京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メイツブラン大津石山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. メイツブラン大津石山
ママさん [更新日時] 2016-05-13 05:51:27

瀬田川畔です。

所在地:滋賀県大津市唐橋町101-1(地番)
交通:JR東海道本線「石山」駅徒歩7分、京阪石山坂本線「唐橋前」駅徒歩5分
総戸数:114戸
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/mb114/index.htm
売主:名鉄不動産株式会社 大阪支店、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-09-13 22:49:32

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツブラン大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 450 匿名さん

    特に値下げ額は禁句です。
    当然定価に近い価格で買ってる人もいますから。
    最近の新築は修繕費、管理費がかさむものは避ける傾向が強いですね。
    これも流行だから何年かしたら、戻るかもしれないし。

  2. 451 匿名

    448の知り合いは特定されかねない。こんな所で暴露されるとは、気の毒。

    まぁ、あまりにも値引率が高すぎるから、顧客をビーナス中古に取られないための他社営業の作り話かもしれないね。

  3. 452 購入検討中さん

    安い物件と思っても、住環境が悪ければ、高い買い物!
    石山は無理でした。

  4. 453 周辺住民さん

    とにかくメイツは日陰生活、JRの騒音直撃、将来値が付かない、北側住民の冷たい視線
    それでもよければどうぞ。

  5. 454 匿名さん

    ネガティブが増えたということは
    順調なんですなぁ
    分かりやすい他デベさん
    ご苦労様です。

    書かれていること今売り出されている
    滋賀県物件のほとんどに当てはまりますね
    ということは他にも書き込んでるなら
    デベではないですが、ここだけなら他社デベかな

  6. 455 匿名さん

    単純にここ買うなら隣がお勧めと言う話では?
    隣のマンションで値引き祭りするから恨まれたのでは?
    他デベではないが物知りではあります。

  7. 456 契約済みさん

    どこでもネガ情報はありますからね。
    JRの騒音で言えばメイツより
    プラウドじゃない?
    なんせあっちは真横だし。

    石山の環境は知ってるのでネガ情報全く気になりせん。
    とりあえず他社デベさんならわざわざご苦労様です。
    足の引っ張り合いじゃなくどこも順調に売れたらいいですね。

  8. 457 匿名さん

    電車の騒音ですが、瀬田川の鉄橋を渡る際の音がかなりうるさいです。うちも結構線路から離れてますが、線路側の窓からはかなり聞こえます。
    駅近くのマンションは電車の騒音ではなく、駅のアナウンス等の方が耳触りだと思います。

  9. 458 匿名さん

    10階以下は日照厳しいですぞ。

  10. 459 匿名さん

    何故10階以下?
    日影図見ました?

  11. 460 匿名さん

    お京阪の騒音は?

  12. 461 匿名さん

    駅近マンション低層階で日当たりを期待する方が間違ってる。南草津や草津はもっとひどい。
    それに、低層階ならJRの音は気にならないと思う。

  13. 462 契約済みさん

    私も低層かいの方が騒音は聞こえないと思います。周辺建物が音消してくれますから

  14. 463 匿名さん

    北側住民さんに迷惑かけてますか?
    建物細長く作ってますので日陰最小限では?
    それよりも西側に今建ってる戸建てエリアさんに
    かなり迷惑かけてます。
    東側にメイツ、南と南東にヴィーナス
    すぐ横に立体駐車場。西に京阪電車。

    それとブリリア、ルネにも迷惑かけてます。
    有り難がられるのはビワコ虫をブロックする位置?

    エス・バイ・エル、ヴィーナススクエア、メイツブラン
    この3つで550世帯。これは脅威ですよ。
    なかなか石山経済に役立ってるはず。
    自治会にも加入するでしょうし

  15. 464 匿名さん

    ここって駅近ですか?

  16. 465 匿名さん

    駅近ではないが、遠いとも言えない微妙な位置。
    歩いて8-10分ぐらいですね。

  17. 466 契約済みさん

    1期6次!?
    小出しに売っていきますね
    半分以上売れてるってことですね
    2期で25~30戸出せれば上出来ですね!
    しかし、残り20戸辺りから大苦戦すると予想します。
    買う予定の人は、今ならまだ日当たり確保できる部屋あるはずです。
    しかし、所詮は真東に近い方角なので・・・昼以降は日当たりゼロです。
    日影図見せてもらえますので、なるべく影にならない部屋購入してください。

    迷っているなら買わない方が賢明です。きっと後悔します。

    ちなみにマンションギャラリーの契約済みの密集度が高い辺りを私は契約しました。

  18. 467 物件比較中さん

    日照、眺望の関係で高層階は残り少なくなってきましたね。
    もたもたしていたら希望のところ全て分譲済みになったので、残念ですが、この物件は諦めます。
    下層階は売れ残りそうですね!

  19. 468 匿名

    最近、購入者や検討者になりすましてネガレスを書く他社営業がいるようです。
    皆様ご注意ください。

  20. 470 匿名さん

    とにかくここは上下隣との壁が薄すぎます。
    JRの騒音は仕方ないです。JRの陸橋での音が豪快なので。
    防音効果のある窓でしのぐしかないですね。
    それよりも構造をみるとヴィーナスより壁が厚みがないので
    心配です。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸