広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロフティー緑井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 大町駅
  8. ロフティー緑井

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-25 20:21:00

本多産建という九州の会社が広島で建設するとの事ですが
どなたがご存知でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-17 19:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロフティ緑井ウエルス口コミ掲示板・評判

  1. 66 taka

    こんばんは。アイランドさんいらっしゃいませ、よろしくお願いします。これで27部屋中4名はこの掲示板に参加してることになりますね。割合で行くと結構多いですよね、15%もあります。どんどん増えて欲しいですね。

    コジマ電器は天満屋前の平面駐車場にできるんですよ。ヤマダ電機も近いので競争が激しくなるでしょうね。歩いていけるところが増えてますます便利になりますね。ロフティ近くは飲食店が多くて
    いいですよ。

    なおきょんさんとアイランドさんはもうローン申し込んでるんですね。住宅ローン説明会にいかれました?私は行ってないのですが提携ローンとかありました?

    今日は毘沙門の初寅祭にいってきました。緑井から歩いて登っていくんですが屋台も出ていて結構な人手です、いい運動になりました。明日もあるので建築現場見物もかねて行ってみては。では!

  2. 67 なおきょん

    こんばんは。

    takaさん、私は何回か毘沙門の初寅祭には行ったことはあるのですが、いつも車で行ってた気が
    します。歩いて行けるんですね。ほんといい運動になりそうですね。来年は歩いて行ってみたい
    です。

    住宅ローン説明会っていっても、広銀に行ったらもう契約するものだと、広銀の人は思ってて、ロフティの人が言ってた説明会とはなんだか違ってました。
    金利とかよくわからなく、聞けば聞くほど?って感じでした。。。とりあえず契約したので、あとは
    秋までに頭金を貯めて、借りる金額を減らそうと思っているところです。
    あと、広銀は預金が300万円あれば、金利の優遇があるローンの種類もありましたよ☆☆

  3. 68 アイランド

    こんにちは。

    ローンに関しては、なおきょんさんと同感です。
    ロフティの人の説明とは全く違ってました。とりあえず行って下さいみたいな感じだった
    のに、いけば、え?契約しないんです??みたいな感じでびっくりしました。
    流れに乗っていたら、契約してました。
    ちょっと、内心では騙された感が強かったです。
    物件は気に入っていますけど、担当の方はちょっと変わって欲しいぐらいです。
    私だけでしょうか??

  4. 69 ブランシェ

    こんばんわです。

    私はまだローンを組んでないんですが、どうなるやら心配です。。
    すでに組んだアイランドさんやなおきょんさんから「こうしたらいいよ!」っていう
    アドバイスありませんか?あれば教えて下さいな。

  5. 70 taka

    こんばんは。

    なおきょんさんもアイランドさんも不信感がでてきちゃったようですね。ロフティ側の説明不足なのか、あるいは広銀が突っ走ったのかはわかりませんが、お客さんに「騙された!」と思われるようではいけませんね。確かローン説明会は緑井支店だったと思いますが、ロフティの担当者はいなかったのですか?

    私はローンはまだ申し込みもしてないんですが、お二人は既に「金銭消費貸借契約書」まで交わしてるんですか?。私の耳学問によれば、最初に銀行にローンを申し込んで、銀行側の審査があって、審査に通ると、やっと契約という流れだったと思うんです。その場で契約までいくのか? と驚いたものですから。違ってたらすいません。

  6. 71 アイランド

    いや、金銭消費貸借契約は、入居の半月前って聞きましたよ。
    銀行ローンの本審査の申し込みを広銀でしました。
    まだ、ローンは都銀などにしようかと迷ってる段階で、広銀に説明を聞きに
    いった方が良いですと担当に言われましたが、行ってみれば、本審査の申し込み
    って聞いてますが、といわれ、流れでやりました。
    担当の方は、来るって言う話だったのですが、直前で今日はいけないって
    いう話でした。
    ですので、Takaさんもブランシェさんも、気軽に行くよりも、インターネットで
    いろいろ銀行を物色してからの方がいいですよ^^

  7. 72 taka

    アイランドさんこんばんは。

    あ、本審査の申し込みだったんですね。では他の金融機関で気に入ったローンがあったら変更しても
    大丈夫そうですね。

    さっき書き込んでからローン関連の掲示板をずっと見てました。皆さんすごく勉強してますね、びっくりです。

  8. 73 SARARI-

    皆さーん!!!なんとホームページに建設中の写真がー!なぜに今頃こんなに凝るの?
    http://www.hondasanken.com/index.html

  9. 74 ブランシェ

    おはようございます!

    昨日設計変更の見積もりを受け取りまして

    ①冷蔵庫置き場横袖壁撤去
    ②流し台横二口コンセント出窓付近移設
    ③食器洗浄乾燥機(ブラック)
    ④和室を洋室に変更(畳⇒フローリング、押入⇒クローゼットと物入、障子⇒ポリカーボネイト製)
    ⑤トイレ操作パネルとペーパーホルダー位置右側変更
    ⑥LDのVPSコンセントと3Cコンセントの位置入れ替え
    ⑦キッチンカウンター横パネルをカウンター際まで拡張

    の7項目で321,000円。これでお願いしました!

    今度はローンを詰めなきゃ。。

  10. 75 taka

    おはようございます。

    SARARI−さん、ありがとうございます、久しぶりの書き込みですね。

    ブログなんて始めてたんですね、びっくり!
    写真で建築状況がわかるのは嬉しいけど、コメントもう少し何とかならないですかね。もっと、
    こう、竣工が楽しみになるような、皆さんどう思います? 期待してますロフティさん!

    ブランシェさん、すごい時間の書き込みですね(笑)

    決定おめでとうございます、食洗器申し込んだんですね。見積もり結構お手軽なお値段ですね、
    和室の変更は結構掛かるのかなと思ってました。プランメニューとの差額だとこれくらいで
    できるのですね。これくらいの値段で満足いく間取りにできると嬉しいですね。⑦はアイランド
    のリビング側が壁になるということになるのかな?

    ローン私も悩んでます・・・

  11. 76 ブランシェ

    こんばんわ!

    takaさんへ
    今朝は4時に目が覚めまして、びっくりさせました(笑)
    ⑦はオプションのカウンター下の収納をなしにすると横から見たときに大理石カウンターだけが
    出っ張るようになるんですってよ。なので横のパネルをカウンターまで拡張するんです!

    ちなみに和室の洋室変更は9万円でした。

  12. 77 taka

    こんばんは。

    ブランシェさん失礼しました、カウンター下だったんですね。

    関係ないですがロフティ近所の三菱ウェリスハウス緑井は昨日今日
    内覧会だったようです。モデルルーム行ったことがあるので、なんとなく感慨深いです。

    あそこは進入路が狭いので引っ越し大変でしょうね。では!

  13. 78 taka

    こんばんは。

    パンフレットの図面を見ていてはじめて気づいたんですが、Bタイプの勝手口は正面バルコニーに
    出ることになるんですね。マンション正面から見て勝手口がバルコニーにあるって珍しいな、と
    思いましたが、他にもこういうマンションってあるんですかね?

  14. 79 ヒ>

  15. 80 taka

    ヒ・/b> さんこんばんは、なんとお読みすればいいのでしょうか(笑)
    とりあえず勝手に「ヒ」さんと呼ばせていただきますね。

    よろしくお願いします。私も先週MRにいきましたが、Bタイプがあと一戸残ってるだけと
    言ってました。Cタイプにはキャンセル待ちもいらっしゃるそうですよ。ヒさんもやはりあの
    アイランドキッチンに惹かれたのでしょうか。

    「完売御礼!」の垂れ幕を楽しみにしております。

  16. 81 ヒ・/b>

    実は姫と打ったんですが・・・
    文字化けしたみたいで・・・

    改めて宜しくお願い致します。(^。^)!

    アイランドキッチンも素敵ですが、天然木に惹かれました。
    購入した現在は金利の動向が不安です。
    みなさんはどんなローンをお考えですか??

  17. 82 taka

    姫さんこんばんは。

    ヒさんなどと失礼しました。でもまた文字化けしてますね、なんででしょう。

    天然木フローリングは私も選んだ理由のひとつですね。他のモデルルームの
    フワフワした防音フローリングがいやでした。天然木は手入れが大変そうですが
    ワックスがけがんばろうと思ってます。

    ローンはまだ金融機関の物色中ですが悩みますね。ただ金融機関にとって住宅ローンは
    主戦場ですので、11月位なら金利は今とかわらないのでは? と私は思ってます。
    どっちかというと金利よりも登記費用などの諸費用にいくら掛かるのかが気になります。

  18. 83 購入検討中さん

    角部屋が完売でがっかりですね。ここの角部屋は割安だったから狙っていたけど、うーーん残念。

  19. 84 ビギナーさん

    やっぱりですか。
    私も角部屋狙っていましたよ==^^
    たしか、殆どが角部屋でしたよね。

  20. 86 マンコミュファンさん

    ↑どういう意味なんでしょう?何が大変なの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸