なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-28 20:10:33

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 301 とクソまん

    口は災いの元。さわらぬシコクにたたりなし。ね

  2. 302 匿名さん

    さあ、踊ろうか!嫌がらせ創価カルト都市徳島のクズ県民たち
    阿呆踊りを!!

  3. 303 匿名さん

    わざとらさいんだよ。陰湿嫌がらせのクズ共。
    本当に最凶だな死国、

  4. 304 匿名さん


    出た~!
    徳島出身の男に女房を寝とられた恨みです(笑)

  5. 305 匿名さん

    徳島だけじゃありませんから。
    関東もすごいですよ。
    会ったことも見たこともない人のことを、会社、学校、お店が一丸となって誹謗中傷、差別、監視、つけまわし。
    カルトS学会の怪しい住人が、話をでっちあげて触れ回る。
    相手にわざとぶつかったり、ある場所に誘導して盗み撮りした写真を修正してネタ画像を作成。アイコラみたいなものですよ。それを犯罪に利用する。
    嫌がらせに興味のない店員は萎縮しているし、S会のカルトはニヤニヤして楽しそう。完全に乗っ取られてますな。
    こんなことをしているから町が死んでますよ。

  6. 306 名無しさん

    カルト創価学会帝国死国は日本では有りません。北朝鮮の属国ですね。
    日本人から見たら皆カルトかアホウにしか見えませんから。カルトアピール凄いし。
    嫌がらせ万歳!
    カルトまんせー!!

  7. 307 匿名さん

    ヤバイって、北朝鮮は。死国?ならまぁいっか
    四国ってそんな雰囲気あるし
    なんとなく

  8. 308 匿名さん

    武蔵小杉...

  9. 309 匿名さん

    嫌がらせなら日本一。イヤらしさは世界一。
    死国人の陰湿さは人間とは思えない。
    監視、ストーカーその他、やはり日本のクズ入れか。
    別にいいんだけどね

  10. 310 匿名さん

    徳島創価学会カルトカー攻撃受けてみよ

  11. 311 匿名さん

    多摩センター

  12. 312 通りがかりさん

    行くところ行くところ嫌がらせばかり。
    死国県許さん

  13. 313 匿名さん

    徳島?
    嫌がらせ好きのセコイ中年男の店が失敗するのは
    くだらない嫌がらせしてるからなんだろう
    運がますます逃げていく
    最悪な暮らしぶりで やりきれないんだろうな

  14. 314 匿名さん

    人の行動を監視して待ち伏せやストーカー付きまといを集団でやる団結力、さすがは創価カルト阿呆踊り県。
    死国にはクズしかいない。阿呆がうつる。
    日本の流刑地だからな

  15. 315 匿名さん

    嫌がらせ県民達、踊れ踊れ、創価カルトアホウ踊りを!!
    アホ全開で

  16. 316 匿名さん

    名古屋県も嫌がらせは最悪ですよ。
    ぜひとも死国県の皆さんとは仲良くしたいですね

  17. 317 匿名さん

    全国に嫌がらせを撒き散らした報いを受けてもらおうか。死国県の共々!
    人間のクズ共。因果応報、思いしれ。

  18. 318 匿名さん

    徳島県

  19. 319 匿名さん

    潰れた昭和スナックおやじ
    も阿波踊りいったのかな 笑
    ババァは留守番

  20. 320 匿名さん

    今夜も***人生の腹いせするのか?

  21. 321 匿名さん

    負け  組  オヤジ

  22. 322 匿名さん

    死国はどうしても陰湿な監視待ち伏せストーカーがしたいらしい。
    死国、特に嫌がらせ創価カルト都市徳島を共に叩いてくれる味方をさらに求めます❗
    徳島はいじめ嫌がらせを全国に広めまくった日本最凶の創価学会県。決して許してはいけない


  23. 323 匿名処理班

    徳島、必死だな。徳島がクズなのは皆が認めるが。
    あと、愛知、名古屋なもう飽きた。キングオブクズは愛知県に決定としとこうか?
    次点は死国な

  24. 324 匿名さん

    ムカつく、今日は赤~い日本郵便攻撃かよ。
    クズ県死国徳島!

  25. 325 匿名さん

    使うと超嫌がらせされるから使わない。外出たら何台も赤いのすれ違う、もう異常。イヤらしい業者いろいろあるが目立つ。とにかく目立つ。
    やっぱり死国はクズだな。

  26. 326 匿名さん

    徳島人て感じわる
    腹ぐろタヌキ

  27. 327 匿名さん

    死国の嫌がらせは間違いなく日本最強!
    陰湿さナンバーワン。
    車で走れば不自然さ丸出し、創価カルト帝国死国
    めんどくさい帝国だな。
    やはり嫌がらせカルト帝国死国は叩かねば!!
    しっかしここまでクソが多いとは

  28. 328 匿名さん

    腹黒いドケチな養子ジジィと性悪ババァ。
    頼りない2代目不動産屋と自慢デブオバハンと出来の悪い子供達。
    ボロアパートに住む夜中ガチャガチャ迷惑な貧困夫婦。
    ほんとに最悪ですな。徳島は!

  29. 329 匿名さん

    必殺、嫌がらせ創価カルトカー攻撃。
    カルト創価学会都市徳島恐るべし人間のクズ県!
    トラウマになるまで嫌がらせ。
    死国県徳島人間のクズ極まれり!!

  30. 330 匿名さん

    徳島のクズ、いい加減にしとけ

  31. 331 匿名さん

    知らんけど(笑)

  32. 332 匿名さん

    徳島徳島言ってる徳島ラブの奴(笑)
    一度早く病院行った方がいいぞ(笑)

  33. 333 匿名

    武蔵小杉よりはいいと思いますが。

  34. 334 匿名さん

    死国県を知らない奴は平和でいいな!
    やることがすべてクズ丸出しだからな
    カルトカーやたら走ってるし、嫌がらせ万歳か?
    北朝鮮以下だな。
    クズ入れまだいっぱいにならないのか?
    嫌がらせばかりしやがって死国は超最悪だぞ!

  35. 335 匿名さん

    嫌がらせなら相手してやるよクズ共
    カルト県民

  36. 336 匿名さん

    本当に籠らせたら死国県徳島の終わりは近い

  37. 337 匿名さん

    こいつ病気だなwww

  38. 338 匿名さん

    徳島は間違いなくカス県。車で走れば走るほどわかる。待ち伏せストーカー当たり前、同じこと何度も繰り返すあてつけ。
    困る奴なんていない証拠だけどな。
    こそこそ監視ストーカー共。もう根比べだな。
    死国徳島!キエロ

  39. 339 匿名さん

    知らんけど(笑)

  40. 340 匿名さん

    愛知-愛媛-徳島

  41. 341 匿名さん

    徳島の嫌がらせは凄く悪質だ。役所が絡んでるからもう徳島は解体すべき。
    車での待ち伏せストーカーは特筆ものだ。
    日本のクズ県に相応しい。

  42. 342 匿名さん

    少しだまってろ 無職

  43. 343 通りがかりさん


    55歳無職に言われてもなぁ。笑笑

  44. 344 匿名さん

    お前も黙ってろ 依存症

  45. 345 匿名

    死国民は赤いのが大好きらしい

  46. 346 匿名さん

    無職はくだらない事する時間が沢山あっていいねえ。四国叩き頑張ってねクズ両親の息子さん(笑)

  47. 347 匿名さん

    クズが一人いるだけで周りが迷惑することにはいつきづくだろうか。アホウには永久に無理なのか
    あーめんどくさ ドライブ好きなのになぁ。創価カルト攻撃されるからな。叩こうか

  48. 348 匿名さん

    反省はなしか。 それどころかまさかの逆ギレとは舐められたもんだな

  49. 349 匿名さん

    死国の徳島県な

  50. 350 周辺住民さん

    アメリカ政府が集団ストーカの犯人です。拡散しないとしょうがない


    絶対アメリカがやらせています。証言多数あり。
    ストーカー本国では組織ストーカーが多数。
    電磁波、マイクロ、パルスも使用。

    絶対アメリカがやらせています。証言多数あり。
    ストーカー本国では組織ストーカーが多数。
    電磁波、マイクロ、パルスも使用。

    手下が自民党清和会です(清和とはテンショウコウ宗教の人物の名前からとった)

    だからストーカーの予算は税金から出ていて、国家公務員が自民党清和会の命令で行っている
    掲示板の書き込み工作員もたぶん国家公務員。
    仕事だからずっと書き込みしている。
    通信傍受も会社や通信会社への聞き込みも警察が行っている。

    予算は数百億~数千億円。
    そして情報の共有をしています。

    個人や団体の資産で利益の上がらないこんな活動は出来ない。絶対やらない。

    (創価なんてそんな人件費もっていません。)

    民間人のストーカー要員は在日朝鮮人、帰化した朝鮮の人物。

    口止めだろうが殺されている在日ストーカー犯や接触工作員も多数いる。(使い捨て)

    在日フリーメイソンもストーカーを絶対やっている。
    在日フリーメイソンはほとんどが在日米軍。
    もちろん司令官はアメリカ大統領。

    電磁波犯罪は在日米軍。
    在日米軍はアメリカ人だから実行を警察(公安)がやっている

    そして連立与党が見返りの創価学会 公明 (協力者)

    創価は基本、民間人の集まりで印象工作程度しか出来ません
    警察や公安調査庁の人間が犯人ではないと印象付けの為、
    障害者や変な振る舞いの人物を行かせるのです

    アメリカという国は白人至上主義の政府です。
    人種間ヘイトクライムでもあります。
    性格もストーカーらしい性格をしています。

    そしてアメリカお得意のごまかし工作。
    嘘、ごまかし、話のすり替え、他人のせい等。

    アメリカ人が犯人です。

  51. 351 匿名さん

    どんなんかなぁ~!(笑)

  52. 352 匿名さん

    今の時代、嫌がらせは組織的に行われることが多く、他人からの指示で、面識のない人に対して誹謗中傷することは異常ではなく日常的な行為だそうです。
    こういう事例は他県でもあると思います。

    https://wikidic.web.fc2.com/

  53. 353 匿名さん

    名古屋、岡山、徳島三大悪県

  54. 356 匿名さん

    愛知の人間だけはもういい。最悪。

  55. 357 匿名さん

    武蔵小杉 . . .

  56. 358 匿名さん

    徳島県民は徳島から出てくるな

  57. 359 匿名さん

    このスレの中心話題は「集団ナンチャラ」のことでしょうか?
    やっぱりそうか!

  58. 360 匿名さん

    「集団ストーカー」のことかな。
    東京エリアでは、服装、容姿、居場所を教え合って、ターゲットを見つけると、脅し、盗撮し、どこで何をしているかを転送する、ストーカー犯罪が大流行してますよ。

    層化の集団ストーカーは有名ですね。大量の信者が、ストーカーして、悪口を流し、お店や会社に防犯という名目で嫌がらせを強要。公○党が、警察に捜査をしないように圧力を掛けるというお決まりのパターンです。

  59. 362 匿名さん

    にゃごやじゃけ~!

  60. 363 匿名さん

    愛知県名古屋市は人柄がとにかく自己中、横柄、世間知らずで幼稚。
    いじめが大人の世界でも円満してる。
    自分が絶対正しいと思ってるから、自分が考えれる事以外の考え方を叩くし間違ってる事をしても
    認めずに謝らない。
    ただ地元の方々はそういう自覚が全くない。
    だからだと思うが愛知が何か批判されると、そんなわけはない!そんな事はない!そんな人は見た事がない!と
    あたかも他人事のように反論する。
    で、性格がもろに出てる運転もワースト1となればまともな人間は住めない。
    住んでてうんざりする。
    住んでてうんざりする街なんて初めて。
    一刻も早く愛知を出たい
    もう二度と愛知県名古屋市の人間には関わりたくない。

  61. 364 匿名さん

    超ムカつく

  62. 365 匿名さん

    実名と写真載ってるのすごいね こんなのいいの?
    それぐらいひどいことされたのかもしれないね

  63. 366 匿名

    どんなことを書いても平気な掲示板て、ここですか?

  64. 367 匿名さん

    88-88 とか 80-08 ナンバーで惑わされやすいが、88-88とか80-08はなぜか人気があって多いらしい。それを利用してやつらはこのナンバーをすり込んでくる。気にするな。最初はわざとだが、その後は偶然だ

  65. 368 匿名さん

    先日郵便の配達員に偽物がいるのを突き止めました。
    物陰で郵政の制服から私服に着替えていて
    配達用のバイクも偽物でした。

  66. 369 匿名さん

    徳島県はイジメ嫌がらせストーカーの宝庫だよ。さすがは死国と言われるだけあるね。脱出したいよ

  67. 370 匿名さん

    福山通運とか運送業ってストーカー多いことないか?

  68. 371 匿名さん

    日本の首都はますますトンキンがよく似合うようになってきたと思いませんか?イヤらしい人が凄く増えたね。

  69. 372 匿名さん

    嫌がらせを全国津々浦々に広めまくった人間のクズ県徳島だけは決して許さん❗

  70. 373 匿名さん

    心斎橋のタワマン買って住んでるけど夜は中国人多くて治安最悪や。

  71. 374 匿名さん

    無神経なバカ女がいないだけで平和です。
    家族を不幸にした濁声女のこと。

  72. 375 匿名さん

    東京なんかはまるで北朝鮮にでも来たかと思うくらいに疎外感覚えたな。

  73. 376 匿名さん

    日本最凶のいじめ嫌がらせ拡散県徳島は今すぐにも叩き潰してもかまわないだろう。

  74. 377 匿名さん

    他県をも捲き込んでいじめ嫌がらせを拡散しまくった徳島は間違いなく日本最悪の県ですね

  75. 378 匿名さん

    死国は完全にカルト国家。日本ではありませんから。

  76. 379 匿名さん

    香川、徳島だけ

  77. 381 匿名さん

    草加が言論テロをやっているという話だ。
    昔やった言論出版妨害事件と偽造写真事件の焼き直しか(ワラ)
    トンキンには、イカレた変なのを見かけるようになった。

  78. 382 匿名さん

    トンキン=東京

  79. 384 匿名さん

    誰か監視ストーカー嫌がらせ県、死国の徳島県を叩き潰してくれませんか?非常に迷惑です。力を貸してくれる人を募集してます。イジメや嫌がらせを全国に拡散しまくる史上最悪な県です。よろしくお願いします

  80. 386 匿名さん

    おめーみたいなのが居るなら絶対に住みたくない
    日曜の朝から気持ち悪い、粘着カキコしやがって 

  81. 387 匿名さん

    いるのに、出ない管理職ってなをだろね?
    さきがみえてるね。

  82. 388 匿名さん

    54歳で役員になったから70歳迄働ける。
    しかし、もうこの仕事も飽きたなあ。。。

  83. 389 匿名さん

    あみなのむにやまたにゆら(たまやにとや

  84. 392 匿名さん

    なんとでもいえ

  85. 395 匿名さん

    鹿児島市のm・h町でしょう。そこの銭湯の常連婆は最悪!!!温泉内でカーストあり。牢名主のような婆やそのスネオBBAや因縁つけて怒鳴り散らかすBBAなどなど、きりがない!サウナや流し場の場所取り・・・サウナでのこと、そこは私の場所だからどきなさい!!だって・・・いい年したBBAのくせに小学生か!話の内容も飲み屋のことばかり、毎晩飲み歩いてるらしい・・・ああはなりたくないっていう見本のような人達。神様は良い人から連れてくらしいから、あの人達は長生きするんだろうなぁ・・・はぁ・・・早く連れ去ってほしい・・・

  86. 397 匿名さん

    知らんけど(笑)

  87. 399 匿名さん

    「武蔵」が付く地名・駅、どう思いますか??

  88. 400 匿名さん

    創○学会の信者に逆恨みされてから本当にひどい。
    自宅を出るとクラクションを鳴らした車が通行。
    小雨が降っているのに、広い公園でこちらの様子を見に来たババアが数名。
    飲食店に入ったときのこと、飲食店に次々と客が入ってきて満席に。満席になった後も店の外に長蛇の列を作ってた。店員に事情を聞いても初めてのことだといって逃げられた。
    この前が、直接「殺す」といわれて、怖くて怖くてトラウマから引きこもり気味になりました。
    直接目に入るやり方と、殺す発言は卑怯です。こういうことを続けられると、怖くて外に出られません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸