デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「品川区にあるアリーナコーポレーションてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 品川区にあるアリーナコーポレーションてどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2021-05-23 18:24:53

不動産購入を考えている者です。
どうせ買うなら安くと仲介手数料無料の業者を探していたら出てきました。
現在の住所と近所なもので、相談しに行こうと思っていますが、その前に評判が知りたくて・・・。
不動産の仲介手数料が無料だけでなく、キャッシュバックもできると。
どなたかここで購入したことのある方おりましたら教えてください。
http://www.arena-corporation.co.jp/

[スレ作成日時]2012-11-25 11:22:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川区にあるアリーナコーポレーションてどうですか?

  1. 41 販売関係者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 42 販売関係者さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 43 マンション検討中さん

    私は高津区のマンションをここで購入しました。
    とても親切でしたよ。だいぶ前ですが。
    Kさん元気ですかねー

  4. 47 マンション検討中さん

    ここは、マンションのメール問い合わせをするといつも10から20分でお返事がもらえます。レスポンスが早く助かってます。他にも大手2社に送信してますが、朝メールして同じ情報の返信が昼か夕方に返信きます、、、
    手数料が0.7%で他社より4分の1以下、、
    最後はこの担当さんから買いたいです。
    Yさん、いつもありがとう^_^

  5. 51 購入経験者さん

    アリーナさんでお世話になりました。内見の際は、家の話からマンション相場についていろいろとご相談にのっていただきました。私の兄が新築戸建を探しているので先日紹介しました。決まったら兄名義の上町のマンションの売却もお願いすると思います。売るほうも0.7%とは知らなかったです。あとかどま大阪(吹田市)のほうもやっていただければ嬉しかったのですが少し残念です。

  6. 55 契約済み

    仲介手数料0.7%でお手伝い頂きました。普通の仲介会社で頼むと3%が当たり前なので100万円以上浮きました。サービス、手続きもまったく問題なかったです。友人にも紹介したいと思います。

  7. 57 名無しさん

    ここでマンションを購入しました。メール返信が数分でかえってきて驚きました。細々とした質問にも早くご返答くださりありがたかったです。またご縁があればお願いするつもりです。

  8. 58 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 59 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 60 お世話になりました

    現在住んでいるマンションを購入する際、こちらでお世話になりました。
    ネットで仲介手数料が安く、対応はどうなのかと思っていましたが非常にきめ細かく対応していただきました。おすすめだったので、知人にも紹介し、知人もお世話になっていました。
    悪意のある書き込みがあるようですが、気にされなくて大丈夫だと思います。

  11. 61 検討板ユーザーさん

    二年ほど前にアリーナさんで購入させていただきました。
    手数料が150万近く安くなったので非常に満足しています。
    物件のほうも何の問題もなくよかったです。
    まぁ仲介業者が物件には何の関係もないですからね。
    不動産は高額な買い物なので皆さんも自分で物件を見る目を養った方がいいですよ

  12. 62 匿名さん

    [No.44~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  13. 63 匿名さん

    みんな家を買った客ばかりのようだけど、売却も手数料格安で買い手みつけてくれるの?

  14. 64 匿名さん

    正直初めて購入するような初心者の方にはお勧めできません。 
    また過去の書き込みで代表の方に担当を変更していただける、とありますが実際には無理なようです。ちなみに購入担当者は一名です。
    長文で申し訳ありませんがエピソードをいくつか述べます。 

    私が契約前にホームインスペクションを入れようとしたところ、入れる場合は申し込みが破棄され、結果がでるまでに他の人に取られる可能性があるがいいか、としつこく何度も言われました。 
    ただそもそもインスペクションだけで破棄されることはありません。 
    私がそれでも入れるから再申し込みの段取りを教えてほしいと言うと、手のひらを返したように、瑕疵がなければ申し込みの必要はないと言い直されました。 
    インスペクションの結果で契約が流れるのを恐れたためだと思いますが、あまりに不誠実です。 

    アリーナ様に値引き交渉をお願いしようとすると、交渉したら取引自体が流れる可能性があるがそれでもやるか、と言われました。 
    私のような素人はプロにそのようなことを言われれば、引き下がらざるを得ません。言われていることは一面では真実かもしれないですが、話が流れないようにしつつ折衷案を引き出すのが交渉ではないのでしょうか? 

    代表の方に担当者の変更をお願いしました。アリーナ様は社員が3名、一人は賃貸専門、代表のかたも賃貸で忙しく変わってはいただけません。実質担当者は一名で変更は不可でした。
    私は申し込みをしてしまっているので会社の変更はできません。決済まで何もないことを祈るのみです。 
    契約前のインスペクションで瑕疵が出たら、おそらく売り主様への臨機応変な交渉などはなく、瑕疵を受け入れないなら話がなくなるがいいかと迫られるだけでしょう。 

    代表の方が仰るには、買い主側の仲介は立場が弱く、売り主様側の仲介の言いなりにならざるを得ない面があるので、担当者様のご対応も仕方がない面があるとのことでした。 
    一般人の常識からすれば、手数料を取るからには買い主側に立ってもらわなければ困りますし、そうでなければ売り主様から手数料をもらってくださいと言いたいところです。 

    悪い点ばかりか書きましたが、代表の方も感じはいいですし、悪徳業者ということではありません。 
    担当の方もレスポンスは早く、無理に勧めてくることもありません。手数料を考えると中級者以上の方にはいいのではないでしょうか? 

    ですがわからないことを聞くとすぐ答えてはくれますが、それをそのまま信用して受け取れないので全て自分で調べることになります。 
    初心者には向かないかと思います。

  15. 65 購入済み

    先日こちらの会社さんで取引完了しました。レスポンスも早くスムーズな取引が出来たと思います。値引き交渉も希望通り200万円通って、仲介手数料も元々依頼しようとしていた会社より100万円以上浮いて、満足のいく取引ができました。
    ご友人、知り合い等紹介したいと思います。ありがとうございました。

  16. 66 購入経験者さん

    今年マンション購入でお世話になりました。

    私自身、不動産購入は事業物件も含めると多数ありますが、
    購入時の手数料に不満を持っていました。
    ある業者は手数料の値引き交渉をすると、「それなら、物件の値引き交渉で対応します。」
    とかの対応で、納得がいかなかったです。

    内見等で数社の業者さんの紹介を受けて、物件は良くても、そのあとの対応が悪かったりしたら、ここのような業者さんを使うのは良いと思います。

    値引き交渉もしていただけたし、手数料と合わせて150万円以上安く買えました。

    ただし、ご自身で相場や時系列的価格の変化等を見極める必要があります。
    『不動産に出物無し』と言われますが、手数料は安くなります。

    物件が気に入って購入予定なら、総額を安くする方法の一つです。

    もちろん、購入時の手続きや、アドバイス等、何も問題は有りませんでした。

  17. 67 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 68 アリーナ最高

    最高です。
    但し、加藤社長の体は一つです。安易な内見予約は控えましょう

  19. 69 匿名さん

    おお、久々。このスレ面白いねえ。

  20. 70 買い替え検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸