福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRシティ香椎サウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎駅
  8. MJRシティ香椎サウスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-04-14 16:35:29

MJRシティ香椎サウスってどうですか?立地がいいので検討しています。
ご検討中の方や周辺に住んでいる方などの情報をお待ちしています。

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11番39(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.57平米~110.65平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

【情報を追加しました 2013/12/15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 16:43:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRシティ香椎サウス口コミ掲示板・評判

  1. 156 匿名

    で149さんは、きっと購入しないんでしょうね。

    駐車場1000円なんて今時ありえませんね。

  2. 157 匿名さん

    156>

    管理費、修繕費をもっと上げれば住居者全員が公平になり、収支も安定する。
    要は全員が不公平感なく支払う事が望ましいと言っているのです。

    駐車場代を的にしているのは、全体の支出バランスが悪いからです。
    管理費を安くして駐車場代を高くする(これは売主の策略)のは「駐車場を利用する」人が圧倒的に不利になる。
    無料とは言いませんが利用料くらいでいい。

    他で共有スペースを使用しているから支払うのは当たり前とありますが、では何故駐輪場は無料なの?
    それは管理費に入っているからです。
    自転車を使用しない人もいます。
    他にも共有スペースはたくさんあるのに、駐車場代だけ高額にするのはバランスが悪くなるのです。

    理解できましたか?

  3. 158 住まいに詳しい人

    157は賢い❗️

  4. 159 匿名

    二台目を敷地内に確保出来なくて、外を借りるとする。
    敷地内があまりにも安かったら外との金額差が大きくて不公平になるのでは?

    もちろん外と比べて安くは設定してると思うけど。
    近隣の月極めは1万くらいですよ。

  5. 160 匿名さん

    近隣の相場を知らないんじゃない?
    この方が検討されてるマンションはここよりも立地悪い1000円のとこらしいですから。
    郡部?

  6. 161 匿名さん

    通常は駐車料金というのは、管理費と同じ財布に入る。車をもてる人は負担能力があるから管理費を多めに負担してもらう、というだけの意味に過ぎない。

  7. 162 匿名

    なんか香椎一中の校区が見直されるような話が他スレであったけど
    もしそうなったら、香陵小が城香中校区に再編…とか、あり得そう。

  8. 163 匿名さん

    香椎一は今のところ600人くらいだから、まだ再編はないと思いますよ。
    百道なんて1000人超ですからね。
    千早もマンション建つスペースなくなったし、現状で踏ん張れそう。
    あったとしても、立地から千早西小校区側での見直しじゃないかな。

  9. 164 申込予定さん

    このマンションは小学校、中学校が近いのが魅力のひとつ。校区が良いと広告にうたってますし、再編はしないでしょう欲しいですね

  10. 165 匿名さん

    159>
     借りる人がそんなに多いのであれば二台目からは抽選にすればいいだけだろ。


    160,161>
     観点がズレてんだよ。
     少しは投稿内容を読んで頭使って考えろ。

  11. 166 匿名

    165
    二台目抽選なんて当然。
    抽選外れてしかも敷地内より遥かに高い料金払うなんて不公平じゃないの?

    不公平感なく支払いたいんでしょ?矛盾してると思うけど。

    車なんて出入りする道路も含めてそれなりの場所が必要になるんだから使用者がそれ相応の負担するのは当たり前。

  12. 167 匿名さん

    166>

     マンション収支の不公平感を無くす話しをしてんのに何を言ってるの?
     2台目や3台目の駐車場を近隣で借りる費用なんてマンション収支には関係ないだろ。

  13. 168 匿名さん

    車複数台お持ちの方は戸建を検討されてはいかがかな
    駐車場代だけで2万も3万も払うのは辛いよ

  14. 169 匿名さん

    >167
    166じゃありませんが、周辺駐車場と同じだけの土地を借りるんだから、それ相応の賃料を払うのは当然ということを言いたいのでは?

  15. 170 匿名

    167
    収支の不公平?
    同じ住民が同じ要求をしてるのに、抽選に外れただけで負担が大きく増えるのは不公平でしょう。

    住民が要求するのは個人負担の公平性だけ。

    マンション収支の公平なんて業者が理屈っぼく言ってるだけでしょ。
    駐車料金はあなたが引き合いに出しましたよね?そもそも駐車場代を利用料程度の格安にしてる事例なんて殆ど無い理由を考えて欲しい。

    理解して欲しいならもっと分かりやすく簡潔に論じるべきかと。

    単純に管理費修繕費を上げて駐車場を安くするなら、駐車場を使ってない人は損をすると思う。
    それが公平だという理由は?
    駐車場は公共スペースより遥かに広い面積を使うと思うけど。

  16. 171 匿名さん

    170>
     ではなぜ駐輪場は無料なの?(自転車に乗らない人もいるよね。)
     バイクはなぜ安いの?(車の方が10倍くらい高いよね。そこにバイク10台も置けないよね。)
     ルーフバルコニー利用料はなぜ安いの?(駐車場よりかなり広いよね)
     駐車場枠は1世帯に1枠は取ってあるので、その時点で公平性は保たれており、
     2台、3台なんてのは自己都合だろ。
     
     説明の内容が理解できないのは、あなたの頭が悪いだけ。
     
     駐車場代を利用料程度の格安にしてる事例は他の物件であるので自身で調べたら。
     その分管理費と修繕費は高いけどね。

     駐車場を使ってない人は損?
     何が損するの?使っていない人に負担がいくようであればわかるけど、
     何か損すんの?

  17. 172 匿名さん

    1階に住む人が、うちはエレベーター使わないからエレベーター管理費は不公平だ、と言ってるのに似てる。

  18. 173 匿名

    みなさん 購入されるんですか?

    駐車場代の話ばかりですが。

  19. 174 匿名

    使ってない人に負担が掛かるなら不公平じゃないの?

    無駄に金出すんだから損してるでしょうに。

  20. 175 匿名さん

    だったら買うなっての。1階はエレベーター使わないとかはじめからわかってること。
    それを納得してから買うのが普通でしょ。不公平だなんだかんだいって買わないやつばかりだな。

  21. 176 匿名さん

    170
    抽選に外れただけって、ちゃんとルールに則って抽選に参加してのことでしょ。
    それなのに外れたから不公平だって、子どもでもそんなこと言わないよ。
    自分勝手すぎる発言。
    だったら買うなっての。

  22. 177 匿名

    そもそも、東区の人気マンションで平置き1000円の駐車場なんてどこにもないのだから、もういいんじゃない?駐車場代8000円で納得できない方は、香椎周辺でマンションをみつけるのは不可能だと思う。機械式とかで台数多いタイプとかなら安い駐車場あるかもしれないけどね。
    このマンションを購入したほとんどの方がこの駐車場料金に納得してるから、買わない人がグダグダ言うのも変じゃないですか?
    平置き駐車場1000円なんて、郊外でもきいたことない。

  23. 178 匿名さん

    健康や環境を意識して自転車に乗る人が増えてきた。そこで浮かび上がってきた問題が、マンションでの駐輪場不足だ。駅前マンションであれば自転車保有者が限られているが、ここは駅に行くにもイオンに行くにも自転車が欠かせない。駐輪場に収まらない自転車はマンション内になだれ込む そんな状態にならなければいいが。

  24. 179 匿名

    玄関に大きな収納があるし、問題なさそう。自転車は盗難が多いので、自転車好きの人は元々駐輪場には置かないだろうし。MJRは収納も充実してるので、とても魅力的ですね。

  25. 180 匿名さん

    自転車をエレベータに持ち込む人がいると、エレベータ内や共用部分が汚れやすくなるし
    住人の中には不快に感じる方もいるでしょう。
    通勤・通学時に自転車でエレベーターに乗ってくるのは避けてほしいです。

  26. 181 匿名さん

    うちはマンションだけど自転車4台あるよ
    駐輪場でパンクしてボロボロの自転車が結構あるけど早く捨ててほしい

  27. 182 匿名

    180さん、もう少し広い心を!
    犬アレルギーの人は小型犬がエレベーターに乗ってくると不快に感じるかもしれませんし、それと一緒じゃないですか?
    MJRは管理がしっかりしてるから、清掃はもちろんのこと、草木の手入れも行き届いてますよね。清潔感は保てそうですよ。

  28. 183 匿名

    ここってペットは飼えるんですか?

  29. 184 匿名さん

    規約に書いてありますよ。

  30. 185 匿名

    飼えますよ

    2匹まで。

    エレベーター 共用施設は、抱っこです。


    駐車場の話は?どうなったんですかね?

    理解できますか?言われたけど。

  31. 186 匿名さん

    JRがしっかり管理してるわけではないでしょう
    西の方のMJRで揉めて脱出者まででたらしいし

  32. 187 匿名さん

    同じMJRといっても、管理会社は別だったりするんじゃない?

    ここは自転車通勤少ないと思いますよ。
    天神までバスで15分、自転車だと30分でも着かないでしょう。

  33. 188 匿名さん

    駅までは自転車使うと思いますよ。
    それとエレベーターへの自転車持込みは規約で禁止されてるんじゃないですか。

  34. 189 匿名さん

    香椎浜は自転車で千早駅まで行きJRで通勤する人多いよ。自転車保有者は多いと思う。確かに通勤ラッシュ時間帯にエレベータに自転車乗せるのはマナー違反だね。毎日使う人は自転車置き場に置くべき。

    マンションの管理に関していえば、大抵は廊下や階段の電灯交換や、軽い清掃費程度だよ。管理費を取っているからといって、特別な清掃などを行っているかといえば、必ずしもそうではない。

  35. 190 匿名

    このあたりで、自転車であふれてる駐輪場なんかみたことないから、大丈夫なんじゃない?
    駐車場も広いけど、駐輪場も広いし。

  36. 191 匿名さん

    185
    結局、東区の人気マンションで1000円の平置き駐車場は無いって結論だと思います。

  37. 195 匿名さん

    駐車場代金は「管理費」または「修繕積立基金」または「管理費と修繕積立基金両方」に振り分けられる。 全体で集めないといけないお金は決まっている。そこで駐車場の代金が管理組合に入らないと他でそのお金を集めなければならない。駐車場を使用しない人の場合、駐車場代金も管理費に含まれているわけだから、他人の駐車場の為に管理費を払っている部分もでてくる。公平な立場からみたら駐車場料金は相場通り決まっていた方がトラブルは少ない。
     

  38. 196 匿名さん

    195の投稿で話しがまた振り出しに戻ってしまうので、この話しは1度クローズします。

    駐車場を利用しない人は価格変更については反対でしょうが、今の支出バランスは
    「駐車場を利用する」人が圧倒的に不利になるという事は事実です。
    駐車料金、管理費、修繕費のバランスはみなさんの意見が集まれば変更する事ができます。
    一部の人だけが得をするような事を無くし、不公平感を出来る限り少なくする為にみなさんの中で
    当件について考えを持っておいてください。

  39. 197 匿名さん

    厨房に戻って修猷館に進学して人生やり直したい。

  40. 198 匿名さん

    近隣の駐車場相場の上昇・下落等により、駐車場使用料が不相当となった場合は
    総会の決議によりこれを改定することができるでしょうが、相場の変動が無いのに
    多数決で変更するのは無理があるのではないでしょうか。

    販売時に示されてる管理費、修繕積立金等々の価格を見て購入を決めているので
    買って早々に変更されては先が思いやられます。料金設定を住民都合で簡単に
    変更すると、車を保有している私を含めて良い思いをする人も多いと思いますが
    新たな不公平感を生むことにもなります。

    そもそもこれぐらいの駐車場の料金で不公平だと騒いでいる人は、料金のかから
    ない戸建を選択したほうが賢明だと思いますが、いかがでしょうか。

  41. 199 匿名

    現状の管理費、修繕費、駐車場代に納得して購入したんだし、今のままでいいと思う。今の駐車場代が特に高いとも思わないし。

  42. 201 匿名さん

    このマンションに限った話じゃないし、ただ荒らしたいだけの人かな。
    そろそろ終わりにしましょう。

    香陵小学校は国際交流の機会がたくさんあるみたいですね。
    アメリカ、インドネシア、韓国などの生徒さんもいるようですし。
    余所の小学校の先生も視察に来てるとのこと。

  43. 202 匿名さん

    「管理費も修繕積立金も少ない金額がいい」と最初は誰もが思うが、マンション生活が長くなるにつれ、維持管理に大金がかかることを“学習”するようになり、やっと積立金の適正額を考え始める。何が起きるかわからないので、ぎりぎりの積立より余裕のある積立をしなくてはならない。

    ’駐車場料金を変更すべき’と騒いでる人は身勝手にも思え、賛同する方は少ないと思う。ただこの人のようにマンション管理に関心を持つ姿勢は住民みんなが持たなければならない。これだけ規模の大きいマンションだと「誰かがやってくれるだろう」と他人事のように無関心住民が多くなるのも事実。「気がついた時にはすでに手遅れ」となるマンションもめずらしくない。

  44. 203 匿名さん

    他のマンションに比べて極端に安いわけじゃないし、今心配することないでしょう。
    マンションの収支や修繕計画見ながらしっかりやってけばいい。
    それなりの規模だからモンスター世帯に引っ張られる可能性も薄くなる。

  45. 204 住まいに詳しい人

    196の意見は正論だと思いますよ。
    良いと思うこは変更した方がいいし、
    反論してる人の中には売り主もいるような感じなので、、、
    この掲示板はクローズした方がいいんじゃない。
    これ以上続けるとこのマンションは問題ありって思われます。

  46. 206 匿名さん

    ここは、立地もいいし、校区も環境も言うこと無しだし、他に突っ込みどころがなかったんじゃないですか?
    駐車場代は今のままでいいと思う。このあたりのマンションなら、だいたい同じくらいじゃないですか?

  47. 207 匿名さん

    小学校がすごい近いですね。
    通学時間帯は小学校の北側の門が開くと聞きましたが本当かな。
    そうなるとマンション敷地から30秒くらい?
    ランドセルいらないんじゃないかって思います。

  48. 210 契約済みさん

    学校が近いのは魅力的です。
    近くには公園もあるし、商業施設が揃ってます。
    個人的には香椎の昔ながらの路地裏の商店街にも近いのが楽しみですね

  49. 211 匿名さん

    国際交流、魅力ですね。楽しみです。

  50. 212 匿名さん

    イスラムの人が多いよ

  51. 213 周辺住民

    ここの地区はホント住みやすいですよ。
    我が家も検討中です!

  52. 214 契約済みさん

    この地区にある外国人は日本に留学にきた優秀な方ばかりです。言葉も日本語、母国語、英語が話せます。
    子どもは小学校で外国の方と接する機会が多いことで異文化と接する機会を与えることができるのは、楽しみです。

    ただ国際会館は老朽化が進んでますので廃止されると悲しいですね。

  53. 215 契約済みさん

    残念ながら小学校の北門は、開きません。
    それでも近いですね。
    近すぎて、学校の運動会の練習などイベントの音が聞こえてきますよ。

    聞こえてくるのが、うるさく思う人もいるでしょうね。
    私は、にぎやかでいいですけど…

  54. 216 匿名さん

    JRシティ香椎の外観も見えてきました。洗練された美しい外観ですね。

  55. 217 匿名さん

    これは中々広い。でも写真の間取りは一体どれなんでしょ、どの形と照合しても合わないんですよね・・リビングとダイニングにプラスアルファのスペースのあるこの余裕は一目で素晴らしいと思いましたよ。もしかして戸境を無くして広くしたタイプの写真なんでしょうかね。

  56. 218 匿名さん

    モデルルームの写真でしたら、4LDKを3LDKに変更したリビングですよ。
    広めの間取りが多いMJRの定番ですね。
    角部屋はこのタイプがほとんどです。

  57. 219 匿名さん

    >>218
    だから広いんですね。この変更は好感です。ただ4LDKの価格を買って3にするわけですから予算次第ということで・・・。

    広く住めるって気分がいいんでしょうね、私はここまでの広さに住んだことがありません。見る人によっては「ウチより狭いよ」となるのだと思いますが、私的に十分な広さが備わっていると思います。全然もとから3LDKでもOKですよ、これなどは逆にキッチンが広過ぎるぐらいの感想を持ちました。

  58. 220 匿名さん

    このマンションかっこいいなー
    エントランス美しすぎ
    完成したら誰か招待してよ

  59. 221 匿名さん

    公式HPのプレゼンテーションルームの写真は、、「MJRマンションギャラリープレゼンテーションルーム(グレイッシュ)(ライト)」を撮影(平成24年8月)したものであり、「MJR CITY 香椎サウス」とは形状が異なります。と、下の方に書いてありましたよ。できれば形状も同じようにしてほしい物ですね。
    上層階の広いお部屋は殆ど埋まっていますね。

  60. 222 匿名さん

    形状って細かな部屋の形では?
    元々、サウスでなくシティ香椎のモデルルームとして使ってた部屋なので、その写真をお使いと思われますが、角部屋ならほとんど写真と同じイメージになると思いますよ。

  61. 223 匿名さん

    シティ香椎の住人です。
    飲んで帰ること度々。
    終バス近いのに乗ると欧米人が多いのにびっくり。
    (奴ら飲むの好きやもんね)
    香陵小学校に外国人クラスがあるのも納得です。
    この辺は好き嫌いあると思いますので、参考情報まで。

  62. 224 匿名さん

    MJRの住宅ローンでネット銀行で契約された方いらっしゃいませんか❓

  63. 225 匿名さん

    残り5戸?

  64. 226 匿名さん

    残り1戸?

  65. 227 匿名さん

    最終1戸になりましたね~

    駅まではバスを使われる方が殆どなのかな
    バス停が近いのは幸いだと思います

    駅は近くはないけれど小学校が近かったりするので
    子育て的には悪くないとは思います

    買物環境も自転車があれば特に不便ないと思うし

  66. 228 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    シティ香椎、千早、シティ香椎サウスと、同じ中学校区の大規模プロジェクトが軒並み順調に完売。
    人気地区というのもありますが、MJRは勢いありますね。

  67. 229 入居予定さん [女性 40代]

    内覧会いってきました。もう建物はいつでも引渡しできるような感じでした。

  68. 230 入居予定さん

    とうとう入居ですね。かなり悩んで買ったので楽しみです!
    ですが、先に建ったMJRシティの方は床の音の問題があるみたいだし、うちもチビが
    いるので不安だな。

  69. 231 物件比較中さん

    とにかく、おめでとうございます。

  70. 232 匿名さん

    音はある程度しかたない。

  71. 233 匿名さん

    子どもの足音ゼロのマンションはないです。
    クレームになるか否かは下にお住まいの方次第。神経質な方でなければ良いですね!

  72. 234 周辺住民さん

    入居始まったようですね。
    おめでとうございます。


  73. 235 周辺住民さん

    サウスのみなさん、ここはベランダの手すりにお布団等干したらいけませんよ~
    管理会社の方教えてあげて下さい。

  74. 236 匿名さん

    天気の良い日は干したくなりますよね。。。

  75. 237 働くママさん

    シティも同様です。
    お天気のよい日は干したくなる気持ちわかります。
    ですが危険ですのでお止めください。
    もし布団が落ちたら・・・想像したら干せないはずです。

  76. 238 匿名さん

    手すりじゃなくて物干し竿に干せばいいだけよん。

  77. 239 入居済み住民さん [女性 30代]

    なんか虫が大量発生してます。
    同じような方いませんか?

  78. 240 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>239
    ベランダにゴキブリがでました>_<

  79. 241 匿名さん

    お隣に住んでますが、ベランダに出るところとそうでないところがありそうです。
    公園やゴミ捨て場が近いと出やすいなんて話を聞くので、植栽に近かったりゴミ捨て場のある棟だったりすると出るのかも?!

  80. 242 匿名さん

    ゴミ捨て場からは程遠い高層階なんですよ…。既に数回ベランダの排水パイプから飛び出してきたので他の階の方は気付かれてないのかなぁ??
    まだ住んで間もないのにあんな大きなのが出るとは…怖くては窓開けられません

  81. 243 匿名さん

    うちは隣の中層階で1年以上経ちますけど全く見ません。
    低層階のご近所さんも見てないみたいですよ。

    高層階でこの後も見るようであれば、何らかの要因があるのかもしれませんね。

  82. 244 入居済み住民さん [男性 40代]

    玄関にある作り付け傘立てに、大人用の傘が入らないので、2ヶ月点検時に相談ししたところ、そうした意見が他の住人からは特に意見が無いから対応しないとのこと。皆さんはどうですか? 皆さんから同じ意見があれば対応するようです。

  83. 245 匿名さん [女性 40代]

    皆さん中に入りきらないから諦めて外に置かれてるんですよね…。
    私の家では実際に捕られてもいいような傘は外に置いて、良い傘は玄関の中で床に寝かせて置いてます。
    作り付けだから、今更言っても仕方ないのかと諦めて言ってませんでした…。
    でも同じことは思いましたね。

  84. 246 入居済み

    >>239
    その後解決されましたでしょうか。
    同じく虫の発生に悩まされています。
    毎日掃除を徹底しておさまってましたが、最近の高温多湿で繁殖した感じです。。
    今後もいたちごっこになりそうで、どうしたら良いのか気が滅入りそうです。

  85. 247 匿名

    >>242
    高層階ですがうちも数匹大きいのを見つけ、ショックを受けています。今まで10年ほど自宅で見ることがなかったので。
    どこから入ってきたのか…それと対策を知りたいです。

  86. 248 匿名さん

    小学校が近いですからね。
    公園や学校が近いと、虫や砂埃のデメリットは仕方ないかと。
    洗濯物を干す時間を最低限にするなどの対策をしましょう。

  87. 249 匿名さん [女性]

    >>247
    やっぱり他でもでたのですね…。本当にショックですよね。新築なのにこんなに早く出るとは。。
    ベランダで出て以降、ベランダの排水ハイプのところにゴキが寄り付かないっというスプレーを購入して、頻繁にスプレーしています。
    誘導タイプだと、自分のところに寄ってくるって言うのが怖くて置けなかったです。。
    管理会社に言ったところ、次に出たら対応しますとは言ってくれたので、他にも出ている方がいらっしゃったら、どんどん言ってくれた方がマンション全体でゴキ対策してもらえるのかも??
    とにかく、ベランダにゴミ箱も置いてないのに2ヶ月足らずで大きなのが出たので、建ててる最中からいたいっぱいいた可能性があると思うんですよね(>_<)

  88. 250 匿名さん

    ベランダや植木は、ゴキブリの温床となりやすい場所です。
    理由はゴキブリが生きるための条件を十二分に満たし、 かつ、外から最も侵入しやすい場所だからです。

    餌(土、肥料、植物など)が豊富である
    湿度、水が豊富である
    隠れる場所(鉢の裏、土の中)がある
    外から最も侵入しやすい

    自宅のベランダに植木鉢がなくてもお隣や上下階のお宅のベランダにあれば同じことです。

  89. 251 匿名さん

    ミント、ハッカ、クローブ、ローズマリーなどがゴキちゃん対策になります。うちは子供がちいさいので、殺虫成分がある薬が使えないので、アロマオイルでしのいでますが、いつまでもつのやら。
    CMでやってるゴイスーってのしてみたいです。

  90. 252 住人

    最近、朝から、夜中の2時までガラガラードンガラガラーって言う音が、上から何回も聞こえてくる。一体何をしてるんだ!?後椅子を、無理矢理引く音かな!椅子の足に普通シートとか貼らないのかな?気が狂いそうになる。

  91. 253 住人

    >>252 住人さん
    私の家の上の方も小学生のお子様がいるみたいで、毎晩静かになる時間帯(22時ごろ)走り回ったり、ジャンプしたり、飛んだり、跳ねたりする音がしてたまらない。うちは受験生の子がいるから本当に迷惑してます。
    管理人さんに相談もしたのですが、上の階の方の音か、特定が出来ないのでと言われ、一応、上の階の両隣も含めた方に、管理会社を通じて注意喚起のお手紙を出してもらいました。
    しかし、改善の気配無しです。
    恐らく、お手紙なんか見ないか、自分の事と思って無いんでしょうね。
    もう少し下の階の人への配慮してほしいものです。

  92. 254 周辺住民さん

    どんまい

  93. 255 評判気になるさん

    うちの上の人もうるさい、日中帯はしょうがいないですが、毎回夜遅くまで、がたがたがたがた。夜中遅いので、大人が騒いでるのか、常識がないのでしょうか。眠れなくて、耳栓買いました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸