京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラネ高槻ガーデンライフ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 沢良木町
  7. 高槻市駅
  8. プラネ高槻ガーデンライフ
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

プラネ高槻ガーデンライフ

所在地:大阪府高槻市沢良木町181-2(地番)
交通:阪急京都本線「高槻市」駅から徒歩11分



こちらは過去スレです。
プラネ高槻ガーデンライフの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-23 11:05:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネ高槻ガーデンライフ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    >61さん
    JRそばの高層マンション、紫町の三井不動産、大塚町の高槻計画などです。

  2. 63 匿名はん

    >61さん
    直床ですよ。25cmから30cmのボイドスラブですので普通だと思います。ただ国道も近く学校も隣にあるのでサッシはもう少しいいのを使ってほしいですね。ただそうなると価格も上昇しますが。
    JR側はこちらより値段は高いですよ。2年ほど前で徒歩圏内のマンションは坪160万ぐらいしていましたよ。

  3. 64 匿名はん

    170R沿いのここのすぐ近くセレッソコートは苦戦しているそうです。プラネは管理費・積み立て費の金額が戸数が多い為にまだマシ。

  4. 65 匿名はん

    ここは、プラネの契約希望者のスレです。
    他物件の悪口めいた事は控えたほうがいいかと。

  5. 66 匿名はん

    登録するかどうか迷っています。大規模なので、急いで契約しなくてもいいのでしょうか。
    他にも迷っておられる方、いらっしゃいますか?

  6. 67 匿名はん

    この部屋じゃないとダメというのであれば登録すべきですが、そうでなければ2期までまってもいいのでは?一つ階が変わってもたったの10万しかかわらないのですから。

  7. 68 匿名はん

    >>64
    プラネの方の管理費・積み立て費公開されたと知り、
    住宅情報ナビ見てきたけど殆ど変わらないみたいですよ。
    まぁ間取りによっても違うのでしょうけど。
    むしろプラネの方は大規模物件なわりに期待してたより高い気もしました。
    庭やらコンシェルジュをつけた為に高くなったのかな?

    渡る道路が一本少ない分駅までの所要時間が短いセレッソ。
    170号線からの距離がちょっと離れてて空気が綺麗?なプラネ。
    オール電化にガス。平面駐車場にミニバイク置場の数。
    両者ともに色々メリットデメリットありそうですね。

  8. 69 匿名はん

    空気の綺麗さは、セレッソもプラネもさほど変わらないのではないかと思います。
    車両の通行音などは、多少違うかもしれませんが。

  9. 70 匿名はん

    プラネは管理費と修繕費は安いほうだと思います。販売の方もセコムやアルソックではない分管理費がお安くなっていますとおっしゃってました。

  10. 71 匿名はん

    今日抽選会ですが、購入決まった方いらっしゃいますか?
    うちは購入決定しました!!希望の部屋に決まったのでとっても嬉しいです!
     他の方のお話も色々お聞きしたいです。

  11. 72 匿名はん

    >71さん
    うちも購入決定しました!うちも希望の部屋じゃなかったら購入は見送るつもりだったのでホッとしてます。これから契約書とかに目を通します☆これから楽しみですね〜♪

    第1期70戸は全部購入申し込みが付いたそうですね。2期は年明けからだそうです。

  12. 73 匿名はん

    >72さん
     同じ入居者の方で嬉しいです!72さんもおめでとうざいます!
    うちも気には入ってたのですが、希望の部屋じゃなかったら後悔が残りそうだったので買えないかなという感じでドキドキでしたが、よかったです。
     私も今日早速説明書やオプション表など見てました。まだ入居は先になりますが、その分ゆっくり色々考えていけそうなので気持ち的に落ち着きますね。本当に楽しみです。

  13. 74 匿名はん

    うちも購入決定しました。みなさん、よろしくお願いします!
    みなさんは、オプションとカラーセレクトはどうされますか?
    私はオープンキッチンで、キッチンは真っ白がいいな♪と思っています。
    食洗機はつけたいけど、やっぱり高いですね・・・。
    色はダークブラウンがいいけど、やっぱりミディアムにしておくべきかなぁと悩んでいます。

  14. 75 ペンギン

     71&73です。名前を付けてみました。宜しくです!
    >74さん 私もオプションとカラーはまだ考え中で、カラーセレクトは他のものばかり見てていつも見本をちゃんと見てこなかったので今度行った時にでもちゃんと見てきたいなと思います。
     オプションは食洗機私も欲しいのですが、確かに高いですよね・・。でも後付するよりすっきりして綺麗だし買って貰えるかは分かりませんが、主人にお願いしてみるつもりです。。

     

  15. 76 匿名はん

    他に気になる物件があったのですがその物件の価格が思ったより高く第2期を検討しよう
    と思っています。第1期で出された部屋はどのプランの部屋かご存知の方はいらっしゃい
    ますか?色々なタイプの色々な階数があったのでしょうか?2LDKか3LDKの4階〜
    6階が希望なのですが…

  16. 77 匿名はん

    >76さん
    1期で購入した者です。1期は70戸出されていますがその後に抽選で外れた方に余った部屋の中から自由に選べるようになっているので、その残りを2期で売り出すことになると思います。
     1期でも希望に応じての販売だったので、タイプ・階数など結構バラバラでした。
     76さんは南向き、東向きどちらの部屋を希望ですか?3LDKなどはタイプも多いので、特にこれじゃないとっていうのがなければまだまだ大丈夫だと思います。

  17. 78 匿名はん

    77さん、ありがとうございます。
    私の検討していた物件は階数とタイプが限定されていたので希望するタイプがない可能性が
    あるのかなと思っていました。
    東向きでなければいいので第2期で検討してみようと思います。ありがとうございました。

  18. 79 ネコ

    ペンギンさんこんにちは!72です☆ちょうど私も次は名前をつけようと思ってました〜。よろしくお願いします。

    >74さん、ペンギンさん
    うちもまだカラーは考え中です。キッチンはパステルグリーンがいいな〜と思ってるけど反対されるかも・・・。建具とフローリングのカラーは悩んでます。
    食洗機はつけるつもりです。使わなくても水切りカゴを置かなくてすむし乾燥だけでもできるからいいなと思ってます。でも本当に高いですよね!これ以外は1箇所だけハンガードアに変更も考えています。
    実は実家の母が「琉球畳はきれいよ〜」と誘惑するんです(泣)高いから無理!って感じ。
    ペンギンさん、ご主人の説得頑張って下さい(*^_^*)

  19. 80 ペンギン

     こんばんは!
    >74さん
     食洗機、主人に頼んで買ってもらえることになりました!!オプション表見てると、玄関の鏡も欲しいなぁなんて思ってますが・・どんどん欲張りになっちゃいますね。。
     玄関の鏡は担当者さんもおすすめですよ〜って見学の時から言われてたので、気になってます。
     琉球畳も綺麗そうですね☆うちは普通の畳になるかなぁ。。

     今日、近鉄不動産のメール案内を読んでたら、プラネ1期2次まで終えて82戸売れたみたいですね!大規模ですが、結構人気が有るみたいなので嬉しいです。 

  20. 81 クマ

    >ペンギンさん、ネコさん
    こんばんは!74です。わたしも名前をつけてみました。これから
    みなさんといろんな情報交換できたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。

    ペンギンさん、食洗機よかったですねー!
    オープンキッチンはされないですか?
    バルコニーのタイルも悩んでいますが、みなさんはどうされますか?

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸