なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1601 匿名

    はっはっは!

  2. 1602 匿名

    ↑お前笑ってる場合か?早く高給取りなれよ!爆

  3. 1603 匿名

    なにおぉぉ!安月給が何を言うか!

  4. 1604 匿名

    大島さんいろいろあったんだ。

  5. 1605 匿名

    芸人ってこんな時辛いねー

  6. 1606 匿名

    おっちょりーなさんが言うように
    時の流れは関係なく二人の気持ちが分かり合える場合もあるよ。

  7. 1607 匿名

    半沢直樹!今日もみるよん!10倍返しだよん!

  8. 1608 匿名

    んだ!なんか観るたびにスカッとする。今日は時間延長だよ。嬉

  9. 1609 匿名

    んだんだ。

  10. 1610 匿名

    楽しみ~!

  11. 1611 匿名

    はじまったよん!

  12. 1612 匿名

    んだんだ!

  13. 1613 匿名

    やっぱ見入ってしまうよね!良かった!

  14. 1614 匿名

    来週楽しみだっちゃ。

  15. 1615 匿名

    んだんだ。おやすみ~

  16. 1616 匿名

    また、明日!

  17. 1617 匿名

    んだんだ。

  18. 1618 定年爺

    昨日雨振りよったと思ったら、ほんに涼しいのぅ~
    真夏の暑さが吹っ飛んだようじゃ!
    秋のような涼しさじゃのぅ~

    まだまだ暑いがみんな気つけてのぅ~
    雨がやんどるからわしはこれから散歩じゃぁ~笑

  19. 1619 匿名

    定年爺さんおはよう!ホント涼しいよね!散歩気をつけてね!

  20. 1620 定年爺

    ほんに涼しいわい。ありがとうのぅ。そろそろ行って来るかのぅ。

  21. 1621 匿名

    行ってらっしゃ~い!

  22. 1622 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    定年爺さん、朝のお散歩今日は涼しくていいですね♪

    先日本町にあるファンデに
    行ってきました。以前レスしたと思うのですが
    いろんな下着があるのでお勧めです♪
    女将はちょっとコワイですが素敵な方ですよ♪


    今日はハッピーターンズ行って来ま~す♪
    早めに行くと並ばなくていいかもです。笑

  23. 1623 匿名

    行ってらっしゃい~ハッピーターンズ?って阪急のやろ?
    いつ行ってもメチャ込みやからなぁ~
    チーズ味おいしいよな。

  24. 1624 匿名

    開店前から並んでる。美味しいもんね。
    しかし阪神のガードフェスタ?何でいつも並んでるかわからん?味普通やん。

  25. 1625 匿名

    個人的には抹茶味好きです。

  26. 1626 匿名

    本町のファンデ行ったことある!あそこのおばちゃんメッチャこわいで!
    商品さわるたびにあれこれ言われるからビクビクするわー
    結局何も買わずに店出てきたけどな。笑

  27. 1627 匿名

    行ってる事は正しいねんけどコワイねん!
    カップルで来てた人にも来んといてやて?笑
    品質はええけどな。コワイのがな…

  28. 1628 匿名

    イチゴ味もおいしいで。

  29. 1629 匿名

    はらドーナツも美味しいよん。

  30. 1630 匿名

    友達と行ったけどマナーのこといろいろ言われて
    いいのあったのに買えなかったよ。それから行ってない。

  31. 1631 匿名

    店内の書いて貼ってることをちゃんと守ったらいいんやけどな。
    最初そんなこと書いてるの知らんから
    言われてビックリするねん。

    行くのこわかったら通販もあるで。笑

  32. 1632 匿名

    通販あるの?その方が絶対いい!

  33. 1633 匿名

    んだんだ。

  34. 1634 匿名

    二度と行かない。偉そうに上から目線。お客と思ってない態度。
    子供連れて行ったら「出直して!」の一言、二度と行かない。

  35. 1635 匿名

    もうかってんのかな?

  36. 1636 匿名

    店行く人減るわな。通販ちゃう?

  37. 1637 匿名

    意外と普通に買えたよ。出したものはキチンとたたんで元に戻す。
    傘持ってたら傘立てに入れてと言われたけどー普通のお店より愛想はよくなかったけどね。

  38. 1638 匿名

    そうなん??

  39. 1639 匿名

    買うなら通販の方がいい。

  40. 1640 アヒル

    定年爺さん散歩から帰ってきた?まだかな?
    おっちょさんハッピータンズで大人買いしたのかな?
    アヒル元気だよ~笑

  41. 1641 匿名

    アヒルちゃん元気でよかった。

  42. 1642 匿名

    昨日、今日と涼しくて生き返るぅ。

  43. 1643 匿名

    金曜日から復活するみたいょ

  44. 1644 匿名

    なにが復活するん??

  45. 1645 匿名

    残暑だょ。説明不足でご免!!

  46. 1646 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    アヒルちゃん!行ってきましたよ♪
    15分ほど待って買う事ができました♪

    メープル、カマンベール、木苺…詰め合わせを買って
    和三盆を別に買いました♪

    木苺は酸味があってカマンベールが人気のようでしたが
    個人的には和三盆がシンプルで美味しかったです♪

    アヒルちゃん?大人買いはしてませんよ。笑

    今度、行く時は和三盆を買おうかなと思っています♪


    ファンで行かれた方いらっしゃるのですね♪

    マナーは貼り紙書いてあるので
    それさえ守れば問題なのですが…
    ただ一般的なお店のように愛想のいいお店ではないです。

    商品をとても大切にしていますので
    乱雑に置こうとするお客さんには手厳しいです。笑


    では…おやすみなさいzz

  47. 1647 匿名

    たかだかハッピーターンだよね?
    庶民のお茶うけのくせに何がマナーじゃ!
    ハッピーターンのくせに。

  48. 1648 おっちょりーな♪

    ファンデは匿名さんが仰るように通販もありますよ。

    何度か買いに行ってますが安くて品質はいいですよ♪

  49. 1649 おっちょりーな♪

    >1647さん?何か間違っていませんか?

    マナーは「ファンデ」という下着のお店のことですよ?

    ハッピーターンにマナーはないですよ?

  50. 1650 匿名

    またデベゴキがなんくせつけてる!

  51. 1651 匿名

    1647アホちゃう?爆

  52. 1652 おっちょりーな♪

    >1647さん

    ファンデ→ファンでとレスしてあったので

    ハッピーターンのことと間違えたのかも知れませんね。

  53. 1653 匿名

    デベゴキがまた絡んで荒らしたいだけだよ!

  54. 1654 匿名

    自分が間違えて偉そうに言って何も言う事ないんだね?爆

  55. 1655 匿名

    んだんだ。笑

  56. 1656 匿名

    1647スレッドの噂板にいたよん。ココで言い訳できないから。馬鹿としかいいようがない。(笑)

  57. 1657 おっちょりーな♪

    匿名さん、それ以上言うのはやめましょう。

    荒らしを増長するだけです。酷くなると管理人さんにいいますのでほっておきましょう。

  58. 1658 匿名

    んだんだ。

  59. 1659 匿名

    >1647

    >庶民のお茶請けのくせになにがマナーじゃ!

    意味不明??誰かハッピーターンのことで
    マナーの事いった?


    レスの内容が全くわかんないんだけど??
    教えて?意味わかんない?

  60. 1660 匿名

    んだ。ホント意味不明で場を濁す不愉快なレスだよね。

  61. 1661 匿名

    >なにがマナーじゃ!

    って!ハッピーターンの事でマナーなんか言ってないじゃん!不愉快だわ!

  62. 1662 匿名

    荒らしでも何でもない。ちゃんとレス読めよ。匿名がおっちょりーなのレスを読み間違えたんだろ?(笑)

  63. 1663 匿名

    こうなったのも読み間違えた

    匿名>1647が原因じゃん!

    釈明もせずに大迷惑!元凶じゃん!

  64. 1664 匿名

    んだんだ。

  65. 1665 定年爺

    今日もほんに涼しいのぅ~アヒルちゃん元気そうじゃのぅ。

    また、遊びに来いよ。待ってるぞ。今日は誰もおらんのか?

    早朝の散歩は終わったぞ!次はゲートボールじゃ!笑

  66. 1666 匿名

    定年爺さんおはよう!アヒルちゃんもうすぐ来るかもよ。ガーガー

  67. 1667 定年爺

    ほうか?またアヒルちゃんと話そうのぅ。笑

  68. 1668 匿名

    んだんだ。

  69. 1669 匿名

    アヒルうざっ!

  70. 1670 定年爺

    こらっ!おまん何でそんな事いうんじゃ!

    昨日の中傷スレしたヤツか!おまんがしてることは

    荒らしと同じじゃぞ!おまんみたいなもんは来んでええ!

    アヒルちゃん気にせんとな。みんな待っておるぞ!

  71. 1671 匿名

    ゲートボール早く行かないとみんな待ってるよん。

  72. 1672 匿名

    朝から怒ると血圧上がるよ。アヒルちゃん待ってるよ。

  73. 1673 伝さん

    皆様おはようさん。
    定年自慰さん
    ゲートボール楽しそうやね、
    昔スマートボール夜店でやらんかった?
    どーでもいいけど(笑)

    おっちよりーなちゃん
    T バックとか、穴あきバンティとか、そんなんも売ってますのん?

    北新地の薬屋には、奥で大人のオモチャとか、面白い大人グッズたくさん売ってますから、またご紹介します。

    豪ちゃんも亀ちゃんもアヒルちやんも元気そうで何よりでんがな。

    ヒッキーがブログでコメしてたけど、小さい時からお母さんが精神病ってムチヤクチャ辛かったと思うよ。

    一見幸せそうに見えても何かしら重い荷物をみんな背負って生きてるんだよね。

    だから本日も皆々様に神のご加護がありますように心からお祈りいたします。

  74. 1674 匿名

    んだんだ。

  75. 1675 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    何度も言いますが周囲が不快だと思うことは
    中傷=荒らしと同じです。
    相手が傷つくわけですから…

    昨日から今日も不愉快ですね!
    >1669貴方がウザイ人間じゃないんですか?


    アヒルちゃん遊びに来てね♪待ってま~す♪

    定年爺さんはゲートボール?行ってらっしゃ~い♪


    今日も涼しくて過ごしやすいですね♪
    では、行ってきま~す♪

  76. 1676 おっちょりーな♪

    うわっ!伝さん!Tバックはあると思いますけど…
    ○○は…ちょっと…笑

    重い荷物…みんな背負っているのでしょうね。
    ひとつずつ減らして行けるように生きて行きたいです。

  77. 1677 匿名

    んだんだ。

  78. 1678 匿名

    えっ?伝さんそうなの?ヒカルのお母さん精神病って…親子で辛いやん。

  79. 1679 匿名

    ブログ観てこよ。

  80. 1680 匿名

    んだ。

  81. 1681 匿名

    何か悲しすぎる…泣

  82. 1682 匿名

    お母さんの病気をみていながら
    どうする事も出来ないなんて本当悲しすぎる。

    ヒカルちゃんお母さん大好きだったんだね…
    何か状況を考えると辛すぎる。
    人間ってわかっていながらどうしようもない事ってあるよね。

  83. 1683 匿名

    おかあさんを助けたいのに助けてあげられない悲痛。休業もそのためなのかも。

  84. 1684 匿名

    んだ。辛い…

  85. 1685 おっちょりーな♪

    ヒカルさんの言葉です…

    「悲しい記憶ガ多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑ってる彼女です。」

    胸にずしっと息苦しく重いです。悲しいー
    どんな気持ちで毎日お母さんといたのでしょう…
    辛さ悲しみをこらえどうする事も出来ず
    お母さんと一緒にいたのでしょうね…


    伝さんの仰るとおり
    重い荷物…みんな背負っているんでしょうね。
    ひとつずつ減らして行けるように生きて行きたいです…

  86. 1686 おっちょりーな♪

    悲しい記憶が多いのに。訂正です。すみません。

  87. 1687 おっちょりーな♪

    心からご冥福をお祈りいたします。安らかにお眠り下さい。

  88. 1688 匿名

    ほんま悲しすぎる。お母さんもそうだけどヒカルちゃんの気持ちを考えると辛いよね。

  89. 1689 匿名

    んだんだ。

  90. 1690 匿名

    頑張ってお母さんの分まで生きてほしいです。

  91. 1691 アヒル

    こんにちはガーガー。

    おっちょさん和三盆食べたいな!お買い物楽しそお~。
    定年爺さんありがとう。ゲートボール怪我しないようにがんばってね!
      〟
    <∂)_
     ( ∈/  スィ~スィ~
    ^^^^^  〟
         <∂)_
         ( ∈/
        ^^^^^
    豪タン、コーナンに餌たくさんあったし涼かった。ありがとう
    伝さん、アヒルも華麗にスィ~スィ~泳いでるけど足はバタバタで、もぎ取れそう。笑

    亀やんは元気?
    みんな仲良しでね~ガーガー。笑


  92. 1692 匿名

    アヒル関所の人?

  93. 1693 匿名

    え?ほんま?コーヒースレ読んでみー!!

  94. 1694 匿名

    見てきたけど一日四杯以上飲むとキケンらしい。

  95. 1695 匿名

    おいら何杯飲んだかな?やばい!

  96. 1696 亀やん

    宇多田ヒカルのオカン病気やったんけ。
    オカンが長年の苦しみから解放されたと思った反面
    あまりに悲しく後悔の念が募ると言うとったな…

    ワイこの言葉が頭から離れんワイ。
    ワイの連れもいろんな事情でいろんな奴おるけどな。

    いろいろあるけど乗り越えて行ってほしいやんけ。

    永ちゃんの雨のハイウェイって歌あるやろ?
    Ⅰ love you ok?と同じくらい好きなんや。
    あの曲はいろんな意味に受け取る事ができるやんけ。

    自分自身を勇気付ける、辛い事は乗り切れ、

    歌詞の中で「飛ばすぜ、ハイゥエイ今はもう振り向くな」ってあるやろ?
    辛い今をワイにとったら勇気付けてくれる歌やんけ。

    辛い今を乗り切ってほしいやんけ!


    伝はん、アヒルちゃん、ワイは元気やんけ!
    定年爺涼しくなって良かったやんけ!
    おっちょりーなはんも元気そうやんけ!豪は何処や?亀のとこか?

  97. 1697 匿名

    豪たん、どうしてる?

  98. 1698 匿名

    ぼーっとしてるはず。

  99. 1699 匿名

    亀ちゃんと寝てるよ。

  100. 1700 匿名

    んだんだ。

  101. 1701 匿名

    豪は亀と寝てるかもわからんやんけ!ワイとちゃうぞ!
    ワイと寝てたらモーホーやんけ。

  102. 1702 伝さん

    亀ちゃん
    おまはんも色々あったんやな。
    前を向いてチンポ剥いて頑張ることが大切やね。
    肩に背負う荷物をいかに軽くすることが出来るかが大切なんやね。おっちょりーなさん!

    自分自身を褒めてあげながら、今出来る精いっばいの努力はしたいよね☆

  103. 1703 亀やん

    伝はん、前剥いて…笑かすなや!剥くのは大事やけどな!
    新地のオモチャ?ええのんあるんけ?
    ワイは使う予定はないけど…

    自分自身を褒めてあげながら
    精力いっぱい努力するやんけ!

  104. 1704 伝さん

    亀ちゃん
    あるで、あるで、この前奥でモジモジしてる女性おったから、お勧
    め商品教えたら、顔赤くして帰りよったけど、男も女も気持ちええことは、気持ちええんや(笑)

  105. 1705 亀やん

    そうけ?女性も恥ずがりながら買うんけ?

    モジモジしてるところがカワイイやんけ!

  106. 1706 匿名

    あらま??そんな女性ばかりではありましぇん。男女が一番いいに決まってます。

  107. 1707 匿名

    んだんだ。

  108. 1708 豪邸文化

    おはようさん!

    みんないろいろあるけど乗り越えて行かなアカンわなー
    わしもガンバルで!

    アヒルちゃんコーナン行って来たんか?
    エサいっぱいあるやろ?楽しい事いっぱいあるで!

    この間、嫁さんに連れられて「Eggs Things」パンケーキの店
    行って来たんや!ほんまめちゃ込みや!何度か帰ろと
    言ったんやけどなー並んで正解やった。何かハワイ発らしいで!

    めっちゃ美味かったで!どうりでリピが多いはずや!


    ほな、また!

  109. 1709 豪邸文化

    あ、そうや!パンケーキ以外にもいろんなメニューあるで!ほな!

  110. 1710 匿名

    豪ちゃん行って来てんね。ストロベリーホイップ美味しかった!
    ホイップがそんなに甘くないから結構食べれるよね。
    夏休みで子供連れて並ぶのキツイから休み終わってから行こう!

  111. 1711 匿名

    アカン、あの長蛇の列みるとよう行かんわー

  112. 1712 匿名

    そんなに美味しいん?

  113. 1713 匿名

    美味しいで!甘さ控えめやから結構食べれる。

  114. 1714 匿名

    スイーツやったら伝さん詳しいで。
    ケーキの美味しい店知ってるもんね。

  115. 1715 アヒル

    仲良しのみんな、豪タンおはようガーガー
    コーナン楽しかった。また行きた~い。パンケーキ?並んだの?ヨダレが出ちゃったガーガー
    豪タンいいな~!並びたくないけど食べたいなガーガー
    教えてくれてありがとう
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^^スィ~スィ~

  116. 1716 匿名

    んだんだ。

  117. 1717 匿名

    アヒルちゃんおはよう!豪ちゃんが言ってた店
    メッチャ美味しいで!
    ただ、並ぶのがしんどいねん…今は並んでる間、日傘かしてくれるけどね。

  118. 1718 匿名

    そやな…行くのは夏休み終わってからやな。

  119. 1719 匿名

    日傘?そんなん貸してくれるん?

  120. 1720 アヒル

    匿名さんありがとう。
    日傘貸してくれるの?優しいパンケーキ屋さんだねガーガー

  121. 1721 匿名

    この間、空いてる時間帯言ってたけどー忘れた~!

  122. 1722 匿名

    アカンて!そんなもんアンタ、空いてる時間わかったらその時間また混むで?笑

  123. 1723 定年爺

    パンケーキ?ホットケーキか?
    わしも甘いもん好きじゃから行きたいのぅ!
    ばぁさん連れて行くか?他のもんもあるんじゃろ?聞いてるだけで美味そうじゃ!

  124. 1724 匿名

    定年爺さん、アカンて。うちらでも並ぶのしんどい。
    傘貸してくれても熱中症なるで。並ぶの外やから行くんやったらちょっと涼しくなった方がええで。

  125. 1725 アヒル

    定年爺さんおはよう!婆さまと並んで食べてきてね!甘くて美味しそうだよ~ガーガー

  126. 1726 匿名

    んだんだ。

  127. 1727 定年爺

    ほぅ。そんなに並んだらしんどうのぅ。涼しいなってからじゃな。

    アヒルちゃん。今度ばぁさんと行ってくるのぅ。

  128. 1728 匿名

    んだ。定年爺さん気をつけてね。

  129. 1729 匿名さん

    東京版だけどメニュー見てるだけで美味しそうだよ。

    http://m.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/

  130. 1730 匿名

    ありがとう!そうやねん!これやねん!ストロベリーホイップ美味しいねん!

    ホンマあかんわ!見たら食べとうなった!アメ村、並んでもええから行こうかな!

  131. 1731 匿名

    うわぁ~美味しそう!ホイップボリュームありそうだけど
    そんなに甘くないんだね。他のメニュもあるって聞いたから
    いろいろ食べたい!嬉

  132. 1732 匿名

    うち一回アメ村の店行ったきりで子供おるやろ?
    待つの嫌がるねん。今度、一人で行ったろ!

  133. 1733 匿名

    匿名さんありがとう。他のメニューも美味しそう~お腹空いてきた~笑

  134. 1734 匿名

    ほんまや、お腹空いてきた~!

  135. 1735 定年爺

    ほぅ。こんなにメニューあるんか?
    ほんに美味そうじゃのぅ。
    ばぁさんも喜びそうじゃ!米ちゃんとも行きたいのぅ。笑

  136. 1736 匿名

    ばぁちゃんと行かなダメよ。笑

  137. 1737 匿名

    んだんだ。笑

  138. 1738 匿名さん

    心斎橋店の情報も載せてみたよ~
    食べたいな!笑

    http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&...

  139. 1739 匿名

    どれもこれも美味しそうだ。行きたいけど行ったらリピーターになりそうだ!
    次から次に食べたくなりそうで見るだけにしておく~笑

  140. 1740 匿名

    ホントに旨そうだ!誰か並んでる人いるかい?笑

  141. 1741 匿名さん

    関西かよ

  142. 1742 匿名

    東京版も前のほうにあるよ

  143. 1743 匿名

    んだんだ。

  144. 1744 豪邸文化

    パンケーキ以外も美味そうやな。笑
    何かまた食いたくなってきた。
    並ぶのがしんどいけどしゃーないか。笑

    亀も伝やんも行ったらどうや?並んでるの若い女子ばっかりやで?
    わしは嫁さんいてへんかったら恥ずかしいてよう並ばんわ。笑

    おっちょりーなさんもアヒルちゃんも
    一回行ってみいな!

  145. 1745 豪邸文化

    ターちゃん、大阪楽しかってよかったな!
    お好み焼きも食べてんな?美味いや?

    グランフロントも行ってんな。
    混んでるおもてわしまだ行ってないねん。笑

    パンケーキの美味しい店、最近行ったからな。もっと早かったら
    大阪来る前に言ったのにな。

    匿名さんが場所貼ってくれてるから
    また、機会があったら行ってみてな。美味いで!笑

  146. 1746 豪邸文化

    そうや、サボちゃん大阪やろ?パンケーキ行けたら行ってみいな。笑

  147. 1747 匿名

    んだんだ。

  148. 1748 匿名

    梅田ないんだね。残念!

  149. 1749 アヒル

    豪タン、また並んで食べるの?リピーターになるね!笑
    でも匿名さんの情報だと日傘貸してくれる優しいお店だね!
    メニューもたくさんあって食べたくなったガーガー。笑
    豪タン、次は何を食べるんだろう?
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^おやすみなさい。

  150. 1750 豪邸文化

    そうやなぁーリピーターになるなぁ。笑
    アヒルちゃんも機会があったら食べに行きな!

    ほな!おやすみ!

  151. 1751 匿名

    んだんだ。おやすみ~

  152. 1752 匿名さん

    あやすみ☆チュッ☆-

  153. 1753 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    昨日は私の言った事で
    アヒルちゃん、伝さん、豪ちゃん、亀やん、定年爺さん、匿名さん、申し訳ないです。

    私の思いは、独り言スレにレスしました。

  154. 1754 匿名

    昨日はな、伝さんも参戦してたんやで。あんな女医もどきほんまいらんわー
    おっちょりーなさん、気にせんときや!

  155. 1755 匿名

    んだんだ。アヒルちゃんが的を得たこといってるから女医も反論できないんだよ。

    そこで伝さんがビシっとカマスやろ?女医もう出てこれないよ。笑

  156. 1756 匿名

    女医もどきってあのコテちゃう?

  157. 1757 匿名

    ウザイコテやな!ひつこく絡んで!

  158. 1758 おっちょりーな♪

    匿名さんどうもありがとう。

  159. 1759 匿名

    夏休み終わりやね。ホットする~

  160. 1760 匿名

    そうや!パンケーキの店行けるで~

  161. 1761 匿名

    9月入ったら即行こう!

  162. 1762 匿名

    ほんま夏おわりやな。この涼しさ~

  163. 1763 アヒル

    仲良しのみんな、おっちょさん
    おはようガーガー

    おっちょさん
    心ない言葉で惑わされると、元気出なくなっちゃうね、大丈夫?
    気にしちゃ駄目だよ~
    誰もおっちょさんが原因だなんて思ってないと思うよ。
    定年爺さんも昨夜は血圧上がってたかもね。笑
    大丈夫だったかな?

    みんな楽しく元気にお話しできるといいよね!
      〟
    <@)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^^スィ~スィ~

  164. 1764 匿名

    ほんまや、独り言上げても意味ないわーアヒルちゃんおはよう~

  165. 1765 おっちょりーな♪

    アヒルちゃんどうもありがとう。

    心ない言葉って相手を傷つけるばかりでなく
    自分自身が悲壮感に漂う気分になると思うのだけど…
    わからない人に何を言っても無駄ですね。


    では、みなさん今日もがんばって行きましょう♪

    行ってきま~す♪

  166. 1766 匿名

    行ってらっしゃ~い!

  167. 1767 定年爺

    ほんにあのバカ女医もどき?のせいで血圧上がるばかりじゃ!

    わしのスレにも来てたがのぅ。

    お経を唱える…

    安らかにお眠り下さい…

    この意味さえわかっとらんのじゃ!
    根本が腐ってるやつに何をいうても一緒じゃ!


    まだまだ暑いで元気でのぅ。
    アヒルちゃん大丈夫じゃぞ。おっちょりーなさん気いつけてな!


    今日は、近所の洋食屋でばぁさんとランチなんじゃ!笑

  168. 1768 匿名

    洋食屋?ええなぁ~オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、食べたい~

  169. 1769 匿名

    オムライスは店の方が美味しいよな。
    家で作るのはめんどーや。

  170. 1770 匿名

    言えてる。フライパン二ついるよ。

  171. 1771 匿名

    海老フライもいいよね!タルタルソースをタップリ付けて、

  172. 1772 匿名

    そうやねん!エビフライ美味しいねん!ご飯と合うやろ?

    エビフライで思い出したけどKYKのエビかつ美味しいで!
    KYKとんかつ屋やねんけどな。笑

  173. 1773 匿名

    エビかつ美味しいよね。今、野菜、カレー、バイキング付きになってるよ。

  174. 1774 匿名

    前よりお得になったね。カレーが意外と美味しい~

  175. 1775 匿名

    んだんだ。

  176. 1776 匿名さん

    参考までに貼り付けました。
    食べたいな!

    http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003658/

    梅田店↓↓↓

    http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018565/

  177. 1777 伝さん

    皆さん、こんにちわ☆
    昨日は、たまたま金たま覗いたスレで
    定年自慰さんやアヒルちゃんがバトルモードやったから、参加させて頂きま
    した。

    あのようなネチネチ食らいついてくる奴は更年期に哀しいことが重なり、精神的に病んでる可哀想な方だと思いますので、あまり真剣に受け答えせず、スルーがよろしいかと思います。

    今、梅田の千鳥屋で和風カレー食べてます。私位の歳になるとこんなお店が落ち着くのでございます。

    甘党のお店なので客は、ほとんど中年女性で一人で寂しく?あんみつを食べているのでございます。

    ワテも食後は、あんみつを頼むのでございます。結構お茶目なオヤジなのでございます(笑)

  178. 1778 伝さん

    連投すんまそん。

    40位の女性が、結構席空いてるのに、ワテの隣の席に座ってきたんやわ☆

    これって声かけるべきかな?
    清楚な感じで綺麗やねん☆
    抱いて欲しいんか?
    ムラムラしてきたわ(笑)

  179. 1779 伝さん

    うーん。
    足組んでタバコブカブカ吸いだしたわ。
    グリーンディー飲みながら、鼻から煙出しとる(笑)

    ワテはタバコ吸う女嫌いやから膨らみかけた下半身もしぼんだわ、残念。

  180. 1780 伝さん

    あかん、でもええ匂いしとる。
    香水と体臭が混ざった独特のアノ好きな匂いやねん。
    また、興奮してきた(笑)

    今日はこれくらいにしとくわ。
    変態や思われたらあかんしな、
    ではでは。

  181. 1781 匿名さん

    ワロタ。笑

  182. 1782 匿名

    ネチネチ食らいついてくるヤツ他スレでもイヤミたらしく罵倒してるよ!

    伝さんおもしろすぎ~実況中継やね!
    結局その中年女とはどうなったん??

  183. 1783 匿名

    鼻から煙って?何かその中年女、女医もどきを想像してもうた。
    伝さんにネチネチ言い寄って後で蹴られるやろ?爆

  184. 1784 匿名

    んだんだ。お昼パンやったからお腹膨れるけどもの足らん!匿名さんありがとー
    KYK食べとうなった。ランチもあって意外と安く美味しいねん!

  185. 1785 匿名

    千鳥屋?カレーそんなとこあるん?美味しいんかな?

  186. 1786 匿名

    写真みたらKYKのとんかつ食べたくなった!ロースカツも美味しいよ。

  187. 1787 匿名

    伝さん、今日はこれくらいにしとくわ?続き教えてよ~笑

  188. 1788 匿名

    んだんだ。笑

  189. 1789 匿名

    やっと気付いたようだな。何度も言ってるように
    ○○は底意地悪く相手の息の根を止めるくらい中傷、煽るヤツなんだよ。(笑)

  190. 1790 匿名

    なんだ?今は中年もどきになっているのか?(笑)

  191. 1791 匿名

    それを言うなら女医もどきっしょ!爆

  192. 1792 匿名

    中年もどきったら若いいうことやん!伝さん言うように更年期のオババでっせ!

  193. 1793 匿名

    近畿も台風接近中やね。

  194. 1794 匿名

    ほんまやー雨もかなり降るみたい。

  195. 1795 匿名

    週末警戒だって

  196. 1796 匿名

    明日、出かけるのになぁー

  197. 1797 匿名

    蓬莱さん出てるね。この人好き。

  198. 1798 匿名

    優しそうやけどタイプちゃうなぁー

  199. 1799 匿名

    そう?いいと思います。

  200. 1800 匿名さん

    無職連中! 

    働け!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸