なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 201 坂上輝也

    196*喃語の赤ちゃん*一人で生きていけない*外出も出来ない*引きこもり*保護*全ての主張は*196糞人間自身を*アピールしている*

  2. 202 坂上輝也

    200*馬鹿にするのは*馬鹿である証明である*私は教育の為で*馬鹿にはしない*事実を認識させる為である*

  3. 203 坂上輝也

    194*195*196は同一人物*最悪の人間*精神分析します**引きこもり**で全て解ります*私は想像出来ない事です*幼児の頃から*親の注意を聞かないで*一人で1日中外に出ました*小学中学も同じですした*旅行好きもそうです**引きこもり**どころか*地球を飛び出し*火星に行きたいてと思っています*つまり全ての主張は*糞人間自身の事なのです*これから注意したら*糞人間の人間性が*手に取る様に解ります*

  4. 205 匿名

    かぶと虫の幼虫の糞がいいです。
    この糞は触れます。

    動物の糞は嫌です。
    鳥の糞もごめんなさい。

  5. 206 匿名

    ネットビジネスも失敗。
    本は売れない。
    仕方が無い。
    掲示板で憂さ晴らし。

    テルヤ

  6. 208 匿名さん

    206 あなたの文章に根拠はありますか?

  7. 209 匿名

    結局、人間て 人の揚げ足を取るところがあるね 情けないね

  8. 210 匿名さん

    めくそはなくそ

  9. 211 匿名さん

    坂上さん人の不幸は蜜の味。噂や妄想話しなどは、それが多いのではないでしょうか。

  10. 212 匿名

    目糞鼻糞
    フンは屎とも表記

  11. 213 匿名

    フーン(- -;)

  12. 214 匿名さん

    ↑ストレスたまってますか?

  13. 215 匿名

    えっ?何で??

  14. 216 匿名さん

    自殺にまで追い込むような書き込みをしましたか?ちゃんと足のつかないパソコンから書き込みましたか?少し時間はかかりますがサプライズ投稿者情報開示をしてみようと思います。上手くいけば投稿者の正体がわかります。

  15. 217 坂上輝也

    私の投稿の目的は***総理へ提言***にある様に*国民がそして世界が幸福になってほしいからです*次いでに害悪のある糞人間を教育します*

  16. 218 坂上輝也

    糞人間の経緯を説明します*過去の投稿を見れば明らかですが*発端は匿名の人が*下品*異常*馬鹿げた*糞に関する事にしか関心のない*内容だったので*一番解りやすい*適切な糞人間と名付けました*糞人間が花星に成長すれば*花人間とします*異論があれば*喃語では無く*大人の言葉で話されたい*

  17. 219 匿名さん

    >217

    ふん。偽善者ですな。

  18. 220 匿名

    坂上殿は いつ寝てるのですか
    それとも早くおきて健康の為 ジョギングですか

  19. 221 坂上輝也

    219なぜ答え無い図星★*★*★だから

  20. 222 匿名

    阿呆

  21. 223 坂上輝也

    喃語*糞人間は*引きこもり*だから仕事が無い*金なし*生活保護*なぜ答え無い*図星*★*★*★だから

  22. 224 匿名さん

    坂上さん、おはよー(*^▽^)/★*☆♪
    朝早いね。

  23. 225 匿名

    遅いよ

  24. 226 匿名

    だって、4:38だよ?早いよ。

  25. 227 坂上輝也

    222*やはり図星★*★*★*このレベルは*小学校1*2年の悪ガキのレベルです*この事は*社会人が認める事実です*それを自覚し勉強する事*これは悪口ではなく*真実で教育の為です*

  26. 228 匿名

  27. 229 匿名


  28. 230 匿名

  29. 231 坂上輝也

    220様*私は殿様ではありません*人格者です*ですから*坂上殿の殿は必要ありません*私は24時間夜となく昼となく*国民の幸福の為活動しています*忙しい中にもゆったりした生活をしています*糞や喃語を相手にする必要は無いのですが*ポリシーとして**幸福の王子**の様に*困った人をほつとけ無いからです*

  30. 232 匿名

    それを世の中では大きなお世話、もしくは有難迷惑という。

    鬱陶しいでも良いな。

    仕事無いからこれから寝るんだろ?
    お休み、テルヤ。

  31. 233 坂上輝也

    228から230*完全にブッチ切れ*悪*無意味*嫌がらせ*糞*ふてくされ*喃語*血圧鰻登り*悪ガキ*悪の極み*誰でも認めると思います*これ以上の説明は必要ありません*いつになったらオムツが*取れるんでしょうか*一生取れ無いんでしょうか*

  32. 234 坂上輝也

    232余計では無いこれを世直し鬼退治と言う

  33. 235 坂上輝也

    232*馬鹿*糞は*馬鹿らしく*あ*い*うを*書き続け無いのか*なぜ途中で止めるのか*此れも馬鹿の証明*

  34. 236 匿名

    坂上様の 趣味 好きな歌手 好きな歌は 何ですか

  35. 237 匿名

    232だけど、何を勘違いしてんの?
    思い込みや妄想は道を間違えるよ。

    あぁ、寝不足なんだな。
    早く寝ろ!

  36. 238 匿名さん

    坂上輝也さんはロリコンって本当ですか?

  37. 239 匿名

    はぁ?

  38. 240 匿名

    また*ブッチ切れ*ちゃうよー。

  39. 241 匿名

    坂上様

    実名ってステキ。
    でも通名はダメよ。
    本名じゃないからね。

  40. 242 匿名

    都合が悪くなると雲隠れする所が、日本人らしく無いからステキ。
    もしかして在?

  41. 243 匿名

    毎日何にもしないでブラブラしてるニートだよ 糞也は

  42. 244 匿名さん

    >242チョン上チョン也で〜す

  43. 245 匿名さん

    坂上さん、あなた気持ち悪いですよ。かなり。

  44. 246 匿名

    別スレには一生懸命書き込んでるよ。
    都合が悪いと逃げるのは、やっぱりアレなんだね。

  45. 247 匿名

    やはり荒れだね(笑)

  46. 248 匿名

    私は 坂上様は 人物だと思うけど ただ御本人 何となく無理があるのか 知らないけど 悪い方ではないよ

  47. 249 坂上輝也

    237以下*異常者*喃語*糞等回答しません*同類同士*盛り上がって下さい*その間休憩*

  48. 250 匿名

    ↑ず〜っと休憩して良し!

  49. 251 匿名

    いい方 だったね

  50. 252 匿名さん

    坂上のファンスレに思えない荒れようだな。
    本人は本当にファンがいると思っているの。

  51. 253 匿名

    本当に真面目な方のような人でした

    合掌

  52. 254 匿名

    坂上さんはどこ?

  53. 255 匿名

    はるかかなたえ 旅立ちました

  54. 256 匿名さん

    今の日本経済を立て直すには、ベーシックインカムしかないでしょう。

    将来に不安があるかぎり、みなお金を使わない。お金を使わなければ経済が回らない。

    毎月1人当たり7万円の定額給付があれば、みな安心できる貯金をキープした上で、旅行やショッピングを楽しむようになる。

    働かない者がでてくるとかマイナス面ばかりクローズアップして実行に移さないのが日本政治の悪いところ。

    たしかにこういう不埒な輩もでてくるが、それはそれであとから罰則を考えればよい。

    とにかく経済を流通させることを第一に考えないと、何年何十年だってもいまの状態のまま。

  55. 257 匿名さん

    難しい?

  56. 258 匿名さん

    坂上糞也には難しすぎて今の日本を立て直す方法なんて考え付かないんだよ。

  57. 259 坂上輝也

    256様*珍しくオムツの取れかかった人に出会いました*お金は不安とは関係なく*必要以外使わない*経済は必要なものを生み出す事*生活保護以外給付は良くない*経済は必要ないものを流通さしても意味が無い*完全にオムツが取れたら祝杯を挙げましょう*

  58. 260 匿名さん

    おむつの取れかかったやつだってよwwwww
    坂上お前は面白い!

  59. 261 匿名さん

    坂上ってもしいたら面白いだろうな。
    ここまで自分を客観的にみることのできなまぬけってなに?

  60. 262 匿名

    坂上さん、おかえりー♪(^o^)

  61. 263 匿名

    釣りのファンスレにノコノコ出てくるアポンw

  62. 264 匿名

    坂上先生 教えて下さい

    女の方が お父ちゃん と 息子さん両方、関係を持ったら これも親子丼なんですか

  63. 265 匿名

    反日デモ。責任は日本が負うべきって、「は?」って感じなんですけど、
    坂上さんは想定内でしたか?

  64. 266 坂上糞也

    264*僕は*童貞*なんで*わかりません*

  65. 267 匿名さん

    きもちわる

  66. 268 匿名さん

    ↑ちゃちゃ入れんな。

  67. 269 シコにゃん

    童貞なの?*それじゃー日本は救えないな*

  68. 270 匿名さん

    >>経済は必要ないものを流通さしても意味が無い*

    必要あるものとないものの判断が難しいですね。酒やタバコなど嗜好品や娯楽品だって利益を生み出すなら必要なものですよ?

    私は256さんの意見に賛成ですね。生活に余裕が出てくれば経済も活性化していくでしょう。

  69. 271 匿名さん

    ↑ こら! 真面目なレスするな! やりたかったら政治スレいけ!

  70. 272 匿名さん

    >266

    板上輝也じゃないの?

  71. 273 坂上輝也

    265当然の事*石原知事と東條英機の共通点は*

  72. 274 匿名

    金チャンどこ行った?

  73. 275 匿名

    >264糞也さん・・・

    一瞬、輝也さんだと本気で思った(- -;)

  74. 276 匿名さん

    坂上の東條話しがはじまった。
    時事板でやれ。お前の間抜け理論を雑談板でみたくない。

  75. 277 匿名さん

    ↑まあまあ、新しい人で過去レス読まない人もいるから同じ話しでもいいよね。

  76. 278 匿名さん

    >259
    >生活保護以外の給付はよくない

    では、どうやって景気回復させるかな? 生活の不安がぬぐいきれない限り、みんな消費しませんよ? 生活の不安を取るためには、いまより収入を上げる以外に方法があるのかな?

  77. 279 坂上輝也

    259*金をあげての回復は*一時的な邪道求*められる物を提供する*不要なものは買わない事*

  78. 280 匿名さん

    単純な人、おまけに気持ち悪い。

  79. 281 匿名さん

    なるほど~。お金という形ではなくて、物を提供するということですね。それはサービスにも置き換えることができそうですね。共働きできるよう、保育施設をもっと増やす、医療費や介護福祉費を安くするというサービスの形で提供するなど。

  80. 282 匿名さん

    赤ちゃんは、ママと一緒にいたいのです。
    施設に預けて働かなければいけない世の中は、良くないですね。

    少子化の原因がここにある。

    構造を変えないと、国が衰退します。

  81. 283 匿名さん

    ↑ じゃあどうしろってのさ? 文句つけるだけなら誰でもできる。文句つけるなら、それに代わる代案だせよ。

  82. 284 匿名さん

    代案ないぜよ。

  83. 285 匿名さん

    少子化対策は代議士の仕事です。
    我々はちゃんと仕事をする人を選んで投票するだけです。
    世襲させている場合ではありません。
    代案がない奴は黙っていろという考え方が有る限り、政治家は国民をナメ続ける。
    政治家の役割や責任を追及しなければなりません。
    じゃあお前やってみろ などと言い出したら、全ての職業は意味がなくなります。
    クレームが改善のスタート地点です。
    283は、仕事と言うものを全く理解できていない。

  84. 286 坂上輝也

    282赤ちゃんはママと一緒にいて下さい*ママは日本を担う子供を育てて下さい*

  85. 287 坂上輝也

    284そうぜよ

  86. 288 坂上輝也

    285様*オムツの取れかかった人を応援します*私は石原知事*野田総理の行動言動を見ると*糞と同じようにオムツを付けているのではと思います*尖閣は石原さんの寄付から始ま りましたが*戦争とかなれば***大震災の何千倍***の人災*石原*野田の責任に成ります*東條英機も*秦の始皇帝も昔の事ではありません*24時間*啓蒙活動するのが私の持ち場です*

  87. 289 匿名さん

    覚悟が要る。
    中国は経済危機に直面し党内も亀裂模様で打開策を模索していたところだったのだろう、
    親バカチャンリンの知事のパフォーマンスか?突然尖閣をテーブルにのせた、
    外交戦略も能力にも乏しい民主政権は、弱腰と煽られての選挙を意識、
    相手側の総合的な状況分析や時間をかけた戦略を検討せず国有化を発表した。時機最悪。
    中国は苦境の打開に渡りに舟、無理を承知で国内統治安定のための暴動スレスレの大運動。

    都知事や民主政権は、覚悟してたのかね?
    異国の日本人の生命や財産をどう考えている?資源の無い日本を異国で支えている日本の人達。

    どんな事態になるのか想像出来ない中国リスクは、欧米では十分検討されているようだがね。
    欧米の経済学者でさえバブル崩壊後の混乱などによる政治リスクは想定外もアリとかね。
    だから、慎重、ボヤでも大消化の戦略。

    自分達でも、持て余すほどの人口と国土、
    どんな事態になっても知らんよー、と言って世界をのし歩いてきた中国、
    国際社会にどう折れ合いつけるのだろう。

  88. 290 匿名

    この問題 おそかれ 早かれ 一度は通らないと いけない問題

  89. 291 匿名さん

    >285

    お前みたいなのをクレーマーっていうんだよ。

  90. 292 匿名さん

    >285
    >代案がない奴は黙っていろという考え方が有る限り、政治家は国民をナメ続ける。

    なんで? 自分の考えを相違があるから反対を唱えるんだろう? そして自分の考えのほうが正しいと思ってるからNoを突きつけてるんだろ? だったら、それを代案として出せばいい。 結果、さらに反対者が出てくればあんたの考えのほうが間違ってるってことさ。

    なんとなく反対、なんてのは赤ん坊がグズってるのと一緒だ。 

  91. 293 匿名さん

    >287
       284そうぜよ
          ⇑

      そう簡単に云うたらいかんぜよ、

  92. 294 匿名さん

    たぶん287はニセモノだよ。れいさんのところにも出たけど、どうも最近なりすましがいるらしい。

  93. 295 匿名さん

    坂下輝也さん、政治スレで孤軍奮闘しています。
    ボランティアの介護士さん、よろしくね。

  94. 296 匿名

    糞闘してるね

  95. 297 坂上輝也

    295貴殿も*孤軍奮闘して下さい*糞人間も悔い改め*花*星人間となって提言して下さい*

  96. 298 匿名

  97. 299 匿名さん

    戦線を広げ過ぎて忙しそう苦戦? 散兵戦の「花」と散れ??

  98. 301 坂上輝也

    299*苦戦ではない余裕です*散兵戦で大勝利*以下総理へ提言で*

  99. 302 匿名さん

    「総理へ提言」は、紅衛兵が暴れています。百叩きのうえ所払いを命じて下さい。

  100. 303 坂上輝也

    この掲示板を立てた*糞*喃語さんは*何処に逃げましたか*知能の成長*便の検査をします*ママは母子手帳を*自腹*無料ですので*保険証は必要ありません*隠れないで出てきて下さい*

  101. 304 匿名さん

    ばぶばぶう

  102. 306 匿名さん

    糞スレあげるなよ。糞上。

    これは下げ。

  103. 307 匿名さん

    糞也様は下げのやり方をご存知ではないのです。見逃してあげてね。

  104. 309 匿名さん

    おしめ取れかけたやつはどこいった?

  105. 310 匿名さん

    ※日さんも同じような事書いてましたね。

  106. 311 坂上輝也

    309*オムツの取れかかった人は*オムツのある人とは*余りにもレベルが違うと思ったのでしょう*レベルを上げて下さい*

  107. 312 匿名さん

    >292 は、ラーメン屋でゴキブリが入っていたら、ゴキブリが混入しないシステムの代案を考えてください。
    代案がないのなら、そのままお金を払って帰ってください。

    マニフェストに、子供手当26000円と明記してあったので、具体的な少子化対策だと評価されて票を集めておきながら
    政権を取ってしまえば、金が無いからできません。
    プロの仕事ではありません。
    マニフェストが実行できないのを震災のせいにしようとしているズルさも感じ取れました。

    今後、民主党のマニフェストは読む必要がなくなりました。
    よって、投票の対象外です。

  108. 313 匿名

  109. 314 匿名さん

    おむつは何処のメーカーがよいのかねえ?

    高齢受給者証が送られてきた、病院は無料かと思ったら1割負担だって・・・・・・
    生活保護とかなら無料らしい。わざわざ役所に行って申請する値打ちはあるようだ。
    ドラッグストアでおむつ買って、高齢受給者証見せたが、9割引きじゃなかった。
    小泉政権のとき、後期高齢者なんて年寄イジメとか大騒ぎになったのに、
    随分と物分りが良くなったようだ。

    これからだものね、おむつ大事な人生は。

  110. 315 坂上輝也

    314*オムツは自分で作って下さい*エコ*倹約*愛情一杯に成ります*

  111. 316 匿名さん

    オムツは自分でつくっている、倹約。
    フクザワさんをボンドで貼り合わしてオムツ作っている、愛情一杯。
    このオムツは、ゴミに出さない、エコ。

  112. 317 匿名

    坂上様は サカミカズチの生まれ変わり

    だから 神

  113. 318 匿名さん

    輝クンは、手紙です。

  114. 319 坂上輝也

    316*世界を又に駆けても*モウタクトウ様は止めて下さい*

  115. 320 坂上輝也

    317その神様はどんな神様でしょうか

  116. 321 匿名

    戦争推進神です

  117. 322 坂上輝也

    321*戦争推進は*石原*野田さん*糞人間である君だ**

  118. 323 匿名

    ↑ アンタも 戦争推進人間やないか


    嘘つくな

  119. 324 匿名さん

    銃で日本国民が武装出来るよう法改正しないと衰弱する。

  120. 325 匿名

    んだんだ。

  121. 326 匿名さん

    東国原知事と世界にラブレター
    著者 坂上ホモ也

    54ページにもわたる超大作!
    2100円で絶賛発売中

    お求めは直接本人へ!

    いまだけ、更にもう一冊無料でサービス!

    と言う宣伝があれば飛ぶ様に売れるかな?

  122. 327 坂上輝也

    本の事は関知しない*政治家の言い訳と異なるが*出版は秘書がやった*それどころではない*石原*野田の名義変更である*糞も他人事ではない*経済が悪くなれば*金持ちも苦しくなる*云わんや糞は*である*肝に銘じて下さい*

  123. 328 匿名

    政治家を語る人間は 戦争推進派か 多い

  124. 329 匿名さん

    秘書がやったか知らんが、書いたのは坂上君だよね?
    54ページの超大作を!

    まさか書いたのも秘書か?

    ところで秘書って母親なんだろ?

  125. 330 匿名

    秘書の坂上綾子です

  126. 331 匿名

    母親の坂上綾子です

  127. 332 匿名

    父親の坂上輝吉です

  128. 333 匿名

    坂上輝也出版て会社はどこにあるんだい?
    本を買いたいんだけど 問い合わせれば買えるかい

  129. 334 匿名さん

    東国原知事と世界へのラブレター
    単行本: ¥ 2,100
    2009/9/9
    単行本: 54ページ
    出版社: ブイツーソリューション (2009/9/9)
    Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 2,015,780位

    素晴らしい順位だね。

  130. 335 匿名さん

    当たり前だろ。
    坂上の間抜けな主張を誰が金払って読むんだよ。
    まだ捨てたほうがまし。

  131. 336 匿名

    なぜか本の話題にふれたがらない 坂上

  132. 337 匿名

    新刊本が出ます
    題名 屁からでたサビ


    よろしく

  133. 338 匿名さん

    消火器を立て直し、水鉄砲を立て直し …… 前立腺が悪いようだな?

  134. 339 坂上輝也

    どんどん投稿し*盛り上がって下さい*しかし糞人間には回答しません*

  135. 340 匿名

    坂上輝也のブログ
    2011年8月6日で更新ストップ コメントが誰もいない

  136. 341 匿名

    原爆投下の新事実
    からブログ更新がないが 誰からも相手にされなくてやめたのか

  137. 342 匿名さん

    リアルもバーチャルも誰にも相手にされない。
    それでも理想と真実を追いかける姿は素晴らしいです。

    ただ、誰にも相手にされないし、糞本のランキングが2百万位代じゃ話にならんわ。

    輝也、やり直し!

  138. 343 匿名さん

    坂上輝也で検索するとこのマンコミュネタがトップにくるんだけど。。。。
    こいつもしかしてここが棲家で主戦場www

  139. 344 匿名さん

    その通りだね。
    きっと輝也はいい奴なんだよ。
    でもいるじゃん、いい奴だけど頭が悪くて使えない癖に、
    妙にプライドだけが高いやつ。

    優しくしてあげようぜ!

  140. 345 匿名

    なんだ かんだと言ってるけど 坂上先生は人気があるんだ

    さすがたね

  141. 346 匿名さん

    人気作家だね。
    順位は2百万位だよ。

  142. 347 匿名さん

    いい奴って概念はなんだ?
    こんだけ間抜けな奴は俺はいい奴だとは思わないし、友達にもなれない。

  143. 348 坂上輝也

    344*プライドは持っていない*プライドは拘りです*糞人間はプライドに値しない事を*プライドとしている*見軸だからブッチ切れる*私は常に冷静*ブッチ切れも拘りである*私は一つだけプライドがある*

  144. 349 匿名さん

    それは国民が武装が出来る日本を作る事ですよね。

  145. 350 匿名

    糞本のランキング200万位の人気作家が何のプライドがあるんだい

  146. 351 匿名さん

    >349

    武装したってミサイル1発で全滅。全く無意味。

  147. 352 坂上輝也

    349まだ馬鹿な事を言っている日本は武装している

  148. 353 坂上輝也

    351*だから石原*野田の過ちを正す事*禍いは全ての人に降りかかる*

  149. 354 匿名さん

    ワシ武装してる。
    オカモト製極薄、戦闘時は根元にワセリン、細菌不可侵の完全武装。
    さあ!かかってこんかい!

  150. 355 匿名

    いざとなれば ワシの頭の毛が針となって 相手を倒す。

  151. 356 匿名

    もう残り少ないがな!

  152. 357 匿名さん

    351*だからミサイル一発で解決しないのが今の現状です。国民が武装する事により、小競り合いでいつでも国民が銃撃戦の用意がある事をアピール出来る。外国では日本の漁船にも実銃で撃ってきます。反撃出来ないのは銃がないからです。武装するかしないか反撃するかしないかは自由です。

  153. 358 匿名

    漁船に小型ミサイルを設置し 敵が撃ってきたら ミサイルで反撃する とにかく 敵の巡視船だろうとなんだろうと撃沈する

  154. 359 匿名さん

    俺の魚雷は一発のみ。
    たまに寝てる時に暴発!

  155. 360 匿名

    べとべと?

  156. 361 匿名さん

    354
    逆だろ。たまを発射出来なくしている。

  157. 362 匿名

    話し ちょっと上げて

  158. 363 匿名さん

    >357

    そんなもん問答無用で核弾道ミサイルぶっぱなせばいいでしょう。小競り合いだの駆け引きだのまどろっこしい。

    中国と朝鮮半島が全て焼け野原になって、地形が変わるほど何十発も広島・長崎の何十倍もの威力の原爆落としまくってチェルノブイリよりもひどい状態になれま反撃もなにもないでしょう。

    全ての中国人、朝鮮人が死に絶えるのだから。

  159. 364 匿名

    なんでも 先手必勝 だまし討ちでも 勝ちは 勝ち

  160. 365 匿名

    禍根を残すとロクなことにならん。

  161. 366 匿名さん

    戦争体験の人達が少なくなったようだね。

  162. 367 坂上輝也

    366*戦争を知らない*何も考えない単純*戦争を美化します*戦争は殺人罪です*

  163. 368 匿名

    古来、領土問題は主権問題 だから引けないんだ 弱くとも引けない事もある

  164. 369 坂上輝也

    368領土問題を引く必要はない*石原*野田のように攻めるから良くない*話し合いで前進するのみ*領土問題の大運動会みんな頑張れ*

  165. 370 匿名さん

    竹島上陸とか天皇謝れとか、韓国のタカタカ大統領、半島で拍手喝采じゃないの?

  166. 371 匿名

    >>369
    人の物とわかっていて強引にでも取りたい国との

    話合いってどういう風にやるの?

    勘違いで自国領土と考えてるわけじゃないからね。

    あげなければおとなしくならないんだよ。

  167. 372 坂上輝也

    371*日本*中国*韓国それぞれ自分の領土*他人の物とは思っていないと思います*

  168. 373 匿名

    坂上先生 領土問題 これだけは、話で解決する問題ではない

    古来より領土問題は 力と力 それだけ

  169. 374 坂上輝也

    370間違った事は言わない方が良い*しかし口に蓋は出来ない*投稿の下品な馬鹿げた言動を止められないのと同じ*全く気にする必要はない*気にならない*

  170. 375 坂上輝也

    373*古来からの力に頼る*石原*野田*自民党*糞人間を会話に導くのが*国民の義務*進歩*自分の為*

  171. 376 匿名

    日本でも 昔から 領地の取り合いは 力と力 信長いわく 秀吉いわく 最後は家康が日本を平定したんだけれども 現在の領土問題も国の主権の問題なので 戦争も残念ながら あるかもしれない

  172. 377 匿名さん

    坂上クン、戦争も政治手段の1つなのだよ。わかるかね、キミ?

  173. 378 坂上輝也

    373*話し合いで解決します*仮に解決しない場合*そのままで良い*力では解決しません*大戦で経験した*国民の全ての財産と生命を奪い*憎しみが*100年続きます*島で争う必要はありません*譲る必要もありません*

  174. 379 匿名さん

    坂上!うっとおしいから時事ネタは時事板でやれ。
    ここは板違い。わかるか!

  175. 380 坂上輝也

    376*これまでの力から話し合いに*此が人類の進歩*温故知新*失敗に学ぶことです*

  176. 381 坂上輝也

    376昔のやり方から新しいやり方其が成長です

  177. 382 匿名

    では 解決方法 教えて下さい
    相手が武力できたら どうしますか

  178. 383 匿名さん

    支那じん、ちょうせん人より嫌われてる坂上君は何人?
    宇宙人かい?

  179. 384 坂上輝也

    377戦争の選択は*東條英機*ヒットラー*石原*野田*糞人間*377の過った選択です*どこでなぜ逃げた*

  180. 385 坂上輝也

    379坂上ファンは上品になれ品格を持て

  181. 386 坂上輝也

    382来ることはない*仮に来たら自衛隊が全力で守る*憲法の通り*

  182. 387 匿名さん

    外交上、話し合いのイニシアチブを取るのは、やはり軍事力が基本です。

    軍事力を高めるのは、戦争を回避する為です。

    坂上君は丸腰で話し合って、勝手にしぬのは構わないが、国家はそうはいかないよ。

  183. 388 匿名さん

    はん。実践経験もなく災害のレスキューしかしたことがない日本の自衛隊に、兵役やってる国と戦って勝てるわけないでしょう。ちまちま戦闘機と陸軍による戦闘になる前に強力な核ミサイルぶっぱなして先手必勝をとらないと日本は勝てないよ。

    もっとも、日本は金を出すだけでアメリカに戦ってもらうっていうのなら話は別だが。

    BSE問題やオスプレイや基地移転問題で日本はいろいろアメリカの言うこと聞かなかったからね。それで中国や韓国に攻められたとき都合よくアメリカさん助けてくださいと言ったところで、聞いてくれるかわからない。ま、当然だね。

  184. 389 匿名さん

    ↑こいつは幸せな奴だ。
    もう寝ろ。

  185. 390 匿名

    388君の言うとり お前ら ぜんぜん 危機感なし 話しにならん

    まぁ いざとなれば お前らでも 玉よけぐらいわなるけどな

  186. 391 坂上輝也

    387外交は*江戸城明け渡しで勝海舟が*丸腰で西郷さんの所に行ったように*人格者が話し合えば解決します*未熟な石原*野田は対立を深めるだけです*

  187. 392 坂上輝也

    388*核ミサイルを防ぐ方法はない*戦争をしない方法はブッチ切れない事*アメリカは尖閣は日本の領土とは認めず*二国間の事と公言している*応援する訳がない

  188. 393 匿名さん

    じゃあ日本は孤立無援で戦うしかありませんね。四面楚歌状態。

  189. 394 匿名さん

    人間って最後は1人だけど、国だって最後は1国だよ。
    他力本願では、何事も解決できないよ。

  190. 395 坂上輝也

    393*日本は戦う必要はない*四面楚歌どころか友達いっぱいです*石原*野田*糞の様な人間が*強がって周りに喧嘩を吹っ掛け*周りに迷惑を掛けます*周りは勇気を持って*不良少年を教育する事です*

  191. 396 坂上輝也

    394*人は社会的動物です*死ぬ時も幸福な人は1人ではありません*私は人生で1人の時はトイレ位です*トイレの糞*糞人間はいつも孤独です*師に学びオムツを取ることです*

  192. 397 匿名さん

    アテとふんどしは向こうから外れるって、
    他をアテにしてもダメ、自立だな。

  193. 398 坂上輝也

    私は震災直後*人命救助をしましたが*石原*野田*自民党の強硬派で戦争になれば*震災の復興*原発どころではありません*国民の全ての財産と生命を奪われます*石原の本心*震災は天罰*戦争は天罰*と言うでしよう*東北は元より*国民は声を上げましょう*其は一日も早い復興につながります*

  194. 399 匿名さん

    中国はいずれ決着をつけねばならない相手。これを機に尖閣諸島を守るという大義名分を得たのですから、断固開戦するべきでしょう。

    中国を滅ぼして占領すればレアアースも日本が独占できますし、戦争後の復旧作業としてニートやワーキングプアを中国に派遣して労働させることができる。雇用対策にもなる。

  195. 400 匿名さん

    放射能汚染瓦礫も中国に捨てればいいですから、ゴミ処理の解決にもなりますね。

    捕らえた中国人は低賃金で死ぬまでコキつかってやりましょう。アメリカにおける黒人よりも低い地位で最低限の生活しか与えずに重労働を強います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸