なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2601 匿名

    >2599
    エエ感じですよ、そのキレ方。

  2. 2602 定年爺

    昨日は、おっちょりーなさん楽しそうじゃったのぅ。

    家族で食事は楽しいわい。喧嘩もするときあるが
    気を遣わんでええからええじゃろ?

    3連休じゃが天気悪そうじゃのぅ。どんより曇って雨が降りそうじゃ。

    散歩はやめて近所の爺さんとこ行って将棋でもするかのぅ。

  3. 2603 匿名

    >260
    何かいつも貼り付いて周囲を不快にするタイプやね。
    リアが楽しくないからやってるの?

  4. 2604 匿名

    定年爺さん元気そうで何よりです。

  5. 2605 匿名

    違うスレでも見かけるよ。

  6. 2606 匿名

    まぁ可哀想な人なんじゃない?家族に相手にされてないとか?

  7. 2607 匿名

    しかし女医もどき?って匿名なっていてもパターン同じだからすぐわかるよね。

  8. 2608 匿名

    んだ。黒幕Ⅹ言ってること当たってる気もする?

  9. 2609 匿名

    決め付けはダメだけど、とにかく煽り、中傷が好きなんよ。
    他スレでも見かけるけど意地悪い傷つくこと平気で言ってるからビックリするよ。

  10. 2610 匿名

    わざと喧嘩売るような事いってるもんね。

  11. 2611 匿名

    引っ掻き回すし大迷惑!

  12. 2612 匿名

    一度、管理人さんに詳しく説明して調べてもらった方がいいよん。

  13. 2613 匿名

    んだんだ。

  14. 2614 匿名

    定年爺さん将棋かぁー通天閣のところに将棋するとこあんねんけど

    強い人ばかり集まってるそうやで?

  15. 2615 匿名

    通天閣の周辺外人が多いよね。安いホテル泊まって観光してるみたい。

  16. 2616 匿名

    んだ。今は観光地になってる。

  17. 2617 匿名

    台風で明日、あさって大雨だってよん。

  18. 2618 匿名

    何処も行けないやん。

  19. 2619 匿名

    家でのんびりでええんちゃう?

  20. 2620 匿名

    デベ、伝さんのレス読んでます。

  21. 2621 匿名

    雨の日にしかできんことしたらいいやん。

  22. 2622 匿名

    何で今?

  23. 2623 豪邸文化

    ターちゃん、探せ読んだで。

    あの件に関してはでべっちを悪く思わないでほしいです。と書いとったけど…

    わしはあの状況で何でターちゃんに、あんな言い方をせんとアカンのや!と思っただけや。
    そやから思ったまま言ったまでや。
    それとアヒルちゃんとのことで重なってもうたからな。

    まぁ、たーちゃんが「でべっちを悪く思わないで」と思ってるんやったら
    ターちゃんの考えとわしの考えがズレてるわけやわな。
    価値観の違い、思考の違いは受けたもんにとって
    違うわけやからしゃーないわな。

    そやけど、でべっちを悪く思わないでと言われたら
    ターちゃんからしたら、わし余計なこと言ったみたいやな?


    しかし、わしはあの件に関してはあれで良かったと思ってる。


    ほな!また!笑

  24. 2624 豪邸文化

    あ、そうや!ターちゃん、新種の亀なあんまり大きくならへねん。
    そやから飼いやすいねん。やっぱり亀はカワイイな!

    ターちゃんとこの亀、元気にしてるか?

  25. 2625 匿名

    豪ちゃん新種のカメって大きさどのくらい?

  26. 2626 豪邸文化

    まだ小さいで!赤ちゃんや!500円玉くらいやな?笑

  27. 2627 匿名

    そんな小さかったらかわいいな。

  28. 2628 匿名

    10cmくらいやろ。それ僕のジュニアか?

  29. 2629 豪邸文化

    ホンマ手のひら乗せるやろ?カワイイてたまらんで。笑

  30. 2630 匿名

    んだんだ。笑

  31. 2631 匿名

    亀が可愛いのはようわかるわー子ども店行ったら動かへんもん。

  32. 2632 匿名

    僕のジュニア?もうちょっと小さいんちゃう?笑

  33. 2633 匿名

    愛人も手に乗るのでかわいいと言ってくれます。ジュニアのこと

  34. 2634 匿名

    お前わばかか?

  35. 2635 匿名

    ワロタ!笑

  36. 2636 匿名

    でべが、テントで偉そうなことホザイテマス☆笑

  37. 2637 匿名

    シコ温泉でまったり浸かりませう。

  38. 2638 トクメイサマ

    ワロタ

    ナガナガトツマランワ

    ザツダンバンナンテ、キガルニカケバイイ

    トクメイバンで、イッショウケンメイッテナニ?

  39. 2639 匿名

    まあ、お子ちゃまですから、笑。

  40. 2640 匿名さん

    亀と言えば、一昨日営業で埼玉の真ん中編の町に行ったら、
    国道を亀が横断してた。

    しかも渡り終わるまで、対向車共々止まってんのよ。
    2車線の国道とはいえ、たっぷり20分ぐらい渋滞してた

  41. 2641 匿名さん

    いい話だ。

  42. 2642 匿名さん

    やっばり、でべろっばって変人でしたね。笑

  43. 2643 匿名

    ↑削除依頼しました。

  44. 2644 匿名

    何でやねん!(笑)

  45. 2645 匿名

    豪たん、頑張ってね☆

  46. 2646 匿名

    やっばり、でべろっばって恋人でしたね。笑

  47. 2647 匿名

    でべろっぱは変態です。

  48. 2648 匿名

    でべろっぱは、変態だけど皮かぶり☆

  49. 2649 匿名さん

    でべの売りは、不幸な家庭環境です。
    こんなとこに書くもんじゃないと思いますが。

  50. 2650 匿名

    豪が一番の荒らしだったね★

  51. 2651 匿名さん

    ↑嵐言うもんが嵐です。笑

  52. 2652 匿名

    実際そうじゃん。豪って掲示板に向かないよ。
    本人のためにもやめた方がいい。

  53. 2653 匿名

    んだな。

  54. 2654 匿名

    >2652
    何が荒らし?そういうアンタが荒らしでしょ?
    こういうこと言う事態不愉快で荒らしだよ。

  55. 2655 匿名

    んだ。みんな豪たんのこと荒らしだって思ってないからね。

  56. 2656 匿名

    デベの事ばかり書き込んでる人同一人物だよね。何が言いたい?

  57. 2657 匿名

    女医もどきが独りスレにいた。

  58. 2658 匿名

    アヒルちゃん「女医もどき」独り言スレにいるよん。

  59. 2659 匿名

    豪は掲示板に向かない。それだけは言える。

  60. 2660 匿名

    ↑アホはスルーで

  61. 2661 匿名

    >2659
    コテで言えば?小心者?爆

  62. 2662 匿名

    豪は掲示板には向かない。それだけは言える。

  63. 2663 匿名

    どうでもえええがな。笑

  64. 2664 匿名

    雑談掲示板は楽しくやればよろし。
    剥く剥かないは自分で決めればよろし。

  65. 2665 匿名

    ランド潰したバカが、さもテントゴキ代表のように言いながら
    テントゴキにも迷惑かけて嵐してるだけですからね。笑

  66. 2666 働くママさん

    どうせ、そいつは短小包茎で女に縁がないから掲示板にずっと貼りついてるのね。笑

  67. 2667 匿名さん

    うん、オモロー。笑

  68. 2668 匿名

    テントゴキがランド潰したんに決まってるじゃん!

  69. 2669 匿名

    テントが必死で予防線貼ってるじゃん!テントに帰れば?爆

  70. 2670 匿名

    んだんだ。当然の真実イチロー

  71. 2671 匿名

    テントの荒らしをこっちに持ってこないで下さい。迷惑です。

  72. 2672 匿名

    伝スレでも伝さんの悪口言ってたから許せん!

    屁も伝なんて酷いこと!ゴキが言ってたのちゃんと知ってんだよ!
    その時、デベ何も注意しないでふざけてたでしょ!
    あの時のことは忘れないよ!伝さんのこと言いたい放題だったじゃん!

    同じようにふざけないでゴキが荒らし中傷したらお灸すえろよ!バカ!

  73. 2673 匿名

    >2672
    言えてる。それ覚えてる。ランドもその時、荒らされてたから。

  74. 2674 匿名

    んだんだ。思い出すだけでもムカつく!

  75. 2675 匿名

    あれこれ言っても上位に君臨するテントゴキに勝てませんことよ。爆

  76. 2676 匿名

    スレ主失格

  77. 2677 匿名

    ↑アホはスルーで

  78. 2678 匿名

    >2677は2675宛て

  79. 2679 匿名さん

    伝さんスレは、勝手に嫌がらせで誰かが作ったんだよ。
    まあ、それ以上にメアリさんは総攻撃されて今でも出てこれないもん。
    シコ店長も、でべろっぱが嫌いだろ?

  80. 2680 匿名さん

    類は類を呼ぶ・・・。

  81. 2681 匿名

    ランドって潰されたの?
    全くそのような気配がなかったが。

  82. 2682 匿名

    何か思い出したら腹が立ってきた!豪亀スレでごめんやで。

    シコにゃんのこと三流!三流と煽りまくり荒らし、中傷だらけになり
    最後はランド辞める事になってしまった。楽しかった思い出までぶち壊し!

    ランドを荒らす必要がどこにあるの!しかも潰すまでするか!
    ランドで楽しかった頃思い出したら腹たってきた!

    ランド最後の時、デベは忙しいと顔出さず。
    毒舌ランド?はぁ?誰もランドのコテは行ってないよ!

    ランド人の気持ちわかったか!

  83. 2683 匿名

    ランドってスレ主が三流だから閉鎖したのでは?

  84. 2684 匿名

    スレ違い

  85. 2685 匿名

    伝スレは嫌がらせで作ったわけじゃないでしょう?ファンスレなんだから。

  86. 2686 匿名

    >2682
    言いたい事があればテントで言えば?だからランド人はへタレなんだよ。
    潰れたのも仕方ない。爆

  87. 2687 匿名

    三流って誰のこと?

  88. 2688 匿名さん

    >2682
    デベが毒舌ランド作った時、メアリさん凄く喜んで

    コテでも参加してるよ。笑

  89. 2689 匿名さん

    元ランド人、そんなにグチグチ今頃いうんだったらシコ温泉、テントより上位に君臨しなよ。爆
    聞いてるだけでショボくてみすぼらしいよ。爆

  90. 2690 匿名

    >ランド最後の時、デベは忙しいと顔出さず。
    >毒舌ランド?はぁ?誰もランドのコテは行ってないよ!

    目立ちたがり屋のでべだから、ランドのコテも取り込もうと
    画策したんだろうが、計算が狂ったんだろう。
    毎日掲示板に張り付いているでべが忙しいわけないじゃん。笑

  91. 2691 匿名

    デベ策略みえみえだよ。シコ温泉にはすぐ挨拶行ってるしね。

  92. 2692 匿名

    今更ランド人ってなに?笑える。爆

  93. 2693 匿名

    おかまさるさん久しぶりに出てきた時、ジジイと違うとか言ってバカにしていて
    本物だとわかったらファン代表だと言ってたけど

    結局おかまさるさんにスルーされてたよ。笑

  94. 2694 匿名さん

    人間性に問題あり、みんなわかってりさ。笑

  95. 2695 匿名

    >人間性に問題あり

    問題があるから面白い。笑

  96. 2696 匿名

    テントゴキ、ランド人はいるけど豪亀人っていないよね。その差だよ。笑

  97. 2697 匿名

    豪亀人は
    豪ちゃん、亀やん、おっちょりーなさん、定年爺さん、アヒルちゃん、

    最近ではゴザリマスさん、匿名さん、豪亀人だよ。嬉

  98. 2698 匿名

    >人間性に問題あり

    ネットだとスルーできるがリアでは要注意だ。

  99. 2699 匿名

    豪な

  100. 2700 定年爺

    ほんに雨じゃのぅ。一日中降っとるわい。

    わしも豪亀人に入れてくれるんかのぅ?嬉しいことじゃ!
    荒らしが来ん時は居心地良くて楽しいわい!

  101. 2701 匿名

    そうでもない。

  102. 2702 匿名

    >2699豪ちゃんに恨みでもあるの?人間性に問題あり?はデベのことでしょ?

  103. 2703 匿名

    定年爺、笑

    2701は2698へ。

  104. 2704 匿名

    そうでもなかったら出て行きな。

  105. 2705 匿名さん

    じじぃがすり寄って来やがった。

  106. 2706 ゴザリマス

    雨でゴザリマス。

    こんな時は録画していた映画、ドラマを観るでゴザリマス。

    たかじんのそこまで言って委員会もいいでゴザリマス。

    豪さん一人を集中攻撃してなにが楽しいでゴザリマス。

    >2699貴方は人生歪んでリアでも歪んでいるのでゴザリマス。

    豪亀人に入れて下さり嬉しゅうゴザリマス。


  107. 2707 匿名

    >2705
    ゴキは出て行け!

  108. 2708 匿名

    一番悪いのは伝屁だろ?アイツが馬鹿レスするからだよw

  109. 2709 匿名

    屁も伝ってね☆爆

  110. 2710 匿名

    >2705
    チコ下が何をほざいてんだ?爆

  111. 2711 亀やん

    匿名はん、楽しくやるのは歓迎する!
    荒らし、中傷はやめてくれるけ!
    気分悪いやんけ!帰ってくれ!

  112. 2712 匿名

    んだんだ。

  113. 2713 匿名

    ホント気分悪い!

  114. 2714 匿名

    豪に不信感を持たない人が逆に不思議だ。

  115. 2715 ゴザリマス

    豪さんに不信感はもってゴザリマせんが何か?

    貴方が人を信じなて人に対して不信感だらけでゴザリマスか?

  116. 2716 匿名

    >2714逆にそんな事をいうアンタに不信感を抱くよ。

  117. 2717 匿名

    んだんだ。

  118. 2718 定年爺

    >2705
    こらっ!そんな言い方をするのは**じゃな!

    僻むのもいい加減にしろ!おまんは一生**じゃな!

  119. 2719 匿名

    **?ってデベか障子?

  120. 2720 匿名

    >2715
    どっちがまともかは分からんよ。
    人の発言や振る舞いなどで不信感って湧いてくるでしょ。

  121. 2721 匿名

    ↑アク禁なるから言葉には気をつけなよ。テント参照。

  122. 2722 匿名

    繰り返し同じ事をいうヤツは懲らしめてもらった方がいいよん。

  123. 2723 匿名

    んだんだ。

  124. 2724 匿名

    エコバックのためにヒョウガラなんて凄いね。

  125. 2725 匿名

    ヒョウがらはええ~

  126. 2726 豪邸文化

    黙っていたらワシのこと何度も中傷してるヤツおるな。
    言っておくけどどこがキレてるんや?迷惑な話やで。

    それとテント№41343はわしと違うで。

    デベやんにレスした時点でもうその話は終わってる。
    もうデベやんに対して何も思ってない。

    ちゃんとデベやん謝ってくれて
    豪亀スレで楽しくやって下さいって言ってたやろ?
    だからわしはココで楽しくやるんや。

    それで何か納得いかんことあるか?

  127. 2727 匿名

    豪亀人は豪ちゃんがキレルなんて思ってないからね。

  128. 2728 匿名

    それでオッケーちゃん(^з^)-☆

  129. 2729 匿名

    しっかりテント見てるやんけ!爆

  130. 2730 匿名

    んだんだ。

  131. 2731 豪邸文化

    見てたらアカンのか?わしはテントには行かへん言ったけど
    見ないなんて言ってないぞ。笑

  132. 2732 豪邸文化

    こんな状態の時は別やろ?
    わしもやってもないこと言われるのイヤやからな。

  133. 2733 匿名

    豪たんそれでいいと思うよん。やってもないこと言われたら誰でも腹立つよん。

  134. 2734 匿名

    んだんだ。

  135. 2735 亀やん

    豪、それでええやんけ!笑

    やってないこと言われたらワイも腹立つやんけ!

  136. 2736 亀やん

    豪、新種の亀かわいいみたいやんけ!笑

    連れで蛇飼ってヤツおるけどかわいいらしいぞ!

  137. 2737 匿名

    亀やんヘビ?ダメ!怖い~

  138. 2738 豪邸文化

    亀、ヘビはわし苦手やねん。笑
    お前好きやろ?大蛇かってマフラーみたいに
    首にまいたらどうや?笑

  139. 2739 亀やん

    アホぬかせ!蛇はいらんワイ!笑

  140. 2740 匿名

    おっちょりーなさん。テントのレスみました。
    みんな仲良く出来ればいいと思います。

  141. 2741 ゴザリマス

    みんなと仲良くは難しいでゴザリマス。

    腹に一物かかえてない相手は別でゴザリマス。

    誤解が解けて相手を信頼できれば仲良く出来るでゴザリマス。

    長い人生、人間関係ほど難しいのはないでゴザリマス。

    難しいほどお互い信頼関係が出来れば心底楽しいのでゴザリマス。

  142. 2742 匿名

    んだんだ。

  143. 2743 匿名

    アヒルちゃん元気?雨だね。

  144. 2744 匿名

    この連休雨?最悪やん。

  145. 2745 匿名

    外出無理だよねー部屋もジメジメしてる。

  146. 2746 匿名

    んだんだ。

  147. 2747 匿名

    明日で3連休終わり?早過ぎ!何もしてない。

  148. 2748 匿名

    ボーとしてたら時間過ぎるの早いよん。

  149. 2749 匿名

    んだんだ。

  150. 2750 匿名

    明日、雨でも近くの温泉行って来よう!
    三日も何もしてないなんてもったいない!

  151. 2751 匿名

    今、日帰りの温泉でいい所あるよ。一日ゆっくりできるわー

  152. 2752 匿名

    んだんだ。

  153. 2753 匿名

    台風18号すごいなぁー京都、加古川つかってるで。

  154. 2754 匿名

    京都の由良川、鴨川被害が大きいです。

    大阪、京都、滋賀、避難勧告が出ています。

  155. 2755 匿名

    嵐山の方も凄いね。完全に浸かってる。

  156. 2756 匿名

    滋賀の土砂災害もすごいことなってるで。

  157. 2757 ゴザリマス

    此方は台風も落ち着き晴天でゴザリマス。

    連休最後でゴザリマス。

    涼しく秋風がそよぐ季節でゴザリマス。

  158. 2758 匿名

    少し前、暑かったけど又涼しいですね。
    ホント秋風のそよぐ季節ですね。
    ゴザリマスさんは何処か出かけますか?

  159. 2759 匿名

    ゴザゴザゴザゴザうるさいわ!

  160. 2760 匿名

    ↑出て行け!荒らし!

  161. 2761 匿名

    >2759気分を害する投稿はやめて下さい。

  162. 2762 ゴザリマス

    >27583さん

    図書館に行って来ますでゴザリマス。

    いろんな書物があり静かで居心地が良いでゴザリマス。

  163. 2763 ゴザリマス

    >2758訂正でゴザリマス。

  164. 2764 匿名

    台風過ぎてヨカッタ~

  165. 2765 匿名

    >2760
    出て行け、とか言うならミクシィとかに全員で移動すれば?
    仲良しクラブでも作ればいいじゃ~ん。

    ここは自由参加やで、
    勝手なルールをつくるなよ~。

  166. 2766 山田

    ↑ウザい☆

  167. 2767 ドクター

    まあ、スルーしていきましょ☆

  168. 2768 看護師

    んだんだ☆

  169. 2769 匿名

    いくら自由参加でもウザイことは言うな。

  170. 2770 匿名

    ゴザゴザ☆

  171. 2771 ドクター中折れ

    そんなウザイのは参加資格ないな。

  172. 2772 伝さん

    皆様、こんばんわ。
    台風一過で大阪の街は、人通りが多くなってきました。
    今日は、お昼から仕事ですわ。

    いやいや、先日は偉そうなコメント書いたけど、
    基本的に楽しくなければ掲示板参加する意味ないですから。
    嫌な思いするなら他に楽しいこと見つけてすればええやん。
    ストレス解消の為に楽しく書き込みする、
    それでいいのだ!

    豪ちゃんも亀ちゃんも真っ直ぐでストレートやんけ!
    まあ、これからも楽しくいきましょうや。

    それから、遅ればせながら、おっちょりーなさん
    二十歳のお誕生日おめでとうございます。
    えっ、イヤミ?
    二十歳が二回?

    歳は取るものではなく、重ねるもんやと誰かが言うとった
    けど、重ねて重ねてええ味出てますよ(笑)
    定年自慰まで行くと・・・(笑)

    それでは、皆様、連休最後の夜をすんばらしい夜にしてな!

  173. 2773 匿名

    何か伝、あったん?ヤケクソレスみたいじゃん?爆

  174. 2774 匿名

    こんな感じちがう?おもしろないけど~

  175. 2775 ドクター

    アンチ伝さんの連投?
    おもろいコメ期待してるんや。笑

  176. 2776 匿名さん

    実は、追っかけファンちゃうん?笑

  177. 2777 匿名

    どうだか?爆

  178. 2778 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    台風も落ち着きよかったですね♪

    伝さん
    豪ちゃんへのレスみました。
    読み終わったあと…納得してしまいました。
    気持ちが伝わってくる心のこもったレスですね。

    それとお誕生日20?ですか?笑
    ちょっと定年爺さんまでは長いですね。

    みなさん素敵な夜になるといいですね♪

  179. 2779 亀やん

    伝はん、おっちょりーなはん来てたんけ?

    今日は敬老の日やんけ!爺も元気そうで良かったやんけ!
    爺、ばぁさんといつまでも元気でな!

    伝はん、楽しく出来るのが一番ええやんけ!笑
    ワイもそう思うやんけ!笑


    おっちょりーなはん、ジム行ってるけ?
    今、ヘアースタイルどんな感じや?
    セミか?ショートか?

  180. 2780 おっちょりーな♪

    亀やん、今晩は♪

    ジム行ってますよ。楽しいですよ♪
    先日はアクアミットどうもありがとう♪

    ヘアースタイル?今とても無造作な感じです♪
    泳ぐのでショートも考えてるところです。笑


    では…また…おやすみなさいzz

  181. 2781 匿名

    二グロや!

  182. 2782 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。

  183. 2783 匿名

    >2781←最近パー?が蔓延ってる。要注意?だだのアホと思うけど。

  184. 2784 匿名

    んだんだ。

  185. 2785 匿名

    >2782
    バレました?

  186. 2786 亀やん

    ショートか?ええやんけ!笑
    ワイは好きやけどな。
    プール入るんならショートがええやんけ!笑

    いろんな美容師おるからカット重視の店がええやんけ!笑



    >2781 
    何が二グロじゃ!お前がやってもらって来たらええやんけ!笑
    お前にピッタリじゃ!ボケ!爆

  187. 2787 匿名

    んだんだ。笑

  188. 2788 匿名

    二グロ?ワロタ!今時、言わんぞ。(笑)

  189. 2789 匿名

    昔聞いた事ある。近所のおばちゃんが言ってた!爆

  190. 2790 匿名

    亀やんと匿名さんの会話ウケル!爆

  191. 2791 匿名

    今日は晴天、連休最悪やったな。

  192. 2792 匿名

    アヒルちゃん最近見ないね?元気かな?

    アヒルちゃ~ん!元気?

  193. 2793 匿名

    しかし亀やんミエミエバレバレやな?笑

  194. 2794 匿名

    んだんだ。笑

  195. 2795 匿名

    今日は溜まった洗濯物イッキにせなアカン!忙しい~と言いながら途中でココ来てるけどー笑

  196. 2796 匿名

    まぁいいやん。ボチボチで。

  197. 2797 匿名

    屋根裏に御目子ってコテいるやろ?思わずワロタ!

  198. 2798 匿名

    いるいる!シコ温泉に来てください。ラブコールしてたよ。笑

  199. 2799 匿名

    んだ。御目子さん此方にも是非来てください。

    お待ちしております。笑

  200. 2800 匿名

    コテ名で笑えるなんて楽しいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸