なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 601 匿名

    んだな。笑

  2. 602 匿名

    ぼろカスに言われても 耐える 輝也であった

  3. 603 坂上輝也

    **花**★★星★★*★人間***エネルギー*エコに情熱が有り*糞*糞人間には全く関心が無い*人格者*坂上輝也であった*

  4. 604 坂上輝也

    598小さな一歩でも投稿を通じて意見を述べましょう

  5. 605 匿名さん

    *★*人格者 坂上輝也さま*★*

    **★*エネルギーに*★**★

    ★***見えてきました**★*

  6. 606 坂上輝也

    605おめでとうございます*花*星*エネルギーに見えたら*幸せの国へのパスポートを手に入れた様なものです*糞人間もエネルギーに見ええる様に努力して下さい*

  7. 607 匿名

    輝爺 久しぶり!

  8. 608 匿名さん

    東京駅では*何かお土産買いましたか?

    食べたものはありますか?

    今*テレビで特集してたんですけど
    美味しそうなのばかりで*行きたくなりました★

  9. 609 坂上輝也

    608私は海外旅行でも余り土産は買いません*話しが土産です*其を聞いた人は現地体験をし満足します*皆さんは満腹になったでしょうか*どの店も行列でした*眺めただけでした*ホテルに一泊したいわね*とそんな声も聞こえて来ました*大正*空襲を生き延びた*赤レンガがいと惜しく思いました*東京中央郵便局は*朱鷺を焼き鳥にする馬鹿が何処にいると*叫んでいるようでした*

  10. 610 匿名

    そうか 坂上様は 原価をかけない人なんだね

  11. 611 匿名さん

    坂上輝也様
    本は売れてますか?

  12. 612 匿名さん

    >609

    なんだテルテル坊主。お前ドケチなんだな?w

  13. 613 匿名

    ケチ人生ほど 難しい事はないよ

  14. 614 匿名さん

    609そうですかー*
    中華まんをハフハフしながら食べている姿を想像してみたかったです★


  15. 615 匿名さん

    ケチではない。金が無いだけだ。

  16. 616 坂上輝也

    611ノーベル賞文学賞候補の噂は有りません*有ってもノーベル賞は辞退致します*

  17. 617 坂上輝也

    610*612*613*614忙しかった事*暇でも糞より花*団子より花*常々言っているように*人はパンのみにあらず*肥えたブタより痩せたソクラテス*考える事*精神性を重んじます*人格者ゆえの事です*

  18. 618 匿名

    輝爺 人格障害?

  19. 619 匿名さん

    611です。
    坂上さん
    私は本は売れてますか?って聞いているのです。
    まともな回答ができないのですか?ノーベル賞云々なんて聞いてないでしょう。

    この回答があなたの全てです。まともにコミュニケーションができないのです。
    一事が万事!やはりバカでしたね。

  20. 620 坂上輝也

    619何回も回答*本について語らず*語る必要ない*秘書の事*寄付*619は全く回答していないその根拠**石原と東條の人格を論ぜよ**

  21. 621 匿名さん

    611です。
    ほらね、こんな感じでしょう。
    あなたはいっつもこんな感じなんです。まともな思考回路は所有してないのがよくわかりました。

  22. 622 坂上輝也

    621糞人間を相手にする必要はありませんが*教育の為相手にします*逃げないで下さい*ほらで*まともでないのは621糞人間の貴方です**秘書の事で語らない**回答している*糞人間は名前すら語らない*しつぽ間を巻いて*糞を付たまま逃げるな*

  23. 623 匿名 坂上綾子

    私が*秘書です*

  24. 624 坂上輝也

    623毎度の事ですが糞を付たまま逃げました*人は後片付けをし*けじめを付け*立鳥跡を濁さず*糞人間にも理解できる例えで*トイレの跡は*尻を拭いて逃げろ*と言う事です*そうでないと糞人間が考える*三代将軍が病気になります*糞から花へ*

  25. 625 匿名さん

    >>622
    笑えるな。こいつ。
    逃げるなって・・・何から?

  26. 626 匿名

    輝也から

  27. 627 匿名さん

    なにも質問していないし、石原、東條ってなんだよ。
    こいつは頭がおかしいだけだろう。

  28. 628 匿名さん

    要約すると

    私  「坂上さん、本は売れてますか?」
    坂上 「ノーベル賞はとる気はありません」
    私  「本は売れてますか?ってきいているのに何言っているの?」
    坂上 「石原、東條をどう考えているのか?」
    私  「はあ?」
    坂上 「逃げるのか?」

    てな具合なので、もうきちがいというしかありません。日本語が不自由なレベル。

  29. 629 坂上輝也

    糞人間へ**本は語らない**糞人間は一回も回答しない*なぜか理解力がない*我まま*喃語*知恵遅れだから答えられない*

  30. 630 匿名さん

    もうめちゃくちゃ
    道理も論理もなにもなし。答えられないとちゃぶ台をひっくり返して人を糞人間呼ばわり。
    なんなのこいつ?

  31. 631 匿名さん

    坂上は質問した内容の回答が全く違うのが面白い!
    外人だから日本語理解できないんだよ

  32. 632 匿名

    >628 糞本は糞みたいに売れてない 順位は200万位

  33. 633 匿名

    坂上さん、のスレで必ず出てくる登場人物


    野田佳彦


    石原慎太郎


    東條英機


    *

    など。

  34. 634 坂上輝也

    633一番多いのは糞人間*糞人間の自覚がない*

  35. 635 匿名

    坂上先生に おたずね致します
    糞人間の自覚の 意味を 教えて下さい

  36. 636 坂上輝也

    糞人間の質問*本は売れているか*人格者坂上輝也の回答*本については語らない*何回も回答している*まだ糞人間は理解出来ないのか*理解出来ないから*糞人間を証明している*此まで100回以上証明している*

  37. 637 匿名

    改めて糞人間の意味を教えて下さい

  38. 638 坂上輝也

    635理解力のない人には順序立て説明する本について回答しているかいないか

  39. 639 匿名さん

    ふつうは「本は売れてますか」
    と聞かれたら「YesかNo」

    坂上は「ノーベル賞はとる気はありません」

    笑えるよ。

  40. 640 匿名

    輝爺の本 象印賞も無理

    よくて 参加賞 賞品 チッシュ 一個 が 関の山たい

  41. 641 匿名さん

    私が代わりに応えよう。
    本は秘書が勝手に出版しました。
    本の売り上げは全て日本ユニセフという怪しい法人に寄付しました。
    日本ユニセフはアグネスでググってね。
    本は定価2100円です。
    ランキングは200万位。

    紙の無駄、エコに反します。
    糞人間の糞でも拭いて下さい。

  42. 642 匿名

    ランキングより何冊売れたんですか?

  43. 643 坂上輝也

    634糞人間は質問に全く答えない*売れるか*はい*いいえは喃語赤ちゃん*知恵遅れ*例えば解散はいつですか*解りません*ノーコメントも回答*またまた馬鹿を証明しました*

  44. 644 坂上輝也

    回答した*東條石原の回答は何故しない*同じ糞人間だから*

  45. 645 匿名

    坂上さんが 東條英機と石原慎太郎の事 知っていればいいだけ

    アンタ この2人と話しした事ないのに 大きい事 言わない!

  46. 646 匿名さん

    良いか悪いか別にして、石原慎太郎さんみたいに公の場ではっきり意見を言える人は少ないと思う。

  47. 647 匿名さん

    坂上さんは、掲示板ではっきり物を言う。
    人格の差ですね。

  48. 648 匿名

    坂上さんは すでに人格が固まっているから 同じ事ばかり書いてるように 思うんだけど

    被害妄想もあるかもしれない

  49. 649 匿名

    東條英機 英雄だな

  50. 650 匿名さん

    違いますよ。坂上さんは、人格者です。匿名掲示板ではっきり物を言う数少ないネット人格者です。
    バーチャル人格者です。

  51. 651 匿名

    坂上の糞ブログを全部読んでみたけど全然面白くない
    糞だよ 大糞

  52. 652 匿名

    申し訳ないけど 東條英機は英雄でもなんでもない ただの人です

    東條英機が 勝つた戦なんて 何もありませ

    個人的には総理とかしましたが 憲兵隊を傘下におき 色んな意味で 軍隊とか国民に 締め付けした方だけです

    別に英雄では ありません

  53. 653 坂上輝也

    糞人間は糞を付けまま逃げている*なぜ尻を拭かない*世間が臭くなる**回答したか*しないか**に答えない*何故か*喃語*オムツ付*知恵遅れ*悪人*ならず者ものだから*此は論理的に明らかです*異論を述べよ*述べられないから完壁に確定*

  54. 654 匿名さん

    資源のない貧しい日本の国力を高め国民生活を豊かにするために、

    立ち向かったリーダーの一人だろう。

    失敗は成功のもと、だとか。

    近年では、30数年間は良い経済が続いたがね。

  55. 655 匿名

    軍隊を使っての恐怖政治なら東條英機は 群をぬいて 一番だけどね

  56. 656 坂上輝也

    645言動と態度で解る*東條は東京裁判の映像*糞人間には解らない*

  57. 657 坂上輝也

    646殺人犯は人に出来ない事をやる*石原は人が言えない**震災は天罰**と言う*糞人間は人が書けない*下品な馬鹿げた事を書く*

  58. 658 坂上輝也

    646石原は人が言えない*人がやらない名義変更とか*次々にやって国民に迷惑を掛けている*

  59. 659 坂上輝也

    651オムツが付いた人は理解出来ない

  60. 660 坂上輝也

    652その通りです*と言うより人間失格*仲間を殺し人肉を食わせた事は*人にあらず*

  61. 661 坂上輝也

    654誰の事でしょうか

  62. 662 坂上輝也

    655その通り*ヒトラー以上に反対する国民を弾圧した*アウシュビッは外国人に対してでした*石原知事も厳しく*反対する議員は*共産党位いです*

  63. 663 坂上輝也

    石原知事はよく**血を流して国を守る**と言ぃますが*正当防衛であって*攻撃の為血を流させようとしています*石原の下品な文学に騙されないようにしましょう*血を流す*東條の生きてりよしゆう*とよく似ています*

  64. 664 匿名

    石原さんよくやってくれてるよ。

  65. 665 坂上輝也

    664石原知事は悪い事をよくやっています*気が合うから良い事をやっているように見えるのです*何をやった*答えられない*

  66. 666 坂上輝也

    秋です*キンモクセイの薫りがしました*糞でなく***花の薫り***石原*野田さんは*後先考えませんが植物は間違いなく咲きます*

  67. 667 匿名

    坂上さん。
    糞の臭いがお花の薫りに変わるスプレーがあるんですって。

  68. 668 匿名

    糞ブログを更新しないで 逃げるのか 坂上

  69. 669 匿名さん

    石原さんは言う事が言える指導者。それは評価すべき。全部があってるとは思わないけど議論すべき事は議論するべきじゃないんですか?

  70. 670 坂上輝也

    667私は薔薇の薫り*キンモクセイの薫り*香水の薫り*文化の薫り*必要ありません*スプレーは糞人間にプレゼントして下さい*

  71. 671 匿名

    坂上さんは 昔 石原慎太郎に いじめられたとか 何か石原慎太郎の悪口ばかり言ってるけど

  72. 672 申込予定さん

    坂上の応援する横粂総理があいのりで彼女をゲット出来たらいいね。

    つか、横粂総理は中々、なかなかだよ。

  73. 673 坂上輝也

    668ノーベル本の件は*また逃げられた*逃げるんだったら来るな*

  74. 674 坂上輝也

    669どんどん言えば良い*言う事が問題ではなく*何を言うかである*石原知事は悪い事を言い*悪い事を行うので問題があるので有る*過失ではなく悪意である*今回の尖閣は国民に何兆円も損害を与えた*戦争になれば全財産を失う*東條の前例のように権力者とはそう言うものである*石原は失格である*

  75. 675 匿名

    坂上さん 物事は ハッキリせないかんの いつまでも中途半端ではいかんの 領土の問題はその国の主権 一番 国として大事なことなんです わかりますか

  76. 676 匿名

    もしかして坂上さんは大正生まれですか?

  77. 677 匿名さん

    もしかして坂上さんは大陸の方ですか?

  78. 678 匿名さん

    もしかして坂上さんは北の方ですか?

  79. 679 坂上輝也

    671此までいじめた事も*られた事もない*石原*野田*糞をいじめているのでは有りません*政治*人生を過つてほしくないから提言*教育しているのです*

  80. 680 匿名

    それでは 坂上さん 尖閣諸島問題 一番の解決策 あなたなりの 御意見を お願いします

  81. 681 匿名さん

    まともな質問を坂上にすんなよ。お前も同類だぞ。前レスをみろよ。まともに答えらえないのわかっているだろう。

  82. 682 匿名

    再度 坂上さんに おきましては 尖閣諸島問題 いい解決策があれば よろしくお願いします

  83. 683 申込予定さん

    坂上さんは、何度も話し合いの重要性を解かれています。話し合えば解決するんですが、肝心の坂上さんは、話し合っても無駄な様です。

    東條、石原批判のネガティブキャンペーンと糞人間と暇つぶしをしているだけの暇人間。

    実名投稿が自慢ですが、糞本の出版は秘書のせいにして、何処かの政治家と同じです。

    皆さん、余り相手にする価値はありません。

  84. 684 申込予定さん

    横粂と野田総理、そのまんま東。
    坂上さん一押しの政治家です。
    流石、見る目がはありました。

  85. 685 坂上輝也

    672ゲットどうでも良いです*議員は国民の事を考え行動すべきです*

  86. 686 坂上輝也

    675ハツキリする為に議論する*ハツキリしないものを*ハツキリしたと嘘を言うから誤る*大事なことは過ってはならない*糞人間のように逃げても良くない*

  87. 687 匿名

    坂上さん 尖閣諸島問題の解決策が まだですが

  88. 688 匿名

    坂上さんは 人の批判は よくしますが 肝心な事になれば 何も言わない

  89. 689 匿名

    坂上元帥閣下殿

    逃げたか?

  90. 690 坂上輝也

    676年令は言わない*江戸生まれはいないでしょうが*明治生まれかも解りません*

  91. 691 匿名

    なんか知らない けれど 肝心な事は何も解答しない 坂上さんには ガッカリしました よくわかりました

  92. 692 坂上輝也

    677大陸*ヨーロッパ*アフリカ*南極出身は関係がない*

  93. 693 坂上輝也

    678大阪万博で*北の国から*南の国からと有りました*東西南北*南南西*将来は上宇宙*下地下も出来るかも解りません*人が集いまた楽し*

  94. 694 坂上輝也

    680回答済み読み直して下さい

  95. 695 匿名

    改めて 尖閣諸島問題 坂上さんなりの 解決策 今一度 お願いします。

  96. 696 坂上輝也

    681糞人間が真ともに答えない

  97. 697 匿名さん

    じゃあお前も糞人間だってことだな。やられたらやりかえすじゃ同程度の人間ってことだろ?

  98. 698 坂上輝也

    682尖閣は話し合い以外に有りません*議論すれば*糞人間と人格者坂上輝也との議論のように*どちらかが逃げます*逃げた糞人間の負けです*

  99. 699 坂上輝也

    683石原野田は事実です*事実でない根拠を示せ*無責任な事を言わない為683も実名に*出来ない糞*

  100. 700 坂上輝也

    684野田総理は今も誠実にブレないので悪い事をやる人

  101. 701 坂上輝也

    687話し合い以外に有りません糞人間の教育も話し

  102. 702 坂上輝也

    街路樹のプラタナスが色付き始めました*秋が深かまっていくでしょう*季節の移ろいを感じます*糞人間も和歌でも作ったら最高でしょう*無理か*

  103. 703 匿名

    糞輝也 何でも かんでも 勝ってに言ってろ
    糞人間が バカ

  104. 704 匿名さん

    坂上なんか相手にすんなよ。
    レベルが落ちるよ。

  105. 705 坂上輝也

    688肝心な事を知らない*匿名が言うのは常識しらず*

  106. 706 坂上輝也

    689人格者は逃げない逃げるのは東條英機元帥と家にバリケードを築く*石原野田*糞人間*

  107. 707 匿名

    坂上さん、これからの政治、橋下はどうなる?維新の会これでいいのか?

  108. 708 坂上輝也

    691肝心な事は何かを考える

  109. 709 匿名

    >706坂上輝也

    >人格者は逃げない

    と言ってるが『>707』の質問には答えられないのは逃げているのか?

  110. 710 匿名

    いつもの あの人の手ですわ 空気の読めない 糞輝也は ただの オッサンですわ ハイ

  111. 711 匿名さん

    君子、危うきに近寄らず !!

  112. 712 匿名

    やはり逃げる坂上輝也だったのか?

  113. 713 匿名

    何気に順番に応えてない?

  114. 714 匿名

    んだな。坂上がどんな人物か答えてるわな。笑
    こうしているうちに話をすりかえて坂上出てくるぞ~

  115. 715 坂上輝也

    695何回も言った*話し合い*糞人間と人格者の議論と同じように結論がでる*糞が逃げる*

  116. 716 匿名

    709(707)様
    お待たせして、申し訳ありません。
    坂上様もお忙しい方なので、もう暫くお待ち下さい。

  117. 717 申込予定さん

    内容の無いカス人間。
    実名でカス人間。
    坂カス人間。

  118. 718 匿名さん

    >715

    何いってんだ。お前だっていままで何ヶ月も逃げてたじゃないか。自分の事を棚に上げて、よくもまあ言えたもんだ。

  119. 719 匿名

    坂上 糞は お前や 1日でも早く 自覚せえよ

  120. 720 匿名さん

    尖閣は日本と中国のどちらの領土ですか?
    坂上の回答→ 五分五分
    はぁ?

  121. 721 匿名

    坂上糞だったのか?知ったかぶりで薄っぺらい糞人間だったのか?

  122. 722 匿名

    坂上糞が言っている事はその辺のオッサンつかまえて聞いても
    誰にでも言える事を言ってるだけ。内容が軽薄。

    坂上糞のブログみてもおわかりでしょう??

  123. 723 匿名

    発表しまーす 本日を持ちまして 坂上輝也は 糞人間に決定、致しました

  124. 724 匿名

    おめでとうございます!

  125. 725 匿名

    んだんだ!笑

  126. 726 匿名さん

    ここはファンスレではないのかw

  127. 727 申込予定さん

    <福沢諭吉の正論>

    日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

    (中略)

    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    (『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)


    坂カス人間には語れない。偽人格者。

  128. 728 坂上輝也

    695例えて言えば**糞人間はどうしたら花人間に成れますか**に対しては*勉強をして努力して下さい*としか言いようがない*会話の言葉まで*回答出来るわけがない*

  129. 729 坂上輝也

    697遣り返しではない糞へ教育

  130. 730 坂上輝也

    727様*読書されている事を喜ばしく思います*毛沢東*福沢諭吉は偉大な人物でした*しかし超人格者坂上ですから*福沢*慶応*東大*ハーバード以上を語ります*時代が違いますが*時代を越えた真実を述べます*普通の人*偉人福沢蓊は*悪人*糞人間と絶交します*しかし私は*臭さ*汚れ*犠牲を我慢して*啓蒙教育し*成長の為共に歩みます*糞人間を導く人*マザーテルヤと呼んで下さい*人格者坂上は*脱亜論ではなく**世界と共に**人類論**です*秘書が出版したら*勉強して下さい*

  131. 731 坂上輝也

    703糞人間の様に*勝ってに言っていません*誠実に根拠を示して主張します*糞人間も根拠を示して下さい*

  132. 732 匿名

    坂上様、727はオムツがとれそうなレベルでしょうか?

  133. 733 坂上輝也

    732様*そんなに謙虚な態度に出られると*私も心が痛みます*それが本心で有ったら*取れたと思います*しかし投稿者の中では一番*成長が著しいです*次は伝い歩きに挑戦して下さい*

  134. 734 匿名

    727って、コピペでしょ?

  135. 735 匿名

    チラッと聞いた話しなんですか 坂上輝也さんは 寝ている間 よく糞を もらすと聞きましたが 本当ですか
    本当でしたら いい先生を紹介しますけど。

  136. 736 坂上輝也

    704それ以上落ちないレベルを上げる事

  137. 737 匿名さん

    735 その糞を畑にまいて肥料にしてます

  138. 738 匿名

    坂糞輝糞のような糞はどのようにしてなったのか?

  139. 739 匿名

    坂上糞也は難しい質問には答えないだけ。
    早い話が難しい質問はわからないのである。

    だから、オムツ、糞の話はくらいてくるだろう。

  140. 740 匿名

    どこにでもいる 理屈を こねる人の事を 屁理屈人間と いいます

    坂上のオッサンの場合は へり糞人間と 世間では 言います

  141. 741 坂上輝也

    707橋下さんが言っている事が余り解りません*言ってもやるかは別です*以前弁護士に懲戒を求めました*石原知事と親しい*人間としては信用していません*しかし国民の為の政治を行って欲しいです*

  142. 742 坂上輝也

    709逃げる事はない*糞人間は必ず逃げる

  143. 743 サラリーマンさん

    ばい菌マンとドキンちゃんは交際してるんですか?坂上さん教えて下さい。

  144. 744 坂上輝也

    710空気は作るもの

  145. 745 匿名

    坂上君 真面目にしたまえ

  146. 746 匿名

    >741
    わからないならもっと政治を勉強したまえ。

  147. 747 匿名

    坂上君 もっと勉強しなさい 努力が足りない

  148. 748 坂上輝也

    711君主糞人間をも教育す

  149. 749 匿名

    ↑逃げるのだから教育できないだろ。逃げないで答えなさい。それ以前にわからないのではないか?

  150. 750 匿名

    あんな糞本 糞ブログを書いてる暇があるなら 国民の為にお前も何かしろよ

  151. 751 坂上輝也

    712*713*714糞人間の説明を聞かない理由は

  152. 752 坂上輝也

    私が使かい始めた*糞*糞人間を*糞人間がどんどん使っています*糞人間は相当ブッチ切れて居る様です*どんどんブッチ切れて*糞人間を味わって*反省して下さい*

  153. 753 匿名

    坂神さんの影響力って凄いですね

  154. 754 匿名さん

    「糞」及び「糞人間」は、商標登録されています。 取扱いに注意してください。

  155. 755 坂上輝也

    754特許です*使用料1回に付き500円頂きます*その収入はノーベル賞候補でない本の収入と合わせて*ユニセフに寄付します*どんどん糞人間は*糞を使って下さい*極悪人*糞人間の罪み滅ぼしになります*

  156. 756 匿名

    〔糞人間〕が特許 フザケルナ アンタ パカか

  157. 757 坂上輝也

    750人格者坂上輝也は*国際平和に於いて*福沢蓊*ユニセフ*震災*野田総理への提言*石原野田以下の啓蒙教育に於いて*此以上の貢献はない*糞人間は*糞と同じで人体に害悪である*畑の肥料としても有害物質の可能性がある*

  158. 758 匿名

    アンタが人格者て 誰が認めているの

    人格障害なら わかるけど

  159. 759 坂上輝也

    758糞人間以外は認めている*758糞人間で無い事の論文を提出せよ*

  160. 760 匿名

    夢~部屋に名乗りを上げたのはなぜ?坂上さん

  161. 761 匿名

    坂上君 アンタが人格者であると言うことお 論文で証明せよ

  162. 762 坂上輝也

    760教育の為

  163. 763 匿名

    何の教育?坂上さん

  164. 764 坂上輝也

    761人真似をしない

  165. 765 坂上輝也

    763糞から花への教育*意味が解らないのは知恵遅れ糞人間の根拠*回答出来無いのもその証明*

  166. 766 匿名

    糞から花への教育とはどういう教育ですか?坂上さん

  167. 767 匿名

    坂上君も 回答らしい事 なにもないよ 錯覚人間にはわからないか 皆さんとの ズレが

  168. 768 坂上輝也

    766何回も話した*糞と花の違いが解らないから糞人間*

  169. 769 匿名

    コレだもんね 我、感知せずの 見本

  170. 770 坂上輝也

    769何故感知出来ない*その理由は思考力ゼロ*知恵遅れは明らかである*能力があれば答えよ*

  171. 771 匿名

    >770 それはお前か常日頃から言われてる言葉だろ。反省しろ。 そして質問にちゃんと答えろ。逃げるな!

  172. 772 匿名


    質問者さんの質問がわからない場合には

    逃げないで『わからない』と答えなさい。

    それが筋を通すと言うものです。常識です。

  173. 773 匿名

    >770

  174. 774 匿名

    坂上君 いつまでも 訳のわからない事ばかり 言うんじゃない 君には世の中の常識が わからないのか

  175. 775 坂上輝也

    769知恵遅れの教育は意味がないが*糞人間が糞を理解する為に*敢えて時間を裂く*769は糞の意味が解らない場合*人に聴くが辞書で調べる*花も同じように理解出来なければ聴くか辞書その対比を理解するそれが勉強法*第一*糞の意味が解らないから*糞人間である*糞の意味が解らないのに糞の文言を使うな*何故糞の意味が理解出来ない*此だけ解り易く言っても*理解出来ない*はつきりと回答せよ*

  176. 776 匿名

    >775←坂上糞也

    その前に質問者様の質問を無視しないで答えなさい。

  177. 777 匿名

    ↑ 鉄板バカ

  178. 778 匿名

    ↑確変

  179. 779 匿名

    >777
    坂上糞也とうとう返す言葉がなくなったら

    >鉄板バカ

    とは惨めな返し言葉でだな。笑

  180. 780 匿名

    都合悪くなり質問者様を無視するのは、坂上糞也の専売特許である。

  181. 781 匿名さん

    坂上のボケ爺さんに何言っても無駄だよ? 馬の耳に念仏。 もうアルツハイマー入って妄想癖があるようだから。夜な夜な徘徊でもしてるんじゃないの?

  182. 782 匿名

    ↑ぷっ!なるほど~笑

  183. 783 匿名さん

    坂上に同じレベルで質問するのもバカw

  184. 784 匿名

    とにかく 坂上君は 鉄板バカに決定☆

  185. 785 坂上輝也

    776以下は全員糞人間*知恵遅れです*理解出来ないから*さらに解り易く説明します**今何時ですか**の質問に対して*雨が降っています*笑い*んんだ*矢印*馬鹿*糞*夢*逃げ*オッサン*オオム返し*アホとか答える人は*完璧な知恵遅れ*精神病*痴呆症*廃人*糞人間です**今何時ですか**に対しては*何時何分です*と答えるのが正常です*精神科の医師に**貴方のお名前は**と質問されて*匿名*名無し*馬鹿とか答える人は*総て精神的障害者で入院が必要です*斎藤太郎とか名前を言うのが正常です*投稿者の90パーセントが糞人間で*正常な状態が*理解出来ないのです**花は**の質問には*桜*薔薇*スミレ*撫子*美しい*綺麗等答えるのが正常*馬鹿*アホと答える人は入院です*此で投稿者が正常か異常か*診察します*答えない人も異常で糞人間です*それでは質問★★★★★星について知っている事を答えて下さい★★★★★どうぞ*

  186. 786 匿名

    ↑ すべてアンタに 当てはまっているね

  187. 787 坂上輝也

    786*糞人間の公式に当てはめれば★★星★★に答えない*完璧な糞人間*入院です*次の患者どうぞ*

  188. 788 坂上輝也

    786は*福沢諭吉の正論を投稿した*糞人間の中では優秀な人物でした*優秀が入院ですから*他は全員*糞人間と診断し入院*次の方どうぞ*

  189. 789 匿名さん

    星と言えばバルタン星人でしょう。坂上さんわりーね、すぐ俺正解しちゃって。

  190. 790 匿名

    ダダ星人は武田鉄矢に似てると思う?

  191. 791 坂上輝也

    789ほとんど関係無いですけど*1パーセント位*関係有ります*糞人間の中では真ともな方です*経過を診ますので明後日診察に来て下さい*ご苦労様でした*次の方どうぞ*

  192. 792 匿名

    ↑ボケてんか?まぁガンバレよ~笑

  193. 793 匿名

    坂上糞也は橋下の政治の事を聞くとわからんから

    ボケたふりして無視するぞ!絶対だ!笑

  194. 794 匿名さん

    福沢諭吉を投稿したのは私で、786さんではありません。
    貴方の最近の投稿は、少し酷すぎませんか?
    人格者とは程遠い言葉使いと文章です。

    暫く投稿を自粛されては如何か。

    私が見る限り、他の誰よりも貴方が糞人間です。

  195. 795 匿名

    貴方って?一体誰なのですか?
    さまざまな質問者様の問題を答えず違う話題にすりかえるからではないのでしょうか?
    質問者様の質問を分からないのであればわからないと答えるか
    勉学に励まれて答えたらいかがでしょうか?

    糞人間と呼ばれないと思いますよ。

  196. 796 匿名

    坂上さん。

    これからわからない質問は→【わからない】と答える。

    これだけでも坂上糞也と言われないと思います。

  197. 797 匿名

    坂上君 もっと人間力を鍛えなさい アンタは日に日に退化しています

  198. 798 匿名さん

    794です。

    貴方とは、坂上氏の事です。

  199. 799 坂上輝也

    790話している意味が解りません*しかし★星★があるだけで*福沢諭吉を話しす入院患者より*増しです*ママにオムツを取り替えてもらって下さい*入院の必要は有りません*次の人*

  200. 800 坂上輝也

    此処の精神病院は*人格者坂上輝也さんが設立された*保健証もいらない無料の病院です*金の無い人*医者に匙を投げられた人は回復します*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸