住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【18】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【18】

  1. 1012 匿名さん

    もう、素人では予測不可能。専門家でも読めない動き。2週間後の金利決定時点での運任せ。

  2. 1013 匿名さん

    やはり、7月組はついてる!(o^O^o)
    一気に0.8割れして~

  3. 1014 匿名さん

    そして1.8台!!

  4. 1015 匿名さん

    同じ7月実行予定だが、その楽観主義見習いたいです。

  5. 1016 匿名

    1.8台なんかあるわけないやろ

    気休めで言っとけ

  6. 1017 匿名さん

    まあ起債時に10年国債金利が0.6付近まで下がるような事態が生じたら1.8台だろうね。
    とても下がらなそうだけど?
    まあ今から実行の人からみるとなるといいですね。

  7. 1018 匿名さん

    今日の状況で上がらないって、これ凄いことですよ!
    1.9くらいなら十分いけるかもしれない。(^^)

  8. 1019 匿名さん

    あんまり期待しすぎると、ダメだったときの落胆がしんどいので、
    私は2.3くらいを覚悟しています。
    これより下ならラッキーだったと思えるし。
    …これすら超えたらどうしよう…

  9. 1020 匿名さん

    皆さん、いったいどれくらいなら満足なんですか?
    私は、当初5年1・46%、残り 15年1.76%の20年固定で実行中ですが、
    充分満足しています。

  10. 1021 匿名さん

    1.8台なら満足です!

  11. 1022 匿名さん

    1.8台かー、、、
    現状からみてよくても2%前後だろうけど、まあ100%ないとも言えないしなればいいですね。

  12. 1023 匿名

    現在0.84で固まってますね~
    本来なら爆上げの状況なのに少しだけとは言え下がってるのは7月組は今後期待できるんじゃないでしょうか?
    株価がまた大幅下落する時は爆下げするかもしれませんね。

  13. 1024 匿名

    爆下げ、爆下げ、何が何でも爆下げ!!!
    運命の起債が近づいてきたので、そろそろやってもらわんと困る
    起債日までに0.7前半辺りまでお願いします!

  14. 1025 匿名さん

    ここ最近の株の乱降下により様子見をしているように思われます。
    依然として金融機関等の日本債を買い戻す動きは弱く、今週の傾向が株高円安となれば、国債も暴落する気もします。
    最近の乱降下を教訓に、市場が一旦落ち着けば、国債も落ち着くものと思われます。

  15. 1026 匿名さん

    絶対に2.1は越えてもらわないと困ります。
    爆上を願っています!

  16. 1027 匿名さん

    自分もすでに返済中ですが、爆上を願うとかモラルが良くないですよ。
    自分の時、言われたら嫌だったでしょ?

    今日の株高に対し国債の金利が上がらないのは良いことですね。
    このまま政府日銀の思惑に沿った市場になると良いですね。
    7月の予想は大変困難ですが、市場が安定することを願い、2.05程度を予想します。

  17. 1028 匿名さん

    今日はボラリティが無く非常に安定してました。
    しかもこの株価上昇で下がるとは・・・。0.83・・・。

    しかしあと10日今週の株価上昇と円高は禁物です。
    明日は為替が100円いかない限り、株価調整、日銀資金供給、
    決定会合期待で金利は下がるでしょう。

    もう少し株価の乱高下、円高更新に願いをかけましょう!!

  18. 1029 匿名

    0.82に低下!
    これは明日以降も期待できそうです。
    このペースなら今週中にも0.7前半までいく予感
    もう6月水準なんて言わせない。

  19. 1030 匿名さん

    バカばっか

  20. 1031 匿名

    そうはいくか!
    7月はなんとしても2.03以上になってもらわんと納得いかん。
    6月は前月対比が上がりすぎてんだよ
    それだけでも同情もんなのに7月が下がったなんて事になったら目も当てられんわ。
    絶対上がる!!

  21. 1032 匿名さん

    7月は下がると思いますよ。
    6月は一瞬嵐が通過したと捉えるのが自然かと。

    7月は1.8%台じゃないですかね。

  22. 1033 匿名さん

    ほんと虚しいやつだな

  23. 1034 匿名

    このペースとか・・・。
    同じ傾向が同じ割合で続くと思っている人がいることが驚きです。

  24. 1035 入居済み住民さん

    7月上がれ~~!
    6月が切なすぎる。。

  25. 1036 匿名さん

    本当に面白い人たちですね。

    金利変動でワクワクしたいなら、
    変動金利で借りれば、一生ワクワクしてられるのに。

  26. 1037 匿名さん

    一生ドキドキしたくない性格なのでw

  27. 1038 匿名さん

    明日の政策決定会合結果でまた大きく振れるよ

  28. 1039 匿名さん

    まあ、機関投資家もいつまでも国債から離れているわけにもいかんでしょうから。株が荒れてくれているので
    これから徐々に低下を期待します。

  29. 1040 匿名さん

    株価は落ち着く。
    規定路線どおりで7月は6月より確実に上がる。

  30. 1041 匿名さん

    7月は2.5
    年末にかけて3%を越える位でないと、
    また政権も交代ですかね。

    自民に入れて、生活は豊かになったのかな?

  31. 1042 匿名さん

    結局フラットマスターって何だったの?

  32. 1043 匿名さん

    結局、ここで金利語ってる奴等って、小沢と同じで、自分達の生活が第一印象だから~
    景気回復とか考えて無いって。
    そもそも、景気回復に繋がるようなまともな仕事に付いてるとも思えんし。
    所詮、田舎自営や零細サラリーマンが、やっとの安物件買うのに一喜一憂してるだけ。

  33. 1044 匿名さん

    取り敢えず、7月フラットは6月より上昇で良いのでは?

  34. 1045 購入検討中さん

    >No.1043さんの
    「自分達の生活が第一印象だから~」は、恐らく第一優先だから~と思われますが(笑)
    そんな事は置いといて、
    自分達の生活を二の次に置いている人を見た事が無いです。
    No.1043さんの周りは、自分は二の次で・・という、素晴らしい人格者ばかりなんですね。
    羨ましい!!!!

  35. 1046 匿名さん

    >1043の頭が『まとも』でないので、自慰行為の師匠同様、スルーしましょう。

  36. 1047 住まいに詳しい人

    もしかして6月は結果的に考えるとアクシデントってことになるのかも。
    7月は下がっていくような流れだし。

  37. 1048 匿名さん

    1045
    自分の生活が第一なんて、1046みたいな目先の生活しか見えてない貧乏人の証拠。
    社会の中で生きていれば、自分だけが得したら、その得が長続きしないのは小学生でも分かる理屈。
    まあ、1046みたいのは、社会の中で活きていない専業主婦か、生保の考えなんでしょ。
    そんなんが増えるから、いつまでも日本の景気は回復しないんでしょーねえ。
    ボーナスも増えるし、金利なんて多少上がろうが、その分給料日増えた方が支払い楽になるのにね。

  38. 1049 購入検討中さん

    >No.1048さんへ
    そういう書き方もあるんですね。勉強になります。

  39. 1050 匿名さん

    売り言葉に買い言葉
    揚げ足取り
    みんな殺気立ってるね

    どーしようもないことに気を揉んで
    イラつくなんてナンセンス
    今の水準なら、3.0%くらい見ておいて
    それより低けれゃラッキーでいいじゃない
    そんなことより待望の持ち家ライフに夢膨らまそーよ

  40. 1051 匿名さん

    待望が郊外の三流デベ安マンションや地元ビルダーの安マンションや戸建じゃ、心穏やかになれないのも理解できるけどね。
    癒えに帰れば愛想の悪い妻と冷めた飯。
    会社では皆のまえで罵倒され、祖とで憂さ晴らす金も無く、
    せめての救いがここで人を抽象することなんでしょ。

    頑張ろーぜサラリーマン!

  41. 1052 匿名さん

    大事なオチのところでの誤植が惜しい

  42. 1053 匿名さん

    >1051
    誤植が多すぎ、アフォなのかw
    偉そうに言っても頭の悪 さが際立つから引っ込んでろハ ゲw

  43. 1054 購入検討中さん

    1053にハ ゲしく同意www

  44. 1055 匿名さん

    >1047

    どう考えてもなりません

    7月組をぬか喜びさせるのは止めましょう

  45. 1056 匿名

    よしなよ。1051は酔って、自分の事をつらつらと書いている悲しい人なんだから…察してあげて

  46. 1057 匿名さん

    そんな事より。

    今日の株価の下落率で今後の流れが決まる。
    金融政策も発表されるし、7月組大事な日。

  47. 1058 匿名さん

    いま金融緩和すすめている人達は、株や為替ばっかりで金利の事なんか気にもしていないような感じがして印象悪い。
    今日の発表にサプライズは期待しない方がいいのにマーケットが折り込んでしまってますからね。

  48. 1059 匿名

    1053
    わざと当て字にしてるように思えるけど。
    意識して間違えないとあんな変換にはならないでしょ。

  49. 1060 匿名さん

    1048
    本当に年収が上がると思ってる人っているんだ。びっくり。
    増税もあり物価も上がれば、結局は今より生活は厳しくなる。

  50. 1061 匿名さん

    増税を織り込むなら、ローン減税なども織り込んどけ。
    10年後は解らないけどね。

  51. 1062 匿名さん

    円高によるコスト高と消費税増税で
    インフレ達成しましたー
    ってのがオチでしょ
    コストプッシュなんて誰得だよw

  52. 1063 匿名さん

    150万年収増えて
    200万可処分所得が減るんだよ
    年収増えて良かったやんw

  53. 1064 匿名さん

    1061
    ローン減税は今でもあるだろ。

  54. 1065 匿名

    実行前はローン減税関係ないだろ?
    それを織り込んどけば良い。

  55. 1066 匿名さん

    中小自営は知らんけど、世間的には今夏のボーナスは大幅増でしょ?
    相場は荒れてると言っても、年末から見れば円安株高に変わりがないし、どの企業も黙ってても業績上ぶれじゃん。
    このプチ景気回復でも給料上がるのに、本格的に景気回復して給料上がらないとか、何してる人なの?

  56. 1067 匿名さん

    1060
    ちなみに、生活が苦しくなる増税と物価上昇って何のこと?
    消費税はたかが5%でしょ?
    年齢と共に増える収入と累進の所得税の増加と比べたら誤差みたいなもんでしょ?
    真面目に働いた者が馬鹿を見る累進課税と違って消費税は使った分、公平に払う平等な税金だし。
    物価上昇もしかり、今と同じで物価が上がるってことは給与も上昇、金融資産も膨らんで、入りが増えた分お送り使って、世の中にお金を多く回すことで、みんなに行き渡るし自分にも帰ってくる、生活苦しいところが、豊かになるよね?

  57. 1068 匿名さん

    擁護するわけではないですが1060さんの意見当たってる部分もあるように思います。

    消費税は消費者にとっては唯一公平な税金ですよね、その点ではたかが5%は大したことないです。
    ただ中小企業にとってたかが5%の消費税でも厳しいものです。
    性格的には預り金ですが実際は価格に上乗せできないものでもあり、早急にインボイスにするなど対策が必要。
    大企業のみが企業ではく「大半が中小企業」ですから。
    規制緩和と政策の伴わない課税強化のみを先行すると、日本の経済を根本から揺るがしかねないです。
    そうなると給料アップどころか大きな代償を支払うこととなるでしょう。

  58. 1069 匿名さん

    >1066 こういうのを、机上の空論という。

  59. 1070 匿名さん

    今日の金利は絶賛上昇中ですかね。

  60. 1071 匿名さん

    0.86に上昇!
    黒田会見後にどうなるか?
    いい流れに変わるといいですね。

  61. 1072 匿名

    1067が何を言いたいのか不明なんだが。
    それに消費税をたかが5%といえるなら金利なんか数%上がっても大したことないよね。

  62. 1073 匿名さん

    え?
    消費税の5パーと、数十年だか借りるローン金利のパーセントを並べて比較しちゃうわけ?
    そりゃ君の頭がパーだと思うけど。

    1068
    何を好んで中小なんて勤めるの?
    生活に余裕がないなら家なんて買わなくて良くない?

  63. 1074 匿名

    1073
    はい?
    金額比べたら、消費税5%>金利数%は明確。自分が消費税はたかだか5%といったんだろ?
    大丈夫か?
    もう一度考えを整理して出直してこい。

  64. 1075 匿名さん

    >1068
    ゴミはゴミ箱に。
    アベノミクスの成長戦略に付いてこれない、足を引っ張る企業は自民党が言うように淘汰されるべき。
    価格に転嫁できないのは、その企業、製品に存在価値が無いから。
    社会の不満を言うだけで、組織の業績を上昇すると働きもしない、日本人のレベルも落ちたよね。
    ゆとり世代?持ち家持とうなんて不相応じゃない?

  65. 1076 匿名さん

    1074はパー決定と。
    一億のマンション買うとして、5パー消費税が上がると支払いは500万増えるね。
    じゃあ、8000万、35年フラットでローン組むとして、6月フラットの金利が基準で、金利確定月に何パー金利が上昇すると、支払いが500万増えると思う?
    計算すると金利が数パーも増えちゃうと支払い大変にならない?

  66. 1077 匿名さん

    マンション価格総額に消費税がかかると思っているパーがいる。

  67. 1078 匿名さん

    んでフラット金利はどうなる?

  68. 1079 匿名さん

    >1076
    1074レベルが住宅ローン組むって言うんだから、サブプライムみたいなインパクトがあるとローン破綻する人が増えるわな。
    売る方や貸す方からしたら、その後がどうなろうと、売ったら、担保取っときゃ、知ったこっちゃ無いんだろうけど。
    どうせ借りても返せないなら借りるなっつーの。
    フラットの団信も年齢だけでなく、属性で負担額買えないと、真面目に返す人が割に合わないね。まじで。

  69. 1080 匿名さん

    >1068 こういうバカがいるから自民党支持が多いんだね。
    妙に納得…。

  70. 1081 匿名さん

    1077
    失礼。
    分かりやすく、君達貧乏人が買うマンションを例にしたけど、マンションは総額に掛かるのでは無いのかな?

  71. 1082 匿名さん

    №1080ですが…。
    >1068 ではなく>1073に対する意見でした。

  72. 1083 匿名

    昨日あんだけの株高で下がったのに何で今日は下がらん?
    早く0.7台まで行って欲しいんだけど…

  73. 1084 匿名さん

    さー株価は下落するぞ!!
    金利には逆にいいかも・・・。

    ど素人黒田、最初から最後まで7月組を幻惑しやがって。
    株価と一緒に地まで落ちろ。

  74. 1085 匿名

    1076は話の流れも読めないのかな?
    年収増の話の中でマンション購入や金利の話をしてるのに、マンションだけに消費税かかる想定とか意味不明。
    生活しないのかな?食事しないのかな?生涯の生活費とか理解できてる?
    やっぱり考えが整理できてないんだな。レス遡って読むこともできないのか?

  75. 1086 匿名さん

    1080
    そうそう、自民なんて票持ってる大企業や富裕層しか見てないのに、中小の貧乏人が政治家の言葉を真に受けて夢見ちゃう奴らでしょ。
    一応選挙前だから、従来のローン控除で恩恵が受けられない低所得者には現金給付とか夢見させおいて、選挙に買ったらうやむやにね。
    え?還付型の控除だと恩恵が受けられない?
    そもそも、税金払ってないやつに税金で賄う必要があるかよって、誰の目から見ても明らかなのにね。

  76. 1087 匿名さん

    0回答ですか…
    7月実行組ご愁傷様…

  77. 1088 匿名さん

    1085
    おお、ロジックで話が苦しくなると、話の流れを読めと来たもんだ。
    そんなに流れが読めるなら、ズバリ7月のフラット金利はおいくつですか?
    レス遡ればそれくらい整理できるでしょ?
    教えて苦し紛れさん。

  78. 1089 匿名さん

    それはどうかな?

  79. 1090 匿名さん

    1087
    素人さん、最後これがどう出るか
    この結果まだわからないよ。

  80. 1091 匿名さん

    午後一気に上がって、黒田焦ってロケット発言でもしない限り、7月はおわた。

  81. 1092 匿名

    >1088は7月金利予想は?

  82. 1093 匿名

    1088
    意味不明。
    ロジックが崩壊してるのはあなただけど。過去レスに書いていることを理解できないとか。
    しかもさらに意味不明な、流れを読めるなら金利はおいくらとか。斜め上の人かな?
    お疲れ様。昨日から今日のレスを10回読み直して、考えを整理して出直しておいで。
    足りなかったら100回読み直しておいで。

  83. 1094 匿名

    まさかの0回答か
    黒田は本気で債権価格の下落は市場に任せる気なんだな
    インフレになるんだから日銀が支えている間に他の投資先さがせと言うメッセージなんだろうな
    こうなると大幅低下は望み薄だな

  84. 1095 匿名さん

    1093
    出た斜め上(笑)
    底辺から見ると一般人は上に見えちゃうの?
    個のまま金利が上昇して、お宅らの生活もらくになるとイイネ

  85. 1096 匿名さん

    >>1094
    本来それがあるべき市場の姿だから、普通っていえば普通。

  86. 1097 匿名

    1095
    お決まりの捨て台詞で終わりかな?お疲れ様。
    まずは書いていることを理解して整理することからしていってね。
    そうでないと話にもならないから。
    早めにそれを知れたのはよかったね。

  87. 1098 匿名さん

    1068ですが、1073さんはなんの話が分かってないようですね。頑張って文脈を理解してくださいね。

    1075さん確かに、大企業にない付加価値をつければ成功出来るでしょう。
    ただ企業は法人税のみで貢献している訳ではないので、赤字企業であっても、法人税等の均等割、消費税等、所得税、雇用で多分に社会に貢献してますよね?
    利益に対する法人税等は10〜20%程度ですが、上記に上げた税収も法人税本体に劣らない結構なパーセンテージがありますし。
    また今の日本の企業は80%赤字ですし、その理想の元では国は崩壊しませんか?
    20%生き残って80%近い雇用が絶たれます。

    やはり赤字企業は不要だ!と増税により足元を切るより、先に政策が必要ではないですかね?

  88. 1099 匿名

    0.88
    さて、6月実行と7月実行を選択できる場合はどちらがいいか議論しないかい?

  89. 1100 匿名さん

    いい加減フラットの話しに戻りませんか?
    7月は絶望的ですが8月は金利が下がるネタはないですか?

  90. 1101 匿名

    なんでこんなに急に上昇始めた?
    こんなバカな!

  91. 1102 匿名さん

    国債0.88までいってますね、、
    今日は乱降下しながら株安には動いてますが、やはりそろそろ抑え込むのも厳しいという事なんですかね?
    7月は最悪2.3くらい見ておいた方が安全そうですね。
    ただまだ起債まで時間あるし、望みは十分あると思います。

  92. 1103 匿名

    7月絶望的なんて縁起の悪い事言わないで!
    まだ、これから下がるかもでしょ?

  93. 1104 匿名さん

    日銀政策発表まだですよね?
    なんで動きはじめたんだろ、、
    米国国債の格付け及び金利に誘発したんですかね?

  94. 1105 匿名さん

    金・月・火ときて、株価は一旦落ち着いたみたいだな
    まだボラティリティは高いけど、上下均衡してる

    国債も0.85あたりを軸として上げ下げする程度に収まりそうだ

  95. 1106 匿名

    起債日まで1週間~10日。やはり7月は6月と同水準かやや上って感じですかねぇ

  96. 1107 匿名

    7月1.8台の夢が…

  97. 1108 匿名さん

    7月と8月選ぶなら7月にしますよ。
    短期的には変動しても、段々上昇していくのは間違いなさそうなので。
    まあ最近日銀政府が介入し、変動が激しいので、悩ましいですね。
    何もなくインフレなら早い方が間違いないんですが、、

  98. 1109 匿名さん

    7月は2.5確定

  99. 1110 匿名

    ふざけるな!
    1.8台だ

  100. 1111 匿名

    大丈夫、0.87に低下しました!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸