なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 1001 匿名


    いくら暇でも皆さん 付き合いが いいね ほんまに 感心するわ

    いや ほんま

  2. 1002 匿名


    イヤホン マ

    テレル輝也くん

  3. 1003 匿名さん

    褒め言葉はないけどね。坂上さんは恩を糞で返すやん。

  4. 1004 匿名さん

    糞が大好きなスカトロてるちゃん。

  5. 1005 坂上輝也

    984常に通知します*殺人犯や角田*糞人間は常に匿名*無通知*

  6. 1006 坂上輝也

    985消費税監視のこと

  7. 1007 匿名さん

    消費税を上げイジメ問題解決のため使ってほしい。

  8. 1008 坂上輝也

    989良く読み理解のこと

  9. 1009 匿名

    ↑しょうもない事ばかり言ってないで糞は早く寝なさい。

  10. 1010 坂上輝也

    990募金である

  11. 1011 坂上輝也

    1000おめでとう

  12. 1012 坂上輝也

    1005は最低*成り済まし*糞人間*犯罪者*極悪人*糞については*語らない*何回も説明*してる*

  13. 1013 匿名

    1011坂上サンもGETで おめでとう なんて言うんですね♪

  14. 1014 匿名

    坂上ハン、東国原の本ほんまに書いてんの?2100円とは高すぎ~立ち読みで充分です。

  15. 1015 匿名

    立ち読みすらする気ない。

  16. 1016 坂上輝也

    1014高いですか初めは5000円を考えました

  17. 1017 匿名

    ↑アホか?本を出す事を恥じれ。

  18. 1018 匿名さん

    坂上さんウルトラマンタローやってみたら。プッシュボタン押すと感動する。坂上さんの人生観も変わるかも。

  19. 1019 坂上輝也

    どの作家より優れた本*ファンは多し*

  20. 1020 匿名さん

    一撃プッシュボタンも感動ですね*

  21. 1021 匿名さん

    2100円?
    坂上さんコンビニで探したけど、そんな本売ってねぇーぞ

  22. 1022 匿名

    2100円糞本はスカトロコーナーに陳列中 東国原とSMプレイ

  23. 1023 坂上輝也

    1017読者の要望に答えて*此からも出版するでしよう*

  24. 1024 匿名さん

    本って簡単に出せるの?

  25. 1025 匿名

    誰でも本を出せる*糞人間だって出せる*坂上輝也がよい例じゃないか*

  26. 1026 匿名


    坂上さん 金本知憲は監督になれる器だと思われますか

  27. 1027 匿名さん

    坂上さんマナーの悪い投稿者を再教育しなさい。

  28. 1028 匿名


    坂上さん 鳥谷敬はFAすると思われますか

  29. 1029 坂上輝也

    1003糞人間の糞を花にして返しています

  30. 1030 坂上輝也

    1026私は野球に関する知識はありません*知識のある方が回答下さい*

  31. 1031 匿名さん

    糞は花にはなれないんです。

  32. 1032 坂上輝也

    1027再教育は石原知事野田総理を

  33. 1033 坂上輝也

    1031人格者坂上輝也の珠玉の言葉を実行すれば*花*星★人格者何でもなれます*

  34. 1034 匿名

    ↑坂上糞さん花になってから言いましょうよ。

  35. 1035 坂上輝也

    1034矢印は糞マーク*此からも投稿の時は必ず*矢印を付けて下さい*私は花マーク*

  36. 1036 匿名

    ↑アンタは糞

  37. 1037 坂上糞也

    私は糞でした。花ではありません。

  38. 1038 匿名

    パチンコで花咲きますか?

  39. 1039 坂上輝也

    花は*咲きませんが*尻から*糞が咲きます

  40. 1040 坂上輝也

    1036*1037*1038*1039は矢印の糞人間*糞人間はブッチ切れて成りすましました*刑務所行きです*皆様は注意しましょう*殺人予告をされるかも知れません*1039は成りすまし*刑務所行きです*警察検察は捜査して下さい*

  41. 1041 匿名さん

    坂上さんのイメージはiPSの森口さんです

  42. 1042 坂上輝也

    1040*成りすまし*糞人間*病院行き*入院しろ*ブッチ切れて*糞が脱走しました*頭がおかしいので*東條のように*殺人を犯すかも*しれません*警察検察は捜査して下さい*

  43. 1043 匿名さん

    1039坂上さん切れ痔になるって事なのか?

  44. 1044 匿名さん

    坂上さん本人か成りすましか第三者にはわからんよ?

  45. 1045 坂上輝也

    1042*1043*1044成りすましは内容で直ぐ解ります*似たような名前を使っていたが*ブッチ切れの極致で*全く同じ名前にしたのです*刑務所へ行きたいのでしょうか*捜査機関が調べれば簡単に判明します*ヨーロッパ経由ではないですから*その事を知らない糞人間です*皆様も充分注意下さい*

  46. 1046 匿名

    1040を読むと1039は成りすまし、
    1042を読むと1040が成りすまし、
    1045を読むと1042が成りすましだと思う。

  47. 1047 坂上輝也

    楽しい日曜日でした*糞人間様はブッチ切れた日曜日でしたか*矢印は忘れないように*

  48. 1048 匿名

    ↑糞人間に言われたかねぇね。

  49. 1049 坂上輝也

    1048成りすましの時も必ず矢印を

  50. 1050 坂上輝也

    糞人間*糞人間以下からすると*尊敬します*

  51. 1051 購入検討中さん

    朝鮮に帰れや \(^o^)/

  52. 1052 匿名


    ここの皆様 坂上君 以下全員 入院をすすめます 少しは 真人間になって下さいませ


  53. 1053 匿名

    坂上さん入院をお勧めします。人に教える立場ではないです。人生をじっくり考えて下さい。

  54. 1054 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    ↑糞すぎて精神病院でも断られるだろう。 馬鹿は死ななきゃ治らないから、逝ってもらっていいよ

  55. 1055 匿名

    ↑アンタも一緒に連れて行ってもらいなはれ。笑

  56. 1056 匿名さん

    つまらんスレ、もういい加減にやめろや。

  57. 1057 坂上輝也

    150成りすまし刑務所へ

  58. 1058 匿名さん

    いい加減やめろ、と言うとるやろ!

  59. 1059 匿名


    すんまへん


  60. 1060 匿名

    ここはもともとつまらん。

  61. 1061 坂上輝也

    1053入院中の患者は*病室に帰って下さい*皆なが怖がります*

  62. 1062 匿名さん

    いい加減、ひつこいな・・・・。

  63. 1063 匿名


    本当に すんまへん


  64. 1064 坂上輝也

    此処は*人格者坂上輝也と*高い志しを学び*語る場所です*

  65. 1065 匿名

    ↑どこが??

  66. 1066 匿名


    疑問はもたない!

  67. 1067 匿名

    疑問だらけ??笑

  68. 1068 坂上輝也

    1067糞人間は疑問点は何か解らない*解らない所は何処か*自分でも解かっていない*だから疑問点を明らかに出来ない*つまり知恵遅れ*

  69. 1069 匿名さん

    知恵遅れだと?
    言葉に気をつけろ!

  70. 1070 匿名

    ビラビラを撃墜して下さい!

  71. 1071 匿名さん

    坂上さんもビラビラがお好きか?

  72. 1072 匿名

    坂上さんにビラビラ聞くなんて!

  73. 1073 坂上輝也

    1065これまでの主張が示している

  74. 1074 匿名


    意外と 真珠をうめていたりして

    意外と ソープ嬢 3人ぐらいに 貢がしとったりして

  75. 1075 匿名

    名前かっこいいよね。
    結構、若いんじゃない?

  76. 1076 坂上輝也

    1069疑問が何処か答えよ

  77. 1077 匿名

    昔、族の間で真珠埋めるのが流行ってよ。
    あれは、カミソリで棒を切って中に埋め込むんだよ。
    かなり激痛だが、すぐ皮が再生して真珠が埋まるんだが、
    セクスで気持ち良いのはプロの女性だけだったよ。笑

  78. 1078 匿名


    ↑ セクス 何

    ようわからのですが


  79. 1079 匿名

    ッが抜けてんだろ、××になるから。

  80. 1080 匿名さん

    坂上さんはデリヘル派?ソープ派?
    ビラビラ派?

  81. 1081 匿名


    立派

  82. 1082 匿名さん

    坂上さん、尊敬します。

    青少年の非行防止のための遊び場に丁寧に出入りして、
    ここの遊び場で、少年相手にからかったり罵倒されたり、
    意地悪ジジイになったり馬鹿の振りしたりすることで、
    若者が社会の凶悪犯罪に巻き込まれないよう、
    若者のストレス解消に子守を続けボランティアにいそしんでいる姿に後光がさしています。

    来年は、勲章を受章して年金の加算も夢ではありません。
    知識もないカネもない若者の遊び相手なってより一層の犯罪防止の努力を期待します。

  83. 1083 坂上輝也

    1082様ありがとうございます*私の夢は世界の平和と*人々の幸福です*その為権力者**総理へ提言**しています*身近な人の意識改革も必要です*悪政で被害を被るのは若い人*底辺の人です*基本には人は一生変わりませんが*人の義務と思って頑張ります*人格者坂上輝也を憚る以上*小学校の皆勤賞は遠慮なく頂きましたが*勲一等もノーベル賞も積極的に辞退致します*

  84. 1084 匿名


    坂上さん できたら人間も辞退して下さい

  85. 1085 匿名さん

    近いうち、辞退する。

  86. 1086 匿名さん

    坂上さん幸福かどうかは金が有るか無いかじゃないですか?

  87. 1087 匿名さん

    坂上さんは田中真紀子文部科学相の3大学新設不認可の件はどう思う?

  88. 1088 坂上輝也

    1084糞人間がいる限り*ノーベル賞は辞退しますが*人間は辞退しません*150歳に成ったら*せんの風**ニュートリノ**となってアフリカの山ま奥へ1秒係りません*アンドロ星雲アルフー星にも行き*宇宙を駆け巡ります*辞退させる為*糞人間は花*星となって下さい*

  89. 1089 匿名


    花 とか 星なんか なれそうも ありませんが

    バイブレーターぐらいは なれそうです


  90. 1090 坂上輝也

    1086お金が幸福を左右する大きな要因です

  91. 1091 匿名

    だと思った。

  92. 1092 坂上輝也

    1091どう理解した

  93. 1093 匿名さん

    それを聞いたら坂上さんカルチャーショックで昇天しますけど良いですか?

  94. 1094 坂上輝也

    1093しませんどうぞ

  95. 1095 坂上輝也

    尖閣問で*大田区の中小部品工場は30パーセント減少です*石原*野田さんは*何も考えていないでしょう*

  96. 1096 匿名

    何が30パーセント減少ですか

    はい どうぞ

  97. 1097 匿名

    輝也くん 年収は?

  98. 1098 匿名さん

    糞リサイクルきっと来る!

  99. 1099 匿名

    ついでもお前も消えろ!

  100. 1100 坂上輝也

    1093知恵力のクイズです

  101. 1101 匿名さん

    1099なんちゅう事書くんだ。

  102. 1102 匿名

    ついでも て なに

  103. 1103 匿名さん

    ↑そこは突っ込むな

  104. 1104 坂上輝也

    1097糞人間は色々調べているが*強盗に入られないように*支出は話しても*収入*現金は話さない*

  105. 1105 匿名さん

    強盗?

  106. 1106 坂上輝也

    1105以前から不穏な動きが有ります

  107. 1107 匿名さん

    強盗?不穏な動き?

    はぁ?

    一番不穏なのは坂上さんでしょ?

  108. 1108 匿名

    国家転覆を目標の 坂上さん

  109. 1109 匿名さん

    国家転覆か。
    司馬遼太郎の小説にあったね。
    ただのおっさんの戯言ってオチなんだけど。

  110. 1110 坂上輝也

    1107*クエッシヨンマークが多いのは*理解力の欠如*此れからも忘れないで付けて下さい*****★★★★★が多いのは*花と星*

  111. 1111 匿名さん

    どのへんからどのへんが不穏なの?

  112. 1112 匿名

    あのへん と このへん

  113. 1113 匿名

    存在自体

  114. 1114 匿名さん

    人格者坂上

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ国家転覆だー
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 糞マニア ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |貧困層|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  115. 1115 匿名さん

    はやくベーシックインカムを導入しないと、景気は低迷したまま。

    毎年そのときの経済状況から判断して、支給金額とそもそも支給の有無を確定すれば、働かなくてもベーシックインカムがあるからいいや、と考える人はいなくなる。来年はもらえるかわからない不確定な要素なのだから。

    歩き出す前から転んでしまったらどうしようと考えてたら、いつまでたっても前に進めない。

  116. 1116 匿名


    坂上さんへ

    実年齢は

    お仕事はなんですか

    教えて下さい

  117. 1117 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    売れない糞作家
    糞ジジイ!間違いない

  118. 1118 坂上輝也

    1108*1109国家転覆*日本破滅*戦争大好き*小心者*石原*東條*野田*糞人間*

  119. 1119 匿名


    国家転覆トリオ
    石原*東條*野田*坂上*で

    四天王

  120. 1120 匿名さん

    人格者坂上

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ中国大好き!
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 革命家 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |妄想家|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  121. 1121 匿名

    坂上さんは 二郎さんの親戚ですか

  122. 1122 坂上輝也

    1114*1120おかしな絵は*糞人間の自我像ですね*もつと正確に書いて下さい*秘書は*性格*顔つきはキムタクと吉永小百合を*合わせた顔つです*鞄はもつと小さいです*書き直せ*

  123. 1123 匿名さん

    イケメンですね★

  124. 1124 匿名

    僕 イエメン

  125. 1125 匿名

    坂上さんは吉永小百合と もしかしたら 同級生 かな


  126. 1126 匿名

    作家、坂上さん 新しい本 出版する予定はないんですか


  127. 1127 匿名さん

    坂上輝也です。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノキムタクに似てるよー
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | ** ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |超変人|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  128. 1128 坂上輝也

    1125吉永さんは*秘書に似ている事*

  129. 1129 匿名


    坂上さんは 暮れになると タイガーマスクになって 色んな恵まれない人に寄付をしている

  130. 1130 匿名

    素敵やん

  131. 1131 坂上輝也

    1125吉永さんは*時代を越えた国民的女優です*昔アンケートでも1位でした*

  132. 1132 匿名

    坂上さんっておいくつですか?

  133. 1133 匿名


    坂上さんも キッチリ 時代を越えた方です

  134. 1134 坂上輝也

    1129慈善活動はしますが*タイガーマスクではありません*秘書はイケメンですから*マスクはしないで素顔です*

  135. 1135 坂上輝也

    1126作家ではありませんが*忙しいので近々の予定はありません*

  136. 1136 匿名


    坂上さんは 会社の社長さんですか


  137. 1137 匿名さん

    たしか人格者?

  138. 1138 匿名さん

    人格者の秘書

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ坂上さ〜ん、予定がありません。
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | イケメン ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |退職願|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  139. 1139 坂上輝也

    1138私の顔は構いませんが*秘書はキムタク*吉永小百合の合成ですから*真の芸術家は書けるはずです*書けなければ糞人間*

  140. 1140 匿名さん

    描き直しました。
    イケメン秘書
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノカッコいいだろ〜
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | ガチホモ ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |秋葉原|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  141. 1141 匿名さん

    はぁ*

  142. 1142 坂上輝也

    1140メガネはない糞人間の自画像

  143. 1143 坂上輝也

    1138*1140糞の自画像です*実物を見たいです*そつくりでしょう*

  144. 1144 坂上輝也

    年金の減額厳*しい時代に成りました*

  145. 1145 匿名


    2012年 11月14日 水曜日 (昼)


    坂上さん 本日の昼飯 何を食べましたか



  146. 1146 坂上輝也

    1145イタリア料理でした*イタリア人ではありません*

  147. 1147 坂上輝也

    1141*はぁ*は何でしょう*はあ*はあ*はあ*ビューティーフルサンデーの歌でしょうか*

  148. 1148 匿名


    坂上さん 本日の晩飯は何ですか

  149. 1149 坂上輝也

    1148答えて聞く

  150. 1150 ビューティフル糞也

    今日はスバ*スバ*スバ*すばらしい*朝糞*

  151. 1151 匿名さん

    グッドモーニン糞

  152. 1152 坂上輝也

    1150*1151糞は*****花は使わない*矢印↓←→を使う*

  153. 1153 匿名



    2012年 11月15日 木曜日

    坂上さん おはようございます

    本日も御指摘 御指導 よろしくお願いします

  154. 1154 匿名さん

    はぁ*****

  155. 1155 匿名さん

    坂上さん東京都知事選に猪瀬さん立候補どう思いますか?

  156. 1156 匿名


    坂上さんは どこの大学出られたんですか

  157. 1157 坂上輝也

    1156私は*性別*年齢*経歴*学歴は語りません*折角ですから*小学校は卒業しました*本当は幼稚園は卒業しました*と言いたいですが*幼稚園は卒業していません*

  158. 1158 匿名


    語らないのは 過去 やましい事があるからですか

  159. 1159 匿名

    小卒?

  160. 1160 匿名

    1157
    意味わかったー☆.。.:*・°★

    幼稚園は卒業じゃなくて、卒園だから!

  161. 1161 匿名さん

    質問がクイズにすり替えられてる。さすが坂上さんプロだね。

  162. 1162 坂上輝也

    1158は全く語っていない*実名でないのは指名手配中か*性別はどう理解*

  163. 1163 匿名

    本当は幼稚園は卒業しました*と言い たいですが*幼稚園は卒業していません*
    幼稚園は卒園しました*

    ってことで、良かった?★

  164. 1164 坂上輝也

    1160幼稚園も学業と考え*卒業とします*学校でも学園が有ります*卒園ですか*どうでもよい*

  165. 1165 坂上輝也

    1163幼稚園は卒業*卒園していない*学童は卒業*卒童していない*保育園は卒業*卒園していない*していたら*保育園は卒業と言います*ところで始めて**学童**と言う言葉を聞いた時*可愛く*嬉しく思いました*

  166. 1166 匿名


    坂上さん アンタ多分 ウツだと思います

    神経内科に 一度 診察を受けたらどうでしようか

  167. 1167 匿名さん

    ウツ上輝也ですか?

  168. 1168 坂上輝也

    1166貴方は*以前診察した入院患者でしょう*病室へ*

  169. 1169 匿名


    坂上さんの場合 素人でもわかる精神分裂か または 極度の糞ウツです

  170. 1170 匿名

    坂上糞の話ししかないのかい?いい加減糞の話はやめろ。

  171. 1171 坂上輝也

    1169*117言動が糞だから糞と言うのです*糞が花を言えば*糞は消えるのです*花人間を目指せ*

  172. 1172 匿名


    オイ! 坂上 大糞たれのくせに
    大糞 カマスな

  173. 1173 坂上輝也

    1172糞を見て*糞と言っているだけです*糞が糞と言うなら根拠を示せ*示せないから糞*

  174. 1174 匿名


    ごめんなさいm(_ _)m
    もしかして
    坂上さんは石田さんですか?


  175. 1175 坂上輝也

    1174石田ではなく坂上です*石田は*石田三成でしょうか*

  176. 1176 匿名さん

    ウツ上の戯れ言。
    ウツは抗鬱剤を飲んで大人しくする事。

    ウツ上は糞タレ。
    オムツをつける事。

  177. 1177 坂上輝也

    1176糞*オムツ*病気も*人の真似をしない*自分で考えないから知恵が付かない*

  178. 1178 坂上輝也

    1176オーム返しは精神病の兆候です

  179. 1179 匿名


    坂上さん ウツ病なら 1日も早く病院にいき 悪い症状なら入院して治す事です

    個人的にみて 坂上さんは少し 精神分裂の疑いがあるような気がします

    お身体を くれぐれも大切にして下さい

  180. 1180 坂上輝也

    1179その事は私が以前指摘した事です

  181. 1181 匿名

    糞は糞を呼ぶ☆

  182. 1182 坂上輝也

    1181糞は花を汚す*糞は花を夢見ている*

  183. 1183 匿名

    糞糞☆

  184. 1184 匿名

    糞につける薬がない

  185. 1185 匿名


    坂上輝也殿

    本日より貴殿を 糞キャラに認定 致します


  186. 1186 坂上輝也

    1183*1184*1185全員知恵遅れです*冗談ではありません*糞人間*知恵遅れのテストをします**自動車の意味**を答えよ*

  187. 1187 匿名さん

    てるてる、、無所属で出馬しろよw

  188. 1188 匿名


    糞キャラの坂上君 飛行機の意味 答えよ

  189. 1189 坂上輝也

    1188オーム返しは知恵遅れ*何回も言って言るのに*何故忘れ物るのか答えよ*

  190. 1190 匿名


    坂上君 精神分裂の末期症状と思われる

    1日も早く入院しなさい

    アンタのためです

    わかりましたか

  191. 1191 坂上輝也

    1190自動車の件は*知恵遅れで間違いはないか*後で飛行機に答える*

  192. 1192 匿名

    ↑ 1日も早く入院しなさい
    何回も言わせないでね

    本当に見てもらいなさい

    ますます悪化してますよ

  193. 1193 匿名さん

    もう手遅れ。家族も医者も見離した重度のアルツハイマー。

  194. 1194 匿名


    だと 思った

  195. 1195 坂上輝也

    1187*1188*1190指示通り*病室に帰りましょう*千羽鶴や童話集でも読みましょう*感想文を坂上に提出して下さい*

  196. 1196 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    新政党→糞上三国党 党首

  197. 1197 匿名


    坂上さんは ウツ病なので無理です

    早く入院して1日でも 早く社会復帰して下さい 

  198. 1198 匿名さん

    坂上さん、風俗店なんかは行かれますか?
    私はデリヘル派です。
    坂上さんは何派ですか?

    男なら経験ありですよね?

  199. 1199 坂上輝也

    119011921193119411971198は全員*偉大*自動車*飛行機も知らない*知恵遅れ*入院中逃げ出したり*診察室で医師の邪魔をしたり手に負えない*

  200. 1200 匿名


    わかった わかった 坂上君 もしかして 入院してますね

    なら 1日も早く御回復 あらん事 願っています


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸