広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロフティー緑井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 大町駅
  8. ロフティー緑井

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-25 20:21:00

本多産建という九州の会社が広島で建設するとの事ですが
どなたがご存知でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-17 19:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロフティ緑井ウエルス口コミ掲示板・評判

  1. 108 かなポ

    私もさっき、ロフティのブログ見ましたよ!
    完売って書いてありましたね♪
    良かったよかった・・・。
    1件販売中だったのは、多分、更新が遅れていたのではないですかね?
    そうそう、他のマンションのレス見てると、「内覧会の時に、たくさん悪い所があって、ひどい所は再内覧会でもまだ工事修正されてなかったり・・・」って載ってまよね。ロフティはそんなんがなかったらいいなぁって思います。

  2. 109 taka

    こんばんは!

    内覧会というか、実際の仕上がりは気になりますねえ。購入した人みんな
    モデルルームしか見てないですからね。広島初物件で悪い評判がでたら
    次は無いですからね、売主さんはしっかり監理していると信じてますよ、私は。

    内覧会っていつ頃になるんでしょうね。最近買った本で内覧会について参考になった本を紹介します。「良質なマンションを手に入れる」NHK出版 生活人新書 700円 です。結構おもしろくて為になります。「内覧会は売主によるお披露目会ではなく、買主による品質検査である」というのは納得できますね。

    今日建築現場を通ったら、下層階の南部分の足場が撤去されて本体が現われてましたよ。明日写真をアップしたいと思いますができなかったらすいません、あまり得意じゃないので。

    ブランシェさん、時間があったらアップお願いします!

    それにしても現地ではまだ「好評分譲中」ってなってます・・・。

  3. 110 ブランシェ

    今日 現地に行って見ましたよ♪

    6階部分まで本体が出てました。外装の色は思ってたより明るい感じです。

    画像をアップしておきますね〜!!

    1. 今日 現地に行って見ましたよ♪6階部分ま...
  4. 111 taka

    ブランシェさん、早速ありがとうございます。

    私も撮ってきましたのでアップしてみます。携帯で撮ったので
    あまり良くないかもしれませんが。

    私も思ってたより明るい色だと感じました。

    1. ブランシェさん、早速ありがとうございます...
  5. 112 かなポ

    私も、台風来る日の夕方に通りかかりました!
    そしたらカバーが外されていたので、写メ取ろうと試みたんですが、
    もう暗かったので無理でした・・・。ブランシェさんとtakaさんの写真、キレイに撮れてますね!思わず保存してしまいました(^-^)V
    明るめの色で、いい感じですよね♪
    完成が楽しみです♪

  6. 113 taka

    2回目のインテリア相談会の案内が来てましたね。どうしようかな。

  7. 114 かなポ

    あ、案内来ましたね!
    私は前回行ったし、同じ内容なので、今回はやめとこうと思います・・・。
    あと、ローンの確認書類も来てましたね!
    ウチは変わらず広銀3年固定にしておきました。

    12月までは、まだまだ・・・って思ってましたが、もう8月も後半ですね!
    ロフティが完成に近づくほど、どんどん楽しみになってきます☆
    しかし、引っ越す前に、色々家具を購入しなくては!

  8. 115 taka

    こんにちは。

    昨日現場前を通ったら、床材(モデルルームと同じ色)を搬入してました。工事順調なようですね。

    ところで入居は11月末くらいなのでしょうか?MRが10月中旬まで
    閉鎖中なので、内覧会等あることを考えるとそれくらいかな、と思っているのですが、どなたか確認された方います?

    ご近所情報
    話は変わりますが、ロフティ近く(広銀緑井支店前)に「すき家」が
    できます。あと、万惣近くにパスタ屋さんと夜のみのカフェバーみたいの
    ができました。歩いていける範囲に店が増えるのは嬉しいですね。

    あと、先日ロフティ横の交差点にある薩摩料理屋さん(西郷隆盛の絵が看板のところ。現地行ったことのある人は知ってますよね)に行きました。
    常連さんが多いようで、なかなかディープなお店でした。

    これからも、ときどきご近所情報を書き込みたいと思います。知りたいことがあったらリクエストしてくださいね。

  9. 116 たみちゃん

    こんばんは♪以前からロフティー緑井の皆様のレスを楽しく拝見しておりましたた。私自身は、2年前に中区のマンションを購入したんですが、この掲示板大好きでその後もいろいろ見させて頂いてます。自分のときのことを思い出してましたが、完成するまで本当に楽しみでした。マンション全体を覆っているシートとか取り外されたときなどは、本当に嬉しかったのを今も良く覚えてます*^.^* 皆さんのお気持ち、よ〜くわかります。家具の買い揃えにも一年以上前から吟味してじっくりと選びました。いろいろお金もかかって大変な時期ですが、それも期待と楽しみに変わりましたね。これからも、レスのやり取り楽しく拝見させて頂くつもりです。入居まであっという間ですよ。皆さん、頑張って下さいね。応援してます♪

  10. 117 かなポ

    たみちゃんさん、ありがとうございますぅ♪
    ほんと、楽しみですょ!
    しかもこのレスに参加して、色んな情報交換が出来るので、余計に楽しみが増えます☆なにか良いアドバイスがあったら、教えてくださいね。

    takaさん>
    入居なんですけど、規約とか、重要書類みたいなやつを貰う時に、「12月になってから」って聞きました。マンションが完成して、それから住所の登録だとか、色々と手続きがあるから、それに1ヶ月くらいかかるので、実際の入居は12月初旬になるらしいです・・・。
    でも、完成が早くなったり遅くなったりすると、多少はずれるかもしれませんね!!

    日曜日に、ロフティ近所のバッティングセンターに行ったんですけど、
    すき家見ましたよ!これからOPENするんですね!パスタもバーも大好きなので、近くに出来るのは嬉しいです(^0^)あと、おっさんの看板(西郷隆盛)の店に行かれたんですね!かなり以前から気になっていたので、引っ越したら1度は行ってみようと思ってたんですよ!あの看板、結構インパクトありますよね〜。
    ではでは、リクエストとしまして、オススメの居酒屋があったら、教えて下さい♪

  11. 118 taka

    こんばんは。

    たみちゃんさんはじめまして。なんか照れますね(笑)ロフティは27戸
    しかないんですが、結構レスがあっていい雰囲気だな、と思って参加してます。これから12月に向かっていろいろ判らないことがでてきそうですが、そのときまでたみちゃんさん、見守っていてくださいませ。そして
    経験者の意見で助けてくださいね。

    かなポさん、12月なんですね。寒そー。正月をきれいな新居で迎えるには大急ぎでかたづけなくては!

    「おっさんの看板の店」!笑わせてもらいました。鹿児島の英雄、
    西郷隆盛を「おっさん」と言われたら、あの店の鹿児島出身のおばちゃん、怒るだろうなあ、見てませんように(祈)。ちなみに店内には
    「おっさん」のリアル肖像画があったような・・・・(笑)

    お店の情報は次回に。かなポさんは現住所緑井に近いのですか?

  12. 119 かなポ

    ブッブー(*_*)
    あんまり近くありません・・・。
    現住所は、安佐北区(三入)なのです!
    しかも実家は安芸郡です・・・。
    昔、友達と遊ぶ時に、たまに通っていたので、
    「おっさんの看板、インパクトあるなぁ」って思ってたんですよ(^0^)
    おばちゃん、怒りますかねぇ?
    店に行くときは、顔にモザイクかけて行くことにします♪

  13. 120 taka

    こんばんは。

    ロフティ、上層階のシートの撤去を始めてます。白い外壁が見えてます。
    でも完成予想図と少し違うような・・・。

    横から見るとバルコニー側半分が白で、廊下側半分は下層階と同じ茶色
    なんです。これから改めて白タイルを貼るとは思えないし。

    どうなるのかな?

  14. 121 かなポ

    こんにちは。
    土曜日に、アストラム大町駅に行ったらロフティが見えたんですけど、
    takaさんの言われる通り、上層階横のシートが撤去されてるかんじでした♪
    (でも、距離があるので、はっきりとは見えませんでした。)
    こんなかんじになってるんですね・・・。
    完成がどうなるのか、とっても気になりますね・・・。
    いい感じに仕上がって欲しいです!!
    また変化があったら教えてくださいね♪

  15. 122 ブランシェ

    みなさん こんにちわ〜

    今日現場に行ったら、シートが撤去されマンション全体が見えましたよ。

    ちょっと明るいけど、ほぼイメージ通りかな。

    マンションの外観全体を見て

    「ここに住むんだ〜」って実感が出てきました♪

    ※今回はカメラ忘れてたので画像がありません。ごめんなさいね。
     また撮ってアップしますね。

  16. 123 近所をよく知る人

    ここは、高速道路の音はうるさくないのでしょうか?
    車の出入りも、しにくい?
    みなさんいかがですか?

  17. 124 かなポ

    こんばんは〜。
    私も今日、夜に通りかかってみたら、シートが全部撤去されてたので、
    これはみんなに報告しなきゃ!!
    と思いながら家に帰ってきました*'☆.:*:'☆':*:
    なかなか良い感じだと思いますo(*^▽^*)o~♪
    ブランシェさんも、見に行かれてたんですね!
    ほんと、ホンモノ見ると、少しずつ実感わいてきますよね(^^)ニコ

    近所をよく知る人さん、こんばんは。
    近所って事は、うるさいかどうか、ご存知ないでしょうか?
    私の友達が、緑井じゃないけど、高速道路のすぐ近くに住んでるんですけど、気にならないって言ってました。だからここも大丈夫かな?って思うのですが・・・。
    「住めば都」ってことで・・・。

  18. 125 taka

    こんにちは。

    みなさん現地に行かれてますね。私も昨日夜八時頃通って、「おお!」
    と感激してました。今日は明るいうちにじっくり見てきますよ。

    高速道路の影響はこの物件を検討する際にみんな考えたことでしょうね。ちなみに私は、購入前にフジグラン緑井の駐車場で騒音を体感調査しました、あやしかったかも(笑)。実感したのは「音は上に抜ける」ってことですね。

    出入りは特に問題ないのでは。ただ時間帯によってはフジグラン方面に右折する車が並ぶので、そちらの車線に入るのは難しいこともあるかな。
    ロフティ前は中央分離帯もない(道路公団があるおかげ)ので、どちらにも行けますよ。

  19. 126 taka

    早速見てきました。写真アップします。

    1. 早速見てきました。写真アップします。
  20. 127 taka

    2枚目です。

    1. 2枚目です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸