広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ牛田新町 リーヴァ・ヴィスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 東区
  8. ヴェルディ牛田新町 リーヴァ・ヴィスタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-11 22:36:09

公式URL:http://www.verdy-ushitaamazu.jp/
所在地:広島市東区牛田新町4丁目226-4(地番)
交通:広電バス・広島バス・広島交通・中国JRバス「天水」バス停 徒歩3分
間取:4LDK(58戸)
面積:75.75 m² (14戸)〜90.78 m² (14戸)
売主:株式会社信和不動産
施工会社:未定
管理会社:株式会社グランドアメニティ

ヴェルディシリーズ快進撃です。

これまた大芝伝説に続く予感。
広いバルコニーとプライベートトランク、
良いねぇ~。


【物件概要を追記しました。 2013.6.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 13:48:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ牛田新町[リーヴァ・ヴィスタ]口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    牛田新町といってもすぐ隣のブロックが戸坂ですね。

  2. 2 購入検討中さん

    何か中途半端な位置ですね
    アストラムの駅に近いわけでもなく
    、戸坂のスーパーにも近いわけでもなく

  3. 3 匿名さん

    圧倒的なリバーサイドの眺望でしょうね。

  4. 4 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  5. 5 匿名さん

    いまいち場所がわからない。交通手段も。
    でも、トランクルームもあり、バルコニーも広いのは魅力。
    リビングもひろいほうがよい

  6. 6 匿名さん

    アストラムラインの駅も、1キロちょっとなら歩けますね。大した坂道でもないから通勤に歩くと健康的な丁度良い距離ではないでしょうか。
    ここも大ヒットの予感ですね。
    中心部の物件と比較して高級感が無いのは当然の事として、庶民には受けるマンションだと思いますよ。

  7. 7 匿名さん

    駐車2台ですし、気になりたす
    場所は、今サンシティが建ってる近くですか?

  8. 8 匿名さん

    場所が、微妙かな。車と、バスかなー

  9. 9 匿名さん

    そうですね。
    場所は絶妙ですね。

  10. 10 匿名さん

    9さん
    すみませんが、絶妙じゃないてます

  11. 11 匿名さん

    立地は魅力ですね。
    眺望もあるし丁度良い立地ですね。

  12. 12 匿名さん

    立地魅力ですか?場所は、不動院を北にいきますよね?違うのかな

  13. 13 匿名さん

    牛田の端っこではあるけど、やっぱり牛田中学校に行けるのは、魅力的だと思う。
    牛田新町小学校が遠いのが、ちょっと気になるけど…。

  14. 14 匿名さん

    牛田中って魅力ですか?

  15. 15 匿名さん

    牛田中は魅力ですね。
    でもマンションってなかなかないし、あってもやっぱり高いんでしょうね~

  16. 16 匿名さん

    たった中学3年間の為に、こんな不便な場所のマンションは買いたくないですね。
    牛田本町とかなら話は別だが。

  17. 17 匿名さん

    確かに。
    でも荒れてる中学校もある中、そこに行けるのは、やっぱり魅力です。
    中学生になれば、遠くても自分で行けると思いますが、小学校が遠いのはちょっとねって感じです。

  18. 18 匿名さん

    市内の荒れた学校と比べて牛田中はまだマシだという理由でマンションを買うのはどうなんですかね。
    それなら私立に行けば済む話だと思いますけど。
    幸いなことに広島には私立中学校が多く、子供の学力に合わせて選べるのですから、引っ越してまで公立に行かせる理由が分かりません。

  19. 19 匿名さん

    建設反対のポスターが県道沿いに貼ってあるね
    反対理由は県道37号線が今より渋滞するかららしい

    しょぼい理由だな

  20. 20 匿名さん

    ホントしょぼい・・・
    そんなに世帯数のあるマンションでもないのにね。

  21. 21 匿名さん

    新町地区ならじゃんじゃんマンションを建てて結構。
    次々に建てちゃってくださいって感じですね。
    でも、牛田地区(本町、中、旭、東、南、早稲田)には建てないでほしい。
    ベルディやサーパスとかの下層デベのマンションは特にやめてほしい。

  22. 22 匿名さん

    21さんは、なんで?

  23. 23 匿名さん

    反対する人たちが家を立てたりマンション買ったりした時に反対されたらどうなんでしょ?
    器の問題?私は隣に家ができる時には反対はしません。
    自分がされたら嫌な気分しかしないから。
    人が嫌がることはしないと小学校の道徳でならいましたが、なにか?

  24. 24 匿名さん

    一軒家を建てるのに反対というのは聞いた事がありませんが、マンションで反対はよく聞きます。
    住宅地での反対は隣近所にマンションが建つと日が当たらなくなったり、家の中がマンションから丸見えになるのが嫌だからというのが主な理由だと思います。
    例えそういう苦情を言ったところで、法律上問題がなければデベロッパーは押し切って建ててしまいますからね。
    器とかの問題ではないと思いますよ。

  25. 25 匿名さん

    無造作にマンションを建てる人は、沢山の地域住民が親の代から大切にしてきたこの住環境をぶち壊しにするようなことについてどのように考えているのでしょうか?
    人の大切にしているものをぞんざいに扱ってなならないと小学校の道徳でならいましたが、なにか?

  26. 26 匿名さん

    そんな事言い出したら牛田エリアにマンション建たないぞw
    牛田エリアはどこで建てても反対されるんだから。

  27. 27 匿名さん

    日当たりやプライバシーで反対なら理解出来るが、
    ここの反対理由は県道37号線の渋滞悪化だからね

  28. 28 匿名さん

    一番の反対理由は、建築主の不誠実な対応です。
    ご近所をお騒がせするときは、誰でも建築主自身がご近所にごあいさつするのが、日本人としての常識。
    設計会社に丸投げして近隣住民の意見は黙殺無視し当の本人の建築主はそしらぬ顔。

    こういう対応をする会社が分譲したマンションに入居した場合、
    万一のクレーム対応とか、ちゃんと建築主はできるのでしょうか?

  29. 29 匿名さん

    >>26
    だからマンションを建てるべき場所ではないんですよ。
    マンションが建設されるたびに反対の看板が出るのはその地の人に歓迎されてないってことです。

  30. 30 匿名さん

    でもさ、土地もちは、売ったんでしょ?

  31. 31 匿名さん

    もともと社宅みたいなのが建ってたと思う
    企業が売却したんじゃない?

  32. 32 匿名さん

    近隣住民に歓迎されなくったって問題無い。なにしろコッチは58世帯。58世帯を敵に廻す根性のある近隣住民なんてまず居ないよな。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    コッチってwww
    販売の方?それとも事業主さんですか?

  34. 34 匿名さん

    >>33
    何言ってんの?
    単なる荒し目的の部外者はヨソ行けば?

  35. 35 匿名さん

    建築主の対応が不満ならば
    看板にもそう書けば良い
    なんで理解不能な理由に置き換えるんだ?

  36. 36 匿名さん

    なんで牛田にマンション建築したら反対が多いの?
    反対するのが好きな人が多いんですか?

  37. 37 匿名さん

    >>36
    そりゃ牛田に限らず戸建てが中心の住宅街に場違いなマンションを建てようとすれば反対する人が出るのは当たり前でしょ。
    マンションから自分の家が丸見えになったり、今まで日当たりが良かったのにマンションのせいで日陰になったら嬉しいですか?
    上の方で誰かが言ってましたが、小学校の道徳のレベルの話ですよ。
    法にかからなきゃ何をやってもかまわないって習いましたか?
    ベルディやフローレスは住宅街だろうとどこだろうとおかまいなくマンションを建てまくりますが、道徳を学ばなかったのですかね。

  38. 38 匿名さん

    建てる方の問題?
    反対する人の問題?

  39. 39 匿名さん

    売れそうな場所で買う人がいるなら、売りたいと思うかな。
    日当たり悪くなるとか、自分が住んでたらそりゃ嫌だし、反対してたたないにこしたことないですね。
    だから、どちらも悪くはない。
    でも、もう建つんだから、仕方ない。
    どうしても嫌なら、その額上乗せで払えばたたないんでは

  40. 40 匿名さん

    どの売主が建てても反対運動が起こる。
    それが牛田エリアである。

  41. 41 匿名さん

    コンビニも若者がたむろったりしてイメージが悪くなるからって、反対されるらしい。
    結構面倒臭い土地柄かもね。

  42. 42 匿名さん

    若者がたむろするのを嫌がったら面倒臭い土地柄になるの?
    それなら面倒臭い土地柄の方が良いわ。

  43. 43 匿名さん

    価格発表会行った方いますか?
    結局いくら位なんでしょうか??

  44. 44 匿名さん

    自分で行けばいいのに
    他力本願

  45. 45 匿名さん

    知らないんならコメントしなけりゃいいのに

    煽るだけのやつ最近多いよね

  46. 46 匿名さん

    渋滞するから反対というポスターが増えとるな
    こんなしょぼい理由でよくまあ反対運動出来るもんだわ
    感心いたします

  47. 47 匿名さん

    価格発表会に行ってきました。
    価格は安く、魅力的。
    でも、やっぱり小学校が遠い…。
    子供が毎日疲れないだろうかとか、学童に迎えに行ったり、塾に行ったりするのも遠いだろうし、、、と思うとやっぱり不安。
    そういうのって何とかなるんでしょうか?

  48. 48 匿名さん

    昔、この近くに住んでいました。牛田新町小学校まで歩きで一時間近くかかり、とても遠かった記憶があります。当時、小学校から家が遠い方は、親御さんが車で迎えに来られてる方が結構いましたよ。今は分かりませんが…

  49. 49 不動産業者さん

    >>47さん
    疲れるでしょう!
    大人でも疲れますよ

    でもそれはあくまでも小学校、中学校の9年間だけの話です
    最近はあまり運動しないお子様も多いですから良い運動になるんじゃないですか?

    物事は考えようによっては良い方にも悪い方にも取れます
    お子様だけで考えるとデメリットになるかもしれませんが
    ご主人の勤務先、奥さんの実家、奥さんの勤務先、お子様が高校に上がった時の
    検討できる校区

    その辺りで総合的に立地を判断して
    あとは価格ですね。自分たちが無理のない返済金額(現金購入ならばご予算内かどうか)

    そして間取りですね
    家族構成が増えたり減ったりするのを具体的にイメージして
    ちょっと狭くないか?もしくは贅沢して広過ぎないか?

    もうひとつ大事なのは
    建物ですね!わからないですが確かあの辺りは都市ガスじゃなかった気もしますのでプロパンかな?
    駐車場は何年か毎に入れ替えがあるか?とかマンションは自分だけの所有じゃないので
    その辺の取り決めで気になるところは営業マンに聞いとかないと後で困りますよ

    長文失礼しました
    通りすがりの不動産営業マンでした

  50. 50 匿名さん

    >>49
    なるほど、
    【大芝にマンションギャラリーのある】
    通りすがりの不動産営業マンさんですね。
    後半部分はどうてもいいとして、前半部分の話の持って行き方が少々強引過ぎではありませんか。
    小学校、中学校の9年間「だけ」ではなく「も」でしょう。
    コンビニが遠いと言うのなら賛否があるのは分かりますが、こればかりはどう考えても良い方にはとらえられませんよ。
    それに子供の学校の事からご主人の勤務先云々と論点をすり替えるんですか。
    利便性だけならこんな町外れじゃなくても、いくらでも選択肢が有るわけですから。

  51. 51 匿名

    プロパンガス否定的だからヴェルディ関係者じゃないと思いますよ。

  52. 52 匿名さん

    48さん、49さん。
    やっぱり疲れるんですね。
    確かに、あの距離はそうですよね…
    もう最後は、何を優先するかしかないですね。
    親のサポートは必要なんでしょうけど、いい校区だし、子供にも頑張ってもらうしかないんですかね。
    と、思ってます(笑)
    疲れて勉強出来ないなんてことになったら困るけど…

  53. 53 匿名さん

    渋滞反対するなら、人のために車乗らなきゃいいのに。

  54. 54 匿名さん

    朝はバスレーンできるから渋滞はハンパないよね。
    しかも月1で取り締まってるし。

  55. 55 匿名さん

    渋滞あっても、牛田ならたいしたことないよ

  56. 56 774

    >>50

    必死だな
    近隣マンション営業マン

  57. 57 匿名さん

    既に登録された方っていますか?

  58. 58 匿名さん

    >>56
    ここの近くにはマンション建つ予定ないよ。

  59. 59 匿名さん

    あるよ。

  60. 60 匿名さん

    ねえよ。

  61. 61 匿名さん

    こんなところまで…
    暑いから客足が少なくて焦ってる?

  62. 62 匿名さん

    61さん、意味がわかりません。教えてください

  63. 63 匿名さん

    あ~近くにマンションでるねぇ。

  64. 64 匿名さん

    皆さん、この物件をどういった理由で選ばれたんでしょうか?
    参考のため教えて下さい。
    自分も前向きに検討しています。

  65. 65 匿名さん

    駐車場、バルコニー、トランクルーム、リビングダイニングひろめ

  66. 66 匿名さん


    住民反対がすごいですね、朝の渋滞が気になります。

  67. 67 ご近所さん

    あんなヘンテコなセンスの無い反対運動をする近隣住民が居るマンションには住みたくない。



    と、思わせるのが奴らのやり口です。

    表現の自由という傘を被った合法的偽計業務妨害ですね。
    合法的な建築計画に対しての合法的な営業妨害。
    自分に都合のいい条件を引っ張り出すためには、
    反対看板で街の景観を汚したり自宅に看板ビラを貼りつけたりすることも厭いません。
    まるで景観自爆テロです。

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/75/0000520775/95/imge4794248zik0...
    http://livedoor.blogimg.jp/naganomansionno1/imgs/8/b/8b207a26.jpg

  68. 68 匿名さん

    自分が反対の立場でも、あんな看板絶対取り付けたくないですね、自宅には。

  69. 69 匿名さん

    そりゃ健全な思考回路の持ち主なら誰だってそうですよ。

  70. 70 匿名さん

    もう結構売れてるのかな?

  71. 71 匿名さん

    検討中?
    でないのに、気になるの?

  72. 72 匿名さん

    検討中です。どうしようか迷ってます。

  73. 73 匿名さん

    住民感情は別にして、建築確認許可がおりた
    後で、購入者を起訴できるものなんでしょう
    か?

  74. 74 匿名さん

    7月7日に申し込みしましたが、すでに30番前後でした。駐車場が先着順とのことで、決めるんであればもっと早くにしとくめきでした。

  75. 75 匿名さん

    そうなんですね。やっぱり多いんですね~
    自分も再度検討したいと思います。
    回答ありがとうございます。

  76. 76 匿名さん

    再検討しても選ぼうと思った部屋はないかもしれませんね。

  77. 77 匿名さん

    NO67さんの添付画像は違うマンションの反対運動なんですね。
    こちらのマンションでの画像かと思いびっくりしました(@_@)

  78. 78 匿名

    反対されてるのは3軒とのこと。その関係で、日当たりを考慮するために駐車場が多くなったのかも。

  79. 79 匿名

    パナホームが出すよ

  80. 80 匿名さん

    最近の大雨での河川の氾濫を考えると、海抜も気になりますね。

  81. 81 匿名さん

    80さん
    建つとこは上じゃん。
    見てないのに、ここ考えてるの?

  82. 82 匿名

    交通の便は人気の大芝よりこっちの方が便利かも

  83. 83 匿名さん

    バスしか使えませんが。便利ですか?

  84. 84 匿名さん

    交通の便は大芝の方が良いと思います。
    アストラムラインはないけど、バスもJRもそれなりに近いし。
    でも大芝は学区が微妙です。
    それなら牛田の方が良いような気がします。

  85. 85 匿名さん

    基町-白島-新町と続く公営住宅があるので新町の学区は良いとは言えませんよ。
    牛田小の評判は良いのに、新町小と一緒になる牛田中学校の評判がイマイチと言われる理由の一つでもあります。

  86. 86 匿名さん。

    そうなんですね。
    知らなかったですσ(^_^;)
    新町小学校って2クラスぐらいしかなく、牛田小学校は5クラス?でしたっけ、結構たくさん生徒がいますが、そんな少数の影響で評判が悪くなるってことは、新町小学校って相当ってことなんですかね?
    新町小学校にかよってる人がいますが、みんな静かに授業も受けるし、受験する子も多いって聞きました。
    牛田小学校と比べるとどうかって話はあるかもしれませんけど…。

  87. 87 購入検討中さん

    子供が牛田小、中に通っていますが、全くそんなことないので安心を。むしろ逆のことが多いかも。要は子供次第です。

  88. 88 匿名さん

    まあ中学校になれば、まじめな子でもヤンチャになることもありますので一概には言えませんが
    大芝と新町では期待するほどの差はないと思いますよ。
    もっといえば所詮は市立小ですから先生の質もたかが知れているし、期待するだけ無駄です。
    学校に期待するなら受験するしかないんじゃないですか。

  89. 89 匿名さん

    87さん。
    最終的には子供次第なんでしょうね。
    ありがとうございました。

  90. 90 匿名さん

    あのあたりに、スーパーとかコンビニとかちかくにありますか?
    小学校遠い、渋滞のそのほか、デメリットとかありますか?

  91. 91 匿名さん

    >>90
    渋滞なんかは時間帯によって変わってくるので、こういうところで近くにお住まいの方に聞くしかありませんが、商業施設や学校はヤフーなどの地図で検索すればすぐに分かる事でしょ?
    最低限の事くらいは自分でしたらどうですか?

  92. 92 匿名さん

    ここで聞くことも私は手だと思います。
    デメリットは、少し坂

  93. 93 匿名さん

    このマンションに関することをコメントするところなんだから、聞いて何がいけないの?逆にお聞きしたいですね。

  94. 94 匿名さん

    価格以外のメリットはあまりないと思います。でも駐車場2台、トランクルームは魅力ですね。

    学区というか、学校までの距離は絶望的。小学生が歩いたら45分は最低かかるらしい。スーパーも車必須。そしてヴェルディという品質。川や道路から結構距離があって坂道なので、冠水の危険はないかと思います。

  95. 95 匿名さん

    確かに学校は遠いですよね。
    友達皆で通学してくれれば、そのうち通学時間も楽しくなるんだろうと思うけど、はじめのうちは大変かな~って気がしてます。
    買い物は、このマンション、どこかのスーパーと提携してるらしく、無料配達があるらしいですよ。
    品質は、良くわかりません…。比較したら違うんでしょうけど、住んでみたらそんな不便を感じることもないような気がします。そうでもないのかな。。。

  96. 96 匿名さん

    完売したみたいですね~

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4,730万円~1億円

3LDK・4LDK

80.65平米~110.33平米

総戸数 38戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

3,090万円~3,990万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~81.68平米

総戸数 54戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸