なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2001 おっちょりーな♪

    アヒルちゃんは、お誕生日2月何日かな?
    仲良しのみんなでお祝いしたいね♪

    お誕生日言ってもいいけど…
    この年齢なると年を感じます。笑

    今日は本町までお買い物です。♪
    本町の道路沿いにトラックで
    焼き芋を売りに来ているのですが

    ちょっと買う勇気がないです…笑

  2. 2002 豪邸文化

    匿名さんありがとうな!
    ほんまや!Butterのあのシンプルなパンケーキ食いたい!!
    淀屋橋に出来たんや!シンプルなパンケーキもええな!
    今日の昼飯何しよっかな?

  3. 2003 匿名

    焼き芋は美容にいいよん。笑
    おっちょりーな♪さん、気をつけてね。行ってらっしゃ~い。

  4. 2004 匿名

    んだんだ。

  5. 2005 匿名さん

    豪邸文化さん、ここかな??
    ↓↓↓↓↓
    http://mobile.gnavi.co.jp/shop/k337902/photo/tid-0/tdd-6/ac-image/?c2=...

    東京中目黒のモケスに似ているよ~
    パンケーキにかかってるソースはパッションフルーツとヨーグルトをアレンジしているみたいです。

  6. 2006 おっちょりーな♪

    匿名さんありがとう。
    雨がやんだので
    そろそろ行ってきま~す♪嬉

  7. 2007 匿名

    丸福珈琲のホットケーキ美味しいよん。昔ながらのシンプルなホットケーキ。
    珈琲に合うよん。シンプルなのに値段高いよん。

  8. 2008 匿名

    昔ながらだったら、ミツヤも美味しいよ。

    心斎橋のお店まだあるしね。懐かしい~

  9. 2009 豪邸文化

    匿名さんパンケーキの店、貼ってくれてたやろ?
    そこに淀屋橋2号店オープンって書いてあって
    Butteriって言う店やねん。シンプルなパンケーキでな、美味そうやった!

  10. 2010 ゴザリマス

    丸福のホットケーキは食べた事がゴザリマス。

    シンプル・イズ・ベストで美味しゅうゴザリマス。

    珈琲の苦味とよく合い、昔ながらの懐かしい味でゴザリマス。

  11. 2011 匿名

    ゴザリマスさん!丸福のホットケーキ美味しいですよね。
    表面はカリッと中はふんわりで今も昔も変わってないよね。

  12. 2012 ゴザリマス

    そうですね。今も昔も変わってないでゴザリマス。

    美味しゅうゴザリマス。

  13. 2013 匿名さん

    豪邸文化さん、ありがとう。
    こちらでしたね!↓↓↓↓↓

    http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27066194/

    シンプルでおいしそうですね。
    ゴザリマスさん、食べたいでござります。笑

  14. 2014 匿名

    匿名さん、たくさんメニューがあって悩みますね!牛のオブジェが目印なんですね。
    ここも2時間並ぶのかしら?笑

    食べに行きたいです。

  15. 2015 匿名

    淀屋橋のお店って本店は江坂なんだね。駅近に美味しいパン屋さんあるんだけどな。笑

  16. 2016 匿名

    イートインができるパン屋さん?笑

  17. 2017 アヒル

    みなさん、おっちょりーな♪さん、こんにちは。
    アヒルの誕生日は2月5日水瓶座です。
    ちなみに、大地真央さん西郷輝彦さんと同じです!笑
    調べてみたら、おっちょりーな♪さんのお誕生日もうすぐですね。

    みんなでお祝いしたいですガーガー。

  18. 2018 アヒル

    豪タン、シンプルなパンケーキ屋さんも、美味しそう~
    人気ありそうだから、並ぶのかな?
    匿名さん、情報をありがとう。

  19. 2019 匿名さん

    >>2007匿名さん
    ゴザリマスさん、丸福のホットケーキ500円は安いね。


    http://m.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001450/

  20. 2020 匿名

    安いんだけどコーヒーセットで1000円になるから高い気もする。

  21. 2021 匿名

    丸福のパンケーキシンプルで美味しそう~!

  22. 2022 定年爺

    丸福は昔からあるからのぅ。

    ホットケーキの味もぜんぜん変わらんから

    ほんに懐かしい味じゃのぅ。

  23. 2023 亀やん

    アヒルちゃんは
    誕生日、2月5日け?寒いときやんけ!

    定年爺、ばぁさん9月9日で、爺10月10日け?
    ゾロでめでたいやんけ!夫婦仲ええやんけ!笑

    おっちょりーなはん、誕生日調べたやんけ!
    9日13日やんけ!


    豪は亀の日か?笑

  24. 2024 匿名

    伝さ~ん!お誕生日いつ?教えて~!亀やんもいつなん?

  25. 2025 亀やん

    ワイか?10月15やんけ!
    なんや誕生日いっぱいで忘れてしまいそうやんけ!笑
    最近、ワイの誕生日も忘れてるやんけ!笑

  26. 2026 匿名

    そうなんよ、自分の誕生日忘れてるときあるわー

  27. 2027 匿名

    んだ。年が行くにつれて夫婦でお互い忘れてる?笑

  28. 2028 匿名

    子供のお誕生日は忘れないんだけどね。

  29. 2029 匿名

    んだんだ。笑

  30. 2030 伝さん

    皆様こんばんわ☆

    愛ちゃんのお店今でました。本日はオカマの運転手に遭遇しました。
    会社から、飲み屋までタクシー乗りましたが、
    えらい高い声なので女性と始め思いましたが、男性でして気持ち悪いくらい明るく微笑み掛けてくるのよ(笑)

    最後にお金払う時にギユッと手を握りしめられました。
    オカマはあかん、どんな不細工でも女性がええわ(笑)

  31. 2031 伝さん

    匿名さん
    ワテの誕生日は、8月11日です。
    マジ、酔ってるから真実だ~!!

  32. 2032 匿名さん

    なんかワロタ。

  33. 2033 匿名さん

    オカマさんとシコシコしました。

  34. 2034 匿名

    伝さん、もう終わったじゃん!んもう!チュッ!

  35. 2035 匿名

    オカマに気に入れたん?笑

  36. 2036 匿名

    伝さん好き☆亀やん、豪たんも好き好き☆

  37. 2037 匿名

    オカマ店行って帰るときまでオカマ??笑

  38. 2038 匿名さん

    愛ちゃんの店なんて皆知らなえーよ

  39. 2039 定年爺

    伝爺、愛ちゃんの店楽しそうじゃのぅ!

    みんなビンビンで遊んどるのか?

    わしも行ってみたいのぅ!後期高齢じゃったらわしが一番若いのぅ!笑

  40. 2040 匿名さん

    みんな知ってますよ。知らないのは毒女だけ?

  41. 2041 匿名

    これからハンパない雨降ってくるで!

  42. 2042 匿名

    変な天気だね!まだ暑いし…

  43. 2043 伝さん

    皆様こんばんわ。

    本日は珍しく真っ直ぐ帰りよるよ。
    大阪駅構内のいかりスーパーで嫁さんからの指令があった買い物したら、すぐに四千円。
    業務用スーバーなら半額やな。
    いかりは、高いだけでそないに値打ちないからな。

    昨日、43歳独身女子に縁結びストラップあげたら、予想外に喜んで濡れ濡れやな、知らんけど(笑)

    しかし、スマホもあかんな、最近中毒なって手放されへん毎日やで。

    定年自慰さんもスマホか?
    えっ、スマタ?
    失礼しました。

    アホな書き込みしてたら、もうすぐ着くわ、では、さらばじゃ!!







  44. 2044 匿名

    イカリと業スーを同じ土俵で語る事なかれ??笑
    イカリは高いけど価値ある。
    業スーは安くて価値なし。

  45. 2045 匿名

    定年爺さんスマタ?ワロタ。

  46. 2046 匿名

    そうなん?イカリって高いだけでそんなに…でもお寿司は美味しかったよ。

  47. 2047 匿名

    野菜は高いだけで変わらないわよ☆

  48. 2048 匿名さん

    たしかに惣菜高いだけで不味いよね。

  49. 2049 おっちょりーな♪

    みなさん今晩は♪

    伝さん縁結びのストラップあげたの?
    いいご縁があるといいですね♪

    伝さんはお誕生日終わってしまったのですね。
    ご家族でお祝いでしょうか?

    亀やん、定年爺さん、奥様ははもうすぐですね♪

    アヒルちゃんは来年ですね♪

    豪ちゃんはいつなんでしょう?

    みなさん楽しくお祝いできたらいいですね♪

  50. 2050 挿入経験者

    怒り!スーバーなんちゃって。

  51. 2051 匿名

    イカリで買うなんて伝さん金持ち~

  52. 2052 匿名

    伝さんは大金玉もち。

  53. 2053 匿名

    小金?だ~れ?笑

  54. 2054 匿名

    小金だれやろ?笑

  55. 2055 亀やん

    小金、大金って見たんか?笑かすなや!

    中金くらいがええってわかってるけ?笑
    わかってる人にはわかるやろ?

    伝はん、イカリで買い物け?
    大阪構内はちょっと品数少なないけ?


    おっちょりーなさんもうすぐやんけ!笑

    定年爺のばぁさんもやんけ!笑

  56. 2056 匿名

    亀やんよく知ってる。大きすぎても小さすぎてもアカンのよねぇ~笑

  57. 2057 匿名

    んだんだ。笑

  58. 2058 おっちょりーな♪

    亀やん、そうなんだけど…

    年はとりたくないなぁ~
    一年がとても早く感じます。笑

  59. 2059 亀やん

    ええやんけ!誕生日はめでたいやんけ!笑

  60. 2060 匿名

    んだんだ。笑

  61. 2061 伝さん

    亀ちゃん
    確かに品数少ないね、最寄り駅の安いスーバー8時迄やから仕方なくいかりで買っただけやけど、レジの研修中の女の子が可愛くてお釣り貰う時、両手で包み込まれて、モッコリしたがな(笑)

    誰が大金玉やねん!
    確かに小さくないけど、小キンタマは、シコ店長やな、子供みたいに可愛いいツルツルタマタマです。(笑)

  62. 2062 伝さん

    おっちょりーなさん
    誕生日を祝ってもらえる家族がいることが、有り難いけどね。
    これからの残された人生どう生きるか、マジ考える時あるわ。

  63. 2063 匿名

    ワロタ。

  64. 2064 亀やん

    伝はん!レジでモッコリけ?羨ましいかぎりやんけ!笑

    ワイも近くのコンビニで色っぽい女子が…
    そやけど最近、男に代わって楽しみなくなったやんけ!笑

    大阪構内のイカリ今度また行くやんけ!笑

    小金はシコはんけ?みんな見せ合ったらバレてまうやんけ!笑

    ツルツルタマタマ極小金は豪ちゃうけ?笑

  65. 2065 匿名

    伝さん極太、亀やん中太、シコ店長、豪たんは?

  66. 2066 おっちょりーな♪

    伝さん、そうですね…

    私も考える時があります。年を重ねるごとに
    一年が早く感じられます…

    伝さんが仰られたように、楽しく悔いのないように生きる。
    何気ない言葉ですが、今とても大切な言葉だなと思っています。
    人生何があるかわからないですものね。

    まだ人生を語るには早いですが

    後悔のないように生きて行きたいです。

  67. 2067 匿名

    楽しく生きるが1番だよん。

  68. 2068 匿名

    んだんだ。笑

  69. 2069 豪邸文化

    こらっ!亀っ!誰が極小金やねん!見たんか?笑

    伝やんもおっちょりーなさんもマジレスやな!
    わし、その日暮らしとちゃうけどー
    毎日楽しかったらええねん。それだけや。笑

    亀は永ちゃん歌ってへべれけやったらストレスないやろ?笑

  70. 2070 匿名さん

    大金?人生?話の内容がバラバラ?ワロタ。

  71. 2071 匿名

    伝さん包み込むように手を握ったらモッコリって言ってたけど大金玉だったらどうよ?爆

  72. 2072 匿名

    んだ。豪ちゃんは結局どっち?笑

  73. 2073 匿名

    んだ?んだんだ。笑

  74. 2074 匿名

    レジでおつり渡すとき手握られるときあるけど相手によるなぁー

  75. 2075 匿名

    ネチャ手はパス。

  76. 2076 匿名

    二通りあるよね。ヤラシイ感じと親切な感じと。

  77. 2077 匿名

    伝さんモッコリ?男はなるんかな?笑

  78. 2078 匿名

    真田広之老けたな。

  79. 2079 匿名

    ホットコーラー出たらしいで!飲めるんやろか?

  80. 2080 亀やん

    10月、発売やんけ!
    炭酸でホットは飲んだ事ないやんけ!笑

  81. 2081 匿名

    炭酸でホット?なんか想像つけへんわー

  82. 2082 匿名

    ほんま、冷たいから美味しいんよ。

  83. 2083 匿名

    んだんだ。でもどんなのか飲んでみたい~

  84. 2084 匿名

    あまちゃん始まるよん。

  85. 2085 匿名

    だんだん面白くなってきたね。笑

  86. 2086 匿名

    水口さん男前!好き☆

  87. 2087 匿名

    ええ男やなぁー

  88. 2088 匿名

    地元に帰るって?これからやん!

  89. 2089 匿名

    また戻って来るんちゃう?

  90. 2090 匿名

    話が前後してしんみりやな。

  91. 2091 匿名

    栃木県の竜巻凄かったね。工業用のサッシが飛ぶなんて…

  92. 2092 匿名

    ほんまや!地震も怖いけど竜巻ニュースで
    見れば見るほど怖い。

  93. 2093 匿名

    家、吹っ飛ぶな。

  94. 2094 匿名

    大型トラックが飛ばされるなんて信じられへんわー

  95. 2095 匿名

    んだんだ。

  96. 2096 匿名

    伝さん、シコ温泉で「玉袋揺らしショー」って言われてるよん。爆

  97. 2097 匿名

    チコ、発想がおもしろいな。笑

  98. 2098 匿名

    シコ温泉、見た。ワロタ!

  99. 2099 匿名

    豪亀伝ショー?始まりますってか?笑

  100. 2100 匿名

    海苔すぎ。

  101. 2101 匿名

    チコ、下品。

  102. 2102 匿名

    でも発想面白い思わずワロタ。

  103. 2103 匿名

    誰か江坂のパン屋おいしいとこって
    江坂公園の前違う?

  104. 2104 匿名

    下ネタがオッサンそのまんま。

  105. 2105 匿名

    吹田の豊津に天然酵母の店あるけど硬くて味気ないから身体によくてもね・・・

  106. 2106 匿名

    やっぱオッサンなん?ようわからん??

  107. 2107 匿名

    店の名前忘れた!リピの多い店、テレビでやってたんやけど。

  108. 2108 匿名

    もっちりした食パン食べたい。並んで買ってもたいしたことない。

  109. 2109 匿名

    美味しい食パンの店誰か知らん?

  110. 2110 匿名

    パンは家の近くで手軽に買いたい。

  111. 2111 匿名

    好みもあるやろけどなかなかないで。
    家で焼きたてが一番美味しいんちゃう?

  112. 2112 匿名

    山パンだけはパスやな。スーパー行っても避けてる。

  113. 2113 匿名

    スーパーだったらパスコかな。

  114. 2114 匿名

    訓練通報携帯入ってるね。

  115. 2115 匿名

    マナーにしていても入ってる。地震災害のときいい。

  116. 2116 匿名

    地震の情報入るといつでも非難できるよう備えておいた方がいいね。

  117. 2117 匿名

    訓練情報だったからよかったけど
    地震来たかと思った。

  118. 2118 匿名

    んだんだ。

  119. 2119 匿名

    やすともと番組お昼やってるけど
    どこいこ?の方がおもしろい~

  120. 2120 匿名

    やすとも言うたら、
    どこいこ?でやっていた無印のクレンジングめっちゃ落ちるで!

  121. 2121 匿名

    そんな厚化粧なん?笑

  122. 2122 匿名

    知ってる!この前行ったら売り切れやった!

  123. 2123 匿名

    アイメークすっきりだもんね。笑

  124. 2124 匿名

    けっこう落としてもマスカラ残ってるから
    使ってる。毛穴スッキリとれるから
    次の日のメイク全然ちがうでー

  125. 2125 匿名

    薄化粧だけど毛穴の汚れ気になるから使ってる。

  126. 2126 匿名

    紹介されたファーファの柔軟材香りいいよね♪

  127. 2127 匿名

    関西観てる人多いと思う。アレ観てたら買い物失敗しない。

  128. 2128 匿名

    見てているの、いらんのわかるもんな。

    買い物見てるだけで楽しい~嬉

    しかし、ツーさん最近みないけど元気かな?

  129. 2129 匿名

    んだ。時々参加してたよね。ツーさ~ん!どーしてる?元気?

  130. 2130 匿名

    ほんまや、元気かな?

  131. 2131 匿名

    しかし、パンケーキ食べたから暫く満足やわー嬉

  132. 2132 匿名

    いいよね。でも並ぶのやっぱしんどい。てっか関西人並ぶの嫌いやけど
    あの店はいつも並んでるみたいやね。

  133. 2133 豪邸文化

    パンケーキやろ?
    ほんま美味いで!並ぶ価値あるで。

    わし明日、嫁さんと行って来るねん。
    並ぶのしんどいけど美味いからな!


    ほな!また!笑

  134. 2134 匿名

    豪ちゃん行くん?リピやな。笑

  135. 2135 匿名

    いつか並んで食べよ~っと!笑

  136. 2136 伝さん

    豪ちゃん、嫁さんとラブラブハメハメハでっか?(笑)

    バンケーキって、昔のホットケーキやろ?
    バターを檀蜜に塗ってペロペロしてな(笑)

  137. 2137 匿名

    きゃー伝さんエッチ!笑

  138. 2138 亀やん

    豪、店並ぶよりホットケーキミックスに
    更に牛乳、タマゴ入れたら美味いやんけ!笑

    伝はん、エロ勃発やんけ!笑

  139. 2139 匿名

    伝さんシコ温泉でもエロ快調♪

  140. 2140 匿名

    エロエロハメハメ~笑

  141. 2141 匿名

    ホットケーキミックス美味しいよ。

  142. 2142 匿名

    檀蜜って、蜂蜜やん☆

  143. 2143 匿名

    伝さん、いやん、キャ~☆

  144. 2144 匿名さん

    伝さんに抱かれたいの~☆

  145. 2145 匿名さん

    何でやねん☆

  146. 2146 匿名

    過疎ってます(笑)

  147. 2147 匿名

    伝さん、ツーショットで楽しんでるんだぁ。ブンブン☆

  148. 2148 匿名さん

    ↑イミフですけど?
    どこかのスレ?

  149. 2149 匿名

    ほんまにみんなグランフロント集まるん??

  150. 2150 匿名

    シコ温泉で言ってたよん。

  151. 2151 匿名

    本当に集まるんだったら行くよ!

  152. 2152 亀やん

    明日、いよいよオリンピック開催決まるやんけ!

    日本でしてほしいやんけ!

  153. 2153 匿名

    明日やろ?早朝やねー

  154. 2154 匿名

    亀やんおはよう~確か5時頃やで。アカン寝てる~日本決まってほしいな。

  155. 2155 匿名

    そうやねん!日本でしてほしい!

  156. 2156 亀やん

    そうやんけ!日本でリアで観たいやんけ!

  157. 2157 匿名

    んだんだ。豪ちゃん昨日、パンケーキの店行ったんかな?

  158. 2158 匿名

    え?リピで行ったの?

  159. 2159 亀やん

    豪も好きやの~ホットケーキミックスでええやんけ!笑

  160. 2160 匿名

    そうやねん。ホットケーキミックスも美味しいけど
    一回食べたらちゃうねんって!メッチャ美味しいねんで。

  161. 2161 亀やん

    アカン!ワイは並ぶのゴメンやんけ!笑

  162. 2162 匿名

    一度は並んで行っておかないとね。どんな味かは気になる…

  163. 2163 匿名

    並ぶの苦手は一緒だわー笑

  164. 2164 匿名

    関西人は並ぶの苦手にゃん。笑

  165. 2165 匿名

    んだんだ。

  166. 2166 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    オリンピック開催地いよいよ決まりますね!

    是非、日本でと願うばかりです。

    亀やん、リアで観たいですよね♪
    明日、決まりますね!


    先日、アクアで水中キックボクシングをしました♪
    かなりハードでウォーキング、泳ぐよりしんどかったです。
    少しは痩せるかな?笑

  167. 2167 匿名

    水中だとボクシングきつそうやな。

  168. 2168 匿名

    オリンピック東京でしょ。

  169. 2169 匿名

    痩せたい~でも食べたい~笑

  170. 2170 豪邸文化

    パンケーキ行って来たで!完全にリピなってもうた。笑
    30分も待てへんかった。平日の夕方以降がええで。
    美味かった!満足や!嬉

    亀、ホットケーキミックスも美味いねんけど
    ちゃうねんて。一回並んで食ってみ?

    オリンピック東京でしてほしいわな。リアで観れるのはええ。

    おっちょりーなさん、水中ボクシング?かなり身体に効きそうやな。笑
    普通でしてもしんどいもんな。続けてたらだいぶん痩せるんちゃうか?
    でもそんなに肥えていやろ?細い方ちゃうか?笑

    明日はコーナン行ってこう!

  171. 2171 匿名

    豪ちゃんコーナン好きやなぁ~楽しいけどな。

  172. 2172 おっちょりーな♪

    豪ちゃん、それがそうでもないのよ。
    見えないところが…ちょっとね♪痩せたい~笑

  173. 2173 匿名

    豪ちゃん空いていてよかったやん。また行きたい~!

  174. 2174 匿名

    夕方ねらい目やな。笑

  175. 2175 豪邸文化

    おっちょりーなさん、そうか?服着てたらわからへんって。笑

    匿名さん、ホンマや夕方がねらい目やな。笑

  176. 2176 匿名

    んだんだ。笑

  177. 2177 亀やん

    おっちょりーなはん、見えないところ?
    どの辺や?気になるやんけ!笑
    セクハラなるけ?笑

    豪、来てたんけ?笑
    パンケーキ、また行ったんけ?
    ワイはホットケーキミックスで充分やんけ!笑

  178. 2178 匿名

    プレゼン始まったね♪

  179. 2179 亀やん

    安部総理、頑張ってほしいやんけ!

  180. 2180 匿名

    しかし凄いよね!みんな英語で!

  181. 2181 おっちょりーな♪

    安部総理、見事でした♪

  182. 2182 亀やん

    おっちょりーなはんも観てるんけ?ワイも観てるやんけ!笑

  183. 2183 匿名

    どれだけ気持ちが熱く伝わるかだよね。

  184. 2184 おっちょりーな♪

    亀やんも観てるのね♪

  185. 2185 匿名

    熱い気持ちでお願いします!

  186. 2186 匿名

    安部総理、日本語だね。

  187. 2187 匿名

    世界でもっとも安全な国、日本!オリンピックバンザイ!

  188. 2188 匿名

    ちょっと物足りなさはあったけどアピールは良かった。
    是非、日本でオリンピックしてほしい!

  189. 2189 匿名

    んだんだ。

  190. 2190 匿名

    早朝、待ち遠しい~!

  191. 2191 匿名

    んだんだ。

  192. 2192 おっちょりーな♪

    東京オリンピックバンザイ!良かったです♪

  193. 2193 匿名

    瞬間見逃したけど良かった!

  194. 2194 匿名さん

    なんで?そんなに嬉しいことか?福島の方々の気持ち考えたら複雑だね。

  195. 2195 匿名

    んだんだ。

  196. 2196 おっちょりーな♪

    出遅れましたが良かったです♪56年ぶりなんですね♪

  197. 2197 匿名

    >2194オリンピックで活気づいて福島の方も栄えてくるよ。前向きに考えたら?

  198. 2198 匿名

    んだんだ。東京でオリンピックは嬉しいよ。

  199. 2199 亀やん

    東京オリンピック良かったやんけ!感動を味わえんかったが良かったやんけ!嬉

  200. 2200 匿名

    んだ。どっちにしても良かった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸