なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1801 匿名

    んだ。

  2. 1802 匿名

    >1800女医もどきは出て行け!

  3. 1803 匿名

    いちいち絡んでくるな!また昨日みたいな目にあうよ!

  4. 1804 匿名

    老年もどきで実は中年更年期じゃない?笑

  5. 1805 匿名

    さっき黒幕おったな?前から知ってたんやな。

  6. 1806 匿名

    同じような事言ってたけどⅩのレス削除されてたよ。女医もどきが削除したんじゃない?

  7. 1807 匿名

    昨日は、アヒルちゃん、定年爺さん、伝さん、大活躍やったな。
    おっちょりーなさん残念、出遅れたな。

  8. 1808 匿名

    今日独り言スレにレスしてたよね?
    藤圭子、ほんまに苦労したんやね。

    子供がお母さん見守るのも辛いね、

  9. 1809 匿名

    そうやなぁー親子関係も複雑やけどお金が入って来たら家族崩壊やな。

  10. 1810 匿名

    お金なくて崩壊するときもあるよん。

  11. 1811 匿名

    まぁそやけどーある方が崩壊するよ。欲でるんちゃう?

  12. 1812 匿名

    かもね?

  13. 1813 定年爺

    夕方の散歩は涼しいぞ~
    明日は台風で雨が強ふるんじゃな。気いつけよ。
    週末はゲートボールできんわい。

  14. 1814 亀やん

    定年爺、週末はゆっくりしたらええやんけ!
    昨日はお疲れやんけ!アホ相手に無理したらあかんど!


    伝はん、アヒルちゃんお疲れ~

    おっちょりーなはん、申し訳ないことないやんけ!
    女医もどきの悪態レスやんけ!
    みんなが納得いかんから叩いただけやんけ!

  15. 1815 匿名

    んだんだ。

  16. 1816 匿名

    さすがこの時間帯は忙しい?主婦さんたちいないね。

  17. 1817 匿名

    んだ。

  18. 1818 匿名

    矢口の旦那久々に出てる。

  19. 1819 匿名

    やりまくりの嫁ってどうだ?

  20. 1820 匿名

    精神状態が男なんだろ?たまにそんな奴おる。

  21. 1821 匿名

    浜ちゃんが矢口の旦那に

    夜と晩の使い方を聞いてワロタ!

  22. 1822 匿名

    あの事件は夜?晩? 晩?爆

  23. 1823 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    亀やんどうもありがとう♪

    昨日は、女医もどきさんからの批判レスで
    ハッキリ言いたかったのですが

    友人の事でちょっと不在で今朝のレスに
    なってしまいました。自分なりの意見は独り言レスで
    ハッキリ言えたので良かったです。

    友人の事ですが…長い人生、本当にいろんな事がありますね…
    言葉に出来ないような事が本当にあるのですから…
    何とか乗り切ってほしいと思いました。

  24. 1824 匿名

    んだ。人生いろいろやね。

  25. 1825 豪邸文化

    おっちょりーなさんもいろいろあるんやな。
    パンケーキのレス見たか?
    美味しいもん食べたら楽しくなるで。

    わし、美味しいもん食べてる時が最高に幸せや!

    並ぶのしんどいけどな。笑

  26. 1826 匿名

    定年爺スレ、アホ復帰しとる。

  27. 1827 おっちょりーな♪

    豪ちゃんありがとう♪

    パンケーキのお店、観ましたよ♪美味しそう~
    いつも混んでいて長蛇の列らしいですね。

    本当に並ぶのしんどいですよね。
    美味しいものは幸せになりますね♪

    今度、行ってみようと思います♪

  28. 1828 伝さん

    皆様こんばんわ。

    おっちょりーなさん
    人生色々、あなた様は、今、現実の理不尽さに戸惑っておられるのでしょうね。

    私も昨年、会社の同僚を急病で、それも昨日まで元気だったのに、翌日は、帰らぬ人になってた経験しました。

    それも最後は私と交わした会話が最後で家族と会うことなく、帰りのタクシーの中で亡くなりました。

    凄くええやつで、彼の悪口言うやつはいませんでした。

    切ないですね、家族に会わす顔なかったですね、会社の飲み会でタクシーまで送って行って、また明日!って明日がなかったわけですからね。

    まだ、最後の笑顔が脳裏に焼き付いてますよ。

    だから、なにがなんでも生きてんといかんわな。
    藤圭子みたいに自殺はいかんのや。

    生きたくても無念にも死んでいく運命だった方々に申し訳ないじゃないの。

    格好悪くても何がなんでも生きてりゃいいんだよ。
    楽しい明日が来ること信じて生きましょうよ。

  29. 1829 匿名

    んだんだ。

  30. 1830 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    伝さんもいろいろあったのですね…
    先程まで友人と電話で話していました。
    現実の理不尽さに戸惑っているのは確かです。

    信頼のおける同僚の方だったのですね…
    生きたくても生きれなかった人のためにも
    生きて行かなければならないですね。


    生きるのが辛い時…
    楽しい明日があることを信じて
    生きて行かないといけないですね。


    伝さん、ありがとう…


    おやすみなさい…

  31. 1831 匿名

    おやすみなさい。良い夢を見てくんしゃい。

  32. 1832 匿名

    藤圭子は病気で突破的など自殺でしょ?
    そんなんゆーたら可哀想やんか!

  33. 1833 匿名

    んだんだ。

  34. 1834 匿名

    宇多田ヒカルのこと考えたら、残された家族のこと考えたら、やっばり自殺はあかん。

  35. 1835 ビギナーさん

    んだね☆

  36. 1836 匿名

    何があっても頑張って生きたいよぉ~☆

  37. 1837 匿名さん

    初めて来ましたが、ええスレですね。

  38. 1838 匿名

    んだんだ☆

  39. 1839 アヒル

    仲良しのみんな、おはよう
    今日は猛暑日復活?みんな、体調に気をつけてよガーガー

    アヒルは元気。
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^^スィ~スィ~

    みんな、元気で頑張ろうね!

  40. 1840 匿名

    アヒルちゃん、みんなおはよう~

    ほんまココ楽しいわ!
    子供おって外あんまり出らへんとき話せるやろ?
    パンケーキと言いトンカツといい場所を貼ってくれる匿名さん、みんなに感謝!

    おもしろうやって行こうなっ!
    雑談でも何でも情報交換できるからええわ!


    藤圭子さんヒカルちゃんのお母さんって
    イメージしかなかったけど…
    おっちょりーなさんのレスみてたら
    親子で苦しんでたんやな…辛いな。おかあさんが病で
    子供が見守ってどうしようもできんっ辛いで。本人はもっと辛いかもしれんけど…

    そう思ったら伝さんが言うように辛い事も何とか乗り越えて行かなあかん!
    楽しい明日があることを信じて生きなあかん!
    普通の言葉のようでこういう悲しい事があったら心に響いてくるわ。

    辛い事、あっても乗り越えて行こうな。

    今日台風来るって大丈夫かな?今、晴れてるで?

  41. 1841 匿名

    おやよう~いろいろあるもんね。楽しく行こう。
    週末雨みたいだけどどうだろ?

  42. 1842 匿名

    雨ちゃう?しかし女医もどきくせ悪いなぁーしつこく絡んできてもうええわ。

  43. 1843 匿名

    昨日もあっちこっちで絡んで煽ってたよ。
    アヒルちゃん、伝さんとバトルで静かにしてたけどー

  44. 1844 匿名

    スルーしようと思ってもあれだけ絡んで煽られるとどうしようもないな。

  45. 1845 匿名

    最終的には管理人さんに言うしかないんじゃない?

  46. 1846 匿名

    んだ。ゴッソリ削除でアク禁なるよ。

  47. 1847 匿名

    んだんだ。

  48. 1848 匿名

    腹立たしさもわかりますがココはグッとがまんでございます。

    あとは野となれ山となれ~奥方様のお力で集中攻撃をするのでございます。グッドです。

  49. 1849 匿名

    なに?その言い方?ワロタ!笑

  50. 1850 匿名

    んだんだ。笑

  51. 1851 匿名さん

    荒らしはドンドン削除依頼する。
    アク禁になれば良い。

  52. 1852 匿名

    荒らしといえば言葉違うけど台風15号が来てますね!だから外は久しぶりに暑い。まあ夏休み最後だから子供は嬉しいかな?

  53. 1853 匿名さん

    よく夏が好きっていう人いるけど、本当か?

  54. 1854 匿名

    極寒の冬も好きだけど夏も好き!
    春は花粉症があるから嫌い。
    秋が一番好きかも。。。

  55. 1855 亀やん

    なんや?みんないろいろあるけど楽しそうやんけ?
    笑顔でおると福が来るやんけ。
    ストレス溜めんのが一番ええやんけ!

    今日、貞子あるやろ?みんな観るんけ?
    コワイけどワイも観るやんけ!

    豪、観たら夜中トイレ行かれへんど!コワがりやろ?笑

  56. 1856 匿名

    んだ。何か前の方がこわそう~

  57. 1857 匿名

    最後まで観ないとわからないよん。

  58. 1858 匿名

    やっぱこわっ!

  59. 1859 匿名

    なんかちょっと…トイレ行ってこよう。

  60. 1860 匿名

    観てない人もいるからネタバレダメだよん。

  61. 1861 匿名

    んだんだ。

  62. 1862 匿名

    あ~良かった!42続いてたからひょっとしてと思ったけど違ってよかった。

  63. 1863 匿名

    そっちの方がコワイじゃん!

  64. 1864 匿名

    んだんだ。

  65. 1865 亀やん

    みんな観てるんけ?ワシ風呂入ってくるやんけ!

  66. 1866 匿名

    亀やんお風呂?ワロタ!

  67. 1867 匿名

    んだんだ!

  68. 1868 匿名

    スーパーマン面白いよん。

  69. 1869 匿名

    だな。

  70. 1870 匿名

    貞子3d2はスマホもって観にいくべし。

  71. 1871 匿名

    んだんだ。

  72. 1872 匿名

    亀やん、お風呂から戻って来ないじゃん!寝てるかも?笑

  73. 1873 匿名

    んだんだ。笑

  74. 1874 伝さん

    皆様おはようさん☆

    実は昨日夏期休暇取って家族で島根県松江市の温泉まで来ております。

    嫁が、露天風呂付きの部屋が安く取れたからと言うので来ましたが、ほぼ満足だったのですが、雨が残念でした。

    宍道湖の夕日が有名ですが、雨で残念でしたが、本日朝も少し雨降ってましたが、部屋の露天風呂から見る朝焼けは綺麗でした。

    朝5時半にひとりで露天風呂入ってると隣から、変な声が聞こえてくるではあ~りませんか。

    おいおい、朝から風呂でナニしとんねん、と思いながら、息を潜めて悶々とした時間を過ごしたわけでございます。

    チクショ~!(笑)

  75. 1875 匿名

    露天風呂でシコシコしました。

  76. 1876 アヒル

    みんな、おはようガーガー
    伝さん、露天風呂いいな~!出雲大社にも行くのかな?
    気をつけて帰ってきてねガーガー
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  77. 1877 伝さん

    アヒルさん、シコシコさん
    おはようございます。

    出雲大社は、昨日行きました。
    神聖な場所はええですな、心が洗われますわ、出雲そばも美味しかったで。

    縁結びの神様やいうから、会社の部下の43才の独身女性に御守り買ったんやけど、セクハラかな?

  78. 1878 アヒル

    伝さん、そんなセクハラあるの?もしかして、その部下の女性を狙ってたり?
    まさか(笑)ガーガー。

    伝さん、心が洗われて良かったですね!
    出雲そば食べに行きたいです。

    出雲大社からのご利益を、あやかりたいです。

  79. 1879 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    伝さん、島根県で温泉ですか?いいですね♪
    露天風呂付きのお部屋でしたらゆったりと景色も綺麗でしょうね。

    出雲そば美味しいですよね♪
    以前家族で行きとても美味しかったのが忘れられません。

    足立美術館の庭園もとても綺麗でしたよ♪


    ご家族でのんびり楽しんで下さいね♪


    アヒルちゃん露天風呂ゆったりしていいよ♪

  80. 1880 匿名

    出雲そば食べた~い!

  81. 1881 匿名

    お守り?どうだろ?婚活してたらあげてもいいんじゃない?

  82. 1882 匿名

    んだんだ。

  83. 1883 匿名

    伝さん温泉いいなぁ~羨ましい~

  84. 1884 匿名

    島根いいね!出雲そば食べたら他で食べられないよ。ホント美味しい~

  85. 1885 伝さん

    今、帰って来ました、片道四時間以上のドライブは疲れました。

    本日は鳥取県にある金持神社に寄って、帰りました。
    かもちと読むらしいんやけど、町おこしか知らんけど金持ちと引っかけて売り出し中らしいんやけど、正直山の中の小さな神社で拍子抜けやった。

    特にご神木に1円玉、5円玉が無数突き刺さってるんは、やりすぎやろ!と思わす声出しましたわ。

    金持ちになるグッズとか売ってたんやけど、棚かからぼた餅という餅買いました(笑)

    疲れたけど、たまには温泉もええもんですわ、おっちょりーなさん、豪ちゃん、亀ちゃん、アヒルちゃん、定年自慰さん、皆様も温泉は癒されまっせ、おすすめです!!


  86. 1886 伝さん

    それから、アドバイス頂いた皆様に感謝です。
    婚活バーと行ってるみたいやから、御守り渡しますわ。

  87. 1887 匿名

    伝さんおかえりなさい。お疲れ様…婚活のお守り買ったん?笑

  88. 1888 匿名

    お金持ちになるグッズ?そんなのあるの?

  89. 1889 匿名

    伝さんおかえり~!おつかれ~
    今日はまた更年期?のバトルやったんよ。笑

  90. 1890 匿名

    更年期?ネチネチはもういいよん。ウンザリよん。

  91. 1891 匿名

    んだんだ。

  92. 1892 伝さん

    皆様、ありがとうさん。
    婚活の御守りちゃうがな。
    縁結びの御守りやがな(笑)

    出雲空港が、出雲縁結び空港に名前が、変わってたで。もうすぐ熊本空港はくまもん空港になるやろ(笑)

    宝くじを入れる金色のハンカチを嫁が買ってましたわ(笑)
    金色は風水やろ?
    なんでもありですわ、日本の神社はこれでええんか?

  93. 1893 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    伝さんおかえりなさい。
    片道四時間の運転お疲れです…

    縁結びのお守りがその方届くといいですね♪
    女性一人は寂しいものです。

    お金持ちになるグッズがあるなんて…
    お金持ちになりた~い。笑


    温泉でまったりいいですね♪
    行きたくなりました。笑

  94. 1894 亀やん

    伝はん、出雲大社行って来たんか?

    朝から露天風呂で?…
    そら羨ましいかぎりやんけ!
    しかしそのお客も朝からガンバルやんけ!笑

    その後で顔あわせたら恥ずかしいんちゃうけ?笑

  95. 1895 匿名

    んだんだ。笑

  96. 1896 伝さん

    おっちょりーなさん
    ワテも嫁が予約してくれんと行く決断出来ませんでした。
    ちなみに、なにわ一水という宿で、なにわからのお客さんが多かったので、今の名前に替えたらしいけどね。
    食事もサービスも大満足でした。

    亀ちゃん
    出雲大社良かったで。
    厳かな独特の雰囲気が最高でんな。

    恥ずかしいのは相手カッブルやし、ワテはその声で興奮してシコシコしたこと見られた訳やないから、全然平気やがな(笑)

  97. 1897 匿名

    金持ち目指してシコシコしました。

  98. 1898 シコ店長

    こんばんは。
    亀やん、豪ちゃん、おっちょりーな♪さん、みなさん
    シコ温泉の開脚オープンです。
    末永く宜しくお願いします。

    ヨロピク~!

  99. 1899 匿名さん

    誰がスレ主やねん?

  100. 1900 匿名

    どうでもええやん!

  101. 1901 豪邸文化

    おはようさん!

    伝やん、温泉でまったりええなぁ~出雲そば美味かったやろ?

    わしもだいぶん前やけど出雲大社行って
    蕎麦食ったらめっちゃ美味かった!
    なんやろ?水の違いかな?

    大阪は蕎麦の美味いとこあまりないなー
    うどんはあんねんけどなー笑



    シコ店長、今日「シコ温泉」開業やなー!

    おめでとうございます!

    開業したら顔出すわな。笑


    亀は温泉入りすぎてのぼせるなよ。笑



  102. 1902 匿名

    シコ温泉、何時ごろ開店ですか?

  103. 1903 匿名

    もう開店してますよ。笑

  104. 1904 匿名

    今日も天気悪いね~外出無理そう~

  105. 1905 匿名

    買い物無理やなー雨ふってるし。

  106. 1906 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    雨ふりはイヤですね。外出がめんどうで
    こんな時は、観たいDVDを観ています♪

    唯一お花の水やりをしなくていいのでラクです♪

  107. 1907 亀やん

    えらい雨やんけ!降ったり止んだりうっとしいやんけ!

    豪、蕎麦やったらワイとこの
    商店街の近くにあるやんけ!笑

    美味い店は混んでるやんけ!


    おっちょりーなはん、雨降りは日頃やらんこと
    したらええやんけ!本を読むのもええんちゃうけ?
    ワイは永ちゃんの音楽と本やんけ!笑


    本と言えば、「人間とは何か」人間の深層心理を
    かなり深く書いてるやんけ!違うと思いつつも本音はそうかも知れんな。

  108. 1908 おっちょりーな♪

    亀やん、
    「人間とは何か」マークトウェインの書籍ですね。
    トムソーヤの冒険を書いた人ですよね。

    図書館で哲学書のコーナーを観ていると
    この本が目に止まり人間の根底にあるものを
    引っ剥がす…何か恐ろしくさえ感じたのを覚えています…

    >違うと思いつつもそうかも知れんな

    そうなんです。自分の中では否定しながら
    結果的には肯定してしまうのです。その怖さがあるのです。


    人間の本質を見抜いた本かも知れませんね。

  109. 1909 匿名

    何か難しそうな話やなっ!晴れてきたで。
    買い物行くなら今のうちやでー
    豪ちゃんはコーナンか?

  110. 1910 匿名

    外出どきやな。

  111. 1911 匿名

    トムソーヤの冒険は知ってるけどな。絵本やろ?

  112. 1912 亀やん

    おっちょりーなはんも読んだんか?
    そうやんけ!否定したいけど肯定してしまうやんけ。
    最後に認めてしまったら空虚さだけが残ってしまうやろ?

    落ち込む本やけど人間の本音をついてるやんけ。

  113. 1913 匿名

    絵本だけちゃうねんな。

  114. 1914 匿名

    イケアやってる。商品安いかも?

  115. 1915 おっちょりーな♪

    人間の本質をついてるのは確かですね。

    亀やん、空虚?空虚感…
    読み終えた時、そんな感じだったような気がします。


    匿名さん、
    子供さん向けの絵本が主体ですね。


    マークトウェインは絵本書きながら
    いつか「人間とは何か」と言う本をこの世に出したい
    と思い。絵本を書いてる時は今じゃないと思い。
    晩年にやっと出したそうです。

    人間の揺るがない本質を書いているのは確かですね

  116. 1916 匿名

    人間の本質?哲学的なことわからんけど
    ちょっと読んでみたになー

  117. 1917 匿名

    難しいのはええ~

  118. 1918 匿名

    絵本ていえば置いておけばよかった。ブックオフもって行ったら安いで。

  119. 1919 匿名

    そうやねん、流行ないから買うと高いから

    置いてた方がいいよねー

  120. 1920 匿名

    ほんますっかり雨やんでる。買い物行こうかな?

  121. 1921 匿名

    イケアのハンガーいいかも?スカート用買おう!

  122. 1922 匿名

    いくら?

  123. 1923 匿名

    78円やて?

  124. 1924 匿名

    安いなぁー買うもん決めとかんと鶴浜まで遠いしな。

  125. 1925 匿名

    ミナミから送迎バスあるからいいよん。
    ランチもゆっくりできるよん。

  126. 1926 匿名

    んだんだ。

  127. 1927 匿名

    コストコのソフトクリーム五十円☆

  128. 1928 匿名

    コストコ安いねんけど量多いな。
    冷蔵庫大きかったらいいんやけどなぁー

  129. 1929 匿名

    んだ。大量で安いけどね。

  130. 1930 匿名

    半沢始まるよん。

  131. 1931 匿名

    堺雅人カッコいい~

  132. 1932 匿名

    オカマうるさい!

  133. 1933 匿名

    愛之助やろ?

  134. 1934 匿名

    やっぱネチネチオカマやな!半ちゃんガンバレ!

  135. 1935 匿名

    んだんだ。

  136. 1936 匿名

    コストコのトイレットペーパー使った人いる?

  137. 1937 定年爺

    今日は晴れると思ったが雨じゃのぅ。雨の日は身体を休め休養じゃ。

  138. 1938 匿名

    定年爺さんおはよう!今日はお散歩できないね。

  139. 1939 豪邸文化

    定年爺さん!おはようさん!

    昨日はコーナン行ったら
    亀の赤ちゃんいっぱい入っていた。かわいいで~

    雨の日はコーナンにかぎるな!笑

  140. 1940 匿名

    豪たん。雨じゃなくてもコーナンでしょう?笑

  141. 1941 亀やん

    なんや?豪、コーナンしか行くとこないんけ!笑
    ワイはいっぱいあるで!笑

    そうや、おっちょりーなはん、誕生日いつや?

  142. 1942 匿名

    なんで?

  143. 1943 定年爺

    おぅ!豪も亀も元気そうじゃのぅ!

    おまんらビンビンか?

    わしは雨でもビンビンじゃわい!笑

  144. 1944 匿名

    コストコのペーパー?いいって言う人もいるけどな。
    普通やで。あんまり安くないと思うけどー

  145. 1945 匿名

    今日雨やろ?学校始まったやろ?

    パンケーキの店、行ってくるで!!たぶんそんなに混んでないと思うか
    開店前ちょっと早く行ってくるわ!また報告するわな!嬉

  146. 1946 匿名

    うそ~!今から行くの?雨すごく降ってるよ。

  147. 1947 匿名

    開店前?9時~開いてるんじゃない?

  148. 1948 匿名

    時間、間違ってるかも??

  149. 1949 匿名

    今日は意外と空いてるかもよん。

  150. 1950 匿名

    あ~なんか食べたくなった!!行こうかな?
    雨でヒマだし。

  151. 1951 匿名

    んだんだ。

  152. 1952 匿名

    雨やんでるよん。

  153. 1953 匿名

    亀やんさん~確か明津さんと同じ日だと思うよ~~☆☆

  154. 1954 匿名

    パンケーキ行ったのかな??

  155. 1955 匿名

    んだ。どうだったか教えてねー笑

  156. 1956 ゴザリマス

    パンケーキそんなに美味しいお店なのでゴザリマスか?

  157. 1957 匿名

    並んでも食べたいくらい美味しいよん。嬉

  158. 1958 匿名さん

    んだんだ。

  159. 1959 亀やん

    明津はんと同じ日?わからんやんけ!

  160. 1960 匿名

    亀やん聞いてどうするん?

  161. 1961 亀やん

    別に何でもないやんけ!笑

  162. 1962 匿名

    パンケーキ?明日聞かせてね♪待ってるよ~

  163. 1963 匿名さん

    んだんだ。

  164. 1964 豪邸文化

    おはうさん!

    おっちょりーなさんの誕生日?それもそうやな!
    アヒルちゃん、伝やん、定年爺さん、お誕生日聞いてないなぁー
    亀のはもう終わったんか?笑

    みんなのお誕生日聞いてお祝いせんとな!笑

    匿名さんパンケーキどうやったか教えてな!わしも近いうち行こうと思ってるねん!


    ほな!また!笑

  165. 1965 亀やん

    豪は誕生日終わったんけ?
    まぁみんな楽しくお祝いしたらええやんけ!笑

    パンケーキ?女子が好きやんけ!
    ワイは並ぶのゴメンやんけ!

    豪は女子の中で並ぶんけ!ハズイやんけ!笑

  166. 1966 匿名

    ホントは亀やんも食べたいんちゃう?笑

    アヒルちゃん元気?

  167. 1967 匿名

    んだんだ。笑

  168. 1968 アヒル

    匿名さん、元気だよ~ガーガー
    豪タン、亀やん、みんな、おはようガーガー

    アヒルの誕生日は2月だよ
    真冬に生まれたから暑いの苦手~
    豪タン、亀やん、おっちょさん、定年爺さん、伝さんの誕生日いつなんだろね?

      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  169. 1969 匿名

    おっちょって言い方?挑戦みたいだね?爆

  170. 1970 匿名

    アヒルちゃんおはよう~2月寒い時期だね。

  171. 1971 匿名

    おっちょっりーなさんに失礼じゃん!

  172. 1972 定年爺

    暑さ寒さも彼岸までと言うがほんに早く涼しくなったのぅ~

    わしは10月10日体育日に生まれたんじゃ!
    ばぁさんが毎年、赤飯炊いて祝ってくれるんじゃ!嬉

    喧嘩はよくするんじゃが仲がいいってことじゃのぅ。

    誕生日はいくつになっても嬉しいもんじゃのぅ。嬉

  173. 1973 匿名

    定年爺さん、お誕生日もうすぐじゃん!ラブラブ~♪

  174. 1974 匿名

    んだんだ。

  175. 1975 匿名

    オッチョってググッたら韓国語になってたよん。

  176. 1976 匿名

    そうなん?

  177. 1977 アヒル

    おっちょりーな♪さん、気づかなくて、ごめんなさい。匿名さんのご指摘通り、今からおっちょりーな♪さんとフルネームで呼ばせていただきます。
    匿名さん、ご指摘ありがと~ガーガー!!!

  178. 1978 匿名

    パンケーキ行って来たで~!
    開店時間、勘違いやって、しかも雨やのにメチャ混みやったわー
    ホンマなんでここまで並ぶ?って感じ?
    2時間弱待ったで~けどな店員さんの接客がメッチャいいねん!
    みんな笑顔で癒されるわー

    ストロベリーのパンケーキホンマめっちゃ美味しかった!!
    待ったかいあった!又行きたい~!

  179. 1979 匿名

    待ってたよ!やっぱり美味しいんだね。並ぶ価値あるんだね。
    でも2時間待ちはちょっとしんどい。

  180. 1980 アヒル

    >>1970匿名さん、おはよう。雪が振る寒い時に生まれたんだよ~。
    匿名さんは?いつ生まれたの?

    定年爺さんは昔の体育の日?生まれなんだね!
    国民の祝日が変更になったけど10月10日は覚えやすいねガーガー。

  181. 1981 匿名

    東京とかどうなん?並んでるのかな?

  182. 1982 匿名

    アヒルちゃん、7月生まれだよ。

    暑い日に生まれたから暑さに強いけど寒さに弱いねん。

  183. 1983 定年爺

    アヒルちゃん覚えやすいじゃろ?笑

    それがのぅばぁさんが9月9日なんじゃ!
    偶然にも続くから縁を感じるんじゃ!

  184. 1984 匿名

    美味しいもんはじっと我慢やで~長時間待っても
    美味しかったら満足するって。

  185. 1985 匿名

    そうかな?そうかもね?

  186. 1986 匿名

    あ~でも、無理~!行列で引いてしまう~

  187. 1987 匿名

    今お天気だよん。洗濯~洗濯~

  188. 1988 匿名

    今は満足感でいっぱいやけど食べたくなったら
    並んでもいいから又、行くよ。

  189. 1989 匿名

    んだんだ。

  190. 1990 匿名

    食べたいけど遠慮しとこ。笑

  191. 1991 アヒル

    >>1982匿名さんは夏生まれだったんだね。遅くなったけど、おめでとう!!寒さに気をつけてねガーガー

    定年爺さん、ご夫婦仲良く覚えやすい、お誕生日だね~!来週がお誕生日なんだね。
    お誕生日プランは何か考えてるの?
    ラブラブプランを教えてよ~。

    >>1978匿名さん、パンケーキ2時間待って食べたの?豪タンも美味しかったって話してたから、満足したでしょ?リピーターになってまた並んだら豪タンと遭遇するかもね。笑ガーガー

  192. 1992 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    パンケーキ美味しそうですね♪
    長時間並ぶのは私も無理かも?です。
    でも凄く美味しいんでしょうね♪

    空いている時間帯があればいいのですが…
    パンケーキのように甘いですか?笑


    アヒルちゃん、気にしないでね♪
    韓国語って私も知らなかったです。笑

    2月生まれですか?寒い時ですねー
    匿名さんが仰るように暑い時期に生まれた人は
    暑さに強いみたいですねー

    生れ月で寒さ、暑さに強いのはあるみたいですね♪


    定年爺さん奥さまと仲がよくていいですね♪
    毎年お赤飯炊いてくれるなんて素敵です♪


    亀やん、豪ちゃん、
    お誕生日みんなでお祝いするのは楽しいですね♪

    因みに私は明津さんと同じお誕生日で
    三原じゅん子さんとも同じなのですよ♪

  193. 1993 定年爺

    アヒルちゃんばぁさんの誕生日覚えやすいじゃろ?

    わしは何もできんから、ばぁさんに赤飯スーパーで買って

    ケーキ買うんじゃ!わしはビールで、ばぁさんはジュースで乾杯じゃ!笑

  194. 1994 匿名

    定年爺さん仲いいなぁー

    アヒルちゃん2時間待つかいあるでー
    一度食べてみてな。

  195. 1995 匿名

    ケーキにビール?合うかな?

  196. 1996 アヒル

    >>1994匿名さん、食べてみるね。ありがとう。

    定年爺さん、お赤飯とケーキとビールでお祝いだね!
    ケーキにローソク何本飾るんだろ?
    楽しみだね~!

    おっちょりーな♪さん、ありがとう。おっちょりーな♪さんのお誕生日は有名人と一緒なんだね!調べてみようかな~。
    わかったら亀やんと仲良しのみんなに教えてもいいかな?

  197. 1997 匿名さん

    九州パンケーキを発見したよ

    http://sweets.nifty.com/cs/catalog/sweets_news/catalog_130524915552_1....

    ↑今月東京の中目黒にオープンした「モケス…」の情報もあるよ。

  198. 1998 匿名

    うぁ~美味しそう!匿名さんありがとう!ほのかに甘いってのがいいな!
    見ると食べたくなるぅ!

  199. 1999 匿名

    ホント!下のシンプルなパンケーキもいいね。

  200. 2000 匿名

    2000ゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸