福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「照葉という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. 照葉という街 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:24:49

引き続きスレを作成しました。
情報交換に役立てましょう。

所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉1丁目2-104(地番)
交通:天神郵便局前バス停 バス21分 アイランドシティバス停下車 徒歩1分

物件URL:http://www.teriha.com/

前スレ
アイランドシティ照葉のまちの感想!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42204/



こちらは過去スレです。
アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-11 06:43:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    アンチは無視するのが一番です。

    アンチが大好きなのは反論されること。
    アンチが大嫌いなのは無視されること。

    アンチにエサを与えてはいけません。スレが荒れる原因です。

  2. 202 匿名さん

    >>197
    販売してたのは4棟中2棟だけなんだが・・・。300戸も売って無い。

    ここのアンチ見てると物件概要すら見ずに自分のイメージだけで批判してるだけにしか思えない。

  3. 203 匿名さん

    >>199
    住民は市がちゃんと利益が出る価格で購入しているんじゃない?
    それ以上負担する必要は無いし、事業自体は市民が選んだ市長や議員が進めている。
    少しでも投資を回収したいのならば、アンチも売れないように妨害しなければいい。
    そこまでする必要は無いと思うが。

    百道浜だって計画通り行かなかった訳だし、地下鉄七隈線も赤字だからって沿線住民
    だけが負担しないといけないのか?


    アンチなのは良いけど、お門違いの批判はアンチの投稿内容の信頼性を失う結果になる。

  4. 204 匿名さん

    島サイコー!

  5. 205 匿名さん

    はいはい。
    販売開始から1年経過してましが、150のうち何戸売れてるんでしょうね。
    50くらい売れてればマンション名変えるほどの転換はしてないでしょうから。

    これでいいのでしょうか。
    何期に分けようが総戸数に対して売れるペースは変わらないでしょうに。

  6. 206 匿名さん

    積水がそう判断したんだからいいんじゃないの?

  7. 207 匿名さん

    溺れる犬は棒で叩け・・・販売不振マンションに「produced byグランドメゾン」と手をさしのべた。。。結果はどうなるのか?

  8. 208 匿名さん

    suumo見たけどアイランドシティ照葉セントラルコート完売してるでしょ
    なんですぐバレるような噓つくの?アンチってひどいね

  9. 210 匿名さん

    幼稚な嘘をでっち上げて些細なことを大袈裟に批判するのって、どこかの国に似てますね。

  10. 211 匿名さん

    ◯◯コートシリーズは安くする為に照葉だけとか、300戸販売して大量に売れ残りとかアンチが書いてる事って嘘ばっかり。
    ここまで来ると販売活動に対する違法な妨害行為にならないの?
    物件に対してネガティブな情報は検討者にとっても有益ですが、嘘となれば話は別。

  11. 212 匿名さん

    現地にはグランドメゾンのロゴが掲げられていて、ハッキリと「グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉」と看板が付いてたよ。もうグランドメゾンでいいんじゃね?

  12. 213 匿名さん

    GMブランドの終焉がきたね。

  13. 214 匿名

    見に行ってきました!まだ販売はしてないみたいです。
    2100万円のお部屋もあり、めちゃくちゃ安かったです。
    どなたか、見に行かれた方はいらっしゃいますか?
    本気で検討中です。

  14. 215 匿名さん

    パビリオンにもグランドメゾンの青い旗が立ってるね。

  15. 216 匿名さん

    >>212
    >>215
    グランドメゾンじゃないって言ってるアンチは現地を見てないのでしょう。
    ブランド志向で東区にグランドメゾンが建つ事を認めたくないのでしょうけど。
    そう言えば「東区にGMを建てる必要性が無い」とか言ってた失礼な地域批判の投稿は
    削除されてますね。他にもポツポツ番号が飛んでます。
    さすがにここまで差別的&嘘ばかりだと管理者も放置できなかったのでしょう。

  16. 217 匿名さん

    >214
    販売してないわけないと思いますよ。
    私は実際に去年の秋頃だったかにモデルルームに行きました。
    完成済のマリナコートが完売してないので営業の方はそちらを売りたそうでしたけど、セントラルコートの間取りも一通り見ましたよ。
    今、販売していないように見えたのであれば、もしかしたら1戸も契約者がでてないのかも???それはないと思いますが。。
    全戸80超えの間取りゆえ、2100万までは安くなかったと思いますので、今回の改名を機に値下げしたのかもしれませんね。


    ※なんか、かなりマイナスな書込みなので、このコメントは依頼あれば削除します。

  17. 218 匿名さん

    戸建なのでGM信者では無いですが、照葉でGM?とは思った。

  18. 219 匿名さん

    GM信者の心境はどうかな?

  19. 220 匿名さん

    GMじゃないからな~
    GM監修って感じだし。
    有名ラーメン店監修のカップ麺みたいな。コンビニで売られてる。

  20. 221 匿名さん

    (以前)
    東区にグランドメゾンなんて建つわけないやん。

    (HP発表)
    Produced by だから、売るときはグランドメゾンの名前は外れるよ。

    (現地に看板設置)
    ………あれはグランドメゾンじゃないから。



    見てて面白いね。

  21. 222 匿名さん

    ますます六甲アイランドに似てきたなぁ。

  22. 223 匿名さん

    マリナコートは投げ売り価格になるかな?半額なら考えます。

  23. 224 匿名さん

    グランドメゾンが2000万円台から買えるというのは嬉しいですね
    今までは無駄にブランド料が上乗せされていて嫌でしたが、今回のは仕様といい立地といいGMに相応しい内容であるにもかかわらずブランドはGM。超のつくお買い得ですね。これでアイランドシティの勢いが本物であることが証明されたんでしょう。
    日銀のお陰で低金利も持続していますし、竣工前の完売も見えてきましたね。日照もよし、校区よし、住民の質よし、公園目の前、お買い得、平置き駐車場、これほど欠点がないマンションは珍しい。西のほうだと無駄にブランド料上乗せされて欠点だらけの割高マンションですからね。さすがです。

  24. 225 匿名さん

    確かマリナコートの方が質が良かったと記憶しております。
    なので、Pグランドメゾンほどの投げ売り価格にはできないと思いますよ。

  25. 226 匿名さん

    224
    すごいのが出てきましたね。
    流石に荒らしかな。

  26. 227 匿名さん

    褒め殺し?という程の過剰な擁護の人に共通すること

    多分百道高取あたりを指すと思われる「西のほう」という
    言葉を使い、異常な程に敵視している。

    無関係なんでどうでもいいんだけど、面白いね。

    というか、こんなにいい天気だったのに、外出もしないで
    書き込みですか。工作員の皆様お仕事ご苦労さまです。

  27. 229 匿名さん

    人気のないエリアはいろいろと工作がたいへんだぁ。

  28. 230 匿名さん

    実際のところ売れると思うよ
    今まであった割高感がなくなったから

  29. 232 匿名さん

    そもそも学力を牽引してるのは戸建て在住の医者などですよ。
    マンションは元々市内だと安価な方ですので学力は普通だと思います。

  30. 233 匿名さん

    2000万円台のGMって、土地代タダかよw

  31. 236 匿名さん

    どうだろう。
    現時点でグランドメゾンの80平米で2100万ですから、仮にこの先マンション建てるとしたら、公園沿いでもなくさらに不便な島の北部になるので、1800万でも売れずなんて展開もあるかも。
    距離的には香椎というより、戸建てでも安価な雁ノ巣ですからね。
    そうなると貧困層の流入、更には格安公団建設に踏み切るなんて展開も・・・

    あくまでも最悪の展開なので必要以上にはお気になさらぬよう。
    個人的には、この先はマンション建てずに戸建てのみで埋めて行くのが良いと思います。
    それが環境、教育水準維持への道筋。
    それでも場所が今より悪いので、4500万くらいからにしないと売れないかなあ。

  32. 237 匿名さん

    >80平米で2100万
    いくらなんでもそれはありえない。ソースを提示できないなら噓だと断言できる。

  33. 238 匿名さん

    すみません。
    価格は自分で確認せず、>>214さんの情報を鵜呑みにしただけです。
    でも、元々80平米を2300万で販売してた情報はネットにも残ってますから、竣工予定だった3月までにほとんど売れず200万引きしたというストーリーであれば妥当と思います。
    むしろ嘘だと断言できるという根拠の方が気になりますが、いかがでしょうか。

    ちなみに私が言っているのはグランドメゾンG1G2の話です。
    グランドメゾンG3G4はさらに高級仕様で高めの価格設定なのかもしれません。

  34. 239 匿名さん

    G1G2の価格は80を2300据え置きで、G3G4の価格が75を2100かもしれませんね。
    値引きを印象付けてしまってすみません。
    それでも「嘘だありえない」なんて言うほどの差ではないと思いますが。

  35. 240 匿名さん

    それでも2000万半ば切る設定なんですね。
    誰でも買えちゃう。
    そこまでしないと売れないのかもしれませんが残りは戸建には賛成だな。

  36. 241 匿名さん

    80㎡で2000万前半となると新宮中央と同じくらいの価格ですかね
    駅との距離考えると無難なとこでしょうか

  37. 242 匿名さん

    需要のある介護施設を建設するのもありかと。

  38. 243 匿名さん

    市営団地もありだな。

  39. 244 匿名さん

    (以前)
    東区にグランドメゾンなんて建つわけないやん。

    (HP発表)
    Produced by だから、売るときはグランドメゾンの名前は外れるよ。

    (現地に看板設置)
    ………あれはグランドメゾンじゃないから。

    介護施設だ。市営団地だ。

    以下続く


    …醜いね。

  40. 245 匿名さん

    照葉だもの。

  41. 246 匿名さん

    241
    新宮中央のマンション検討者をこちらに取り込めるのは大きいですね。
    あちらも駅近、スーパー近で手強いですが、こちらも福岡市内というアドレスのメリットは大きいはず。
    環境も良いですし。

  42. 247 匿名さん

    人工的な環境が好きな人向け地域。

  43. 248 匿名さん

    神宮検討者が流入するのは考えられないなぁ。

  44. 249 匿名さん

    >>245
    醜いのはアンチの煽りの推移でしょ。

  45. 250 匿名さん

    >>217
    全4棟のうちの2棟の事ではないでしょうか?
    正面が公園になる2棟の間取りはまだ誰も知らないと思います。

    >>220
    例に出ているラーメンは販売者と監修者が別ですよね?
    ここは両方共同じ積水が入ってますから同じとは言いがたいでしょう。
    しかも監修者ではなく製作者ですからね。

    >>244
    ここまで来ると本当に醜いですね。
    市営団地が出来るかもとか近隣にあれだけあるのに・・・。
    計画すら無いのにいかにもありそうに書くのは常識的とは思えません。
    一地域にここまで執着する事が理解に苦しみますね。

  46. 251 匿名さん

    博多駅までバス通勤の場合、実際の所要時間はどれくらい?広告の理想値はあまり参考にならないので。
    博多駅8時30分すぎに着な感じです。

  47. 252 匿名さん

    公営住宅をバカにするような書き込みが目立つけど、クラシオンシリーズなんてその辺の民間賃貸住宅より仕様もいいし家賃も高いよ

  48. 253 匿名さん

    クラシオンねぇ。確かに建物はいいけど、場所によっては住民の質がどうかと思います。建て替え前から住んでる人いたりで。

  49. 254 匿名さん

    土地の売れ行きが悪いアイランドシティこそクラシオンが向いているかもね。
    ただインフィニティガーデンとの兼ね合いで難しいかもしれないが

  50. 255 匿名さん

    >>252
    公営住宅と公社住宅は別物。
    入居基準も正反対。

  51. 256 匿名さん

    そもそも新築で80m2もあって2000万ちょいって公営住宅より安いでしょ。
    おそるべしグランドメゾン照葉。

    Cheaper than a 公営住宅
    Produced by グランドメゾン

  52. 258 匿名さん

    >>250
    あなたはどうしたいのですか?
    照葉はもっと高くても売れると言いたいのでしょうか?

  53. 259 匿名さん

    UR香椎照葉

  54. 260 匿名さん

    そういうあんたは一生賃貸か社宅暮らし。

  55. 261 匿名さん

    残念、千早マンション暮らしでした。

  56. 262 匿名さん

    マンション検討者は千早に流れちゃうよね。
    MJRは去年秋からシティ香椎、春から千早と合計300戸近く売り出して、半年で既に残り20戸。
    かたや、同規模の照葉セントラルコートは去年の春から1年間販売してほとんど売れず、先行したG1G2の160戸完成を迎えるタイミングでグランドメゾン改革。

    広義では同じ地区だから双方共に盛り上がって欲しいと思います。
    しかし、積水も大変だね。

  57. 263 匿名さん

    2000-3000万クラスの安いマンションを必死に買わざるを得ない人は、リセールバリューとか貧乏臭いこと考えて千早にするんでしょうね。
    いいと思いますよ。

  58. 264 匿名さん

    別に千早が高いとは思いませんが、千早の価格でグランドメゾン照葉が2軒買えますよ。
    千早が買えなくて照葉を買う人はいるけど、千早買ってる人は照葉も買える人です。

  59. 265 匿名さん

    2000万クラスのGM。別の意味で興味があるなぁ。

  60. 266 匿名さん

    アイランドシティ、苦境なお 完全売却でも赤字160億円
    http://sankei.jp.msn.com/smp/region/news/130508/fkk13050802050001-s.ht...
    完全に福岡市の失態です。

  61. 267 匿名さん

    >>264
    千早も価格差が激しい地域だから、ここと同じような価格帯。
    どちらも広告向けの安い部屋もある。
    2軒買えるは言い過ぎ。
    一番高い部屋と安い部屋を比べればお互いにそうなる。

    そもそも、ここと千早は競合しないでしょ。
    環境が違いすぎ。
    どちらかを気に入る人は、もう片方は選択肢にすら入らないのでは?

  62. 268 匿名さん

    200億かけて地下鉄を香椎照葉まで直通にすれば土地は飛ぶように売れると思う

  63. 269 匿名さん

    >>266
    リンク先の記事を見ると福岡市は大変だけど、住民や検討者にとっては住宅地販売に力を入れる為に利便性が上がったり、公共施設が増えたりと良いことばかりに感じてしまうな。

  64. 270 匿名さん

    200億で可能なの?安すぎなような。

  65. 271 匿名さん

    「人や店、企業が増えれば~人気が出るはず。」

    この担当者のコメントを読む限り、全く楽観視できないわ。

  66. 272 匿名さん

    照葉の住民は店や企業が来るのを嫌がってるのよね

  67. 273 匿名さん

    コンビニの出店でさえ反対運動がありましたからね
    環境を大事にする人が集まっていますから仕方がないでしょう

  68. 274 匿名さん

    商業エリアは元々設定されていますし、何らかの商業施設が島内に出来るのはさすがに住民も理解しているでしょう。
    しかし、コンビニやちょっと前に話が出たスーパーは住居エリアでの出店&24時間営業だったので、話が違うと反対されたのではないでしょうか?

  69. 275 匿名さん

    みなさんの関心が高い街なんですね。

  70. 276 匿名さん

    いくら商業エリアでもイオンやサニー、マルキョウのようなものが来るのだけは嫌ですね。
    ボンラパスやパレットのような落ち着いた店が来て欲しいです。

  71. 277 周辺住民さん

    偏屈な住民が多いと店なんてできないよ。
    住民が若いうちはいいけど、将来は年寄りには辛い町になるんじゃ無いかな。

  72. 278 匿名さん

    そうなると百道浜も偏屈な住民が多いのか。
    まあ、そうかもしれないけど。

  73. 279 匿名さん

    人口も福岡市がいっているように伸びるのかな?
    1669世帯5031人(1世帯当り3人)
    14年後の平成39年目標1万8000人
    店はなんとかできるとしても、スーパーの採算が取れる利用者数が確保できるか。
    さらに企業誘致なんて可能なの?絵にかいた餅じゃあるまいし。

  74. 280 匿名さん

    千早のレガネット高いしクソなのに流行ってます。タワーができて一気に客が増えて夕方レジがパンクしてる。

  75. 281 周辺住民さん

    行政の予想なんて、自分たちの都合の良いように水増しするのが常。
    でないと予算取って来れないもんね。
    パチ以外、何でも誘致するようにしないと早々に寂れると思うよ。

  76. 282 匿名さん

    居住エリアと商業エリアをきちんと区切ってくれたら24時間スーパーでも構わないんだけどね。
    きっと利用するのは住民だけじゃないから。

  77. 283 匿名さん

    >>280
    スレ違い、千早の街でどうぞ。

  78. 284 匿名さん

    近隣住民しか使わないスーパーとしてレガネット千早は照葉モデルかもしれん。千早駅前からチョイ離れた住民はハローデイやマルキョウやマックスバリュー使うだろ普通。

  79. 285 匿名さん

    成城石井や紀ノ国屋ができれば一発大逆転なんだけどね
    需要はあると思うんだけど厳しいかな

  80. 286 匿名さん

    本屋は無理だろ

  81. 287 匿名さん

    >286 はお約束のネタとは思うが、285もネタにしか思えない悲しさよ。

  82. 288 匿名さん

    え?紀伊國屋じゃなく紀ノ国屋。スーパーだよ。
    >285
    厳しいでしょうね。

  83. 289 匿名さん

    285は大濠あたりでも無理だろ。

  84. 290 匿名さん

    関東ローカルスーパーがわざわざ九州に出店する意味がない。

  85. 291 匿名さん

    何をどうしても人気のないエリアだから無理。

  86. 292 匿名さん

    百道浜はできても照葉にはできない。

  87. 293 匿名さん

    アンチは無視するのが一番です。

    アンチが大好きなのは反論されること。
    アンチが大嫌いなのは無視されること。

    アンチにエサを与えてはいけません。スレが荒れる原因です。

  88. 294 匿名さん

    >267さん
    平米あたり、ディスポーザの費用など考えれば、照葉が千早の半分ってのも大袈裟ではありませんよ。
    私は照葉の雰囲気も好きですが、買うなら戸建てですね。
    マンションから駅近などの利便性を除くと戸建てを上回る要素がないですから。

  89. 295 匿名さん

    照葉にマンションの選択はないは同意。

  90. 297 匿名さん

    永住といっても将来的な実家の介護とかを考えると売ったり賃貸に出したりと。戸建でも一緒だけど。

  91. 298 匿名さん

    島に戸建はいいよねー、いつもリゾート気分。
    老いた両親は千早あたりの東区2LDK買って住まわせれば介護もしやすいだろうし。

  92. 299 匿名さん

    その意見には賛成。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸