分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン府中武蔵野どうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン府中武蔵野どうでしょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2007-11-12 22:36:00

商工中金グランド跡地が大規模開発されるようです。
近くの日生グランド跡地以上の97戸分譲予定です。

[スレ作成日時]2006-02-21 09:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 323 匿名さん

    ていうかこんな煽りと妄想だらけの掲示板参考にならんしょ。
    1千万下がるだの隣狭いだの・・・モノも値段も自分の目で見て決めるっ
    つの。

  2. 324 匿名さん

    下のはマンションの掲示板だけど、野村の評判が色々書いてあります。
    戸建とマンションの違いはあると思うけど、参考になることもあるかもしれません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/
    野村不動産のマンションってどうですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47335/
    野村不動産のマンションってどうですか?【パート2】

  3. 325 匿名さん

    推測だけで物を言わず、近所でここの物件より安くてよい物件をあげてみな。
    の続きはどうなったんだよ。つまらん余分などでもいい話はいいから誰か答えなよ。

  4. 326 匿名さん

    結構答えてると思うけど・・・具体的にあげないとダメなの???

  5. 327 匿名さん

    >>325
    そんなに気になるなら、自分でYahoo不動産か何かで調べたらどうですか?
    全く同じ広さ、販売数と言うわけにはいかないけど、それに近い広さ、同じようなクォリティので、もっと安い物件はあるよ。
    近所じゃなく、もっと都心よりとかで。あと、区内にもあるみたいだね。
    ていうか、プラウドは道路や公園代が含まれているようなもんだから、他より高いのは当たり前なんじゃない?

  6. 328 匿名さん

    >>327
    そうそうそう言うことです。公園や道路が無くてよければ、都内でも充分このクオリティーのものを買えるところあるよ。
    価値観をどう考えるかで、買う買わないを決めるしかないね。
    人間色々。価値観も色々。

  7. 329 匿名さん

    >327全く同じ広さ、販売数と言うわけにはいかないけど、それに近い広さ、同じようなクォリティので,もっと安い物件はあるよ。近所じゃなく、もっと都心よりとかで。あと、区内にもあるみたいだね
    もっと都心よりのどこにあるのか。どの物件か具体的にいいなよ。

  8. 330 匿名さん

    >>327 そうそうそう言うことです。公園や道路が無くてよければ、都内でも充分このクオリティーのものを買えるところあるよ。価値観をどう考えるかで、買う買わないを決めるしかないね。
    人間色々。価値観も色々。

    当たり前の話をわざわざしなくてもいいよ。都心で駅近くで南6m道路の建売がでたら
    いったいいくらだと思うんだよ。


  9. 331 匿名さん

    >327
    例えば武蔵境でも駅近なら坪180万が相場だよ。土地代だけで6000万越すよ。
    同じクオリティーなんてありえないね。

  10. 332 匿名さん

    おそらく3期は北道路6000万台ー南道路6500台から6600万台程度じゃないでしょうか。
    最後の駆け込み人気で多少値段が上がるかもしれないけれど。最低価格はあまり変わらない
    けれど、角地は別として南道路は当初に比べて値段が下がってきているね。
    すでにここの物件の欠点は出しつくされており、今後スクープ的な欠点は出てこない
    ように思われる。ここの物件は地盤よし。水害も考えにくい。災害時避難出来る
    公園等多い。6m道路で日当たりは非常によい。建売にしては防犯等の設備が充実
    している。小中が近い。駅から近い。多磨駅付近では紅葉丘は土地が高い。
    欠点としては計画公園(今後まず公園にはならないが)、
    買い物が不便(といっても多磨駅近所では買い物するのに便利な場所)
    6000−6500万の予算でそこそこの建売の家を探している人で日当たりなどを気にする人
    ならなかなかいい物件かも。土地も値上がりが鮮明になってきたし、多磨町あたりの
    無名の工務店の建売でもほんの10年前には6−7000万していたわけだから、底値で
    家を買うのはそろそろ最後のチャンスかな。時間をかけて家を探すのもいいけど
    賃貸に住んでいる人は、探している期間の家賃もばかにならないね。家賃が
    月10万なら1年120万にもなるんだから。

  11. 333 匿名

    見てきました。
    隣の家やカースペースとの境界線が花や植木ってのはどうなんでしょう?
    どっちが手入れするとか管理とか・・・めんどそう。。。
    玄関口とか、かわいいけど小さい花とかいっぱい植えてあったなあ。

  12. 334 匿名さん

    庭をいじるのがめんどうと感じる人はマンションの方がいいかも。
    プラウドのすぐ近く、あんず通りと甲州街道の交差点にマンションがたちますよ。

  13. 335 匿名さん

    >333
    隣家とのカースペースの境界線はレンガが1列はいっているよ。
    当然レンガより自分側の植物は自分が世話をすべき。明瞭きわまりない。

  14. 336 匿名

    333です。
    なるほど、レンガが1列入ってるんですね!
    気付かなかったです。
    場所によっては、花壇も小さそうなのがあったので、そっちで購入検討しまーす。
    335さん、教えてくださって、ありがとございました!

  15. 337 匿名さん

    野村の人が書き込んでいるんでしょうかね?
    欠点を言いつつも、最終的には買いを勧めるような書き込みなんかがあったり。
    そう言えば、一期分譲のでもまだ売れてない物件もあると聞くし・・・

  16. 338 匿名さん

    過去の傾向では旗竿で6100万弱。北道路で6100−6200万。南道路で送電線近くの6500万台からスタンダードで6600万台っていう感じか。販売当初は6000−7500万想定で南は6000万後半で売りたかったようであるが、思うようにうれなかったようだ。1期2期完売というが、実際は1期で未入居も散見されるし、2期物件もまだモデルルームとして使っていたり売れていないようである。多磨駅で北道路で中途半端に6200万も払う理由が知りたい。南道路物件は日当りがいいのは理解出来るが、南といっても西道路に近い。余分な窓が多くて西日の灼熱地獄でしょうね。やたら意味のない吹き抜けや前述の余分な意味のない窓で家具の置き場所に困るまどり。収納も少ない。

  17. 339 匿名さん

    4LDKとか言ってるけど、2階の2部屋は6畳ないのが多いんだね。
    6畳の和室も団地サイズなのかな?
    だったら狭そうだね。

  18. 340 匿名さん

    確かに収納が少ない。
    そうなると、別途家具などが必要となり、狭い部屋が更に狭くなる可能性があるね。

  19. 341 匿名さん

    >339
    本気でこの物件を検討してるなら、見学にいってみたら。吹き抜けの錯覚でひろくみえるが、変なところに窓があったり部屋のかたち悪くて使えないよ。狭くても広くみせるまさしく野村マジックだよ。家財道具の少ない人は問題ないだろうけどね。
    部屋の中がごちゃごちゃになるよきっと。別に6じょうはいらないから使いやすい間取りにすればいいのに。

  20. 342 匿名さん

    >339
    野村マジックで、見学時家財道具がなければ広くみえます。見学時どこに家具が置けるか、よくみましょう。家具を置ける場所をありますか?現実の世界ではおさまりきらない物であふれるでしょう。
    >340
    家具の置ける場所が少ないから、家具を買わずにすむでしょう。ワラ 物が多い人は地獄。やたらに余分な窓が多いから、南道路は冷房の電気代がかかるというかきかないかも。カーテン代は窓の数かかるでしょうね。

    見学にいくと、高額なので住んでいる人の年齢層が高いのかなと思いきや、30代で幼稚園入園前から幼稚園ぐらいの子供、計3人ぐらいの家族が多いみたい。その家族構成ならまだまだ十分ひろいかー。安い建売は窓が少ない分どこにでも家具が置ける。住む前は野村がきれい、住みだすと窓が少ないパワービルダーの家の方が物が収納できてきれいかもね。
    家族の人数が少ない、家財道具が少ない人向きの物件だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸