注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 総合スレ No.26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 総合スレ No.26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 19:29:49

こちらは一条工務店のスレ、26です。
引き続き情報交換しましょう。

(これまでの一条工務店 総合スレ)
No.25https://www.e-kodate.com/bbs/thread/299630/
No.24 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/274655/
No.23 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/253345
No.22 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/184103/
No.21 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/143087/
No.20 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/94386/
No.19 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/82723/
No.18 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/76088/
No.17 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/70708/
No.16 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67959/
No.15 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62696/
No.14 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/58990/
No.13 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/52450/
No.12 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9472/
No.11 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10196/
No.10 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10475/
No. 9 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10834/
No. 8 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11083/
No. 7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11524/
No. 6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11901/
No. 5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12589/
No. 4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12712/
No. 3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12876/
No. 2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/13261/
No. 1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10086/

[スレ作成日時]2013-03-04 12:03:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 総合スレ No.26

  1. 201 匿名さん

    >200
    お住まい地域はどこでしょうか?
    参考までに、夏の快適性の手段は、何でしょうか?

  2. 202 匿名さん

    >201さん
    日本海側の豪雪地帯なんでⅢとⅣの間ぐらいですかね?

    夏はまだきてないのでわかりません。
    エアコンつけっぱなしでいくらになるのか楽しみではありますが。

  3. 203 匿名

    豪雪地域での太陽光発電は落雪や発電量など興味津々です
    床暖房の光熱費を太陽光発電で賄えるのでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    豪雪地帯なんで1、2月はほぼMax載ってても一万もいかなかったかな?

    3月からは予定通りでしたが。

    落雪は1.5寸で雪止めしてるんで気になるほどではないですよ。

  5. 205 匿名さん

    関東以西では、床暖が無駄だな。
    エアコンで十分だからね。
    夏と冬の経済性と快適性を同時に考えた方が良いよ。

  6. 206 購入検討中さん

    現在 一条工務店で検討中です。 予算の関係でセゾンAタイプの標準仕様なら施工できそうですが
    C値とQ値がどれくらいの数値になるか知りたいです。
    夢の家仕様では、なくても充分性能のいい家ですよと、営業の方からお話を伺いましたが
    目安として教えて頂きたいです。分かる方がいましたらお願いします。

  7. 207 匿名さん

    セゾンAタイプのお金が出せるのなら、最近売れている「スーパーQテクノロジー」が魅力です。

  8. 208 匿名さん

    >205さん
    いやいや、日本海側は冬場はごっつい寒いですよ。

  9. 209 匿名さん

    寒い家にお住まいなのね

  10. 210 NO195です

    >197 199さん
    我家は2011年11月引渡しで、データとしては1年くらいしかありませんが、添付します。
    建物としては、基礎断熱・2×6・24Kグラスウール充填・外付加断熱なし・1F21坪2F18坪の延床約40坪、Q値約1.6・C値0.4、暖房設備は1Fオール床暖2F各部屋温水パネルに暖給一体型電気温水器、窓はYKKプラマードⅢLOW-eペアガラスの全窓押し出しタイプ又はFIX、こんな感じです。
    暖房だけで見ると12月分の電気料金(実際は11月使用した分)が一番高くなっておりますが、冷えた建物を設定温度(我家は室温21~23度目安)まで暖めねばならないのでどうしても高くなる傾向ですね。その後も外気温が下がってきますが、一旦暖まってしまえば暖房費は徐々に下がってきます。本州の方からすると『暖房費だけでこんなに掛かるの!』と驚かれる方がいらっしゃるかもしれませんが、ソーラー発電なし、エコキュートでもエコジョーズでもない普通の電気ボイラーで、北海道としては普通の部類だと思います。光熱費(電気・ガス・灯油の合計)は以前住んでいた築15年約40坪の借家の時と大差ありませんが、どの部屋に居ても寒い思いをしない快適さを考えれば十分納得しております。
    他HMで建てた者ですが、床暖の話になったので参考までに書き込みさせて頂きました。

    1. 我家は2011年11月引渡しで、データと...
  11. 211 匿名さん

    やはり北海道は冬の電気料金半端ないね
    でも、夏の冷房がない分、まだ救われますね。

  12. 212 NO195です

    訂正します。
    誤:暖房だけで見ると12月分の電気料金(実際は11月使用した分)が一番高くなっておりますが…
    正:暖房だけで見ると1月分の電気料金(実際は12月使用した分)が一番高くなっておりますが
    でした。ゴメンナサイ。
    因みに2年目の暖房費1月は¥21,444(税込)でした。
    『建てて2~3年間は基礎コンクリートの乾燥に熱を奪われる為暖房費は少し高くなる傾向ですよ』とHMの営業マンに言われておりましたがその通りかもしれませんね。前年と同じ様に暖房使っても2年目の1月の方が安くなりましたので。

  13. 213 NO195です

    >211さん
    我家の夏はエアコン使いません。ってゆーかエアコン設置してません。一応東西南北に窓があるので、窓を開けて風を通してすごしております。その分湿度は高めですけどね。

  14. 214 匿名

    エアコンは温度が、空気>家になる。
    床暖房は空気<床になる。

    床暖房は効率が悪い。
    だからこそ過剰スペックの断熱性でカバーする。

    一条の坪単価に組み込まれているから、数百万もかかっているという意識は無いでしょ。
    セゾン系でオプションならば坪2万の追加。
    ツーバイ系ならば標準装備。
    むしろ安いと思われている。

  15. 215 NO195です

    >214さん
    それは本州の話ですよね?
    北海道でエアコン暖房のみは、ちょっと厳しいかもしれませんね。家の大きさや間取り、Q値C値等によりますが、最低でも1Fと2Fに一台ずつ必要になるんじゃないかなぁ…3種換気であれば、各部屋にエアコン必要かもしれません。家全体を同じ環境にするらエアコン24時間運転でしょうね多分。そうなるとエアコン暖房の電気代は床暖房の電気代より高くなるかも…。

  16. 216 匿名

    一条って北海道ではガス床暖じゃないの?

  17. 217 匿名

    室外機に霜が付くとエアコンが使えないから効率が悪い。
    北海道限定の話ならば、石油系暖房しか選択肢がないのでは?

  18. 218 匿名

    覚えているかい?
    その昔外観が恥ずかしいと散々貶されてたこと。
    人前でオナにーするぐらい恥ずかしいとか言われていたこと。

  19. 219 匿名

    今も?

  20. 220 匿名さん

    むしろ人前でオナにーできるぐらい趣味を昇華させた人を俺は尊敬したい。

  21. 221 匿名

    なるほど、そういった見方もありだな。

  22. 222 匿名

    ここを見ているとセゾンは死に絶えたかっ!のように思います

  23. 223 匿名さん

    もはや、FPの家がQ値で、メジャーになったからな。
    当然、デザインも圧倒的に優れていますね。

  24. 224 匿名さん

    FPの直営店ってあるんですか?

  25. 225 匿名さん

    セゾン、フルボッこ。

  26. 226 匿名

    ダサいもん

  27. 227 匿名さん

    >244
    直営はないみたいよ。
    ニチハがバックにいるから、安心。
    技術的にも、優れているし、大手より安価です。
    ------------------------------------
    2013.04.05
    ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2012優秀賞を
    近代ホーム株式会社、株式会社栄建、株式会社田中組の3社が
    受賞しました。

  28. 228 匿名さん

    ごめん >224 へのレスです。

  29. 230 匿名さん

    いや、FPの家も加盟団体として色々やってるから、決して安い訳じゃないよ。

  30. 231 匿名さん

    平均坪単価が50万円とかFPの家は高いんですね。

  31. 234 匿名さん

    Q値0.5で、坪50万は安いよ。

  32. 235 匿名さん

    Q値が0.7のi-cubeの坪56万円は普通ってことなのかな?

  33. 236 匿名さん

    単純に冷暖房費のランニングコストで考えると、i-cubeの価値は、
    妥当なi-cube坪単価=0.5/0.7×56万=40万円/坪
    ですね。
    FPの家の50万/坪に比べると、i-cubeは40万円/坪の価値しかないです。
    如何に一条が暴利をむさぼっているかが、良く分かる例ですね。

  34. 237 匿名さん

    一条で暴利なら大手HMは詐欺だな(笑)

  35. 238 匿名

    積水のカタログQ値は2.33(鉄骨)。住友林業は1.97。て事は…、

    積水は10.7万円/坪
    住友林業は12.7万円/坪

    いや~大手も安くなったもんだな~。


    あ~アホくさ

  36. 239 匿名さん

    Q値だけで、価格が決まる訳ないだろ。
    全く意味のない計算だな。

  37. 240 購入検討中さん

    5月から坪単価があがるって本当でしょうか?
    あがるかもと言ったので不信感が募っています。
    あがる前にと契約を急かされています。

  38. 241 匿名さん

    来月から価格が安くなるんで待ちましょう。

    なんて話きいたことない(笑)

  39. 242 匿名

    i-smartは3月、4月に5000円ずつ値段を上げたらしいよ。
    他のシリーズは知らないけど。

    キャンペーンなんかも今月までってよく言われるけど、ほとんど継続してる。
    でも本当に終わっちゃうこともあるよ。
    ただ、違うキャンペーンが始まるから自分の希望と合うなら契約してもいいんじゃないでしょうか。

    タイミング次第では、キャンペーン内容が良くなったりすることもありますよ。
    だからって自分の都合よくキャンペーン適用できないからねぇ
    営業マンに何言われようが、自己責任ですね。

  40. 243 匿名さん

    なんのためのキャンペーンなのかね。
    踊らされて。

  41. 244 匿名さん

    一条は他と違って値引きしないからね。

    他社は原価オン値引きがいいのか一条のようにキャンペーンがいいのかはよーわからんけど(笑)

  42. 245 匿名さん

    一条の住宅は本当に坪単価50数万円で建つのでしょうか?
    展示場で説明を聞いた時の話ですがオール床暖房で50数万円で建ちますって説明を受け何軒かの施工事例の写真を見せてくれその下部に建築費用が書かれていたのですがいくら計算しても「建坪x5n万円=建築費用」になりません。
    もちろん坪単価は60万円台となる計算です。 建築費用の突込みを入れるよりこんなグレーな建築コストの会社は信用置けないと思い検討外としました。

  43. 246 匿名さん

    家だけなら坪50万円代で建つんじゃない?

    その他を自分でできるのであれば(笑)

  44. 247 匿名

    >245
    その考えだとどこ行ってもグレーで検討外だろw

  45. 248 匿名さん

    タマとか行くと詐欺とか言いかねないな(笑)

  46. 249 匿名さん

    就活生なんですが、この会社どうですか?
    まさかブラックではないですよね?
    新卒何人はいり何年でどの位やめますか?

  47. 250 匿名さん

    超絶ブラック
    特に営業はね

  48. 251 匿名さん

    大学の先輩が最終面接で社長が面接して気に入られたけど
    結局、大手外食産業に行き1年で退職。
    あの時、一条工務店にいっておけばよかったと後悔してました。

  49. 252 匿名さん

    >>その考えだとどこ行ってもグレーで検討外だろw
    坪単価いくらで建ちますって説明したら建坪X坪単価=建物価格、+その他経費=建築コストって説明するのが常識じゃないの? そうでなきゃ施工事例の坪単価が判らんでしょ、一条社員と同じレベルだな!
    こんな説明でみんな納得して契約するんだ??? だから後でいろいろ問題が出るんじゃないのかな・・・

  50. 253 匿名さん

    坪単価の話しって簡単な見積もり貰えば問題にもならないだろ。

    簡単な見積もりなら契約しなくても貰えるわけだし。

  51. 254 匿名さん

    一条は、昭和だったらヨーロピアンテイストで最先端のデザイン。

  52. 255 通りすがり

    >>252
    建築値の状況でも諸経費は結構変わるから展示場では営業はいちいち細かい説明はしない
    客は身勝手が多いからざっくりとした説明しかしない

  53. 256 匿名さん

    >>254
    年配にはうける。実際に近所の建て直しパターンでは例の外観みるよ。施主は50代以上なのかな。アラフォーの自分は絶対に「なし」だけど。

  54. 257 247

    >252
    こんなところでウダウダ言ってないで他のHMも行きなさい。誰かが言ってたみたいにタマとかアエラあたり行くといい。言っている意味がわかるから。

  55. 258 匿名さん

    ご近所で一条で建替えをしている家があるけど基礎工事でストップして一向に進んでいない。
    何か原因があると思いますか?

  56. 259 匿名

    単純に上棟待ちなんじゃないの?

  57. 260 匿名さん

    1ヶ月も上棟待ちなんですね。
    建築ラッシュというけど相当な勢いで駆け込みがあるのですね。
    ちなみに北海道です。

  58. 261 匿名さん

    >>258
    基礎コンクリートの養生中とか?
    あと免震仕様だと施工できる下請け業者が限られるから待たされるかも。

  59. 262 購入検討中さん

    i-smartは間取りの融通がきかないと聞きますが
    どの程度きかないんですかね?

    玄関のシューズクロークとか
    リビングのファミリークローゼットとか、無理なんすか?

  60. 263 匿名さん

    >>261
    養生は確か3月下旬にははずされていました。
    工事関係者もまったく見かけないので、何か工事上でトラブルでもあったのかなと。
    設備による騒音トラブルもあるみたいなので気にかけて見ていました。

  61. 264 匿名さん

    現在、夢の家Ⅰに住んでいますが、24時間換気に異常(設計ミス?)で毎年ファンの交換してました。
    MAX製のファンなんですが、寿命は、”15年”らしいです。
    階段もギシギシ音がしますが、一条は、直す気もないらしいです。
    MAX製のファンで異常のある人は、消費者センターに通告したほうがよいですよ。人数が集まれば、リコールになるそうです。
    その他の不満も消費者センターへ通告したほうが良いです。
    私は、この家自体をリコール対象にして貰うため、通告しました。

    意見交換も大切ですが、不満があれば、すぐに通告したほうがよいですよ。

  62. 265 匿名

    >264
    どういった異常ですか?具体的に教えてもらえませんか?施主としては非常に気になります。

  63. 266 ビギナーさん

    家造りを始めたばかりの者です。
    一条のモデルハウスに行って来ました、色々お話をさせて頂いて営業さんは感じの良い方でしたが、夫が第三者の方(監理)を入れる予定です、って話をチラッとしたところ、営業さんが、『間違いがあってもやり直しができる訳じゃ無いですよね~』みたいな事を仰って一気に不信感

  64. 267 匿名さん

    どこで建てようとも第三者機関は大いに活用すべきです。反対された訳でもなく一条側は何とも思わないのでは?

  65. 268 周辺住民さん

    近隣への配慮が全くなされていない。駐車場の前だろうが平気で レッカー、ポンプ車、職人の車 を停める。
    ゴミも他人地の自動販売機のゴミ箱に積み上げて崩れてもほったらかし。
    この前また入り口が塞がっていて、イラっとしたが 業者でなくて施主だった...。
    非常識な業者には非常識な客がつくのね。

  66. 269 匿名さん

    その非常識な業者には非常識な客の理論って頭悪すぎだよな(笑)

    非常識なのは268だと思いますよ。

  67. 270 匿名

    一条で第三者を入れてましたが普通に了解してもらいましたよ

  68. 271 周辺住民さん

    269へ すみません。 "非常識な業者には非常識な客" は言い過ぎでした。
    非常識な業者が施工している現場の施主も 非常識だったという事実でした。

  69. 272 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  70. 273 匿名さん

    264、272の者です。
    265さん
    吸気ファンの異常ですが、強風等でファンに無理な力(高速回転)がかかると軸受け(モーターのベアリング)が壊れてガラガラ音がするようになります。
    あと変な事例ですが、外からゴムの様な物がファンに入り、停止していてモーターに熱を持っていた事もあります。
    うちは、一条に、外のカバーの変更やファンに異物が入らないようにメッシュを付けさせました。
    でも、ファンは、半年しかもちませんでした…

  71. 274 匿名さん

    確かに欠陥ぽいな。

  72. 275 匿名

    こんばんは
    近々地鎮祭があります。
    もうこの時期になってしまったら建具の色変更は無理ですよね?
    ちょっと迷いがありまして・・グレー×ビターでお話をすすめていたんですが着手承諾時グレー×グレーに変更したんですがやはりビターを諦めることができなくて

  73. 276 初の家作り

    間取りについて今考えているところなのですが、i smartで建てられた方教えて下さい。
    私は風通しを重要に考えています。i smartは窓を開けなくても快適であるように作られていると聞きましたが、春や秋頃など閉め切っていると暑いかなと感じるときは、窓を開けておくだけでエアコンいらずで気持ちよく過ごせるのではないかと考えていますが、実際はどうなのでしょうか?

  74. 277 匿名

    網戸は必須だよ

    できればブラインドシャッターがあるとなおよい

  75. 278 購入検討中さん

    今週末モデルハウス見に行ってきます。
    夢のマイホーム!天気も良いみたいだしすごく楽しみです。
    子供が良い子にしててくれたらいいけど。

  76. 279 匿名

    せっかくのロスガードが窓あけたら意味ないじゃない。とは言えアイスマートでも夏は普通に家の中は暑いので窓開けるよね。高高で夏涼しい家じゃなかったんかい!

  77. 280 匿名さん


    夏はエアコン、冬は床暖房の生活が一条の良さだと思ってるんだけど。

    特にエアコン、床暖房付けっぱなしでも光熱費が安いのがいいわけで。

    光熱費が高くてもいいなら一条選ぶ必要性はないわな。

  78. 281 匿名

    窓閉めてアコンつけなくても涼しいつってわけじゃなく、エアコン省エネ運転で十分涼しいってこと?

  79. 282 匿名さん

    そうです
    一条だからじやなく、高高の家どこでも夏エアコンもいれずに涼くなることはない

    春秋はもちろん夏でも風をいれたいのはあたりまえ
    網戸は必ずつけるべし

  80. 283 匿名さん

    高高住宅だと冷房エアコンを少し掛けただけで、冷房が効くよ。
    逆に、暖房エアコンを掛ければ、十分暖かい。
    だから、床暖は過剰設備。
    電気代が高くなるしね。

  81. 284 匿名さん

    関西IV地区オール電化、この冬最大で2万を少し超えた程度のコストで、エアコンとは比べ物にならない快適性が手に入るので、床暖は非常にお得に感じる。

  82. 285 匿名さん

    貧乏人に床暖房の良さを語っても無駄だよ(笑)

    効率うんぬんでしか言えないから。

  83. 286 購入検討中さん

    始めまして。
    九州でマイホーム計画をしていまして、一条工務店も候補に入っています。
    私は、アイスマートの全館床暖やキッチン、ソーラー10キロ越えに惹かれてます。妻はアイスマートの標準装備は気に入っているのですが、外観が嫌いとの事でブリアールに床暖やキッチンをオプションで、と考えているようです。しかし、そうなるとコストが上がり、ソーラーも乗せれない(ブリアールにソーラーは似合わない⁉)等問題もありなかなか決めきれていません。

    どなたか、ブリアールに床暖やアイスマートのキッチンをオプションで付けた方はいらっしゃいますか?また、ソーラーパネルは本当に10キロ以上乗せた方がお得なのでしょうか⁇

    一条工務店勉強中なので、アドバイス等頂けたらありがたいです。

  84. 287 匿名さん

    >286
    そもそもブリアールにアイスマキッチンは入れられないと思うんですが

  85. 288 購入検討中さん

    >287

    担当営業の方に可能と言われたのですが、できないのですかね⁈

  86. 289 購入検討中さん

    上記の件は私の聞き間違いかもしれません。すいません。

  87. 290 匿名さん

    ブリアールは夢の家仕様はもちろん、他社製キッチンも入れられたと思います。
    他社製が入るならアイスマのも入るかもしれません。
    営業に電話一本で解決すると思いますよ。

  88. 291 契約済みさん

    ブリアールにi-smartや他社のキッチンを入れることは出来ますよ!
    ただ、標準を付けないで値引きしてくれるのは数万円だけ・・
    なのに標準仕様外を付けたということで加算請求されるのは数十万円・・
    予算の問題だけです。
    床暖房もうちはリビングだけつけました。
    全館つけるなんて予算的に無理でした。

  89. 292 購入検討中さん

    >290 291さん

    お答え頂きありがとうございます‼
    やはり可能なのは可能、しかしコストが…という感じですよね。

    ブリアールの住み心地はいかがでしょうか⁇

  90. 293 匿名さん

    本当はアイスマートのツーバイのほうがブリアールの外観を作りやすいのにな。。ニチハのサイディングをとりいれよろ、価格も下がってアイスマートと何も工法も基準も変えずわずか一日で、輸入住宅ばりのブリアールが建てられるようになる。

    無駄な一条ルールはやめようよ

  91. 294 匿名さん

    床暖ほど不快なものはない

  92. 295 契約済みさん

    291さん
    うちはまだブリアール着工前です。
    キッチンはi-クオリティーに変更しました。
    カップボードが気に入らなくてTOTOのものにしようと奮闘しましたが・・・
    結局、高すぎて断念しました。
    洗面台も気に入らなくて、色々検討しましたが同等のグレードになるとかなり値段が跳ね上がるのです。

    一条ルールって確かにあって、イラつきます。
    でも気にいるのであれば、品質の割りにかなりお安いです。

    わたしは基本的に一条の仕様やブリアールの外観が好きです。
    だから契約したんですけど・・・
    だけどね一条工務店の企業としての態度は最低だと思いますよ。
    最初はいいと思っていたんですけどね~

  93. 296 匿名

    全部は床暖は要らない

    冷たい部屋もほしい  

    外の空気いれたほうが電気代いらない ちっともエコでない

  94. 297 匿名さん

    家建てる人でエコなんて考えてる人なんているのか(笑)

    あと床暖房はエリアをわけれることも知らないとは。

    エコ求めるなら橋の下でダンボールの家でも作ればいいのでは?

  95. 298 匿名

    >297
    アナタみたいな人が一条施主の質を下げる。

  96. 299 匿名さん

    床暖は部分的に無しにもできるし、エリアを分けて一部屋だけ普段は切っておくことも可能と設計の時に確認した。
    ただし結露の可能性が上がるので、一条はお勧めしないと言われた。
    結局全館にして一冬過ごしたが厳冬期でも屋内は常春で、非常に快適だった。

  97. 300 匿名さん

    全館床暖房で本当に良かった、そう思える日は間違いなくある。
    それは否定しない。
    でも、地域にもよるけど、普通にエアコンがあれば問題無い日の方が圧倒的に多い。
    それは高気密高断熱とロスガードがなせる業であるが、必ずしも床暖つけないなら
    なんで一条にしたの?という意見は全く的を射ていないとずっと思っている。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸