京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ守山梅田ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. シャリエ守山梅田ってどうでしょうか?
買い換え検討中 [更新日時] 2013-10-12 09:32:00

シャリエ守山梅田、利便性はよさそうですね。
検討中の方、活発な意見交換をお願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字上井田101番7 他8筆
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩4分
間取り:3LDK ~ 4LDK
面積:71.34m2 ~ 95.02m2
売主:東レ建設株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-07 09:36:16

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ守山梅田口コミ掲示板・評判

1. 143 匿名

滋賀に住んでみたら?そして草津以外の場所とそうでない場所に住んでみたら?
    そしたらどんだけ便利かわかります。大阪の北区のマンションに20年ずーっと住んでましたが、物価を言い出したら、むちゃむちゃ高い!!ここは安いですよ^^草津がうーんと高いって何が高いの?京都とや大阪のがうーんと高いし。ネイルとか美容院もどこを選ぶかでしょ?どこでも似たりよったりでしたよ。草津が高いなんてあなたの思い過ごし。
    守山の悪い所はありませんって、それはあなたしか思ってないし。いちゃもんではなくほかの人が全てあなたの意見に賛同
    するとは思えませんね。私も草津の悪いところが無いなんて思ってません。ただ滋賀でいうなら大分ましな環境というだけ。
    私は転勤族なので、大阪にも東京にも千葉にも住んでました。
    滋賀っていう自体で「え?」って気持ちでしたが、とにかく住むしかないので、色々と足を運んで調べましたよ。
    その中で滋賀なら「草津」しかないかなって思っただけです。ただ、もっと北側に通勤するのであれば、他にも選択肢は
    あると思います。ただ、守山と草津では何が違うかわからない時点であなたは勉強不足。
    永住するなら守山もありでは?ただ寂しい町だなって率直に思いました。西友と潰れそうな平和堂しかないなーって感じ。
    転勤族からしたら、資産性が第一です!それなら草津のほうがうーんと上^^それにもし反論あるならそれこそいちゃもん。
    守山信者で結構じゃないですか?そして言っていること古臭いですよ。愚の骨頂とか、都落ちとか^^
    今の町をきちんと調べようね。
    あなたがどんなに守山を推して草津をけなしても、それこそ笑われますよ。
    草津を推しているのでなく、現実的に草津が滋賀の中ではましっていうだけ。滋賀自体嫌だけどしょうがなく住んでいるだけ。

2. 144 匿名

守山に何度も買い物ってケーキ以外にわざわざ何を買い物するの?
    しなびた西友とか平和堂?草津で十分やん。8年も草津に住んでてて守山のがいいなら、守山に住めばよかったんじゃ??
    っていうか、いちゃもんとかふるくさっ(笑)
    人間性伺えます。

3. 145 匿名

141や142みたいな人は多々いるのでスルーしたらいいんですよ。守山命で、守山以外のことは絶対に認めないってことよーくわかりました。守山の宣伝ですか??守山命って感じで怖いですよ。。。どうぞ永遠に守山に住んでくださいませ。実際売れていない現状も受け入れられない人なんですね^^
    また、今京都で暮らしている人や購入しないと決めているひとが、なぜこの小さなマンションの書き込みを見て目くじら立てて反論しているのですか?よっぽど暇ですか?(笑)荒らしかな?少なくても私は購入を検討していた一個人です。
    人の意見には全く意見を傾けず、自分の考えしか認めない、掲示板に書く資格ないのでは?荒らしの人だったら別ですけどね。
    まーここは全く興味なくなったのでこれでやめときますね。
    このような人たちと議論している時間がもったいないですよ。愚の骨頂とか私も笑っちゃいました^^そういうこと言うの笑われるのでやめた方がいいですよ^^
    では、草津か南草津で物件さーがそっと。早く滋賀からはなれたいです☆
    滋賀の人間って○レベルってことだけは勉強になりました。ありがとうございました。
    守山に住んでいる人間性もすごくわかりました。なおさら住みたくなくなりました。
    同じ場所に住む事になるのも嫌なので、やめときます!^^お願いだから面白半分で他の掲示板にカキコしたりしないでね。特に草津の新築マンションの掲示板には買う気もないのに書き込みしないで下さいね☆

4. 146 匿名

>141 百貨店って。。。そんなのおばちゃんしかいかないんじゃ?伊勢丹なんかに魅力感じません。平和堂のほうが安くて近くて便利です。イオンなんて車じゃなきゃいけないじゃん。週末いくにはいいかもね。でもイオンなんて魅力なし。
    一体あなたの街にはどんな魅力的なものが近くにわんさかあるの??魚介って。。。人間が食べるのは魚介だけ?本当考え偏っているよね。あなたの街の魅力を言ったら?まーいえないか^^きっと大した魅力なんてないんでしょ?
    やっすいネイルサロンがあって、やっすい美容院があるくらいかな??(笑)

5. 147 匿名

あんたら他所でやってくれ(笑)

6. 148 匿名

↑みたくなきゃ、あんたがみなけりゃいいんちゃうか?

7. 150 匿名さん

凄まじい人いますね
    執着~こんな人に取り憑かれた掲示板
    お気の毒です。

8. 151 物件比較中さん

ここ守山の物件スレなのにえらい勢いで草津草津と宣っている方がお一人いらっしゃるようですね。
    かわいそうにシャリエ守山梅田もマルチ粘着に捕まってしまいましたね。
    支離滅裂な文章で本当にびっくり。
    と言うか怖いくらいです。
    この方の住んでいると自称されている草津のマンションの隣室に引っ越したらえらいことに巻き込まれそう。

9. 152 匿名

名前まで変えてたくさんの書き込みごくろーさん!しかもはーずーれー!きも

10. 153 匿名さん

草津の物価は安いと反論したかと思えば守山を気に入っている人にはあなたの住む地域の美容室は『やっすい』と小馬鹿にしたようなことを書き込みするとは…
    守山市を擁護する気はありませんが、この急に荒らし出した人はダラダラといったい何を訴えたいのだろうか。

滋賀は嫌いだが草津のマンションを探している故の
    ジレンマを抱えてストレスの発散か?
    家庭が楽しくなくストレスの発散か?

いづれにしろ、
    草津市民もこんな人と一緒にされたら迷惑だろうな。

うちの家はこの人より平和なのは確かだ。

11. 154 匿名

自分のことを説明されてるんですね☆買う気も無いのに掲示板荒らしやめてね!→149
    資産性ない所住んでるからって妬むのはやめようね。墓穴掘ってるよ(^-^)/

12. 155 匿名

はいはい。文章きちんと読んでね。そして人の人格否定するあなたこそかわいそう。幸せあぴーるご苦労さま!誰もあなたの幸せ感聞きたくないから。さむっ!

13. 156 匿名

守山。。。。野洲と比較したほうがいいんじゃ?!

14. 157 匿名

都会に帰りたい!!でも仕事辞める勇気が無いんじゃ無くて、仕事は大好き☆
    あなたこそかわいそう。ひまそー。滋賀に来たのは試練だと思ってがんばりますわー!
    後は色んな人になりきって、守山アピールがんばって!!バイバイキーン!

15. 158 匿名さん

「匿名さん」ではなく「匿名」はあちこちで嫌われてる粘着で有名やで。
    ひととおり暴れたら消えるで。
    言い逃げしてw

16. 159 匿名様

うける!^^名前んてなんぼでぼかえられるし!しらないんだー!おやすみー!

17. 160 匿名さん

なんぼでぼ(笑)
    うける!^ ^
    おやすみー!
    バイバイキーン!

18. 161 149

私のレスが原因で、掲示板を荒らしてしまったようです。申し訳ありません…。

私は、草津にも守山にも、それぞれ良さがあると思っています。
    草津は割りと都会で、ちょっと足を延ばせば自然が豊富にあります。
    守山は少し不便ですが、都会らしいゴミゴミした環境とは無縁です。

しかし、いずれにせよ、滋賀県であることに変わりはないです。
    近畿圏の中心部に住む方には理解されにくい立地です。

似た者同士、わずかな環境の違いでいがみ合っても仕方ありません。
    お互いに尊重しあいながら、自分に合った場所に住めばいいと思います。

19. 162 匿名さん

君ら忘れてないか?あいだの栗東を!
    すみやさすさNo.1やぞ
    ちょっとは話題にしたれ

20. 164 匿名

守山はスゴイ
    バンザイです

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸