マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 独身でマンション購入した方

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-27 23:49:40
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS

部屋の間取りどんな風に使ってますか?

独身のマンションライフ語り合いましょう

・趣味の部屋が有る
・リフォームした
・一人だがダブルベット買った
・ルーバルが有る

 など何でも

[スレ作成日時]2008-12-21 16:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身でマンション購入した方

  1. 831 匿名さん

    >>829
    いいね~、AVルームか…
    楽器に凝る人もいるんだろうね。

  2. 832 入居済み住民さん

    わざわざ「つなんない生き方」とか書かなくて良いのに。
    そうやって、ちゃんとレスを書きこんだ人をつぶしていくんだな。

    周りに独身でマンション購入した人は少ないから、同じような状況の人達の話が聞けて良いと思ってたのに。
    こんなんじゃ、まともな人は馬鹿馬鹿しくなって書き込む気も、読む気も失せるわな。
    一部の荒らし達にすっかり乗っ取られたか。

    こういう書き込み自体、思うつぼなんだろうな。

  3. 833 匿名さん

    800-803 805

    が削除されてる・・。
    荒し屋のスレだったのか?

  4. 834 匿名さん

    確かに…
    >>828 
    辺りから、やっと軌道修正されたと思っていたのに。
    もう荒らしは来ないでくれよ。
    それから、同じ独身でも意固地で攻撃的な女性の書き込みも控えてほしいよ。
    逆に荒らしの元になるからね。
    叩かれるの覚悟で。

  5. 835 入居済みさん

    俺は将来の売却見据えて50m2前後の1LDKです。
    あまり大きなもの置けないけど、ワインセラーがでかいかな。
    トレーニング機器はインクラインベンチとダンベルが寝室にある位です。

  6. 836 匿名さん

    829さん
    100インチのテレビうらやましい。
    LDめちゃくちゃ広いのでは?

  7. 837 匿名さん

    だから、女はもう来るなって。
    申し訳ないが、正直荒れるんだよ。

  8. 838 匿名さん

    >>837
    それは違うよ
    荒らしてたのは男だろ
    このスレの主旨は男女関係ないはず。
    女性も、もうちょっとさ…
    同性同士で語りたいならお互い別のスレ立てるのが、筋じゃないか?

  9. 839 匿名さん

    女性が荒らしを呼び込むというのは、女臭いレスを荒らしが察知するからだと思う。
    女臭い書き込みをしないように自重すればよいのでは?

  10. 840 匿名さん

    女性が男に成り済ますと、不思議とすぐ分かるよ。
    内容も偏ってるし、なんかこう無理してる感が漂ってて。

  11. 841 匿名さん

    独身女性は男社会で頑張って生きてるから、余裕ないんだろうね。
    しかし、掲示板でムキになり過ぎの痛い人が多いのも事実。
    これも、叩かれるのかな。

  12. 842 匿名さん

    結局男と女は水と油ってことだ。

  13. 843 匿名さん

    荒らす方が悪いのか、荒らす原因を作る方が悪いのか、

    どっちも悪いんじゃー!
    荒らしやへ
    「どんな荒らしで楽しみましたか?」
    っていうスレでも立ち上げて手口を自慢しあうというのはどうだろう。

    みんな釣りには気をつけろ!

  14. 844 匿名さん

    >>838
    建てたら、女のほうのスレは既婚者に荒らされて機能しなくなるだろうなw
    男性限定の方は平和そうだ。

  15. 845 匿名さん

    837が過剰に836に反応して書きこむから、話がまたその話に戻ってしまった。
    836は一見、何もへんなことは書いてない。
    普通に書き込めば、男だろうが女だろうが普通に対応して問題ないと思うが。
    と、擁護するとなりすましたとか言われるのか、糞スレだな。

  16. 846 匿名さん

    男も女もスルースキルが低すぎるな
    2ちゃんでも行って勉強してこい

  17. 847 匿名さん

    2chでも不動産系は爆釣り状態だけどな

  18. 848 836です

    男なんですが。自分の家は37インチなんで100インチの置けるリビングはどんなものか知りたかったんで。普通に書いて、女と間違えられるってきついなあ。

  19. 849 匿名さん

    >>840
    >>841
    みたいなの曰わく、

    自然とわかるらしいからな。独身女的偏った表現だったか?
    よく2行で判断つくな。
    わかった。
    うらやましいって書いたのがダメなんじゃないの
    荒らし予備軍が複数いるのね。
    まったくもって、くだらん。
    2chでスルースキル磨くとするか

  20. 850 匿名さん


    複数いるのね ×
    複数いるね ○

    いやーん
    女に間違えないでねん!

  21. 851 入居済み住民さん

    >>821
    一番狭い個室を本棚だらけにして本に囲まれた読書ルームにしたんだけど
    結局いつもリビングに居る
    リビングに置いた大き目のソファが気に入ってるのが原因なんだろうけど
    夏なんか週の半分くらいそのソファで寝ちゃうから家に居る時間の8割くらいリビングで過ごしてるかも・・・

  22. 852 匿名さん

    >>851
    ソファーで寝るの、わかる!
    テレビ見てたら寝てしまうんだよな。
    ダブルベッドあるのにソファーの方が熟睡できてるような気もして…。
    でも、一年くらい前にやめた。
    生活にメリハリつける為に。
    最近は、ソファーで寝ても夜中にベッドに移動する癖がついた。
    で、間取りはリビングの横に寝室があるのが一人ものには効率的だとわかった。暖房とかね。
    次にマンション買う時はそうしようと決めている。

  23. 853 匿名さん

    ↑なんか違和感あるね、読みにくいし…

  24. 854 匿名さん

    >>853
    いちいち判定レスするお前の方がよほど違和感あるわ。
    荒らしと一緒。

  25. 855 匿名さん

    >>853は830だな

    おっと、スルースキルが低かったか

  26. 856 匿名さん

    そういう君も、充分すぎる 「ア ラ シ」

  27. 857 匿名さん

    おまえもな

  28. 858 入居済み住民さん

    850と854で笑っちゃった。
    荒らしもこんなふうにあしらうと和むね。


  29. 859 匿名さん

    シングルが
     ダブルベッドで
       見栄っ張り

  30. 860 匿名さん

    もうキングサイズのベッドでねよ

  31. 861 匿名さん

    俺は、ベッドより熟睡できるソファで寝るとしよう。

  32. 862 入居済みさん

    ダブルベッドぐらいで妬まれるとはね。
    出張とかでダブルのシングル使用とかないのかな。

  33. 863 匿名さん

    ここも終わったな・・・

  34. 864 匿名さん

    悪いけど、独身でマンション買った位で、
    一体どんな人達が妬むのかな?
    自意識過剰で、大きな勘違いだと思うよけど。

  35. 865 匿名さん

    はいっ、どーもスイマセン
    一体どういう人たちかと自分も思うよけど

  36. 866 匿名さん

    でも、明らかに妬んでいる人の書き込み多いよ。
    もちろん、そう言う人は認めないけどね。

  37. 867 匿名さん

    このスレに限らず、明らかに嫉妬心から掲示板に書き込む層というのは一定数存在する。

    独身でマンション買ったぐらいのことで妬むのは心底馬鹿馬鹿しいと思うが、
    そういう層は嫉妬心で盲目になっているから自分の行動が見えていない。

  38. 868 匿名さん

    妬みではなく、漠然と気に入らないだけじゃねーか?
    妬むっていうのとはちょっと違うような…

    ま、どうでもいいけど釣られないよーにな。

  39. 869 匿名さん

    マンションや車など器なんてどうでも良い。
    問題は人間としての中身、人となりですよ。
    頑張ってください。

  40. 870 匿名さん

    せっかくマンションコミュニティなのに、マンションや器がどうでもいいとなると
    マンコミュの存続危機だ

    西向きスレも、すごいことになっとる
    あそこには「粘着お譲さん」とかいう人がいるらしい。
    こっちも、「粘着釣り人」がいるな。

  41. 871 匿名さん

    ↑わざわざ報告お疲れ様w

  42. 872 匿名さん

    >>870
    自身が、その二役やってんじゃね?

  43. 873 匿名さん

    870ですが、
    濡れ衣です。

    >>871の手口は今までも頻繁にでてきてます。
    ここは、スルーで

  44. 874 匿名さん

    >>手口は今までも頻繁にでてきてます

    まるで犯罪みたいだね。ここは匿名掲示板だからね。

    あまり、神経質にならない方が身体の為だよ。

  45. 875 匿名さん

    短気は損気、独身者はイライラし杉

  46. 876 入居済みさん

    オススメの天然水ウォーターボトルあります?

    引越時に最大手RO水のを契約したんだけど、RO水に金使うのもなんだかと思い見直し検討中です。

  47. 877 匿名さん

    >短気は損気、独身者はイライラし杉
    家庭ストレスでイライラ?

  48. 878 入居済み住民さん

    シーガルフォーのビルトインにしました。
    あんまり違いは分からないのですが・・・
    普通にペットボトル常備する方が良いかもしれませんね。
    料理くらいなら水道水でも全然いけるし。

  49. 879 入居済み住民さん

    管理組合の役員をやっている人っていますか?

    新築マンションに入居して、今度管理組合設立の臨時総会があり
    管理組合の役員を決めるのですが自分が住んでいるマンションは
    ほとんどシングルかディンクスの物件です。

    おそらく積極的になりたい人もおらず1年毎の持ち回りになると思うんですが、
    どうせやらないとならないなら長期修繕計画の時期にぶつからない早めに
    やっておいたほうがよいのか、なるべく後回しのほうがよいのかどちらが
    よいのでしょうか?

    今の所、賃貸に出されている部屋は少なさそうですが
    そのうち賃貸だらけにでもなったら毎年やることになったりして…・

  50. 880 匿名さん

    副理事長をやってます。とくにやることはないです。総会でも何も議題も出ず、みんな問題なく暮らしてると思います。僕は今のマンションに満足してます。
    副理事長の仕事を管理会社の担当者に聞いたら、理事長が欠席の際に議長を代理でやって下さいとのこと。理事長、副理事長とも欠席だと総会はできないらしいです。
    うちのマンションは2年の持ち回りです。

  51. 881 匿名さん

    即レスですね、すごい。

  52. 882 加世子

    うちはファミリーマンションだけどぜんぜん順番が回ってこないけど。。
    やってみたいようなきもしますが。

  53. 883 入居済み住民さん

    すみません、お水のことで質問なのですが。

    マンションのキッチンに普通の水道と、浄水器の水道がありますが、
    冷蔵庫の製氷機にはどちらのお水を使うべきなのでしょうか?

    冷蔵庫の説明書には水道水を使うように書いてあります。ペット
    ボトルのお水や浄水器のお水は避けるようにとのことですが、普通の
    戸建の水道ならいいかもしれませんが、マンションの水道のお水を
    そのまま使うのはちょっと・・・と思ってしまうのですが。

    みなさんはどうされてます?

  54. 884 匿名さん

    >>879

    理事をしています。
    いずれにしても共同住宅のオーナーとしての責任があるので
    なるべくはやいうちに一度経験したほうが良いと思いますよ。
    無関心でいると、いつかつけが回ってきて、損をするのは自分ですから。

    >>883
    その冷蔵庫のお客様窓口に電話をして
    「どうして水道水なのか?」と訊いてみるとよいと思います。
    私は浄水器の水で製氷しています。

    ただし、ミネラルウォーターは製氷にも使わないし
    お湯にするときにも使いません。直接、水として飲みます。

    電気ポットでお湯にすると内部にミネラル分が固着するので
    コーヒーのときにはミネラルウォーターは使いません。

  55. 885 匿名さん

    >883さん
    水道水を使えというのは、塩素が入っているからではないでしょうか?

    製氷機は、ある日数水をタンクに貯めておくはずですので、
    その水に雑菌が湧かないようにするため、塩素入りの水道水を勧めていると思います。

    最近は、あまり臭くならないように塩素量を調整していますが、ある程度の殺菌能力はあるはずです。
    まぁ、水そのものやタンクなどの製氷機周りを十分に清潔に保っておければ、
    殺菌能力は低いけど美味しいミネラルウォーターなどを使っても問題ないと思います。

  56. 886 入居済み住民さん

    883です。

    884さん、885さんレスありがとうございます。

    もう一度よく説明書を見て、こまめに掃除して浄水器のお水を使おうと思います。
    入居して4ヶ月経ちましたが、タンクは給水のたびに洗剤で洗っていますがまだ
    1度も製氷機周りの掃除をしていません;;まずいですよねー

  57. 887 匿名さん

    下らん話題続きで、過疎っ

  58. 888 匿名さん

    BRITA買いなよ。
    水が甘くなって美味しいよ~。

  59. 889 銀行関係者さん

    リビングに、置こうと思いてます、アクア●ララ。
    いますか。使っている人は、
    味や設置する、費用は、気になる、事項です。
    西向きで、日光が直射的に、当たるのは、ダイジョウブか
    心配です、すこしだけ。

  60. 890 入居済み住民さん

    冷蔵庫の製氷器(勝手に氷を作って製氷室に貯めててくれるタイプ)、久しぶりに見たらフィルターやパッキンが黴びてました・・・
    浄水器の水じゃなくて、水道水でもやっぱり長期ほったらかしは×ですね。
    昔ながらの製氷皿を使って、浄水器のお水で作るのが良いような気がしているこの頃です。

  61. 892 889

    誰か教えて下さい。買おうか迷って、
    困っているです、ほんとうに。

  62. 893 匿名さん

    アクアクララ、味は美味しいですよ。

    今は一人だし、余り使わないのでペットボトルにしましたが、契約条項が以前より煩くなったのも止めた理由の一つです。

  63. 894 入居済み住民さん

    879です。

    理事の件レスありがとうございます。

    ずっと住むつもりなので、いつまでもいいマンションであるために
    無関心でいてはいけないですよね。
    初年度いきなりはちょっと抵抗感がありますが、
    早々に経験したいと思います。

  64. 895 匿名さん

    観葉植物に凝ってる方います?
    モンステラやベンジャミン、ヤシ等の大型買い過ぎて
    部屋が植物に占領されています。ウチの場合。

  65. 896 匿名さん

    3LDK買ったわ
    絶対リビング以外使わんだろうなぁ〜

  66. 897 匿名さん

    観葉植物 結構はまってます!
    でも、アイビーやオリヅルランなどの小型ばかりです。
    初雪かづら っていいですよ。
    アイビーと間違えて買ったんですが・・・
    大型ベンジャミンもありますが、フェイクです。

  67. 898 加世子

    あの、おたずねしたいのですが、観葉植物の日光浴ってどうしています?
    うちは、カーテンを開けておいて出勤し、日が室内に入るようにしてありますが、、、、皆さんはどうしていますか?
    ガーデンシクラメンが最近枯れてきてしまい、日照りが足りないのかもしれません。
    プミラも日光が好きなようです。

  68. 899 入居済み住民さん

    アクア●ララ 前古い賃貸でおいてました!
    私は すごーく重宝しましたよ~ 車ないからペットボトル運ぶだけでも重労働で、しかも安いですよね?他より。
    私は味も美味しい!とおもっているのですが。。
    あれ、お湯もそのまま即飲めるからわざわざ沸かしたりの手間要らずになり、ポット使わなくなりました。
    ・・残念ながら新居のキッチンは、食器棚と大型冷蔵庫おいたら、もうアクアちゃんおけなくて諦めましたが。

    観葉植物 癒されますよねぇ~
    家は今までの小型?以外に 大きいのをドーン!とリビングに置きたいのですが、
    まず、大型家具 ソファやTVを配置している所です。
    入居4ヶ月で漸くソファ決めたところ(汗)
    TVなんて、未だ前の壊れて以来譲ってもらった超小型ブラウン管で凌いでます。
    やっと!ソファに続き、TVボード気に入ったのあったので、
    取り合えずそれ置いてから、大きさ(37か40か42で悩んでいる・・)シュミレーションしてみます。

    あ、観葉植物って寝室におくのはあまりよくないんですね!?
    ・・だから今は小型植物が、ソファとダイニングセットのみのリビングに
    ちまちまおいてあります(笑)

  69. 900 匿名

    >>895

    モンステラも葉がでかくていいですな
    クワイズモやクッカバラなども好きです
    100均の小さい苗を寄せ植えするのも一興です

    >>898

    当方も、同様にしてます
    休みの日で、天気が良い日は、お外に出してあげます
    枯れは、根腐れも原因の一つ
    植え替えてみてはどーでしょう?
    その際、鉢底石をいれるとよいと思います

  70. 901 895

    話題投下したら、レスが多くビックリ。
    お好きな方多いのですね。
    クワズイモ、クッカバラも大好きです。モンステラだけで3鉢も…
    女一人なので、植え替えや移動が少々大変ですけど。
    寝室に平気で置いてますが、良くなかったのですか。。。
    多すぎると管理が大変、そろそろ買い控えです。


  71. 902 入居予定さん

    >899さん
    TVは、予算が許すなら一つ大きなものが良いと思います。
    店で見る時と比べると、部屋に入れると一回り小さく見えます。

    私の周りだけかも知れませんが、みんなもう一回り大きなものを買えば良かったと言っています。
    それを踏まえて、実家に一回り大きな37inchを買ったら結構良かったです。
    負け惜しみですが、あまり大きいと見ていて疲れるような気もしますが...

  72. 903 加世子

    うちは32型です。結構いいですよ。

  73. 904 匿名さん

    予算の関係で今使ってる26インチでいきそう

  74. 905 匿名さん

    ↑かなり小さいですよ。6畳間でやっと見える程度です。

  75. 906 匿名さん

    液晶テレビ、プラズマテレビは、従来のブラウン管と違って、
    近距離で見ても目が疲れないようになっているから、少しでも大きいほうが
    良いと思う。(予算が許すのであれば)
    あと、これからはDLN機能は必須かも。これ、すごく便利。

  76. 907 匿名さん

    >>901
    女性や力のない人の為に、観葉植物業者の有料サービスも有りますよ。
    植え替えや移動、土や養分のメンテまでしてくれます。
    我が家も180センチクラスが数鉢あり、成長したものの株分けを依頼しました。
    楽ですよ。参考になれば。

  77. 908 入居予定さん

    間もなく入居です。今はブラウン管のアナログTVですが、地デジへの移行のタイミングで
    大画面の液晶またはプラズマにしようかと計画中です。入居のためにかなり出費したので
    今は貯金第一です。目標は広めのリビングに32型以上かな。

  78. 909 匿名さん

    ベランダの広さを生かして、ガーデン用のテーブルセットを検討しています。
    たまには、優雅にお茶でも…と考えています。
    南向き、奥行きが2.5m程度で幅は8m位でしょうか。
    東側半分は洗濯物干し場とガーデニング・コーナーにしています。
    コンパクトなタイプ希望で、木製、金属製あるようですが。
    お使いの方いますか?

  79. 910 匿名さん

    今42インチですが、それでも慣れてしまえばそれ程大きくは感じません。
    むしろ50インチサイズにしておけば・・・なんてさえ思ってしまいます。
    リビングが10畳以上あるならば、42でも決して小さくはありませんよ。
    大きいほど、映画とか観るときに迫力あって重宝します。
    5.1chなんかつけてね。

  80. 911 入居予定さん

    私も独身マンション購入組で年内に引越しです。
    今8畳ぐらいの部屋でも
    42インチ液晶テレビです。
    引越しを前提に買っていたのではなかったので、
    8畳に42インチ?と買うときはためらいましたが
    納品されて慣れてしまうと
    全然大きすぎるということはないです。
    ブラウン管からの切替でしたが、
    壁側にぴったり寄せることができる分、
    スペースもスッキリしましたし。
    可能であれば42インチぐらいもオススメだと思います。



  81. 912 匿名さん

    テレビはリビングが15畳くらいなら50インチ以上がいいと思う。前の10畳リビングでも42インチ全く問題なしだからね。
    広くなったら買い替えたくなってしまいました。
    それから、最近はマッサージチェアが欲しいと思って物色中です。
    あまり大きくなくて満足度が高いのがいいんですが、、

  82. 913 匿名さん

    最近は食器にはまってるよ。
    ウエッジウッドが好きで、バカラのクリスタルなんかも憧れるね。
    器には凝るが、肝心の料理はほとんどしないんだけど。

  83. 914 匿名さん

    ダイエット用にロデオみたいな奴(名前がわからない)が欲しいのですが、
    使用するとき下の階に振動音が響いて迷惑かけてしまうのではと思って。。
    2階以上にお住まいでお持ちの方、おりますか?
    マッサージチェアも下に響きませんかね?

  84. 915 マンション投資家さん

    ここは言いっぱなしで、自己主張する人が多いですねぇ。

  85. 916 匿名はん

    >915さん
    きちんと質問に回答してくれる方がいないか少ないかだけです。

    もしかして、荒らしのレスを自己主張といっているのですか?

  86. 917 匿名

    >>915

    ここは、っていうことは
    アラシの方ですね
    分かります

  87. 918 匿名さん

    909さん同様、ベランダのテーブル・椅子欲しいです。
    お値段も大体で良いので、知りたいです。
    情報お願いします!!

  88. 919 匿名さん

    またアラシがきてるようだけど、皆さん***で。

    パイオニアのKURO欲しいと思っています。
    液晶派の方には言いにくいのですが、液晶は画面の表面が白らけて見えるのは私だけでしょうか。

    マッサージチェアはあまり響かないようです。
    家のマンションは上階が親戚なので、実証済みです。
    ですが、気になるなら防音マットを引いてみたらどうでしょうか?
    ジョーバ(ロデオボーイなど)は、親戚が持ってないのでわかりませんが。

  89. 920 サラリーマンさん

    >919さん

    私はシャープのアクオスを最近購入しましたが、特にこだわりは無く、というよりも
    どれが良いのか分からずにとりあえず人気のありそうなブランドで選んでしまって。
    でも正直、液晶とプラズマの画質?の違い、全く分かりません。
    分かる人にはわかるのでしょうかね?
    プラズマと比較したことないので分かりませんが、液晶が白らけてみえるというのも
    ぜんぜんわからないです。
    お店の人は両者の違いをいろいろと述べておりましたが。
    自分が鈍感なだけなのかな・・・

  90. 921 匿名さん

    >>918
    そんな優雅な人が、此処にはいないんじゃないかな。
    自分もベランダに家具置くほど広さがない…
    今はテレビの話題で持ちきりみたいだし、他スレで聞いてみたら?

  91. 922 匿名さん

    >>905
    今は10畳ほどの所に住んでいますが余裕で見えていますよ
    うちの10畳が極めて小さいのか私の眼が極めていいのか、
    あなたのお宅の6畳が極めて大きいのかあなたの目が極めて悪いのか
    あるいはそれらの組み合わせなのか、どれなんでしょうね

  92. 923 匿名さん

    下らない事で、カリカリする人が多いですね。

  93. 924 匿名さん

    うん、こんいう人々にならない様にしたいものだね。

  94. 925 匿名さん

    和気藹々とレスが進んでるのが気に入らない人がいるみたいだからね。
    そういう構ってちゃんは放っておくに限る。

  95. 926 匿名さん

    ベランダ家具の皆さんは、他スレに移動になってしまいましたでしょうか?

    うちのMSは高層なので、規約でベランダに物を置いてはいけない事になっています。
    (それでも規約無視で、何かと置いてる人はいますが)
    ベランダ自体もわりと狭いので、置いたら通行の邪魔になりそうです。

    でも「自分の部屋を買ったらベランダでお茶」は、ずっと夢だったので、
    私はLDの窓際にセルフのカフェスペースを作ろうと画策中です。

    早く椅子とテーブル揃えたい所ですが、椅子を買ったところで資金が尽きたので、
    現在適当な大きさのテーブルを探してショップ巡りをしつつ、貯金中です。

  96. 927 匿名さん

    何が何でも強引に自分の話題に戻す人も然り…ですね。

  97. 928 匿名さん

    やたら茶々を入れる作戦に変更したのか

  98. 929 匿名

    ベランダには木製のテーブルとチェアを置いている
    家具量販店にもあるが、ホームセンターのガーデニングコーナーにもあるけど
    ピンキリだけど、ホムセのは価格は高くても、5万円程度
    TVモニターは、最近は液晶の技術が向上して、ほとんど見劣りしないように思える
    うちが買ったときは、液晶よりも鮮明であるような気がしてプラズマにしたけど
    画像が劣らず、消費電力も小さい液晶のほうがお得であるような気がする

  99. 930 入居予定さん

    >>926
    私も興味あったのですが、書き込みにくい雰囲気だったので…
    折りたたみ椅子、小さな丸テーブル(いずれも木製)見つけました。
    防水で軽いので買おうかなと思っています。
    好きな観葉植物をそばに置いて、お茶なんて素敵ですよね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸