住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【18】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【18】

  1. 701 匿名さん

    3年固定って、、どうよこれ

  2. 702 匿名さん

    提携企業社員向けと一般向けの金利がどんどん離れて行くね

  3. 703 匿名さん

    >>702
    さらに言うと特定物件向きだな。

  4. 704 匿名さん

    予想に反して、金利大幅に低下。

  5. 705 匿名

    そりゃ株が乱高下してる状況じゃ、債権にお金回す方が手堅いからね。
    あとは麻生さんが消費税増税は予定通りと、石破さんの発言を火消しに走ったのが効果あった。大臣発言の方が市場影響力があるから。
    株が落ち着いてきて上昇傾向に戻るか、景気指数のイマイチ感から消費税増税延期論が再燃するなら、またじわじわ金利は上がってくる。
    それがなければ上下しながらも横ばい。

  6. 706 匿名さん

    0.83まで低下してきたぞ
    こりゃ7月いけんじゃね?

  7. 707 匿名さん

    1.9台は期待していいかも

  8. 708 匿名さん

    いけねーよ。
    上がるのみ

  9. 709 匿名さん

    上がる上がるの過熱感。

  10. 710 入居済み住民さん

    上がって欲しくてたまらない下衆ども***w
    こういうのが人の親やってるから日本がチョン化するわけwww

  11. 711 匿名さん

    JGB、今日は上にサーキットブレーカー目前。
    日経平均の下げにやっと反応してきたかな。金利は大分下げそうな。

  12. 712 匿名さん

    0.8% までいってますね

  13. 713 匿名さん

    債券価格の下落ウェッジを上抜けしたんで、暫くは上昇orレンジになりそうですね。

  14. 714 匿名さん

    冷静にNYのチャート見ると、
    高値圏なんで、何かあるとまた安全資産に戻ってくる可能性はありますね。

  15. 715 匿名さん

    0.796だ。まさか、0.7台まで下落するとは....。7月は再びフラット2%割るかも。

  16. 716 匿名さん

    まずわらねえな

  17. 717 匿名さん

    1.8台お願いします!
    この勢いならいけそうです。
    0.7前半までは今週中にいってもらって来週は0.7割れしてもらいたい。

  18. 718 匿名さん

    7月は2%以下はもう確実だよ。
    1.8台もあながち有り得なくない感じ。
    6月の上げ煽りご苦労様
    7月は勝ち組になります。

  19. 719 匿名

    確実とか。
    外れたらもちろん責任取ってもらえるんですよね?

  20. 720 匿名さん

    月末には6月と同じレベルに戻る。
    まことに残念です。

  21. 721 匿名さん

    6月29日引き渡しなので、7月に伸ばしたりできるものなんかな?

  22. 722 匿名さん


    今日は金利順調に下がりましたね。
    ど素人黒田は指をくわえて株価下落を見ているだけでしょう。
    明日は下落の調整が入り、株価は戻すかもしれませんが、
    10年債の入札は0.8で問題ないでしょう。

    さーー聖域が近づいてきました。
    100円割り、そして株価の75MA13000円さえ割れば、
    もう1.8も夢ではありません。


    あと17日です。

  23. 723 匿名さん

    べつにカウントダウンしてくれなくても
    イイですよ。ちょっとウザいです。

  24. 724 匿名さん

    6月だけを***にしてください!!

    6月だけにテッペン取らせてください!!

    1.8%台に囲まれた2.03%っておもしろい!!

  25. 725 匿名

    的外れなことを言っていることに気付かないとは、ちょっとかわいそうになってきました。

  26. 726 匿名さん

    預金運用に旨味が出るくらいまでどんどん上げて下さい
    自分さえよければいいんです
    そんなの当たり前なんです

  27. 727 匿名さん

    金利が下がれって、願ってる人は、
    金利の低下→デフレ復活→実質金利上昇
    が理解できてるのだろうか?

  28. 728 匿名さん

    毎月当事者が下がれと言うのは、当たり前。
    そして月が過ぎれば、上げ煽りに化けるのです。

  29. 729 匿名さん

    私は上げ煽りにはなりません。
    ただ7月だけは低い金利になって欲しいだけです。

  30. 730 匿名さん

    今日は0.81か
    明日は10年債の入札だな。
    まずまずで乗り切れれば7月は逃げ切れそうだ。

  31. 731 匿名さん

    100円割れ寸前の為替を考えれば金利は完全に低下コースに入りました。
    7月実行の方おめでとうございます。
    100円割れしたら一気に株価暴落、金利低下が起こるでしょう。

  32. 732 匿名さん

    この月初めの金利の動きは
    最低を記録した4月の動きとかなり似ています。
    今後は大きなイベントもないことから
    4月と同じ推移での動きが予想されます。
    7月実行のみなさんは安心してよいと思います。
    7月実行金利は
    1.81〜1.83と予想します。

  33. 733 匿名さん

    おぉ!
    まさか、1.8台を狙えるとは(o^O^o)
    贅沢はいいません。
    1.9くらいになってくれれば大満足です。

  34. 734 匿名さん

    >731
    そして不況になってあなたは失業者。
    フラットどころか、
    ハローワークに通いづめ。

  35. 735 匿名さん

    今のままじゃ1.8は狙えません。2.1~2.2だな。

  36. 736 匿名さん

    >732

    なんか前にいたフラットマスターみたい

  37. 737 匿名さん

    10年利回りの値はどこで確認してます?

    見るサイトによって違うので困ってます。


    ちなみに今日の終値は 0.805 or 0.817 ?

  38. 738 匿名さん

    うん。前にいたベーションさんに違いない。
    彼の安心してください。は金利上がります。が正解でしたねw

  39. 739 匿名

    スプレッドは?

  40. 740 匿名さん

    さあ、ここまでは6月新発国債の成績ですんで汚点は
    6月さんに譲って、我々は気を取り直していきましょー

  41. 741 匿名さん

    1〜3月と6月とどちらの方がフラット史上最大の負 け 組?

  42. 742 匿名さん

    ドル100円割れましたね

  43. 743 匿名さん

    >>741
    おまえキモイよw

  44. 744 匿名さん

     六月組です。内覧会も終わり、金利なんてどうでもよくなってまーす。

  45. 745 匿名さん

    それを言いに来るところが未練たらしい

  46. 746 匿名さん

    1.8台とかいちいち願望かくなよw

  47. 747 匿名さん

    日本から、投資資金が流出してますね。投機は逃げも速い。

  48. 748 匿名さん

    上がり始めたな。

  49. 749 匿名さん

    株価暴落でアベノミクス失敗確実です。
    長期金利はまもなく下がります。
    7月の皆さん良かったですね(^^)
    6月は気の毒でしたが、今後は明るい雰囲気になりました。

  50. 750 匿名

    なにいってんだか。

    調整局面に入って地が固まって
    る段階。中期的にみたら株価は
    上昇トレンドでしょ。

    長期金利は7月実行者には恩恵
    があるかもしれないが、8月以降は
    1.0%付近になるでしょ。

    でも十分低い。

  51. 751 匿名さん

    100円割れして、毎日株価下落してるのに何いってんだか…
    もうアベノミクスはダメに決まったのに。
    これからはずっと超低金利だよ。

  52. 752 匿名さん

    0.84まで、急上昇…
    株価も上昇に転じた(((・・;)
    ホントに大丈夫なんですか?

  53. 753 匿名さん

    株と国債価格の均衡点はズレたと思うので、仮に株が下がっても4月みたいな金利にはならないんじゃないかな?

  54. 754 購入経験者さん

    米国の一部市場が予想より低かった程度では、4月の金利水準はないでしょう。
    日本経済に何らかの問題があり国債が0.5台後半までいけば話しは別ですが。その場合ローンは良くても経済がキツイのでは、、
    ただ可能性は無いに等しいですよね。
    でもこれからローンを組む皆様にとっては、金利は死活問題であり、少しでも4月水準までいくといいですね。

  55. 755 匿名さん

    いい感じに上がってる。
    属性が悪いと長期しか選択肢ないのは残念だね。。。

  56. 756 匿名さん

    現在0.83
    入札結果を受けてどうなるか?

  57. 757 匿名

    入札低調だそうだ。
    あまりよろしくない展開だな。

  58. 758 匿名

    0.85に上昇してきました。
    超長期は凄い爆上げてます。
    まずい展開ですね。

  59. 759 匿名

    1.8台を希望なんですけど…
    無理ですか?

  60. 760 匿名

    0.86に上昇
    1.8台は難しいかもしれませんね。

  61. 761 匿名

    仮にスプレッドが6月の0.46据え置きだったとして7月が1.8台になるには…
    0.7+0.46+0.73=1.89
    つまり国債が0.7辺りまでいけば可能性がある。
    0.7って…
    いくと思うか?w

  62. 762 匿名

    でも、4月5月は0.6を割ってたんですよね?
    これからそうなる可能性もあるって事じゃないんですか?

  63. 763 匿名さん

    4月5月の状況がそもそもイレギュラとみなすべきだな。

    2月から上昇基調はあったわけだから。
    それが黒田の異次元金融緩和発表で一時的にへこんだだけ。

  64. 764 匿名さん

    参院選も控え7月のスプレッドは
    かなり下げてくると思われます。
    7月実行のみなさんは
    かなり期待できると予想します。

  65. 765 匿名さん

    低い金利前提で返済計画立てた固定金利ローンの人は、ギリギリ変動の人よりも危ない。

  66. 766 匿名さん

    >>765

    んなことはないだろ。

  67. 767 匿名

    選挙が有るとなぜスプレッドが下がるんだ?
    機構債の流動性との差だろ?
    衆議院の時は上がったのでは?

  68. 768 匿名さん

    7月は例年スプレッド下がりますしね。
    企業決算が出揃う時期でもありますし、
    6月スプレッドから-0.1前後は
    見込めるんじゃないでしょうか。
    長期金利がどこまで下げてくれるかですねー。
    条件としては他の月より良い材料が揃う月です。

  69. 769 匿名さん

    黒田と安倍なんだがな
    まあ二人とも操り人形なわけだけど

  70. 770 匿名

    え?黒田さんは一風堂が操ってるんですか?

  71. 771 匿名さん

    結局0.88まで戻すんかいっ

  72. 772 匿名

    なんかまったりしてて良いね・・・。

  73. 773 匿名さん

    下がらないですよ、、
    材料も出尽くした今、下がる要因が非常に弱いです。
    逆に1%超にいつなるかが問題なくらいじゃないですかね。
    日銀政府は緩やかな金利上昇を狙っていますが、出来るだけ緩やかにしてもらいたいですね。

  74. 774 匿名さん

    専門家でさえ、ここ最近の動きがわからないのに、
    これからどう動くかなんて読めるわけがない。

  75. 775 匿名

    結局0.87か
    入札結果が弱かったのが痛いな。
    これでもし明日の30年債入札まで弱いと…
    あまり悲観的な事を言うとホントになりそうだからやめとくわ。

  76. 776 匿名

    7月は1.8台になる
    なってもらわんとマジで困るわ
    4月の時の状態みて家の打ち合わせして、支払少なくなりそうだから、色々追加しちまったんだよ…
    馬鹿と言われそうだが、そんときは上がるなんて思ってなかったんだからしょうがない。
    まあ、追加したのは嫁だがな…

  77. 777 匿名さん

    嫁は、追加する生き物です
    それを要請するのが、男の仕事です!!

  78. 778 匿名

    金利が予定より下がりそうって言ったら
    鬼のようにグレードアップされた。
    キッチンとインテリアだけで100万
    風呂が20万、内装で30万…
    アホだ

  79. 779 匿名

    鬼だなw
    打ち合わせの時って女は自分が払う感覚ないから男よりも金銭感覚マヒってるよな。

  80. 780 匿名

    だな
    別に標準でも立派なもんだぜ
    見栄と自己満足の為に借入額増やしやがってよ…

  81. 781 匿名

    ずいぶんとガンバってあげたんですねw
    男の甲斐性の見せ所とはいえキツイです。
    うちのはそんなに無茶は言わんかった。
    ほとんど標準で少し便利な装備をつけただけ
    稼ぎがありませんのでw

  82. 782 匿名さん

    150万アップだと月々の支払いっていくら変わるんですか?

  83. 783 匿名さん

    俺も4月に契約したけど、金利は底だと思ってたよ。
    上がるとは思ってなかったって、
    読みが甘過ぎだな。

    まあ、泣きながら支払い頑張れ。

  84. 784 匿名

    女は返済予定表とか見たくないものは見ない。
    住設のカタログとか楽しいものしか見ない。
    男は見たくなくてもそういうわけにはいかず現実と向き合う。
    つまり、女性は家は建てる能力は無い。
    もっとも重要なのはお金の支払い関係であり、設備云々ではない。
    男が建ててやって女を住まわすのである。
    もっと旦那を大事にすべきであるが、そこに気付かないから厄介である…

  85. 785 匿名さん

    うちは最悪3%程度までいっても問題ないようにオプションつけましたよ。
    2年で相当のインフレ目指してますし、、
    予想で借入額を引き上げるのは危険です。
    いちを予想としては2%切る可能性も低いと思います。
    7月は国債が1%付近を上下し、2.1〜2.2程度じゃないですかね。
    急上昇だけは避けてもらいたいですね。

  86. 786 匿名さん

    うちは契約時からキッチン50、風呂30、内装320、の400万アップでしたよ。積水ですが展示場みたいな家にはなりました。
    金融緩和は確かに期待してたし、金利もう少し頑張って下がって欲しかったですね。
    まあせっかくの新しい家なんだし、あまり悲観的にならなくてもいいんじゃないですか?

  87. 787 サラリーマン金利太郎

    みなさん金持ちでんなー
    うちなんて、ほぼ標準!!
    でも住んでみて、非常に満足してますし、幸せですよ。
    なんせボロ賃貸からの引っ越しだったもんで、
    幸せってきつい・きたない状況から這い上がって、感じられるものかもしれませんねー。
    でも人に自慢できるような家も、ちょっと憧れるのも正直な気持ちやけどね

  88. 788 匿名さん

    784を読んでいて、自分の事のように無性に腹が立つ~(笑)

    まさに、返済表見せたら機嫌悪くなる、グレードアップする、リビングには物を置くな、だよ。

    すっきり見せたいんだと。家族の好きなものを置いて、人が集うリビングにしようと思っていたのに・・。

    私、頑張るから・・なんて大うそ。案の定なのでした。

    嫁どうしの自慢合戦は勘弁願いたい。反吐がでます。

    まあ、HM打ち合わせに来てる他所のどの奥様連中も目がギラギラ、闘気オーラがメラメラ出てました。

    変な話ではあるが、世の中の経済情勢よりも嫁の性格情勢を見極めた返済計画をよーーーく考えた方がいいと思います。

  89. 789 匿名さん

    でもさー、そんな人たちを嫁にしたんだよね?

  90. 790 匿名さん

    >>762
    都合のいい考え方すぎですね。
    その理論なら、今まで経験したことのある高金利と同じになることもありえますね。

  91. 791 匿名さん

    ハーフタイムあげ

  92. 792 匿名さん

    今日日本がW杯決めたら7月は2.12

  93. 793 匿名

    7月はやや下がると予想します。

  94. 794 契約済みさん

    また女は〜とおっしゃってる方がいますがきっと頼れる旦那様なんでしょうね。
    うちは支払い関係(というか家のこと全て)安心して任せられないので羨ましい限りです。

  95. 795 買い換え検討中

    でも女がやかましい方が良い家ができると思うんやけどな~
    女やかましいと営業はたじたじやで(笑)

  96. 796 買い換え検討中

    でも女がやかましい方が良い家ができると思うんやけどな~
    女やかましいと営業はたじたじやで(笑)

    W杯決定したもんやから今も最高にやかましい(笑)

  97. 797 匿名さん

    >>792
    ちょっw
    てめえなんて予想してやがんだタコww

  98. 798 匿名さん

    明日はサッカー(ワールドカップ)関連の株が上がると思う

    そして長期金利も上がると思う

  99. 799 匿名さん

    7月実行の人確定日はまだまだ先なんだから
    いまから上がり下がりに一喜一憂してたら体が持たないよ

  100. 800 匿名さん

    明日は爆上げだと思う。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸