マンションなんでも質問「駅からの距離5分以内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 駅からの距離5分以内

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-12-19 17:35:41
【一般スレ】駅からの距離5分以内のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅から5分以内のマンションは資産価値が高いなどのメリットがあると

言われていますが、5分以内のマンションで良かった〜と感じた点を

教えてください。

[スレ作成日時]2009-02-12 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

駅からの距離5分以内

  1. 401 匿名さん

    駅から5分以内と、10~15分のスレが活発に書き込まれているという事は、最適なのは5~10分って事なんですかね?

  2. 402 匿名さん

    排ガス粉塵は、幹線道路沿いじゃなければ、
    同じ最寄り駅なら駅近駅遠では変わらないでしょ。
    外の音なんて全然聞こえないけど?
    よっぽど防音がしょぼいかパチンコでも近くにあるの?
    うちは駅近だけどカーテン開けても南面にマンション無い
    (建てられない)から平気だな。

  3. 403 匿名さん

    >399
    新幹線で1時間ってか。

  4. 404 匿名さん

    >>402

    駅によるでしょ。
    大きな駅だと徒歩5分以内だと繁華街の中だし幹線道路も近い。
    小さな駅なら駅前でも静かだよ。

  5. 405 匿名さん

    >大きな駅だと徒歩5分以内だと繁華街の中だし幹線道路も近い。
    >小さな駅なら駅前でも静かだよ

    私は、小さな駅の駅近が理想ですね。
    しかも、1~2駅くらいでターミナル駅に着くところ。

    それなら、バス便でもいいじゃんと言われそうですが、バスの時刻表は信用出来ないので・・・

  6. 406 匿名さん

    405さんに賛成!

  7. 407 匿名さん

    駅遠の遠吠えは聞き飽きた。
    駅遠のスレで吠えてろよ。駅近マンションのことはわからないだろ。

  8. 408 匿名さん

    >1~2駅くらいでターミナル駅に着くところ。

    気持ちはわかるけど、実際、乗り換えが面倒なんだよねぇ。。。
    あとちょっとで家だと思っても、
    その最後の1回の乗り継ぎが悪いと、時間を無駄にしてる気がする。

    by急行非停車駅

  9. 409 匿名さん

    都心か近郊のターミナルの1つ2つ隣だと思うのだが。
    急行走ってるような郊外ではなく。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    >その最後の1回の乗り継ぎが悪いと、時間を無駄にしてる気がする。
    少ないかもしれないが、乗り換えせずに行ける駅もあるけど。
    ターミナル駅は、いくつかの路線が接続している。
    1路線は、そのまま行ける場合もある。

  11. 411 匿名さん

    急行停車駅徒歩5分は譲れないなァ..。第一条件だよ。
    これがクリアできないなら、買わない。

  12. 412 匿名さん

    その急行に何分乗るのかが問題。

  13. 413 匿名さん

    各駅停車しかない小さな駅は繁華街でもなくちょっと歩けば静かな住宅地で快適です(泉岳寺と白金高輪の中間)

  14. 414 匿名さん

    5分しか乗らないなら急行である必要はないな

  15. 415 匿名さん

    408です。

    京王線でね、新宿から順に笹塚・代田橋・明大前の路線で代田橋に住んでると、
    各駅のみ停車の駅だと前後の駅より本数も少ないし、最後1回の乗り換えも面倒だし、となるのですよ。
    ホント、数分の違いなんだけど、待ち時間や乗換えが鬱陶しくて。。。

    急行や快速停車って結構重要だと思うんだよねぇ。
    実際に体験しないと、わかってもらえないかもなぁ^^;

  16. 416 匿名さん

    408です。連投すみません。

    ターミナルの新宿から1こか2こなら、各駅でも快速・急行停車駅でも、どちらでもいいです。
    とにかく、乗り換えの数が少なければ少ないほどいいと思います。
    でも、手が出ません(笑)

  17. 417 匿名さん

    駅近の遠吠えは聞き飽きた!

  18. 418 匿名さん

    駅近に住みたい駅と住みたくない駅がある。
    錦○町とかは駅近絶対無理。

  19. 419 匿名さん

    411です。

    各駅停車駅が最寄のところに住んでたことがあります。社宅です。
    かつ、駅から家まで歩いて15分超かかりました。フラストレーション溜まりました。笑

    今住んでいるところは、駅まで8分、急行止まります。社宅です。笑

    10月から住むところは、駅まで5分、急行止まります。新宿まで20分です。

    3カ所とも通勤で乗っている時間は5~10分です。笑

  20. 420 匿名さん

    駅遠といっても、駅から信号なしで、まっすぐ20分なのか、
    駅から坂道だらけで、国道渡るのが大変で20分なのか、
    30分歩くの無理だから、バスのみで、バス停は近いけど便利かどうか。というのか、

    マイカー通勤だから、駅は関係ない。子供達は自転車通勤というなら、そういうのもあるだろう。

  21. 421 匿名さん

    マンション選考要件順位

    ① 駅までの徒歩距離
    ① 通勤時間
    ① 街の景観
    ① 建物の外観
    ⑤ 価格
    ⑥ デベ

  22. 422 匿名さん

    出た!421のような自己中な奴。あっ、そうか、独身かー。なら、その順番でいいかも。学生感覚の選び方

  23. 423 匿名さん

    自分が住むマンション選ぶのだから自己中心で当たり前なのでは?
    422はなにを基準に選ぶのだろうか?笑

  24. 424 匿名さん

    421です。

    46歳 DINKS ですが。

  25. 425 匿名さん

    ① 5分
    ① 30分
    ① 新しくて整然とした街並み。下町要素排除
    ① ランドマークたる存在感
    ⑤ 6000~7000万
    ⑥ 三井、三菱

  26. 426 匿名さん

    >>425
    PC赤坂とか?
    あ、⑤が無理だ。桁が違った。

  27. 427 匿名さん

    421です。もう一つ重要なのがありました。

    ① 環7の外側(西側) 

    環7より東側は直下型大地震が発生した場合、大変な状況となりますよ。
    地質学は大学時の専攻でしたから....。
    山手線内側の高級マンションなんて全然羨ましくないです。ハイ
    一時的に都心に行くだけでもドキドキします。

  28. 428 匿名さん

    震源予測とか無駄
    環七の外だって直下なら終わりだ

  29. 429 匿名さん

    >>428

    甘いです。

  30. 430 匿名さん

    >>428いや甘いのは君でしょ

  31. 431 匿名さん

    430いやっ。甘いのは君だ!

  32. 432 匿名さん

    色々条件つけるのに金はないってのが一番困っちゃう。

    予算に合わせて妥協できる条件に優先順位つけることのできるのが立派な大人。
    全部1番大事ってのは笑っちゃう。

  33. 433 匿名さん

    駅遠は、金が無いだ予算が足りないだって言うけど、駅近はいったい幾らの物件なの?

  34. 434 匿名さん

    約1億でした

  35. 435 匿名さん

    脱帽。失礼しました。確かに予算不足だ。

  36. 436 匿名さん

    やっぱり、住みたいと思う駅近は億だよなー。予算が6000万だったから駅遠で我慢してる。その代わり海まで歩10分。生活のクオリティーも下げたくなかったから、100平米が最低ラインとしていた。それと、リビングのカーテンは全開でもまわりから見られないってのが、条件だった。

  37. 437 匿名さん

    なんでこのスレ、駅遠の人の書き込みが多いんですか?

  38. 438 匿名さん

    >>436さん

    ヴェレーナですか? 6,000万なんてないか...

  39. 439 匿名さん

    新浦安でないかな。
    交通の便にこだわらなければ、いい物件だった。

  40. 440 匿名さん

    湘南です。

  41. 441 匿名さん

    駅から5分と言っても、都心へのアクセスが悪かったら意味ないと思う。
    駅まで5分、電車に乗って都心まで30分以内が条件となります。

  42. 442 匿名さん

    千葉ニュータウンの駅近ですとか言われても何か違うしな。
    都心や通勤は30分以内くらいかな。
    駅近でも職住近接じゃないと意味不明。

  43. 443 匿名さん

    都心でも地下鉄は勘弁だなー!やっぱ山の手の内側で品川よりだなー。

  44. 444 匿名さん

    空気わるそ

  45. 445 匿名さん

    自己満足のブランド志向が鼻につく。
    さよなら。

  46. 446 匿名さん

    えっ!皆どこに住んでんの?

  47. 447 匿名さん

    都心のJR沿線の駅近は電車が五月蠅いし鉄粉の害がありそうだし、概して空気汚いし、治安悪いしで住みたくない。
    ただで同じ広さのマンションもらっても自分では住まないな。
    子供を育てるところじゃない。

    地下鉄駅近の方が電車の鉄粉や騒音が無いからいい。

  48. 448 匿名さん

    >>447さん
    まあ、最近の鉄道は鉄粉被害が少なくなっているから、
    (金属の剛性強化と車体の軽量化が効いている)
    言うほど酷くはなくなってるけどね。

  49. 449 匿名さん

    >まあ、最近の鉄道は鉄粉被害が少なくなっているから、
    >(金属の剛性強化と車体の軽量化が効いている)
    >言うほど酷くはなくなってるけどね。

    昔よりは良いのかも知れないけど、線路の近くは鉄錆で真っ赤だよね…
    線路から500mくらいは離れたいな。

  50. 450 匿名さん

    >>442

    千葉ニュータウンって・・・
    そんなに、極端に不便なところを例に挙げなくても…

    千葉ニュータウンって成田に勤めている人とかが住む所じゃなかったけ?
    しかも、車通勤が多いって聞いたけど…

  51. 451 匿名さん

    千葉ニュータウンは予算2000万以下の人たちが住む場所だよ

  52. 452 匿名さん

    はっ?駅近で2000万はありえないでしょ!7000万以下の物件を見たことが無い。

  53. 453 匿名さん

    そりゃあなたが知らないだけだ(笑)
    千葉ニュータウンで7000万?ねーよ(笑)

  54. 454 匿名さん

    千葉の話されても!

  55. 455 匿名さん

    確かに、伊豆の話されてもピンっとこないと同じだな!

  56. 456 匿名さん

    確かに、千葉とか伊豆とかの駅近の話をされても、全くかみ合わないな。

    千葉とか埼玉はやっぱり半分以上は地元に通勤だろうから、「駅から徒歩15分の駅遠だが会社まで車で15分」なんて環境は、その家族にとっては良好な立地だもんね。

  57. 457 匿名さん

    >その家族にとっては良好な立地だもんね。

    それじゃ駅徒歩5分なんて議論はいらないわな

  58. 458 匿名さん

    地域を限定してくれ!
    せめて都内とか。
    千葉、埼玉と横浜はこれまた大違いだし。

  59. 459 匿名さん

    条件がチグハグなのは、スレの最初からだな。
    山手線の駅から5分と、1時間電車に乗った駅の5分とも比べられないし。
    駅前の7000万円のマンションと、駅遠で7000万円の戸建てと比べるのか。その場合の駅はどの辺なのか。

  60. 460 匿名さん

    人それぞれ、許容できる通勤時間は違うしな。都心の7000万のマンション、都心のから1時間離れた7000万のマンション。後者に住んだら、都心のマンションには住めなくなる。通勤我慢しちゃおーって気にもなる。

  61. 461 匿名さん

    なに?この妄想スレ。
    山手線内側で品川寄りって…。子供が「大きくなったらお花屋さんになりたい」みたいな夢を語ってるだけだな。
    老けた小学生が多いね。

    5分以内のマンションで良かったと感じた点を教えてくださいってなスレ。妄想したきゃ、妄想スレたてろ。

  62. 462 匿名さん

    東京から横浜の間の話してくれ。自分、東横線駅から8分って、微妙なとこだから。

  63. 463 匿名さん

    山手線駅から5分ですが、周りは住宅街なので静か。
    駅前から2,3分は商店街があるため騒々しい。

    地下鉄が併設しているため、都心へは15分あれば行けます。
    駅が近いメリットはアクセスがいい、ということが一番。
    また車道と歩道が分離されていることも嬉しい。
    週末は人が少ない。皇居などへも歩けるので気にいってる。
    また眺望も飽きない。

    デメリットは駐車場が高いこと!

  64. 464 入居済み住民さん

    二十三区内駅から15分の一戸建てから駅1分の駅近マンションに入居 スペースは120米から80米になりましたがとにかく通勤通学、買い物すべて便利です。今時は公園があっても子供たちは危険が多くてあまり利用しないですし、夜遅くなって車で駅まで迎えも必要なしの駅近が我が家には最高です。終電間際の夫が駅からタクシー使って帰宅の費用も浮きました。

  65. 465 匿名さん

    正確には、出口から5分なんだよね。
    ホームから改札まで長い駅とか出口までのコンコースが長い駅もあるね。

  66. 466 匿名さん

    駅まで2分 ホームまで4分
    難点はここ3年 固定資産税が横ばいです。

  67. 467 匿名さん

    駅まで5分以内でつきます。難点はとくにないけど、夜すっぴんパジャマになっちゃった時駅前のコンビニいくと仕事帰りの人でいっぱいでちょっと恥ずかしい事くらいです。着替えはめんどいからそのまま行っちゃいますが

  68. 468 匿名さん

    便利だけど、うちの近くは半ば商業エリア。
    いろんな人が出入りしていて落ち着けないし、往来も多いから車の出し入れも少し不自由。
    緑も少ない。

    とくにファミリーだと駅近5分はきついかも。
    子供を遊ばせる場所もあまりないし。

  69. 469 匿名さん

    有閑階級は駅近でなくてもいいよね^^
    だって車かタクシーで移動だもん。

  70. 470 匿名さん

    駅徒歩2分
    デメリット
    線路に近いが普段は気にならず
    年に数回線路点検や工事は煩い
    たまに酔っ払いが煩い
    駐車料金が高い
    固定資産税が高い
    メリット
    買い物、飲食街が多く便利
    駅が近いので雨・雪は便利通勤が楽

  71. 471 匿名さん

    駅近に住んでいます。便利なので離れられません。
    デメリットとしては、やはり電車の騒音、しかし平日は仕事でいないので休日しか気になりません。
    あとは鉄粉位でしょうか。ただ、これも洗濯物は乾燥機があるから外に干しませんし、車は機械式タワー駐車だから我が家は問題なし。

  72. 472 匿名さん

    地下鉄の駅近に住んでいます。便利なので離れられません。
    デメリットとしての電車の騒音は地下鉄なのでありません。
    あとは鉄粉が無いことも地下鉄駅近のメリットでしょうか。
    洗濯物は幹線道路沿いでもないから外に干しますし、駐車場は普通の機械式ですが問題なし。

  73. 473 匿名さん

    我が家も駅近徒歩5分
    普段乗らないので機械式駐車場でも問題なし
    逆に駅近だから車無くても困らないかな~
    と考えています。駅前には24時間レンタカーもあるし
    駅近で車手放しか方いますか?
    その後不便はないですか?

  74. 474 匿名さん

    地下鉄駅近は駅によるな。さびしー駅もあるし、マニア路線もあるし。何だかんだ言っても、やっぱり駅はJRが通ってて、さらに私鉄や地下鉄がある駅がいいね。 使えない駅や、自分だけ満足の区間の駅で、駅近自慢すんのやめてもらえないかな。駅名を名乗ってから言ってもらえないかな。

  75. 475 匿名さん

    》473  駅近を気取って、ここに書き込んだ方なら、車を手放したりせんでしょう。

  76. 476 匿名さん

    駅から3分のマンションを買いました。電車の音は聞こえません。私は電車はまったくのらないけど旦那様は通勤が便利になったと喜んでます。

  77. 477 匿名さん

    久々に上がってきて嬉しいです。
    駅近に越してきて1ヶ月半、
    何よりもフットワークが軽くなったのがうれしいです。
    前の、駅から15分の住まいに居続けたら、
    確実に引きこもりになっていたと思います。

  78. 478 匿名さん

    >>473
    5年前に手放したけど、不便はない。
    ただし、結構頻繁にタクシー使用。それでも車の維持費より安いのであまり気にならない。
    自分で運転して事故るよりずっとまし。
    現在、車はないけど駐車場はある状態。

  79. 479 匿名さん

    >>478
    100%の駐車場ですか?

  80. 480 匿名さん

    100%じゃないと思うけど、新築入居時に希望すれば割り当てられた分をそのまま保有してるだけ。
    今のところ、また車を持ちたいとは思っていないんで権利を放棄しても困らないんだけど、それくらいのお金は余ってるからね。

  81. 481 匿名さん

    管理規約が変なMSですね~
    (管理規約無視ってこともあるな)

    車所有しなきゃ権利は剥奪されるのが普通だが・・・・
    まっ、金あまってるのと他人に譲る気持ちがさらさら無いということで
    ええんじゃないか。

    何か言われれば適当な車買って入れときゃいいんだから。

  82. 482 匿名さん

    >>475

    私も478さんと同じく、車手放しました。
    都心駅近だと、車移動で駐車場の事考えると
    タクシーがベストですよ
    駅近でも都心から遠いとタクシーでは大変でしょうが

  83. 483 匿名さん

    私は旦那さまが運転する横にのって好きな曲かけてドライブするのが好きだから、駅近にこしたけど車は手放したくないなぁ。旦那さまも車好きだし。電車は通勤しか使いません。タクシーは変なにおいするしタクシーのおじさんに話し掛けられるのやぁだからどうしてもって時にしかのらないなぁ。都心に近くてもこうゆう考えの人もいますよ♪

  84. 484 匿名さん

    駅近は、

    雨の日は楽だよねー。(これは大きいと思う)

    でも、子供2人いて70平米とかは絶対いやだ。趣味の部屋も持てないし…。
    100平米くらいないと狭いよ。
    子供はすぐいなくなるっていう人もいるけど、東京だと少なくとも18~22年はいるわけだし、それに帰ってくるから部屋は必要です。


    都心で、駅5分以内で、南向きで日当たり良くて、静かで、100平米以上は、小市民には無理だよね。
    だから、諸事情、ライフスタイルにより、駅近駅遠などなど含めていろいろな物件が売れるのです。

    つまり、駅からの距離だけで一般のマンションを論ずるのは無意味。

    ワンルームマンション前提ならならいいけどね。

  85. 485 匿名さん

    駅近MSの駐車場の必要性
    普段電車通勤で週末しか車乗らないのに
    駐車料金が5万以上だとやっぱ車手放して
    必要な時にレンタカーかな
    駐車料金が1~2万なら借りても問題ないでしょうが

  86. 486 匿名さん

    >>481
    管理規約が変?
    それはお前の勝手な解釈。

    他人に譲る気持ちがさらさら無い?
    それもお前の勝手な解釈。
    さらさらってところにお前の妬みを感じるな。w

    両方合わせた結論は、お前は馬鹿だってこと。

  87. 487 匿名さん

    ついでに書くと、管理規約には何も反していない。

    無視ってなんだよ、ボ ケ。

  88. 488 匿名さん

    >都心で、駅5分以内で、南向きで日当たり良くて、静かで、100平米以上

    ははは。これ、うちだ。

  89. 489 匿名さん

    おまけに角部屋だ。ざまみろ>>481

  90. 490 匿名さん

    車の使用頻度が少なくて、駅からの帰り道にスーパーがあって
    473さんのように駅前にレンタカーがあるなら
    車手放したほうが維持費かからないしいいね。

    うちは車を持つことに思い入れがあったり
    買い物に使うのと、他にも使うことがあるので駅近だけど持ち続けるかな。

  91. 491 匿名さん

    私も490さんに近い考え方かな
    駅前に24時間レンタカーあるけど
    急に車を使いたい時や雨だから車使うなどの頻度があるから
    車維持しているけど

    MS敷地内にカーシェア設備が出来たら
    車手放すかな~
    近場は、カーシェア
    遠方まで使うなら、用途に適した車種のレンタカー

  92. 492 匿名さん

    夫婦で車で出かけた場合の
    社内BGMの選択権は?
    運転手?
    夫?
    妻?

    我が家は運転手!

  93. 493 購入経験者さん

    購入ができた方が単純にうらやましいです。

  94. 494 匿名さん

    >>492
    そんなんどっちゃでもええやろ。
    なんで女ってそんなどうでもいいことに拘るんだ。

  95. 495 匿名さん

    都心部(港区)駅歩5分だけど、うちは小さい子供が2人いるので車は必要です。
    鉄道(地下鉄)だと1~2回乗り換えが必要だったり直線距離の3倍以上大回りしなければならないケースも多いですが、都心部は道路網が発達しており渋滞もほとんどないので、ほとんどの場合、車の方が早くて楽です。
    とは言え、仮に月5万円とかの駐車場使用料負担があるとなれば、迷うところではありますね。
    (うちは専用駐車場で月3千円ほどの管理費負担しかない)

  96. 496 匿名さん

    駅近で駐車場が1万程度なら車維持
    2万円なら・・・
    でも都心駅近なら2万以上でも車維持
    495さんの3,000円羨ましい

  97. 497 マンション住民さん

    都心部の公務員宿舎などにお住まいの人たちって羨ましいです。
    駅近、駐車場代、家賃すべてが安くて、駐車場には綺麗で安くない車がたくさん停まってて。
    通勤も楽だし、子育ても楽しそうだし。

  98. 498 匿名さん

    民間のマンションの安すぎる駐車場は後で大変だけど
    公務員宿舎の場合はそんな心配する必要ないから
    羨ましいと言うより腹立たしい。。。と思うのはただの僻みです。

  99. 499 495

    >495さんの3,000円羨ましい
    この額なので気は楽なのですが、得かどうかはわかりません。
    専用駐車場分として数百万円?が上乗せされた額で部屋を購入していますし、また(管理組合は駐車場収入がないため)管理費、修繕積立金が割高です。
    駐車場がすべて平置自走で(機械式がない)維持管理費がほとんどかからないのは救いですが。

  100. 500 購入経験者さん

    駅近で車がいらないとか高齢で車が乗れない人以外は

    都心駅近で駐車場が安いは魅力的ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸