マンションなんでも質問「駅からの距離5分以内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 駅からの距離5分以内

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-12-19 17:35:41
【一般スレ】駅からの距離5分以内のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅から5分以内のマンションは資産価値が高いなどのメリットがあると

言われていますが、5分以内のマンションで良かった〜と感じた点を

教えてください。

[スレ作成日時]2009-02-12 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

駅からの距離5分以内

  1. 301 匿名さん

    平日でもウォーキングくらいしたほうがいいね
    代謝が悪い人の体臭は臭いから

  2. 302 匿名さん

    心配してくれて、どうも。
    お陰様で平日は近所のスポーツクラブ、マンション内のフィットネスどちらかに通って
    スリムな体型を維持してます。
    やっぱり通勤でかく汗と違って、気持ちいいですね。
    化粧のノリもいいし、代謝も良くなってきて、引越してから良いことづくめです。

  3. 303 匿名さん

    駅遠は移動が車メインの為、運動しない人が大半。マンションから豚骨臭がするって本当?
    あと、なぜ駅近に住まないかと言うと、電車の本数が一時間に一本ぐらいと致命的に少ないからって本当?

  4. 304 匿名さん

    スポクラのミルで汗かいても汚れた空気を体に溜めてるだけでしょw
    郊外の綺麗な空気の中でおもいっきり汗をかきたいものです

  5. 305 匿名さん

    週末に家族で郊外に出掛けて綺麗な空気の中でおもいきり汗をかけば充分なんじゃない?
    まあ、郊外も花粉やホコリでいっぱいだし、黄砂は日本全国何処にいても飛んできそうですからね。
    1〜3分おきに電車が来るのでご心配には及びません。

  6. 306 匿名さん

    どうやら駅近のデメリットは、太る以外に臭くなるいう結論も出たようです。体を鍛えて克服してください。

  7. 307 匿名さん


    そんなに駅近がうらやましいんだね。
    もっと駅遠に自信持って暮らしたほうがいいよ。

  8. 308 匿名さん

    駅近・・・汗掻きがやで?お気の毒!クーラー全開の車通勤です。快適!駅近と言うより、電車通勤に脱帽。あと、駅近は飲食店が多いから生ごみ臭いって本当ですか?

  9. 309 匿名さん

    駅近を見下ろすタワマンに住んでます。マンション出て小走りで駅に行くオバさん、オジさん、みっともないよ!生活が何かに追われてるみたい。まー、時間だとおもうが。何処に住んでも同じだよ、心にゆとりが無から。はっきり言って、羨ましいと思われる生活ではないよ。

  10. 310 匿名さん

    なんか必死だな。
    整備された駅近タワマンに住んでるけど至極快適だよ。
    飲み屋がいっぱいある郊外の私鉄の駅は知らんけど。
    否定されようが快適で健康的に暮らして満足だよ。

  11. 311 匿名さん

    駅遠は必死だね。見てて痛々しいよ。不便な所にマンション買うと、こうも心が荒むんだね。せめて来世では、同じ過ちをしないといいね。

  12. 312 匿名さん

    田舎はどうしても車通勤にならざるを得ないから大変ですね。

  13. 313 匿名さん

    駅遠マンションは可哀想だね。
    実質は賃貸なのに家賃だけでなく建設費も利子付けて払ってるようなものだから。
    更新料こそかからないけど、ずっと払い続けるんだもんね。

  14. 314 匿名さん

    クーラー全開の車通勤してる人って、独り身なんだろうね
    通勤で車使ってる間、奥さんや子供が汗だくで何分も歩かなくてはならなかったら
    快適!とか言って暢気に喜んでられないし
    駅近にマンション買って電車で通勤するのは
    家族に不自由させないためだってことがわからないかな?
    そうやって一生無責任に生きていくんだろうね

  15. 315 匿名さん

    今、ウィスキーのテレビ・コマーシャルでやってますよね。
    大きなFIXウインドウの外を灯りを点けた電車が走る駅近物件。
    あれなんか良いと思いませんか。

  16. 316 匿名さん

    田舎では車は一人一台が当たり前ですよ。
    無いと生活出来ませんからね。
    お父さんがミニバンかワゴン、お母さんが軽って感じで。

  17. 317 匿名さん

    >>315
    いいけど、高そう。

    2億円ぐらいふっかけられるんじゃない。

  18. 318 匿名さん

    314は何をそんなにムキになってるの?もっと頑張って。

  19. 319 匿名さん

    316と俺はどっが田舎なのかなー?

  20. 320 匿名さん

    >>314はね、>>318が無責任野郎だから、もっと頑張れって言っているんだと思うよ。
    そして、僕からも>>318に言葉をおくるよ。「もっと頑張れっ!」

  21. 321 匿名さん

    >クーラー全開の車通勤です

    渋滞の無い田舎ですか? こちらは車より電車の方が早いです。
    あぁ、うらやましい。

    >飲食店が多いから生ごみ臭いって本当ですか?

    ウソです。想像力がたくましいですね。

  22. 322 匿名さん

    何何?皆怒っちゃって。どーしたの?イタイトコロ突かれて頭にきちゃったのかな?

  23. 323 匿名さん

    310の方は何処に住んでいるのですか?飲み屋が無い駅って、何線の終着駅ですか?そんな所にマンション建ってんの?っていうより、駅から遠くても都心に近いほうがいいよ。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    なんかい言っても駅遠の人はわかってくれないから、君たちのレベルまで下りていって話すね。
    駅から遠い所が好きなんでちゅかー。良かったでちゅねー。
    じゃあ、駅から遠くが好きなお友達を探すためにー、駅遠大好きっ!スレッドを作りましょうねー。
    そこで、いっぱい駅から遠いことについて話しましょうねー。ばぶー。

  25. 325 匿名さん

    324は人間として最低だね。同じ駅近じゃ無いことを祈るよ。こっちまで、レベルが低いように思われる。なんとかしてくれー。

  26. 326 匿名さん

    325安心しろ。駅近論者の時点でお前もレベル低いと見てるから

  27. 327 匿名さん

    どうでもいいけど、駅を見下ろす場所に住んでるけど、快適この上ないです。
    昔、駅遠の戸建ての実家だった頃よりかは、間違いなく楽な生活だと感じています。

    ただ、実家の両親は、住みなれた場所と環境のほうがいいみたいです。
    少々の不便さよりも、気楽というか、住み慣れたというかね。

    それで駅だけど、数分おきにいったりきたりする電車を見てるだけで、時間が過せる。
    見飽きたら室内に戻る。ゴロゴロする。
    確かに運動はしたほうがいいけど、普段の仕事で動いているから、休日くらい寝ていたい。

  28. 328 匿名さん

    俺、駅4分の所に住んでる。駅は近いけど利用しない。車通勤になった。買い物は郊外のスーパーへ車で行き、特売を中心に買い溜め。それと、下の階の人達が言ってたけど、通行人の話声がうるさいらしい。3階位までの人は可愛そう。駅近で良い事は駅が近い事だけだなー。

  29. 329 匿名さん

    通行人の声なんか聞こえないけどな。
    3Fあたりの人には聞こえるのかな?
    ていうか1,2Fとか、店舗やエントランスになんかになってるから
    住宅は3F以上なのだが。
    駅近ってだいたい商業地域で1,2Fは非住居になってるんじゃないの?
    そうでもない?

  30. 330 匿名さん

    駅が大通りに面していて、マンションはふた筋奥まった所にあるので、
    大通りの車や人の往来、電車の音は全く気になりません。徒歩3分なので
    雨の日などは助かります。

    以前は駅まで徒歩20分の場所に住んでいました。駅へは徒歩かバスで。
    雨の日はバスは込みますし、仕事で夜遅くなるとバスが無い時間帯は不便。
    そんな時はタクシーを利用しますが、天気の悪い日はタクシーも20分程待っても
    中々こなかったですし。

    買い物で荷物が多くても、駅からすぐ・・・と思うと楽です。

    実家も駅から徒歩20分以上かかる所だったのでそれに慣れており、
    価格の高い駅近マンションは考えていなかったんですが、結果オーライとなりました。

  31. 331 匿名さん

    5分以内のマンションで良かった〜と感じた点、

    Ans.
    今日みたいな雪が降っていて寒い日には本当に駅前2分のマンションを
    買って良かったと思います。幸せ〜♪

  32. 332 匿名さん

    職場が駅から遠くて濡れたりして。(笑)

  33. 333 匿名さん

    !!!!!このスレ腐ってる。悪臭がひどいぜ

  34. 334 匿名さん

    ああ、とりあえず自分の意見も何も無い>>333みたいな蛆が湧いてきたな

  35. 335 匿名さん

    きっと324と同じ人じゃない?煮てる。

  36. 336 マンション住民さん

    そうかなあ? 
    駅近に対して臭いしか言えない駅遠だろ。

  37. 337 匿名さん

    「駅から5分以内」の駅に何を求めるのかがが難しいんですよね。(すみません、分かりにくくて)特急・急行停車駅なら都心まで早くて便利だけれど、5分以内だと結構住宅環境に問題ある所もあるし、支線の駅や普通しか止まらない駅は、都心まで乗り換えや通過待ちで時間がかかるし、駅前に何も無い所も多いし、選ぶ基準がさまざまだね。

  38. 338 匿名さん

    いやっー、そんな田舎をだされても!って話だよ。ここは。

  39. 339 匿名さん

    住宅に何を求めるかで、メリットはデメリットになるので、
    自分に合う住居を探せば良いのでは。。。

    自分が買った駅前も、私自身は聞かれたら「幼い子育て向きの環境じゃない。」と答えます。
    急行も止まるその私鉄の中ではメインの駅で、大人の生活には便利なんですけどね。
    自分が子育て中だったら、そのマンションは選びませんでした。

    子供がいたら普通しか止まらない駅になっても駅前のもう少し落ち着いた住宅街の中にある駅前か、
    今の駅でももう少し遠い場所を選んだと思います。

    ※普通停車駅でも数駅先で必ず急行と待ち合わせするので、乗換えで時間がかかるという認識もないですね。

  40. 340 匿名さん

    特急急行って駅近でも地方郊外は、違う。
    支線って何?
    地方ローカル線?

    大体、足が車だろ。

  41. 341 匿名さん

    東京の人にはわからないでしょうが、関西には支線駅に高級住宅街がある所もあるのですよ。

  42. 342 匿名さん

    地方出身で、すぐに自分の田舎をイメージする人っていますからね。

  43. 343 匿名さん

    駅に近すぎていいのは、だいたい通勤本位でしょう。それも、駅に近いだけで、職場には遠い人もいる。また、周辺環境や子供の教育環境は、また別問題だ。奥さんの買い物や日常生活も。すべてが揃ってて、7分だったらどうなの? 1分の人とは比べられないけど、まる5分の人とはいい勝負でしょう。東京近郊の私鉄沿線には、急行も停まらないショボい駅がたくさんあるからね。

  44. 344 匿名さん

    駅から近い物件がなんて、不動産屋の壁にへばり付いてアパート探してる学生さんみたい(笑

  45. 345 匿名さん

    そういうあなたの家はバスの最終停留所近く?

  46. 346 匿名さん

    >>343
    そこで7分としか書けないことが駅近がいいことの証明だよ。30分では勝負できないだろ。

  47. 347 匿名さん

    駅近のスレだよ。自慢させてよ。間違えて高い金払って駅近買っちゃったんだから。〈笑〉 優雅な駅遠の人、空気読んでよ!

  48. 348 匿名さん

    別に通勤しなくても、駅前にはスーパー、銀行、飲食店、商店等集まる傾向がありますから生活の利便性を考えると駅前のほうがいいことが多いです。

  49. 349 匿名さん

    やっぱり生活利便性と職住近接の両方が欲しいよね。
    通勤に一時間以上かかるような郊外は駅近でも魅力薄いかな。

  50. 350 匿名さん

    同じ駅で、5分よりも30分かかったほうがいい理由が分からない。
    具体的に書かれている内容もほとんどない。 少し書いてある内容だとしても、説得力に欠ける。

    無理矢理考えてみるなら、遠いほうが同じ値段で広い部屋が買える。
    ・家族が多いから、広い家が必要だから、遠いのを買った。 とかですか。
    ・駅に近いと電車や道路や商店街の騒音があるから、静かに寝たいから遠いのを買った。 とか。

    同じ駅で、駅前マンションと、駅遠マンションまたは駅遠戸建てが、同じ値段であって、
    わざわざ遠いのを買う理由はなんなんだ?

    どんな内容が違うんだけど、駅遠ほうがよくて、駅遠を選ぶ理由があったのか? 問題はここだ。

  51. 351 匿名さん

    広さが違うじゃん

  52. 352 匿名さん

    それは駅近がいい人が多くて高いからだよ

  53. 353 匿名さん

    学生感覚なら面積や環境は関係ないし駅近だけで選ぶのも良いんじゃない?

  54. 354 匿名さん

    学生の方はご遠慮願います。

  55. 355 匿名さん

    5分と30分で環境そんなに変わるわけない

  56. 356 匿名さん

    釣りですか? 30分では、もはやマンションである必要はない。

  57. 357 343

    >>346

    >>343
    そこで7分としか書けないことが駅近がいいことの証明だよ。30分では勝負できないだろ。

    誰が30分なんて言ったの?
    30分もかかるんじゃ、展望風呂付きの戸建て買うよ。
    別に私の家が駅から遠いわけでもない。

    ひじょーに5分にこだわってるみたいだから、5分じゃなきゃいやなの? って聞いてるだけよ。
    駅1分の人から見れば、5分でも遠いと思ってるんじゃないの? ってこと。
    1分から5分は、みんなお仲間ですか。

  58. 358 匿名さん

    駅2分のボロ賃貸から駅5分の新築マンションに引っ越します。

    すごい金額払ったのに駅からの距離倍以上になって面積も狭くなります。
    豪華なマンションに住むのがすっごく楽しみな反面、頭の片隅どこかブルーでもあります。

  59. 359 匿名さん

    倍以上といっても駅から160メートルから400メートルにでしょ。狭くなったのはちょっとわかるけど、ブルーになる程でもないよ。住めばすぐにピンクになるよ。

  60. 360 匿名さん

    駅から5分という事は不動産業者の表示では約400メートルだけれども、色々あるよね。開かずの踏み切り、幹線道路の横断、坂道、線路沿い、実際の時間はもっとかかる場合も多いよね。

  61. 361 匿名さん

    もっとかからない場合もある。大人の男の足では、途中で止まらない限り、普通は不動産表示よりずっと早い。

  62. 362 匿名さん

    駅から徒歩5分ってあっても、
    実際、駅ホームから自宅ドアまでプラス数分かかるケースがあるから、
    やっぱり表記5分以内がいいなぁ。
    100歩譲っても表記10分以内だな~。

  63. 363 サラリーマンさん

    表記2分のうちのマンション
    実際、駅からは100メータ弱、
    やっぱ駅近くはいいよぉ~。

  64. 364 匿名さん

    よかったねー。駅近。

  65. 365 マンコミュファンさん

    うちと同じだねぇ、友近っ!w

  66. 366 匿名さん

    >>357
    何を言ってるのか意味がわからん。
    7分も5分に準ずる良さがあるねって言うなら意味もわかるが、
    駅に近いことに意味はないという>>343のレス内容じゃ支離滅裂じゃないか。

  67. 367 匿名さん

    スレの主題がそうだから仕方ないが、駅近がいいという書込みはあっても、
    駅近の失敗例や、駅近から遠いところに買い替えた。という書込みが少ない。

    どうせなら駅近のほうが良いです。
    2分も5分も、気持ち的に変わらないです。

  68. 368 匿名さん

    マンションの場合、絶対的に駅近のほういいに決まってるから、実際住んでる人は、駅に近いこと自体否定しないのは当然だな。その他の環境が悪い場合でも、駅近とは別の問題だと考える。人間、一度便利な生活に慣れたら、もう戻れないのよ。便利と快適は違うからね。できれば、その両方がほしいが、何しろ大抵の人は金に限りがあるから、どちらかちょうどいいところを選ばなければならない。駅前に新築100平米のマンション買える人あまりいないからね。

  69. 369 匿名さん

    今の時代一番貴重なものは、やはり時間と安全だろう。
    駅から家までの帰り道に暴漢に襲われた、という事件が頻繁に起こっているが
    駅から離れれば離れるほど、事件に巻き込まれるリスクは高くなる。
    そりゃ在宅時間が長ければ、広くて眺望の良いところがいいだろうけど
    仕事してれば、そうそう家にばかりもいられないしな。
    そういうのは、家族でときどきリゾート地に旅行すれば十分だと思うよ。

  70. 370 匿名さん

    駅近でも地下鉄だとすごいいい。
    うちは3分ですが、地上駅だったらうるさくてかなわない^^
    幹線道路沿いじゃないのもいい^^

    雨の日の恩恵は勿論、家出るの遅れても5分あれば電車に間に合う幸せ。。

  71. 371 匿名さん

    電車通勤の人は大変だね。

  72. 372 匿名さん

    電車通勤に縁がないような人は、戸建て買ったほうがいいと思う。

  73. 373 匿名さん

    駅から遠いより近い方がいいと思う。部屋も賃貸じゃないんだから、狭いより広い方がいい。

  74. 374 匿名さん

    まあ駅から近い方が資産性が高いということは、
    その分購入時の価格も高いんだから、
    予算に余裕がなければ、狭くて近いか広くて遠いの2択になるのでは。
    どっちがいいかは個人の価値観だと思う。

  75. 375 匿名さん

    駅近マンションから、運転手付きの車通勤ってのはどうだ! うちの社長がそうだ。

  76. 376 匿名さん

    どうだ!
    って、そんな自分の事でもない事を自慢されてもねぇ…

  77. 377 匿名さん

    社長は運転手つきの車が使えるのはうらやましいけど、
    家族は電車使うんでしょ?
    家族の為にも、駅近はいいよ。
    出かけるのって、通勤だけじゃないもんね。

  78. 378 匿名さん

    駅前の渋滞に巻き込まれてあまり良くない

  79. 379 匿名さん

    実家のお向かいの家(戸建て)に住んでるご主人が
    毎朝、職場から送り迎えのセンチュリーが来るような人だった。
    自家用車は家族が使い、子供たちもお母さんが駅まで車で送ってた。
    我が家は、父も自分も駅まで歩いて電車通勤・通学。
    大変だった。
    お向かいの家みたいな身分でなければ
    駅遠には住むものじゃないと痛感したよ。

  80. 380 匿名さん

    平日は駅近マンションから通勤して
    週末は海の見えるマンションで過ごす

  81. 381 匿名さん

    380さん。あると思います

  82. 382 匿名さん

    どちらにしても、住むならやはり駅近

  83. 383 匿名さん

    大都市圏なら駅近。
    地方の田舎政令指定都市とかそれ以下なら郊外一戸建て。

  84. 384 匿名さん

    以前、成城学園前徒歩15分の新築マンションを買ったけど失敗だったな。
    駅までフラットで信号がないしバス停は目の前だから問題ないかと思ったけど、
    やはり雨の日は辛いし、当然バスも混む。
    駅近くで忘れものに気付いても取りに戻る気力ないし。
    何しろ売るときに苦労した。

    今は市ヶ谷で徒歩3分。
    他の路線の駅も10分以内。
    5人以上売った人が居るけど、すべて購入価格より1,000万円以上アップ。
    5㎡狭くなっただけで購入価格は一緒だし、良い買い物したよ。

  85. 385 匿名さん

    何、夢話してるんだか?政令指定都市が田舎って言ってる自体・・・だな!

  86. 386 匿名さん

    仙台は山形県との境まで続いているし、静岡なんて南アルプスまで広がってますからね。
    広島、新潟や浜松もはずれの方は普通に田舎ですよ。

  87. 387 匿名さん

    仙台や新潟の町中のマンションと郊外の一戸建て。
    どっちがいいかなら老人でなければ一戸建てだろ。
    どうせ足は車なんだから。

  88. 388 匿名さん

    仙台や新潟の郊外一戸建てって、場所によったら雪かきしないとね。高齢者の雪道走行は危なっかしいし。

  89. 389 購入検討中さん

    京都市なんて隣まで徒歩1時間、バスも1日に何本とかあっていやーんです。

  90. 390 匿名さん

    駅近の利便性と、それに伴う資産性が備わってこそ、初めて区分所有権には価値があると思うし、
    そうでないなら、区分所有権なんて意味が無い。

    資産性の無い駅遠マンション。
    固定資産税が課税され、修繕積み立てする以外、
    そのへんの賃貸と何が違うと言うのだろうか。

  91. 391 匿名さん

    390は何県の何ていう駅の近くに住んでるの?恥ずかしがらずに言ってごらん!

  92. 392 匿名さん

    電車で10分、歩いて10分、電車で15分、歩いて5分
    一般には後者のほうが価値が高いのですか?

  93. 393 ↑さん

    意味わかんねー

  94. 394 匿名さん

    地方でも駅が近いに越したことはないな。近いって言っても、バスで15分ぐらい以内? 広大な自然と広大な家と、近めの駅とショッピングセンター。田舎だからこそ、全部手に入れられるんでしょう。

  95. 395 匿名さん

    田舎の場合1つのショッピングセンター頼りの所があるから、そこが撤退した時も考えておかないと。結構撤退する所がこの頃多いんでね。

  96. 396 匿名さん

    たしかに。田舎の場合、昔の駅近が、今はシャッター通りになってたりするから、家も郊外のショッピングセンターの近くに建つ傾向がある。駅と中心市街地が完全に分断されている街も結構ある。

  97. 397 匿名さん

    田舎は、大型ショッピングセンターだらけだよ。東京まで1時間30分の京浜急行久里浜駅はショッピングセンターだらけ。安いから、たまに遠出して買ってる。

  98. 398 匿名さん

    排ガス、粉塵、騒音、治安・・・
    駅近マンションはこれらの点で劣るんですよね。

    場所や駅の規模にもよると思いますが、私の住んでいる所では、駅から5分以内より5~10分くらいの方が、住みやすそうな感じです。

  99. 399 匿名さん

    駅近は、カーテン開けたら隣のマンションから見られてしまう位、所狭しと建っている。それがやなんだよなー。今の所は、カーテン開けると正面500メートル先が海!裏面2キロ先が駅。通勤は東京まで1時間だけど大満足中。

  100. 400 匿名さん

    でもって売れ残り中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸