京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「枚方パークオアシスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 出口
  7. 光善寺駅
  8. 枚方パークオアシスについて
ぷーさん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

現在購入検討中です。既に購入された方がおられましたら、購入の決め手になった事等を教えてください。モデルルームを見に行って間取りや設備等は気にいったのですが、何か踏み切れないんです・・・。後、この地域の地域性も分かる方おられれば教えてください。

所在地:大阪府枚方市出口1丁目453-1(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 04:18:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 102 うえすと

    以前、ここの掲示板にありました、「枚方は引ったくりが多い」というのが、少々気になっています。

    まだマンション周辺を、夜に歩いた事は無いのですが、先日、日中に周辺を歩いてみた感じでは、少々街灯が少ない様な気がしましたが。。。

  2. 103 匿名はん

    あくまで私見ですが、私は最近まで堺市に住んでました。ひったくりの危険はそちらのほうが多いと思います。というか大阪はひったくり全国一ですが特に枚方が多いわけではないでしょう。会社の同僚が枚方の中振に住んでますが、治安は大阪市内よりずっといいそうです。

  3. 104 匿名さん

  4. 105 匿名はん

    確かに北側は工場地域で人通りも少ないですね。光善寺駅から来る場合はほとんど住宅地&マンションなので危険な感じはしませんでしたが。静かなのは確かですね。大阪市内に住んでいるせいかすごく住宅地も静かに感じます。

  5. 106 匿名さん

  6. 107 匿名はん

    私は値段で検討していて、ここと、滋賀の堅田の物件を迷って、滋賀にしました。滋賀の物件は140万で75m2からでした。京都が勤務先のため滋賀にしましたが、大阪ならここが一番安いかなと思います。

  7. 108 匿名はん


    1490万の間違い

  8. 109 匿名はん

    間違いは誰でもありますよね

  9. 110 うえすと

    この前、ふと思ったのですが、西棟だと、引越しの時大変ですよね。どうしよう。
    特に、北端の部屋だと、エレベータから、いちばん遠いし。。。

    3月末ぐらいかの引越し開始だと、みなさん(お子さんがいる家なんか特に、)3月中に引越し完了を目指すだろうし、1週間の程度の期間で調整するにしても、200世帯を割り振るには限界があるだろうから、実際には、同一日の引越し数って、多くなりそうですよね。

    そうすると、(ここからはあくまでも想像ですが)エレベーターの使用可能時間とか、トラックの停車可能時間とかの制限とかあったりしそうで、実際のところ、スムーズに引越しできるのかどうか、かなり不安かもですね。(^_^;

  10. 111 匿名はん

    それはいえますね。 週末は祝日は避けたほうが落ち着いて出来そうですね。^_^;
    平日が狙い目でしょうか、、、。

  11. 112 匿名さん

  12. 113 匿名さん

  13. 114 匿名さん

  14. 115 匿名さん

  15. 116 匿名はん

    近くの今年春完成したA・フ○○○○は先週の住宅情報で17戸募集してました。全体の約11%の売れ残り。私も年初検討していたのですが、交通量の多い国道沿いで騒音、排ガスが気になり見送りました。あと、駅前の確かM不動産のマンションも2戸ほど売れ残ってましたでしょうか?と書きながら自分は自分ということで気にせず、パークオアシス契約しました。光善寺はマイナーですから爆発的に売れるはずはないでしょうね。ま、買っちゃったからジタバタしても仕方ないので、営業さんがんばって!せめて来年3月に95%売れて欲しいなー

  16. 117 匿名はん

    営業さんにたずねてみても、『スーパーがオープンして以来売れ行きは加速気味です。』としか
    教えてくれません。
    まぁ、事実順調みたいです。

  17. 118 匿名さん

  18. 119 昔阪急ふぁん

    阪急オアシスが京阪沿線、しかも光善寺にできると聞いて驚き。あの阪急が阪急沿線以外で出店なんて。堅実経営の阪急ですから私ら素人にはわからない採算取れる根拠があるのでしょうね。市場調査はあったりまえですが十分してるでしょうし。周辺人口は多そう?マンションの売れ行き公開してくれないかな?せめて既契約者には。いまさらキャンセルできないから。

  19. 120 匿名はん

    隣のスーパーは、それなりに賑わっていますよ。

  20. 121 匿名さん

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸