住宅ローン・保険板「年収に対して無謀なローン その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 年収に対して無謀なローン その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-03-08 01:52:00
【一般スレ】年収別のマンション予算・住宅ローン予算| 全画像 関連スレ まとめ RSS

組んでいるかたいらっしゃいますか?その2です。
ここでは人のローンについて、あれこれ文句は言わない方のみ書き込んで下さい。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31017/

[スレ作成日時]2007-02-16 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収に対して無謀なローン その3

  1. 651 匿名さん

    648です 色々ありがとうございます
    審査はもう通っています 地銀です
    後で撤回とかはないですよね・・(汗
    他に借金はありません

    家賃10万は相場より高めだと思います(ボロ屋なので)
    その代わり敷金などなしと言う約束です

    >居住用物件の3,000万控除が受けられる条件に住まなくなってから3年間

    良く分からないのですが 今の家は中古で2500万程度で買いました
    査定どおりなら損も得も出ないのですが・・何か気をつけたほうが良いでしょうか?
    本当は売ったほうがいいのは分かるのですが 色々な絡みから(親戚)
    難しい状況です

    60歳まで完済はまず無理そうです

    妻が現在の住居の近くに住む私の親にノイローゼ気味になり
    急遽 新居を買ったのであまり計画する時間がありませんでした
    いったいこの先どうなるのか不安です

  2. 652 匿名さん

    夫33歳 年収690万
    妻33歳 専業主婦 ⇒働く気は今のところなし。
    子1歳  今後予定一人予定
    物件 5,200万円
    自己資金1,050万円
    (内 頭金800万円 諸費用 250万円)

    ローンは4400万
    フラット2000万−35年  銀行変動2400万−35年
    にしようと考えています。

    かなり無謀ですかね・・・・

    現在、賃貸で月12万。
    購入したら、月15万(管理・修繕費込)でボーナスは20万の計画です。
    如何でしょうか?

  3. 653 匿名さん

    >>652
    祝☆無謀認定!
    ボーナス無しにして、月いくらになります?
    それで支払いできないようだとかなりヤバイですよ

  4. 654 匿名さん

    >>652さん

    ウチは

    夫:年収680
    私:専業主婦
    子:幼稚園

    ローン:3400万
    金利:3.14%

    ボーナスなしで14万弱の支払いですが
    けっこうキツイです。

    お子さんが幼稚園に入園されたらキツクなると思いますよ。
    あともう一人お子様をお考えなら尚更です。
    変動金利も今後どうなるかわかりませんし
    もう一度検討しなおした方がいいような気がします。

  5. 655 匿名はん

    >>652
    住宅関係で年間220万、年収の約1/3ですからきついと思います。
    今までの賃貸で144万、その差76万分(6万/月)生活レベルを落とせますか?

    自己資金1,050万は立派です。
    同じ調子で貯蓄でき、お子様の教育資金の準備や繰上返済できれば大丈夫
    ですが、ローン返済だけの人生になってしまいそうです。

    又、変動金利2,400万というのもかなりリスキーです。
    お子様の教育資金がかかり始める10年後の金利は予想できません。
    金利上昇による年間返済額アップのリスクを受容できるなら、
    低金利のメリットを享受して繰上返済にまわすことができますが、
    そうで無い場合は長期固定の商品でローンされるのが良いでしょう。

    一番良いのは物件を見直し、ローンを3,000万までに落とすことです。

  6. 656 匿名はん

    >>651
    譲渡所得は売却価格から取得費、譲渡費用(仲介手数料等)と特別控除を差し引いた金額です。
    取得費(購入費)2,500万のうち建物部分については減価償却相当額が引かれますので、譲渡
    費用が減価償却相当額以下の場合は課税されます。

    税率は長期譲渡(5年以上居住)で15%と住民税5%が課税されるので、1,000万の譲渡所得の
    場合は200万納税することになります。
    居住用財産の3,000万円特別控除が適用される場合は確定申告が必要ですが非課税になります。

  7. 657 匿名さん

    >652
    住宅関連費用は、マンションのグレードによりけりですが、
    新築マンションの場合、管理・修繕費は月2万程度が一般的です。
    入居時には安くても、必ず上がります。
    プラスして固定資産税を計算に入れないけません。
    それらを総合して、現家賃と比べるべきだと思います。

    今よりもかなり生活レベルを落とさないといけないのは確実です。
    皆さんがおっしゃっているように、あと少しローン金額を落とす事をお勧めします。

  8. 658 652

    >>653さん,654さん,655さん,657さん

    いろいろとありがとうございました。
    どうにかなるのかな、なんてノンキに構えていましたが、
    この物件購入が【無謀】だという事がわかりました。

    今回は諦めようと思います。
    書き込みして頂いたみなさん、ありがとうございました。

  9. 659 匿名さん

    >>656さん

    >>651です 詳しい説明ありがとうございました
    しかし、もう駄目だという気分です
    色々なことが積み重なって冷静に考えられません
    結婚や 家って何なんだって思えてきました
    今後はただ働くのみです

  10. 660 買い換え検討中

    644です。アドバイス、ありがとうございます。
    現住の戸建の査定価格が想像以上に低かったので、
    後売りすることにしたのです。
    2500万円なら売れる自信があると言っても、
    確実なものとはいかないのが不動産なのかなと思います。
    その場合、賃貸に出すことも考えたのですが、
    難しそうですね。

    夫が退職までの5年間でローン合計1000万円、返却します。
    後は、売却価格で補えるとしても、
    60〜65歳は年間収入350万円内での生活となり、
    60歳時点での貯蓄残は退職金2500万円のみ。

    余裕ある老後とは程遠くなります。
    若い方たちの無謀とは違ってますね。
    デぺさんは、簡単にすすめてきますが、
    慎重に越したことはありませんね。

  11. 661 匿名さん

    >>659さん
    気を落とさないでください。
    あなたの場合、現在の家がありますから、いざという時、ローン破産はありません。
    新居で生活してみて無理だと思ったら、生活が苦しいので家を売ってローンに充てたいと
    その親戚に正直に話しましょう。
    逆に現在の家をどうするか、3年は考える猶予があると思えばいいのでは?
    資産があるというのは強みです。

  12. 662 契約済みさん

    夫31歳 年収600万
    妻34歳 扶養の範囲以内
    物件 4,540万円+諸費用200万
    自己資金 400万円
    借入 4,300万円
    上記で契約しています。
    2009年4月までに自己資金を400万円になるよう頑張っています。
    大丈夫でしょうか?

  13. 663 土地勘無しさん

    662さん、少し無謀に思えます。固定35年3%で月165000円ほどです。なんといっても頭金が少なすぎると思います。契約前なら見直しを進めますが・・・・。まあ生活できても家だけになりそう。子供いないのなら繰上げをがんばってください。

  14. 664 匿名はん

    >>662
    契約済みと有りますが、手付金は払われていますか?

    借入がご主人の年収の7倍です!
    ローンのシミュレーションで返済可能と考えられていますか?

    4,300万を35年3%の金利で試算すると年間198万の返済で総返済額は
    6,950万になります。
    年間返済額はご主人の年収の約1/3ですから、年収400万で生活でき
    るかです。
    物件はマンションでしょうか?
    マンションの場合は管理費や修繕積立金、車があれば駐車場代が
    プラスされます。
    それと固定資産税も4,540万の物件ならかなりの額になると思わ
    れます。

    2年間で自己資金400万になるよう頑張っているということは、
    今は貯金が少ないということですね。
    頭金の額も200万と物件の5%しか有りませんので、何らかの事情
    で家を手放すことになった時に残債が残り、生計を維持できない
    ローン破綻の危険性が大です。

    手付金放棄での契約解除を含め、再考された方が良いと思います。

  15. 665 契約検討中

    夫30歳 年収550万(去年までは430万でした)
    妻33歳 扶養範囲内
    子供は1人を考えています。

    借入2,800万
    厳しいでしょうか。

  16. 666 匿名さん

    若いし問題ない
    頭金0とかなら黄色信号

  17. 667 契約検討中

    665です。
    物件価格3,400万 頭金600万の予定です。
    頑張れば800万くらいまでは出せるかもしれません。。

  18. 668 匿名さん

    >>665
    借入金が年収の5倍、
    住宅関連費用(管理修繕費・固定資産税等込み)が年収の30%といったところでしょうか。
    ローンが少し多めではありますが、まだ若いですし、貯蓄もそれなりに出来ていたようなので、
    去年までの年収レベルを維持して、お子さんが生まれる前に何百万か繰り上げ返済できれば、
    問題ないと思いますよ。
    逆に、もう少し余裕のある生活を送りたいならば、ローン金額を下げるのが良いと思います。

  19. 669 契約検討中

    665です。
    借入は2,500万くらいに出来たらなぁって考えていたところだったので、
    節約をして頭金をもう少し出せるように頑張ります。
    666さん、668さん ご親切にありがとうございました。

  20. 670 チャレンジャー

    年 34歳
    年収370万
    頭金100万
    妻 33歳 専業主婦 子供1人妊娠中
    35年ローン 2580万の物件を買おうと思います。その他借金無し
    この年収ならばギリギリOKかと思いますが.....。
    無謀ですか??

  21. 671 入居済み住民さん

    >>670

    無謀。

  22. 672 匿名さん

    無謀スレ行きという自覚はあるらしいが、マルチポストはよくない。
    年収が上がる見込みはありますか?
    正直、その年でその年収では、あまり上がるとは思えない。
    頭金も少ないし、無謀決定かと。

  23. 673 ビギナーさん

    37歳独身
    年収600万
    物件5100万
    手持ち2000万のうち1700万を頭金に考えています。
    ちなみにマンションで毎月の支払は15万強(35年30年固定3%)になります。
    手取り30万ですが、今現在10万の家賃の賃貸に住んでいて
    3万は別口座に自動振分けで手をつけないようにして来ました。
    それを考えると「あと、2万なら何とかなるか・・?」と思っています。
    これは無謀でしょうか?
    ちなみに結婚の予定はありません。

  24. 674 匿名はん

    >>673
    2,000万貯蓄されていたから大丈夫でしょう。

    毎月の支払いはローン返済と管理費、修繕積立金を含む金額ですね。
    2000万を貯蓄されたレベルで生活されれば、繰上返済で早くに完済できると思います。
    部屋が広くなり光熱費なども多くなるとおもいますので、しっかり節約してください。

    あと、5,100万だと固定資産税の負担が大きいと思います。

  25. 675 匿名さん

    私は無謀ではないけど結構大変と思いますよ。
    674さんが言っているように、管理費、修繕費、固定資産税を上積みして計算してみてください。
    +2万ではなく、+6万ぐらいになりそうな予感です。
    手堅く30年固定ですし、頭金もあるから、いざという時でも大丈夫だとは思いますが、
    そこまで無理してこの物件を買う理由がないならば、
    もうワンランク下を狙うほうが良いのではないかと思います。

  26. 676 匿名はん

    >>675
    子育て世帯なら大変でしょうが、独身で年収600万なら3,400万のローンでしたら
    大丈夫でしょう。

    マンションで5,100万は、場所がどこかわかりませんが高級マンションでしょう
    から、資産としても価値があると思います。

  27. 677 匿名さん

    主人年収440万 私年収120万
    主人39歳 私36歳 子供小6 小4
    貯金180万

    両親の会社が倒産し借金を肩代わりしていまして3年前に返済が終わりました。
    主人は少し肝臓が悪くたまに病院で薬を頂いています。
    こんな状況でローンは組めるのでしょうか?
    気に入っている物件が築12年で980万ででているのですが、
    頭金0円で中古マンションおいくら位の物件で何年ローンがいいのか
    ご意見お願いします。

    現在家賃、駐車場込みで55000円です。

  28. 678 匿名はん

    >>677
    信用情報は完済後5年間は登録されていますが、返済に延滞がなければローン審査は
    大丈夫でしょう。
    ご主人の持病は、ローンが団信加入が条件なら申告するしかありません。
    たまに病院での投薬ということですから、大丈夫だと思いますが、審査でだめなら
    金利が高めになりますが、団信不要のローンを利用するというのもあります。

    ローンは現在家賃、駐車場込みの55000円を当てるとすれば、20年3%の金利で
    ほぼ同じ金額になりますが、管理費、修繕積立金分を考え25年ローンにしても
    良いでしょう。

    但し、これからお子様の教育費がかかる時期になりますから、計画的な貯蓄が
    必要だと思います。

  29. 679 えびだ

    夫年収400万 33歳 公務員
    妻年収35万 33歳 パート
    子供小1 幼稚園年中
    頭金100万
    物件3,000万
    借入3,000万

    無謀でしょうか?辛口でお願いします。

  30. 680 入居予定さん

    100万が諸費用ってことでしょうか? 引越代とか家具代とか、別ですよね? それでも、仲介手数料が要るかとか、銀行の保証料が要るかとかによって違いますが、ちょっと少なくないですか? (仲介手数料だけで100万、保証料だけで50万)

    うちは夫年収600万(+パート100万、子供は2人)で借入3000万しました。300万ほど多目に借りていて、それはそのうち繰り上げるつもりで、実質2700万ほどになる予定です。これで「なんとかやっていけるかなぁ」という感じです。↑うちだったら無理です・・・。

  31. 681 670

    同じ内容違う所に載せてしまってすいません。
    無謀ですかー。ローンが1.4%になって35年間 3年固定で月々80500円になる計算だったので大丈夫かと思ったのですが...。
    3年後はずっと1%割引です。でも金利大きく上がっちゃうんでしょうねー。今も普通だったらもっと金利高いですもんね。不動産屋の提携で1,4%金利です。
    子供生まれたあと妻にも働いてもらうか...。煙草もやめたんですがねー。
    っていうか、高卒 16年間同じ所で働いて年収370万って給料やっぱり安いですか?
    高卒だとこんなもんかと思ってましたが....。

  32. 682 契約済みさん

    >>670
    あなたの運次第ですね。
    変動か2、3年の短期固定で繋ぐ方法しか無理そうなので、それで乗り切れればあなたの勝ち。

    しかし670さんみたいな人って世の中に多いんでしょうね。
    それで、結果オーライで住宅ローンを返してしまっている人もそれなりに居るんでしょうね。
    悔しいけど・・・

  33. 683 匿名はん

    >>681
    数字のマジックですね。
    月8万という額は少なく思えますが、年間96万円(年収の26%)になります。
    手取り月収は、23万円くらいでしょうか?
    8万を引くとお子様を含めて3人が15万で生活することになりますが厳しいですね。

    ローンを組む場合はボーナスを生活費に充当するのは危険です。
    繰上返済やお子様の養育費に取っておきたいものです。

    又、3年固定でのローンは金利上昇のリスクがありますが、リスクを受容(返済額
    アップ)するのも厳しいでしょう。
    頭金も物件の1割以下ですから、最悪ローン破綻する可能性があります。

  34. 684 匿名さん

    夫(29) 年収550万
    妻(29) 年収300万
    物件価格3900万の内、借り入れ 3700万円です。
    手元に200万円現金残します。
    子供は2年後くらいまでには欲しいです。

    若いから大丈夫!と思ってますが、無謀でしょうか?

  35. 685 匿名はん

    >>684
    無謀ですが、若いから大丈夫!(なんのこっちゃ)

    子供は元金残が3,000万(ご主人の年収の5倍程度)になってからの方が良いでしょう。
    その間、2馬力でがんがん繰上返済してください。

    頑張って!

  36. 686 670、681

    >683さん
    その通りです。手取り23万ぐらいです。
    15万で生活はやばいですか??実は今まで妻も働いていて250万ぐらいは+年収がありました
    妊娠は最近ですから、まだ自分一人の年収では生活していません。やばかったかー..........(泣)
    でも15万で生活出来るんじゃないですかー?自分、煙草、酒一切やりません。金利が上がったら
    妻をパートに出す、転職するしかないでしょうね。

  37. 687 契約済みさん

    >>686
    嫁を働かせて、何故頭金が100万ぽっち?甘いよ。生活は簡単に変えられ無い。
    はっきり言って無謀

  38. 688 周辺住民さん

    >>686
    給料の多寡は、職種や地域がわからないから
    何とも言えないけど、正直そのローンはやばい。

    16年働いていてなんで100万しか頭金払えないんだ?
    しかも奥さんが年収250万あって・・・
    せめて奥さんが無事に出産するまで待てないか・・・
    その間にスーパー倹約して貯金を増やし、可能なら親ローンしてもらって
    頭金を増やすことだ。

    かわいいこどもの未来をローン破綻でつぶさないように。
    賃貸でも幸せな人はいっぱいいるぞ。

  39. 689 匿名さん

    >>686
    まだ時間的に余裕があるなら(契約前)
    月15万で生活出来ると思うなら本当に生活出来るか実際に生活してみると
    いいと思いますよ。
    それで、大丈夫と思えばローンを組めばいいと思います。
    頭金は多ければ多いにこした事はないとは思いますが、
    ローン開始後にどう返済していくかにもよると思います・・・。

  40. 690 購入検討中さん

    すみません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30433/
    でも書き込みしましたが、、、、、。。。。。。。。

    中古戸建てです。
    久しぶりにやっちゃいましたか・・・・。。。

    年収550万 妻(現在無職)と子供1人(2歳)

    フラット35 3.05% 2200万円
    地方銀行 6年固定 1.6% 1000万円

    返済率なんとか25%です。

    妻にもわるいけど、いくいく働いてもらわないと。。。

    でも、家族が笑ってすごせる家を求めて、踏み切ろうとおもいます。

    私の通勤も考えて、少し高いですが,中古 築9年を、購入しようと思います。

    みなさんなら、どうおもいますか。。。


    売買価格3500万の、
    借り入れ3100万です。。。

  41. 691 匿名さん

    駐車場とか管理費かからないから、ギリギリ大丈夫だと思う。

  42. 692 購入経験者さん

    >>690
    年齢は?

    築9年…微妙ですね。
    そろそろ外壁等のメンテナンスも検討し始める時期ですし、
    給湯器等の設備も、不具合や更新が出始める頃。

    新築なら良いのでしょうが、
    上記のような案件に対応可能なのでしょうか?

  43. 693 匿名はん

    >>682
    いや、そういう返済ができたのは今までの金利が低水準で推移してきたから。
    これからも同じ考え方でいけると考えたら大やけどしますよ。

    収入が少なめな方は、金利アップのリスク回避のため長期固定のローンを選択
    する必要があるでしょう。
    それの返済に余裕がないのなら、物件価格を押えるか、ある程度(物件の2割)の
    自己資金ができるまで購入を見送るかです。

  44. 694 686

    >688さん
    職種はアパレルメーカーで場所は東京です。
    16年働いて基本給は5万円しか上がっていません。

    >16年働いていてなんで100万しか頭金払えないんだ?

    結婚関係費用(100万ぐらい)と、廃車直前の車を持っていたのでで車を3年前に新車で
    買ってしまいました(240万)すべて現金払い。
    の後にだったので頭金100万になってしまいました。車が痛かったかも。
    親は貧乏なので日々の生活でいっぱいいっぱいで、とても親ローンでお金が借りれない状況です

    ローンの審査がおりたので契約になりそうです。
    チャレンジャーで頑張ってみます。もしかしてこの掲示板で一番の無謀者誕生ですかね?

  45. 695 匿名はん

    >>694
    何か無謀と思えなくなってきました。
    親の援助を受けずに結婚、車の購入を現金で出せるとはなかなかしっかりされています。
    たぶん、生活力のある強い人なんでしょうね。
    大丈夫とは言えませんが、頑張ることで何とかなるでしょう。

    素敵な家庭を築いてください。

  46. 696 匿名さん

    >>694
    年収からすると、240万の車ははっきり言って贅沢ですね。
    まぁ、このスレで1番無謀ではないでしょう。
    しかし、住宅ローン控除も収めてる税金が少ないからそれほど返ってきませんし、固定資産税・火災保険などきちんと支出全部計算しました?
    あまりに楽観的すぎますね。

  47. 697 694

    >695さん
    ありがとうございます!!頑張ります。でも普通に生活していたらそれ程お金使わないですよ。
    煙草、酒、ギャンブルを一切やらないだけで(過去は大好きでした)すごい節約になっていると思いますし。後は、子供関係の使うお金次第ですね。
    >696さん
    事前に聞いたり調べたりした固定資産税は新築扱いの間所得税ローン控除で戻る金額以下になる
    計算でした。火災保険、地震保険、諸経費コミコミでローン2680万の借り入れになります。
    これから食費を切り詰めて自分だけは夕飯無しにしようと思います。ダイエットにもなりますしね。

    車は生意気でしたね。でも3年前に新車を買わないと、多分今後の人生で1度も新車を購入
    する事は無い(前の車は中古で買って11年乗りました)と思い、長い人生で最初で最後の新車購入の気持ちでした。乗りつぶすつもりですし、家計がいよいよやばくなったら売って少しでも家計の
    足しにもできるかなと思い大事に乗っています。
    頑張ります。しょせん自分達は何十年も団地やアパートにしか住んだ事が無いんで、元の生活に戻っても大した事はありません。ありがとうございました。

  48. 698 匿名さん

    >これから食費を切り詰めて自分だけは夕飯無しにしようと思います

    これはやめておいたほうがいいと思いますよ・・・
    体が資本です 病気になってる余裕はないよ

  49. 699 契約済みさん

    夫:1150-1200万(38歳)
    妻:専業(32歳)
    子:1人(6歳、2人目の計画なし)

    価格:7300万(諸経費込み)
    頭金:3000万
    借入:4300万
    2007年12月実行予定

    25年フラット2200万円とと5年固定変動2100万円のミックスを考えています。
    職種は外資系の技術職で、年収は今後も若干(大幅ではなく)は上がる見込みあり。外資系の割には、雇用に関しては安定しています(リストラの心配は少ない)。
    一番の心配は子供が小学校から私立に通っていることです。私立小学校には派手な家庭が多いため、ただでさえ習い事等で出費が増えるのに、私立大学もしくは大学院まで行かせるとしたら。。。

    無謀ですかね
    アドバイスお願いします。

  50. 700 匿名はん

    >>699
    無謀ではありません。
    お子様1人の教育費がかかる時期は15年程度ですから、
    2,000万かかっても年間では133万程度です。

    私立は、医歯薬系への進学でなければ大丈夫でしょう。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸