福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサス薬院ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. ネクサス薬院ってどうでしょうか?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-09-24 12:48:54

ネクサス薬院ってどうでしょうか?評判などをお聞かせ下さい。
ホームページがちょっと見づらいですね~

公式URL:http://nexus-yakuin.com/
売主:福岡地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:福岡市中央区薬院一丁目173番174番
交通:地下鉄七隈線「薬院大通り」駅下車徒歩4分、西鉄大牟田線「薬院」駅下車徒歩5分、西鉄バス「薬院大通り」バス停まで徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.30.㎡~166.33㎡



こちらは過去スレです。
ネクサス薬院の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-22 00:06:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサス薬院口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >500さん
    できると思いますよ。

  2. 502 匿名さん

    >495さん
    2週間くらい前に見せてもらった資料ではCタイプの12階が3250万くらいでした。
    それより下は全て申し込みされていて2階と9階が未販売住戸でしたよ。
    10月の一般販売で一番に申し込めば9階が3000万くらいで買えるかもしれませんね。

  3. 503 契約済みさん

    500です。501さんありがとうございます。Dタイプにしましたが収納が狭そうで。オプションの話が出たときに相談したいと思います。

  4. 504 購入検討中さん

    なんかCタイプは、早いもの勝ち見たいですよね

  5. 505 契約済みさん

    BとCは人気あるみたいですね。

  6. 506 匿名さん

    >500さん
    とんでもないです。
    私が聞いた話では10月くらいに間取りの無料変更プランの2,3パターンができあがるそうです。
    理想のお部屋になるといいですね。

  7. 507 契約済みさん

    500です。そうなんですね!楽しみです。素敵な情報をありがとうございます。

  8. 508 購入検討中さん

    正直、立地とグレードの割に安い!
    賃貸にだしても25万はちれそうですね。90平米超えの部屋なら。
    免震のコストなど気になるが、パーフェクトな物件などなうし、薬院、警固、赤坂の
    いわゆるセレブ地帯では、ここを超える新築は当分でないと思いますが。

  9. 509 匿名さん

    パウダールームの洗面ボールが
    もうすこし大きければと思いました。

  10. 510 匿名さん

    130戸に対してバイク置場が10台は少ないですね。中年ライダーになりたくても無理そう。
    それと数十万円以上するロードバイクやMTBのエレベータ乗り入れも駄目そう。

  11. 511 マンコミュファンさん

    数十万もするMTB持ってる人なんか極めて少ないでしょうから、そんな風にはできてないんじゃないですか?

  12. 512 匿名さん

    自転車は部屋前の共用スペースに置いても良いのでしょうか?サイクルポートなどございますか?

  13. 513 匿名さん

    スライド2段式の駐輪場は苦労するよ。
    今時の多種多様な自転車は仕様通りの台数は入らないからね。

  14. 514 匿名さん

    共用スペースは駄目に決まってる。駐輪場があるんだから。

  15. 515 購入検討中さん

    エレベーターに自転車いれたら、エレベーターに傷がついた場合すぐ言われますよ

  16. 516 契約済みさん

    そろそろ、駐車場崩して作業はじまるかな?
    なんかワクワクしますね!
    昨日の夜、初めてネクサス薬院のTVCMみましたよ!

  17. 517 申込予定さん

    申込みしました。免震の修繕コストは点検費用のみで、実際の修繕費は計上されてませんが、数十年後のことですし、130戸有るんで、1戸数百万の負担ですむと思います。その時は売却してるかも知れないし。。
    その不安を上回る魅力のある物件であったことがきめてでした。完成楽しみに待ちます。

  18. 518 物件比較中さん

    確かに洗面ボール小さいですね…
    なんでだろー??

  19. 519 匿名さん

    自分でやるしかないのかな

  20. 520 匿名さん

    すでに半分売れたらしい

  21. 521 匿名さん

    モデルルームで、どれがオプションでどれが標準かを確認した方がいいですね。
    オプションだらけだった。

  22. 522 匿名さん

    521さん
    同感です。
    あれでは標準仕様がまったくわかりません。

  23. 523 匿名さん

    違うネクサスシリーズみてきたけど、内装かなり安っぽかったです。
    オプションだらけのモデルルームをみてたら全く違うのが出来上がりますよ‼

  24. 524 契約済みさん

    別の部屋にあるキッチンと洗面お風呂が標準だと聞いて見ましたが、それでも十分でした。

  25. 525 契約済みさん

    キッチンとお風呂以外も微妙ってことなんでしょうか?室見のモデルルームに行けば見れますか?

  26. 526 匿名

    ちらほら出てたアンチネクサスの書き込みは出なくなりましたね。

    人気物件はいくらネガティブキャンペーンしても売れますからね。

    諦めたんでしょう。

  27. 527 匿名さん

    >525さん
    室見は物件ができてますので実物がみれますよ。

  28. 528 購入検討中さん

    クローゼットが2枚の開き扉仕様でなんだか安っぽいんですよねー。

  29. 529 契約済みさん

    527さん
    ありがとうございます。見に行ってみようと思います。どの辺が安っぽかったですか?特にそこを注意してみてきたいと思うのですが。

  30. 530 匿名さん

    529さん
    まず靴箱や扉の木材(白だからかも)やクローゼットの観音開き仕様。
    モデルルームと全く違いますよ。
    みてから感想教えて下さい。

  31. 531 匿名さん

    部屋の中まで高級仕様なのは、どのマンションなのでしょう。見ていたいです。

  32. 532 匿名さん

    室見の奴はフルオプションじゃない?

  33. 533 匿名さん

    南側のしたの方3ldk希望です。まだ買えますか。

  34. 534 契約済みさん

    529です。さっそく早急に見てきたいと思います。靴箱とかオプションでグレードアップするしかないんでしょうかね。

  35. 535 契約済みさん

    533さん 3LDKですが私が見たときは、下は2F 上は、11Fからしかなかったですよ

  36. 536 匿名さん

    529さん
    観音開きタイプのクローゼットがいやなので変更したいですね…
    間取り図だけでは気づかない部分も多いので物件みてみて下さい。
    529さんも何か気づいた点を是非教えて下さい。

  37. 537 匿名さん

    文句かるんだったらオプション代払って扉なり何なりグレードアップすりゃいいだけじゃないですか?
    予算厳しいなら薬院に無理して住む必要ないと思います。
    高級扉を標準にしてマンションの定価を上げたいなら別ですが、書き込みの雰囲気ではそういう風には見えませんね。

  38. 538 匿名さん

    537
    別に文句じゃないけど?
    ただ感想を述べたまで。
    あんたには言ってないから。

  39. 539 契約済みさん

    室見のギャラリー見てきてついでにオプションでどの程度かわるものか相談してみてきますね。

  40. 540 契約済みさん

    537さん
    言われなくても不満がある場合はオプションで変更するつもりです。モデルルームがとても素敵だったので実際はどんなものなのか知りたいと思うのですが。いずれオプションをどうするかの話になったときに標準のものの現物見れるんですかね?そこら辺わからないので室見の方を参考にして考えてみたいと思います。

  41. 541 匿名さん

    537
    論点ずれてますよ。

  42. 542 契約済みさん

    室見とは仕様全然違うって聞きましたよ。
    あまり参考にならないのでは?
    靴箱の扉とかモデルルームが標準っておっしゃられてましたし、あれが安っぽいとはわたしはとても思えませんでしたけど。。

  43. 543 申込予定さん

    そもそも、室見と薬院の内装の仕様はちがいますよ。特に薬院のA,D,Gは通常のネクサスの仕様より上です。室見が安っぽいからといって薬院がそうとは限りません。立地と価格みれば誰でも分かります。

  44. 544 匿名さん

    室見のモデルルームは、ネクサスの最上位モデルです。これ以上のモデルは無いと思います。

  45. 545 匿名さん

    立地からすると薬院は室見より数段格上だと思います。
    モデルルームの話は立地の話と別ですから、もっと具体的に最上位であることを示してください。

  46. 546 匿名さん

    具体的に話すと室見のモデルは西新の一億3000万越えのマンションと同等のモデルです。見にいくと素晴らしいマンションだなと思います。ここの最上階はこれに近いかそれ以上かもしれませんが、それより下層のエコノミータイプはやはりエコノミー仕様であり、オプションをかなり入れないと室見のモデルルームの様にはなりません。薬院は地価も高いと思いますので6000-7000万しても殆ど土地代でしょう。それにしても室見のモデルルームは素敵ですよ。一見の価値はあります。

  47. 547 匿名さん

    546さん
    室見のモデルルームって棟内モデルルームではなく、川沿いの常設のギャラリーのことですよね。
    ギャラリーは素晴らしいですが、あくまでギャラリーですので、比較対象としては如何なものかと…
    尚、単純な仕様の比較であれば、薬院の方がグレードの高いものが使われているみたいです。

  48. 548 契約済みさん

    なるほど。営業の方のお話ではカップボードなどは同じようなものになるということでしたのでてっきり他も同じかと思っていました。一見の価値ありとのことなので見に行ってきます。

  49. 549 匿名さん

    >>547
    別に比較対象にはしてませんが?ネクサス室見と勘違いされたのなら失礼しました。
    分かりやすく言うと室見のギャラリーはネクサスの最高クラスのオプションが付いてて、素晴らしいモデルルームになってます。ただこれは限られた部屋(最上階など)には標準となることはありますが、エコノミータイプの部屋はこれよりは劣ります。
    恐らくエコノミータイプはネクサス西新(平均6000万)と同じくらいのレベルの部屋になるのでは?

  50. 550 契約済みさん

    基本的なお尋ねですが、すでに契約したあと、違うマンションのモデルルームを見に行く場合、
    他のマンションを契約してることを言って見に行くんでしょうか⁇
    それとも黙って⁇ インテリアの参考などで見に行きたいのですが、何と言って予約すれば良いかがわかりません。。
    営業の方もお仕事ですから買う気も無いのに行ったら迷惑かなぁとか。

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

4,948万円

2LDK

55.14平米

総戸数 35戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸