注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンの建売

  1. 1052 匿名

    大手か地元か知らないが、うちの近所で皆路駐してるぞ
    路駐してる所なんて腐る程あるだろ
    何をムキになってるんだろ?

  2. 1053 入居済み住民さん

    相模原の物件を購入して住んでいます。特に不自由は感じません。コンパクトにまとめられていて、値段が安いからしょうがないと思います。今回の地震直前に引渡しを受けましたが、雨漏りや外壁のひび割れもありません。完成後の物件だったので、売り出し当初より20%ほど値引きになっており、最初の価格は何なんだろうと思いますが。

  3. 1054 地元不動産業者さん

    アーネストワンはねー

    「土地仕入価格」+「建物原価1,000万円」+「利益500万円」=最初の価格

    だからさ。建物原価って言っても建物自体は700万円、人件費等300万円だけどね。

    それから、アーネストワンは赤字でも売り切る業者だから。

    気に入った物件も完成して半年待てば値下げして赤字になって超ラッキーw

  4. 1055 匿名

    半年待つことにします。

  5. 1056 匿名さん

    広さを示さないと700万が高いのか安いのかわからん。

  6. 1057 匿名

    27~30坪
    大量仕入だからできる値段でしょ

  7. 1058 匿名さん

    おいおい偽不動産屋がひで~嘘 並べてんな~
    だいたいお前ら現場来た事ねーじゃん
    建物原価1,000万円だってwww
    じゃあ580万仕様は人件費いくらなんだよw
    駐車場必ず借りてるって??人件費300万だってwww
    笑わせんなよ 保証金返せよ 言いがかりつけてさっ引いてんじゃねーよ 詐欺みてーじゃんかよ 
    大手は日当2倍とちょっと出るわ 駐車場気にしなくて済むから気楽だしトラブルにならんわ うるせー現場はすぐにおまわり来っかんなー
    とにかく保証金返せや 

  8. 1059 匿名

    大工さんが酒飲みながら仕事してるんですけど……

  9. 1060 地元不動産業者さん

    あー、30坪の4LDKで建物原価700万円程度ね。
    人件費販売経費他諸経費で300万円だったかな。
    それから、各現場で駐車場は必ず借りてるから。
    ちなみに社員は建物原価+100万円(利益として)で家が建てられるよ。

    580万円仕様?詳細は住宅企画課の金子課長に聞いてw
    一応パンフレットじゃ57㎡の1LDKだけど。

    だからー、土地を仕入れする時は建物1,500万円見てる訳。
    土地仕入れ価格+1,500万円=建売販売価格ね。
    建物完成したら一ヶ月毎に100万円ぐらいの勢いで値下げするから。
    同じ分譲地内でも先に買った奴と後に買った奴でかなり差が出るよ。
    売買契約書に一文入ってるから文句言えんけどねw

  10. 1061 相模が丘

    玄関でたとこの階段のケコミから配管パイプはみでてる。人間工学的に危ないよ。毎日家族が使うんだぜ。新築なのに‥。はじめてみたよ。『雑工事』っ言葉の意味はこういうことかい。

  11. 1062 匿名

    >1061は完成前に契約したの?
    立会の時に指摘しなかったのかい?

  12. 1063 相模が丘

    契約は絶対しないっす。単なる趣味の『欠陥ウォッチング』で建築現場を通りすがりにみてるだけです。車を横むけで完全封鎖してない時を狙えば、だれでもみれますよ。(^O^)もう完成間近だから階段の部分はこのままでしょう。またリポートします

  13. 1064 地元不動産業者さん

    アーネストの物件は、本当に凄いですよ。
    2年もしないうちに基礎に亀裂は入るは、板金は剥がれるは、スレートは反るは、言い出したらキリがない程。
    会社に言っても、気が向けばやる程度。
    都合が悪くなると、担当者は異動もしくは退職。
    入居者があまりにもうるさいと、裁判で決着をつけろと逆切れ。
    利益第一の会社だから、売ってしまえば終わり。
    また、一見安く見えるが、土地の価値も低いし、当然建物の評価もほとんどない。
    一生住む覚悟あればよいが、買い換えを考えているのなら、大損しますね。
    10年たったら、是非うちの格安住宅で建て替えをというのが、コンセプトじゃないでしょうか。
    建売でも真面目な業者は多くあります。
    一軒でも多く見て、情報収集を怠らず、一生を棒に振らないように頑張ってください。

  14. 1065 匿名さん

    指摘したって直らないだろう。あくまではみ出てるんだから。給排水には問題無いんだから。はみ出てても気にしない人が契約すれば良い事だよ。あくまで建売なんでから。契約前に見れるんだからね。それからね、もし販売不動産屋が「入居前までには直しておきますから」なんて口約束しても信じちゃだめだよ。ちゃんと念書取ってね。不動産屋はアーネストの考えではあくまで販売業者(会社)であって、自社とは何の関係も無いんだからね。契約後の立会い点検、一ヶ月点検で指摘したって鼻で笑われるだけだよ。「あなた知ってて購入したんでしょ」って。アーネストの体制ではあくまで購入者は販売会社を通してアーネスト物件を買ったんだからね。販売会社から買ったんであって、直接アーネストワンから買ったんじゃ無いんだからね。販売部署は無いんだから。不動産屋は他の中古物件や賃貸物件を仲介するのと何ら変わり無いんだからね。他の仲介物件と同じで建築現場なんか見た事も無いんだから。あくまで依頼された完成物件を仲介して売るだけ。(配管パイプはみでてる)物件を販売してほしいと媒介依頼されただけ。何時もの仲介仕事してるだけ。宅建持ってたって配管の知識があるわけじゃないんだから。試験問題に配管なんか出ないから。階段のケコミから配管パイプがはみでてたって、それが何だかなんて分からないんだから。建築士じゃ無いんだから。新築の仲介販売って怖いよね。良く考えられた販売方法だよね。自社未開発の地域に新築建てたって地元不動産屋に頼めば後は何もしなくても媒介料欲しさに売ってくれるもんね。まさにwin winだよね。ただし、老舗は信用失うからご先祖様に顔向けできないよ。

    因みに文章から言って、1061さんは完成物件見ただけでしょ。馬鹿にしてるんでしょ。

  15. 1066 匿名さん

    ↑1062へのレス

  16. 1067 匿名

    どこの現場か教えて
    見に行くから

  17. 1068 相模が丘

    馬鹿にはしてないですよ。ただ残念なんですよ。失望してるんです。有象無象の常用大工のレベルとモラルの低さに‥。現場で携わった人間たちはだれも『やり直そうぜ!』と言えないんですね。一人もいなかったということでしょう。残念な会社ですよ。高いとか安い以前の問題だ!消費者を馬鹿にしてるんですよね。我が故郷の被災地には消して建てないでくほしい。

  18. 1069 相模が丘

    消して→決して
    ごめん。変換ミス。 場所は自分でみつけてください。この先にこの物件を買った人が見て気分を害するといけないので書き込まないほうがよいかと…。ただヒント、大きな通りラーメン屋裏で5棟ほど建ててます。

  19. 1070 匿名

    アーネスト建設時、近所に挨拶は無くポストにチラシのような手紙の投函のみでした。もちろん駐車場などは借りてくれず、工事は平日の8時~19時までという約束になっていたのに、毎朝6時前に我が家の前に路駐され工事が始まり大変迷惑しました。
    記載されていた連絡先(本社)に何度苦情の電話をしても担当者とは連絡がつかず完成してしまいました。
    掲示板を見るとどこの現場でも同じようなことが起きているので、下請け業者というよりアーネストの管理能力の無さだと思います。

  20. 1071 匿名

    完成した物件を購入する側からすれば大工のマナーが悪いとか関係なくね?
    だって過程を知らないから

  21. 1072 地元不動産業者さん

    1070さん、アーネストの常套手段です。
    本来的には、直接近隣者に会い、説明しなければなりません。
    そのことを、自治体に報告しなければならないのですが、実態は明らかに虚偽の申告をしていることになります。
    その程度では、会社が潰れるわけでもないので再三繰り返すのです。
    また、本社にいくら言っても無駄です。
    そのうち、物件が完成してしまいます。
    一番有効なのは、警察を呼び、事を少しでも重大化することです。
    警察も民民の関係と必ず言いますが、迷惑をかけられているのであれば、何度でも110番するしかありません。
    アーネストもうるさいと思うと法が、裁判がと必ず脅してきますが、怯んだら相手の思うつぼです。



  22. 1073 匿名さん

    だから近所で無視されるんだろ。人の顔みりゃコソコソ逃げやがって。クソ住民が!

  23. 1074 匿名さん

    クソ住民は警察何回も呼ばれた事 入居後に知ったらしく、以来コソコソしてやがるよ。

  24. 1075 匿名

    大手はどうか知らんが地元の工務店は挨拶に来ないでポストに手紙が1枚入ってただけだったな
    工事車輌も朝6時からアイドリングで五月蝿いし
    うちの駐車場でUターンするし
    大手以外は、どこも似たようなもんなのか?

  25. 1077 匿名

    この前、契約してしまいました・・・

  26. 1078 入居済み住民さん

    すべてのアーネストの現場大工がダメとは言えないでしょう。
    掲示板より現場モラルに差があることは確かなようなので管理不足は
    否めませんが。

    年間4千棟近く建ててそのすべての現場を隅まで管理監督することは
    アーネストには正直無理です。
    形式上言うことだけ言ってあとは現場職人のモラルに任せているのでしょう。

    またアーネストは日当が安いから大工は手抜きをするみたいな話も
    ありましたがそのような大工はおそらく日当が良くったって同じです。
    給与が低いから仕事の手を抜く、雑にやるという発想はそもそも出来ない人
    のいいわけでしかありません。

    そう言う人は手を抜くということではなくそもそもそこまでの技量や知識が
    ないのです。
    出来る人は賃金どうこうに関係なくきちんとできますし、技量があります。
    仮に手を抜くという表現をするなら出来る大工さんは手の抜きどころを
    知っていて品質には影響なく工期短縮する術を身に着けています。
    こういう大工さんがあってこそアーネストは低価格(短納期)、高品質を
    確保できるのですが。。。
    出来ない人はやってはいけない事、やらなきゃいけない事などの知識に乏しく
    自分が欠陥住宅を作ってしまったという意識すらない事が多いです。

    実際に建物に不具合があった物件は出来る大工さんが手を抜いたからではなく
    出来ない、未熟な大工さんが建てた可能性の方が高いでしょう。
    夜遅くまで作業したり、乱雑な現場はそういう出来る職人さんがいないのかも
    しれませんね。

    「現場大工のモラルが低い」=「建物が雑、手抜き」とすぐに直結するかどうか
    はわかりませんが注意が必要なのは確かでしょう。

    気になる物件があった場合はなるべく早く情報を入手しできれば建築中(上棟前)に
    足を運んで自分の目で確認できるのがベターでしょう。

  27. 1079 匿名さん

    あのさー大工はどうかしらねーけどさー、日当安い現場は掛け持ちしなきゃ生活できんのよ~
    半日で終わらせて次の現場ね。複数棟なら移動かからん分多少手掛けられるんだけどな。
    丁寧にやって欲しいんならそれなりのもん払ってもらわんとな。掛け持ちしなくても生活できるようにな。
    素人が技量や知識なんて言ってんのは笑っちまうけどな。

  28. 1080 入居済み住民さん

    住んで8ケ月ほど経ち、3月の地震も経験しましたが建物自体は今のところ問題はありません。ちなみに丁度同じ時期位に会社の同僚は〇条工務店で建てたのですが今回の地震で一部壁が出っぱってきたらしいです。ただ入居後1~2ケ月住むと細かなところまで目が行くので内装の仕上げが結構雑だなとは思いました。ただこれもアフターで直してもらったし金額を考えるとこんなものかなと。アフターに関しては他にも書いてある通りすぐ来て修理とはいかないですね。担当者から電話させますと言って電話が来なかったりと。こちららか再度電話して来てもらったりとありました。あと大工のモラルですが家の隣は分譲地を買って〇sawaで建てていましたが、家の前に何回か路駐したりとありましたよ。1度玄関前に停まっていたことがあったのでさすがにその時は文句を言いました。他の大手の建築現場も見た事ありますがくわえタバコで作業したりと。アーネストだけの話ではないのではないでしょうか。

  29. 1081 ラーメン屋裏

    もっともな擁護の意見もありますが、他社は別にしてこの会社がしっかりした品質を管理してる会社なら階段ケコミから下水道配管パイプがはみでてるようなことはないだろう。高いか安いかは別にして、この物件を三千万近くの金額で売るんですぜ。

  30. 1082 地元不動産業者さん

    アーネストは協力会社にとても厳しい数字を出してきます。
    協力会社もできれば縁を切りたいのですが、仕事が無いのでそうも言ってられない。
    しかしながら、信用のある技術のある会社、個人は、この御時世でもかなり先の予定まで入っているのでこの会社にはまず関わることが無い。
    万が一関わってしまったら、業界での信用がガタ落ち。
    結論を言ってしまえば、とりあえず家のような形を作れる人の集団がこの会社を支えているということです。
    念書の話が出ていましたが、とってもすぐに実行されるとは限りません。
    1年以上かかったケースもあります。
    精神的にとても悪いですね。
    提訴する覚悟があれば、別ですけど。
    ただ、勝訴したところで、精神的苦痛はほとんど認められませんから、骨折り損のくたびれ儲けかな。
    値引きについては、あらかじめ計算済みなので、あまり得をしたと思わない方がよいでしょう。
    むしろ、定価で買ってしまった人は、御愁傷様です。
    四季報を見てごらんなさい。
    この業界で、あれだけの利益を出し、有利子負債が少ない会社はそうそうありませんよ。
    そういう意味では、アーネストの社長の商才はかなりのものです。

  31. 1083 未登録

    >1076
    君にモラルを語る資格はない
    大阪支店の新入社員さん

  32. 1084 ラーメン屋裏

    1082さん、そうなんですよね。慰謝料は精神的苦痛だから賠償が難しく、補修する損害賠償の責任しか問われない。法律が甘いんです。だから彼らは意外とへっちゃらなんです。刑事的罰則がないんだから。民事になるので…。その場しのぎで対応し他の現場から人材をまわし補修すればよいのだから。 それすらできてないようですが…。一番よいのは分からない物件には手をださないことです。どうしても迷いがあるなら慎重に独自に発注した第三者機関をいれて診断してもらうことです。 1日5万~10万くらいです。 やつらの悪事を防ぐにはそれが一番。

  33. 1085 匿名さん

    へっちゃら精神が骨の髄にまで染み付いているんだね。
    だから近所トラブルを屁とも思ってない。ゴミを撒き散らす。早朝からエンジンかけっ放しにする。ガラを埋める。たばこを排水溝に捨てる・土に埋める。早朝に携帯で大声で話す。職人どうしが住宅街で大喧嘩する。違法駐車を繰り返す。違法捨て看を電柱に張る。現場案内標識を違法に立てる。
    法律違反を繰り返す犯罪会社。
    社会通念・マナーが全く分からないクソ外道会社。
    約束を平気で破る・平気で嘘を重ねる韓中レベル会社。
    社会のゴミ。ついでに住んでる奴らもゴミ。

  34. 1086 匿名さん

    埼玉北東部の建設現場も、路上駐車、に近隣挨拶なし。

    みなさんの書き込みで、あちこちの現場が、そんなんだとわかりました。

    なぜ、このような会社が存続できるのか・・・

  35. 1087 匿名

    >>1086
    その現場の近隣のものです。
    挨拶ありましたし、ゴミが私の家の前に飛んできていたのもすべてきれいにしてかえってますよ。

  36. 1088 匿名さん

    >>1080
    一条工務店と比べるか?無知にもほどがあるなw
    一条工務店は内装業やってる仲間が注文建築してるほど評判の良い会社だ
    現場も見せてもらったけど丁寧、綺麗、もちろん職人のレベルもアーネとは比較にならないほど上
    現場管理は徹底されていたし、完成までに3ヶ月半位かかってたよ アーネは一ヶ月な
    現場管理見るだけで会社のレベルがわかるだろう

    アーネのちっちゃい家がたまたま被害が出なかったんだろ
    そんな事よりちっちゃい庭の土1メートル掘っろてみろよ
    近所に建築中どれだけ迷惑かけたか聞いて回れよ
    ミサワの請負もアーネの物件だと知ってんじゃねーのか
    アーネの家の前に駐車したって文句言われる筋合いはねーからな
    路中すんな?「おまえが言うな!」って感じだろうな

    アーネのくわえタバコ率は90パー以上
    大手は5パーセント未満な

  37. 1089 匿名

    1086と1087は近所なのかな?
    近くに住んでるのに対応違うの?

  38. 1090 地元不動産業者さん

    なぜ、このような会社が存続できるのか。
    買う人がいるからですとしか答えようがないですね。
    アメリカのように、損害賠償何億とか平気ででてくれば、消え去るかとは思いますが。
    日本の司法は本当に甘いですよ。
    家のことで、もめて・・・ということもありましたしね。
    人生最大の買い物なのですから、欠陥業者には厳しく処分して欲しいですね。
    そして、良心的な業者が残れば、皆、喜ぶし、人生が楽しくなるのにと思います。
    さて、まもなく梅雨に入ります。
    アーネストの最大の弱点は、水、湿気です。
    土地については、水抜きを怠っていることが多いですから、場所によっては池ができます。
    その結果、家の寿命を更に縮めます。
    また、空気の循環を考えた設計ではありませんから、見えないところでカビ等が大量発生すること可能性大です。
    アレルギーをお持ちの方は、御自愛ください。

  39. 1091 ラーメン屋裏

    1085さんの意見には同意するけど、ただ一つ違うのは住んでいる方は無知ながらも被害者ということです。昨今の事例で言うと『焼肉店で客が食中毒をおこしたらそれはメニューを選んだ客自身がわるいのか?』という事と似ています。飲食店は当然なんらか責任があるはずでしょう?同じだと思います。私はアホネストでは建ててないけど『欠陥住宅』を平然と建て開き直るこの会社はゆるせません。この掲示板をみると擁護する方の意見はいつも『この価格だとこの程度だ』カローラ(標準並み)とのたまっておりますが、そういうことはきちんと建ててから言っていただきたい。カローラの材料があっても組み立てるのがオランウータンだったらカローラにならないでしょう。カローラにしてからいばってくださいよ。それから買ってしまった人は徹底的に調べ尽くして戦ってください。それが日本の住宅業界を向上させていくことになるんです。

  40. 1092 匿名さん

    >>1089
    これマジレスかで?釣られてどうすんのさ 埼玉北東部ってだけで現場が分かるはずねーだろ。
    全く震度7に耐えたって嘘付いて訂正もせずに他社を叩いてる自称宮城の馬鹿主婦はいるし、アーネスト住民って最低だな。会社が最低だから当然か。。

  41. 1093 匿名さん

    >>1087さん
    挨拶は嫁の方にはあったようです。

  42. 1094 匿名

    奥さん!駐車場代がもったいないので目の前の道路を完全封鎖し、車とめまくります!文句あんのかよー!ってか。場所によるね。家の近所はかなり迷惑!狭い路地では宅急便みたいに荷捌きのみにすればよいのにと思う。

  43. 1095 匿名

    ここ見てると何が本当か分からん

  44. 1096 匿名さん

    >>1095
    自分で見分けろ!
    自分で判断しろ!
    分からん訳ないだろ!
    過去投稿写真をよーく見ろ!
    投稿内容と写真を見て人生経験で判断しろ!
    会社のホームページを見ろ!
    実際現場を見に行って見ろ!
    他サイトの評判を見ろ!
    会社に電話してみろ!
    営業所に行ってみろ!
    現場近隣住民に聞いてみろ!
    現場職人に聞いてみろ!
    地元不動産屋に「本当のところどうなの?」って聞いてみろ!
    頭を使って業界関係者にたどり着け!そしてこの会社の実態を聞け!
    納得したら買えばいい。自己責任だ!

  45. 1097 ラーメン屋裏5棟

    そう自分で答えを探すしかないよね。

  46. 1098 入居済み住民さん

    まあ、結局ここの掲示板は信用するなって事だ

  47. 1099 e戸建てファンさん

    確かなのは近隣に迷惑かけてるってことくらいか?

  48. 1100 匿名

    >1096は随分上から目線だな
    何か嫌な思い出でもあるのか?
    ここを見てると少しでも擁護するような発言があると叩かれるよね?
    何でかな?
    確かに評判は良くないと思うけど全部の現場がそうでは無いと思うんだが?
    最悪の現場もあれば普通の現場もあるんでしょ?
    本当の所どうなんだろう?

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸