政治・時事掲示板「痔民党カルト安○晋三とオウム真理教と暴力団」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 痔民党カルト安○晋三とオウム真理教と暴力団

広告を掲載

  • 掲示板
土地勘無しさん [更新日時] 2017-04-23 14:33:39

日本のリーダーがテ○リスト支援者で良いんでしょうか?
ネトサポがぴょん(ピョンヤンのぴょんでしょう)やちゃん付けで
呼んでいてとても気持ちが悪いです。

朝鮮総連本**札の池口恵観がヤバイ!?安倍総理が神と崇める***
安倍晋三が三無事件クーデター犯の池口恵観氏を神としてたたえている、
ということがニュース番組としても取り上げられていました
http://saishinjiji.com/130.html
安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1981.html

本題
島津洋一氏は、元ジャパンタイムズの編集長だった島津氏が、オウム真理教について興味深いことを書いています。

当時、2つのグループ、ジャパンタイムズウィークリーと宝島30は、徹底的なマスコミの隠蔽、***の脅し、殺害攻撃で、 オウム真理教の強力な後ろ盾である政治家が暴かれるのを防ごうとしたことに、あえて挑戦した
オウム事件によって一時的に失墜した、多くの罪な政治家は、その後、権力の座に復帰した。今の首相、安◯晋三もその1人である。

>安◯晋三の他に、陰謀家の頭目は、極右で元東京都知事、石○慎太郎、自民党調査室のスパイの長、山○敏夫、戦犯岸◯介の娘婿、晋◯の父親、安倍◯太郎である。
彼らの仲間は、エリツインの国家安全補佐官であるオレグ・ロボフ、統一教会の教祖、北朝鮮のスパイ文鮮明、北朝鮮の偉大な首領である金日成である。

日本、北朝鮮、ロシアのスパイマスターによる、不吉な連携は、クリントンと江沢民によって進められていた米国と中国の同盟を壊す目的を持っていた。

更なる目的は、中国を9つに分け、日本、北朝鮮、ロシアで分割統治することだった。

日本、台湾、モンゴル人兵士で忍者攻撃を仕掛け、上海、武漢を占領し、中国軍が反撃した場合は、サリン、VXガスで迎え撃つ計画が明かされます。

そして、攻撃が成功した場合は、麻原彰晃の唱えたハルマゲドン、最終戦を、ABC兵器や地震兵器を使って、米国に仕掛けるつもりであったことも明らかにされます。

>オウム真理教の神経ガスは中国攻撃用だけではなかった。彼らの計画はサリンを皇居の出入り口に散布することも含まれていた。
それは、警察が明仁天皇を救い出すことを阻止する目的だった。
世界最古のロイヤルファミリーの後継者を偽装攻撃で暗殺することは、必要だった。

麻原彰晃は、ダライラマの弟子、友人であること、オウムのヴァジュラヤーナ暗殺部隊が、ダラムサーラでラマによって訓練を受けたこと、 この暗殺部隊は、
韓国人と、その日本人妻50人によって組織された統一教会武器密輸グループと密接な関係にあったことが明らかにされます。
http://rense.com/general95/anotherk.html

[スレ作成日時]2013-07-14 13:52:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

痔民党カルト安○晋三とオウム真理教と暴力団

  1. 1 土地勘無しさん

    麻原彰晃の予言も大本教出口王仁三郎の予言同様インサイダーだった件 
    日本製地震発生装置と片山祐輔の黒幕

    オーストラリアの電磁兵器基地およびオウムコネクション
    このセクションにいたのがオウムの村井秀夫であり、彼は早くからテスラの理論に基づいた研究を行っていた。後にオウムに参加してからもテスラ波動の検知器などを完成しており、オウムの電磁兵器開発はかなり実用的な段階まで至っていたらしい。
    1995年の阪神大地震の9日前には教祖麻原は神戸に人工地震が起こされるという「予言」を行い実際に地震が起こったが、この震源地付近には神戸製鋼の中心施設があった。
    http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/blog-post_686.html?m=1
    岸◯介は、戦時中に原子爆弾のプロジェクトを育て、戦後は首相として、一般の核開発計画を制定した。
    彼の父安◯晋太郎(元外相)は、
    1980年代にロシアと取引をして、ロシア-日本カレッジを後援しているが、
    ここはオウム真理教(外国諜報機関のフロント)に運営され、
    崩壊したロシアから軍事科学者を雇っていた。
    安◯の1980年代最初の仕事は、神戸製鋼のマネージャーだった。
    その研究者のうちの1人が、天体物理学者の村井秀夫で、
    彼はソビエトの電磁気テクノロジーを「常温形成」鋼に適応させた。
    村井は後にオウム真理教の主任科学者になったが、オウム真理教は安まみれのの父によって始められたプログラムの下、ソビエトの武器技術者を雇い入れた。安○は政府の活動を始めると、JETRO(日本貿易振興会)の米国支所に配属された。そのニューヨーク事務所は、ペンタゴンと主な防衛システム開発請負業者の先進技術を盗み出すための、データベースを解読するコンピュータのホストをつとめた。そのハッカー・チームは東京大学の最高のゲーマーにより率いられ、彼はオウムに入った。

    1995年の東京地下鉄サリン事件後、安○は公共関係のキャンペーンのため、オウムと距離を置くことになる。
    http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html

  2. 3 匿名さん

    このネタ本当?

  3. 4 匿名さん

    わからないけど、怪しいね。

  4. 5 匿名さん

    これが事実だとしたら最悪の事態。

  5. 6 匿名さん

    統一教会の話はよく聞くけどね。

  6. 7 匿名さん

    このスレタイに東電も入れて。

  7. 8 匿名さん

    これが事実ならあまりにもひどい政治家だな

  8. 9 買い換え検討中

    安部晋三は、対北朝鮮強硬派の中心人物です。北朝鮮に毅然とした態度をとる頼もしい政治家だと思っている奥様方がたくさんいらっしゃるようです。その類のイメージだけで物事を判断する、知的レベルの劣る有権者だけを騙して投票させるのが、小泉自民党の手口でした。郵政民営化選挙では、見事に世間知らずの馬鹿だけの票を集めて、小泉は大勝しました。これは、米国のユダヤ人が培った選挙に勝つノウハウでもあります。アメリカでは、保守的で戦争好きな「福音派7000万人」をブッシュの支持に回らせる画策に成功しました。このあまり教育レベルの高くない、田舎に住む少々足りない階層に、ブッシュが福音派の仲間で、リーダーであり、強いアメリカの象徴だと思わせた。結果、このあまり知的価値のない票、中身のない票が数だけ集まって、ブッシュを大統領職に押し上げたわけです。もっとも、二回の選挙とも大規模な不正が行われており、ブッシュは二度とも当選していなかったと見るべきですが。(民主党の候補もどうせ隠れユダヤですので、わざと負けているわけですが。)福音派の足りない面々は、ブッシュが隠れユダヤ人だなどと、一切知らないわけです。自分たちと同じWASPの代表でクリスチャンだと思い込んで、支持しています。
    ブッシュが隠れユダヤ人であると推測できる数々の傍証
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm
    ブッシュはまたも、不正選挙で大統領の座を盗み取った。ユダヤ人ケリーはブッシュに勝たせるために起用された当て馬 。
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudakeri.htm
    しかも、自分たちの宗教的指導者であるキリスト教原理主義組織の宣教師の多くが、実は、隠れユダヤ人であること、キリスト教原理主義自体が、ユダヤ勢力が20年ほど前に捏造した、似非キリスト教勢力であることを、信者たちは一切知らないのです。さらには、福音派の指導者は軒並み、統一教会の文鮮明に買収され、ブッシュの支持に回っています。指導者が「ブッシュを支持」すれば、後ろに続く数百万の奴隷信者は、盲目的にブッシュを支持します。ロックフェラー大王は、ユダヤ権力が米国を支配するために、統一教会を使って福音派を集団で動員してきたのです。馬鹿だけを対象にした「政治」。これが日本でもアメリカでも実行されています。
    安倍晋三を首相にするとウォール街のユダヤ人が儲かるワケ
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm

  9. 10 買い換え検討中

    統一教会(自民党勝共連合)が考えた、第2の韓日併合

    私たちは親日派パク·チョンヒ政権下に企画された統一教会が考えた、第2の韓日併合という"妄想"という夢を見せられました。 その証拠は統一教会が推進している 韓日海底トンネル建設事業でも明らかになっています。

    、 "日韓は歴史的過ちのために、お互いの心の扉を閉じています。日韓の壁から崩れ、世界に平和高速道路を建設しなければならないというのが家庭連合の構想です。
    それでは、ビザなしで、国境なく、すべての人が自由に世界を往来することができます。 "というくだりに注目する必要があります。
    統一教会は1999年、世界平和統一家庭連合に改名をしたが、私が見る時それは一言で統一、平和、家庭に偽装した、日本の軍国主義の復活を話しているのです。 統一教会の"血分け"の教義を韓日海底トンネルに適用してみると、統一教会が夢見る世の中とは、日韓海底トンネルを通って、韓国と日本が同じ血統になって、
    過去の葛藤を克服し、さらに世界の人々と血を混ぜて、世界の平和を成そうということです。
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1805704/1815064/84771095
    【これが安倍総理のやりたいこと】
    ◆アジア・ゲートウェイ構想
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%8...
    移民一千万人計画 移民政策研究所所長(坂中英徳=併合時の朝鮮領清州生れという)の主張で、自民党外国人材交流推進議員連盟(中川秀直)の提言となった移民計画。
    所長坂中
    「私はもう、日本人だけで先祖代々日本人の子として生まれた人がずーっとやってる社会の在り方問題だと思う」

    「混血みたいな人がどんどん増えるでしょ。それもまたいいと思う。」
    http://touch.dailymotion.com/#/video/x122dt0

  10. 11 匿名さん

    恐ろしい・・・。

  11. 12 匿名

    噂だろ?

  12. 13 匿名さん

    やりかねないから怖いよね。

  13. 14 匿名さん

     このスレを立てた人誰だか知らないが、相当頭良いな。
    「安倍・・・は神のお告げで瀬を決める」の詳細を見たが、
    やはり安倍を総理にしてはいけなかったと、あらためてよくわかる内容だった。

  14. 15 匿名さん

     安倍と自〇党が日本を滅ぼす。

  15. 18 匿名さん
  16. 19 匿名さん

     それにしても、ここのスレで出ていることって、全然テレビでやらないですよね。

  17. 20 匿名さん

    マ○セー民主党 

  18. 21 匿名さん

    >20 それを言うなら、マ○セー アベジョンウンではないですか。

  19. 22 匿名さん

    安倍チャンね、軽くさばいて都知事選大楽勝! 

    まあね、経済音痴の細川さんと小泉さんだからね、生活・雇用など不安だものね。

    パパ小泉さんも終わったようだ、もう選挙に首はつっこまないとか言ってたようだもの。



  20. 23 匿名さん

    >22 安倍氏は、相当マスコミに、小泉・細川を報道するな、と圧力をかけたといわれています。
       そのため大勝したと思います。まるで北朝鮮のようですね。
        もっとも、北朝鮮の投票率は99・9パーセント。
        もし、都知事選でそんなに投票率が高かったら、マスゾエ、安倍は、どう対応したのでしょう。
        あっ、低投票率を狙ってのマスコミ対策でもありましたね。失礼しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸