京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ守山梅田ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. シャリエ守山梅田ってどうでしょうか?
買い換え検討中 [更新日時] 2013-10-12 09:32:00

シャリエ守山梅田、利便性はよさそうですね。
検討中の方、活発な意見交換をお願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字上井田101番7 他8筆
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩4分
間取り:3LDK ~ 4LDK
面積:71.34m2 ~ 95.02m2
売主:東レ建設株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-07 09:36:16

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ守山梅田口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    大阪行く料金
    南草津も守山も同じ値段です。
    同じ距離範疇って解釈です。
    設備も最低限付いてそうですし満足ですね。
    何か不備設備ありますか?見当たりません

  2. 84 匿名

    ↑自問自答!!自分でそう思うならいいんじゃない??
    人にきかなきゃ不安?見当たらなきゃいいやん。
    たくさんあるけどね。でも言わないでおくね。
    見当たらなきゃいい話だもんね☆

  3. 85 匿名さん

    細かい話なら食洗機はオプションです。まあ大した話じゃないけど あとコンセントちょっと少ないかな オプションでつけれますが

  4. 86 匿名

    ミストサウナつけるなら、普通のカワックでいい。それなら保温浴槽つけてほしい。これは今時普通ついてる。これもオプションです。太陽光つけるならディスポーザーつけてほしい。かなり便利だったのに。インターネットも1つでなく2つ設置してほしい。

  5. 87 匿名さん

    保温浴槽は一番ECOですし、助かります。
    皆さん絶対付けて下さい。

  6. 88 匿名

    電車からの距離が近いのに防音サッシュついてないとのこと。
    他の近隣マンションは付いてるところがほとんどです。
    音も気になるところですね。

  7. 89 匿名さん

    駅は微妙、駅近の立地は良、設備はイマイチでお勧めなんでしょうか?

  8. 90 匿名

    買った人は、ここが良いと思い買ってるはず。
    買っていない人は魅力を感じてないから買ってないはず。
    よって、良いか悪いか判断するのはその人自身。
    お勧めしてくるのは、営業マン。
    個々の価値観の問題だと思います。

  9. 91 匿名

    東向き。嫌かな。中古でも南向きでいい。洗濯物乾く時間全然違う。

  10. 92 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 93 匿名

    滋賀自体が田舎ですよ。その中で守山なんて、大阪や京都に住んでる人間からしたら、超田舎です。
    まだ草津なら徒歩圏内でもほとんど揃うので、資産性ありますね。
    草津と守山を比べられてますが、私的には草津圧勝ですね。
    のんびり子育てするにはいいのかな??それはわかりません。
    働いている若い世代には守山はありませんね。

  12. 94 匿名

    電車は健康のために立ちましょう。そこまでして座りたいのですねー^^

  13. 95 匿名さん

    そりゃ座りたい時もあるさ。

  14. 96 匿名さん

    医療施設が充実とありますが

    守山市民病院の規模は?
    成人病センターって有名な医者います?

    箱ものだけあっても質がどうかですよ!

    草津は市民病院ないけど守山規模の病院数は同じです。
    医療施設充実って言うなら滋賀なら大津だけです。
    西から赤十字、市民、社会保険、大学病院

  15. 97 匿名

    有名な医者って?例えば?

  16. 98 匿名さん

    よくわかるのが救急車がどれだけ病院に向かうかです。
    それも夜間や休日に受け入れてくれるかです。
    世に言う たらい回し されたくないですからね。

    救急隊員に聞けばわかるんだけどなー

  17. 99 匿名

    たった6年しか住んでないのに、何もかも知ってるって感じ満々ですね。6年じゃ深くわからないですよ。
    電車の音にしても、慣れない人もいます。実際私は駅から結構離れてますが、電車の音不快です。

  18. 100 匿名

    守山語っちゃったねー。シャリエ守山梅田購入検討する人の掲示板やで。違うマンションに住んでる人はここに書き込み
    するまでもないのでは?なりすまし営業マンさん、ごくろうさん。

  19. 101 匿名さん

    どうころんでも65戸しかないので
    完売早いと思っていました。しかし
    2期が先着5戸ってのが微妙ですねー
    高いところが売れてしまえば確実ですが
    売る順番さえ間違えなければ早いよ。
    守山だし、他と比較している人いないだろうし
    決めたら買う。無理なら買わない。分かりやすい

  20. 102 匿名

    ↑ 意味不明。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸