京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. ジオ南草津
匿名さん [更新日時] 2019-08-06 15:57:17

売主:阪急不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

公式の情報ではありませんが、南草津駅の西口側に阪急不動産が事業主の
マンションが建設されるという噂が流れています。
ユニハイム南草津スレにアップされた情報は以下の通り。

------------------------------------------------------------

昨日、概要説明書がポストに入っていました

(仮称)南草津二丁目集合住宅
事業主:阪急不動産
事業主代理:L.B.C総合事務所
設計・管理:長谷工コーポレーション
施工者:未定
戸数:65戸
階数:14階
駐車場:46台
自転車置き場:130台
バイク置き場:7台
予定工期:2013年3月上旬~2014年11月下旬

------------------------------------------------------------

14階建て&南草津2丁目という情報が正確なら、A地区(制限高45m)でないと
法的な規制をクリアできません。
パデシオンの南側とレジェの北側に挟まれた駐車場が、南草津2丁目内のA地区で
唯一建物が建っていない場所なので、おそらくそこでしょう。

------------------------------------------------------------

高さは約42mとありますね

------------------------------------------------------------

> 駅から何分ですか?
徒歩2分ぐらいですね。

------------------------------------------------------------

所在地:滋賀県草津市南草津2丁目4番11
交通:JR東海道本線「南草津」駅 徒歩3分

【物件情報、URLを追加修正しました 2013.4.6 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-27 00:25:14

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ南草津口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ジオって今、かなり売れ残ってますよね(笑)

    彩都・竹見台・茨木がいい例。

    仕様もなんか無理してプラウドを真似しているところが痛々しいし。

    今回の間取りもインポールの間口5メートル台とかなり粗悪なものになると思うよ。

    今の時代はパデシオンが良いんじゃない。値段も手ごろだし。

  2. 22 匿名さん

    目の前のパデシオンもすぐに完売していました。
    中古もすぐに売れいて新築時よりも値上がりしてます。
    草津にパデシオン建ってください。

  3. 23 購入検討中さん

    シアーズの営業さんかな?
    遅くまで連続投稿ご苦労様です。

  4. 24 匿名さん

    やはりジオで良かったです。

    65戸と大きい規模のものになりました。

    あとはジオブランドは高めの販売価格設定なので
    いくらくらいになるのかが早く知りたいです。

  5. 25 匿名さん

    ジオとパデシオンでは、やはり差がありますね。
    設備とかさまざまな仕様が良いと思います。
    やっぱり価格の差があるだけのことはあります。

  6. 26 匿名さん

    25さん
    比較対象が違います!
    パデシオンなんかと比べたら
    どこでも良くみえますよ。
    完売したプラウド大津タワーや
    南草津のプレサンスロジェあたり
    と装備比較です。

    ユニハイムなどの売れていない物件と
    比べるのもナンセンスです。

    ジオはブランドマンションですから

  7. 27 匿名さん

    パデとはブランドバリューが違いすぎる…。
    高級マンションとまではいかないけど、それなりのブランド価値がジオは京阪神間では認知されてますよね。

    ブランドバリューを無視すれば値段の面ではパデには勝てませんが。

  8. 28 匿名さん

    年賀状に住所
    パデシオンって書くの嫌!
    ジオとかブリリア、プラウドなどは
    高いとこ住んでるなぁって
    所詮、関西人は見栄で生きています!
    パデシオンは安いイメージつきすぎです。
    それならアメティ?のほうが滋賀マイナーで
    大阪には知れてない分マシです。

    ジオ系は関西では名の知れたブランド

  9. 29 匿名さん

    やっぱりそうですよね。名前って大事です。
    プラウドも商業施設込みで変な名前ついて、価値下がったかなと思いましたが、結局住所はプラウドタワー大津で一安心らしいです。
    パデシオンがそんなに名前が知られてるとは思わないので、そこまで気にはしませんが、堂々と書くかというと微妙です。

  10. 30 匿名さん

    見栄でいっぱい人生損してください。

  11. 31 匿名さん

    損はしませんよ。
    だって住んでる限り見栄張れるんですよ
    まさか本当にネームバリューで
    マンション価格決まってると思っていますか?
    安いには安い訳があるんですよ。
    企業努力で安くするにも限界があります。
    土地取得費用同じなら建物価値が価格差です。
    施工いい加減にして安くすます業者もいますが
    ネームバリューで何百万も高い買い物、関西人はしません。
    高いのには訳があります。
    質であり、信用であり、
    大津タワーが完売する理由。ま、あそこはプラウドの中でも
    土地安かったのか、割と安かったのが完売理由のひとつ。

  12. 32 匿名さん

    見栄というよりも『買える人』が限られてくるのは事実。
    『色々な』面での質の違いも出てくる。

  13. 33 匿名さん

    名前でマンションを購入するわけではありません。
    設備や立地など含めて購入するものですからね。

    比較してどちらを選ぶかとなると
    やはりその基準は人によって違うものです。

    だからって、他の物件を否定するのは違いますけど。

  14. 34 匿名さん

    見栄張るなら草津なら駅前よりも山手の青山あたりでは・・
    駅前の 2・3000万円のマンション買っても知れてるよ。
    しかも、滋賀県は住民にマンション名つかんやろ。

  15. 35 匿名さん

    何を優先に選ぶかは人それぞれですからね。
    ジオはやっぱりブランドを求めたい人のかもしれませんね。

  16. 36 匿名さん

    見栄も張る必要はないので
    他と比較する必要はないと思います。
    もっとジオの情報交換がしたいと思いますが。。。

  17. 37 匿名さん

    まだまだ先なんですね?

  18. 38 匿名さん

    いつごろになるんですかねー。楽しみです。

  19. 39 匿名

    しょせん滋賀県。

  20. 40 匿名さん

    所詮滋賀県、人口増加してるのも事実。
    京都、大阪にお勤めの方歓迎しますよ。

  21. 41 匿名さん

    滋賀にも高額所得者はいるさ。
    野村や阪急の価値を分かる人もいるさ。
    そんな人たちは、そんな人たちが中心のコミュニティを作るから、周りの人にも理解されるのさ。

    低額所得者には縁のない世界だし、背伸びしても疲れるだけなのさ。

  22. 42 匿名さん

    奈良より滋賀
    和歌山より滋賀
    あくまで大阪駅に通勤するなら。

    住むなら滋賀。鎖国感半端ないけど
    渋滞えげつないけど

    平和堂、滋賀銀行など滋賀特有縄張り意識がよそ者を排除。
    最近ようやくイオンモールが出来た。土地余って、住民増えてるなら
    もう1つくらいイオンモール出来そうですが?
    メガバンクなさすぎ。滋賀県人は滋賀銀行が誇りなんだって

    国道1号線という名の県道扱い並みの片道1車線は醜い。
    平行して走る道ないから混みかた半端ない。

    15年住んでも滋賀に心売れないわ

  23. 43 匿名さん

    国道は一車線のおかげか、京都大阪のように左車線にびっしり駐車されることもなく、かえって走りやすい。
    田舎でマナーがいいだけかもしれないが、滋賀いいとこですよ。

  24. 44 周辺住民さん

    1号線に平行して走る道はありますよ。
    橋が有料だったりして意味がありませんでしたが、12月に無料化されたら改善されるでしょう。

    15年も住んでて知らないの?本当に滋賀県民?

  25. 45 匿名さん

    渋滞がひどいのは、草津から大津ですね。少し遠回りになるけどあと1本平行して走る道がありますよ。住民は1号線は走りませんね。
    回避難しいのは唐橋付近の湖岸と対岸のイオンへつながる道ですね。

  26. 46 匿名さん

    じゃあ誰が1号線通っているの?
    観光客?

  27. 47 匿名さん

    くだらない質問

  28. 48 匿名さん

    いくら位の価格帯になるのかなぁ…。
    3500万前後かな。
    ジオだしなあ。

  29. 49 サラリーマンさん

    全てひっくるめて滋賀県なんです
    兵庫も神戸以外は滋賀と変わらない
    大阪も環状線以北以外は滋賀と変わらない
    そのくせ
    大阪>兵庫>・・・>滋賀って
    住めば環境いいんですよー

  30. 50 匿名さん

    狭いから3500万なんて価格設定だと買わないわ。

  31. 51 匿名さん

    渋滞は確かにどこも通勤時間帯とかは免れないと思います。
    それを予期して出かけるしかないのかもしれませんね。

    滋賀は価格も比較的おさえめではあるので、
    通勤の大変さは我慢しないといけないかなと考えていますよ。

  32. 52 匿名さん

    正式に何か決まっているマンションなんですか?
    ジオのホームページに発表されてます?

    結構レスありますね。変なレス多いけど
    それなりに注目されてるってことでしょうね

  33. 53 ご近所さん

    >52さん

    近隣のマンションには概要説明書が届いてました。

  34. 54 匿名さん

    53さんはご近所さんなのですね?
    このあたりは便利ですか?
    もしよろしければ、住みやすさとか現地の方にお聞きできたらうれしいのですが。

  35. 55 周辺住民さん

    >54

    私は西口すぐのマンションに住んでいます。

    京都大阪へも新快速ですぐ行けますし、東口には24時間営業のスーパーもありますし非常に便利です。
    車も周辺渋滞するところはありますが抜け道を知っていれば問題ありません。
    大型のショッピングモールも車ですぐ行けます。

    ジオの予定地も駅から徒歩5分以内ですし、西口は環境は非常にいいと思いますよ。

  36. 56 匿名さん

    54です。
    55さん情報ありがとうございます。
    本当に便利のようですね。
    毎日の買い物にも困らないのであればいいですね。
    駅に近いので主人の通勤にも問題ないかなと考えていたのです。
    参考にさせていただきますね。

  37. 57 匿名さん

    東口の割高マンションが売れ残っているので
    価格少しおさえて販売してくれないかな

  38. 58 匿名さん

    ジオはどこもお高めですからね~~。
    価格を気にするのであれば、難しいかもしれません。
    ブランド志向の方向けマンションかもしれません。

  39. 59 匿名さん

    ジオシリーズってそんなに有名で人気なんですか。
    滋賀ではあまり聞いたことがないのですが
    阪急ということで安心できるってことなのかな?

  40. 60 匿名さん

    ジオ南草津ってホームページないですね。
    調べてみましたけど、検索できなくて。
    本当に建つんでしょうか?

  41. 61 ご近所さん

    前レス読まない人多いんですかね(^_^;)

    近隣には工事のお知らせも入ってるんですってば。

    三月から準備工事が始まります。
    長谷工の施工です。

    HPアップはまだか知りませんが。

  42. 62 匿名さん

    確かにホームページには掲載されてないですね。
    ジオラブ倶楽部に入会しておくと
    前もって最新情報をいただけるようです。

  43. 63 匿名さん

    2013年の公示地価によると、このあたりのエリアが滋賀県内の住宅地でダントツの
    最高値になったね。

  44. 64 デベにお勤めさん

    家に帰って寝るだけならいい場所じゃないのココ
    電車通勤する人ならさ
    ジオは電鉄系だから沿線土地の獲得がかなり上手だよ
    各土地柄によってMSの仕様もかえてくるし
    地代も京都市内や兵庫の山手と全然違うから
    それなりには買いやすい値段出してくるから大丈夫だよ


  45. 65 匿名さん

    住宅地で比較すると、平成25年の南草津1丁目の公示地価が23万円、京都市平均が18.95万円なので、南草津1の方がおおむね地価が高い。
    市内中心5区(北区、上京区、左京区、中京区、下京区)の平均地価が23.52万円で、これにほぼ匹敵する。
    区単位で比較すると、南草津1よりも高いのは、北区、上京区、左京区、中京区、安いのは、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区といった具合。
    もちろん京都市内の最高値の地点は、南草津1よりはるかに高くて、左京区下鴨の40.2万円となる。

  46. 66 匿名さん

    京都と滋賀で購入を迷っている者です。
    場所と価格を合わせて考えているのですが
    こちらスゴク気になります。
    早く価格とかがオープンになればいいなと心待ちにしてます。

  47. 67 匿名さん

    SUUMOにでてましたね。
    早く価格などの情報がほしいです。

  48. 68 匿名さん

    阪急不動産の公式サイトにも情報が掲載開始されました。

  49. 69 匿名さん

    ジオ南草津公式サイト
    http://www.geo-minamikusatsu.jp/

  50. 70 匿名さん

    販売開始は7月となっていました。
    それまでは販売価格などはわからないものなんでしょうか。
    京都などと同じくらいの価格設定なのかとても気になります。

  51. 71 匿名さん

    前の南側マンションいっぱい建っていて駄目だわ。なぜ、そんなところに建てるの?これはいやろ!駐車場も少ないやろ!

  52. 72 匿名さん

    ジオは、大阪では大変苦戦しているぞー。
    特長ないから。

  53. 73 働くママさん

    マンションに囲まれた所に建つ感じですね。
    前のマンションからベランダ丸見えとかイヤだな。
    全室南向きということはどうなるんだろ。

  54. 74 匿名さん

    大阪のジオって天六のこと?

  55. 75 匿名さん

    京都ではジオはブランドマンションとして売れているようですが
    地元とも言える大阪では不人気なのですか?
    滋賀ではどうなんでしょうね。
    滋賀は移動に車は必需品とも言えるので駐車場が少ないのはダメですね。

  56. 76 匿名さん

    ジオは人気ありますよ。
    何と言っても「阪急」が作ったマンションですから。
    ジオグランデなどは、関西ではMajor7と同格以上ではないでしょうか。

    もちろん、宝塚や彩都や、場所が微妙だと苦戦するのは一緒ですけどね。

  57. 77 匿名さん

    親戚がジオのマンションに住んでいますが
    やはり、阪急ブランドということで安心できると言ってます。

    価格は少しお高めですが、自分もジオを選ぼうかと思ってます。
    やっぱり、人気のようですよ。

  58. 78 匿名さん

    少しじゃない。
    かなり高め!

  59. 79 匿名さん

    眺望や日当たりの件はネガティブな要素だけど、南草津駅西側の駅近で
    たぶん最後の高層マンションになるので、それなりの人気はでるだろうね。
    ちなみに南草津駅は、東側は商業地、西側は住宅地という区分けになっている。
    東側は便利だが喧噪がひどい、西側は閑静で落ち着いている。
    もちろん住宅地としても、西側の方が人気が高い。

  60. 80 購入検討中さん

    確かに西側は、商業施設ありませんね!駅前なのに不便さを感じました。

  61. 81 購入検討中さん

    阪急物件が大阪では人気ないのは、欠陥等の問題が多く発生したからです。下請け丸投げで、どうしようもない会社体質です。

  62. 82 匿名さん

    欠陥があったマンションってどこですか?
    実例を示してほしいのですが。

  63. 83 匿名さん

    最近では、千里タワー。

  64. 84 周辺住民さん

    西側には商業施設がないから良いんですよ!
    西友周りの渋滞とか無茶な割り込み運転とか東側は店がある故の住民以外の出入りが激しいです。
    買い物客や飲み屋客がうろつく中に住みたいですか?
    住むには断然西側です。

  65. 85 匿名さん

    まあどこでも下請けですわ 

  66. 86 匿名さん

    長谷工と愉快な仲間たちですからねえ

  67. 87 匿名さん

    確かに西側は環境よい。
    しかし、あの立地は駄目。
    すぐ目の前に自分たちより大きなマンションが2つも建っている。
    評価されてるかたは現地をご存知ですか?

  68. 88 匿名さん

    自分が買うならマンション西端の高層階を狙う。
    西側は規制上10階までの建物しか建てられないので、永続的に琵琶湖方面の眺望が確保できる。
    西端の11階以上なら、シャリエやパデシオンより眺望面で有利だろう。

  69. 89 匿名さん

    >83さん
    手前で調べたところ、千里タワーの主たる事業主は住友でしたよ。
    阪急も一枚かんでいたようですが、共同開発の物件まで言い出したらきりがない。

    「ジオ」で欠陥のあったマンションを教えてもらえませんか?

  70. 90 匿名さん

    『ジオ 欠陥』 検索ででてきます。
    自分で調べてください。

  71. 91 ご近所さん

    モデルルームの骨組み出来てきましたね。

  72. 92 匿名さん

    >90さん
    「ジオ マンション 欠陥」で調べましたが、これという情報はありませんでした。
    ぜひ、お持ちの情報を教えてください。

  73. 93 匿名さん

    90の書き込みはデマです。
    相手を惑わせるのが目的。典型的な他者営業の書き込み。
    気にする必要はありません。

  74. 94 匿名さん

    90です

    デマじゃないよ。
    モンセーヌ南茨木が欠陥で有名。
    千里タワー
    共同まで言い出したらきりがない?
    きりあるやろ!
    普通は欠陥ないし。

  75. 95 買い換え検討中

    ここはモンセーヌ南茨木でも千里タワーでもありません。
    ジオ南草津ですよ。

    おっしゃるとおり、普通は欠陥ありません。
    ですので、ここのモデルルームも出来上がっていない今、
    何も始まっていません。

    本来は物件が出来上がって初めてその二つの物件と比較の対象になりますよね。

    まさか、いまから注意しましょう、やめましょう
    なんて野暮の中の野暮をおっしゃるのだけは勘弁ですよ。

    ましてや件の物件とは比較対象も違いますね。

    本気で検討する方はせいぜい、そんなことがあったなと気に留めるくらいです。

    いろんな意味で日進月歩していますよ、何でも。

    後悔しないようになどの言葉はよくある捨て台詞ですから、気にしません。

    もっと違う視点できちんと検討しますので。

    どうもお世話さまでした。

  76. 96 匿名さん

    なんでまた、こんなところに阪急はマンションを建てるんだろうね。
    北摂阪神で建てたら濡れ手で粟なのに。
    北摂阪神に比べると圧倒的な低所得者地域にわざわざ建てなくても。
    きっとバカな女性が阪急ブランドに夢見て買うんでしょうね。

  77. 97 匿名さん

    夢見るどころか堅実ですよ、滋賀県民は。

  78. 98 不動産業者さん

    96は何にも分かってないね~

  79. 99 匿名さん

    時期を見謝ったんでしょう。
    滋賀南草津地域が潤ったのは
    誰が見ても立命館大学のおかげ
    しかし、当該大学は草津キャンパス縮小?
    駅前マンション乱立のわりに商業施設少なく
    草津には成りきれなかった!
    しかし、駅前で新快速停車なので
    間違いなく売れます。
    あとは日当たりと間取り

  80. 100 匿名さん

    ジオ 名前が悪い

  81. 101 ご近所さん

    滋賀県の県民所得は、西日本トップで、全国4位ですよ

  82. 102 匿名さん

    長谷工施工なんですね。一番大きな部屋の間取りをみましたが残念な予感がします。期待していたんですが…

  83. 103 匿名さん

    草津市民と茨木市民の平均所得なら絶対北摂の茨木市民のほうが高いでしょう。
    大阪は淀川以北なら滋賀県の平均所得よりも高いし、教育環境も上です。
    わざわざこんなところにマンションを建てなくても。
    阪急もこの一時的な草津ブームにすかさず乗ってくるね。

  84. 104 匿名さん

    ジオなのに長谷工 笑
    草津だからでしょうか

  85. 105 匿名さん

    平均なんてどうでもいいんですよ

    平均がどうのこうのいってる人って平均以下じゃないの?

  86. 106 匿名さん

    96,103は他地域と比較して、南草津を貶めたいようだが、南草津のことをよく知らないようだ。
    JR新駅の新設が2つ予定されており、駅の南部で大規模開発が進んでいるのを一度見てみればいい。
    なぜこのエリアの人口増加率が近畿圏で最も高く、地価が京都並みに高くなっているのか、よくわかるだろう。

  87. 107 購入検討中さん

    間取りはどこで見れるのですか?
    資料請求してるのですが、まだ届きません。

  88. 108 匿名さん

    メジャー7でも長谷工が作ってる物件たくさんあるよ。知らないの?

    建設大手5社には及ばずとも、腐っても東証1部。
    その辺の3流建築会社よりマシだと思う。


  89. 109 住まいに詳しい人

    長谷工施行物件は間取りが酷い。
    長谷工規定があって間取りが簡素です。
    あまり変更したら施工費アップされるのでしょうがない。
    間取り変更やオプションが恐ろしく高いのでご注意ください。

  90. 110 匿名さん

    南草津はよく知っていますよ。
    ならば何故立命館は、草津から茨木に移転するのでしょうか。
    関関同立以上の大学はやはり北摂や阪神地域から大量の学生がやってきます。
    それと利便性もどう頑張っても北摂にはかないません。
    環境の良さでは草津は北摂よりずっといいと思いますが、北摂の方の自分たちの地域の称賛振り、アピールはほかの地域の方にはまねできないぐらい凄まじいものです。
    草津もアピールが必要なのでは。

  91. 111 匿名さん

    大学生いなくなった方がいいから、移転していただくのはありがたいです!
    学生の街でなくていいと思います。
    普通のベッドタウンでいいと思います。

  92. 112 匿名さん

    立命が移転するのは、BKCからは経営学部だけじゃなかったっけ?

  93. 113 購入検討中さん

    チラシに一部の間取り出てましたけど、昔ながらの間取りで、これと言っていいものなかった。やっぱり滋賀県バカにしてんのかな?

  94. 114 匿名

    どんだけ滋賀県民である事にコンプレックス感じてるんですか(笑)

  95. 115 匿名さん

    >>110
    立命館でBKCから移動するのは経営学部の4000人のみ、これはBKC全体の20%強にすぎない。
    移転する理由もBKCが手狭になったからというだけ。
    日常生活の利便性についても、南草津が茨木にさほど劣るとは思えない。
    茨木に住んでいても、文化的な娯楽や高級品・最新の流行品の購入に関しては結局のところ、大阪の中心部まで遠出しなければならない。
    JRの所要時間は、茨木~大阪間が15分、南草津~京都間が20分。
    大阪市内や京都市内と比べるなら利便性の違いは明白だが、茨木と南草津では目糞鼻糞を笑うというもの。

  96. 116 匿名さん

    茨木は阪急沿線ですしね。JRなんて所詮2流です。JRと阪急が走っている地域では阪急のほうが遥かに地価が高い。
    その意味では草津は厳しいです。
    立命の学生レベルも大したことがなくて、平気で盗難を繰り返す人が多いけど、今回茨木に逃げられたことは草津が北摂に完敗した証拠です。
    草津の環境の良さは否定しませんが、値上がりを期待するのは間違っていると思いますね。

  97. 117 匿名さん

    しかし、どこにでもでますね阪急盲信者。なんか主張も画一的で薄っぺらいですね。
    みんなにうっとおしがられてるんだから、出てこない方がいいのに。
    空気読めないから、盲信になるんだからしょうがないね。(・・;)

  98. 118 匿名

    神戸線ならともかく、京都線で「阪急>>JR」は言いすぎでしょう。
    特にJRの快速停車駅ではほぼ同格だと思います。

    立命館大学の都心回帰は他大学に対抗したものです。
    関西大学はJR高槻駅徒歩圏内に新キャンバスを作りました。
    同志社大学は今出川キャンバスの機能を強化し、京田辺を縮小します。
    立命館大学も早めに手を打たないと、せっかく同志社に肉薄したのに、また離されてしまいます。

    別に草津が悪いわけではなく、時代の流れですよ。
    やむを得ないです。

  99. 119 匿名さん

    地域自慢どうでもいいですねー

    終の住処にしようと考えてる人には問題かも知れませんが、この辺は競馬関係者も多くてセカンドハウスとして買う人も多いんですよねー

    色んな住み方があるんで下らない地域自慢はスルーしましょう!


  100. 120 匿名さん

    茨木うんぬんと書き込まれている方は誰と戦ってるんでしょうかね?

  101. 121 匿名さん

    北摂住民 VS 滋賀県民(草津在住)

    北摂はすばらしい!誰もが認めてる!
    …ことにしとくから、もう変な書き込みはやめてほしい。

  102. 122 匿名さん

    北摂の人ってどこでも嫌われていますね。
    予算が足りないからそんなところしか住めないとか、北摂の人ってなんであんなに高圧的なんでしょうか。
    掲示板で見ている限りでは北摂以外のところのほうが落ち着いているような気がしますが。

    それにしても南草津のここ10年の変わりようはすごいですね。

  103. 123 匿名さん

    南草津のマンションスレで北摂を自慢する非常識さ、無神経さ。
    北摂って、ああいう人ばかりなの?

  104. 124 サラリーマンさん

    南草津も同じだけど。なにも変わらないよ。

  105. 125 購入検討者

    先日、チラシがポストに入っていました!ここは広さからいって、ファミリー向けみたいですね。立地も良いし、価格はやはり高くなりそうですかね?

  106. 126 匿名さん

    とりあえず、京都市内のジオのマンションを見学すればどうですか?
    それから決めてもいいのでは?

  107. 127 購入検討者

    私は南草津のジオを検討しているので、そちらのモデルルーム出来たら、見にいきます!それに検討しているだけなので、まだ決めませんよ。まだまだ情報収集しなきゃですよね。良い情報交換しましょう!

  108. 128 周辺住民さん

    モデルルームの工事は着々と進んでいますよ。

  109. 129 匿名さん

    ここは駐車場100%ではないのですね。

  110. 130 匿名さん

    モデルルームの場所はどこなの?

  111. 131 匿名さん

    モデルルームだけではジオはわからない。
    外観がなんでこうなるのとおもうぐらいひどい。日当たりが最悪。
    ラグジュアリーマンションなのに敷地をめいいっぱい使っていて余裕がない。
    ジオは何がいいの?アフターケア?

  112. 132 匿名さん

    駐車場が100%ではないとなると
    このあたりでは厳しいとは思いますよね。
    わざわざ他で駐車場を借りるのもって考えると悩みます。

  113. 134 不動産業者さん

    ↑ はいはいお疲れさん(笑)

  114. 135 周辺住民さん

    モデルルームは、すぐ隣に建設中ですよ

  115. 136 匿名さん

    自転車は2台は確保出来そうですね。
    自動車は100%ではないけれど、
    全戸が希望するかなとも思うんで取得できるかと思うんですよね。
    あとは価格。まだ全然オープンにされていないですから
    見えてから決めたいなと思っています。

  116. 137 匿名さん

    ここに住むなら、やっぱりマイカーは必要かと思います。

    滋賀はどこでも言えることですが、
    100%駐車場を準備してほしいものです。

  117. 138 匿名さん

    65戸に対して、駐車場が46台分ということは70%か。
    駅近では車を持たない老人世帯も多いので、妥当なところじゃないか。
    ちなみに、このマンションから徒歩数分内の月極駐車場で5千~7千円/月ぐらい。
    (駅から徒歩1分ぐらいの場所は1万5千円/月ぐらいするけど)
    それよりも機械式駐車場という方が気になる。

  118. 139 購入検討中さん

    だいたい確保は70%前後ですね。
    あまり多すぎると管理費も高くなるし、適当ではないでしょうか?
    近隣の駐車場安いですね。これなら外で借りてもいいかな。
    あと機械式駐車場ですが、冬に出てくるのを待っているのがかなりつらい。これ結構重要なポイントです。

  119. 140 ビギナーさん

    南草津は車がなくても普通に生活できるんで、車持たない人も結構いるんじゃないですかね

  120. 141 購入検討中

    滋賀で車は必須でしょ。持つ人が多いに決まってるやん。

  121. 142 匿名さん

    滋賀で車が必須という理由がよくわからない。
    ライフスタイルによるだろう。
    草津駅前や南草津駅前なら、幼児がいない家庭だと車なしでも特に不自由なく生活できる。

  122. 143 匿名さん

    駅前うろうろするくらいの生活ならいらないのでは?
    電車があるって言われるかもしれませんが、いける範囲も限られますよね。時間もかかるし。滋賀で快適なライフスタイルをおくるなら、車は普通要りますよ。持ってない方のほうが実際に少ないですよ。南草津だろうが草津駅前だろうが同じ。滋賀は車がないと行動範囲限られます。現実的に不便になります。あなたはいらないというのは自由だけど、100%駐車場でないことは売るときにもマイナスになるんですよ。自分が車必要かどうかでなく、マンションの価値にかかわるってこと。

  123. 144 匿名さん

    私は石山で車なしのマンション生活ですが、なんら不便を感じませんよ。
    あなたみたいな考え方の人が7割、残りが車不要というのが、これまでのデータから出てるんでしょう。
    100%確保して全部埋まらなかったら、管理費がかさんで駐車料金が上がるだけです。そうすると近くの安い駐車場に移る人がでてという悪循環に陥るのでは?
    適性な台数が一番、駐車場第一ならそういうのを売りにしたマンションを探せばどうですか?

  124. 145 購入予定者

    あなたに適正な台数がわかるの??(^-^)石山と一緒にしないでね。今が満足なら今のとこに住んでいたらいいんじゃない?それは自由。でもあなたは適正は理解されてないですよ。

  125. 146 匿名さん

    そんな適当なデータどこにあるの??どこのデータ??嘘は書かないように!

  126. 147 周辺住民さん

    目の前のパデシオンは駐車場90%用意していたが足りなかったよ。
    外で借りました。

  127. 148 周辺住民さん

    シャリエも100%だが2台以上持つ人がいて外で借りている。
    そんな状態だから周辺駐車場もほとんど空きは無いよ。

  128. 149 匿名さん

    →140+142は南草津の事情を知らないただの素人か、ここの販売会社でしょう。今時100%でも足らないとこは多いんですよ
    。来客用もあるくらいがベストです。ここは70%しかないなら、抽選もめるでしょう。外れたら借りてない駐車場の維持管理費も払わなくてはならないという事になって、嫌な思いはするでしょう。

  129. 150 購入検討中さん

    シャリエみたいに自走式なら価値あるけどなぁ…。

  130. 151 匿名さん

    うちも夫婦2人で石山住まいですが車は必須です。
    車がないとかなり不便だと思います。
    草津であろうが南草津だろうが、滋賀県では
    やはり車が必要になってくると思います。
    駐車場の数が少ないと大変ですね。

  131. 152 シャリエ住民

    事実だけ申し上げますと、すべての住民が車を所有されているわけではありません。
    比率はわかりませんが、マンション内駐車場を2台分利用されている方がおられます。
    車を所有されていない世帯も少なくはないと思われます。

  132. 153 匿名さん

    最近、シャリエを内覧したものです。車は殆どの世帯が所有しているとの事でした。中には足りなくて2台とか借りてるとの事です。ちなみにレジェも空き無しとのこと。

  133. 154 匿名さん

    入居直後は子育て世代が多く、車が必須な家が多いでしょう。
    でも、10年後、20年後はどうでしょう。
    車が不要になる世帯が多いと読むのであれば、駐車場が100%未満でも良いでしょう。
    便利な場所に建つマンションほど、車がいらない家庭が多いものです。

    大切なのは、今だけを見るのではなく、先を見通すことではないでしょうか?
    維持費のいらない平面自走式駐車場なら構いませんが、機械式やエレベータの場合、長期的に過不足のない台数が理想だと思いますよ。

  134. 155 匿名さん

    10年20年先を見るなら、尚更車は必要。年いって足腰悪くなって、自転車や徒歩で移動するより、車あった方が良いに決まってる。病院に通う事が多くなる可能性もあるし。あなたこそ今も先も見えてない。ただ敷地がないから、100%駐車場でないだけ。それか、建設費削減の為か。住民の事を考えている会社なら、100%駐車場にするよ。販売会社は何とかうまい理由付けて70%しかない駐車場の利点を必死で説明するでしょう。あなたが販売会社の方だったりしてね。

  135. 156 匿名さん

    人の意見を聞けない心の狭い人。
    かわいそうに

  136. 157 匿名さん

    このマンション南向きをウリにしていますが、本当に日当たりはいいのでしょうか?
    周辺のマンションに囲まれており、無理やり中へ入ったような作りになっていますが。
    南向きだけど、マンションの影とかなっていないのでしょうか。
    イメージからはそのようにしか見えないのですが

  137. 158 周辺住民さん

    近くのTimesで、カーシェアリングしている場所が、2箇所あります。
    永遠に、そこにあるわけではないでしょうが、車を持たずに必要な時にシェアする、という考え方もいいんじゃないですか?
    確かそんなに高くなかったですよ。

  138. 159 匿名さん

    月々1000円の会費、15分200円の使用料くらいですね。
    車の維持費は月々約10万円とも言われるので格安ですね。
    車を持つというステータスを捨てられるか?が問題ですが。

  139. 160 周辺住民さん

    timesは地主の空き地の有効利用なだけで条件の良い話があればすぐに別のものに変わりますよ。

  140. 161 匿名さん

    車を持つのがステータスって、今の時代にとは、思います。
    それより、滋賀県での生活自体車での移動を前提としているのではないですか?
    自転車での移動も少ないですね。

  141. 162 購入予定者

    ↑同感。そして156の方は自分の意見が賛同されないと「かわいそう」発言する、よくいるタイプの投稿者ですね。よほど車が無い事が悔しいの??他の方は、車持ちなさいと言っているので無く、滋賀なら必須ですねと言っているだけ。それを聞き入れようともしないで、挙句には荒らしでよくいる「かわいそう」発言。あなたは車なくてもいい派でしょうけど、そんな人は滋賀では少ないよと言っているのですよ!妬みやわがままちゃんはやめてね(^-^)
    もし、駐車場の抽選が外れて他で借りる事になったひとは、マンションの駐車場価格より高く払う事になるかもしれないし、また、借りられなかったマンションの駐車場の維持管理費も払わないといけない。不公平感が生じるので、3割の方は嫌な気しますよね。普通は近くの月極めを押さえてくれるはずですけどね。確認したほうかいいですね。

  142. 163 匿名さん

    156〉心狭いのはおまえじゃ。考えおかしい。車は滋賀ではいるんじや。お前みたいな自分の事しか考えんやつには分からんやろ。もうくんな。

  143. 164 匿名さん

    都心なら車いらないと思います。でも滋賀は車無いと不便なので、最近車買いました。ステータスじゃなく、利便性で必要だと思ったので。実際かなり便利だし、もう無いと困る感じです!ちなみに今は草津駅前に住んでます。駅前とさ関係無く、あったほうが断然快適です。また、カーシェアは安そうに見えて高いです。使わなくても毎月料金とられますし、タクシーのほうがまだまし。時間気にしないといけし、2時間借りようものなら。。。使った事ありますが、私はすぐやめました。

  144. 165 周辺住民さん

    近くの月極め駐車場はほとんど空きがないですよ。

    私も2台目は空き待ちでようやく借りれましたので。。。

  145. 166 匿名さん

    1番、平面駐車場 2番、100%機械式駐車場。それ以外はなしですね。もめるって良くききますよー。よってここは検討外でーす。

  146. 167 匿名さん

    阪急もマンションを建てる前に土地柄を調べたのかな?
    京都や北摂、阪神なら多少トンチンカンでもブランド力で売れるだろうが、
    駐車場が七割とは、最後は厳しいのでは?

  147. 168 匿名さん

    阪急もマンションを建てる前に土地柄を調べたのかな?
    京都や北摂、阪神なら多少トンチンカンでもブランド力で売れるだろうが、
    駐車場が七割とは、最後は厳しいのでは?

  148. 169 匿名

    大津や守山のシャリエも駐車場70%くらいじゃなかった?
    それでも売れてたんだし、南草津なら100%なくても、別にいいんじゃない?

    個人的には金食い虫の機械式が100%ある方がヤバイと思うな。修繕する時にもめそうだ。

  149. 170 周辺住民さん

    モデルルームそろそろ完成しそうなくらい出来てるのに間取りはなかなかアップされないですね。

  150. 171 匿名さん

    どこに住んでも車は必要。

  151. 172 匿名さん

    機械式嫌なら検討しなきゃいいだけさ。

  152. 173 匿名さん

    車乗らない人にとれば、倍率低くなるし、願ったりかなったりじゃないか。

  153. 174 ご近所さん

    ようやくHP更新されましたねー

  154. 175 匿名さん

    全く更新されてないけど売れてるのかな?

  155. 176 匿名さん

    プレサンスロジェ草津駅前、プレサンスロジェ草津中央、
    プレサンスロジェ名称未定とか建つみたいよ

    特に駅1分のは人気になりそう

    南草津も悪くないけど草津に比べたらいまいちだよな

  156. 177 匿名さん

    この立地であれば
    機械式でもいいから100%駐車場を確保してほしかった。
    どの家庭でも自家用車は必須だと思います。

  157. 178 匿名さん

    第二期販売開始するみたいですね。
    第一期は完売してないみたいだけど、売れ行きは不調なの?

  158. 179 匿名さん

    1期とか2期とか言っても
    最終的には同じなわけだからどうでもいいものなのかもしれません。
    ジオは完売ばかりだって聞きますよ。

  159. 180 匿名さん

    阪急ブランド炸裂か。
    やっぱ阪急やな。

  160. 181 匿名さん

    たぶん、阪急と聞くと安心感があるのかもしれません。
    その安心が価格を高くさせているのかなと思います。
    設備とかは他と比較して変わらない気もするんですがね。

  161. 182 匿名さん

    南草津駅周辺も変わったな。
    昔は何もなかったのに。
    便利になった。

  162. 183 ご近所さん

    南草津頑張れー
    草津にあれだけ建つと危機感
    もっと栄えて良さそうなのに
    草津は手詰まり感あったのに
    大津膳所あたりにも動きあるし
    いかんせん、先行した竣工間近ユニ、プレサンスが
    残り1から動かないのが厳しい?
    駅横のブリリアや道向こうのシャリエに
    友人住んでて住みやすそうで
    中古出てもすぐ売れると言ってたけど
    立命も縮小で学生減って良さそうだけど
    今後どうなるか

    次の計画がないのが寂しいかぎり
    建設できる土地がない?

  163. 184 匿名さん

    確かに駐車場100%じゃないのはきついですね。
    でも、最近車を持たない人も増えているみたいですし、駅も近いから人によっては駐車場がなくても大丈夫なのかな?
    駅からは徒歩1分も確かに便利だと思いますが、それだけ騒音もあると思われますので、こちらの方が生活するには程よい距離なのかな?って思います。

  164. 185 匿名さん

    ジオブランドなのに価格がお安めですね。
    草津はマンションも増えてきてこれから発展していくかもしれないし
    この価格なら決めたほうが良いかなと思っています。
    駐車場はもし抽選で外れたら、車を手放してもいいと考えてます。

  165. 186 匿名さん

    滋賀で車手放す?
    元々ないなら大丈夫ですが
    あるのに手放せる?疑問

  166. 187 匿名さん

    南草津ならなくても不自由しませんよ

  167. 188 ご近所さん

    しばらく住めば分かるよ。

    長く滋賀に住んでいる人で車が要らないなんて言ってる人はいない。

    たとえ駅前ででもね。

    郵便局行ったり市役所行ったり病院行ったりするのにも必要。

    車が多いから自転車も危ないし。

    バスは路線も本数も少ない。

    たまにならタクシーでもいいけど、滋賀のタクシーは郡部メーターなので驚くほど高い。

    だから持ってるなら車は手放さないほうがいい。

  168. 189 匿名さん

    そうですか?
    私はあまりにも使わなくて、たまに使おうとするたびにJAFに充電を頼むくらいだったので
    車検を機に手放しましたよ

  169. 190 匿名さん

    人それぞれ
    実際滋賀で生まれて働きだしても
    免許持っていない同僚もいるのが現実
    私的には不可欠なデバイスそれも最重要!
    行きたいときに行きたいところに自分の都合で行ける
    持っていなくても金銭的にコスト変わらないし
    車が必要時はタクシーって人がいるのも事実

    この辺のマンションは駐車場100%少ない?

  170. 191 匿名さん

    私は石山に住んでいますが、この前車を手放しました。
    なくても別に困りませんよ、原付もあるのでちょっと用事があるときは原付で出かけて、遠出が必要な時はレンタカーを
    借ります。
     レンタカーも最近は安くなって、12時間2500円で借りられます。

     それぞれの考え方次第ですが、毎月駐車料金、車の維持費を払って車を持つよりもほかにお金をかけようと思った次第です。

  171. 192 匿名さん

    仕事場が京都、大阪でたいがいの買い物は百貨店で済ませるライフスタイルなら車、なしでもいけますよ。大きな日用品はネットで頼めば玄関先まで配達してくれるし。
    京都伊勢丹も電車乗ればすぐだし、ここで食料品も買えるしね。

  172. 193 匿名さん

    自分も車は手放したくないと考えていました。
    でも、維持費などをちゃんと計算していたら無理しなくてもいいかと。

    価値観は人によって違いますが、
    マンション内に駐車場が確保できなかったら
    手放しても便利な方法はあると考えなおしました。

  173. 194 匿名さん

    南草津駅~瀬田駅間の新駅の計画が正式に凍結になりました。
    新駅の凍結で、街が寂れるのか、それとも周辺が開発されて、
    駅近の希少価値がより高くなるのか、判断が難しいところですが、
    とりあえず情報だけ。

  174. 195 匿名さん

    新快速を停める価値はなかった。
    駅利用者の何%が学割?
    通常利用者との割合での収益力は
    草津、石山には勝てない。
    このまま立命館が学部縮小(少子化で縮小しなくても学生減る)
    この流れで行けば、もう少しマンションや戸建が必要?
    それも大阪京都への通勤者が住む駅近物件。
    一度停めたものは取り上げないだろうし大丈夫と思いたい。
    新駅凍結なら新駅付近に戸建買った人は残念です。
    1号線のパチンコどちらか潰して団地マンションでも建たないかな?

    話それましたが、電車通勤者は車なくても大丈夫ってことでは?
    しかし南草津にレンタカーありました?草津はあったような

  175. 196 匿名さん

    駅の脇のタイムスにカーシェアとレンタルがあったと思うけど

  176. 197 匿名さん

    そういうのがあるってことは
    利用者が十分あるってことですね。
    認識不足改めます

  177. 198 ご近所さん

    ジオⅡができます。

    現在モデルルームがあるところに建設予定です。

  178. 199 匿名さん

    次のジオについては、いまのモデルルームオープン時に営業さんから聞いていました。土地買ったって。
    くっつけて規模を大きくすればいいのにと思っていましたが…

  179. 200 購入検討中さん

    売れてないのに何故次?
    にしても今時、四隅ともインポール
    リビングはアウトポールにしてよ。次は。

  180. 201 匿名さん

    ジオはすぐに完売するものと思ってましたが
    完売はまだ時間かかりそうですね。
    価格も他のジオと比べて安いかなと思っていたのに不思議です。
    それでもⅡを計画されているのですね。

  181. 202 匿名さん

    ジオは高いと言われていてもどこも人気。
    強気だと思いますよ。

  182. 203 匿名さん

    関西ではまだなじみが少ないですが
    近くでカーシェアできるところがあるのですか?
    もしカーシェア出来るなら、我が家はたまにしか車を使用しないので
    いいなと思いますね。維持費もかからないですから魅力かも。

  183. 204 匿名さん

    残念ですが南草津は終わりかけてますよ!
    草津に新築出来ないから出だし良かった物件ありましたが
    草津にバンバンできだしたら動かなくなりました。

    その上、大津にも建ちだして
    今後の展開も南草津が一番不利ですね。
    マンションや戸建てが建つ場所がない。

    こちらが完売すれば少しは流れが変わるかも
    しかし、ユニハイム、プレサンスともに竣工時売れ残りました。
    価格が高いとか言われそうだけど
    守山、石山、浜大津の同時期物件にも3500万円の部屋はありました。
    この3物件は早々に完売しています。
    条件は南草津の2物件のほうが良い。何故でしょうね

  184. 205 周辺住民さん

    南草津にはこれ以上出来ないでほしいんで終わってくれたらいいんですよ。

    今、とても住みやすいので草津みたいなごちゃごちゃの街になって欲しくないです。

    静かな駅近環境で暮らしたければ西口は買いです。

  185. 206 匿名さん

    確かに今以上マンション出来て
    車増えると超醜くなりますね。
    だから、このへんの新築は駐車場100%でないのか?

    ただでさえ滋賀県は国道1号線という名の酷道持ってる。
    一番混む所が1車線って残念でしかない酷道。
    26日以降の車の流れ要注意ですね。
    におの浜以西から国道出る車がどこに流れるか

  186. 207 匿名さん

    >しかし、ユニハイム、プレサンスともに竣工時売れ残りました。
    >価格が高いとか言われそうだけど
    >守山、石山、浜大津の同時期物件にも3500万円の部屋はありました。
    >この3物件は早々に完売しています。
    >条件は南草津の2物件のほうが良い。何故でしょうね

    やはり売れ残る物件もあるんですね。
    3000万円台の物件を購入するなら、滋賀にこだわらなくてもいいかとも思うね。
    京都と変わらない価格だよ。

  187. 208 匿名さん

    最近はジオもすぐには完売とならないんですね。
    南草津の相場からすれば少し高めなのか
    販売開始から結構日が建っているように思いますが
    残りあと何戸くらいなんでしょうか。

  188. 209 匿名さん

    カーシェア出来る所があるかどうかはわかりませんが、最近では車を持たない人が増えてきましたね。
    まだまだマンションが増え続けているという感じがありますので、今は無くても、今後カーシェアできる事を期待してしまいますね。駅からもかなり近いので、ますます車離れが進みそうです。

  189. 210 匿名さん

    滋賀で車離れなんてまずないでしょう。
    カーシェアは何年も前からありますが、滋賀ではあまり普及していないのが
    現実です。
    他府県の駅近と滋賀の駅近を比べたら駄目。
    滋賀では車無いと不便だと思いますよ。
    他府県から引っ越して来たものより。

  190. 211 周辺住民さん

    正直売れてるの?

  191. 212 周辺住民さん

    内装工事始まったけど、
    コンクリートブロックなどの資材を
    ケヤキ並木の根本に積んでいる。
    良いの?

  192. 213 周辺住民さん

    徒歩5分程度の所にカーシェアありますよ。
    利用中です。

  193. 214 ジオ南草津住民 [女性 30代]

    な~んにも知らずに 駅チカ、主人の勤務先に近いし、阪急不動産なら安心かなって購入しました。
    昨年11月にマンションの前の通り一面が「みなくさまつり」の屋台で埋め尽くされています!屋台の臭いはキツイわ、ごった返す人込みで煩いわ、売り主からこのようなイベントがあるなんて ひとっ言も説明は無かったです!(知っていたら絶対に購入しなかった(怒))
    管理会社の対応は 呆れるぐらい適当だし、表札を出している居住者が半分くらいってどういうことなのでしょう!?名前も出せないような人が住んでいるの?マンションの資産価値が下がるじゃない、と購入したことを後悔する毎日です。

  194. 215 匿名さん

    年に1度しかないんだから気にするな

  195. 216 匿名さん

    お祭り好きなので、楽しそうだななんて思ってしまってすみません。
    そういうのが嫌な方もいらっしゃることを理解しないといけないですね。
    それと、マンションの場合表札を出されない方も多いのかと思っていましたので
    資産価値が下がるとは思いもよりませんでした。
    それって賃貸の人が多いってことになるからですか?
    マンションそのものとか、祭り以外の日の街の暮らしなどはいかがですか?

  196. 217 ジオ南草津住民 [女性 30代]

    NO.216様
    ワンルームマンションならば 表札を出さない方も多いでしょう。でもジオ南草津の場合は ファミリー向けのマンションです。つまり一戸建ての住民が集まって住んでいる形態だと考えられます。 一戸建て住宅で表札を出さない方っているのでしょうか。郵便物の配達や宅配業者だって表札がないといちいち確認しなくてはならず不便でしょうに。
    マンション自体は快適です。日当たりがいいため冬は暖かく夏は暑いです。

  197. 218 匿名さん

    表札を出してたら家を知られたくない人にバレちゃいました。それからは表札を取りました。

  198. 219 販売関係者さん

    家を知られたくない相手ってどんなん?。
    ちなみにここ第1期は36戸売りでした。

  199. 220 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/mansion/1018149737/
    中古マンション ジオ南草津 13階 3LDK
    価格 3,950万円
    階建/階 14階建 / 13階
    築年月 2014年8月(築5年1ヶ月) 専有面積 72.96m2 間取り 3LDK
    交通
    JR東海道本線 / 南草津駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
    JR東海道本線 / 草津駅 徒歩42分 (電車ルート案内)
    JR東海道本線 / 瀬田駅 徒歩42分 (電車ルート案内)
    所在地 滋賀県草津市南草津2丁目

    平米単価 54.14万円
    管理費等 9,020円
    修繕積立金 8,760円

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸