埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part14】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part14】
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-06 21:41:48

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part14】
茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
http://century660.sakura.ne.jp/

前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/
part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175637/
part10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182663/
part11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/
part12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196103/
part13:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206122/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 21:38:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    常総市古間木は「ふるまぎ」が正解。
    知らない人は「こまき」と読む。また濁らない「ふるまき」は間違い。

  2. 502 住民さんE

    子ども関係の仕事をしています。
    この掲示板には関係ないですが、地名以上に、最近の子どもの名前は読めません。
    読めないと、誤読されたり、「何て読むの?」といつも尋ねられることになり
    アイデンティティの歪みが起こることもあると言います。
    最近、私が読めなかったり、読み間違えたのが下の名前です。

    安彩、八綺、寧音、旺育、駿人、彩花、彩希、陽向斗、琉愛、歩音

    あい、やつき、ねね、おうすけ、はやと、いろは、さき、ひなと、るあ、あゆね

    キラキラネームと言われるものですね。
    子どもたちは何がキラキラなのか、わからないようですが。。。

  3. 503 住民でない人さん

    中国みたいですね。

  4. 504 マンション住民さん

    こういう役員報酬決めてる管理組合は、役員は金もらうだけの働きしいるのか?

    14 理事会が認めた理事、監事、委員会委員および組合員は、管理組合総会にて承認された理事会運営費の予算の範囲内で役員報酬及び通信費用を受け取ることができるものとする。なお、役員報酬は理事会参加に対し1回2,000円、理事会事前打ち合わせ会議等参加に対し1回1,000円とする。
    ただし、1時間以上の出席が条件とする。また、参加費用の他に理事長、副理事長は年間24,000円、委員会委員長は12,000円とする。通信費は、理事長が月額4,000円、副理事長および理事会にて指名した委員長、役員が月額3,000円とする。役員報酬および通信費は、3ヶ月毎の支払いとする。また、役員報酬および通信費の改定については、予算の範囲内で理事会にて改定することができるものとする。

  5. 505 匿名さん

    通信費って電話代?
    それなら電話の利用明細出させないと。
    私用電話しか掛けてないのにで電話代もらう人も出てきますね。

  6. 506 住民さんA

    >>504
    そのマンション650戸だね。うちより10個少ない。

  7. 507 匿名さん

    うちの660戸は住宅だけ。店舗4戸加えて664戸が総戸数だよ。

  8. 508 住民さんE

    今、外はすごい霧だ。ここ数年で最も濃い霧だと思う。
    車で出かけなければならないんだけど、大丈夫かな。
    フォグランプなんてつけていないし。。。

  9. 509 匿名さん

    きりきり舞いだよ。

  10. 510 住民さんC

    野焼きじゃないよね?

    1. 野焼きじゃないよね?
  11. 511 匿名さん

    今日はいろんな所で似たような煙が立ってたよ。
    一斉に野焼きやったのかな?

  12. 512 住民でない人さん

    私は5年前に引っ越してきました。さすがに、こんなに拓けてはいませんでした。〉394,395さんでは、ありませんが、まだまだ空いている土地があるのだから「マクドナルド」やファミレスを作って欲しいものです。また、ゲーセンなんていらないから、絶対、本屋を作るべきです。「みらい平」駅の上部スペースが空いているのだから、店舗を入れるべきです。
    駅構内にコンビニもね・・・。あんな、小さな「六町」駅ですら、売店形式になっているのですから・・・。乗降客も増えてるのに「通勤快速」は停車しないし、もっと、市議会員も頑張らなくちゃね。一時の投票稼ぎだけでなくね。あと、居酒屋。飲み屋、小料理屋も、あるといいよね。カラオケとか・・・。みなさん、どうやろ?

  13. 513 匿名さん

    512は買うとこを間違えたって事だよ。

    カスミの前にコンビニ作れとかあり得ないだろ(笑)

  14. 514 匿名さん

    六日町ってみらい平の3倍の乗降数なんだけど。そこを相手に小さいは失礼だろ。

  15. 515 匿名さん

    カスミのならびのピンクパンサー(ゲームセンター)とぐり動物病院の間に飲食テナントできるよ。

    1. カスミのならびのピンクパンサー(ゲームセ...
  16. 516 匿名さん

    ここにも店舗ができるようだ。

    1. ここにも店舗ができるようだ。
  17. 517 マンション住民さん

    あの三角の土地に何が出来るのか前を通るたびに気になります。
    どなたかご存知ですか。

  18. 518 匿名さん

    貸テナントとしかわかりません。

  19. 519 マンション住民さん

    ほしいもの
    眼科 めがね屋 本屋 古本屋 レンタル屋 自転車屋

    自転車って急にパンクしたらみんなどうしてるの?
    まだパンクしたことないんだけど引っ張っていける距離にあるのかな??
    幼児用のは車にのるけど大人のは…

  20. 520 マンション住民さん

    欲しい店

    ファミレス・・・みどりのにもあるんだからコ○スさんここにも作ってくれ。

  21. 521 匿名さん

    眼科は小張小近くの小田医院でやってるとか聞いたことがある。

  22. 522 入居済みさん

    板橋不動尊にある「焼き鳥バンク」がみらい平にできるよ。
    コインランドリーの裏だ。

  23. 523 住民さんC

    焼き鳥バンクはここだ。近くていい。
    テイクアウトもできればいいが。

    1. 焼き鳥バンクはここだ。近くていい。テイク...
  24. 524 マンション住民さん

    眼科情報ありがとう!

  25. 525 マンション住民さん

    地元の人に取手えき前の松本眼科が有名ときいたことがある。
    あと守谷えき前にいとう眼科がある。

  26. 526 匿名さん

    焼き鳥バンク、もうすぐ開店じゃないか?
    広告看板や建築看板が何もないからわからない。
    建築看板出さないのは違反だと思う。

    1. 焼き鳥バンク、もうすぐ開店じゃないか?広...
  27. 527

    焼き鳥バンクってどういうお店ですか?

  28. 528 内覧前さん

    こちらの賃貸か中古かをちょっと検討したいなと思ってます。
    前に知り合いの知り合いくらいの方(面識なし)のお部屋に一度お邪魔したことがあり、
    中は一応見ています。

    気になるのが床で、歩くのがすごく響いた記憶があるのです。
    体育館のステージみたいな、中があいている感じといいますか、
    調べたら「太鼓」現象?とかいう騒音があるみたいです。
    歩き始めの赤ちゃんの尻餅でさえうるさい、という作りのマンションもあるそうです。

    もしこちらがそういう床だったら、住むことになったら何を敷いたらいいか…
    小学校低学年の子が二人いまして。
    お住まいになって、上や隣の音ってどのくらい聞こえますか?
    音の(とくに子供の足音、ドアの音、などなど)苦情ってやはり多いのですか?
    敷物はコルクにカーペットという案をよくみますが、
    それでも足りないのではと不安です。
    どんな対策をされてますか?

  29. 529 住民でない人さん

    市議をだそう

  30. 530 マンション住民さん

    >>528 我が家は大人世帯で気をつけているので対策はしていません。
    上階の音(廊下等も含め)はかなりします。迷惑と思えば我慢して住むしか、
    転居するかです。上階に高齢者が居住してればラッキーですね。

  31. 531 マンション住民さん

    >>528
    うちも大人2人世帯なのでリビングにカーペットがちょっと敷いてある位で何もしていません。
    スリッパを履かないで歩くとひびくかなと思う程度です。
    上の階も大人2人なのでとても静かに暮らせています。

  32. 532 住民さんC

    それよりも部屋の乾燥がきついのか、フローリングの表皮が浮き上がってめくれそうになってる。
    適宜木工ボンドで接着しなおしてるけど・・・・・・

  33. 533 内覧前さん

    530、531さん
    ありがとうございます。

    他にもし、お子さんのいらっしゃる方や、
    上階が子育て世帯という方がいらっしゃいましたら、
    情報お待ちしていますよろしくお願いします。

  34. 534 マンション住民さん

    >調べたら「太鼓」現象?とかいう騒音があるみたいです。
    素足で普通に歩くだけで高い音がします。スリッパを履かないと。
    以前のマンションの床はボソボソという感じで音を吸収している
    ようだったが、ここは異常な感じ。
    素人感ですが、フローリングの質?

  35. 535 マンション住民さん

    うちはすり足歩行です。

  36. 536 マンション住民さん

    >>532
    フローリングの床が傷むのは直射日光(特に夏の)がいちばんだと思う。南東向きだけれどカーテンで防ぐくらいで何ともないです。それよりも床が明るい色なので髪の毛1本落ちても目立つ。
    掃除が大変です。

  37. 537 マンション住民さん

    うちはルンバで自動掃除です。

  38. 538 マンション住民さん

    飯田産業が経営統合で上場廃止になるとか、東急コミュニティーが業界№1になるとか、全然知らなかったです。

  39. 539 匿名さん

    現在は管理受託戸数で①大京グループ②日本ハウズインググループ③東急コミュニティーグループの順番。
    それが2月28日以降は①東急コミュニティーグループ②大京グループ③日本ハウズインググループになる。
    今後、業務提携関係にある日本ハウズインググループと合人社グループが合体したら、東急は一位の座から引きずり降ろされる可能性が高い。
    この業界、今後ますますM&Aが盛んになるのかもしれない。

  40. 540 匿名さん

    経営統合したらグループ会社に成り下がり、グループ経営の縛りがかかるので、従来の各社の個性や独自性はかき消されてしまう。

  41. 541 マンション住民さん

    焼き鳥バンクは3月上旬開店だって。

  42. 542 マンション住民さん

    本年度の管理組合理事の皆さんは期待できそうです。
    総会後まだ半月での滑り出しでそう感じます、タイムリーに情報(会報)を
    提供してくれていますので、評価できます。
    特に、理事長のご尽力が大と私は感じています。

    以上 感謝の気持ちを投稿します。

  43. 543 マンション住民さん

    542さんと同意見です。すばやい情報が嬉しいですね。

    理事長さん、大変でしょうががんばってください。ボランティアが必要なときは1階の掲示板で募集をかけてください。

    出来ることは協力するつもりです。

  44. 544 住民さんA

    無意味な書類印刷して余計な金かけるなよ。自演さん。
    恐怖の暗黒時代が始まったね。

  45. 545 匿名さん

    来月の3月11日で一昨年の東北地方太平洋沖地震からまる2年。
    震災当日は秋葉原まで辿り着くもTXストップで帰宅難民に。翌日ほうほうの体でマンションに辿り着くや否や家族からいきなり水汲み命令。そして追い打ちをかけるように福島第一原発の爆発。一体日本はどうなるのか?底知れぬ不安に襲われましたが、いまでは当時の記憶も薄れつつあります。
    住宅棟は免震基礎のため被害はありませんでしたが、それ以外の非免震部分に少なからず被害がありました。
    エキスパンションが陥没したり捲れ上がったりした異様な光景を見た人は多いと思います。
    一生に一度経験するかしないかの巨大地震、震災の記憶が風化しないうちに管理組合として記録にまとめ、次世代に伝承していく必要があります。
    マンション内だけでなく市域全体ではどんな被害があったのか?。地域防災連携の観点からもマンション住民は情報共有する必要もあります。
    つくばみらい市も市内初の免震マンションとして、震災後から当マンションの地震被害の状況・程度を打診していますが、いまだに管理組合から報告されていないようです。
    今期の管理組合で総括する必要があるようです。少なくとも3月11日までに。

    1. 来月の3月11日で一昨年の東北地方太平洋...
  46. 546 マンション住民さん

    エキスパンションが壊れた原因の説明ってあったの?
    不思議なのはB棟は殆ど壊れてなくてA棟とC棟が激しく壊れてたけど。

  47. 547 匿名さん

    やはりエケスパンションに不正があったんですね。

    今期理事会にはぜひとも管理会社変更をやっていただきたい。
    もうすぐ10年たつと緊張感がなくなりますので。

  48. 548 匿名さん

    >今期理事会にはぜひとも管理会社変更をやっていただきたい。
    現実的でないと思う。他の管理会社に変更したら今よりも良くなるという保証は何もない。
    コストを下げれば、それ相応に業務品質も下がる。

  49. 549 匿名さん

    検討もせずに却下ですか。
    それでは癒着が疑われてもしかたがない。

  50. 550 住民さんA

    業界ナンバー1の東急コミュニティーだろ?どこと比較するの?
    まさか2位、3位と比較するのかよ。
    業界トップの企業に管理委託してることを住民は誇りに思わないと。

  51. 551 住民さんC

    >>546
    東北地方太平洋沖地震では、つくばみらい市、つくば市、水戸市は震度6弱でした。
    つくば市内の鴻池組筑波技術研究所管理研究棟(免新基礎)で水平最大相対変位は約7cm、水戸市内の21階建高層免震マンションで水平最大相対変位は約14cmを観測しています。
    そうなると、当マンションの免震住宅棟と非免震プラザ棟・敷地との間の地震時相対変位は、最大5㎝を超えていた可能性があります。
    この5㎝が、エキスパンション損傷の原因解明の鍵になると思われます。

  52. 552 マンション住民さん

    5㎝のミステリーか・・・明智君、どうする?

  53. 553 匿名さん

    ネチネチくどくどいつまでもしつこいな。

  54. 554 マンション住民さん

    >ネチネチくどくどいつまでもしつこいな。
    それは当時の理事会が損傷した原因を究明し住民に情報開示しなかったからだと思う。
    なぜ壊れたか?その原因を究明し、対策を立てて修繕しないとまた壊れる。

  55. 555 マンション住民さん

    >>553
    壊れた理由を教えてください。お願いします。

  56. 556 匿名さん

    >555
    住民で答えられる人は誰もいないだろう。

  57. 557 匿名さん

    新理事長なら解明できるのか?

    壊れた事を騒ぎ立てるのが関の山だと思うが。自分ができない事を他人ができないと責めるって自分勝手も甚だしい訳だから当然解明できるんだよね。

  58. 558 マンション住民さん

    >この5㎝が、エキスパンション損傷の原因解明の鍵になると思われます。

    普通、耐震解析しないと5㎝なんて数値は出てこないだろう。

  59. 559 匿名さん

    新理事長にできる事なんて

    >不動産屋が言ってたけど、みらい平のセンチュリーはエントランスに大型のマンション模型があるそうだ。
    中古や賃貸のお客を内見で連れて行ったとき、最初に模型で全体概要を説明してから内見するそうだ。
    お客も模型見て「ここだ!」と指差して納得するそうだ。
    No.861 匿名さん [2013-02-01 20:34:13][×]


    みたいに他所のマンションの板に意味不明な自慢らしき事を書くぐらいだろう。

  60. 560 マンション住民さん

    >>559
    お前、住民じゃないな。
    住民ならエントランスホールにでかいマンション模型があること知ってるはず。

  61. 561 マンション住民さん

    模型の後ろの壁にソファー椅子が置いてあるけど、あれは椅子に座って模型を見ながら談笑したいという住民の要望だったと聞いている。

  62. 562 匿名さん

    >560

    模型が意味不明じゃなくて、そんな事を他所のマンション板にワザワザ自慢げに書く神経が謎なんだよ。

  63. 563 匿名さん

    お前が書いたんだろう。よく知りすぎてる。

  64. 564 匿名さん

    >>559
    ここのマンションの売買・貸借の媒介を主に扱ってるのは一誠商事、桂不動産、住不販だ。
    不動産屋にとってはマンションの模型があればお客に説明するのに大変助かるだろう。
    内見前に模型で全体説明ができるのは成約率の向上に寄与する。
    大規模マンションは不動産屋自身が全貌をつかむのに苦労する。商品知識の習得だ。
    それができないと売れるモノも売れない。

  65. 565 匿名さん

    >564

    わけの分からないいい訳は不要。マンションの品位を落とさないでくれ。

    それと、エキスパンションの壊れた理由を書いてみろよ。散々他人を避難してまさか分かりませんは無いよな。

  66. 566 匿名さん

    構造設計の問題だということは建築屋の共通認識だろう。50ミリはアングル材の寸法だ。

  67. 567 匿名さん

    そういう話はネットでやるもんじゃない。膝詰でやるもんだ。
    3月上旬にカスミ敷地のランドリー裏に焼き鳥屋ができるから、
    そこで酒飲みながら議論したらいい。

    1. そういう話はネットでやるもんじゃない。膝...
  68. 568 匿名さん

    あとは鶏肉仕入れるだけだろう。
    バイト募集の貼紙がある。夜は23時までやるみたいだ。

  69. 569 匿名さん

    「焼き鳥バンク」外観写真
    板橋不動尊からみらい平に移転するようだ。

    1. 「焼き鳥バンク」外観写真板橋不動尊からみ...
  70. 570 匿名さん

    >566

    何を根拠に構造設計の問題と断定するんだ?
    根拠を示してみろよ。

    50mmはアングル材の寸法?何が言いたいんだ?
    結局お前が一番分かってないんだろ。

  71. 571 匿名さん

    焼き鳥バンクにエキスパンションはありますか?

  72. 572 マンション住民さん

    >>570
    人にばっか聞いてないで自分の見解述べてみたら?

  73. 573 マンション住民さん

    >結局お前が一番分かってないんだろ。

    これ、君のものだろ。こんなところに捨てるな。

  74. 574 匿名さん

    早く構造設計の問題と断定する根拠を示してみろよ。

  75. 575 マンション住民さん

    2年前の修繕中のA棟とプラザ棟間のクリアランスにかがんでエキスパンションのフレーム写真撮ってた住民がいたよ。
    怪しそうだったので「何してるんですか?」と聞いたら「エキスパンション損壊原因の証拠写真を撮ってる」と言ってた。

  76. 576 匿名さん

    で、その住民は写真を撮って騒ぎ立てて、自分もできない事を理事会に求めはずかしげも無く批難した。

    自分にできない事を他人に求めて非難しちゃマズイわな。

  77. 577 マンション住民さん

    「発行」は結構なのですが、自費で出しましょう。

  78. 578 マンション住民さん

    エキスパンションは自費じゃないよ、管理費だよ。
    ただ応急修繕は自費ですべきだな。許可なく勝手にやったからな。

  79. 579 匿名さん

    おいおい、脈絡の無い書込みで煙にでも巻こうとしているのか?情けない。

    今期それでもつのかよ。

  80. 580 住民さんA

    修繕されてるから、同じような巨大地震が来ない限り今期どころか半永久的にもつと思う。

  81. 581 匿名さん

    もつかどうかはエキスパンションの話しじゃないと思うよ。立場の事じゃないの。

  82. 582 匿名さん

    設計ミスや施工ミスだったら立場は危ないね。

  83. 583 匿名さん

    マッチポンプじゃね?

  84. 584 匿名さん

    ポンプは2年前の防火避難訓練の時に来たよ。
    ポンプ車で水吸い上げて連結送水管使って4階から中庭に放水してた。

  85. 585 匿名さん

    まとめ

    過去自分がただの区分所有者だった頃は散々理事会を避難していたくせに、非難していた事は理事になった今自分ができないことだった。

    それを指摘されたが、反論できずに煙に巻こうとわけの分からない脈絡の無い書込みをしている。

  86. 586 マンション住民さん

    乞う御期待!だろう。何かが起こりそうな気配が初っ端を見ていてわかる。

  87. 587 マンション住民さん

    もうすぐ震災2年目だ。おさらいした方がいい。

    1. もうすぐ震災2年目だ。おさらいした方がい...
  88. 589 住民さんA

    新しいことって何?

  89. 590 匿名さん

    >>587
    茨城県太平洋沿岸の津波はどのくらいの高さなのですか?

  90. 591 匿名さん

    そろそろ売り時ですね。いまならいくらくらいだろうか?

  91. 592 匿名さん

    免震構造とうたっていながらエキスパンション壊れたが?

  92. 593 匿名さん

    エキスパンションは免震構造とは関係ない、それよりも茨城沖の津波の高さ教えてくれ。

  93. 594 匿名さん

    >593

    設定が茨城沖だけじゃ教える方も困るんじゃないか?
    せめて、1kmとか10kmとか距離を書いてあげなくちゃ。

  94. 595 マンション住民さん

    県内陸部に住んでいると、県太平洋沿岸でどの程度の津波被害があったのか情報に疎くなる。
    マンション住民は、市民であるとともに県民である。マンションに被害が少なかったからと言っても市内・県内にはいろいろな被害が出てる。
    防火・防災活動は、マンションコミュニティーの形成の基礎であるが、市民・県民としての地域防災連携も必要になってくる。
    そのためには一昨年の3.11東北地方太平洋沖地震の被害を県全体で見ていく必要があり、またこれらの情報を住民全体で共有する必要もある。しかしながら、昨年の3.11以来2年が経とうとしているが、その情報共有が残念ながらマンションでなされていないと思う。

    津波高さも重要であるが、県内太平洋沿岸の津波による浸水高が被害の実態を表してるので分かりやすいと思う。
    浸水高は陸上での津波高さを表し、建物に残った水跡や付着したゴミなどで測定される。
    茨城県太平洋沿岸の東北地方太平洋沖地震の浸水高(東京湾平均海面基準に換算)は、3.1m~6.7mと観測されている。一軒屋が丸呑みされる浸水高である。

    1. 県内陸部に住んでいると、県太平洋沿岸でど...
  95. 596 匿名さん

    >エキスパンションは免震構造とは関係ない


    関係ないわけないだろ。
    津波で誤魔化すな。

    津波がここまでくるわけない!

  96. 597 マンション住民さん

    ものには順序があると思う。
    まずはマンションの被害、次に市内の被害、そして県全体の被害。
    マンション住民は市内の被害すら把握してないと思う。
    市内では人的被害(重傷3人 軽傷2人)、住家被害(全壊11棟 半壊51棟 一部破損2,367棟)だ。
    そしてマンション内の最大被害はどこか?だろう。

  97. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸