住宅ローン・保険板「住宅ローン控除は延長されるか?(H20)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 住宅ローン控除は延長されるか?(H20)

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2008-10-24 08:56:00

マイホームを買いたいけど、今はまだちょっと・・・

てな方は多いと思います。
(私もそうです;;)
そこで気になるのが、住宅ローン控除は本当に今年で終わってしまうのか?
てな話。
数年前に期限を迎えた時は無事延長されたようですが、今回はどうなるでしょうか。
情報をお持ちの方、なくても延長希望の方、色々お話お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2008-05-22 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住宅ローン控除は延長されるか?(H20)

  1. 101 匿名さん

    100がどんなに強く望んだところで、今年契約分から廃止されるわけないじゃん。
    何度も廃止!廃止!と書き込んでるようだけど、まったくオメデタイ人間だね。

  2. 102 匿名さん

    >>101
    一体何をカリカリ怒ってるんだ?ひょっとして、101は今年の契約者でビビっているのか?

    >今年契約分から廃止されるわけないじゃん。
    そんなこと分からんぞ!。
    ここから広く強くメッセージを発して、今年分のローン減税撤回を勝ち取ろうではないか。
    国もいろいろと税収不足だ。理由はあとからいくらでもついてくる。
    とにかく、減税撤回の実現を!!

  3. 103 匿名さん

    91ですが、すっかり面白スレになってしまいましたね。
    やはり、どれだけ蜜の味の既契約ヒマ人がいるかばれてしまったね。

    ところで、今年からを主張している人は
    国会日程って知ってるかな?

    今年廃止は100%不可能だよ。

    なんならオレの住宅賭けてもいいよ
    まあ5000万ぐらいのマンション程度だけど(笑)

  4. 104 匿名さん

    >103,101よ!
    ホント、あんたも含めて既契約暇人がいるよね。
    それに、通常国会はさておいても、臨時国会召集すれば大丈夫だ。

    >なんならオレの住宅賭けてもいいよ
    >まあ5000万ぐらいのマンション程度だけど(笑)
    いらんよ、そんな安物。しかも、ローン付きだ。
    (この期に及んで、「ローン無しだ」なんてうそぶいてはいけない)

    他の誰かにくれてやれって・・・・。

  5. 105 匿名さん

    今年までって国が言ってるんだからそれでいいんじゃない。
    不動産を取得する上で住宅ローン減税があるかないかはあまり関係ないような。
    たいした金額じゃないし。

    臨時国会召集してまで議論する話ではないので普通に今年で終了なんでしょう。

    このスレ見てて不思議なのは、継続希望の人の気持ちは分かるんですが、
    廃止論者の方はなんで今年やすでに減税を受けてる分まで廃止しろって言うのか理解不明。
    やっぱり他人の不幸は蜜の味なのでしょうか?

  6. 106 匿名さん

    >102ここから広く強くメッセージを発して、今年分のローン減税撤回を勝ち取ろうではないか。国もいろいろと税収不足だ。理由はあとからいくらでもついてくる。とにかく、減税撤回の実現を!!

    ↑本気でこんなこと思ってるんですか?
    だとしたら、本当にオメデタイ人ですね。

  7. 107 匿名さん

    今年の年末には施主に急かされて突貫工事された住宅がたくさんできるのかな。

  8. 108 匿名さん

    おまけに資材高騰で仕様を落とさざるを得ない住宅が多数でてくるよ。
    しばらくはマンション購入は様子見かな?

  9. 109 匿名さん

    マンションより戸建のほうがヤバイんでない?

  10. 110 匿名さん

    あれ?いろいろ意見が飛び交っているけれど、

    「給与所得者等が住宅資金の貸付等を受けた場合の課税の特例の適用期限が平成22年12月31日まで2年延長されました。」って、平成20年5月の源泉所得のあらましにのっていたけど、
    もう、延長決定されているんじゃないの?
    勘違いかな?

  11. 111 匿名さん

    それは不動産取得税の軽減措置ではないでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    >110
    過去スレNo12と13のやり取りを読む限りでは、住宅ローン控除延長という意味では
    ないと思います。

  13. 113 匿名さん

    96に賛成!
    年契約分のローン減税廃止!

  14. 114 匿名さん

    94=96=100=102=113=暇人

  15. 115 匿名さん

    114はもっと暇人

  16. 116 不動産購入勉強中さん

    ニュースでやってましたけど、イカ釣り漁船とかボイコットしてるって。
    政府に援助をしないと漁業が成り立たないって。住宅ローン控除どころじゃないぞ。

  17. 117 匿名さん

    来年1月の購入者です。
    期待してたのですが難しいのかな。
    福田首相の消費税の話を聞くとますますがっくり
    高い時に買ったとは言われるし、金利はますます高くなりそうだし、ロ−ン減税もないとは
    なぜ、相続税だけとは思うけど、眠っている金引き出した方が政府は得だしね...
    サブプライムが収束傾向にある以上、あとは、世界的な過剰金にのこの現状の崩壊...
    でも、どちらかというと世界的な値段調整に働きそう。
    よほどに事がない限り、金利ダウンは難しいのかなあ
    気にいって買ったマンションだから後悔はしてないけど近況を見ると損したような...
    でも直感的には来年1月頃には金利が少し下がっているような気がします。
    こちらの方が最終的には得だしね。

  18. 118 匿名さん

    >でも直感的には来年1月頃には金利が少し下がっているような気がします。
    それって、何の根拠もない、ただの「希望」でしょう!

    貯蓄もあることだから、金利もどんどんと上がってほしい。
    もう、ローン減税の継続はいらない!予定通り、住宅ローン減税を廃止すべきです。
    できれば、今年契約分からの住宅ローン減税を廃止すべきです。
    継続は反対!

  19. 119 匿名さん

    今年契約分からの住宅ローン減税を廃止・・・
    **すぎる・・・

  20. 120 匿名さん

    >>119
    あんた、一体何言っているの?さっぱり、分からん???

  21. 121 匿名さん

    あなたの安価よりは意味がわかるが?

  22. 122 匿名さん

    継続反対!継続反対!継続反対!
    継続反対!継続反対!継続反対!
    継続反対!継続反対!継続反対!

  23. 123 契約済みさん

    117さん私も同じような感じです。入居は来年の3月で、ただ契約したのはサブプライムの直前で、結果的に高掴み。住宅ローン控除もなくなり、金利もアップって本当にタイミング最悪だなと思います。
    買うタイミングって難しいですね。

  24. 124 匿名さん

    素朴な疑問。
    なんでそんなに継続反対なの?
    来年以降に購入予定者以外は継続しようが廃止になろうが
    どっちでもよさそうなもんだけど。

  25. 125 匿名さん

    デベなんじゃない?

  26. 126 匿名さん

    税務署なんじゃない?

  27. 127 匿名さん

    福田さんじゃない?

    周りに誰も支える人がいなくなったから、書き込みしてると見た。

  28. 128 匿名さん

    >127
    ぜんぜん面白くないギャグ。ほんと、シケタ!(そんなこと書いて一体何がたのしいんだ?)

  29. 129 匿名さん

    住宅購入なんか絶対できない超低所得者のやっかみでしょ
    以後スルーで。

  30. 130 匿名さん

    まあこんなマイナー匿名掲示板ごときでいくら吠えたところで何も変わらないんだけどねw

    書き込み者はお互いに煽り合って楽しんでるだけな訳だしなw

  31. 131 物件比較中さん

    衆議院解散となれば票集めのえさとして
    減税延長を公約にしそうじゃないでしょうか?

    消費税UPでは選挙勝てないでしょ。

  32. 132 匿名さん

    消費税が上がらなくても、どこかであげなきゃ財源確保できないんじゃないの?

    だったら一部に高負荷がかかるような税金はごめん
    さらに言えば、負担者が多くて負担額が少なく、沢山消費できる裕福な人が沢山払う消費税が一番だと思うが?

  33. 133 匿名さん

    >132さん
    まったく同感です。
    一部の者(住宅購入予定者)のみ「恩恵を与える」ような減税は措置は避けるべきであって、
    広く多くの人達にプラスになるような措置を講じるべきでしょう。
    よって、住宅ローン減税の延長は反対(というより、延長はもう無理でしょう”)だし、
    今年契約分からの減税措置を即座に廃止すべきです。

  34. 134 匿名さん

    『租税の遡及適用』についてどう考えてるのか言ってみろ無能どもめ。

  35. 135 匿名さん

    133へ

    同感じゃないよ!

    全く違う考え方じゃないか!

    俺は、減税延長で少なくなる税収は消費税で補うのがいいんじゃないか?

    って言ってんの!

    勝手に同感にされては困る

    でも消費税アップも購入者には負担増だけど

  36. 136 匿名さん

    >134
    >『租税の遡及適用』についてどう考えてるのか言ってみろ無能どもめ。
    お前が言ってみろ!!!

  37. 137 不動産購入勉強中さん

    私も132さんに同意です。
    ローン控除は今年で終了って決まってますので、延期なんてして欲しくないです。
    ていうか、昨年の契約分まで遡って、追加徴収までして欲しいぐらいです。
    無理だと思いますけど(笑)

    132さん、延長廃棄に向かって、一緒に頑張って行きましょう!

  38. 138 匿名さん

    結論からいいますと延長はあり得ません。

    私は弟が今月マンション購入する、自身は定年まで宿舎暮らしのいわゆる官僚ですが、この段階で議事にもなってないものが、いきなり具現化されるとは考えられません。
    これまでの私らから新たに部局が変わったなんて話も聞いておりまませんし。

    弟に教えられ帰宅の電車で初めて掲示板拝見してますが、いろんな議論がされていて興味深いですね。またお邪魔します。

  39. 139 匿名さん

    別に廃止でもいいけど

    >>137 廃止決定ってソース出してみ?
    現段階で延長議論がされていないだけ=廃止濃厚ってだけ

    >>138 敢えて釣られてやるけどもうちょい頭使って釣れw

  40. 140 匿名さん

    現段階で延長議論がされていない以上廃止濃厚でしょうね。

    >>一部の者(住宅購入予定者)のみ「恩恵を与える」ような減税は措置は避けるべき。
    >>今年契約分からの減税措置を即座に廃止すべきです。
    >>昨年の契約分まで遡って、追加徴収までして欲しい。

    それにしてもなんとも醜いな。

  41. 141 匿名さん

    >138 結論からいいますと延長はあり得ません。
    それでよろしい! パチパチパチ・・・。

  42. 142 匿名さん

    >>136
    そんな返し方しかできねーんだなw

    まあ精々『今年分から廃止!』とか白痴のうわ言でも繰り返してなw

  43. 143 不動産購入勉強中さん

    今日、国会が終わりました。
    住宅ローン控除の延長の芽も、これで完全になくなりましたねw

  44. 144 匿名さん

    >143
    それでよろしい! パチパチパチ・・・。

  45. 145 匿名さん

    臨時国会に期待

  46. 146 匿名さん

    今年までって前から分かってたのになんで今になって騒ぐ人がいるのかな?
    不思議…

  47. 147 匿名さん

    くやしいのうwwwくやしいのうwwwww

  48. 148 匿名さん

    >146 今年までって前から分かってたのになんで今になって騒ぐ人がいるのかな?
    分かっていても、「延長」を望んでいたからでしょう?!
    何でそんな事が分からないのかな?

    不思議・・・・

  49. 149 匿名さん

    延長を望んでいても・・・今の情勢見てればわかるはず。。
    何でそんな事が分からないのかな?

    不思議・・・・

    こんな場でうだうだ言ってもね。

  50. 150 匿名さん

    廃止廃止と言われながら何年も延長になりましたからね。来年もと期待したいわけです。

  51. 151 匿名さん

    不動産取得税も延長されたではないですか?
    期待はするでしょう。

    延長されなければどれだけの税収増なのでしょうか?
    その影響による家の売れ行きが悪くなる分も含めて総合的に答えれる方はいらっしゃいますか?

  52. 152 匿名さん

    女々しいぞ!

  53. 153 匿名さん

    家の売れ行きが悪くなっても国はなんとも。
    他の税増案について騒いだ方がいいね。
    たばこ1000円、消費税10%なんて嫌だな・・・

  54. 154 匿名さん

    延長が決まった時はもっと1年以上前から決まってたわけで、現時点で
    検討もされてない以上、期待しない方がいいでしょう。

  55. 155 匿名さん

    >154
    それでよろしい! パチパチパチ・・・。

    住宅ローン減税の延長は絶対反対!!
    今年契約分の減税延長も白紙撤回を強く望む!

  56. 156 匿名さん

    155さんは延長反対派まだしも、なんで決まっている今年のものを白紙撤回にしたいのですか?

  57. 157 匿名さん

    平成13年まで最大控除額587万円だったのを
    数年かけて最大控除額160万円まで縮小してきた。
    既に400万円以上縮小してきて残りは160万。
    5千万のマンションを購入する人にとって160万は
    買うか買わないかに影響を与えるレベルの金額ではないだろう。
    もうここまで来れば、160万をゼロにしても実質そう大きな影響はないものと思われる。

  58. 158 匿名さん

    タマスレで一時盛り上がっていたから、そういうローコスト系で建てる人が騒いでるんじゃない?

  59. 159 匿名さん

    157の言うとおりだと思うね。

    587.5万円

    500万円

    360万円

    255万円

    200万円

    160万円

    0万円

  60. 160 匿名さん

    >157.159
    今年から20万円の控除を受けているけど、
    「棚からぼた餅」的にうれしいものだよ!
    思わず、20万円浮いたところで、家族旅行に行ってきました!

    来年は、この20万円を繰り上げ返済資金の一部にあてたい。

  61. 161 匿名

    そうそう。駆け込みで買ってほんとよかったっす。
    僕には、時期と金利と頭金の貯蓄などでこのくらいの控除で十分でした。
    (貧乏庶民なので)

    まあ、とはいえ、駆け込むのも多少苦労したけどね。
    わたくしのような貧乏庶民は日本で6割程度はいるとおもいますが、
    あとでのんびり走ってる人、善は急げです。

  62. 162 匿名さん

    今、全力で走ってます。
    かなりクロスプレーになりそうだけどギリギリセーフか?

  63. 163 匿名さん

    >159
    587.5万円、すごい時代があったんですね。

  64. 164 不動産購入勉強中さん

    スルガコーポレーションが民事再生
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080624/biz0806241921016-n1.h...

    次はどこの不動産が倒産するんでしょうか。建築基準法改訂、鉄鋼の原材料高(2倍近い値上げだそうで・・)、消費税の動向、住宅ローン控除廃止。悪材料はてんこ盛りですね。

    止めを刺すためにも、住宅ローン控除は未来永劫復活しないようにして欲しい。

  65. 165 不動産購入勉強中さん

    住宅ローン、落ち込み鮮明に 新規貸出額5.7%減
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/

    着工率も契約率も下がり、住宅ローンの貸し出し額まで低下傾向です。
    この調子で、住宅ローン控除も無期限廃止を勝ち取り、契約率を下げて、止めを刺して行きましょう。

  66. 166 匿名さん

    そうだ、そうだ!「住宅ローン減税」、絶対完全廃止だ!!

    加えて、今年契約分の減税も白紙撤回を是非とも実現させよう!

  67. 167 匿名さん

    ↑飽きた

  68. 168 匿名さん

    ほんと何回同じこと書き込むんだ

  69. 169 匿名さん

    「飽きる・飽きない」の問題ではない。

    いろんな人が、何度でも書き込んで、この掲示板から世論を高め実現にこぎ着けたい。
    税収不足の昨今、
    「今年契約者分の減税措置の中止」は政府も望むところ。こうした要望が世論に根強くあると
    わかれば、活発な議論が交わされ、廃止の方向に。

    高らかに、「今年契約分の減税の撤回を!」叫びましょう!!

  70. 170 匿名さん

    「租税法規不遡及の原則」により、仮に今から国民が「今年契約分の減税の撤回を!」
    といくら叫んでも無理です。法規上決して認められません。

    ごくわずかの例外として、昨年末までに何らかの形で方向性が国民に周知されていれば、
    解釈の仕方によっては可能とする法律判断も有りますが、本件に関してはそれすら有りません。

    あなたがそれを実現するには、憲法改正か国家転覆でも成し遂げるしか有りませんね。

  71. 171 匿名さん

    >>169
    ちょっw
    いろんな人って
    おまいだけだろw頭大丈夫か?w

  72. 172 匿名さん

    >171 おまいだけだろw
    「おまい」ではなく、「おまえ」だろ?・・・おどおどっせずに、もっと落ち着いて!
    おまえの方が頭大丈夫か?!WWW

  73. 173 入居済み住民さん

    こんなところで2ch用語使うのやめようよ

  74. 174 匿名さん

    不平等税制を改善しよう!
    来年=住宅ローン控除の廃止!!
    今年=住宅ローン控除の撤回!!
    前年=住宅ローン控除分の自主返還!!

  75. 175 匿名さん

    >>174
    >>170に答えろ

  76. 176 匿名さん

    >>172
    おどおどっせずに

    おまいも大丈夫か?

  77. 177 匿名さん

    あ〜ぁ 172恥ずかしいねW

  78. 178 匿名さん

    あなた方**丸出し。

  79. 179 匿名さん

    >>178
    半分以上強制変換されただろ

  80. 180 匿名さん

    こんな一部の人しか知らない掲示板でいくら叫んだってなにも変わらない。
    そんなに税収が気になるのだったら174は全財産を国に寄付したらどうでしょう。
    うろ覚えだけど去年だか一昨年だか15億くらい寄付したご婦人がいましたよね。
    それぐらいの事してから書き込んでみてはどうでしょう。

  81. 181 不動産購入勉強中さん

    原油高追加対策、政府が決定 漁業・運送業支援など
    http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080626NTE2INK0826062008.html

    原油価格の高騰のため、政府は色々と出資が重なるようです。
    日本国のためにも、今年の住宅ローン控除も廃止。前年分から過去5年に遡り、金利分も上乗せした追加徴収を是非とも実現させて行きましょう。

  82. 182 匿名さん

    >>180それぐらいの事してから書き込んでみてはどうでしょう。
    お前がいちいち指図することでもない。

  83. 183 匿名さん

    今さらでしょ。
    今から皆で騒げば何とかなりそうな事。他に騒ぐ事ごまんとあるでしょうが。

  84. 184 マンション住民さん

    >>181
    結局>>170に回答できない痴呆なんだね。

    いつまでもそうやって幼児みたいに駄々こねて楽しいか?

    自分に都合の悪い事実には一切無視を決め込む。

    しかもそれは『絶対に』実現の見込みが無い。

    哀れだね。哀れだね。人生終わってるね。

  85. 185 匿名さん

    >170=184
    なんで、この人、こんなにムキになっているの?
    きっちり、遊ばれているようだ・・・可哀そう。

  86. 186 180

    指図なんてしてないですよ。
    提案してるだけ。
    どうせ出来ないだろうしね。
    結局廃止論者は自分においしい部分がないから騒いでるんでしょ。
    国の借金がどうだとかはどうでもいい人なんだろうと思います。
    過去に遡って金利上乗せでの追加徴収なんて話は実現性0だし。
    そんなに住宅控除を受けてるORこれから受ける人の事が妬ましいのですか?

  87. 187 匿名さん

    >180=186結局廃止論者は自分においしい部分がないから騒いでるんでしょ。
    ぜんぜん分かってないんだ・・・・(唖然)。ホント、ちぐはぐなこと言ってるよ!
    廃止論者は、もう既にローン控除の恩恵を十分に受けている人達。
    これからの控除は廃止されても何の問題もないし、逆に、廃止されたほうがこんどは別の面で
    プラスになるんだ。

  88. 188 匿名さん

    いやいや 違うでしょ

    住宅買いたいけど買えない底辺所得者じゃない?

  89. 189 匿名さん

    >廃止論者は、もう既にローン控除の恩恵を十分に受けている人達。
    これも含めておいしい部分と言ってるですが分かりませんでしたか?

    >これからの控除は廃止されても何の問題もないし、逆に、廃止されたほうがこんどは別の面で
    >プラスになるんだ。
    別の面てなに?優越感?

  90. 190 匿名さん

    >170=184
    今年の契約者に対して『住宅ローン課税』を新たに導入して
    住宅ローン控除される分をそのまま課税することで実質廃止と同じ効果があるはずだ!

    住宅ローン課税の導入を実現しよう!

  91. 191 匿名さん

    ↑アホですな。
    世の中には変わった人間がいるもんだ。

  92. 192 匿名さん

    >180=186=189
    >>廃止論者は、もう既にローン控除の恩恵を十分に受けている人達。
    >これも含めておいしい部分と言ってるですが分かりませんでしたか?
    分からんよ!
    あんた、
    >結局廃止論者は自分においしい部分がないから・・・
    と言っているじゃないか!
    ローン控除の恩恵を十分にうけていれば、「おいしい部分がない」ではなく、
    「おいしい部分を十分に取っている」「おいしい部分があった」ということになる。

    他人にきちんと分かる日本語を使いなさい!

    ったく、もう・・・・。

  93. 193 不動産購入勉強中さん

    三菱東京UFJとりそな、固定型住宅ローン金利引き上げ
    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080627AT2C2702227062008.html

    ますます住宅は買い辛くなりますね。今こそ追撃の手を緩めず、ローン控除完全廃止、5年追加課税を勝ち取ってまいりましょう!署名も始めたく思います!

  94. 194 匿名さん

    控除延長を強く望む

    足りない税収はタバコと道路からとればよい

  95. 195 匿名さん

    全ての廃止論者がローン控除の恩恵を十分に受けたとは言い切れないじゃないですか。
    近々に購入を考えていない人や一生賃貸派等もいるでしょ。
    『おいしい部分』と言う言葉は控除が延長されても廃止論者には延長することによてって
    の新たな利益はないって意味ですけど。
    子供へ話すように噛み砕いて書かなければならないほど読解力ないのでしょうか?
    まあ訳分からない主張を繰り返してる輩だからムリか。

  96. 196 匿名さん

    >延長することによてって・・・
    「よてって」って、あんたこれ何語?
    >読解力ないのでしょうか?
    それは、あんた自身じゃないか!
    >まあ訳分からない主張を繰り返してる輩だからムリか。
    訳の分からない言葉を書くなよ!

    ローン控除延長の恩恵を受けられない事の悔しさをにじみ出している輩だからムリだ!!

  97. 197 不動産購入勉強中さん

    国の税収51兆円超、07年度見通し 2年連続予算割れ
    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080628AT3S2702627062008.html

    政府の税収が予想よりも大きく下割れしているようです。
    こんな状況下で、住宅ローン控除延長なんて、はぁ?って状況です。
    今こそ、「住宅所得課税」と「ローン控除自主返上」を勝ち取り、大勝利の前進をして行こうではありませんか。以上です。

  98. 198 傍観者

    公務員の給料を20%カットしてくれたら、住宅ローン控除を返上してもいいよ。

  99. 199 匿名さん

    このスレは、住宅ローン控除延長の是非を議論する場ではありません。

    スレの目的である、延長があるか否かという問いに対しては、既に答が出ているのでは?

  100. 200 匿名さん

    なんか勘違いしてるようですけど、私はすでにローン控除受けてますけど。
    それに一言も延長した方がいいなんて一回も書いてませんし。
    105の書き込みが全てですよ。

    あなたの指摘する変換ミスはたしかに私のミスですが、ちっちゃいとこつついてきますね。
    どーでもいいことだと思うけど。
    思わずちっちゃい人間だなって思ってしまいました。

    あと、訳の分からない主張とは、
    すでに決まっている今年分の控除も撤廃しろだの過去に遡って返還及び課税しろだの
    不可能な事を堂々と主張できる神経が理解不能。

    私的には延長されようが廃止されようが影響は全く無いので、このレスでここへの
    書き込みは終了します。
    自分が良ければそれでいいようなちっちゃい人間と言い合っても仕方ないですので。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸