広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上幟レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広島駅
  8. ザ・パークハウス上幟レジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-12 10:59:29

ザ・パークハウス 上幟レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス上幟レジデンス
所在地:広島県広島市中区上幟町8番33(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩7分
広島電鉄白島線 「女学院前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.15平米~87.67平米
敷地面積:735.74m2
総戸数:55戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
駐車場:(総戸数に対して)20台
販売予定:平成25年3月中旬予定
モデルルーム:平成25年3月中旬予定
完成日または予定日:平成26年1月下旬予定
入居(予定)日:平成26年3月下旬予定
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 広島支店
売主:広島菱重興産

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kaminobori-residence/
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-20 22:32:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上幟レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    6月に入って金利が上がりました。
    まだまだ上がる可能性が有るので早目に手を打ったほうが良さそうですね。

    狭いとか下らん書き込みがありますが、売れてる事実の前には論破のしようがないようですね。

  2. 203 匿名さん

    預金金利は雀の涙。
    金利上がる前に借金した方が得策?

  3. 204 匿名さん

    実効金利?でしったけ。
    実効融資でしたっけ?

    金利確定は。
    まだ上がるんでしょうね。

  4. 205 匿名さん

    ×実効
    ○実行

  5. 206 匿名さん

    本気で検討してる人の書き込みが少ないと言うことはやはり30台のファミリー層は買ってないと言うことか。

  6. 207 匿名


    ステマが多そう!

  7. 208 匿名さん

    オプションに関しても、デザイナーさんと一つずつ丁寧に話しながら決められますよ。ただ、設計変更などの申し込み期限はあると思いますよ。何か所かモデルルーム等行きましたが、三菱地所が一番信頼がおけました。

  8. 209 匿名さん

    208さんは購入されたんですか?そうなら羨ましい限りです。
    私も三井のサロン行ったりしましたが、三井に負けずと三菱もさすがな対応ですよね。

  9. 210 匿名さん

    そうですね。他のところは、営業的なトークが多くてあまり好きではなかったです。もちろん、マンションも場所もすごくよいと思いました。

  10. 211 匿名さん

    色々と横槍が多い物件みたいですが、白島のトータテのタワーを検討してた人は軒並みことらの物件を購入してるみたいですよ。
    やはり財閥のパワーでしょうか?

  11. 212 匿名さん

    前に誰かが書いてあるけど、トータテの物件と比較して数段格上だからではないですか。
    立地も同じ中区ならば、白島よりは断然上幟がいいです。
    トータテタワーと比べて客層も違うと思いますよ。

  12. 213 匿名さん

    最近のマンションは高層階でも、人工天然席なので、ここのプレミア住居は人工天然石ではなく、天然石で良さそうですね。
    でも、チラシをみたけど、まだ売り出していないのでしょうか?もう、それとも売れてしまったんでしょうか?

  13. 214 匿名さん

    人工天然石って何?

  14. 215 匿名さん

    人造御影石のことを言いたいらしい。

    それはさておき、誰か買った人いませんかー?
    買った人の感想やオプション選択について聞きたいな。

  15. 216 匿名さん

    私的には買って正解だと思います。オプションはダウンライトとか台所とか玄関とか人が見えるところのみしましたよ。

  16. 217 匿名さん

    買った人ですね!素敵です!
    リビングはダウンライトにしますよね。
    外から見てもこぼれる明かりが暖かいですよね。

  17. 218 匿名さん

    そうですね。ダウンライトがお洒落ですよね。さすがに、リビングやキッチン以外は高くて出来ないですけど。

  18. 219 匿名さん

    このマンションはとても三菱レジデンスのマンションとは思えない田舎マンションです。都心のマンションを見たことのある方は絶対に購入しないでしょうね。三菱のマンションがお好きならシャンテ跡地の方が免震構造、コンシェルジェ等優れた点が多く期待できるのではないでしょうか。

  19. 220 匿名

    高級住宅地!ですよね!管理、設計大丈夫ですかちなみに、お隣のライオンズマンションからの情報です!休みの日とかでも無理してまっかいな作業してるらしい!迷惑だって言ってました!

  20. 221 匿名さん

    日本語!変だね!

  21. 222 匿名さん

    上幟のマンションで田舎マンションとか言うなよ。恥ずかしいだろ。
    港区のマンション欲しいなら、そっちですよね吠えろよ。

  22. 223 匿名さん

    みんな日本語へん

  23. 224 匿名さん

    何?わざと?

  24. 225 匿名さん

    つまんないツッコミやめようよ!
    マンション、話しようしょ。

  25. 226 匿名さん

    結局、買わない人が書き込みしているんでしょうね。正直、いろいろ批判はありますが、ここ最近のマンションの立地としては最高だと思います。ここで、もし標準から最高のレベルでたてられたら広島では買える人は少ないと思いますよ。

  26. 227 匿名さん

    上幟町が最高なのは広島人の常識です。どこの県でも知事公舎があるところが一等地というのは当たり前のことです。

  27. 228 検討中の奥さま

    みんな上幟が最高なのは正直分かってますよ。
    こんな最高のリッチーないよね!

  28. 229 匿名さん

    何故、そんな最高の土地に狭くて安いマンションばかり建てるのか分からんね。

  29. 230 匿名さん

    買う人さえその価値がわかれば、みんなが解る必要は無いんじゃないでしょうか?
    可部のマンションだって廿日市のマンションだって海田のマンションだって
    上幟町のマンションだってそれは同じだと思いますよ。

  30. 231 匿名さん

    土地が少ないうえ、高すぎると売れないからでしょ。
    この場所が希望の場所で、一番買ってくれそうな価格帯
    に見合った仕様してるんじゃないの。

  31. 232 匿名さん

    >>229
    こういうのって感じ悪いですね。
    そんな金有るならダマって自分でビルでも建てればよかろうに。

  32. 233 申込予定さん

    とにかくここが最高なのは間違いないということでいいじゃないですか。
    地場デベと比べても意味ないし。
    買える人がうらやましいですね。

  33. 234 匿名さん

    買える人がうらやましいって、自分が申し込み予定っていうのもイヤラしいですな。

  34. 235 匿名さん

    売れ行きはどうですかね?二期募集そろそろですか?

  35. 236 周辺住民さん

    日当たりがないですよ。
    隣はライオンズマンションと流川教会(幼稚園)。
    前と後ろもマンションにかこまれて、特に下の方の階は日照はほとんどないはず。
    隣のライオンズは前が道路なので、西日ですが入りますが、ここは前もビルだから西日もないのでは?
    まあ、隣のライオンズ見てもカーテン閉めきっている人もいるし、気にされない方には関係ないですけれど。
    立地は、個人的に最高です!
    この付近に引っ越してから車はほとんど使わなくなりました。
    駅周辺の再開発が進めばもっと便利になりそうですね。

  36. 237 匿名さん

    6階以下は流川教会にかかるので確かに日あたりは厳しいかも。でも、どこのマンションもマンションに囲まれているし、逆にその分安いみたいです。

  37. 238 匿名さん

    6階以下は完売してますよね。絶対お買い得されてますよね。いいな~、上幟住みたいな~。
    安いと言っても40百万はするでしょうから普通の人は買えません。残念です。

  38. 239 匿名さん

    場所は一流、建物は二流、デベは一流、中身は二流、中々うまく揃いませんな!

  39. 240 匿名さん

    マンションってでも、そういうものですよね。場所も何もかもすべて最上級にすると正直手が出ないと思いますよ。グランクロワ程高くないし、私にとってはよいマンションでした。

  40. 241 匿名さん

    いいですね〜上幟。
    立地・環境・学区は最高ですね。
    子育て世代で上幟の物件を購入できる方がうらやましいです。
    グランクロワ東側に建設予定のGAパートナーズの物件?も気になりますが、まだ三菱のほうがよさそうな気がします。
    他には計画はないのでしょうか?

  41. 242 匿名さん

    今のところ上記以外はないようです。
    私もここは立地、環境、雰囲気、グレード全てで満足できる物件だと思います。
    ただ我が家には手が出ません。くやしー、トータテクラスかな。

  42. 243 匿名さん

    スーパーが近くにないのが欠点ですよね。でも。閑静な住宅地でありながら、中心地に近くていいですね。こんな場所なら、
    車はいらないかもしれませんね。

  43. 244 匿名さん

    早ければ年末迄には明らかになりますが、来春頃上幟物件が出る可能性があります。GAパートナーズとは別物件です。

  44. 245 匿名さん

    どこですか?
    教えてください。

  45. 246 匿名さん

    ウツミさんが売却するとか?
    野村コーポが建て替わるとか?

  46. 247 匿名さん

    スーバーは駅前福屋の地下で十分ですね。
    週末には八丁堀出ますし、アバンセ寄るでしょうから。
    契約された皆さん、今何か準備されてますか?カーテンとか照明とか?
    私はまだですが。

  47. 248 匿名さん

    質問されて10日。誰も返答なし。結局、ここの掲示板って買えるような人は誰もみていないんでしょうね。

  48. 249 匿名さん

    私は見てますよー。
    なかなか発現しませんけどねー。
    でも私は契約者です。
    私も今は何もしてませんよ。
    248さんは関心はあるけど買えない人ですか?

  49. 250 匿名さん

    買える買えないって次元が低い

    買えたから偉いとでも勘違いしてんのかね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,360万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸