住宅ローン・保険板「世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 13:46:42
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その1のスレッドが1000件を超えましたので、
その2を作成しました。

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2008-07-02 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その2)

  1. 551 匿名さん

    専業主婦は楽だが、働きに出たとたん労働は2倍(家事+仕事)。子どもと夫の協力しだいってとこかねー

  2. 552 購入経験者さん

    >>550
    子供が二人だし、今の生活でカツカツで困ってるのでなければ、働きに出るにしても
    もう少し先でいいんじゃないの。

  3. 553 匿名はん

    一億位かな

  4. 554 匿名さん

    >>540さん

    駒沢のあたりで借地権の土地だと坪100~120万位でしょうか。所有権の土地と比べて6掛けくらいでしょうから
    たしかに割安ですが、毎月地代はかかるし、更新のときには数百万の出費を覚悟しなくてはいけません。
    将来建て替えが必要になったときには地主の承諾を取らなくてはいけません。さらに、地主も代替わりします。今現在の地主のおじいさんが良い人でもその土地を相続する子供はどういう人かはわかりません。大規模な地主の息子ならわがままに育てられていて、色々と難儀をするかもしれません。ただの隣近所なら、気に入らない人がいても付き合わなければ良いので気が楽ですが、地主とは好き嫌いにかかわらずずっと付き合わなくてはいけません。

    長い目で見たら、坪200万払って40坪程度の土地を買った方がいいと個人的には思います。建て替えも自由にできるし将来転売するのも楽です。

    ひょっとして540さんは東山とか学区にこだわっているのでしょうか。目黒区世田谷区内なら公立小学校はどこも落ち着いていますから、よほど問題児がいたとか担任に能力がなかったとかいうような個別事情がない限り、それほど心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

    まずはプレッシャーのない環境で子づくりに専念された方がいいと思います。お子さんができたら、幼稚園入学までに新居を探されたらいかがでしょう。

  5. 555 匿名さん

    554さま

    <駒沢のあたりで借地権の土地だと坪100~120万位でしょうか。所有権の土地と比べて6掛けくらいでしょうから

    はい、だいたいそのくらいの値段です。

    <長い目で見たら、坪200万払って40坪程度の土地を買った方がいいと個人的には思います。

    そうですね、所有権の土地が購入できるならばそうしたいのですが・・・
    そうするには倍のお金が必要ですよね。
    そこにウワモノを建てるのにもさらに3000万円以上はかかりますよね。


    <ひょっとして540さんは東山とか学区にこだわっているのでしょうか。

    いえ、そういったことは気にしておりません、まだ予定も無いものですから・・・。


    まだ、マンションや所有権の一戸建ても見ているところです。

  6. 556 匿名さん

    中古の戸建てにして簡単にリフォームしたらどうですか?

  7. 557 匿名さん

    ええ、出来ればそうしたいんですが
    中古の一戸建てがなかなか高いですね。
    都内は土地の値段が高いですから。

    最近は新築の建て売りの方が値段的には手が届きやすいのですが
    どうも好みに合わなくて・・・。

  8. 558 匿名さん

    駒沢あたりですと1億ださないと、1階が真っ暗で隣と密接のの狭小戸建てになりがちです。
    やはり40坪くらい必要で坪単価200越えますから(区画が整然として大きいエリアだと250)土地だけで最低8000万
    戸建ては予算的に無理と思っていましたが、現実を目の当たりにして私はマンションにしました
    特に駒沢公園のほうは環境がいいところですよ

  9. 559 匿名さん

    うち、夫婦年収合計が1500万ぐらいのサラリーマン世帯です。

    この収入ランクの層の世帯が、都内で戸建てを買うにしても、駅に近い庭なしの狭い住宅か、駅から遠い(徒歩10分以上)のところかですね。中古ですと設備も古臭く、魅力はまったく感じません。

    収入が低いなら、低いなりに、身丈にあう生活スタイルを取る方が自分のためになりますよ。

    生活の質を落とし、痩せ我慢して高いローンを組んで購入できたとしても、自慢になりませんよ。

  10. 561 匿名さん

    559です。確かに価値観の問題ですね。うちは最近、マンションを売却して、駅から徒歩2分坪単価270万のマンションに住み替えたばかりですが、大満足です。サラリーマンは、所詮、都内の一戸建は似合わないと思います。お金持ちの立派な家に囲まれるしょぼい一軒家で生活するって、気持ちいいですかね?身なりとかそれなりじゃないと出掛けられないじゃないの?

  11. 562 匿名さん

    >>561
    >サラリーマンは、所詮、都内の一戸建は似合わないと思います。
    年収1500万といっても
    所詮2馬力だからじゃない?

  12. 563 匿名さん

    世代収入が変わらんから、一馬力か二馬力かに関係ないのでは?
    1000万~2000万のサラリーマン世代では、一億の都戸建てなんって、ローンを借りて購入するなんて、危なくない?子供がいればなおさらだと思うが。

    #狭い、暗い、格の低い、駅からえらく歩かせる戸建ては論外です。

  13. 564 匿名さん

    現在、駒沢から用賀の辺りで中古戸建てを探していますが、1億出すとそこそこ良いものがありますよ。
    もちろん水回りなどリフォームが必要ですから、総予算は1億を超えてしまいますが…。

    たしかに、日当たりが良くて、隣家の圧迫感がなくて、前面道路が6m以上で、庭があって…、と希望を並べていくとその全部を満足させるのは難しいでしょうが、そこそこの物件で妥協できると思いますがね。

    我が家は住宅購入用に現金4000万貯めました。残りはローンですが、何とかなると思っています。

    ちなみにうちの状況は、年収1700万円、妻専業主婦、子供二人です。私は30代後半です。

  14. 565 銀行員

    私は1馬力で1000万ちょいですが、4500万円くらいの物件にしました。(土地70坪 建坪40坪)
    勿論、地方になりますが、名古屋まで30分ですので気に入っています。
    年収が1000万くらいだと、借入額が3000万くらいまでだと思ってます。あまり背伸びしても生活が苦しくなるだけですからね。
    私は、FPでもありますが、以下の条件を満たしたうえでの物件選びをお勧めします。
    ①返済比率(年間返済額/年収)が15%未満
    ②ローンの返済が、定年まで、かつ、子供の大学進学前 に完了すること
    ③定年までに老後の費用を蓄えること(個人年金+定年~年金受給までの繋ぎ資金)

  15. 566 匿名さん

    >>565
    の書き込みを見ると
    本当に銀行員やらFPの見識を疑うね。

    >②ローンの返済が、定年まで、かつ、子供の大学進学前 に完了すること
    「こどもの大学進学」なんて各家庭によってバラバラだろ。

  16. 567 匿名さん

    559, 561です。
    564さん、三十代後半で1700万円の年収なんて、立派ですね。お子さん達はまだ大学に進学されていないのでしょうね。
     それにしても、6000万のローン、重くないですか?教育費、資産税、老朽化になった時の大きな修繕費用、老後資金準備、いろいろあります。住宅自身は金融資産の部類に入っておりません。ローンを借りてのものなら、立派な負債です。
    私は40代の人間ですが、565さんのご意見に頷きます。
     住宅減税があったからこそ、我が家は(完済済みの)マンションからの住み替えに踏み切ったのです。返済比率は世帯年収の12%ぐらいです。子供が一人で、国立に入っていますが、塾にも通っています。

     住宅に対しての認識は、価値観によって随分と違いますね。

  17. 568 いつか買いたいさん

    私34歳 1100万(1600万ぐらいまでは上昇予定、定年70)
    妻34歳  200万(途中でやめるかも?)
    子ども 4歳 2歳 もう一人欲しい
    自己資金は1200万ぐらいはいけそう。

    いくらぐらいの物件が適正価格でしょうか?
    5500万ぐらいを考えているのですが…。

  18. 569 入居済み住民さん

    >565さん

    わたしもその意見に賛成します。
    生活に余裕を持たせるとなると、年収の3倍程度がローンの限界なのではないでしょうか?
    自分はローンそのものは2倍弱とし、ローン比率は8%程度です。ただ繰り上げ返済をどんどんするために、住居費として25%程度を見込んでおり、どうしても必要な時には出費できるようにしております。

  19. 570 匿名さん

    568さん

     自己資金1200万で、ローン4500万で考えると、変動金利なら今なら月々の返済額は16万前後(ボーナス返済ゼロ)になります。まあ、妥当な金額ではないでしょうか?減税のある今年中はチャンスですね。

     でも、4人家族か5人家族になるので、お子さんが大きくなって買い替えるかどうか、またお子さん達の進学先、通塾先、お稽古先、売却しやすさなど、トータルに考えて、売却しやすい立地を選びたいですね。

  20. 571 購入検討中さん

    私28歳 800万(大手金融)
    妻28歳 専業主婦
    子ども 1歳(一人っ子政策)
    頭金  1000万。

    5000万の物件で4000万のローン(変動)を考えています。
    不動産屋からはみんなこれくらいだと言われているのですが、
    そんなものでしょうか?
    ほんとはもう少し頭金を貯めたいのですが、私は転勤族なので東京にいるうちに物件を決めたいと思っています。
    次に東京近辺に配属になるのがいつか分からないので・・・。
    アドバイスください。

  21. 572 匿名さん

    >571

    止めましょう。まだ下がります。無理スンナ。

    東京で5000万って何?

    買って転勤したら貸すの?

  22. 573 匿名さん

    いや、早とちりするな。
    571は「東京勤務」と書いているだけで、「都内に家を買う」とは書いてない。
    千葉とか埼玉かもしれんよ。

    それに都内でも5000万あれば中古のマンションなら結構ある。東の方とか西の奥の方なら新築だって可能。
    都内と言っても広いからね。

    転勤が多いって損保かね。損保の業績はGDPの伸びに連動しているからこれから数年は厳しそう。合併もあるし。
    ま、どちらにしても571は家を買うのはまだ早い。案外、地方に転勤になったらそこが気に入るかもよ。
    仙台とか博多、札幌、広島なんか実際住むと気に入る人は多い。慌てないことだね。

  23. 574 匿名さん

    >>571
    転勤が多いことが分かっていて何故いま買う必要があるのか謎。
    大手金融なら安価に住める社宅制度も充実しているんじゃないのかな。
    だいたい年収レベルがスレ違いなんだけど、そんなおっちょこちょいが本当に大手金融なの?
    最近、釣りっぽいのは全て別スレの630に見えてくるから困ったもんだ。

  24. 575 匿名さん

    大手金融といえどまだ28歳という若さもあって、少しぐらいおっちょこちょいなところもあるでしょ。
    自分の28のときは、頭金1000万も貯められなかったヨ。
    それを考えればたいしたもんだと思います。

  25. 576 いつか買いたいさん

    570さん
    ありがとうございました。やはり妥当な線ですよね。
    ただ、買いたい駅ではこの値段では少々足りないのですが...。

    いまのところ、上の子どもが小学校に入るタイミングで購入を考えています。
    でも良い物件があれば…。
    まだ、マンションか一戸建てかも悩んでいるぐらいですが。

    ともあれ、ありがとうございました。

  26. 577 匿名さん

    28才年収800万、ご立派ですね。
    しかし、今のお手元の資金では、5000万円の物件を購入するには、とても余裕があるとは思いません。

    そんなに購入したい理由は他にあるのでしょうか?
    自分は女性ですが、家族がなればなれになる「家」なんてほしくありません。それは箱であって、マイホームの感じはしないですからね。

  27. 578 購入検討中さん

    主人 1200万円
    私 パート 100万円(出産前に退職予定)
    子供 年明け出産予定(第一子)

    現在 千葉在住 家賃12万円 駐車場1.5万円

    第一子も生まれる予定なので、
    そろそろマイホームと思っています。
    主人は、若くしてある程度の年収をもらってるせいなのか・・・
    社風なのか・・・分かりませんが、割と金遣いが荒く、
    結婚6年目ですが、頭金は500万円くらいしか出せません。

    主人の性格や、二人の今後の生活スタイル(旅行や趣味にかけるお金が高い)などを考えると、
    デベの人が余裕ですぅって言って来る6000万円の物件などは
    ローンのために生活してるという感じになりそうで怖くなってしまいます。

    都内の物件で、子供を育てる環境とかも考えると
    とても手が出るような物件がなく、
    このまま千葉で、と考えていますが、
    それでも、やはり5500万円くらいはしそうです。
    10年後には戸建てと考えていますので、
    転売しやすい物件となると、これくらいの物件がやはり、妥当でしょうか!?

  28. 579 購入経験者

    >>578
    人生何があるか分かりませんよ。
    >主人の性格や、二人の今後の生活スタイル(旅行や趣味にかけるお金が高い)などを考えると
    若いときはみんなエネルギッシュだから金遣いが荒いものですが、いつかはそれは止めないとね。
    私の場合、現在43歳 バツイチ 年収1500万 30歳の時2980万のローンを組んで3000万の物件を購入。12年で完済したけど、やはり二人とも金遣いが荒く完済までは苦労しましたよ。自分自身との戦いですね。
    金遣いの荒い?妻とは5年前に分かれ、離婚のときの清算金を払ったので今は貯金が500万くらいしかない。

    それにマンションの大規模修繕のときに管理会社から嫌がらせに遭い、別の物件に手を出さなくてはならないはめになり2000万ほどの大損。私は人と関わるたびに金がなくなってくそんな性分みたいですが・・・・・

    あと20年ぐらいまでの間に老後の資金をためておかないとえらいことになりますね。
    もっとしっかり生活しないとダメですよ。贅沢はきりがない。5500万もする物件は止めた方がいいんじゃないですか?

  29. 580 入居済み住民

    5500万もの物件を買って、2000万も安くなる、あるいは5500万の物件を買って、他の住民や、管理会社と折り合いが悪くなり、意地悪されて住みづらくなったらどうしますか?

    とってもハイリスクでしょ?集合住宅はそんなもんなんですよ。集合住宅を買うのに高いローンを組むなんてあり得ないでしょう。

  30. 581 匿名さん

    >>580
    10年も経てば1500万くらいは下がっても仕方ないと思うんですけど・・・?
    高い時期に買ってしまったら2000万くらいは下がらないかな。
    >>578
    10年後に戸建てを考えるなら、10年程度で返済できる物件か、賃貸で頭金貯めた方がリスクは低いと思いますよ。
    マンション買って、利益がでるように売り抜けられるかどうかはわかりませんから。
    景気にも左右されますしね。

  31. 582 入居済み住民さん

    年収1000万円ってすごそうな感じがするかもしれないけど、実際には専業主婦と子供2人とかだったら普通のつつましい生活をしていれば財形貯蓄なんかで貯金ができるってレベルであってお金ががっぽりたまることはないんだよね。実際年収1000万円くらいが身の丈に合わない見栄の浪費や教育費捻出で金がたまらない、子供が大学になるレベルでは赤字垂れ流しになるリスクが高いよね。

  32. 584 入居済み住民さん

    私は44才で2800万ですが、税金が最高税率に近く2000万円くらいのときとほとんど手取りは変わってない気がします。サラリーマンなんてガラス張りでそんなもんです。

  33. 585 サラリーマン

    私も43歳で年収1500万ですが、やっと住宅ローン返しましたよ。2980万の安マンション。4000万以上の高級物件なんて危なくて買えない。
    私も見栄で浪費をしてしまった時もありましたが今はきっぱり辞めました。
    皆さん、社会保険庁のホームページで、ご自分の老後の年金見て見なさいよ。私はずいぶん年金を納めてきましたが、その私でさえ年間240万ぐらいしかないんですよ。ほとんどの方が100万円台のはずですよ。同庁のホームページで試算が出来ますからやってみて下さい。
    私も見栄で浪費をしてしまった時もありましたが今はきっぱり辞めました。親の老後の面倒を見たりしたら金なんてすぐなくなってしまいます。

    高い買い物はしないようにね。

  34. 587 匿名さん

    >>586
    羨ましい気もするけど、年金にまで税金たくさんかかって大変そう・・・。

  35. 588 匿名さん

    >>585
    試算の事はしらなかったのでやってみました。
    32歳頃から1000万の大台に乗りましたが、23~30頃までの平均月収がいくらかわからないので
    とりあえず60万と数字を入れ、今から60歳までの平均月収も取りあえず60万で試算すると
    65歳からは250万超えました。
    給料明細は全部あるので今までの月収をもっと正確に出せばまた変わるかもしれません。

    妻の分は結婚して専業主婦になってから今までの年月、今から60歳までの年月で試算すると70万でした。
    それ以前は国民年金も厚生年金も加入していません。

    サラリーマンは専業主婦の妻の分も年金を貰えるので585さんも合算すればもうすこし出るでしょう。
    2人分の年金が支払った厚生年金から出ると思えば少しはマシかな。

  36. 589 匿名さん

    私は40歳、1200万、妻600万程度、子供1人。
    マンションは買換えで2軒目、1軒目が利食えたこともあり、2軒目(6000万)は無借金で買え、キャッシュも多少残った。最近、当初14000万位の物件が8000万台にディスカウントされるなど、アウトレット好きな私も食指が動いたものの、思い直した。
    理由は、①会社の業績が悪化し、ピーク時より年収が500万以上下がった、②貯蓄できる期間が、50代前半で到来する役職定年までの10年程度であることを意識しはじめたこと、③65歳でもらえる年金が300万円強しかないと聞いたこと。
    50歳過ぎて年収が7,8百万円にダウンされたとき、マンション維持費(固定資産税込みで 年70~80万程度)を負担に感じないだろうか、年金生活に入った時、年金が高騰したマンション維持費に消えてしまわないだろうか、と想像してしまう。40歳になったばかりで尻すぼみの人生を想像するのは嫌なのだが。

  37. 590 匿名さん

    スレ違いの自慢野郎ばっかだな…

  38. 591 契約済みさん

    37歳、1200万(うち1/3は税金...)夫1・娘2です。
    毎年年収に波あり、年金不安です。
    65歳でリタイアして老後は夫婦で悠々自適が夢です。
    多分無理そう・・・・

    今は来年から入居するマンションの頭金をせっせと貯めつつ、
    (貯金と思っていた投資信託はほぼ半分に目減りしたため塩漬け)
    二人の子供の教育費・賃貸・保険 などなどで贅沢せずに貧乏暮らしです。

    しばらくは年金貯蓄の前にローンですね・・・
    そのうち親の介護・・・
    結局老後も働くのかなあ・・・・

  39. 592 契約済みさん

    あ、ローンの金額(予定)を書き忘れました。

    物件 5000万
    頭金 1000万予定(今現在500万は確保)
    ローン4000万

    主人の年収が800万ぐらいなので、2人で2000万。
    ローンは世帯年収の2倍となりますが、大きな買い物です。
    トホホ・・・
    By591

  40. 593 585です

    >>589
    さん、前のマンションが利食えたって書いていらっしゃいますが、どれほどの利益出ましたか? 私も40歳頃1400万は給料もらっていましたが、2軒目を キャッシュで買えるほどのお金はありませんよ。

    書き込み ホントですか?

    私 高級な方だけど、生活はそんなに楽じゃないですよ。

  41. 594 入居済み住民さん

    みなさん慎重ですね。
    34歳 1000万(手取り)
    28歳 200万(手取り)
    6500万のローン組みましたが何か問題でも?
    豪勢とかにはとてもいかないが、まぁ世間並みに普通に暮らしてます。
    ゴルフは月1回しか許してもらえませんが・・

  42. 595 匿名さん

    593さんへ
    3100→4800になりました。1軒目、2軒目ともにタイミングがうまくはまったのだと思います。
    親から資金援助を受けたわけではないので、地道に積み上げたのと、運がよかった結果だと思います。
    でも、減収後の生活は楽ではないです。年間2、300万円の元本返済するときっとカツカツでしょう。
    妻からは生活費を貰っていないので。
    そんなこんなで、シュリンクした気分なのです。

  43. 596 匿名さん

    ちょっと無謀だったかな、と思っています。

    私、36歳、年収1500万円、定年65歳。
    妻、32歳、専業主婦。
    子供2人、6歳と2歳。

    新築マンション8000万円、頭金2500万円、ローン5500万円。
    毎月の返済が20万円ちょっと。管理費と修繕積立、駐車場代があわせて毎月7万円。

    手元の現金は2000万もありません。。。
    将来の教育費を考えるとちょっと不安です。

  44. 597 購入検討中さん

    >>596

    10年後から教育費200万覚悟してください。
    6年生の塾、受験費用は月にならすと10万以上かかります。
    8000万のマンションの地域では中学受験は避けられないでしょう。

    そのつもりで奥さんに今から年100万稼いでもらい、
    ないものとして蓄えましょう。

    決して瑣末な子供のお稽古には使わないように。
    わが家では反省しています。

    私立の小学校に通っていないことを祈ります。
    私立で中学受験がなくても塾その他かかります。
    かといって、ほおっておくと●カになります。

  45. 598 匿名さん

    596です。

    上の子は公立小学校です。下はまだ幼稚園にも行っていません。

    今のところ嫁が働きに出るのは難しいでしょう。下の子が小学校に上がったら、是非とも年間100万なんて
    いわず、200万でも300万でも稼いで欲しいと思いますが、あまり期待しない方が良さそう。

    10年後、年間200万の教育費ですか…。たしかに余裕はなくなりますね。
    無駄に贅沢せずに、今から張り切って貯蓄に励みたいと思います。

    貯蓄だけではなくて、効率的な運用も心掛けたいところではありますが、株ではなかなか利益を上げられないので、
    手持ちの現金で投資用不動産でも買ったらどうかな、と最近思ったりもしています…。

  46. 599 匿名さん

    3月末購入しました。
    物件価格10000万、ローン10000万(フルローン)。
    夫(32)1700万、妻(30)700万。子なし。
    月々30万ちょい返済。

    あんまり不安はありません。

    早く買わないと損だと思いました。
    金利安いし。

    皆さん、かなり慎重で意外です。

  47. 600 匿名さん

    599さま


    物件価格10000万、ローン10000万(フルローン)。
    夫(32)1700万、妻(30)700万。子なし。
    月々30万ちょい返済。

    ↑ こちらは一戸建てですか?
    一億のものがフルローンで月々30万円ちょいとは、
    いったい金利はいくらなんでしょうか? 変動ですか?
    どちらの金融機関でお借りになったんでしょうか?

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸