを選べば

    チャンネルスキャンができる】とでてるが

    8chや、 今日は9chも

    (チャンネル休止中)とでてる。


    以前、10月12日は台風で、スマホが一日中

    警戒発令で鳴っていた。

    何気なくテレビをつけると

    一瞬で画面が映った。

    そう、このテレビ、

    つける度、【受信できない】とでるまで

    15秒程かかる。

    その間、暗い画面が、暗いまま

    切り替わるように、一瞬明るくなったりしてる。

    まさに、リモコン登録を設定し直した時と同じ

    状況だ。

    買った時から電源を入れた途端、いつも一瞬でつ

    いてた。

    おまけにチャンネルがやたら増えてる。

    うちの回線を使い続けている人間達が、

    途中、チャンネルを回すと

    チャンネル休止中やら

    バラバラ見えづらくなってる局を

    私が、ちょくちょく確かめるようになったので

    この状況にしたのだろう。と思っている。




  88. 788 匿名さん

    小杉がこうなった理由 . . .

  89. 789 匿名さん

    バチが当たるということって?

  90. 790 調布さん

    読みたくなければ、読まなければいいだけの

    話だ。

    たとえば、集団ストーカーからすれば

    自分達が、どれほど

    卑劣で、卑怯で、陰湿な手口を使っているか、

    自分達の手口を知られる事は

    何よりも、避けたいだろう。

  91. 791 調布さん

    私が 投稿する度、

    あわてて、ちゃちゃをいれてくる人間が

    いつも2名程 いるが、

    私の内容をしっかり読まれないように

    する為に、

    言葉をかぶせてきてると思っている。

  92. 792 匿名

    >>791 調布さん
    おまえ、武蔵小杉住人だろ?

  93. 793 調布さん

    これを 入力している間も

    両腕を中心に

    芯から冷やされている。

  94. 794 調布さん

    おまえ、調布住民だろ。

  95. 795 調布さん

    隣人が 水道を 使っている。

    この5ヶ月近く、1日1回 ポットに水を汲むぐら

    いの音以外、水筒を使っている気配がなかった。

    外から帰っても、手を洗う様子もない。

    ガスも電気もほとんど

    使ってないのでは、と思うほどだ。

    2階に住んでいて引っ越した女性も

    ベランダの外に洗濯機があって、

    窓の開け閉めは 結構 音がひびくし

    トイレや風呂場の水道を使うと

    部屋の向こう側の、配管から

    水が流れる音まで聞こえるのだが

    ほぼ 生きてる気配がなかった。

    私の周りに住む人間は、

    やたら、家にいる人間ばかりだが、

    いつもこんな感じだ。

    その人軍の事を 警察に言ったりすると

    掃除をしたり、生活音が聞こえるようになる。

    15年前から、いつもこうだ。

  96. 796 調布さん

    投稿できたかどうか

    このサイトを開き、読み返していたら

    いきなり下から3行目より 上の文が

    コピー状態になり、青くなった。

    何か、改善点 ということだろうか?

  97. 797 名無し



    まれにばあさんがいる。
    こんな漫画かネットばかりの狭い所にばあさんが、、咳してる。
    自宅周辺には、たくさん女性や老人が入りやすそうな喫茶店がた~くさんある。

    加害者たちの役割を分けると、咳や机の下を蹴ったり、食器で音を立てる係、

    と 何か起きたら目撃者として、証言するための係(何も音はしていない、とか、ターゲットが一方的に悪かった、等々。)

    又はただ単に占領して、圧力をかけるだけに静かにいるだけの係。
    に分かれている。

    うちの隣接するほどの近所は、私が行く場所知ってる人もいるだろうから、わざわざ自分が迷惑行為で加担する順番でなければ、私が行く所には来ないだろう。

    愛知県春日井市被害者。 10月27日の今現在の様子です。
    誹謗中傷アドバイス質問等おことわりします。

  98. 798 名無し

    797 を書き込み中妨害されました。

    まれにばあさんがいる。の上の部分です。

    ネットカフェを集ストが占領しています。
    店員とは親しげに親切丁寧ぶって話しています。
    トイレドアにぶつかってきた男は、この前も見た。反応なし、わざとだろう。
    この前と同じ服着てる。長袖の緑と黒のボーダーTシャツ。

    隣の男も見たことある。ほとんどが気持ち悪い男ばかり。
    気持ち悪く、咳をしても手も当てない。
    そっちのはしたない文化?をかっこいいと勘違いしてるヤツたち。

    ここで堂々と品のない迷惑行為をしている加害者たちは、ほかの場では絶対に
    猫かぶりばかりだろう。そんな雰囲気の、人達ばかりが集まっている。

  99. 799 調布さん

    愛知県春日井市被害者さん。

    勇気を持って、場所や手口を公表していただき

    嬉しいです。

    最初、なんの情報もなかった時は、

    『いったい、何が起こってるんだろう?』

    『何がしたくてやってるんだろう?』

    『自分がおかしいのか? 』とか

    何年も無駄に過ごし

    時には、

    『こんな面白くもない事、起きていない事に

    すればいい』 と

    何年かは無視したため、その間、より露骨な嫌が

    らせを受けたりしました。

    家の中、個人を狙い続ける犯罪は

    これからますます 増えていくと思っています。

    どこで、何が起きているのか

    犯罪最前線にいる私達が、

    知らせていく事は意義があると思います。

    解決の糸口をみつけたいです。

  100. 800 調布さん

    5つ前の投稿した内容が、

    下から3行目。

    〈人達 〉 と入力したのが 〈人軍〉に変わってい

    た。

    その上、全文がコピーで青くなっていたのは

    このためだ。

    以前、前に書いた投稿文を読み返していた時、

    【1ミリも魅力のない人間になんか

    興味あるわけないです】

    と書いた時の全文が丸ごと 空欄になっていて

    【グーグルが不適切な広告を削除しました】

    と上に出ていた事があり、

    『え?なんで?広告でもないし』

    と、スクロールして、他の画面を出し

    読み返してみると、その画面には

    その投稿文が普通に出ていた。

    自分達がしょうもない人間扱いされると

    嫌なんだろう。、、、闇が深すぎる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸