政治・時事掲示板「痔民党カルト安○晋三とオウム真理教と暴力団」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 痔民党カルト安○晋三とオウム真理教と暴力団

広告を掲載

  • 掲示板
土地勘無しさん [更新日時] 2017-04-23 14:33:39

日本のリーダーがテ○リスト支援者で良いんでしょうか?
ネトサポがぴょん(ピョンヤンのぴょんでしょう)やちゃん付けで
呼んでいてとても気持ちが悪いです。

朝鮮総連本**札の池口恵観がヤバイ!?安倍総理が神と崇める***
安倍晋三が三無事件クーデター犯の池口恵観氏を神としてたたえている、
ということがニュース番組としても取り上げられていました
http://saishinjiji.com/130.html
安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1981.html

本題
島津洋一氏は、元ジャパンタイムズの編集長だった島津氏が、オウム真理教について興味深いことを書いています。

当時、2つのグループ、ジャパンタイムズウィークリーと宝島30は、徹底的なマスコミの隠蔽、***の脅し、殺害攻撃で、 オウム真理教の強力な後ろ盾である政治家が暴かれるのを防ごうとしたことに、あえて挑戦した
オウム事件によって一時的に失墜した、多くの罪な政治家は、その後、権力の座に復帰した。今の首相、安◯晋三もその1人である。

>安◯晋三の他に、陰謀家の頭目は、極右で元東京都知事、石○慎太郎、自民党調査室のスパイの長、山○敏夫、戦犯岸◯介の娘婿、晋◯の父親、安倍◯太郎である。
彼らの仲間は、エリツインの国家安全補佐官であるオレグ・ロボフ、統一教会の教祖、北朝鮮のスパイ文鮮明、北朝鮮の偉大な首領である金日成である。

日本、北朝鮮、ロシアのスパイマスターによる、不吉な連携は、クリントンと江沢民によって進められていた米国と中国の同盟を壊す目的を持っていた。

更なる目的は、中国を9つに分け、日本、北朝鮮、ロシアで分割統治することだった。

日本、台湾、モンゴル人兵士で忍者攻撃を仕掛け、上海、武漢を占領し、中国軍が反撃した場合は、サリン、VXガスで迎え撃つ計画が明かされます。

そして、攻撃が成功した場合は、麻原彰晃の唱えたハルマゲドン、最終戦を、ABC兵器や地震兵器を使って、米国に仕掛けるつもりであったことも明らかにされます。

>オウム真理教の神経ガスは中国攻撃用だけではなかった。彼らの計画はサリンを皇居の出入り口に散布することも含まれていた。
それは、警察が明仁天皇を救い出すことを阻止する目的だった。
世界最古のロイヤルファミリーの後継者を偽装攻撃で暗殺することは、必要だった。

麻原彰晃は、ダライラマの弟子、友人であること、オウムのヴァジュラヤーナ暗殺部隊が、ダラムサーラでラマによって訓練を受けたこと、 この暗殺部隊は、
韓国人と、その日本人妻50人によって組織された統一教会武器密輸グループと密接な関係にあったことが明らかにされます。
http://rense.com/general95/anotherk.html

[スレ作成日時]2013-07-14 13:52:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

痔民党カルト安○晋三とオウム真理教と暴力団

  1. 79 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

  2. 80 匿名さん

    いかれてる・・・。

  3. 81 匿名

    オウムは論外だろ 凶悪すぎる

  4. 82 匿名さん

     まーーーーーたまた安倍自民党が暴言!!!!!

            今度は安倍自民党の井上環境副大臣

      「(放射能の指定廃棄物最終処分場が)最高得点で、ここに決まりました。」と暴言。

           もはやゲーム感覚で、放射能を押し付ける安倍自民党!

  5. 83 匿名さん

    56は安倍首相と世田谷一家殺人事件との関係を知っているのか?

  6. 84 匿名さん

    小渕ワイン!

  7. 85 匿名さん

    今日オウムの信者の裁判があったというが、なぜ自民党の石原は「サティアン」なんて言ったのだろうか?自民党と地下鉄サリン事件に何か関係があるのか?

  8. 86 匿名さん

    安倍もオウムとの関連を疑われている。

  9. 88 匿名さん

    渋谷の立てこもり犯、連行時になぜか笑顔。

    安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

    新年会でなぜか笑顔「あはははははは」

  10. 89 匿名さん

    うそつきは自民党安倍首相の始まり


    「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

      人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

    まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

    案の定人質は殺害されてしまった。

    安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

  11. 90 ふざけた自民党にドロップキック!

    自民党とオウムの関係知りたい。

  12. 91 ふざけた自民党にドロップキック!

    それにしてもなぜ、石原伸晃は原発施設を地下鉄サリン事件をおこしたオウム真理教の施設の名前の「サティアン」と言ったのだろうか。安倍内閣・自民党とオウム真理教には、何か関係があるのだろうか?

  13. 92 匿名さん

    世界は安倍首相をファシストと見ている

  14. 95 周辺住民さん

    週刊ポスト2/25号
    驚愕スクープ!第1弾
    麻原側近幹部Xが初めて告白
    消えた「オウム金塊と現金7億円」これが全真相だ
    http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/462.html

    週刊ポスト3/3号
    麻原側近幹部Xが初告白!第2弾
    麻原が村井に命じた徳川・武田埋蔵金発掘マル秘計画
    http://www.asyura.com/sora/bd5/msg/524.html

    オウム真理教の無刻印金塊と金丸信
    http://oriharu.net/gabana_n/kin/kin-oumu.htm
    強制捜査で教団の金庫から七億円の現金と共に十キロの金塊が見つかっている。その金塊は無刻印で金丸信事件と同質と思われている。出所は北朝鮮ではないかとの報道も流れた。実行部隊のトップ早川「建設大臣」は93年から頻繁に北朝鮮を訪れていた。
    「北朝鮮の中央銀行はロンドンのゴールドマーケットに認められた刻印をもっている。可能性はないかと言われれば分からないが、無刻印のままでは流通性がなくなる。いずれにせよ正規の流通ルート以外から手に入れたものだろう」(田中貴金属工業)
    「北朝鮮からと言うのは材料不足。話としては面白いが短絡的だ。しかし、市場流通性がない無刻印金塊を所持していたのが、ともに山梨に関係する金丸、オウムだったという点には、何らかの意味が有ろう。
    山梨、とくに甲府は宝飾産業のメッカなので、工業用として入ってきた可能性もある」(アジア国際通信、神保隆見氏)
    オウムは無刻印金塊を何処から手に入れ、何に使おうとしていたのか。
    【参考『月刊現代・1995年七月号』88頁「オウム事件13の謎」より抜粋】

  15. 96 匿名さん

    by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。

  16. 97 匿名さん

    安倍総理は暴力団山口組系工藤会を使ってデマを書いたビラをばら撒いた。なぜ逮捕されないのか?

  17. 98 匿名さん

    なぜ?

  18. 99 匿名さん

    安倍総理と暴力団の関係を報じることが絶対要件

  19. 100 匿名さん

    いつまでたっても山口組と手が切れない岸信介の孫・安倍晋三

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1623.html

    安倍晋三の祖父は、ご存知・岸信介です。

    岸信介は、広域暴力団・山口組と市場を奪いあうようにして満州で阿片を売りまくり、戦後はA級戦犯容疑者となって逮捕され死刑が執行される予定でしたが、その後、東西冷戦激化によって、アメリカに利用価値を見出されて釈放された男。

    安倍晋三は、そんな祖父の代からのつながりで、今でも暴力団・山口組と手が切れず、事実、過去何度か、その関係が報道されてきました。

    週刊ポスト2012年10月26日号で、逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真をスクープされ、少なからず政権奪取に燃える安倍にとってはダメージとなっているようです。

    週刊ポストは、「黒い交際写真の謀略」と、「謀略」の文字を加えることになって、安倍擁護であるかのように見せかけています。



    画像クリックで詳しい記事へ

    この額縁に入れられた写真の右側のひと目で暴力団関係者と分かる白いスーツの男は、韓国籍の山口組関係者、永本壹柱という男。
    写真は4年前の6月に、議員会館の安倍事務所で撮られたもので、今は、世田谷の永本壹柱の豪邸に飾られているもの。

    安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことは事実だし、安倍の2000坪もある通称「パチンコ御殿」といわれている邸宅の土地が、パチンコ・チェーン店を経営する元在日朝鮮人(現在は帰化)から、ほとんど無償で永久的に借り受けていることは有名です。

    このように、「安倍と朝鮮コネクションと山口組との関係は」、もうどうやっても切れない関係にあるのですが、どういうわけか、過熱しないのです。
    これが、民主党の議員なら、マスコミはたいへんな騒ぎにするでしょう。

    ちなみに、左側のアメリカ人は、前にも、ちょこっとだけ書いたマイク・ハッカビー(Mike Huckabee)議員です。




    この人は、前アーカンソー州知事で、2008年の大統領選にも出馬した福音派の牧師さんです。

    なぜ安倍の後援者が、聖職者のハッカビーと、韓国籍の山口組系暴力団の永本壹柱を引き合わせたのか謎です。

    この写真が表に出てきたきっかけは、永本が今年3月に逮捕されたこによるものですが、それにしても、安倍が自民党の総裁に決まった後に。

    永本壹柱の自宅に招かれたマスコミの誰かが発見したのが、つい最近だったから?
    でも、この写真が撮られてから4年も経つのに、なぜ、今頃になって?

    週刊ポストが、本当に安倍晋三のイメージダウンを狙っているとすれば、自民党総裁選の直前に出すべきでしょう。
    中吊り広告の見出しの「謀略」という、とってつけたような文字。

    週刊ポストは、安倍が総裁に決まるまでこの写真の公開を手控えていたのではないか。

    そして、いずれ出てしまうのであれば、解散総選挙の前に出してしまえば、安倍・自民党政権へのダメージは低く抑えることができるだろう、そんな読みがあるような気がします。

    つまり、橋下徹に致命的なダメージを与えた週刊文春、週刊朝日も、ノコノコ今頃になって暴力団との黒い交際写真を出してきた週刊ポストも、狙いはどうであれ、結果的には「安倍政権誕生」に誘導するものです。

    もし、この一連のスキャンダルに背後関係があるとすれば、それは自民党が仕掛けたというより、野田佳彦政権に見切りをつけた財界とアメリカ勢でしょう。
    それ以外にありえません。

    自民党の週刊誌を使った「B層洗脳戦術」は、今でも国民に使われている

    さて、東電とズブズブの石破茂幹事長ですが、とうとう、これも暴力団との黒い交際が発覚した田中慶秋法相を辞任に追い込めそうです。田中慶秋法は、現在入院中です。

    さらに、ここでも週刊文春の活躍目覚しく、今度は城島光力財務相が稲川会系暴力団のフロント企業から応援を受けていたことをすっぱ抜きました。

    最初は、「私が暴力団関係者から選挙応援を受けたという、という文春の記事は、推測や伝聞で虚偽、著しい名誉毀損だ」とお怒りのご様子でしたが、今はトーンダウン。

    どうせ、野田佳彦は、政党助成金がもらえるまで解散を延期できればいいのだから、この二人の議員のスキャンダルなど、開き直った野田にとっては痛くも痒くもないはずです。

    自民党幹事長の石破茂にとっては、これは追い風です。

    しかし、石破のほうも、自身が代表を務める党支部が在日韓国人が経営する会社から献金を受け取っていたことが発覚、民主党の閣僚を追及する矛先が鈍ってしまったようです。

    第一、田中法相の暴力団との黒い関係を言うなら、祖父の代からのどす黒い暴力団との関係を断ち切れない安倍晋三は、いったいどうなるのか、ぜひ石破茂の納得のいく説明が欲しいところです。

    安住淳民主党幹事長代行は、民主党の一期、二基の各議員を集めて、選挙活動資金として一人当たり300万円ずつ支給したと言いますから、暮れが押し迫ってからか、年明け早々か、間違いなく衆議院解散総選挙が近いようです。

    あと5人離党すれば過半数割れで、完全に民主党の息の根を止められると胸勘定をはじている自民党ですが、彼らはますます過去の人となりつつあるようです。

    数の論理、イデオロギーの論理ではないところで、国民の政治参加は始まっているのに、何も気がついていないというのは、この政党が終っていることを意味しています。

    自民党が再び「時代を取り戻す」ためには、福島第一原発事故の元凶を作り、アメリカに言われるまま、震災復興もままならないほど借金を膨らまし続けてきた責任を自ら問い、それを有権者の前で説明することです。

    そうすれば、一気に支持率は回復するのに、まだ「B層・愚民化戦略」を実行した小泉政権時代の世耕弘成に知恵を借りているようでは、この政党は時間の問題で消滅するでしょう。


    「国民の生活が第一」の中村てつじ(中村哲治)議員が、小泉時代の世耕の「B層洗脳計画書」の存在を暴露しています。


    「いわゆるB層について、これが原資料です。
    2005年6月22日衆院郵政特理事会資料。小泉政権は郵政民営化広報のため「B層」をターゲットにしてビラを作成。その意図を小泉政権が隠していたことについてマスコミはほとんど報じませんでした」。

    クリックで「日本国民B層洗脳計画」のフローチャートへ

    世耕弘成(参議院)は、「放射能に汚染されたホウレンソウをどんどん食べてください」と、去年3月から4月にかけて、宮根誠司の番組に何度も出演して、国民を内部被曝させることをやっていた伊藤哲夫教授のいる近畿大学の理事長を努めている男です。

    伊藤哲夫が所長を努める近畿大学研究用原子炉には安倍晋三が訪れています。
    安倍は、「原子力」というより「核」フリークです。

    自民党は、まるで機関車トーマスのような、一丸となって怒涛のごとく原発を推進する政党であることは、これだけの大事故を起こした今でも、まったく変わっていません。

    マスメディアも、自民党の原発政策について報道すると支持率がガタ落ちになることがわかっているので、週刊ポストの「安倍の暴力団コネクション」などのゴシップやスキャンダルの類を意図的に流して、国民の関心を他所に向けているのです。

    これぞ「肉を切らせて骨を切る」戦法。
    形を変えたものの、今でも「B層洗脳」は功を奏しているようです。

    自民党が、すでに国民の利益に合わない政党になっていることに気がつかないのは、とりもなおさず自民党の議員自身なのです。

  20. 101 匿名さん

    うそつきは自民党安倍首相の始まり


    「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

      人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

    まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

    案の定人質は殺害されてしまった。

    安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸