注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その34

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-23 17:07:05

タマホームのスレ34です。
タマホームについてこちらで話しましょう。

タマホームご存知ですか? その33
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/

タマホームご存知ですか? その32
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/

タマホームご存知ですか? その31
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-12-05 14:22:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホームご存知ですか? その34

  1. 801 たけひろ

    建ててる途中のメンテは…どういう意味?

  2. 803 匿名さん

    木材ポイントってつくの?

  3. 804 匿名

    使えるってよ~まだポイントが何に使えるかわからんけど

  4. 805 よねっち

    木材ポイント利用可能業者が公開されてますよ~

  5. 806 匿名さん

    >797
    秘密保持契約公正証書は、公序良俗に反する内容は無効ですが「欠陥住宅を補修する代わりに情報公開を行わない」等の和解の念押しとして作成されたものであれば、有効でしょう。
    また、公正証書が違反した場合の執行力を有する「執行証書」の体を取っていれば、法的に強制執行が認められます。

    額面がどの程度かは分かりませんが、この話が本当なら恐ろしい話ですね。
    インターネット等での悪評の拡散を抑えるには有効な手段かと思いますが、そんな事に尽力するよりも、欠陥住宅を減少させるように社内教育の徹底を図った方が良いと思いますが…。

  6. 807 匿名

    「欠陥住宅建てるけど公表しちゃダメよ~」って言われて契約するバカがどこにいる…。

  7. 809 匿名

    欠陥住宅を補修するのはメーカーの義務であるからその代わりは存在しません。よって仮に念書が作られても無効です。

  8. 810 入居予定さん

    施工担当は、間に合わせると豪語していたのですが。
    引渡し日以降に遅延しそうなのですが、
    どうした物でしょうか?


    仕様が指定した物とは全然違い、治す所は治しましたが、
    引渡しが延期になってしまうので、あきらめてそのまま部分もありました。
    仕様決定打ち合わせは、した意味がありませんでした。


    遅延金が請求できるそうですが、どうすべきなのでしょうか。
    また、いくら貰えるのでしょうか。

    荷物等の指定日着が、引渡し日がずれ、搬入できない場合どうなるのでしょうか。

    職場の通勤手当がタマホームのせいで、余計に多く払う期間が増える事になります。
    損害は補填してくれるのでしょうか?

    あまりにも対応が酷いため、会話はほぼ録音しています。
    ここにアップすれば、まともな対応をして頂けるでしょうか?

    タマホームなんかで建てなきゃよかった。

  9. 811 匿名

    ここに書いても無駄
    ブログでも作ってアップしたら?

  10. 812 810

    ブログ等って効果あるんですかね?
    2ch VIP→まとめサイト→ツイッター
    が良いのか考え中。

    真面目に放送局や新聞社が良いのかな?

  11. 813 匿名さん

    安かろう悪かろうの代表みたいなとこだな、タマホームって。

  12. 814 匿名さん

    ほんとの話ならきちんと対応してくれると思いますよ。

  13. 815 810

    きちんとした対応をが、できる会社なら、
    ここまでこじれなかったと思うのですが、
    どうなのでしょうか。

  14. 816 匿名さん

    タマホーム、ホントに大丈夫ですか?

  15. 817 匿名捜査官

    真面目な話、約款にある通りですが、遅延金としてもらえる額は知れています。
    それよりもアパートや仮住まい等の家賃、配達荷物の預かり代金等々、実損の方が大きいと思います。
    工期について、突貫工事を避けるために、あまりうるさく言う施主はいないとタカをくくってる工務もいます。
    設備に傷があるとか、ものが違う、と交換を求めれば取り寄せに時間がかかるという理由で、引渡しが遅れますよと優しく脅しが入ります。
    最後の施主検査もあまり細かく手直しを求めると引渡しが伸びますよと言うことが契約書の工期のところに隠れています。
    最悪の場合、残工事にして引き渡す、荷物を入れる部屋だけ先に仕上げる等の方法を取ってくる場合が有りますので、くれぐれもご注意を。
    実損の部分については営業なり工務が自腹を切るか、設備メーカーもしくは外構業者にサービス工事をさせたりしています。

  16. 818 匿名さん

    タマホームで家を建てる場合、打ち合わせはどのくらいかかりますか?

    土地はあります(改良の必要ない)、今からで今年中に間に合いますか?

  17. 819 匿名さん

    間取りなんかもだいたい決まっていれば間に合うでしょうね。

  18. 820 匿名さん

    拘らなければ普通に建ちますね(^_^)v

  19. 821 匿名1号

    初回面談からおよそ6ヶ月で引渡しが標準です。余裕は有りません。
    大体の流れは7月末までに契約(これはとりあえず図面です)
    8月中旬に図面確定後、月末仕様打ち合わせ(図面承認後申請用図面に着手)
    9月上旬着工、11月上旬完成、検査・立会後下旬に引渡し(11月は半期決算月なので要注意)
    これが順調に行った場合の最短5ヶ月のパターン。
    土地にも融資にも問題がなく、プランも外観イメージもほぼ出来上がっており、決断の早い人ならこれが可能で、
    12月上旬には引越しができ、ゆったりと新年が迎えられますが、通常だと打ち合わせにもう少し時間が掛かり、
    結構ギリギリになることが多いです。
    照明器具やカーテン、外構工事など別途工事の手配も有るので、入居にはあまり時間の余裕は有りません。
    地盤調査や地鎮祭(早めの予約が早期着工に直結)造成などで時間がかかる場合も有るので、プランと同時に
    設備や、内装色、外観イメージも検討していくことをおすすめします。
    今年分からローン控除を受けたいのなら年内完成で良いですが、年内完成だと来年4月から建物の固定資産税が
    発生するので、土地の税金や家賃と合わせてどちらが得かよく検討してしてください。焦りは禁物です。

  20. 822 入居済み住民さん

    ウチは下水道工事が遅れたために引渡しが遅れました。

    早めに補償金の話を進めて無事に補償していただきました。
    金額は伏せますが、遅延16日分の家族5人でホテル住まい+食費の一部
    ぐらいの金額を出してもらいました。


    【以下、経緯】
    遅れる可能性がある、と解ったのが入居予定の1ヶ月前。
    タマさんが「なんとか間に合わせる」と言っていたのでお任せしましたが、残り1週間の時点でギブアップしてきました。
    引越しの予定も、もともと住んでいた部屋の引渡しも決まっていたので
    下水道工事が未完成(水が全般使えない)のままの家に荷物を入れて
    別途、仮宿で生活をすることになりました。

    1週間前の時点で仮住まいの提供をタマさんに要求しています。
    子供の学校もありましたので、場所が限られていた事もあり、賃貸は見つからず。
    ちょうど都合の良い場所にあったビジネスホテルの金額を調べて提示した上で、その金額を補償してもらえるか聞きましたが明確な回答はもらえず。
    仕方がないので知人の家にお邪魔したりしながら16日間を過ごしました。
    その後、交渉を重ねて希望の金額を補償してもらいました。
    ホテルをとっていないので丸儲け、かと思うかもしれませんが
    お世話になった知人へのお礼や、遅延期間の食費(どうしても外食ばかりになる)でトントンといったところです。

    営業担当者が親身になって希望を通してくれたおかげだと思います。
    ほっておけば保障は無かった、営業担当者ががんばってくれなければ半額程度しか補償してもらえなかった、と思っています。

  21. 823 匿名さん

    タマホームは10年保証だとHPに書いてあったんですが、その後の有償で5年メンテ延長とありますが、いくらくらいなんでしょうか?

  22. 824 匿名

    60年だよ

  23. 825 匿名

    先に契約して工事の枠だけ押さえとかないと、間に合わなくなるよ。
    タマホームで決定の場合ね


    あとは一部変更合意までに間取りを悩む

  24. 826 匿名1号

    下水道工事の遅れですか。よく保証してもらえましたね。
    タマは工期が短い上に建確が下りるとすぐ着工するので、更地に新築の場合水なしの現場が多く、
    最後の配管工事が引渡しを遅らせます。
    足場の撤去が遅れたり、申請関係でつまづくと配管工事や、接続工事が遅れます。
    どこで問題が発生したか次第ですが、おそらくホテル代等の費用は設備屋(水道工事業者)持ち。
    タマには営業の調査ミス以外落ち度はありませんからそれ以外でお金は出しませんし、
    営業のミス、工務の段取りミスはそれぞれの自己責任になってきます。
    よほど影響力が有って、自腹を切るのも嫌な営業が吠えると、支店長すら飛び越えて設備屋が泣きます。
    どこの設備屋を使うかはある程度見積り段階で営業が操作できるので、現場をたくさん回す等、
    約束をして、穏便に済ませたかも知れませんが、いくつかの現場に振り分けて借金を返していく
    パターンも有るので、ほかの人は相見積りを取ってもらいましょう。
    とにかく会社はお金を出しません、他のお客さんにしわ寄せが行くのはどこでも同じ。

  25. 827 匿名さん

    >826
    何が言いたいのかいまいち分からん

  26. 828 匿名さん

    タマホームが60年持つのか?
    無理だろ

  27. 829 匿名さん

    企業生存率から考えてもタマホームは無理だろ

  28. 830 匿名さん

    >824
    基本は10年で有償で最長60年だ

  29. 831 匿名

    大安心で検討中。長期優良でもあるし、内容も良さそうですが、実際はどうでしょう?契約前の注意点あったらお願いします。

  30. 832 匿名

    国産木材キャンペーン30万とあるけど、国産って放射線量大丈夫なのか?だから安く使えってキャンペーン?

  31. 833 匿名

    そんなに心配ならホワイトウッドでも使って建てれば

  32. 834 匿名さん

    タマオーナーのブログって少ないね。

    ショボくて見せられるものではないということかな?

  33. 835 たけひろ

    こだわりの多い人が少ないからだけだと思います。
    普通の家ばっかりだとわざわざ紹介して自慢したいとも思わないでしょう。

  34. 836 匿名さん

    家は普通が一番いい! 

    考えとしては車と近いよね
    みんカラを見ると大抵カスタマイズしている人しかブログUPしてないからね
    ただ、カスタムしてても???なのも沢山あるけどw

  35. 837 匿名さん

    拘ったらタマホームの低価格から外れる無意味

  36. 838 匿名さん

    拘るなら工務店なり設計事務所。

    よって、貧乏人が家の体を成してればいいモノを建てるのがタマホーム。
    収入が低くて家がタマ、恥ずかしい人生だね。

  37. 839 匿名さん

    アンチタマがすごく必死(笑)

  38. 840 匿名さん

    タマホームがショボい家の割合が多いのは仕方ないでしょ。
    そういう顧客向けの商売してるのだから。

    インペリオで建てた人が出てくればまた変わるが。

  39. 842 匿名さん

    展示場数件見ました。
    欲を言えば、更に少しオプションを追加する事により
    満足度の高い家が出来ます。
    今やお値段以上のハウスメーカーです。

  40. 843 匿名さん

    タマホームは標準品を大量仕入れして工務店に建ててもらう商法ですよね。
    拘りを持つなら最初から工務店で建ててもらうべきのような気もしまさけどどうでしょう?

  41. 844 匿名さん

    うん、とりあえず家が欲しいという人には向いてるね(笑)

    今の格差社会にあって、貧乏人相手に目をつけたのは良かった。
    ただ、契約数をこなしてなんぼの商法がこれからの人口減の中で通用するのか疑問。
    段々に価格を上げてくような気がするね。

  42. 845 匿名

    積算見積もりで値段を出さないから場合によっては工務店よりずっと安くなる。場合もある


    人口減少はすべてのハウスメーカーに言えることだけどね、格差なら中間を狙う大手の方が痛い

  43. 846 匿名さん

    北海道、東北で大安心の家で建てた方、冬場の寒さはどうでしょうか?朝のLDの寒さとか、光熱費とか具体的な話、聞かせて下さい。

  44. 847 匿名さん

    ショボくないタマホームが見たいのですが、どこかお勧めのサイトはありますか?
    公式にはありませんでした。

  45. 848 匿名さん

    それはショボくない住友林業の家を探すのと同じぐらい難しいかも

  46. 849 253

    >848
    いいですね~~~しょぼいスミリンのサイト教えて!

  47. 850 匿名さん

    住林には興味ないのでタマホームの立派な家をみせてくださいよ。
    無いのですか?

  48. 851 匿名さん

    しょぼりんならそこらじゅうにある。垂れ幕取れるとわからないけど。

  49. 852 匿名さん

    タマホ15周年の企画は良かったと思う。

  50. 853 匿名さん

    >851
    画像とかサイトとかないの?

  51. 854 匿名さん

    話題を逸らすくらいショボいタマホームしかないようですね。

  52. 855 匿名

    比較は住友林業スレでやってこい。

    15周年企画羨ましいね、外壁が18mm選べるし、50万ポイントのオプションも貰える
    買うなら今でしょ。

  53. 856 匿名さん

    どちらにしろ他人の家のリンクを貼るなんて出来ないよね。そんなことを要求するのは常識知らずだよ。
    あと検索能力もない低脳ですな。

  54. 857 匿名さん

    >855
    その通り
    正直、ウザイから比較は個々のスレでやってください。

  55. 858 匿名さん

    >比較は住友林業スレでやってこい。

    比較は比較スレですよね。馬鹿なこと書かないでください(笑)
    タマホームの事例が少ないのは事実のようですが、残念な家ばかりということでしょうか?

  56. 859 匿名さん

    50万ポイント + グレードアップ
    +太陽光 + 床暖房キャンペーン

    俺は18mmサイディングと大型玄関収納
    とハイドアとLED基本照明が付くのがいいと思う

  57. 860 匿名

    ハイドアは一枚だけって書いてあったから微妙、一枚だけではちょっと変でしょw

    LED照明いいなぁ~照明は差額が出来ないから全額負担で全部LEDにした…。

  58. 861 匿名さん

    ハイドアは必要ですか?
    高い方が解放感があるのでしょうか?

  59. 862 匿名さん

    掘りごたつって高いんですね

  60. 863 匿名さん

    ハイドアの定義は?
    今の標準は2400だと思ってたのですが、タマホームは違うのですかね?

  61. 865 匿名さん

    以前、勤務していた者です。
    新入社員の担当したお客さんでフォローした輸入関係の社長さんの話です。
    3000万円を超える大型物件でしたが、他社との見積もりは差額は1000万円以上でした。
    同じ建物を建てようとすれば、もう少しオプションが必要でしたが、多少譲歩された部分も有って、1000万浮かすことができました。
    残念だったのはストリップ階段を普通の木製階段にしてしょぼくなったことですが、契約時に、何故、タマで決めようと思ったかとお聞きしたら、
    「家は価値が下がる一方だけど、(差額で)希少車を購入しておくとそれは投資になる」とおっしゃっていました。
    その社長の趣味は車で、フェラーリを数台持ってみえることは聞いてました。2000万を超える希少なフェラーリは、古くなるほど価値が上がるということで、差額でまたフェラーリを購入するという話でした。
    ごもっともな話です。当然支払いはキャッシュでしたが、契約時にはカードでは支払えないかと問い合せてくるほどのちゃっかりしてる部分も有りました。当時はできませんとお断りしましたが、お金の使い方の上手い人だと感心したものです。

    建物がしょぼいとか、貧乏人相手とか書かれていますが、建てる人の勝手です。
    「お宅は何度見てもすごいね」と言われるような邸宅にするには億単位の資金が必要だと思う。
    タマレベルのスレで批判している人たちは、このスレを閲覧してる時点で普通の人だと思うのだが・・・

  62. 866 匿名さん

    長い。もっと簡潔に。

    それでその社長でもいいからタマホーム見せてよ。
    検討したいので。

  63. 867 匿名さん

    確かに建物は20年も経てばほとんど価値がなくなる。
    結局は大手で建てても自己満足でしかない。いや、20年後に自己満足できればま
    だましかも。
    お金の使い方を間違えたと後悔するパターンが多い。

  64. 868 匿名さん

    >866
    本当に検討したいのであれば、タマホームの展示場・完成見学会を何軒か回ってください。
    知りたい、見たい所が隅々まで見れていいですよ。
    こんなスレで写真の1枚、2枚見たところで大した参考にもならないでしょ!

  65. 870 匿名さん

    愉快犯では?笑
    都会の展示場はそれなりの外観ですかね。たまたまか田舎はしょぼく感じる。

  66. 871 入居済み住民さん

    うちの工務担当がクソ過ぎる。
    引き渡しまでに直しておくと言ってなおさない。

    傷も多く発見した。
    息を吐くように、嘘しか言わない。
    まじ、どーしようか。
    タマホームって、こんなレベルなのか?

  67. 872 入居済み住民さん

    店長もしくは本店お客様相談室で一発で解決さ、ヘボ工務でも。

  68. 873 匿名さん

    どこのHMも工務店も同じ悩みを抱えている方が多いよね
    他大手で建てた方のブログ見ても、つくづくそう思う
    所詮人間だから当たり外れがあるのは確かだね

  69. 874 匿名さん

    某ブログの施工は最低だったな。
    そういうスタッフが多い会社なのだろう。

    タマホームに入る人がどういう者か考えれば仕方ないこととも言えるが。

  70. 875 匿名さん

    以前、勤務していた者です。
    個人が建てた家の写真を勝手に掲載したり、アップしたりすることはできません。
    掲載されてる家はきちんと施主に了解を取って掲載されるものなので、今更了解の取り用もありませんが、愛知県の尾張地区です。
    車のこととか書いてしまっているので、犯罪につながってしまう可能性を考えるとこれ以上詳しいことは書けませんが、盗難目的でなく、本心から愛知まで来て見てみたいというなら、尾張地区の展示場を回って自分で調べてください。

  71. 876 匿名さん

    >874

    そこまで言うのであれば、どこのホームメーカーなら納得できるのでしょうか?

    文句を言うからには他メーカーと比較しての事でしょう。

    あなたが知っている範囲で結構です。教えてください。

    よろしくお願いします。

  72. 878 入居済み住民さん

    クソ工務担当が、また嘘をつき始めた。
    お客様サービスセンターって、効果あるのでしょうか?
    その上の部長も言ったことしない、クソ上司だったんですが。

  73. 879 匿名さん

    引き渡し前なのに入居済み住人なんだね(笑)

  74. 880 匿名さん

    日本全国に展開してかなりの着工数なのに事例が少ない、ショボい。
    この理由は何なのだろうね。

  75. 881 匿名さん

    それは、2000万円以下の家が多いから。
    見栄えのする家なら少なくとも5000万はかけないと。
    更に、完成現場を取材(写真撮影とか)するには、入居者に負担がかかる。
    外観撮影に洗濯物はジャマだし、内観なら家具や掃除・片付けも必要。
    外構がしっかり、格好良く仕上がってることも大切。
    家にしっかり金を払い、外構にもインテリアにもお金がかけられる、
    そんな客層はわざわざローコストに行かないことぐらいわかるでしょ。
    ローコストメーカーはそういう客層を大事にして、棟数を稼いでいるのだから、
    大手マニアや関係者はわざわざ茶化しに来んな。

  76. 882 匿名さん

    いや、高いとこで建てちゃったせいで外構にお金出せない人の多いことといったら‥やっぱり外構は大事だよな~

  77. 883 匿名さん

    安くてもいい家が建つわけではなく、所詮値段なりの家って事なんだね。

    まぁ、大抵の人がそうなのだろうけど、数件でも金持ち?が建てた例があっても良いもんだが。
    タマホームでも立派な家建つとアピール出来れば良いのに。

  78. 884 匿名さん

    高いといい家が建つわけでもないが。

  79. 885 匿名

    タマホームで完成写真みせてもらったことあるけど
    入母屋の和風な昔ながらの立派お家とかあった、タマホームなのにこんな金かけるのかと思ったなぁ~

  80. 886 匿名さん

    そういうお金がかかったタマホームって本当に存在すんの?
    妄想だけで貧乏人の造ったショボい小屋しかないのでは。

  81. 888 匿名さん

    大手で金かけた家は立派だよ。

    タマで金かけた家が大手より立派なのか見てみたいが無いのか?

  82. 889 匿名さん

    お客の家を勝手に載せられないのだから、ネットとかで見ようとせずに、
    直接、近くの支店に行って見せてもらえば?
    不特定多数に見せられないけど、来場客に見せる施工例は置いてあるよ。

    タマでは建てられないのではなく、外観にこだわるお客が少ないだけのこと。
    雑誌でも何でも持って行って見積り頼めばわかる話じゃん。
    大手より安く建つ原則は変わらないよ、丸投げじゃないんだから。

  83. 890 匿名さん

    そういう手間をかけるのが嫌な人が大手で建てるんだよ。
    自分がどういう家を建てたいのか明確なプランが浮かばないから大手のいいなりになる。
    でもまぁ価値観の違いだから大手がいいって言うのはほっとけばいいよ。
    ローコストで金をかけるやつは金も知恵も時間もあるやつのみだよ。

  84. 891 匿名さん

    知恵がある人間さ高所得なので間違ってもタマホームなどでは建てません。
    馬鹿なことを書かないように。

    タマホームは多くが競争に負けた低所得者が建てる家です。

  85. 892 匿名さん

    >891
    そうそう。凡人には理解できない。だから凡人は大手で建てればいいよ。
    確かに高所得の人は知恵がある確率は高い。うちもそうだし(笑)

  86. 893 匿名さん

    知恵のある高所得者がタマスレにはりついて必死にアンチ活動ww

  87. 894 匿名

    タマホーム知ってます。
    以上 
    終了

  88. 895 匿名さん

    で、結局立派なタマホームは存在しないってことかな。
    物証が出ないのでは話にならないよ。

    この掲示板に張り付いて必死に他社攻撃しているタマオーナーの家を公開してみては?
    他社攻撃するくらい自分の家が立派なのでしょう?

  89. 896 匿名さん

    匿名掲示板で自宅を公開するバカはいないだろ。
    公開しないから存在しないというならどのHMでも立派な建物なんて存在しないんじゃないか?
    それとも895が立派な我が家を公開してくれるのかい?

  90. 897 匿名

    >891 892 895さんはそこまで言うならブログで公開してよ。知恵のある人の家ってやつを。
    多くの人がweb内覧やっているんだ簡単でしょ。
    話はそれからだな。

    そこまで言う以上は信憑性の高い情報つまり、891、892、895さんの実際例が必要だよ。
    他人の家を公開するわけにはいかないし大した手間じゃないでしょ、よろしく!

  91. 898 匿名さん

    同意。
    掲示板で自宅を公開する事に抵抗がないようだからできるよね。楽しみにしています。

  92. 899 匿名さん

    皆自宅公開は出来ないだろ?
    裏を返せば他社との比較なんてそもそも無理なのに、多数のスレを立てて他社攻撃していることの愚かさが解るはず。

    比較できるのはブログや冊子、HPだけ。
    それらを見てタマの方が良いというならもう洗脳レベルだと思うが。

  93. 900 匿名さん

    >皆自宅公開は出来ないだろ?

    え、してるじゃないWEB内覧会とか言って。


    >ブログや冊子、HPだけ。

    だからブログで公開してって話でしょ。冊子やHPでもいい。どのページに載ってるか教えて。

    比較がしたいわけじゃないでしょ?なんだっけ?知恵のある人がどんな家建てたのか知りたいでしょ。



  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸