広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ草津新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 18:43:49

安いけどなぁ〜

[スレ作成日時]2009-01-23 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 392 契約済み

    揚げ足を取ったつもりはありません。
    『この場所』に今から約200世帯が暮らします。
    そこへ向けて『人が住むのに適してない』と言われたら反論したくもなりますよね。
    そもそもここを買う気がないのに、入居者の気持ちを逆なでするようなことをして何になるのでしょうか?

  2. 393 匿名さん

    騒音、西日問題は、契約者はデメリットとして悩んだはずです。
    この掲示板でも何度も議論されています。
    その上で契約したのだと思います。
    わざわざ、人が住むのに適していないとまで書く必要は無いのでは?と思います。
    契約した人に面と向かってその台詞が言えますか?
    不特定多数の人が見る掲示板なので、目に余る発言は控えた方がいいと思います。

  3. 394 近所をよく知る人

    色々と意見も出ていますが、価格も安くなり場所もそこそこですから
    このマンションを買った人は、近年にない得をした人ではないですか
    ここの条件で、価格・場所・管理費・他にここ以上に勝っているマンションは
    過去10年ぐらいでは、無いですよ。それだけ買得のマンションは、間違いないです。
    この近辺の、75m2クラス 築 5年ぐらいの中古でも、1400万~1800万ぐらいしますから。
    市場調査して見て下さい。

  4. 395 マンション購入2回目の人

    購入された方、色々な意見がありますが冷静に対応してください。

    周辺には官舎、ミクシスビル、中小企業大学校、中電があるように立地に対する安心感あり。
    都市高速の入口などインフラは優先的に整備されます。車生活であれば平面駐車場も良。
    公共交通機関とアルパークまで少し距離がありますが、徒歩圏内で致命的ではありません。

    今後ブランドとして資本参加の大京の箔がつくかもしれない。(希望的観測)

    総合的に判断して値下げ後のコストパフォーマンスは抜群です。

    一生の買い物をされた方は、心配がつきないでしょうが、冷静になれば、笑ってしまう内容の投稿も多いですよ。

    この時期の酷評は、買うタイミングを逃した人、または、高い金額で近隣に購入した人ではないでしょうか?業者の人はそんなに暇じゃないですし、もしかしたら、ストレス発散の人はいるかもしれません。

    費用対効果でなく、安い=駄目 と判断されるようなセレブ的な方はこの掲示板を見ませんし、見ても投稿はしないですよ。優越感に浸るなら、高級物件にこそ投稿すると思います。

    気分を害するコメントは無視するのが一番です。

    入居まであと少しですので、明るい話題を希望します。

  5. 396 契約済みさん

    わたしも395さんに同感です。
    匿名性の高い掲示板である以上、だれが何を言うのも自由ですが、
    単純に妬みや嫌がらせ、人の足を引っ張ろうとする意見については
    無視すればいいと思いますし、購入を決定された方も、過敏に
    反応する必要もありません。

    私は、現在、大手ディベロッパーのマンションに住んでいますが、たとえ
    建築学の観点から見ても、穴吹さんの物件に著しい欠陥があるとは
    思いません。
    ここも、上でドンドンされれば十分響きます。マンションは仕方ないです。
    また「安く」なったことは別の理由に起因していますので、
    それほど深く考える必要はありません。

    ここで指摘されているような根拠のない抽象的な発言はさておき、
    ここで快適に過ごすためのコツなどをぜひお伺いしたいものです。
    (草津にお住まいのみなさんに・・・)

  6. 397 匿名

    さすが激安マンション。
    契約者もレベルが高いね(笑)

  7. 398 入居予定さん

    もうすぐ引渡しですね(笑)
    入居予定の方々、家財の購入やらなんやらで、お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、新居への入居
    心はずむ日々ですね?

    最近、このスレではつまらない事を言う人が多いですが、私は、この物件を気に入って、住宅ローンを組むこと
    にしました。
    この物件を契約された方は、皆さん価格も含め、環境・立地等考えられた上で、お買い得と感じて購入されたんだと
    思います。

    最近このスレでは、誹謗中傷が多い様ですが、買うつもりも無い人や、残念ながら買えなかった人は、
    別のマンションを捜して下さい。

    395さん、396さんがおっしゃられている様に、明るくて、この地域での暮らし方についての話題に
    移行して欲しいものです。

  8. 400 匿名

    まぁ、そう本当のことを言うな。
    楽しみにしておられるのだからそっとしといてあげようではないか(笑)。

  9. 401 入居予定さん

    また、399や400のような、バカな方が出てきましたね?

    一体、何が楽しいんでしょうか?

    このマンションさえ買えなっかったんでしょうか?

    さっさとここから去れ!

    ここに住む方の、有益な情報を求めます!

  10. 403 契約済みさん

    誹謗中傷をする方は、心の貧しい人たち。
    かわいそうですね。

  11. 404 匿名

    精神年齢が義務教育を卒業できてない。こっちまで恥ずかしくなってくるよ。

  12. 405 匿名さん

    住宅を買えない人の僻みか、ライバル業者か わからないけど
    いいかげんに止めたらどうかな、ニーズがあるから
    好調に売れているのに冷やかしは、惨めですよ。
    心が、すさんでる。

  13. 406 匿名

    ここは否定的な意見を出した人へ対して異常とも思えるほど乱暴で攻撃的な応対してますね。
    本当にこの人達が契約者だとしたら確かに住民の質がどうこうと言ってた人の意見にも納得してしまいます。

  14. 407 契約済み

    否定的な意見と、単なる誹謗中傷は違うと思いますけど。
    否定的な意見に反論したり、やり取りするのは良いと思いますが、誹謗中傷に対して反応する必要はないと思います。
    契約者からすれば心ない書き込みには正直腹が立ちます。しかしここはグッと堪えて静観しましょう!
    反応してしまえば書き込んだ側の思う壷です。
    入居日も近いですし、みんなで有益な情報交換をしましょうよ!

  15. 408 匿名

    406さんは購入検討中?
    単なる冷やかしでもなさそうですし、何目線でしょうか?

  16. 409 契約済みさん

    引越しがたのしみです。
    同じ西区から引越しされる方引越し料金はおいくらでしたか?これから見積もりなので相場をおしえてください。
    また、内覧会での不具合はどれくらいありましたか私のとこは5箇所でした。

  17. 410 物件比較中

    検討してる人は悪い意見も見て検討したいのに・・・。
    ごく普通の内容でも契約者さん達の都合が悪いと誹謗中傷とか言って無理やり
    かき消そうとしますね。
    そんなに嫌なら素晴らしい契約者様達だけのスレッドを作って、皆さんで現実逃避され
    たらいいのでは?

  18. 411 契約済みさん

    379とか399はどうかと思いますが、悪い意見でも新しい情報なら大歓迎です。
    今のうちに知っておきたいですからね。

  19. 412 匿名さん

    隣のラーメン屋は、5時から替え玉無料でお得。
    お味の方は、・・・


  20. 413 契約済みさん

    マンションの向かいにあるお好み焼き屋とうどん屋はどうですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,360万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸