住宅ローン・保険板「ギリギリでローンを組んだ人、励ましあいませんか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ギリギリでローンを組んだ人、励ましあいませんか。

広告を掲載

  • 掲示板
ギリギリ [更新日時] 2011-05-26 10:10:54

年収に対して過大なローン?ギリギリなローン?組んだ人、励ましあいませんか?

ギリギリだと忠告してもらえるスレッドはあるのですが、契約した以上、あとは返していくだけ。
でも、キツイな・・・。と思っている人。いませんか?

わたしは、
年収850万
子供2人。小学校1人、幼稚園1人。

物件5400万、ローン5200万です。

自分でも、しまった。。といま考えています。でも、契約してしまったのであとは返していくだけ。

批判をされたいわけでも、無謀だと言われたいわけでもありません。

似たような境遇の人がいたら、励ましあいたいとおもってスレッドを立ち上げました。

なので、批判的なレスは禁止します。どんなに無謀だと思っても励ましあいましょう。

[スレ作成日時]2009-06-06 12:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギリギリでローンを組んだ人、励ましあいませんか。

  1. 1001 匿名さん

    若いって・・・素晴らしい!!!

  2. 1002 匿名さん

    >1000さん

    がんばって走り続けてください!

  3. 1003 匿名さん

    >1000

    やるね!

  4. 1004 建築中

    主人年収460万円 
    私     0
    子供4歳、1歳

    物件諸費用込み4450万 ローン3750万です。

    来年の3月に引渡です。来年500万、再来年540万と給与が上がることが確定してること、信託報酬が月4万あるのでやっていけると信じてます。

    プラスローン控除のため10年間は繰り上げ返済はしません。10年後、貯まった金額だけ繰り上げ予定。

  5. 1005 匿名さん

    >1000
    頑張れよ~!応援している!

  6. 1006 匿名

    >1000さん
    病気だけには気をつけて頑張って下さい!

  7. 1007 匿名さん

    世帯年収1000万。
    子供二人。
    夫婦共働き

    借入額4300万
    頭金1300万

    子供たちは習い事多数、金土日は外食(一回につき6~7000円ほどですが)
    毎年夏と冬に家族旅行(国内ですが)
    車、バイク2台(大型と中型)

    ほしい物はすぐに買ってしまう家族で、生活はギリギリです。

    90ちかくまで働いてローンを返さなきゃ!

  8. 1008 匿名さん

    ぎりぎりで頑張ってる皆さん(自分もだけど)は保険の類はどうしていますか。
    共済や外資系でできるだけ安くあげてるですか。あと、失業時の保証つきみたいな保険(住宅ローン?)なんかははいってる方いますか。

  9. 1009 匿名さん

    >1000さん

    まさに、1000を飾るにふさわしいです!!
    風邪などひかぬよう、頑張ってください!

  10. 1010 なんくるないさぁ

    1000です。

    みなさまありがとうございます。
    バイトは親のマンションの管理人をしてまして月7万円ほど副収入になっています。私としては妻にかわってもらって休みとらせてもらいたいが25歳の妻では座ってるだけでは楽しみがないと言われて言い返さなく情けない状況です。

  11. 1011 匿名

    あぁあ・・・
    みんなが応援したのに
    そんな落ち?

  12. 1012 匿名

    妻。。。
    ダンナ様、休ませてあげて〜!

  13. 1013 匿名さん

    >親の援助はないです。ここまでは貯めました。

    >バイトは親のマンションの管理人をしてまして月7万円ほど副収入になっています。

    それを親の援助って言うんだよ・・・
    ローンも親の信用で組めた可能性アリ。

  14. 1014 匿名

    厳しいなぁ。

  15. 1015 なんくるないさぁ

    おはようございます。応援ありごとうございます。
    ちなみに、>1010はぼくではありません。

    今から日付が変わるくらいまで仕事です。
    あんな時間に書き込みできませんから(笑)
    あんな夢のような副収入・・・あったらいいね!(笑)

    では、いってきま~す

  16. 1016 匿名

    良かった!
    ダンナさまが頑張ってるのに、なんて嫁だーって思っちゃいました(汗
    今日も一日、頑張ってください!

  17. 1017 ペリカン

    >1000さん

    >1010が、成り済ましでよかったよかった。

    体には気をつけて。

    仕事をするために生きてるんじゃないです。
    生きるために仕事をしてるということを忘れずに。

    大変だった時もあったなぁ…と懐かしく思える日が、きっと来ます

    応援してますー

  18. 1018 匿名さん

    年収850万
    私37才、妻1人、子(2才)1人
    4900万借り入れです。
    とても気に入ったので買ってしまいました。
    こづかい2万(昼食等全て込み)でがんばってます!
    子供が家を走り回る姿を見ると幸せを感じます。
    苦しいですががんばります。

  19. 1019 匿名

    年収630万で4500万のローンくんじゃいました。今30歳ですが、定年まで仕事辞めることが出来なくなりました。♪( ´θ`)ノ

  20. 1020 匿名

    みんながんばれ~銀行のために一生懸命働くのだぞ

  21. 1021 匿名

    年収540万
    私32才、妻32才、子1才

    土地1900万(54坪)
    建物2100万(延べ床41坪)

    3800万フラット35S35年

    頑張ります…。

  22. 1022 匿名さん

    私28才 年収550万
    妻27才 年収300万
    子供なし(5年以内に2人予定)
    1年前に頭金1100万で5000万の一戸建を購入
    ローン残高3500万(残32年)

    子供を持つまでにバリバリ返していきます。

  23. 1023 匿名

    私 300万
    妻 0
    子1人

    2000万 フラット35s

    大丈夫なのか…だれか、応援よろしくお願いします…

  24. 1024 匿名

    >1023
    キター!!\(^o^)/

  25. 1025 匿名

    1023さん おいくつ?

  26. 1026 匿名さん

    年収650万 44歳
    2700万円 30年ローンです。
    変動1.075%

    こづかいが減りました。
    床屋代節約のため、丸刈りになりました・・・バリカン代5000円

  27. 1027 匿名

    1023です

    これでも30歳です

    同じような状況の方どなたかいらっしゃいますか?

  28. 1028 匿名さん

    ローンがきつくて禿げ増しそうです。
    ギリギリでローン組んだ人禿げ増し合いましょう。

  29. 1029 匿名さん

    すでに1000レス越えてローンのきつさは励ましあってる。

    禿げ増してるひとについては…ローンに関係なく禿げ増してるんじゃなかろうか。

  30. 1030 匿名

    >>1023
    駄目だろ これは… 多分
    まあ食わず飲まずで 頑張って〜

  31. 1031 匿名さん

    >>1023さん

    似たり寄ったりかな。

    年収380万 おひとりさま

    頭金&手数料=400万

    2500万 フラット35S

    残預金250万 ギリギリの計算です。

  32. 1032 匿名

    1023です

    さすがに、やらかしちゃいましたかね…

    私自身、ローンが通ったこと自体正直驚きました。

    とにかく、妻と子供に迷惑かけないように、ちょうどいいダイエットだと思って、飲まず食わずでやってみます。。。

  33. 1033 匿名

    釣りにきまってんだろ

  34. 1034 匿名

    >>1032
    ダイエットの期間が長すぎるぞ〜 35年ダイエット?体大事にしてね

  35. 1035 匿名さん

    私36歳、妻37歳。専業主婦です。子供2人。4歳と2歳。
    年収800万円。ローン4260万円。
    そんなにきつさは感じないのですが・・・。

  36. 1036 匿名さん

    30才 400万
    妻  専業主婦
    子  一人

    2500万 変動35年

    繰り上げ返済頑張ります!

  37. 1037 匿名

    1035
    それはまだ子供にお金がかからないからさ。
    本当に子供にお金がかかる年齢しってるかい?
    幼稚園や保育園じゃないよ。 一人月3~4万で済まないから。
    余裕かまさないで今のうちにどんどん繰り上げした方がいいよ。
    親の年収=子供の教育費の格差・・なんて言われている事は
    全くの事実だけど、800万程度の収入だと親の計画性いかんで
    子供がレベルの高い教育を受けることが出来るか微妙な年収だからさ。

  38. 1038 匿名さん

    子供は作らない事だ!

  39. 1039 匿名さん

    37歳 1200万
    妻39歳 子供0歳

    4,300万 変動35年

  40. 1040 匿名さん

    ↑それ全然余裕。
    前の家はうちもそんな感じでローン組みましたが、
    7、8年程で、ローン残高=貯金って感じでした。
    結構パラパラ金遣い荒いのですが。
    今の家のローンはあまりにも無謀で、言えない。

  41. 1041 匿名

    現在、独身時代に買ったマンション2700万のローン返済中です。
    結婚して子供が出来て大きな家に住み替え検討中。

    34歳 430万
    妻 専業主婦
    子 1歳

    今:2700万 変動35年
    次:3200万 フラット35S

    無謀でしょうか?今ならまだ引き返せます。

  42. 1042 匿名さん

    6個下に無謀スレあるから、そちらで相談したほうが。
    テンプレートに沿ってもっと情報書くといいですよ。

  43. 1043 匿名さん

    >>1041
    住み替え後は前のローンは残ってないってことでいいでしょうか。
    それだとしても支払い比率も審査基準カツカツですけど・・・否決の可能性有り

    まぁ、車のローンとかがあったらまずポシャるし、
    今後、車も乗らず旅行にいかずだったら払っていけなくもなさそうだが・・・というレベル

  44. 1044 匿名

    25歳年収450万、妻(今は子供が生まれたてやから専業主婦)働きだしたら240万くらい。子供一人。
    ローン2980万、変動35年。
    駐車場、管理費、修繕積立合わせて2万くらい。
    無謀かなぁ?

  45. 1045 匿名さん

    >>1044
    1馬力ではそもそも審査に通らないのでは?
    500万以下とそれ以上では審査違ったと思うけど。
    しかも変動、支払いが安いからだと思うけど金利上昇で破綻もありそう。
    奥さんに一生働いてもらうしかなさそうだが・・・・

  46. 1046 匿名

    >>1044さん 若いんだから全然OKでしょう。頑張ってください。 それにしても使えないFPみたいな回答しかしないにわか評論家さんが多いね。

  47. 1047 匿名

    物件価格4800万
    貯金100万のフルローン
    (フラット35S)

    年収
    夫650万(36歳)
    妻250万(33歳)
    子一人(1歳)

    気合いでなんとかなりますでしょうか…がんばります。みなさんも頑張ってください!!

  48. 1048 匿名さん

    >>1046
    「無謀かなぁ」って聞いてるんだから多少は無謀だという認識なんでは。
    年収450万なら融資は2,000万ぐらいが妥当な数字だと思うけどね。

    450万だと手取りは月30万ぐらいでしょ。そこから8.3万ローンで2万諸費用でしょ。
    現在の低金利でも残り月19.7万で家族3人生活するということですよね。その支払いは35年間続くわけで。
    繰上げする余裕は無いだろうし、金利が上がったらキツくなりそうなのは間違いないのでは。

    年間6万件ぐらい競売あるんだから、「厳しくないですか?」って言う人もいて良いのでは。

  49. 1049 匿名さん

    >>1047
    返済も2割以下だし、共働きなら余裕。

  50. 1050 匿名

    1044です。
    来年の年俸決まりました!200万アップでした一応個人事業なんで、総所得は850万で確定申告で450万くらいにしてるんです!
    ただ来年1000万越えるから消費税がかかる。いいのやら、悪いのやら。

  51. 1051 匿名さん

    >>1050
    なるほど。それなら意味がわかります。
    個人事業主に対しては銀行ローンの審査厳しいですし、決算書の提出は必須ですから注意が必要です。
    年棒が上がるのは来期からですよね。見込み年収でいけるかどうかも銀行によりますね。

    私も個人で似たようなパターンでしたけど(一応株式会社)、節税で赤字にしてたので色々聞かれました。
    ただ会社名義で時価2億の不動産を持ってましたし、現金が2,000万程あって無借金でしたからオッケーでした。

    まぁ物件がフラット35S対応だったら、個人事業主はそっちの方が審査は簡単ですけどね。
    ちなみに私は最終的にフラット35Sにしましたけど。


  52. 1052 匿名

    物件価格4800万円(戸建て)
    諸費用のみ支払いのフルローン(変動)

    夫:年収610万円(31歳)
    妻:年収220万円(30歳、来年からパートで年収100万円程度予定)
    子:2歳(もう一人欲しい)

    やりすぎたなと少し後悔ながら、もう戻れないのでとにかく倹約してがんばります。

  53. 1053 匿名さん

    >1052
    確かにやり過ぎましたな。
    でも一生ものですから頑張るのみです。

  54. 1054 匿名さん

    >>1052
    フラグww

  55. 1055 匿名

    フラグって何?

  56. 1056 匿名さん

    小説・ドラマ・漫画・アニメ・シミュレーションゲーム等のストーリーにおいて、後に特定の展開・状況を引き出す事柄を指す用語である。伏線(ふくせん)と同義であるものの、フラグは比較的単純で定型化された「お決まりのパターン」の含意があるとされる。(wiki)

    おはなしで「この戦いから帰ったら結婚しよう」みたいなこと言った男はたいてい戦死。
    (↑≒死亡フラグなセリフ/シーン)

  57. 1057 匿名さん

    よく35年も変動フルでいけるよなぁ。
    すごい勇気。

  58. 1058 匿名さん

    年収450万1馬力、フラットで3600万。
    いかがでしょう?

  59. 1059 匿名さん

    >>1058
    その条件で審査に通るのがすごい。

  60. 1060 匿名さん

    >>1058
    子供からそういう相談受けたら、ドロップキックするレベル

  61. 1061 匿名さん

    >年収450万1馬力、フラットで3600万。

    10年前の話だが
    年収400万1馬力、公庫で1400万しか借りれなかった
    中古だったので最長20年返済だった為
    とっくに完済してしまったが

  62. 1062 匿名さん

    1058
    戸建なのかマンションなのかにもよるけどな。
    マンションならローンの他に維持管理、修繕費がある。
    戸建なら自己責任だから。しばらくローンに尽力できる。
    マンションなら死亡フラグ

  63. 1063 匿名

    携帯から失礼します。


    自分33才手取り年収320万 妻27才パート年収50〜80万、
    子供二人、4才と2才、
    二人共保育園にいってます。
    ちなみに地方在住。


    物件価格2350万頭金なしのフルローン、フラット35で10年固定で来月実行予定です。


    このスレや無謀スレをみると自分はかなり無謀だと思いますが妻と二人で頑張って払って行きます。


  64. 1064 匿名さん

    >フラット35で10年固定

    ええとつまり10年間金利優遇のフラット35Sで35年ローンと解釈していいのか?
    とりあえずガンバレー

  65. 1065 匿名

    1064さんありがとうございます(^^)


    優遇金利が終わったら更に無謀感があるんでしょうね(汗)


  66. 1066 匿名さん

    夫婦2人世帯で1馬力
    リーマンショック前、年収約500万弱、リーマンショック後、給料ボーナスカットで2年連続年収330万位に激減。
    去年12月に1830万借り入れ
    とりあえず変動35年で、月々53000円位だけど、返済額軽減だっけ?なんだっけ?で7万払ってる。
    徐々に仕事が増えてきて残業し始めたから、多少手取りは戻ってきてると思う。(残業代で)

    いかがなもんですかねぇ
    会社変えるか、バイトでもしないとやばいかなぁ・・・


  67. 1067 匿名さん

    私も書かせて頂いてよろしいでしょうか。
    本人 39歳 年収550万円ボーナス込み
    妻 36歳 年収180万円
    子供 4歳 一人の予定
    物件2880万円 頭金500万円 諸経費別途用意あり。
    2380万借り入れ。残貯蓄400万円。
    年収UPはあまり期待していません。定年は60歳。退職金ですが、あまり期待していません。再雇用制度ありの予定ですが、先の事は分かりません。
    ローンはフラットか変動ミックスにしようか、フラットのみで行こうか迷ってます。車はありません。お金の掛かる趣味もありません。なんとか働けているうち
    に完済したいと考えています。
    皆様、この様な状況ですが御意見宜しくお願いします。

  68. 1068 匿名

    変動のみで大丈夫。な気がします。

  69. 1069 匿名

    >>1067
    全く問題ないように思います。
    このぐらい慎重な性格なら尚更ですね。
    自分だったら変動にするかなぁ。

  70. 1070 匿名さん

    1068さん1069さん返答ありがとうございます。
    無謀では無いでしょうか?気持ちは少し楽になりましたが、いざ実行してみないとわかりません。
    がんばります。他にご意見あれば、宜しくお願いします。ありがとうございました。
    1067でした。

  71. 1071 引越前さん

    はじめまして、

    夫 年収650万円30歳
    妻 年収250万円31歳

    借入金4200万円(ほぼ必要な家具付)
    諸費用は払いました。
    二人で返していきます。

    金利は変動で0.8%
    ローン減税を考えて、がんばれるかと思っていましたが、
    ここをみて、自分もかなりデンジャーゾーンにいるとわかりました。

    がんばります。

  72. 1072 匿名さん

    >1071
    子はかすがい、と言うけれど、住宅ローンがかすがい、に
    なりそうですね。夫婦円満で仲良く返済して下さい。

  73. 1073 匿名さん

    >1071

    お子様がキーですね。

  74. 1074 匿名さん

    子供と住宅ローン、両方の絆があれば最強かも。

  75. 1075 匿名さん

    すげえな。この直近にかいた3人、完全に生活苦ってやつだよね?
    みんなむりするなあ。ちなみにうちの場合

    夫 1200万(35才)
    妻 0
    子 6才/3才(二人とも私立幼稚園~)

    ローン 2000万(+頭金4000万)


    これでも余裕はないね。

  76. 1076 匿名さん

    >1075

    バカ発見

  77. 1077 匿名さん

    >1075

    ちなみに嫁はとどorぶたorおけら

  78. 1078 匿名さん

    かる~くスルーしておきましょうよ♪

  79. 1079 契約済みさん

    >>1075
    これで余裕ないとかやりくりどうなってるんだろ。

  80. 1080 匿名さん

    だだ漏れ人生

  81. 1081 匿名さん

    あるいは、子供の教育関係に無駄にお金をかけすぎているか。
    私立幼稚園だけでなくお稽古やなんやら。。。

  82. 1082 匿名

    確かに35才でたかが年収1200万で2000万ローンじゃ余裕ないわな。って言ってもらいたいのかな?

  83. 1083 匿名さん

    >>1075
    ネタかもしれないけど、35歳で1200万の年収からして不安定な仕事の可能性
    あるよね。フルコミッションのマンション営業とか。先が見えないから10年
    返済とかでも不安で繰り上げしまくりで、さらに解雇に備えて貯蓄もしなけ
    りゃいけないからそういう意味で現在は余裕はないってことと想像。

    年収1200っていっても累進課税だし、手取りは月70万ちょっとだ。

  84. 1084 匿名さん

    年収が良くても、お金の管理のできない人にとっては
    厳しいでしょ!

  85. 1085 匿名さん

    確かに子どもの教育にお金をかけ出せば、いくらでもかけれますからね。
    きっと私立小中高大院+留学とか考えているのなら厳しいですね。

  86. 1086 匿名

    お願いします。

    夫28歳 年収310万
    妻26歳 年収60万
    子供 七歳、五歳

    土地は貰えます。家のみ2200万。フルローンフラット35希望です。
    無謀すぎますよね…
    貯金なしです。
    建てられるなら建てちゃえと言われてますが、凄く不安です。今でもキツキツなのに

  87. 1087 銀行関係者さん

    無理。一家心中or離婚を視野にいれているのなら、いってもいいよ

    子どもの将来は悲惨だよ。

    廻りで煽る連中、10年後のアンタの尻を拭いてくれるか、確認してみたら?

    たぶん、一ヶ月後の尻も拭いてくれないよ。

  88. 1088 匿名さん

    >>1086

    一建設へGO

  89. 1089 匿名

    >1086

    もっとローコスト住宅にされたら良いと思います。
    うちは土地代が高く、建物は1086さんよりずっと安いですが、不満はありません。

    土地があるのですから、無理のない価格で建物を建てましょう。

  90. 1090 匿名

    >>1086
    子供がなー。これからお金かかる世代だよ。

    http://www.kodomo-ouen.com/data/02.html

    食べさせるだけで1600万。教育費いれたら国公立大学入っても
    トータルで2980万。

    二人で5000万。


    やっぱ子供二人は重い。

  91. 1091 1075

    おお、こんなに妬みの書き込みが、、、


    ちなみに

    >35歳で1200万の年収からして不安定な仕事の可能性

    多分だけど君よりお堅い仕事だと思うよ。例えばねTV局の女子アナだってもっともらってるよ。
    君より堅いし大手で堅実。クックック

  92. 1092 匿名はん

    >>1075
    なんだ、自慢したかっただけの釣り書き込みか。

    >>1086
    今払ってる家賃が8から10万円とかなら買った方が良いかもだけど
    (あと御主人の年収がどーんと上がる見込みがあれば。) 

    それ以外は厳しいかもですね。

  93. 1093 匿名

    1086です。皆さんありがとうございます。
    やっぱりキツイですよね。まだ、建築屋さんの社長が2200万くらいならと言っているだけなので、減額は可能です。私は、出来れば1500万くらいなら…と思ってますがどうでしょうか?

    私達の職場は、親の会社なので継げば年収は上がります。ただどのくらいかはわかりません。

  94. 1094 入居予定さん


    年収    800万円(年棒制)
    嫁&子供    なし。

    物件価格 5400万円
    頭金    500万円
    ローン  4900万円


    ギリギリのラインを超えてきてますかね???

  95. 1095 匿名さん

    >> 1094

    年齢が分からないけど、このまま一生結婚しない気ですか?

    独身のままで、更にこのまま年収がキープし続けれらるなら、まあ大丈夫だと思いますが、そうでないならシンドイ気がします。

    住宅ローンは人生の足枷ですから、結婚時or転職時にローンが少ないor現預金が多いの方が、色々身軽な気がします。

  96. 1096 匿名さん

    とても欲しいマンションがあり、悩んでます。

    物件3400万
    頭金340万(諸費用のぞく)
    借入額3060万

    現金は200万くらい残る予定です。

    主人37歳 年収500万
    私 36歳 無職 
    子供 0歳

    子供が1歳になったら、仕事を始めるつもりです。
    正社員は無理でも、契約社員、派遣社員などで。

    現在家賃に10万払っており、そのくらいの返済額なら、と思いますが、
    それだけではなくいろいろとお金もかかりますよね。
    子供の教育費ももちろん、、

    やっぱり無謀でしょうか。

  97. 1098 匿名

    >>1096 普通っすよ。

    それぐらいのローンわんさかあふれとります。

    年収じゃあないんですよ。年収一本あってもずっと貯金できない人もいますし、
    年収500万で子供いても毎年100万貯金する人もいます。

    ただマンションというのがちょいキツっすかね。
    管理費、修繕積立金、固定資産税、駐車代、これら込みで10万に抑えればどうでしょう。

    最後に、現在働いてないのに1歳児あずけて働く予定という見込みは抜きましょう。
    子供が風邪を引いたりしたらすぐ引き取りにいかなくちゃいけないし、それはそれは
    大変なものですよ。

    家事、乳幼児育児、仕事。旦那の協力と相当な覚悟が必須です。

  98. 1099 契約済みさん

    家族構成は私29歳、嫁21歳、息子8ヶ月。
    収入は私の650~700万。
    借入は3800万。フラット35Sで予定してます。

    子供が幼稚園入ったらがっつり働いてもらわないとです。
    契約してしまったので後は頑張るのみです!

  99. 1100 匿名はん

    嫁の収入を100%あてにしたローンっていかがなものでしょうね。
    幼稚園ぐらいだと結構お子さんは体調くずしたりしやすいですよ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸