なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-28 20:10:33

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 601 匿名さん

13時25分また、り地域 カルトナンバーババアが私の外出に合わせて出てきた。盗撮で監視している連中から連絡が来たのかそのまま見ているのか知らないがカルトの小銭稼ぎ蛆虫ババア
    オチダと同じだ

2. 602 周辺住民さん

1670033S区清水かなぁ・・・

3. 603 ご近所さん

新聞記事や元幹部信者の話を総合しても、創価学会が主体で行っている組織犯罪とみていいかと。
    創価学会と公明党の幹部の話では、嫌がらせやストーカー犯罪が日常的に行われていると言っていますが。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html

公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
    いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.html
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

1. 新聞記事や元幹部信者の話を総合しても、創...
  4. 604 eマンションさん

それにしても創価の嫌がらせは本当に呆れますね

まともな大人のやることじゃないですよ

信者全員とはまったく思わないですが、創価を隠れ蓑にした、昔不当に差別されてきた同〇

集団で徒党を組んで嫌がらせします
    哀れですね

差別されてきた恨みがいつになっても晴れないのでしょう

なので、近隣トラブルなどで、逆恨みした相手に対して、くだらない嫌がらせして、陥れないと気がすまないのでしょうね

不幸せなんでしょうねぇ~

表街道歩いてきた人達が憎たらしいんでしょう

まぁ必ずや地獄行きですね

5. 605 匿名さん

24時間365日嫌がらせ盗聴盗撮当たり前
    世界一のエセ人権国家であり世界一の人権侵害国家である日本
    車のディーラーにまで合い鍵を作らせる公安
    警察、公安に◯和枠が存在するみたいです
    集団ストーカー被害を訴えてる著名な方も言ってました
    反日半島、◯和、糞価、エセウヨク、暴力団、人権屋、全てがグルです。

6. 606 匿名さん

武蔵小杉 . . .

7. 607 eマンションさん

創価の池〇の生まれが大田区だからカルト信者が多く、気に入らないターゲットに対する組織的嫌がらせが多数 横行しています

池〇はもう地獄に行ったんですか?

8. 608 匿名さん

あなたまるで宮崎文夫容疑者と一緒だね。
    『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』などと理解しがたいことを言って、そのうち人への嫌がらせや煽り運転で逮捕されるんじゃないの?
    逮捕されたらきっと尿検査だね。薬常習者の戯言と同じだから。

9. 609 名無しさん

こいつこそ、ヤバイな

10. 610 匿名さん

半島カルト信者は日本最大のガン
    昔から集団ストーカーは当たり前の様に存在してた。
    何れ一般市民から最大限の報復を喰らうだろう。

11. 611 マンション比較中さん

創価学会はマジで気持ち悪い
    早く消滅してもらいたい

12. 612 匿名さん

知っている創価学会信者はろくな人がいない。
    貧乏で心貧しい人ばかり。
    何でだろう。

13. 613 名無しさん

近隣の公〇党のポスターが貼ってある家はだいたいが汚い家…

壁は薄汚れて物も乱雑に放置してあり、お布施ばかりしてリフォームする金がないんだねぇ~と皆言ってます

まぁまだポスター貼ってある家はカミングアウトしてるからまだしも、隠れ創価が一番嫌い!

自分達も世間から危険カルトとして嫌われてるのが分かってるから必死に隠す

近隣の隠れ創価は土日になると朝早くに40代くらいの旦那がチャリに乗って聖教新聞配りしてる…

本当に1日でも早く、大人いじめをこそこそしている危険カルトは消えてほしい!

マスゴミも聖教新聞がスポンサーとなり偽善者CMやってるから、悪さしていても報道も出来ない…
    このCMが放映されると100%チャンネル変えます

吐きそうなくらい嫌い!

自民党は早く覚醒してくれ!

14. 614 通りがかりさん

https://t.co/CcM30Vjpj7

【LINE】オープンチャット「社会の底辺チャット」に招待します。
    下のリンクから参加できます。
    今のところ、100人くらい参加してます。ぜひどうぞ。

15. 615 調布

仕事が決まり、働きにでる2日ほど前に、隣人が越してきました。

以来4ヶ月程経ちましたが、うちが寝る1時半2時半に買い物に出かけ、10分もすると戻り、以降家から出る事がほとんどなく、朝方4時5時から、あーっ!!!
    など絶叫に近い声が起きる7時過ぎまで、断続的に聞こえます。

以外は水やガスを使う音も聞こえてこないし、
    あまりの気味悪さに、窓側を通ってみると、
    部屋は窓がいつも全開で
    冷蔵庫以外、家具らしきものもなく、
    敷きっぱなしの布団の上にガタイの良い
    中年の女性が横たわっています。

家は、留守中や寝ている時に入られ、ジャケットのポケットの中が、歯磨き粉だらけになったり、
    風呂に入る前に置いたタオルが、
    風呂から出るとなくなったりしています。

アメブロ ウォーカー
    アメブロ soth という人達のブログに
    出ている内容は、とても共感できます。

16. 616 調布さん

https://soranokai.net/index.html#

集団ストーカーに苦しむ人にむけて、
    ホームページが立ち上がったそうです。

17. 617 評判気になるさん

とても的を射てるサイトだと思いました

ありがとうございます

些細な近隣トラブルから悪質で執拗な嫌がらせが始まりました

まさに「やりすぎ防犯パトロール」の嫌がらせでした

近隣地域、よく行くスーパー、店舗、卒業した学校の同級生などに誹謗中傷ビラをばらまかれています

防犯カメラには我が家の駐車場に停めた親戚の車のナンバーを携帯電話に記録している首謀者のババアがしっかり映っていました(本来なら車のナンバーから住所を割り出すには車体番号も必要ですが、陸運局にも学会員がいるので違法に調べられてしまいます)

それ以来その親戚の家に行くと、歩行者からガン見されたり、睨まれたりします

車のナンバーなど個人情報がばらまかれ、危険人物、犯罪者に仕立てあげられ、まわりから非難されるよう印象操作され、精神的に追い詰め、嫌がらせしてきます

首謀者ははっきり判明しています

悪質、粘着質、執拗な程度の低い嫌がらせをやらせている姿は本当に哀れです

不当に差別を受けてきた人種だと推測します

不幸せなんですね、きっと…

必ず地獄に落ちてもらいます

覚悟しとけよ!

18. 618 通りがかりさん

どんな人が嫌がらせの対象になるんですかね??
    何もうらまれるようなことしてないって人が多いから、ほんと意味がわからない。勝手に因縁つけられたとしか思えない。

19. 619 マンション掲示板さん

普通に愛されて生きてこられた方は嫌がらせなんてしませんよ

不当に差別されてきた人の中には些細なことでも、普通の人なら何とも思わない事でも、「馬鹿にされた」と逆恨みして、嫌がらせするんでしょうね

どんなに嫌がらせしても心は晴れないから長々と執拗に困らせて嫌がらせするんでしょう

あ~お気の毒に…

個人情報、経歴、育ちなどを違法に調べあげ、自分は差別されてきたのに「こいつは表街道歩いて来やがって!」って逆恨み。

なので普通の人は「何もしてないのになんで嫌がらせ?」と思う方もいらっしゃるのでしょう

些細なことでも逆恨みして嫌がらせする輩なので本当に哀れです

20. 620 マンション検討中さん

各紙からの引用ですが、

① 逆恨み

https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

>ブレーキホースを切断!?
    >殺人未遂となる嫌がらせも!!

>脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

>たとえば「ガス栓へのいたずら」
    >ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
    >ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

>命を預ける車に対する悪戯も多い。
    >車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
    >後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
    >いやいや殺人未遂でしょう、それって。

>学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
    >もちろんそれは天災等によるものであろう。
    >しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

>なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
    >身近な話で、かなり恐怖!!

② 創価学会が企業などから抹殺の依頼を請けたとき
      (社員のリストラ目的、訴訟対策、口封じ)

https://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html

私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体(創価学会)の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。

信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。

道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、**』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ。

また、別の産業医も集団ストーカーについて次のように言う。

「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。人を多く使うので、どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」

引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。ここまでブラックな手法が一部の大手企業で常態化していた事実に驚くしかない。

③ 防犯利権

全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。
     (中略)
     防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
     一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。

被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいは
     あからさまに尾行して付いて来る。

そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プラバシーの侵害以上に、弾圧である。防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。

なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、権力化するという流れも疑われている。

一般人を不審人物に仕立て上げるなど、治安悪化を仕立て上げる手法による予算、権益の確保。
      防犯パトロール員の中には生保不正受給等が疑われる怪しい行動をする者も存在すると指摘されている。
    https://gangstalker.web.fc2.com/16.html

1. 各紙からの引用ですが、① 逆恨み② 創価...
  21. 621 マンション検討中さん

追伸

創価学会は中傷ビラばらまきの前科がとにかく多く、裁判所から「違法ビラの配布は幹部の独断ではなく、会長指示のもと組織して行った犯罪である」と判決されています。
    完全に終わってますな。

絶賛展開中のネガティブキャンペーンや宣伝活動はいいから、新聞や裁判記録を読んで、創価の裏の顔を知ろう。

1. 追伸創価学会は中傷ビラばらまきの前科がと...
  22. 622 通りがかりさん

ハエ一匹が政権与党にたてついたところでなーんもかわりゃせん。(笑)

23. 623 匿名さん

>>622通りがかりさん

24. 624 ご近所さん

1670033 コンビニを中心に行われています。加えて修理工場の加担活動が活発です。

25. 625 調布さん

ただいま21時半。この時間帯って、隣近所が、
    死んだように静かではないですか?

集団ストーカーは、あらゆる盗み、搾取をカムフラージュする為の、ストーカーだと私は思っています。

天井裏に、ネットやテレビのケーブル、ガスの配管など、主要なものは皆、
    天井裏にあります。

当然、テクノロジー犯罪も皆、関係していて、
    一つのアパートやマンションに、
    入れ替わり立ち替わり、仲間が住んでいて
    連携していると、思います。

26. 626 匿名さん

>>625調布さん
    薬物常習者?
    幻聴、幻覚、幻視etc....
    チャゲアスの人?

27. 627 調布さん

隣人や上階など、ガス、水道、電気など一日中いるのに、

ほとんど、生活音がしないです。

基本、掃除、洗濯、炊事をしてる気配も
    ほぼないです。

28. 628 匿名さん

※知っておきたい薬物の乱用・依存に関する基礎知識

覚せい剤に依存した状態では、第1相の「連用の時期」、第2相の「つぶれの時期」、第3相の「薬物渇望期」という三相構造が認められるようになります。第1相の「連用の時期」には2、3日間、覚せい剤を連用します。その間、覚せい剤のもつ強力な作用のため、殆ど眠らないし、食べません。最初のうちは目立たないのですが、覚せい剤を打った直後には、「常同行動」といって、つまらないことに熱中することが見られます。鼻歌交じりであてもなく街中をドライブしたり、掃除をしたり、パチンコなどのゲームに熱中したりします。3、4時間して、作用が切れてくると周囲のなんでもない物音などに気を回して疑い深くなるのです。でも、覚せい剤を入れれば、ケロリとして、「常同行動」に熱中します。
     このような「常同行動」が発現すると、幻覚・妄想状態も直に発現してしまうのです。自分の行動が監視されていると言って隠しカメラを探したり、盗聴されていると言っては電波探知機で盗聴器を探そうとしたり、付き合っている女性が浮気をしていると言って、常同行動によるものすごく酷い折檻をしたりするようになるのです。ですから、薬効時にこのような「常同行動」が認められるようになったときには、<覚せい剤精神病の前駆状態>とみなすことができます。

※急性覚せい剤精神病にみられる幻覚妄想状態の例~包囲襲来状況~

これから示す一連の写真(図表25、26)は、患者の保護に立ち会ったお巡りさんから状況説明のために提供されたものです。
     5月の連休前にたまたま、まとまった量の覚せい剤を手に入れて、日に5回以上強迫的に覚せい剤を注射して、その結果、≪包囲襲来状況≫というのですが、切迫した幻覚妄想状態になって、警察官数人によって保護されて入院してきたのです。≪借金が溜まっているので、暴力団が自分に多額の保険金を掛けて、殺し屋を頼んで大勢で家の周囲を取囲んで、ザワザワしている≫という非常に切迫した幻覚妄想状態です。自分がトイレの方に行こうとすると、軒先から「今そっちに行くぞ。隠れろ」という互いに連絡・相談しあう声がありありと聴こえるので、軒先にまで相手が隠れていると思い込んで、「やられる前にやってやる」と、軒先を鉄パイプでつついて穴を開けています。ちょうどその当時、雨戸の戸袋の中にスズメが巣をつくってチュンチュン騒々しかったのですが、そのスズメのチュンチュンいう鳴き声からも、自分を殺しに来ている連中の話し合いの声を幻聴として聴き取っていたのです。
     室内を見ると、ちょうど雨戸の戸袋の辺りに、つるはしが突き立っております(図表26)。「やられる前にやってしまえ」というわけです。うまい具合に警察官に早めに保護されたから良かったのですが、このような包囲襲来状況に陥っているときに、偶然に新聞の集金人でもきたら、その人間までもが自分を殺しに来た暴力団員と思い込んで、傷つけていたかも知れないのです。

29. 629 匿名さん

ASKA 飯島愛 盗聴・傍受 盗撮 覚醒剤 芸能ニュース ゴシップ(芸能界の噂話)

ASKAがネット上にアップした手記 「盗聴盗撮」は薬物による被害妄想か

2016年1月20日 6時0分

ざっくり言うと
    ASKAがネット上にアップした手記について、「週刊FLASH」が報じている
    綴られていた「盗聴盗撮集団」との戦いは、覚醒剤使用者に特有だと精神科医
    「覚醒剤による記憶障害」の可能性もあると指摘している
    ASKA手記で露呈した「盗聴盗撮集団」との噴飯なる戦い
    2016年1月20日 6時0分 女性自身

《みなさん、お久しぶりです。ASKAです。》(以下、《》は手記からの引用。括弧内は編集部注)

こんな書き出しで始まる手記がネット上にアップされたのは1月9日のことだ。現在は削除されている。手記はおよそ9万5千字、20章構成の大作で、本のような体裁だ。

2014年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、現在は執行猶予中の身であるASKA。手記の中で自らの薬物歴を赤裸々に語っている。初めてパイプで“冷たいの(覚醒剤の俗称)”を吸ったときの感想はこうだ。

《冷たいのを吸ってみた。すると、ゾクっとして髪の毛が逆立つのが分かった。》

手記によると、初めて違法薬物に手を染めたのは、1996年にロンドンでMDMAを使用したとき。覚醒剤を使用するようになったのは2010年からだという。

だが、本誌は2008年から3年間にわたりASKAに薬物を売っていた暴力団関係者の証言を得て、2013年8月に記事にしている。これについてASKAは手記で次のように否定する。

《私に覚せい剤を3年間売った***の売人の告白だという。全くの事実無根で、あれこそ多大な金額で訴えても良かった(後略)》

本誌に証言した暴力団関係者は憤る。

「俺からASKAがクスリを買っていたのは間違いない。俺がクスリの客の連絡先が登録されている“売り”専用の携帯電話を知り合いから譲り受けたのは2008年7月のこと。その携帯に連絡があってクスリを売った。俺が売るより前からやっていたはずだ」

薬物歴の告白よりも読者を驚愕させたのは「盗聴盗撮集団」との“戦い”だ。

《電子レンジから漏れるマイクロ波、デジタルテレビ、エアコンセンサー・・。盗聴手段は至る所に転がっている。》

ASKAはある集団から2008年から2014年まで6年間にわたり監視をされていたという。またASKAとの交際が噂され、2008年に死去した飯島愛も盗聴の被害に遭っていたと記されている。2007年夏に次のような会話があったそうだ。

《「どうしよう。私盗聴されてる」
    「どうした?」
    「私の行動、発言全部筒抜けになってる」》

ASKAは夜を徹して「盗聴盗撮集団」の動きを見張るために、長時間起きていられる覚醒剤に手を出した。

《「決定的な証拠を手に入れてみせる」。
    この境地に陥ってしまったことが、今回の事件を招いた。クスリに頼ったのだ。》

だが、こうした「盗聴盗撮」への恐怖は、覚醒剤患者によくある妄想であると精神科医の日向野春総氏は語る。

「“誰かに見られている”というような『追跡妄想』は覚醒剤使用者に特有のものです。本人は覚醒剤使用前から集団ストーカーに遭っていたと主張していますが、覚醒剤による記憶障害で出来事の順序が逆転している可能性があります」

嘘と妄想で固められた噴飯手記。手記には《盗聴と盗撮が一切無くなりましたので『あれ(覚醒剤)が必要だ』という気持ちも失せています》とあった。

だが手記が削除された直後、ASKAと名乗る人物が別のブログを開設している。そこでは《メディアからは『事務所や家族が(手記を)削除をした』と、書かれた》が、それは違うとしたうえで、「盗聴盗撮犯」の関与が示唆されている。

ブログの主がASKA本人だとしたら、まだ妄想は消えていないようだ。ASKAの前所属事務所に問い合わせたが「ブログについてはなんとも言いようがない」という。ASKAの歌声を再び聴ける日はまだまだ遠そうだ。

(週刊FLASH 2016年2月2日号)

30. 630 調布さん

626 628 629 が、集団ストーカーです。

こうやって、何十年も犯罪をごまかすために

相手を精神病患者にしたてるというやり方で

何十年も捕まらずにすんでいるのです。

31. 631 調布さん

最近は1、2時間で起こされたり、起きた時は目の奥が冷たいです。
    睡眠不足には、縁がなく、むしろ悩みがあっても寝てしまうくらいの人間でした。

始まったのは、大事な物や家の中の家具や、服や電化製品、本など、

汚れる。壊れる。傷つく。無くなる。

が、ほぼ毎日続き、鍵を換えた当日にも、入ったとあからさまにわかるような事が続きました。

しんどさを理解してほしくて、投稿しているのではないです。

睡眠1、2時間では自分がいつ病気になっても
    死んでもおかしくない状況です。

集団ストーカーが、嫌がらせやいじめなどではなく、寝込みや留守中や、後ろ向きの人間に向かって

1人に何十人、もしくは100人単位で行われているという

前代未聞の卑怯で卑劣な殺人がある

という事実を知ってほしいのと、

被害者という自覚なしに
    被害にあっている人が、
    その何十倍もいるであろうと思うからです。

毎日繰り返す事で、神経過敏にする。
    小さな事に反応する。

刑事が疑り深くなるのと同じ、状況に反応しているだけの事であって、

覚醒剤どころか、タバコも吸わないし、
    缶チューハイ1本くらいでラリってしまうほど
    やわではないです。

32. 632 ご近所さん

1670033 何回目でしょうか・・・昨日に自転車盗難。盗難癖が治まらない学会員。

33. 633 調布さん

国を率いる人間が、男ばかりだからでしょうか?

ここで、これだけの事を訴えていても
    単なる愚痴としか、とらえられないのか。

環境はとても大事です。

証拠がなければ動かない。としたら、

証拠さえなければ、何をしてもいいという事に

なってしまいます。

警察の人達は、関係ないと思っているのでしょう

か? 残念です。

34. 634 口コミ知りたいさん

風評被害の嫌がらせをしている近隣首謀者はとにかく証拠を残さないように必死です

名誉毀損などは親告罪なので、証拠を残さなければ犯罪行為も無いも同じと思って犯罪を犯している哀れな奴らです

生い立ちや育ちが最低なので、逆恨みして嫌がらせ犯罪行為をして、鬱憤を晴らすことでしか生きていけない可哀想な奴らです

妬み、そねみが酷いです

要は自分が不幸せだから幸せな育ちをしてきた人を許せない、哀れな奴らです

あ~くだらねぇ奴らだ

35. 635 調布さん

この1ヶ月くらい、起きた時、手足の血液やリン

パの流れが滞ってると感じ、あわてて

手足をグーパーグーパーと30分以上、身体をひ

ねったりしています。

決まって天井裏、エアコンの付近や顔の上あたり

などでも気配があり、寝る時は常に太ももの外側

に、ビリビリ訳のわからないものをあてられ、

最近はそれが心臓あたりに感じ、

からだを横にしたり、手でかばうようにすると

その上にビリビリきたりしています。

さっき、うたた寝していた時も、両ふくらはぎや

肘から腕の先が、血が滞ってる感覚があり、さわ

ると、芯から冷えてその部分が

冷やされています。2017年、小説を書いて

多くの人に知らせようとしたころから、

それまで家の侵入が主だったのが、

睡眠妨害や身体への露骨な攻撃が始まり、

隣人だけでなく、隣近所、通勤時など

いろんな人間が、登場するようになりました。

36. 636 口コミ知りたいさん

東日本防犯協会からのお知らせです。

反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
    オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせているので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html

公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

1. 東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
  37. 637 調布さん

「人生はどんな仲間と付き合うかで決まる」、「世の中にはもっと尊敬できる女性の存在が必要」、「女性は団結すればもっと強力なパワーを発揮できる」などと力説したセレーナ 。

さっき見たスマホの歌手の言葉です。

私達は、付き合いたくもない人間達に、
    厚い層で、囲まれているゆでたまごの
    黄身のようなものです。

でもその分厚い層の先には、一生懸命、
    真っ当な人生を送ろうとしている人達も
    いっぱいいます。
    だから、引きこもらないでください。

良い出会いも、必ずあります。

住居侵入の件にしても、大家に言うと「警察へ」
    警察に言うと「家庭裁判所へ」
    市役所に言うと「警察へ」
    警察に行っても、悩み相談みたいに
    うちあけて終わるだけ。

ならまだいいほうで、「そんなことあるわけないだろ」
    「そんな話、今まで聞いたことない」
    受け付けで、3人がかりで言われ、
    くるりと向き直り、帰り出した背中ごしに
    30代くらいの警察官が
    「なんなんだよ!!」

パソコンにうちのじゃない古びたアップルマークや、入れてもいないジャズナンバーが、登録されていて、パソコン修理屋にも、最初からiTunes に入っていたものではない。と言われたり、

またある時は、
    郵便物を抜き取る映像を写そうと
    録画した
    SDレコーダーを再生した際、20分間の録画部分が消えていて、パソコンを警察に持っていき、
    「中身を見てほしい」
    と言っても、
    みてほしかったのは、消されている部分なのに
    開いて画面をジーっと見ていた警察官。

子供の頃、警察に剣道を無料で教えてもらいに
    兄にくっついて習った事がある。
    日頃から鍛錬を怠らず、
    地域の子供達にも、手を差し伸べてくれ
    一勤務、夕方から朝まで。

高齢化になり、いろんな事情で日夜問わず、呼び出され、かなりな激務をこなしてくれている。

この時代に、これだけのことが、
    まるで自己責任でもあるかのように

ほったらかされているのはなぜなんだろう。

どこかの誰かが大変です。

○○県の○○市に住む○○と言う人が

こういう状況にあります。と言えない事も含めて

マニュアル化され、組織化され、

なおかつ人に流されず、意思を持って突き進もう

とする人間に、

組織の使えないお荷物をストーカーにする事で

お手本として学習させながら、本来の人生を

生きられないように邪魔もさせる。

相手に自覚させる事で何かしらの対策を講じてき

たら、それに対抗する新たなやり方を生み出す

という仕組み作りに

私達は加担させられている。

38. 638 匿名さん

長すぎて途中で読むのやめた。

39. 639 調布さん

うん。
    あなたは、やってる方だから関係ないです。

40. 640 調布さん

4ヶ月前から越してきた隣人が

会話もないのに、うひゃひゃひゃー!!

うひょー!!

など絶叫する声だけ聞こえ、

引っ越し当日から何日も断続的に延々と続き

ました。

少し前までは明け方、夜中になると

高笑いが聞こえ、あまりの不気味さに

ベランダ側を通るといつ見ても昼でも、

敷きっぱなしの布団の上に横たわって1人でいます。

料理も洗濯も、掃除もしている気配もなく、

出かけても5分、10分で帰ってきて

窓を全開で、一日中家にいます。

うちは窓を開けないようにしていますが、

開けるとタバコの匂いがしてきます。

これだけならただのへんな人ですが、

うちの中は、帰ると買ったこともない

スパッツやしまいこんでいた髪のネットや、

軍手や手袋などが落ちていて、食器を洗う

手袋も内側がありえないほど汚れたりしていま

す。

数日前も、スマホやICレコーダーの充電のコー

ドが何本も部屋の隅に落ちていて

数えたら8本もありました。

隣の会社も、家に帰るたび、

1、2分で電気が点いたり消えたりしているし、

夜中、毎日ビリビリと、痛みや冷たさで

目を覚まします。

あくまで状況証拠なので、

誰も動かないのはわかっています。

が、集団ストーカーは固まって住み

つかまらないために大勢で地域の

1人しか狙わないという事実を知ってください。

集団ストーカーシステムの答え ウォーカーの

ブログを見てほしいです。

地域で1人でも、働ける人間が社会のお荷物

になり、他の足を引っ張る存在になります。

市役所の防災安全課に、今、送ったメールです。

41. 641 調布さん

もっとすごいのはこういうメールを打っている

だけで、いきなり隣人宅に親らしき

人間が訪ねてきて、会話をし、

そして出かけていく。

という組織の対応の早さです。

という追伸メールを送りましたが、

このスマホ自体、勝手にどんどん読む場所を

スクロールされたり、写真を撮ろうとした瞬間

フリーズし、いくらやっても動かないのに、

そばにいる人に、「見て、ほら、動かない」

と言った瞬間、動き出すことがしょっちゅう

あるので、実際届いているかはわかりません。

42. 642 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院

わかります。鬱病な人集まれというスレにぜひお越しください。
    あなたも私と同じ仲間です。

私の子供は重度の弱々しい体のインスタント障害児なので、国から障害児福祉手当や、国から特別児童扶養手当ま・で・も もらっている私なんて絶対に社会のゴミとなる生きる価値がないぶん、私は精神病院に入院をしています。

私は精神病院に入院中ですが、精神病院の水は、風俗店の中の水のように質が落ちる水。
    だけど私は生活困窮者なので、国からの恵みを受けている私は絶対に生きる価値がない立場のぶんだけ、私は精神病院の水を飲む必要がある。

精神病院に入院をしている精神疾患患者は、社会的に貧しい生活困窮者が対象なので、国から障害年金をもらっている障害年金受給者や、国から生活保護費ま・で・ももらっている人生の質が落ちている生活保護受給者が対象となります。

43. 643 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院

>>640調布さん
    あなたま・で・も私の子供と同様弱々しい体のインスタント障害児なのです。
    重度の弱々しい体のインスタント障害児なので、あなたま・で・も公園に連れて行くのは恥ずかしいでしょう。ぜひ精神病院に入院をして、精神病院の中の水を飲んで下さい。

苦しい。生活困窮者は人生の質が落ちるぶんだけ、精神が病みまくる。もちろん私は手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲む必要がある薬まみれの独身女毒身女病人体患者です。

私の親が、私の主人の親に対して「私の娘は健康ではないために、私の娘が、障害の等級が重い障害児を生んでしまい、本当に すみません。」と深々と頭を下げてくれたぶんだけ、私の主人からも「お前が、まともでない障害児を生んでしまい、俺は親戚中からの笑い者だ!!」と侮辱され、頭が狂っている薬まみれの私は離婚されたのも当たり前の薬まみれの狂っている独身女毒身女病人体患者です。
    私の親が、あわれすぎる私のた・め・に、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。

44. 644 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院

どうせ私みたいなキチガイ頭すぎる薬まみれの弱々しい体の病人体患者は、私の主人の仕事の足を引っ張るぶん、私の主人は仕事を何回も繰り返し失っているので、もちろん薬まみれのキチガイ頭すぎる狂っている私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女病人体患者に陥りました。
    私の親が、かわいそうなほど頭が狂っている薬まみれの私のた・め・に、今日の午後から、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
    苦しすぎる。どうせ私なんて乳癌患者。私の乳癌が、私の両わきに転移をしないように、私の両わきのリンパ節を切除したので、私の両うでは、男性に対してウィスキーをつぐように水商売のように暇人の弱々しすぎる両うで。
    もちろん私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、私は自殺を抑える精神病院に通院しています。
    自殺を抑える精神病院の医師が、かわいそうな私に対して「どうですか?やはり乳癌で、体の体調が悪いですか?」と聞くたびに、私も精神病院の医師に対して「どうですか?医師のほうの娘さんの乳癌は良くなりましたか?」と聞いています。
    精神病院の医師が、かわいそうな私に対して「こちらのことは、いいのです。患者からの悩みを聞いているのです。」と言うので、私が精神病院の医師に対して「もちろん私は、かわいそうな乳癌患者ですし、もちろん私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、こんなにも頭が狂っている私は苦しいです。ところで精神病院の医師の娘さんの乳癌は良くなりましたか?」と聞くと、精神病院の医師が黙るので、私が精神病院の医師の娘さんのことで質問ぜめをするのは良くなかったのかな?と思ったぶんだけ、私の涙がポロリ。
    苦しい。苦しすぎる。
    どうせ私なんて乳癌患者だし、どうせ私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、自殺を抑える精神病院で精神安定剤と不眠症の睡眠薬を処方してもらいました。
    私も私の親たちと共に同居をしています。

45. 645 調布さん

642から644さんへ

今までも今も、大変な思いをされているのですね。

1日の中で、例えばコーヒーを飲んで

「あー。おいしいなー。」とか

例えば私は、第2食堂と呼んでいる

駅前広場のベンチに座り、一本の缶チューハイを

飲みながら、夜空を見上げ

幸せだなーって思います。

確かにしんどくて、もう終わらせたい。と

思うこともありますが、幸せって小さいこと

じゃないかと思っています。

面白くないときでも

あはははって笑うと気持ちがあとから

ついてくるそうですよ。

私は、大型バイクの練習場で

倒したバイクを

初日から5回も起こせてしまうような

結構丈夫な人間です。

身体には自分で自分を治す力があるんです。

薬を飲むと胃がやられたり、またそれをカバーす

るための薬を飲まなければならなくなるので、

私は基本、薬は飲みません。

気分が落ち込んだ時は、お花屋さんにいくと

わー。きれいだなー。って幸せになります。

642さんは、私を気遣ってくれる謙虚で優しい

女性です。

どうか、あなたも小さな幸せを見つけて

楽しいなって感じてくださいね。

46. 646 調布さん

ちなみに、いつも元気だね。

とよく言われる人間ですが、

睡眠が足りない状態が、ずっと続いていたり、

体も何度も原因不明の病気で辞める事を

余儀なくされても

その度、何度も復活しては仕事をします。

身内に生活保護を受ければと何度も勧められ

ますが、1日一生と思い、毎日、必死に生きて

います。

外出前に、ドアノブとガスメーターの取手を

ビニール紐で縛ったり、

電気メーターやガスメーターをスマホで

撮ってから出るので、毎朝、遅刻との戦いで

走っています。

基本、返答はしないので、624さん

どうか、楽しみをみつけてくださいね。

47. 647 薬まみれの狂っている私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児。

私の夫の実家のために、私の両親が建ててあ・げ・た『新築』なので、私の両親が はりきって、私の夫の実家に はいりやすかったぶん、私の両親が、はりきって 私の夫の部屋のチェックをしながら掃除をしまくるぶんだけ、どうせ甘えんぼうの薬まみれの私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女病人体患者に陥り苦しい。

645番も646番も薬まみれの乳癌患者の実は独身女毒身女病人体患者なので、インターネットの世界で、男性のフリをしたくなるぶんだけ、お前も手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲んで落ちつけ!!
    どうせ私なんて絶対に生きる価値がない薬まみれの乳癌患者の独身女毒身女病人体患者なので、私の両わきに、癌が転移しないように、私の両わきのリンパ節を切除したので、私の両うでが絶対に弱々しすぎる両うでなので、苦しくなり、私の親が、あわれな私を、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれました。
    自殺を抑える精神病院で、女性看護師が、とても弱々しい私を おひめさまだっこしてくれたぶん絶対に私なんて絶対に生きる価値がなく、私も精神病院で自殺を抑える精神安定剤と不眠症の睡眠薬を処方してもらいました。
    私も私の親たちと共に同居をしています。
    私の親が、あわれすぎる私の手を引っ張って、私の親が、あわれすぎる私のために、また今日の昼から、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。

48. 648 薬まみれの狂っている私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児。

645、646番は、お前自身のことを永遠に眠れない のが習慣になっている しつこすぎる淋しすぎる寂しすぎる暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者だと自覚しているならば、永遠に猫のように赤の他人の独身女に対して、まとわりついておけ。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っている永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者です。私も私の親たちと共に同居をしています。私が、今から ゆっくりと自殺を抑える精神安定剤を飲む間に、私の親が、また今から はりきって皿洗いや鍋洗いやフライパン洗いま・で・もしてくれるために、どうせ こんな薬まみれの絶対に役に立たない弱々しい病人体患者なんて絶対に生きる権利がない。
    散歩する必要がない猫を飼うなんて、そもそも 薬まみれの なまけものだからインターネットカフェという窓の数が少なく窓が開いていない引きこもりの建物が似合う。風俗業界という風俗店も窓の数が少なく窓が開いていない引きこもりの精神が病む肉体が むしばむ建物。絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。
    永遠に眠れないのが習慣になっている薬まみれの弱々しい病人体患者の子宮の中の環境が悪質であるために絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、お前の夫からも見下され、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥り哀れ。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
    依存体質が習慣になっているぶんだけ、正社員の筆記試験も落ちるのが当たり前なので、もちろん正社員の面接試験も落ちるのも当たり前だから、正社員になれたことがないのも当たり前。普通のアルバイトさえもできない立場なので、精神障害者の枠内でのアルバイトだけしかできないのが習慣になっている永遠に治らない薬まみれの弱々しい病人体患者なので、結婚しても、妊娠中も自分のことだけを考える わがままな子宮の中が悪質な環境であるぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまうのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

49. 649 調布さん

私ばかり、しゃべっているようで恐縮ですが、

今日、最後の報告です。

気をとりなおし、第2食堂である駅前広場に

行ってきましたが、

いつも座る所のそばに人がいたので、

離れたところに座りました。あとから来て

近くでスマホででかい声で、長々としゃべって

いた男性がいなくなり、

今度はビーン!と耳なりが聞こえ、

振り向くと、赤い車が停まっています。

近づくと、音は大きくなり、

後ろにまわり、斜めにだんだん離れていくと

音がしなくなりました。

中には男が乗っていて品川ナンバーでした。

早速かー。と思いましたが、手口を知ってほしく

て書きました。

皆さんもいろいろあると思いますが、

どうか、一生懸命働いて、気持ちよく眠れる世の

中になるよう、一緒に頑張りましょうね。

50. 650 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

649番は自殺を抑える精神病院に行ってきなさい。薬まみれの弱々しい病人体患者である お前の相手をしてあげれるのは自殺を抑える精神病院の医師と、心の健康相談電話と、命の電話と、あとは、お前のように淋しすぎる寂しすぎる生きる権利がない暇人の独身女毒身女の人だ。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私の親が、今日の午後から、かわいそうな私を自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
    649番は淋しくて寂しくて たまらない甘えんぼうの生きる権利がない薬まみれの狂っている駄々をこねまくった駄々っ子暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害 独身女毒身女患者H I V Virus脳症精神障害者だから生きる権利がない立場だな! !手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲んで落ちつけ。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私が今から ゆっくりと自殺を抑える精神安定剤を飲む間に、私の親が また今から、はりきって皿洗いや鍋洗いやフライパン洗いま・で・もしてくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
    649番も国から生活保護費をもらっている生活保護受給者であるために、社会的身分が低い社会性がない卑しい身分の薬まみれの狂っているH I V Virus脳症精神障害者であるために、お前は自分に自信がないぶんだけ、お前は直接 聞くことができない対人恐怖症を患っているために、お前は お前の夫からも侮辱されてしまい切り捨てられ離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女。もちろん私も絶対に私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

51. 651 調布さん

周りの投稿が少ないと思っていたら、

集団ストーカーが網張ってるコミュニティ

なんですね。

多分、被害者が皆、精神異常と

思わせたいんですね。

私は今まで、生活保護を受けたことは

一度もありません。

52. 652 調布さん

あはは。間違えて650に参考になるを

押してしまいました。

常軌を逸した行動をする人間は、やはり

文体もかなり異常なんですね。

傍観している人達にむしろしっかり見てほしいで

す。これが集団ストーカーです。

53. 653 調布さん

医療関係者、警察関係者、一般の人々、全ての人

に知って欲しいんです。

犯罪には、優先順位があり、殺人と同じ、

検証が必要な犯罪があります。

1人で証拠をつかむのが無理な犯罪があります。

地域で1人しか狙われないから

あなたたちが本気をだせば

捕まえられるんです。ということを

知ってほしくて投稿しています。

54. 654 調布さん

寝てから2時間くらいで起こされてるという

認識があります。

引っ越して9年程いた隣人は男女2人で住んでい

るのに、いつも男が買い物に行き、時間をずらし

ても、数分すると男だけがスーパーに現れ

洗濯物も男物だけ干してあり、2人で出かける

事もなく、昼は気配がなく、夕方になると起きだ

して、一晩中起きていました。

何故、夜中に起きるのか、

ICレコーダーをセットするようになって

夜中じゅう、起きているのだと知りました。

今の隣人も23時過ぎから、声をあげたり

夜中1時半、2時過ぎになると

買い物に出かけます。1人暮らしで

出ても10分で帰るのに、自転車を2台も

置くようになりました。

その隣は学生らしく、傘が、5本も外に立てかけ

てあり、やたらと仲間が出入りしていて

すごい量のゴミを毎回出し、夜中起きている

ようです。

21時台、むしろあたりは静かで、窓も真っ暗、

みんな、とにかく出かけずに、家にばかり

います。

何もなければそれほど珍しくもない話です。

うちの中のものが、こわれたり、汚れたり

なくなったりしなければ。

55. 655 調布さん

15年も前からストーカーにあっているのに、

今でも、天然と人から言われるほど

ざっくりおおざっぱでこりない性格が

幸いしています。

もちろん、高速に乗れば運転する目のレンズの

見方を変えるように、細かい所を気にしようと

意識すれば必要に応じて見方を変えます。

この1、2ヶ月で集団ストーカーという

本来、皆がいう状況が私におきるように

なりました。

仕事にいく時間なので、お話は後ほど。

56. 656 匿名さん

創価と神戸、大阪、関西の***や半グレが中心となって全国でやっている
    つまり在日と**
    日本の警察は世界一卑怯だから絶対に動かない
    日本の警察は暴力団ばかり助けて一般日本人は助けない
    世界一お金に卑しい日本の警察
    公安は更に酷い **枠の公安は人を殺しまくってる

57. 657 ご近所さん

1670033 今日は裏の生保アパートにて集いがある模様。

58. 658 調布さん

ポケベルの頃から、ずっと通信機器は使っていま

したが、おかしな事が起こるようになり

耐えかねて引っ越した2010年頃から

スマホがおかしくなりました。

受信メールが全部消えたり、数年前に撮った

不二家のペコちゃんがいきなり待ち受けになっ

たり。

それ以降、会社に置きっ放しの時はなんでも

ないのが、家に持ち帰ったその日から

おかしくなります。

やった事もないゲームが、プロフィール公開で

ゲーム参戦していて、プロフィール非公開に

して、アプリを無効にしたのに、

次の日、又、プロフィール公開でゲーム参戦

していたり、携帯を変える度、明らかに

おかしいので、最近まで、スマホを

使うことが出来ず、デジタルデトックス状態

でした。

59. 659 調布さん

なので、ネットも見れずあまりに不便なので

おかしい事を承知で使い始めました。

どことつながっているのか、wifiをオンにして

アドレスをみる癖がつき、

電車の行き帰りも試してみると、

いつも、同じアドレスが2個あり、

途中下車して寄り道した時も、

帰りの電車でwifiをオンにして確認後、

一駅通り越してしまい、逆方向に乗り直し、

もう一度オンにした時、行きの電車と

同じアドレスが5個くらいありました。

その時、改めて集団ストーカーという存在を

認識しました。

60. 660 調布さん

朝、スマホを手に取り、設定画面からいつもの

ようにwifiをオンにし、その下、接続した事のあ

るネットワークに自動的につなぐという、

[接続を確認 ]もオンにする。ネットワーク確

認中、電源がオフになった。

すぐに電源を入れる。

ん?残10%ある。

また、wifiと接続を確認をオンにした途端、

電源が切れた。

もう一度すぐに電源を入れた。

残33%…え? wifiと[接続を確認]をオン。

またしても電源がオフになった。

もう一度、電源を入れると残10% 、

そしてwifiと接続を確認をオン。ネットワーク確

認中、またしても電源が切れ、すぐに電源を入れ

ると、今度は、残1% 、数分の出来事である。

その後充電するが、10分経っても1%

コンセントもコードもしっかりささってる。

もう一度、さし直すと、1分で1、2%ずつ充電

できてる。

宅配物の連絡がないまま、商品が送り返され、

宅配会社は、うちに電話をした履歴があるとい

うが、このスマホに、着信履歴はない。

再配達は出来ず、欲しければ、税率が変わる。

前回も、保管期間が過ぎた翌日に不在連絡票が

玄関に落ちていて、知らずに連絡を入れ、

後で期限切れがわかった。

今日一日の話。しつこさ、陰湿さ、執念深さが

想像をはるかに超えている。

こういう事が、エンドレスで

毎日起こり続けている。

61. 661 匿名さん

調布さん、
    あなたの刺されたブヨも集団ストーカーのメンバーです。
    ブヨの階位は
    相撲で言えば前頭十枚目くらいです。

集団ストーカーにブヨはお忘れなく!

62. 662 調布さん

656さん、657さん

身内にさえ、理解しがたい話で、

こういう事を言えば、自分の頭がおかしいと

思われるのが普通なのだと思い、

極力 口にしないようにしてきました。

自分1人ではないと思える事が

本当に嬉しく、心強いです。

63. 663 調布さん

ん? ブヨ ですか?

64. 664 匿名さん

>>663調布さん
    そうです。ブヨです。
    ブヨが集団ストーカーのメンバーとして
    ミッションを遂行しました。
    なお、刺された部位が腫れようが痒かろうが
    当方は一切関知いたしません。
    ブヨ、蚊、ハエ、等々
    皆集団ストーカーのメンバーです。
    下位メンバーですが仕事は手堅いです。

65. 665 調布さん

不法侵入のはなし。

この家に来て、一日目からずっと入られていると

思う理由の一つに、とにかく光熱費が高いと

いう事がある。

6畳二間の1DK、夏も冬もシャワーのみなのに

冬場、ガス代が1万7千円。

通年、そうだったので、いくらなんでも高いと

思い、ある年、仕事に出る度に、

部屋の真ん中に置いてあるガスファンヒーターを

すりガラスの窓のそばに移動させてから

出かけるようにしたら

その冬は、一番多い月で9千円だった。

やっぱりね。

と思うと同時に、家をあけるたび

セカンドハウスとして使っているのだと思う。

調味料は、全部ボトルで買っていたが、

上から2センチほど使うと、いきなり下から

2センチほどになってることも

しょっ中あるし、高めのトリートメントなども

買うと、クリーム状なのに、

バシャバシャと、ポンプから

水が出たりしている。トイレットペーパーでさえ

やたら減っている。

66. 666 調布さん

664さん、

ということは、あなたは犯罪者側の

人ですか?

67. 667 調布さん

テレビのはなし。

引っ越して9年になるが、ある時このアパートが

J:COMに入ることになり、家の中まで線を引き

ブルーレイディスクレコーダーを介してテレ

ビが、見れるという形になった。

その時、手渡されたJ:COMのリモコンをずっと

使っていたので、SONYのテレビリモコンがなく

なっていたことに 気づいてなかった。が、

何年も経ち、最近になって、いつものしまい場所

にSONYのリモコンがある事に気づいて

使ってみた。

それまでは、いきなりテレビの電源が切れたり、

16くらいで聴いてる音量が、いっきに45になっ

たり、観ていた洋画が数分間だけ英語になったり

と、おかしな事だらけなのに、それまでつかって

いたリモコンで出来る事が

チャンネルと、音量をかえる事くらいしか出来ず

DVDの方は、なにか詰まるのか、歴代のプレー

ヤーは、直しても、すぐ壊れて使えない状態が、

常だった。 つづく

68. 668 調布さん

久々登場したSONYのテレビリモコンだが、

反応がない。

裏を返して電池を見ると、

中に、びっしょりと濡れて、ボロボロと

包装フィルムが剥がれた単3電池が入っていた。

あり得ない!!

そのまま、電池を出すこともせずに

放っておいた。

それから2週間程経っただろうか?

ある日、引き出しにしまってあるはずの単3電池

が1個、部屋の隅に転がっていた。

数日してから、何気なくSONYのリモコンの

裏を開けると、びっしょりと濡れた電池はなく、

新しい電池が入っていて、リモコンが

使えるようになっていた。 つづく

69. 669 匿名さん

>>666調布さん
    666のあなた、オーメンさんですか。
    気味が悪いです。
    モノがなくなったり電気製品がおかしいのは霊のしわざでしょう。

70. 670 匿名さん

666さん、悪霊が取り憑いてます。

71. 671 匿名さん

>>668 調布さん
    良かったじゃん。不幸中の幸いです。
    悪霊に感謝しましょう。

72. 672 電気止め刺しさん

武蔵小杉...( ;∀;)

73. 673 匿名さん

小杉に666、うーむ、ぴったしだぁ。

74. 674 調布さん

早速、SONYのテレビリモコンを使い始める。

うわ。設定からいろいろ出来る。

触っているうちにおかしな事に気付いた。

え?登録リモコンが11個・・・なんで?

このリモコン1個でいいはずだ。

このリモコンだけを設定しようとするが、

設定にやたらと時間がかかる。

何度目かの時はすぐに設定できたのに、

やたら時間がかかった後は、また登録リモコン11

個に戻ってる。

何度か繰り返すうちに、テレビ画面の上にインタ

ーネット画面が上に乗っかり、おまけにこの

リモコンが、登録されないまま、このリモコン

からはテレビが反応しなくなってしまった。

以後、夏前から、この状態で、数分毎に

テレビ本体の後ろ右下のボタンを押すとインタネ

ット画面が乗ってないちいさめのテレビ画面が、

見れる。という状態だ。

もっとおかしいのは、つけると、J:COMチャン

ネルだけ、見れなかったり、

ずっと同じ番組を観ていて、急に他チャンネルを

回すと、画面が真っ暗で、民放6チャンネルや

8チャンネルが、昼に、

このチャンネルは休止中です。

とでていたりする。

アンテナ線の抜け、緩みの可能性がある。

と、画面にでていて、線を抜き差ししても

ダメで、その様子をスマホのビデオに収めようと

した途端、画面が映りだしたり、

わざと窓を開け、

「いつも映ってるのに、、」とかしゃぺりだすと

すぐに画面が映るということが多い。

75. 675 調布さん

たぶん、わたし以外、今投稿してきたのは

集団ストーカーですね。

私の周りに住んでいる

引きこもりの学生風の人間たちですね。

76. 676 匿名さん

ブヨも集団ストーカーのメンバーに入れてあげてください。

77. 677 調布さん

集団で犯罪をするということは、ものすごく

大人数をかかえている組織という事です。

布教活動や上納金を納めていた人間が

年をとり、お金を納められなくなった。

今まで、私の前に現れた、らしき人間たちは

皆、引っ越してきた時、まともに食えて

そうな人じゃないです。

開店休業状態の中高年、失業者、学生など、

生活している気配が、ほとんどない。

光熱費すら、使っている様子もないし、

とにかく出かけない、というのが

特徴です。そして、数ヶ月すると、新しい自転車

になり、身なりに気を使うようになり、

掃除をするようになる。

みんな同じパターンです。

78. 678 調布さん

私が言いたいのは、レオパレスだけでなく

天井裏が、犯罪の温床となっていて、

昼夜、逆転している中年や、

3、4日寝なくてもどうということもない

若者を使って、寝込みや留守に

犯罪を繰り返している可能性が高いという事。

そして、それを手助けしている年寄りたちで

成り立っているのが、集団ストーカーではないか

と思っています。

79. 679 調布さん

どうせ犯罪者は私達の住まいも知り尽くしていま

す。知らないのはむしろ一般の人達です。

隠すほど、私達は隔離され、犯罪者の中に

押し込められるのです。

ならば、どうか自分の名前をまちの名前や郵便番

号にして、私達に知らせてください。

どこにすんでいるのかわかるだけでも、

自分に関係ないはなしではないと、感じてもらえ

る可能性があるし、具体的に何が今起こっている

のか、知ってもらうことは、とても意義があると

思います。

80. 680 購入経験者さん

ウーマン  低レベルと思いつつ、何度も嫌がらせに遭い、怒りは爆発しなきゃ通じないんだよ

81. 681 購入経験者さん

ウーマン

82. 682 調布さん

1時半過ぎに寝て、起きて時計を見ると

3時14分。

タオルケットの中の腕が、芯から冷たい。

腕が冷えるのは、多分、

目を冷やされたからだろう。

初めて、身体に何かされたと感じたのは、

極端に左目だけを

何日も冷やされた。

起きた時は、左目が痛いと感じ、

30分程してから冷えを感じるという日々が

延々と続いた。

去年の冬も、分厚い布団の中の腕が、触って冷た

い。とわかるほど冷やされる日が続いた。

体温を計り、34度台になっていた事が何度もあ

った。

血液はめぐっているので、身体の一点だけを

ずーっと冷やし続ければ、身体が冷えていく。

血液は、酸素と栄養を運ぶ。

そして、リンパも含めて、老廃物を受け取っても

どってくる。

だから、ガン細胞ができても、処理する事が

できるのだ。

冷やすということは、その機能が衰えることだ。

体温を一度上げるだけで、免疫力が6倍になると

いわれているのは、そういう事だ。

では、体温を一度さげるという事は?

睡眠も、ただ身体を休めているわけではなく、

寝る事で細胞が再生される。

寝不足が続けば、脳のゴミも処理出来ず、

頭が働かないどころか、認知症リスクも

格段に上がる。

この犯罪が、殺人であるという事を知ってほしい

です。

83. 683 調布さん

1時半過ぎに寝て、起きて時計を見ると

3時14分。

タオルケットの中の腕が、芯から冷たい。

腕が冷えるのは、多分、

目を冷やされたからだろう。

初めて、身体に何かされたと感じたのは、左目。

毎日、極端に左目だけに起き続けた。

目覚めると左目だけが痛いと感じ、

30分程してからはじめて、左目がつめたかった

のだとわかる。という状況が

延々と続いた。

去年の冬も、分厚い布団の中の腕が、触って冷た

い。とわかるほど冷やされる日が続いた。

体温を計り、34度台になっていた事が何度もあ

った。

血液はめぐっているので、身体の一点だけを

ずーっと冷やし続ければ、身体が冷えていく。

血液は、酸素と栄養を運ぶ。

そして、リンパも含めて、老廃物を受け取っても

どってくる。

だから、ガン細胞ができても、処理する事が

できるのだ。

冷やすということは、その機能が衰えることだ。

体温を一度上げるだけで、免疫力が6倍になると

いわれているのは、そういう事だ。

では、体温を一度さげるという事は?

睡眠も、ただ身体を休めているわけではなく、

寝る事で細胞が再生される。

寝不足が続けば、脳のゴミも処理出来ず、

頭が働かないどころか、認知症リスクも

格段に上がる。

この犯罪が、殺人であるという事を知ってほしい

です。

84. 684 調布さん

仕上げて、一度しか送ってないのに、

びっくりです。

85. 685 調布さん

このスマホが、乗っ取られていることは

間違いないと思います。

86. 686 調布さん

同じ文が、2つありますが、後の文は、より

知ってほしいところを直してあるので、

後の文が完成形です。

87. 687 調布さん

朝、出勤前、たった1分でスマホのバッテリー残

量が、75%から62%になり、すごい勢いで

減り続けているので

慌てて 機内モードにしました。

62%で止まりましたが

その後、アプリをタップしても、

プルン、と揺れて全く開かなくなりました。

ショートメッセージと

カメラ以外、一切動かず、サファリで開きっぱな

しだったこのページは、けいれんしてるように

揺れていました。

今、帰宅途中も同じ状態で、途中下車して

交番の側に来た途端、画面が動きだしました。

88. 688 調布さん

私は今、このメールを交番の横で打っていました

が、いきなり2メートル程先の交番の軒下に女性

が立ちました。

wifiをオンにした途端、走り去るように

いなくなりましたが、最初からあるアドレスも

含め、見慣れたアドレスがいっぱいあります。

89. 689 調布さん

9月17日のはなし。

少し前の話になりますが、

休みでいつものように出かける気力もなく

家で過ごす。

昼過ぎ、カチッ、カチッ、カチッ、カチッと

ライターをいじるような音。

延々と続いているので、

1階の窓を開けて、あたりを見回す。

人影が動いた。

最上階に男がいる。

手にしたスマホで、ビデオを撮り始めようと

した瞬間、手すりに寄ってきた男も

スマホをこちらに向けてる!!

すぐ部屋に入った。

うちは2階建ての1階。

最上階は、5階だろうか?

いつも3階は、深夜まで電気がついてるので

マークはしていたが、最上階とは、、、。

パラボナアンテナや、やりのような

てっぺんに伸びたアンテナが、2本。

今朝見て驚いたのは、そのアンテナたちの

真ん中あたりに、4本の円柱の長い筒に、

複雑に線がからまり、まるで電波塔のような

ものが見える。

なんだろう??

90. 690 調布さん

つくねのはなし。

2日前、用があり、2駅先で降りた。

仕事が遅くなり お腹が空いていた。

地下通路を抜ける時、コンビニが目に入る。

立て看板に、ん?つくね100円?

見た途端、店に吸い込まれた。

店中の椅子に座り、1個目を食べた。

うーん。幸せだ。・・・あっ!!

目の前に〝ご飲食の方は、税率が変わります

ので、お声をかけてください” の告知。

席を立ち、つくねを持ち、地上に上がる。

どこで食べよう ー

と思いながら歩き出し、いきなり止まった。

と、すぐ隣を歩いていた男がつんのめる。

ん? 私は立ち尽くしたまま。

男は何かうろたえるようにして、

急に向きを変え、今歩いていた歩調とは

明らかに違う歩調で、そそくさといなくなった。

91. 691 調布さん

集団でストーカーをするはなし。

集団ストーカーというのは、あちらが

つけた名前でしょうか?

【外にでたら、みんなでつけまわす人達】

だから、なんだ。と思いますよね。

私も思います。

顔を見せずに、寝込みや後ろ向きの人間に

1人が一発蹴りを入れる。

たった一発です。

こっちはひとり。

あなた達はいつもたばで行動してるから

罪の意識も10倍薄れ、

ポケモンゲームみたいに面白がって

楽しく続けていられるのでしょうが

受けてる方は、10人なら10発の蹴りを

食らっているわけです。

これ程、卑怯で卑劣な行為は考えられない。

そこまでするはずがない。

という事をしているから、訴える方が

頭おかしい人になってしまうんです。

あなた達がやっているのは、盗みですよね。

それをごまかす為の全てですよね。

殺人といたずらと盗みとゲームが同列の

他人に影響を受けやすい

自分の意思をもたず、考えなしに行動する

自分たちをブヨや蚊だといいきるほどの

コンプレックスと自分への強い嫌悪が

そういう行動になるんですね。

集団ストーカーというよりは

顔なしゾンビ集団

という感じですね。

92. 692 調布さん

690 つくねのはなし

2駅先でなく、2駅手前でした。

私が自分の住む国が領駅の交番に駆け込まない

のは、朝からスマホをいじれば

交番に駆け込むであろう事を予測して

はじめから自分達寄りの警察官を

配置させている可能性が高いと思ったから

です。

警察署でも、受付で全く相手にされなかったり、

交番に行っても頭ごなしに

そんな話、こっちに振ってくるな的な

態度をとる人間たちは

向こうの仲間である可能性が高いです。

携帯会社もものすごく親身になって

対応してくれた人がいなくなり、

何を言っても、「問題ないです。」

という人に変わる事もよくあります。

どの職場にも、宗教でも、

正しいと信じ、高い志を持って行動している人も

大勢いるはずです。

私も、気持ち良く眠れる世の中を目指して

なんとかしたいと思っている1人です。

93. 693 調布さん

あなたの家の電気や通信機器は大丈夫?のはなし

遅いお昼を食べながら、テレビを観ようと

電源を入れたが、やはりアンテナ線の

抜けとか自動チャンネル設定とか、

チャンネルをかえる度、

違うテロップが出てる。

16時だというのに、

〔このチャンネルは休止中です]

と出た。

いやいや、8chですから。

ブレーカーを降ろし、電力会社へ電話する。

「只今、混み合っています」

の音声を聞きながら、焼きそばを食べて待つ。

しばらく経って、若い女性の声。

「家のブレーカーを落とした状態で、他に

電気が使われているか、調べる方法はあります

か?」

けげんそうな声で

「建物の内線を調べるのは、電気工事屋さんです

が」

その言葉を聞いて『あっ!』

と思った。

以前、隣人が、引っ越して行った時、

仕事の軽トラックを何度も行き来させていて

そのドアに、エレクトリックの文字があったの

を思い出した。

寝る頃になると、ガタガタ不自然な音が風呂場で

聞こえ、隣同士のうちの風呂場の電気カバーは、

ある日突然、帰宅後、蹴りでもいれたように細長

く割れ、その周りは焦げたように

茶色くなってた。

そしてある時からいきなり、うちのユニットバス

にある、トイレの 便座の片側が外れて、パカパ

カ動くようになってしまった。

隣のトイレの窓は、上の方まで汚くて真っ黒で

人影すら見えない状態だった。

が、とにかくトイレで暮らしてるのかと

思うほど、やたらタバコの匂いと、気配が

していたのを思い出した。

94. 694 名無しさん

奴らのやり方
    集団早朝ラジオ体操から始まり
    犬の散歩で監視 騒音たてる 犬の無駄吠えさせる
    近隣に犬の糞 道路族のカルトキッズによるボール騒音奇声
    近隣でカルト暴走族の騒音工作
    カルト爺による雑草の種まきと草刈り釜で周辺ハゲ散らかし放置
    カメムシなどの害虫をカルトキッズによる放虫など 悪事しかしていない
    子供を使った加担工作させる 以上 馬鹿は音をたてる 以上

95. 695 検討板ユーザーさん

防犯の体(てい)でターゲットを危険人物、犯罪者に仕立て上げているので、子供にも関わらないよう伝えているのでしょう

子供も「ターゲットは悪い人」と洗脳されてるのでターゲットの前で騒いだり、指さして笑ったりしていますね

この集団ストーカーの首謀者はカルト宗教を隠れ蓑にした不当に差別されてきた人種なので、執拗で陰湿、悪質、粘着質です

こんな嫌がらせして心は晴れるのでしょうか?

哀れな奴等です

96. 696 調布さん

リラックスが一番集中できるはなし。

そうですよね。

気が散ると、リラックス出来ないから

自分の事に集中するのが難しいですよね。

たぶん、末端はそれが仕事ですね。

読み書きしていると、恐ろしく冷えて

いる事に気づきます。

自分達がやっているとあえて知らせる事で、

不快になり、より被害妄想を本人が拡大させやす

くできる事と、

本来の人生を生きさせない事が目的でしょうね。

相手が嫌がるのは、

他人を引き込む事と

本来の人生をおくる事でしょう。

人間の脳は、ポジティブな考えを選択します。

気持ちを切り替える。 切り替わった 。 と

思う気持ちが、大事かもしれませんね。

97. 697 調布さん

苦しんでいる人が大勢いるのに

つながれない事、力になれない事が残念です。

強くなりたいです。

98. 698 調布さん

だれか教えてください。

夕飯を作る時間はまちまちですが、

いつも、水を出しているのに明らかに

ぬるいのです。

以外はちゃんと、水とわかるとんがった

冷たさがあるのですが、

ごはんを作る度、ぬるい水が出てきます。

古いアパートで、蛇口は2つ、出口はひとつです

99. 699 調布さん

起きて、スマホを触る。

上から

あと5分で休止時間です

というメッセージが出た。

朝、8時4分。

やりたい放題だ。

100. 700 調布さん

そういえば

昨日の朝から、電車の中で

隣や前に座る人間が

やたら1駅2駅で 降りていった。

wifiアドレス対策か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡