広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロフティー緑井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 大町駅
  8. ロフティー緑井

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-25 20:21:00

本多産建という九州の会社が広島で建設するとの事ですが
どなたがご存知でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-17 19:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロフティ緑井ウエルス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    はや!!!!!あなたの決断の早さには感服します。

  2. 23 taka

    お、久しぶりに見たら書き込み増えてますね。私もCタイプを購入しましたよ。
    モデルルームと同じ間取りにしました。やはりあのアイランドキッチンはインパクトが
    ありすぎるくらいあって、通常のキッチンがイメージできませんでした。
    私は新物件の土地は確保済みと聞きましたよ。
    あ、あと私も2週間で購入決定、申し込みまでしました。情報交換おねがいしますね。

  3. 24 匿名さん

    去年の10月に購入したって書いてある方が、もう一戸ですか???
    ていうか、この表現の仕方、業者という事バレバレですよ。
    大分じゃ通用するかもしれませんが、広島では通用しませんよ。
    スギノエホテルにでもいってらっしゃい。

  4. 25 匿名さん

    どう読んだらもう一戸買ったことになるのやら。不思議なひとだ。
    後学のためどこが業者の表現のしかたなのか教えて欲しいな。

  5. 26 ブランシェ

    takaさんへ

    はじめまして!私はこの土曜日に申し込もうと思ってます。
    高速で仕事場に通えるし、緑井駅の雰囲気も可愛いし、LDKの広がり感が気に入ってます♪
    takaさんは購入の決めては何ですか?

  6. 27 taka

    ブランシェさんへ

    こんばんは。明日申し込みですね。契約書とか重要事項説明書とか、難しげな書類の説明があると思いますががんばってくださいね。

    高速で通勤なら、緑井は便利ですね。緑井駅、私もコンパクトで気に入ってます。駅前のフジグラン・天満屋の大きさに比べて駅は昔のまま、というのがおもしろいです。朝は緑井始発の電車があるので座って通勤できるので楽です。

    私は2年前に緑井に引っ越してきて(賃貸)、暮らしやすいので、緑井で購入することを決めたんです。ですのでまず第一の決め手は「立地」ですね。三菱や章栄さんのモデルルームにも行って、比較した結果ロフティに決めました。

    ブランシェさんは他にも検討した物件とかあります?

  7. 28 ブランシェ

    takaさんへ

    大町のヴィラージュ見に行きましたが、「あ〜あ、やっぱマンションてこうか。。」って思いました。一年前ぐらいに緑井じゃないですけどフローレンスは趣味じゃないし、ライオンズはせまっ!って思ったし。中古をリフォームしようと思ってたところでロフティ見てこれだ!ってな感じです。

  8. 29 匿名さん

    私も緑井周辺の場所で考えており、三菱とフローレンスと、県外の業者のモデルルームを見学しました。
    場所・価格では三菱ですが、進入路が狭いのが嫌でしたね。フローレンスはやっぱり広いのは広いですが、もう一押しって感じですね。見学の業者のロフチーって所は、まぁ田舎の業者が作ったんだなと思いました。なんていうか、こってる所が、やっぱり田舎物だなって感じでした。場所はそこまで悪くなかったですけどね。
    ん〜、三菱とフローレンスがもうちょっと低価格だったらよかったなぁと思いました。
    てなわけで、まだ購入をしておりません。

  9. 30 匿名さん


    見学じゃなくて、県外でした。

  10. 31 ブランシェ

    申し込みしてきました!
    押さえてもらってた部屋はその後すぐ問い合わせがありキャンセル待ちになったそうです。
    もう少し連絡が遅かったらと思うと、やっぱり住宅購入も結婚と同じで勢いとタイミングですね〜。

  11. 32 アド

    それは、単なるサクラです。
    あなたみたいな人がいっぱいいたら、世の中平和でしょうね

  12. 33 ブランシェ

    takaさんへ

    オプションは何をつけますか?
    私は食洗器をつけようか悩んでますが、何せ高くて。。
    サービスでつけて貰えないですかね〜><

  13. 34 匿名さん

    えええええええええええええええええええええええ
    食洗器が標準装備じゃないんですか???????
    いまどき、オプションのマンションなんてあるんですか??????
    さすが、田舎の地方デベですねって感じです。
    もしかして、下足入れとかもないんじゃないんですか?

  14. 35 匿名さん

     所詮、広島も田舎・・・。標準装備だと好きな食洗器が選べないし・・・。都会は選ぶ自由はないの?

  15. 36 匿名さん

    食洗器は外付けが良い。
    標準取付けだと故障時大変。
    場所はとるけど外置派です。

  16. 37 匿名さん

    えええええええええええええええええ って言ってる奴が一番田舎っぺ

  17. 38

    同感。

  18. 39 匿名さん

    九州の会社なんでしょ?○栄みたいな広島の会社よりよっぽど立派だと思うけど。
    広島人って広島が都会だと思ってるよねw

  19. 40 ブランシェ

    現在の賃貸でホシザキの食洗器を使ってるんですが
    今度はアイランドになる予定なのでやっぱ邪魔かなぁ〜と思ってます。
    ロフティーはオプションで20万ですよ、20万!もっと安くなんないかな。。

  20. 41 taka

    ブランシェさんへ

    おはようございます、連休中見れなかったんですがいきなりレスが増えててビックリです。

    よかったですね、私も勢いで買ってしまった様な感じです。これからよろしくお願いします。

    オプションは、アイランドの収納、和室の飾り棚、コンセント増設、そして・・・食洗器です。
    ブランシェさんと同じく、やはりせっかくのアイランドキッチンに外付け食洗器をおいたらもったい
    ないかな、と思って「高い!」と思いましたがつけることにしました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸