注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その34

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-23 17:07:05

タマホームのスレ34です。
タマホームについてこちらで話しましょう。

タマホームご存知ですか? その33
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/

タマホームご存知ですか? その32
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/

タマホームご存知ですか? その31
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-12-05 14:22:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホームご存知ですか? その34

  1. 201 入居済み住民さん

    大手で建て入居三ヶ月です
    悩みに悩んでステータス重視で大手にしたけど
    やはり家は広さが大切です!タマホームで大きくたてればよかった
    と思う今日この頃、、、

  2. 202 匿名はん

    広ければ良い?税金やメンテなど含めて
    トータルで考えないと…後から後悔しませんか?

  3. 203 匿名

    うちの場合はカップボード、二階トイレと二階洗面台、食洗機、カードキー、電動シャッターなどがサービスでした。
    でもきっとどこかで採算あわせてるんでしょうけど。

  4. 204 匿名さん

    うちも今月中ならカップボードサービスしますって言われた
    全国どこでも言ってるわけか。

    そもそも、40坪ぐらいなら標準で付くようなこと言ってたけどなぁ
    うちは建坪小さいから付かないって言われて、今月ならサービスとか

  5. 205 購入検討中さん

    話、変わりますが。

    耐力壁って、モイスからハイベストウッドに変わったのですか?

  6. 206 匿名さん

    一見タマホームは値引きしない様な体裁を取ってるけど、実際は暴利とまでは行かないまでも、結構な利益を含んでるからね。
    高々10万円程度のカップボードをサービスしたところで、得られる利益の方が遥かに太い。
    「今月までのご成約で」なんて言ってるのは、考える期間を短縮し、施主の焦る気持ちを利用して契約を結ばせようって手段だから、熟考した方が良いよ。

  7. 207 匿名さん

    >>205
    モイスじゃなくてダイライトからハイベストウッドじゃない?

  8. 208 匿名さん

    今月なら、、今なら、、というサービスは車と一緒で気にする必要はありません。
    ちょっとずつサービス内容が変わるので、じゃあまたサービスが始まるまで待ちますといえばよいだけ。
    逆にこの程度で乗ってくる客ととられて、契約の後はカモですよ。
    できる変更や間違いに対する指摘も、できませんで言いくるめられちゃう。

    家を建てようという人は、今の家賃がもったいないとかは別にして、1,2か月遅れたって全然困りませんよね。
    こいつは営業トークに乗ってこないと思われるくらいにならないと。
    勝ち負けではないけど、簡単ではないと思ってもらうくらいがよい。



  9. 209 匿名

    元タマ社員です。新築される際に外溝工事もタマで施工される御客さんが居ますが外溝はタマではしない方がいいですよ。
    増改築の場合でもそうですが四割の利益を取られてますから。
    あの程度の外溝なら他社の方が遥かに安く出来るから浮いた分のお金は他に使って下さい。

  10. 210 匿名さん

    さすが解雇された社員。
    悪意のある書込みの漢字を間違えてる(笑)

  11. 211 購入検討中さん

    >>207
    ダイライトやモイスよりハイベストウッドのほうがいいと思うんですけど、
    いつから変わったのですか?

  12. 212 匿名

    いつからかは知らないけど
    ダイライト、モイスにもそれぞれいいとこあるよ
    ハイベストウッドは特徴ないきがする

  13. 213 匿名さん

    たまの外壁はどこのメーカーが一番良い?

  14. 214 匿名

    まぁまぁの値段でそこそこの家が持てた♪

    アイダ辺りで建てた友達には自慢できるが大手で建てた友達には言えない

    安いからそれなり

  15. 215 匿名

    >>214
    同意。

  16. 216 匿名さん

    高いと何がいいの?

  17. 217 匿名さん

    世間体

  18. 218 匿名さん

    品質

  19. 219 匿名さん

    タマホームは24時間換気システム一つ取っても、
    標準仕様で大手HMよりも性能が高い所多いよね。

    〇標準仕様での24時間換気システム
    積水ハウス:3種
    ダイワハウス:1種
    住友林業:3種
    セキスイハイム:1種・熱交換型
    ヘーベルハウス:1種or3種
    ミサワホーム:1種・熱交換型
    三井ホーム:1種・熱交換型
    パナホーム:2種

    タマホーム:1種・熱交換型

  20. 220 匿名さん

    そんなとこ自慢されても…
    正直、24時間換気なんて要らんだろう。
    義務なんでつけなきゃいかんが、家自体の性能が良ければ3種で十分なんじゃないの?

  21. 221 匿名さん

    世間体・・・うまい!!

  22. 222 匿名さん

    断熱性能は?

  23. 223 匿名さん

    3種換気は自然吸気だから吸気口からの外気が、温度と湿度そのままで入ってくるから最悪。
    夏は蒸し暑くて、冬は乾燥して寒い家になる。
    家の性能が良ければ…というのを高気密・高断熱だとするならば、24時間換気は余計にでも必要。室内の空気が淀むことになるから。
    タマホームのQ値は次世代省エネ基準をギリギリクリアできる2.7程度だから、2.0を下回るようなHMと比べると断熱性能は劣るけど、上記の理由から3種換気を使用しているようなHMよりは遥かにマシだということが言える。

  24. 224 購入検討中さん

    うたい文句はいいけど、ダクト内のカビや雑菌は除去できないらしいよ。

  25. 225 匿名さん

    カビや雑菌に対して、プラズマクラスターって効果無いの?

  26. 226 匿名さん

    タマの24時間換気のダクトはカビるってこと?

  27. 227 匿名さん

    タマホームの最大の長所は「コストパフォーマンス」。
    国内の住宅単価をつり上げた根源は積水ハウス
    あくまで、他のHMと比べてコスパが良いって話なんだけどね。

    普通に住めて、問題ない家「だけ」を求めてるひとには最適なんじゃないかな。「だけ」が重要。

    ただ、こだわりのある建築主には間違いなく不向き。
    クロスの色、設備の装備、建築主に配慮した動線、など、こだわりを求める人には物足りなさ満載。

    言ってみれば、アパートのような集合住宅の延長線上にある個人住宅と考えてもらっていい。
    ひとりひとりの建築主に対応できるシステムもないし、会社はそのような建築主を必要としていない。
    圧倒的な量産型。2ヶ月で出来上がります。

    建築に消費できる資金が少ない人には最適なビルダーだと思います。
    ただ、それなりであることを自覚して訪問することが必要です。

  28. 228 匿名

    >>227
    要するに、タマの家は、オーダーではなく、セミオーダーの家という事だよね。

  29. 229 購入検討中さん

    タマホームの太陽光発電のT-Solarを設置した方いらっしゃいますか?
    発電性能はどうでしょうか?
    他メーカーより安い金額でつけられるので、新築時に設置しようか、
    他のメーカーの太陽光にしようか迷っています。

  30. 230 匿名さん

    タマホームの換気システムは湿度の管理なんか出来るの?

  31. 231 匿名はん

    全熱交換換気設備だから出来ない。
    然もグレードも良く無いよ。

  32. 232 匿名

    タマホームの新築引き渡しの後の三ヶ月点検は施主がタマホームに問い合わせすると行ってもらえるのでしょうか? タマホームからハガキ連絡などがくるのでしょうか?連絡しますと二回言われまだなにも連絡がきませんが。何度も何度も問い合わせが必要なんでしょうかね?アフターサービス全然よくないのかなタマホーム。

  33. 233 匿名さん

    建てたら建てっ放し。
    最初の話はどこへいったのやら。
    それがタマホームです。
    他社よりも安価に建てられたのだから
    文句言わないでください。

  34. 235 匿名

    >>232です
    >>234
    支店名は特定されますので書きたくありません。
    先月初旬に引き渡しで2ヶ月経とうとしています。

  35. 236 匿名

    支店名書いたところで、特定されますか?タマホームに、苦情がアルなら書けばええやん?うちもタマホームで建てたけど、前もって連絡してくれた。一年点検からタマの工務からタマメンテナンスに引き継ぎます。言うてましたけど?営業、工務ともに、連絡早めにくれました!どこの支店名も言われへんの?やったら泣いときぃや!ガセ情報か、話の理解力がない、アホ施主やろ?タマホームさんで家建てて良かった施主より!

  36. 237 匿名さん

    焦りすぎです
    三ヶ月になる二週前くらいに日程調整の連絡来るはずですよ

  37. 238 匿名さん

    >>231
    ですよねぇ。
    温度も湿度も管理出来るような代物じゃないでしょ。
    それに全熱の致命的な欠点は電気代とイニシャルコストが掛かること。
    そんなシステムを利用するより、エアコンで損失する熱量を補った方が省エネ。

  38. 241 匿名はん

    全熱の致命的な問題は、臭いやウイルスも交換されて
    戻る可能性が高い事。

  39. 242 匿名さん

    タマのは全熱でも簡易的なものだから、性能を過信しない方がいいよ。

  40. 243 匿名さん

    フィルター掃除サボるからじゃないの?
    マメにフィルター掃除を行う人なら、そこまで心配する必要無いと思う。

  41. 244 匿名さん

    上場の話題が数年前から定期的に出るのに上がらないのは何故でしょう。

    上がらないのか上がりたくないのか。
    有名社長がワンマンでやりたいからか、それとも偽造みたいな何かオープンに出来ないとこがあるのか。

  42. 245 匿名

    上場したくても、できないんじゃないかな。
    上場するのにも、色々と条件があるからね。
    アイダ設計なんかも、毎回のごとく、「来年あたりに上場を予定してます」とか言ってるらしい。

  43. 246 匿名さん

    >>244
    逆に上場するメリットって何よ?
    タマくらいの規模の企業では知名度UPによる業績向上も見込めないし、煩雑な事務処理増えるだけ損じゃん。
    資金繰りに困れば上場益狙いがあるんだろうけど、そんな必要ないんだろ。

  44. 247 匿名さん

    上場のメリットくらい自分で勉強しましょう。

  45. 248 匿名さん

    タマの場合、業績公開が最大のネックだろうね。
    資金繰りを株式に頼らず自社完結出来ている間は、上場するメリットは無いでしょ。

  46. 249 匿名さん

    業績公開してますよ。

  47. 250 匿名

    本スレ以上に比較スレの盛り上がりが…

  48. 251 匿名さん

    正直、一条工務店との比較、盛り上がり過ぎてて引く…。

  49. 252 匿名

    タマの話はこっちに戻ってきてしようよ
    とりあえず、2日にタマホームに打ち合わせに行くので
    その時、インペリオの話聞いてくる、タイル内装に興味はないが、構造が気になる

  50. 253 匿名さん

    いいね!是非、内容を教えてください!!

  51. 254 匿名さん

    インぺリオも在来工法じゃないの?
    ただ、採用できる住宅設備のグレードが高いだけだと思うんだけど…。

  52. 255 匿名さん

    木造軸組在来工法と金物工法でさらに強固な家を実現。

    タマホームが木の家にこだわるのは、四季のある日本では湿度や温度変化に合わせて呼吸を続ける、木の調節機能が重要と考えるからです。 そこで、長年にわたり受け継がれる「木造軸組工法」を採用。 柱と梁で構成されるこの建築方法は、設計の自由度が高く、お客さまの様々なご要望にお応えすることが可能です。 さらに、土台や基礎、柱などに金物工法を採用。 接合部の強度を高めることで、さらに耐震性が高まり、家の歪みや倒壊を防ぎます。


    インペリオHPより

  53. 256 匿名さん

    普通のと何が違うんだ?構造は同じだけどタマルールがなくなるのかな?

  54. 257 匿名さん

    確かに…工法は変わらないみたいだな。設計の自由度が増すのかもしれないけど、
    それだと、耐震性に不安が出るよな…タマルールで耐震性が確保されてた方が安心感が…。

  55. 258 匿名さん

    金物が増えるかと思ったんだけど違うのか?シャーウッドみたいに
    てか、大安心は梁とかどうやって固定?ホゾ?

  56. 259 匿名

    インペリオの造りはミサワのMJやローコストのユニバーサルと同じ様な金物使ってる。

    大安心は昔ながらの金物、かすがいも多数使用してる。

  57. 260 匿名さん

    なるほどね。
    「大安心の家」は、従来の在来工法と同様に接合部分が木組みで、
    木材同士の接合部を上から耐震金物で補強するような形だったから、
    木組み部分の加工のために、木材が断面欠損して強度が落ちてたけど、
    「インペリオ」はメタルジョイント金物を採用することで、
    木材を断面欠損させることなく、強固に接合できる訳だ。

    これは確かに、積水のシャーウッドやミサワのMJ-WOODにも
    採用されてる工法だから、インペリオでついに積水やミサワに
    追い付いたってことになるんじゃないか?

  58. 261 匿名

    >>260
    おっしゃる通り、構造が積水やミサワに追い付いたんだろうね。
    そして、坪単価も同時に追い付いたんだろうね。

  59. 262 匿名さん

    インペリオでも営業が間取り描くんだろ?
    売れるかいな、そんなもん。

  60. 263 購入検討中さん

    >>207
    ついこのあいだ耐力面材はニチハの「あんしん」だって営業にいわれたけど、どれが正しいのかな。次のとき改めてしときます。

  61. 264 購入検討中さん

    改めて確認しておきます。

  62. 265 匿名

    オレの時は、モイスだったよ。
    もしかしたら、地域によって違うんじゃないのかな?

  63. 266 匿名さん

    インペリオって、難しい商品だよね。
    耐震性等の性能を上げる代わりに、高額になったんじゃ、今までのタマホームの思想を否定することになるし。かといって、商品として開発した以上、売れないと意味が無い。

  64. 267 購入検討中さん

    ん~

  65. 268 足長坊主

    方々、お久しブリーフじゃ。
    早速じゃが、インポリオは売れると思うのぅ。
    昨日の安倍総理の所信表明演説にもあった通り、デフレからの脱却をせんといかんからのぅ。
    しかし、そのインポリオじゃが、建築中のモデルハウスやお施主様の現場を見てみたいがのぅ。
    どこか近くにあれば良いのじゃが。
    ちなみに、今宵は博多にて、明太子を肴に松竹梅の予定じゃ。

  66. 269 匿名さん

    >268
    どちら様でしょうか?
    あえてツッコみますが…
    「インポリオ」なんて卑猥な名前じゃありません。「インぺリオ」です。

  67. 270 匿名

    インペリオって去年もらった大安心のパンフレットに載ってるけど
    今さら何で話題になってるの?

  68. 271 匿名さん

    >>270
    インペリオは凄く良い商品みたいだけど、
    詳細が不明だからじゃないの?
    チラシの内容だけでは全く不十分でしょ。

  69. 272 匿名さん

    度々、話題には上がるけど、その全容が全く分からないし、
    安さを売りにしていたタマで、その価格の家を建てる人間が
    本当にいるのか?
    って疑問とが重なって、みんな興味津々なんでしょ。

  70. 273 匿名さん

    タマで尺モジュールってどうなの?

  71. 274 匿名

    インペリオ、以前あった高級、豪華?商品のセレブみたいにひっそり無くなるかもね。

    インペリオは外壁タイル、メタルジョイント、フル樹脂サッシ、高気密高断熱の性能重視商品でセレブみたいな豪華仕様とは違うみたいだけど、タマホームブランドに坪80万も払う人はいないと思う。

  72. 275 足長坊主

    わしとした事が商品名を間違えるとは

    お詫びしないで、訂正致そう。

    尺モジュールにすれば、同じ間取りで、坪数が2割減るのぅ。

    しかし、外周部以外の柱が4寸から3寸5分に減るのぅ。

  73. 276 匿名

    >>274
    我が家は、尺だよ。
    メーターと尺で比べて、尺の方が間取りがスッキリとはまったから、尺にした。

  74. 277 匿名さん

    メーターモジュールって、廊下とかが広くなる分、通行は良さそうだけど、
    同じ坪数だと居室の面積が減っちゃうよね?メーターと尺って、どっちが良いんだろ…。

  75. 278 匿名さん

    広い家はメーター、小さい家は尺がいい

  76. 279 276

    >>277
    自分の時は、尺でも四寸柱だったので、尺のデメリットは感じませんでした。
    ただ、会社としては、メーターモジュールの方が利益率が高いので、メーターモジュールを勧めてくるようです。
    ちなみに、タマの場合、ドアなどの建具のサイズは尺でもメーターでも一緒です。
    ですので、車椅子生活がメーターの方が適しているなどと言うのは、間違っています。
    例え、廊下が広くても、ドアの間口が一緒なので意味がないです。

  77. 280 匿名

    大安心でも尺で建てられるの?

  78. 281 匿名

    もちろん、尺で建てれる。
    尺でもメーターでも自分の好きな方で建てればよい。

  79. 282 匿名さん

    >275 足長坊主殿

    先方に対し、名前を間違うという事ほど失礼に当たることはありません。
    それなのに、なぜ「お詫びしない」と書かれたのかわかりません。
    貴方様がただの荒らしでなく、住宅作りを検討する者たちへの道標と
    自称される御仁であるなら、詫びを入れるのが筋かと。

  80. 283 匿名さん

    インポリオのほうがしっくりするからいいじゃない(笑)

    タマのインポリオ…

  81. 284 匿名さん

    足長ってなんなの
    偉そうにさ
    ってゆーか足長って名前センスのかけらも無いね

    スゲー不愉快
    普通の人間は送信前に自分の文を確認するよね

  82. 285 匿名さん

    284さんは名前つけられないのですか?
    ぜひセンスの良い名前をつけて投稿されれたほうが足長さんは意見を聞かれると思いますよ。

    あと「ってゆーか」や「スゲー」は釣りですか?

  83. 286 匿名

    そっか、尺で建てれるんですね。
    安くできそうだから聞いてみよ

  84. 287 匿名さん

    釣り?本人登場かな。

  85. 288 足長坊主

    もしもわしが今をときめく、まるで「金」メダルのような「タマ」の社長ならば、「玉(タマ)木」というご自身の姓にこだわらず、取引銀行の三菱にちなんで、「三菱ホーム」と社名を変えられてはいかがかのぅ?

    お客様の中には、施工現場に掲げられる真っ赤なタマホーム懸垂幕が恥ずかしいと思っておられる方もおられるゆえのぅ。

    玉木社長は、たまに筑後市にお戻りになり、農作業をされておられるではないか。それができる貴殿じゃ。インペリオをきっかけに検討されてはいかがかのぅ。

    かく言うわしも、貴殿と同じく筑後の国の住人じゃ。ただし、筑後市ではなく、柳川市じゃがの。

    しかし、1年近く前にせっかく貴社に応募(人材開発室)したが、このわしを書類審査で落とすとは、貴社にとって、大打撃じゃ。

    今からでも遅くはない。わしにメールをすれば、入社してあげても良いがの。わしのメルアドはnagichanpapaで始まる。もし、まだリクナビNEXTのリストが残っておれば、探してみなされ。

    ただし、条件がある。採用時点から前職と同じ支店長でなくてはならぬ。人口20万人の市で100棟以上はお引渡しできる。40万人の市なら200棟はお引渡しできるからのぅ。

  86. 289 匿名さん

    結局のところ…
    足長坊主という人間は、人としての筋も通せず、タマホームに応募しても
    書類選考で落とされる程度の、妄想癖のある人間という事でよろしいですね?

  87. 290 タマ営業最悪

    キチンと完成検査くらい実施して下さい。
    工務担当者が簡単に見て終了なんて考えられません。
    三か月点検や六ヶ月点検で十数項目も手直しが発生してるなんてザラに有るけどタマの社員は仕事を何やと思ってるの?

  88. 291 匿名

    >>290
    気持ちは良くわかる。
    オレの時もそうだったよ。
    たぶん業者任せで、工務は検査なんてほとんどしていないんだよ。
    だから、施工にバラつきがでて、施主の評価がバラバラになる。
    工務も長くタマに勤める気がないから、品質なんて関係ないのだろう。
    実際にオレの担当工務はすでに辞めているよ。
    オレからのアドバイスです。
    これからタマで建てようとする人は、工務や営業に「どの位、タマに勤めているんですか?」って聞いてみなさい。
    ほとんど1〜2年だろうよ。そんなヒヨッコがいい仕事ができると思う?

  89. 292 匿名

    それはどこにでも言えることだけどね
    まあ、タマホームに外れが多いかも

  90. 293 匿名

    施主検査の時に、完成検査の付箋紙が一部残っていたけど細かなキズや染みにまできっちり対応してましたよ。ここまでしなくても、というレベル。

  91. 294 匿名さん

    シロアリ対策はどう思います?

  92. 295 匿名さん

    タマの考え方からすると、「土台にヒノキを使う事でシロアリ対策になっている」なので、自分で定期的に薬剤を散布する等の対応は必要だと思います。
    ヒノキを使うだけで、シロアリ被害10年保障ってのもスゴい話ですけど…。

  93. 296 匿名さん

    自分で薬剤散布できる?

  94. 297 匿名

    無理だよ。大量に薬剤を散布したところで意味が無い。
    そこはシロアリ専門業者に頼まないと。

  95. 298 足長坊主

    土台は四寸檜+「基礎パッキン」じゃ。

    「基礎パッキン」は100万棟の実績中、白蟻被害0棟じゃ。

    ちなみに、わしは「金髪好き」じゃ。

  96. 299 匿名さん

    >298
    基礎パッキンは採用されるようになって数年が経過しており、国内の年間の着工棟数が100万棟前後ですから、白蟻被害を受けてない無い住宅100万棟を選出すれば白蟻被害は無いと言えますが…基礎パッキンを用いていても白蟻被害の発生は確認されています。

    それとも…解りやすいウソをついて、逆に注意喚起をしようという目的ですか?

  97. 300 匿名

    >>299

    鰯を餌に鯨が連れたらしい。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸