広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上幟レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広島駅
  8. ザ・パークハウス上幟レジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-12 10:59:29

ザ・パークハウス 上幟レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス上幟レジデンス
所在地:広島県広島市中区上幟町8番33(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩7分
広島電鉄白島線 「女学院前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.15平米~87.67平米
敷地面積:735.74m2
総戸数:55戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
駐車場:(総戸数に対して)20台
販売予定:平成25年3月中旬予定
モデルルーム:平成25年3月中旬予定
完成日または予定日:平成26年1月下旬予定
入居(予定)日:平成26年3月下旬予定
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 広島支店
売主:広島菱重興産

施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-20 22:32:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上幟レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 250 匿名さん

    買える買えないって次元が低い

    買えたから偉いとでも勘違いしてんのかね

  2. 251 匿名さん

    買えるから偉いとは思わないが、買えもしない奴からの口出しは無用。
    買えない奴からの助言なんて興味無いですから。

  3. 252 匿名さん

    あまりにも次元が低いですね。
    億ションでもないのに買えるとか買えないとかバカみたい。
    5千万程度の大衆住宅なら誰でも購入できるのでは?ここが買えないようでは市内でマンションの購入は無理でしょう。

  4. 253 匿名さん

    >>252
    そうですか?
    比較的所得の高い方が住んでいると言われているこころの戸建ては
    土地建物合わせて3000万円台から4000万円台と聞きます。
    東京ならば格安住宅かもしれませんが、ここは広島です。
    広島で5000万円台を出せる人は高所得な方ですよ。

  5. 254 匿名さん

    ここはプレミア住戸以外は普通のマンションと同じですよ。
    3000万~の普通のマンションが「買えない」人は一握りだけです。
    「買えない」のではなく「買わない」のが正解ですよ。

  6. 255 検討中の奥さま

    ココが無理な方は
    もっとチープな物件も他にあるでしょう
    無理されない方が宜しいです

  7. 256 匿名さん

    CDタイプはどこも40~60百万円台だろ。
    正確に書けよ。
    30で買える部屋はDINKSだろ。

  8. 257 匿名さん

    地元や中国地方デベマンションで我慢したら?

  9. 258 契約済みさん

    買えないとか書かない方がいいですよ。
    恥ずかしいですし。

  10. 259 匿名さん

    おー!久しぶりに契約者登場!
    どのタイプ買ったんですか?

  11. 260 匿名さん

    6000万円でもそれに見合った価値があれば顧客も殺到するでしょうが、地震の多いこの頃15階建て(45m以下)の小規模マンションを買うなんてよほど無知で裕福な方でしょう。せめて19階建て(60m以下)のマンションなら興味をもった人も多かったのではないかと思いますが。

  12. 261 匿名さん

    マンションってどうして15階建や19階建が多いのか買った後になって知りました。ちょっと残念ですが後悔はしていません。近くに良いマンションが建てば買い替えれば良いと自分に言い聞かせています。頻繁に買ったり、売ったり出来るのもマンション住まいの利点です。

  13. 262 匿名さん

    そこまで考えてみなさん買っているんですね。驚きました。それでも、私的にはここはとても良いと自信をもって買いましたよ。というか、これ以上はとても無理です。

  14. 263 匿名さん

    >>262 ここは良いマンションだと思いますよ。完全に理想なマンションはないですよ。

  15. 264 匿名さん

    イチャモン付けてるのは
    ローン審査落ちの人かデベ関係者
    スル―で良いと思いますよ

  16. 265 匿名さん

    ありがとうございます。自分が好きな所を選んでよかったなって思いました。

  17. 266 匿名さん

    どうしても気に入らなくなったら売ればいいんですよ。
    上幟&財閥マンションですから値下がりにくいですしね。
    時間さえかけて売れば築10年くらいまでならそんなに価格を下げなくても売れますよ。

  18. 267 匿名さん

    誰も業者には聞いていません。

  19. 268 匿名さん

    だから何ですぐに業者にするの?
    上幟の物件は価格が下がりにくいのは本当のことでしょ?
    他に良いマンションが出来れば買いかえれば良いだけ。
    一生住むつもりで買ったからイロイロ悩むんだよ。
    気にいらなくなったら買いかえようと思えば気が楽じゃん。

  20. 269 匿名さん

    引っ越し推奨は販売関係者
    もしくは遊牧民的根なし草の人

  21. 270 匿名さん

    広島市内にもハイグレード物件が増えてくるでしょうから、この様な二流物件は中々売れないと思いますよ。

  22. 271 匿名

    一流でないことには激しく同意。しかし、広島にハイグレードマンションが建ち始める理由はわからん。

  23. 272 匿名さん

    ここ以外でハイグレードマンションが建ち始めるって情報は何のこと?
    具体的に教えて!

    オレここ一流の要素あると思ってるよ。

  24. 273 匿名さん

    恐らくですがグランドタワー横に建設中のタワーとか広島駅南口に建設中の双子タワーのことではないでしょうか?
    また三井が幟にマンションを建設してますし先日完売した銀山町に建設中のライオンズもなかなか良いマンションですよ。
    このマンションもまあまあ良いマンションだとは思いますが1流とまでは思いません。
    価格帯や広さ。設備や構造等を考えても良く言って1・5流クラスでしょう。

  25. 274 匿名さん

    タワーマンションがハイグレードだとは限らないですよね。
    三井の上幟、幟はハイグレードで間違いない。

    銀山町も1.5でしょ。

    とりあえず、最近のマンションでは幟の三井だけでしょ。

  26. 275 匿名さん

    確かに、上幟の立地は最高だけど仕様をみると1.5流といわれる感じもわかるかも
    だけど、今販売/建設中では一番いいと思いますよ
    子どもがいなければ銀山のライオンズもいいですね
    こちらは販売戸数が少なかったのか完売していますよね

    三井の幟町物件がでれば、こちらの方がいいものだと思うけど、、、
    三井の上幟と同等の仕様で90平米前後となると、それなりの価格になりそう
    2,3階の低層階でも最低5500万くらい?

  27. 276 匿名さん

    三井は幟じゃなくて橋本町が先になりそうですよ。
    幟町はマリモが出ますね。

  28. 277 匿名さん

    三井の橋本町ってどこですか?
    最近、三井のサロン行ってないから最新情報お持ちの方は教えて下さい。

  29. 278 匿名さん

    パーク上織は立地、デベとも一流ですが、建物はどこから見ても三流でしょう。所詮、サラリーマン向けマンションですよ。
    いくら財閥系デベでも猫の額ほどの土地では三流マンションしか建設しませんよ。金銭的に余裕のある方は小規模マンションでは買ってくれませんからね。

  30. 279 匿名さん

    で、何が言いたい?

  31. 280 匿名さん

    自宅ではなく賃貸マンションにするために買う方も多いのでは? 場所も良いし賃貸マンションであれば一流ですよ。20万円くらいで貸すことができるでしょうよ。

  32. 281 匿名さん

    上織は一流ですが、このマンションが建っている場所は何とも言えませんね。
    ライオンズ銀山町と同じように川べりに建っていたらもう少し顧客も増えたと思います。

  33. 282 匿名さん

    上幟の川沿いは古い2つのビルが動かないと。
    前回の三菱でも7年ぶりですよ。

  34. 283 匿名さん

    皆さん、本当にお金持ちなんですね。

  35. 284 匿名

    ネット上の口だけ輩だよ(笑)せめて匿名の場所でくらい上から目線にならないとねww

  36. 285 匿名さん

    こんな田舎マンションを一流だなんて言っているから馬鹿にされるんですよ。管理費が数千円のマンションですから所詮三流マンションですよ。私は三流でも良いと思って購入したのだから満足していますが、中堅サラリーマンではこのくらいが限界です。

  37. 293 匿名さん

    285は中堅サラリーマンなのか?

    いくらの部屋を買った?
    担当は誰だった?

  38. 294 匿名さん

    そこまで親切に個人情報を晒す奴がいるかよ

  39. 295 匿名さん

    色々文句や不平を言う人達が住めない場所だからこそ、ここがいい。

  40. 296 匿名

    ネガティブなレスが多いということは

    裏返せばが羨ましい人が多いということ

    自分の物件が優良でそれなりに売れていれば

    ここへ遠征してまでレスする必要もないからです

  41. 297 匿名さん

    今月からマンション購入検討始めたんですが、こちらのDタイプはもう遅いですか?
    ご存じの方いたら、教えて下さい。
    6千万の階は無理ですから。
    予算40~45百万円で探したいです。
    三菱の中島町は気になってるんですが完成が先ですから。

  42. 298 匿名さん

    まだ、第1期販売だし残っていると思いますよ。でも、cタイプよりdが人気みたいです。

  43. 299 匿名さん

    まずはMRへ行きましょ!

  44. 300 購入経験者さん

    来週やっと休みが取れたので、かみさんについてMRことモデルルームにいってきます。
    MRっていうんですね。モデルルームのこと。どうでもいいですが。

  45. 301 匿名

    ついに三菱地所の広島タワーが明らかになりましたね。
    上幟は市内で一番の立地と思いますが、これから販売する上八丁堀の立地もいいですね。
    上幟にするか、今から2年半待って上八丁掘にするか、、悩みます。
    いずれにしろ財閥パワーを発揮してきましたね。

  46. 302 購入検討中さん

    上幟住所のマンションは、値落ちしないから買えと、義親に言われています。実際、そうなんでしょうか?
    今度出るGAパートナーズのものも見たいのですが、義親からは絶対に三菱だと言われています。以後のサービスやアフターケアの安心度合いが、全く違うと。
    私は広島出身でないので、地元業者のマンションがわからないのですが、その辺りいかがなんでしょうか?

  47. 303 匿名さん

    確かに上幟のマンションは値崩れはしにくいみたいです。大京のマンションを見学に行った際に築30年のマンションでもかなりの高額がついていました。広島では大手も地元業者でもあまり変わらないと思いますよ。

  48. 304 匿名さん

    価格を付けるのは売り主の自由ですので、何の参考にもなりません。
    問題は「その価格で実際に売れたのか」です。
    持ち主が上幟に価値があると思いこんで、無茶苦茶な価格を付けたところで
    買い手がいなければ話になりません。
    結局は常識的な価格まで下げなければ売れません。
    そういえば数年前の縮景園前のル・サンクは新築がずっと売れ残って、
    値下げをしてもなかなか売れませんでしたね。
    中心街から外れたマンションは、後々のことを考えて買うのでなく、
    自分がそこに住みたいのかどうかで決めるものではないでしょうか。

  49. 305 匿名さん

    そうですね。中心街から少し離れた位置かもしれませんが、そこの雰囲気が好きな方は上幟はいいと思いますよ。

  50. 306 匿名さん

    今の時間に現地に寄りましたが、素敵な雰囲気でした。
    大人な人に住んで欲しい。

  51. 307 通りがかり

    高級立地で利便性と資産性兼ね揃え、しかも三大財閥の中で抜きん出る価格に対して原価高い三菱地所なら安心以外何物でもないかと思います!
    昔上幟町で潰れた事業主ゼネコンで購入した者より

  52. 308 匿名さん

    私も上幟でこんな物件あと5年はでないでしょうから、プレミア付くと思いますよ。

  53. 309 匿名さん

    だいぶ建ちましたね。
    エントランスかっこよさそう。

  54. 310 匿名さん

    >>308

    あと5年も何も、現在幟町に三井のマンションが建築中なんだが・・・

  55. 311 匿名さん 

    幟じゃん。

  56. 312 購入検討中さん

    ここよりは2年前に上幟に建った三井の方が良いです。
    ここはプレミアが付くほどのマンションですか?

  57. 313 匿名さん

    やたらホメてばかりいるのは、業者でしょう。

  58. 314 匿名さん

    だいたいここ買う人ってこんなサイト見ないでしょ。

  59. 315 物件比較中さん

    確かにここ見てる俺買えません。
    けど、いいよね。
    Dタイプ完売したの?

  60. 316 匿名さん

    上幟はソシオともう一つ出るからまだまだ様子見ですね。

  61. 317 匿名さん

    えー!どこですか?
    教えていただけますか?

  62. 318 購入検討中さん

    上幟もバンバンマンション建ってますね。
    こんなに沢山マンション建ったら上幟の貴重性が薄まるから困るな。

  63. 319 匿名さん

    もう建つとこないよ。
    縮景園前の駐車場ですか?

  64. 320 匿名さん

    なんだガセでしたか。

  65. 321 匿名さん

    ガマンなさい。あと1カ月もすれば解る(かもしれない)から。
    ヒントは広島では久々の大手デベになります。
    これ以上は言えません。
    場所についても非常に良い所としか言えません。
    ゴメンなさいね。
    楽しみに待ってて下さい。

  66. 322 匿名さん

    言わないんだったら書くな!

  67. 323 いつか買いたいさん

    >321さん
    あまりじらさないでね。楽しみに待ってます。

    上幟町の検察庁公舎はいつ売却するんでしょうね。
    隣接した電車通り側の駐車場とビルが不動産会社?の管理地になっています。
    関係があるのでしょうか。
    どしろうとですが、角地も含めて開発すればいいものができそうな気がします。


  68. 324 匿名さん

    なんか胡散臭い。
    321と323はアウト!
    管理人さん、出禁にしてください。

  69. 325 匿名さん

    321って色んなところで吹いてるよね。
    何がしたいんだ?

  70. 326 購入検討中さん

    確かに胡散臭いけどこの程度では出禁にはならないのでは?
    他のマンションでボロクソ意見書きまくってる人がいたけどそれでもなかなか出禁にならなかったし…。
    それよりいい加減このマンションの意見書きましょうよ。
    最初は良い売れ行きだったけど最近はどうなのでしょうか?
    もう完売したタイプはあるのでしょうか??

  71. 327 匿名さん

    321が316書いたぐらいから空気壊しましたよね。
    本当に他でやってほしいです。
    本題に戻りましょう。
    だいぶ建設も進みましたね。
    エントランスの完成が楽しみです。

  72. 328 匿名さん

    少なくともソシオが工事中なのに
    >>308さんが
    >上幟でこんな物件あと5年はでないでしょうから、プレミア付くと思いますよ。
    なんて言うからだと思うが。

  73. 329 匿名さん

    でもソシオって元アーバンですよね、、
    地場デベならまだトータテのほうがイメージがいい、、私だけかもしれないが。

  74. 330 匿名さん

    どっちもどっち。
    ただ、ヴェルディやフローレンスやサンシティやポレスターやサーパスよりもイメージがいい、、私だけかもしれないが。

  75. 332 匿名さん

    >>330
    んでもってそれらよりも三菱のほうが良い。

  76. 335 匿名さん

    ガスコンロやレンジフードがかっこいいなって思いました。
    お掃除がしやすい感じですよね。
    天然石ってお手入れはしやすいのでしょうか。
    使ったことがないのでそうなのかなーって思いました。

  77. 336 匿名さん

    天然石は掃除がしやすいけど、固いのでお皿は割れやすいので注意です。

  78. 337 匿名さん

    この物件が広島タワーのスレで、ひどいこと言われているようですが、こちらの方々はどのように思われますか?

  79. 338 匿名

    ご縁がない予算なので、部外者ですが、私は上幟のほうが好きです。
    適当にこじんまりして、周りも静かだし。
    もしかして、ここは乾式壁なんですか?

  80. 339 匿名さん

    予算がなければ広島タワーの下層階を買われたら如何でしょうか?上織の上層階よりは良いと思いますが?
    広島タワーにはスカイラウンジやゲストルームもありますよ。勿論、コンシェルジュサービスもあります。

  81. 340 匿名さん

    広島タワーいいと思いません。
    私は上幟のような落ち着いたところがいいのです。
    大型マンションは雑然として嫌です。

  82. 341 匿名

    コンシェルジェにも質がいろいろあります。
    広島ではありませんが、リッツカールトンのドアマンのような制服を着た人がドアマンしていて、コンシェルジェは別にいる、といったレベルから、
    広島のハローワークで時給いくらで、交代制で募集しているのもありますし、
    人材派遣会社経由なら、管理会社がどの程度の給料を払うかで、変わります。
    いずれにしても、クリーニングサービスの受け付け代行などで、マージンが管理会社に入るおいしいシステムになっています。
    首都圏の低層階億ションは小規模でも24時間コンシェルジェがいるところもあります。
    広島の上幟のこの物件は、価格が億ションスタートではないし、今のスペックで十分だと思います。
    ただ音に関しては湿式壁でなく乾式壁なら、タワーなみの音の伝わりやすさに近いのは覚悟の上で、ということで。


    好みの問題でしょうが、私なら上幟を買います。

  83. 342 匿名さん

    この物件が広島タワーのスレで、ひどいこと言われているようですが、こちらの方々はどのように思われますか?
    >確かに上八丁掘はいい場所と思うし、否定もしないけど、上幟も住宅地では広島・中国地方のトップクラスですよ。(地価でもはっきりしますが)
    にぎやかな場所が好きなら上八丁堀、落ち着いている場所がいいならば上幟がいいのでは。
    仕様/設備など都心と比べると劣るようにも思いますが、共に三菱の物件ですし、広島のマンションのアベレージは超えているでしょう。

  84. 343 匿名さん

    上織を購入するのは自由ですが価格、品格とも違う広島タワーと比較してはいけないと言うことでしょう。

  85. 344 匿名さん

    上織レジデンスも東側に建物がなく川だったら一見の価値はあると思いますが、ビルの谷間にマッチ箱のような小さなマンションではその辺の3流マンションと何ら変わりませんよ。

  86. 345 匿名さん

    N0 344さん
    でもソ○オ上幟よりはいいでしょうよ

  87. 346 匿名さん

    それは認めます。

  88. 347 匿名さん

    どんぐりの背比べと思いますが?

  89. 348 匿名さん

    あの辺は新旧のマンションやビルが雑然と並んでいるようにしか見えないのですが、そんなに地域イメージのよい場所なんでしょうか?
    長いこと広島にいたわけではないので、よくわかりません。

  90. 349 匿名さん

    そうかな?
    ソシオの方が両サイドに余裕があるし日当たりも良いし広い部屋もあるからこっちの方が良いと思う人もいると思うよ。
    三菱でもここはイロイロデメリットが多くてそんなに良いイメージはないな。

  91. 350 匿名さん

    まだ第2期か。
    完成までに完売するのだろうか。

  92. 351 匿名さん

    完成前に完売は難しいでしょうね。
    予想通りですけど。

  93. 352 匿名さん

    あと5ヶ月で6戸でしょ。気にする戸数じゃないね。

  94. 353 購入検討中さん

    私もソシオに一票!

    地ずらがスカッとしてますもの。

  95. 354 匿名さん

    残り6戸って第2期分でしょ?

  96. 355 匿名さん

    一票とか発展しない書き込みは止めよう!

  97. 356 購入検討中さん

    No355

    なんで?

  98. 357 匿名さん

    財閥大好きさんにとって目障りなコメントだからでしょう。
    ここは間違いなく完成後も売れ残って値引きして完売コースですよ。
    先日ここの横を通りましたが予想より小さな建物でビックリしました。

  99. 358 購入検討中さん

    <間違いなく完成後も売れ残って値引きして完売コースですよ>

    なにか根拠があっておっしゃってるんですか?



  100. 359 購入検討中さん

    NO357

    <先日ここの横を通りましたが予想より小さな建物でビックリしました。>

    どこの話をなさっているんでしょう?

    上幟ソシオはまだ建ってませんよ。

  101. 360 匿名さん

    これ、上幟レジデンスのスレじゃなかったっけ?

  102. 361 匿名さん

    上幟レジデンスのことをソシオって…。
    必死過ぎて痛々しいです。

  103. 362 購入検討中さん

    No361

    No345さんの投稿と話の流れ、よく読んでね。

    話のながれで、いったん上幟ソシオと対比してみました。

    そりゃあ必死ですよ!

    どれかを本当に買うつもりですし。

    No361はよほど余裕がおありなんですね。

    うらやましい、、、。

  104. 363 購入検討中さん

    N0357さん。

    ごめんなさい!
    よく読まないといけないのは私のほうでした!

    わたしも貴殿のご意見に100%参同します。

    大変失礼いたしました。
    ご無礼おゆるしください。

  105. 364 匿名さん

    平和公園とどっちが良いでしょうか?場所的には上織の方が良いと思うのですが上織は立地が悪く窮屈です。その点平和公園は景色は申し分ないですよね。皆さんだったらどちらを選びますか?

  106. 365 匿名さん

    私なら平和公園ですね
    上幟は窮屈過ぎてナシです

  107. 366 匿名さん

    Dタイプならかなり良いのでは。

  108. 367 匿名さん

    平和公園は完売しましたよ。

  109. 368 匿名さん

    誰が買ったの?
    篠塚さん?

  110. 369 匿名さん

    私もDタイプはいいと思いますよ。
    そのタイプは流川教会から少しずれて建っていますし。
    あと何戸くらい残ってるんだろ。

  111. 370 匿名さん

    Dタイプも間取りは良いけれど、居間が20畳は欲しかったですね。マンションの周りが窮屈だからせめて住居くらい広くないと息が詰まっちゃうよ。

  112. 371 購入検討中さん

    平和公園は本当に完売したんですか?

  113. 372 匿名さん

    レジデンスのほうは、まだ残ってますか?

  114. 373 匿名さん

    HPまだら最上階はこれからのようです。
    また弁護士か開業医の方かな。
    リタイアした商社の部長ぐらいの方がいいな。

  115. 374 匿名さん

    弁護士や開業医などの富裕層は上織ではなく広島タワーでしょう。

  116. 375 匿名さん

    開業医は戸建てが多いですよ。
    こだわりがあるのか皆さん立派なお家を建てています。
    勤務医はマンション(賃貸含む)が多いですね。
    弁護士はあまり儲かってる人は少ないようですから、タワーマンションを買えたら御の字でしょうね。

  117. 376 匿名さん

    で、レジデンスは結局どなたが買うの?

  118. 377 匿名さん

    それは年収400万円のサラリーマンでしょう。

  119. 378 匿名さん

    400万×6倍≒2,400万円
    №377よ、発言の根拠を言え!

  120. 379 匿名さん

    足らない部分は親が補助してくれるんじゃない。要するに中堅サラリーマン向けの大衆マンションということでしょう。

  121. 380 匿名さん

    たしかに、高級マンションというには、部屋が狭いね。立地がいいともいえないし…。
    でもそれにしちゃあ、値段が高くない?

  122. 381 匿名さん

    だから最初から書いてたじゃん。ここは絶対売れ残るって。
    いくら上幟・三菱とはいえ価格を高くつけ過ぎ。
    2年前に販売していた鯉城横の上幟(同じく三菱)より日当たりや景色などの条件が悪いのに同じ広さで価格を1000万近く値上げて売り出してるんだもん。そりゃあ売れる訳がないよ。
    しかも川沿いの時と違って今回はソシオ上幟や三井の幟とライバルが多いし。
    ここは間違いなく完成後値下げして売り始めるよ。

  123. 382 匿名さん

    381さん、鼻息荒く語ってるけど、事業主もABtypeの低階層は厳しいと計画段階で見てるだろ。
    いちいち思ったことをすぐに書き込むな!
    書くことを咀嚼して書けよ!

  124. 383 匿名さん

    だって事実でしょ?
    何で本当のことを書き込んじゃ駄目なんですか?
    ここは両脇が窮屈で狭いし間取りも狭いし日当たりも最悪。
    それなのに三菱&上幟というだけだけでここまで強気の価格付けてどうすんだと。
    案の定小金持ちを狙った豪華仕様のプレミアルームは金持ちからスル―されてるし。
    ここが鯉城横の三菱と同じ価格帯ならそろそろ完売してたでしょうが1000万近く価格帯上げて販売してるなんて滑稽でしかない。
    ここは値下げしないといつまでたっても完売しないよ。

  125. 384 匿名

    日当たり・・・三井のことは誰も悪くかけないけど、三菱ならかけるんだね・・・。
    業界の暗黙のルールなの?

  126. 385 匿名

    ↑意味不明

  127. 386 匿名

    グランフロアも下のほうは日当たり悪かったし、西だけ・北と西の部屋もあったという意味でございます。
    でも見事に完売しました。三菱の上幟も完売するのではないですか。グランフロアのように賃貸目的に買う人もいるでしょう。

  128. 387 匿名

    三菱の平和公園も最終的に完売したし、三井のグランフロアも方角が不利な部屋があっても立地と中身がよく、完売した。2年前に販売していた鯉城横の上幟(同じく三菱)は旧藤和が仕入れて完売した。事業主は売れると思って事業化しています。その見極め力がブランド力ではないですか。381さん、鯉城横の上幟も含め、今回の上幟もモデルルームをご覧になったのですか。どうして、売れ行き具合(売れなさ具合?)をそんなにご存じなんですか。蛇足ですか、今後の三井の幟も八丁堀も完売しますよ。

  129. 388 匿名さん

    私は三井のグランドクロワも鯉城横の三菱も見に行きましたよ。
    (三井は白島線沿いにあったモデルルームでCDタイプだけ、三菱は現物がモデルルームだったので建物内を見学しました。)
    三井は文句なく良いマンションでしたし三菱は景色は良かったのですがLDKが狭いかったのと寝室の一部屋に小さな四角いガラスを沢山繋げた窓(?)があってそこだけは好みではありませんでしたが建具などは良かったです。
    でもこのマンションは立地を見て見学に行く気にすらなりませんでした。
    ちなみに私が売れ残ると言ってるのはこの「ザ・パークハウス 上幟レジデンス」だけで三井のマンションや八丁堀のタワーが売れ残るだなんて書いてませんよ。
    誤解しないで下さい。

  130. 389 匿名さん

    で388さんは結局どこ買ったor買うの?
    教えてください。
    見学はたくさんされていそうなので知りたいです。参考にしますので。

  131. 390 匿名

    387です。388さんは381さん、383さんと同じ方ですか。確かに三井の幟や三菱の八丁堀の話は余計でしたね、申し訳ありませんでした。私は事業主(三菱・三井)の市場調査力を言いたかっただけです。
    ただ、383さんの書き方が「案の定小金持ちを狙った豪華仕様のプレミアルームは金持ちからスル―されてるし」というのを読んで、モデルルームにいらっしゃって、実際の販売状況を確認された上でのご発言かな?と思ったもので。388さんが383さんと違う方だったら、お許しください。387さんが、上幟の三菱が立地が好みでないことと、(もし、381さんと同じ方ならば)立地が値段にあっていないことの主張はよくわかりました。

  132. 391 匿名さん

    >>383
    だって事実でしょ? 何で本当のことを書き込んじゃ駄目なんですか?
    本当の事じゃないでしょ。まだ完成してないし。

  133. 392 匿名さん

    388さん、どこ買うの?
    予算はいくら?
    財閥だけとか拘る人?
    三井の幟でも良ければ早く買ってね。
    388さんの発言はこのスレでは上から目線で不快に感じる人が多いと思います。
    性格でしょうけど気をつけて下さい。

  134. 393 匿名さん

    現在、広島市内で売り出されているマンションの中で広島タワー以外にマンションと言える物件はないでしょう。

  135. 394 匿名さん

    393の言っている事が意味不明なんですが。

  136. 395 匿名さん

    広島タワーだってマンションかどうか、危ないものだぜ。

  137. 396 匿名さん

    >>387
    >今後の三井の幟も八丁堀も完売しますよ。
    今後の三井の幟町は分かるけど八丁堀って??ドコ?

  138. 397 匿名さん

    タワーのことかな?

  139. 398 匿名さん

    ほとんど売れてました。

  140. 399 匿名さん

    まだ残っているのでしょうか?

  141. 400 匿名さん

    HPとかみたら残ってるの分かるじゃん。
    あと少しだけど。

  142. 401 サラリーマンさん

    残り部屋の価格を見るに、西側のP仕様が軒並み売れ残っているようですね。
    高額部屋だけになれば、私の収入ではおそらく対象外なので、今後は狙い打ちDMも減るでしょうか。

    せっかくの同仕様のMRがあまり訴求力が無かったようですね。
    ここから先は販売が本当に大変だと思いますが、稲荷町の販売センターは上八丁堀のタワー仕様に改修したらそのあとどうするんだろ?

  143. 402 匿名さん

    最近新しい情報ありますか?

  144. 403 物件比較中さん

    こちらはそろそろ完成予定ですね。
    先週通ったところ、素敵な外観してますね。

  145. 404 匿名さん

    >403さん
    2ヶ月変化なしですからここの完売はまだまだ時間が掛かると思います

  146. 405 匿名さん

    すでにタワーやソレオへ新規は流れたんだろうな。
    Cタイプは目の前の尖塔がネックだよな。
    Dタイプの人いいなー。

  147. 406 匿名さん

    ワイドスパンで、ワンフロアに4戸なのはいいですね
    ただ、残念なのがバルコニーが狭いことですね
    もう少し広いと好かったかなと思います。
    設備は普通かなとかんじました。これといって、すごいものはありませんね。
    セキュリティはしっかりしているのは安心ですね。

  148. 407 購入検討中さん

    年明けから購入検討しているものです。
    上幟の三菱を候補に検討中です。

    出遅れたため、Cタイプのみの選択肢でありますが、他の物件と比べても
    立地、デベのブランド、設備を比べても文句なしであります。

    決めていいですよね。
    決めますけど。

  149. 408 匿名さん

    >>407
    残り一部屋だから、誰なのか特定されるので書かない方が良いと思いますよ。

  150. 409 匿名さん

    残り一部屋なんですか?ホームページにはまだ4戸残っているんですけど。

  151. 410 匿名さん

    あ、ほんとだ、ごめんなさい。

  152. 411 匿名さん

    外観ネットで見るより格好良いですね。

  153. 412 匿名さん

    プレミア住戸がまだ売れ残っているようですね。

  154. 413 匿名さん

    まだ売ってますね。
    買った人の感想が聞きたいです。

  155. 414 匿名さん

    12階かな、家具付きで出てますね。

  156. 415 匿名さん

    あとからあとから出てくるマンションは建築費の高騰で高額化しているようですので、正直今となってはお買い得物件だと思います。
    サービスが付いてくるならなおさら。

  157. 416 匿名さん

    >415
    あはは逆・逆。
    お買い得ではないから今まで売れずに残ってるんでしょ。
    家具付きにしても売れないんだからここは大幅値引きしないとね。

  158. 417 匿名さん

    わかってないなぁ。
    プレミスト上幟町の価格が出たときにわかるよ。

  159. 418 匿名さん

    お向かいはリバービューだからね。

  160. 419 匿名さん

    プレミストのリバービューは、億しょんになるのでしょうか?

  161. 420 匿名さん

    ならないんじゃないかな?
    億は広さがないとなかなか売れませんからね。
    ここはプレストが出る前に完売しないと厳しいでしょうね。

  162. 421 匿名さん

    まだ完売しないね。やはり高杉だったのでしょうか。

  163. 422 匿名さん

    狭いのに高過ぎ。
    最近のマンションラッシュ効果もあってここはまだまだ完売しないでしょうね。

  164. 423 匿名さん

    プレミストも発売なかなかされないね。
    ここの完売を待ってるのかな。

  165. 424 匿名さん

    待つ必要はないのでは?
    今はマンション建設ラッシュだしわざわざここを比較することはないでしょ。
    それにここが完売するの待ってたらいつまでもマンション建てられないよ。

  166. 425 匿名さん

    安くなっているなら買いたいな。場所自体もいいと思うし。

  167. 426 匿名さん

    売れ残ったら賃貸に出てくるのかな。

  168. 427 匿名さん

    駐車場はもう残ってないだろうなぁ…。

  169. 428 匿名さん

    プレミアム住居って駐車場付きじゃなかったかな?
    5000万円台だったら買うかな。

  170. 429 匿名さん

    立地は一流。ディベも一流。
    ただ建物が物足りないので買わなかった。

  171. 430 匿名さん

    まだ売れ残ってるってどうなの?

  172. 431 匿名さん

    私も欲しいなと思っていた時期がありましたが、なんだか中途半端でこれといったものがないので購入には至りませんでした。
    あと1000万下がれば買ってもいいかなと思います。

  173. 432 匿名さん

    >まだ売れ残ってるってどうなの?
    そういうことでしょ
    6000万オーバーで売りたいのなら最低でも90平米は超えてないとね

  174. 433 匿名さん

    確かにちょっと高いよね。
    すでに買ってる人には悪いが。

  175. 434 匿名さん

    そう思われる方も多いでしょうが、そういう時代ということです。

  176. 435 購入検討中さん

    なかなか完売しませんね。
    1年以上売れ残りだと値下げされるかな。

  177. 436 匿名さん

    ここが売れないんだから、橋本町のパークホームズはもっと悲惨なことになりそうだ。

  178. 437 匿名さん

    やっぱり値段の割に広さが・・・ってことなんでしょうか。

  179. 438 匿名さん

    欲しいなあ。
    でも高いなあ。
    場所も良いし仕様も豪華だから仕方がないとは思うけど、それでもやっぱり高いなあ。

  180. 439 匿名さん

    確かに立地とデベはいいですが、建物はもう一つですかね。GAのよりはよさそうだけど。

  181. 440 匿名さん

    >GAのよりはよさそうだけど。
    そうでしょうか?
    私は同じ額(6000万オーバー)出すならGAの100平米超えのタイプを買いますよ。
    20平米近くも広さが違えばイロイロ余裕ができますしGAの方がベランダも広いですからね。
    それにGA以外にプレストもそろそろ販売を開始しますからここの完売はまだまだ時間がかかるでしょうね。

  182. 441 匿名さん

    スラブ厚が200mmという薄さで、その上に直張り床って、
    床に耳を付けたら下階の夜の営みの音が聞こえそうなのですが、
    そこのところは大丈夫なのでしょうか?

  183. 442 匿名さん

    >440
    プレストってなあに?
    まだ新しいマンション出来るの?

  184. 443 物件比較中さん

    完売しましたね。
    少し高額な物件でしたが、建築資材や人件費の高騰で、この付近だとこれくらいが相場なんでしょうね。
    プレミストはいくら位なんだろうか。

  185. 444 匿名さん [男性 60代]

    6000万円台のラスト二邸が一気になくなりましたね。
    もしかして投資用か転売用にどっかの金持ち様か企業様かが買ったのかな?
    それとも今はやりの相続税増税対策だったりして。
    しかしもし賃貸に回すとしたら投資利回り的に考えると相当家賃設定がお高くなるから客付けには苦労しそう。
    ともあれ完売おめでとうございます。

  186. 445 匿名さん

    プレミストの大体の価格帯がわかったんで慌てて購入したんでしょう。
    後々を見ると結局お買い得だった筈。

    今からの中区中心部物件は軒並み㎡あたり70万越えになりますから。
    上幟町・堺町・鶴見町・中島町‥等
    まだこの辺の価格帯で検討中の方は、今ある物件を買っとくべき。
    ていうか既にもう遅いくらい。
    白島のガーデンが
    一棟目が㎡あたり40万円くらい。
    二棟目が㎡あたり45万円くらい。
    で、今後年末までに発売するであろうGAパートナーズの東白島はそれこそ70万円越えになる模様。

    白島のガーデンを買った人は、買った時よりも高い値段で売れます。
    今年よりも来年の方が高い値段が付きそうですけど。

  187. 446 周辺住民さん [男性]

    同感

  188. 447 匿名

    結局、トータテのガーデン物件は、お得だったってことですか。

  189. 448 匿名さん

    東白島のGAパートナーズって、どこに建つんですか?

  190. 449 匿名さん

    東白島のソシオって、どこに建つんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸