なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 801 匿名

    ハイ 次の方 どうぞ

  2. 802 匿名

    さっ坂上さん
    もっもしかして
    どっ童貞っすか〜

  3. 803 匿名

    次の方

  4. 804 坂上輝也

    801人真似をする*ニセ医師も入院*次の方*

  5. 805 匿名

    次の次の方 どうぞ

  6. 806 匿名さん

    閉店ガラガラ〜

  7. 807

    輝ちゃん
    久しぶり〜
    今度遊びに行くよ
    家はどこだっけ

  8. 808 坂上輝也

    792矢印*笑いは入院1号*看護婦が恐がるので診察室へ来るな*言う事を聞かなかないと*鉄格子の部屋へ入れる*

  9. 809 坂上輝也

    793ボケた糞人間*入院

  10. 810 匿名

    ハイ 次の方 どうぞ

  11. 811 匿名さん

    お金ないです
    精神病んでます
    坂上先生助けて下さい

  12. 812 匿名

    完全な金欠病です

    まず職安に行きなさい そして仕事が見つかるまで毎日 行きなさい 仕事が見つかり 一生懸命に働きなさい そうすれば 治ります。

  13. 813 匿名さん

    ほんまかいな?坂上さん楽して儲ける方法ないの?

  14. 814 匿名


    そんな仕事があるなら オレに 教えてや


  15. 815 匿名さん

    このままで日本経済は大丈夫ですか?

  16. 816 坂上輝也

    794糞人間には厳しく*自覚させることが必要*ほつて置くと回りに迷惑を掛けます*ネット犯罪と同じ*糞を証明しないと入院*

  17. 817 匿名

    坂上のおっちゃんの 趣味は何ですか

    ハイ次の方どうぞ

  18. 818 匿名

    坂上ちゃんの好きな女性のタイプは?
    和服の似合う大和撫子??

    ハイ次の方どうぞ

  19. 819 匿名さん

    えーと、趣味はウェブ閲覧です。

  20. 820 匿名

    >816
    坂上さん自分自身をよく分析されてますね。
    流石です。これだけ自分自身のことをわかっておれば表彰者です。笑

  21. 821 匿名

    坂上さんワードの糞=赤ちゃんですか?それとも糞=幼稚ですか?


    糞から花への意味が未だに理解できません

  22. 822

    輝ちゃん
    連絡先は
    一緒に糞たれに行こうよ
    ハイ次の糞どうぞ

  23. 823 匿名さん

    ハワイ旅行もいいよね。

  24. 824 匿名さん

    目くそ鼻くそ

  25. 825 匿名さん

    794です。
    言っている事は理解出来ますが、わかりづらい表現や汚い言葉使いや文章。
    結果貴方の目的に反して、荒れる一方です。
    つまり全く結果が出せないスキルです。
    それは非効率であり、例えは企業で言えばマネジメント能力の欠如です。
    人格者は違います。
    少ない言葉で、多くの共感を得て、想像以上の結果を生むのです。
    人格者は人に力を与える存在であり、人から力を奪う存在では無い。まして如何なる人に対しても糞呼ばわりする人は、一生評価される事は無いでしょう。

  26. 826 匿名さん

    794です。
    貴方のそれは、おごり、慢心、自己主張、意見の押し付けです。

    違う意見があって当たり前、それが普通。

    違う意見は即入院ではありません。

    様々なコミュニケーションツールや、メソッド、あるいはフレームワークがありますが、どの様な勉強をされてますか?

  27. 827 坂上輝也

    795理由と根拠がない

  28. 828 坂上輝也

    796答えている答えない糞

  29. 829 匿名

    ↑話にならんから顔洗って出直してきなさい!

  30. 830 匿名

    >826さん
    まさしく同意です。ですが坂糞には理解不能のようです。

  31. 831 匿名

    >825,826さんに賛同です。全くその通りだと思います。

  32. 832 匿名

    坂上君 まぁ こんな人間も まずいない

    完璧に世間ズレしています

    自分で人格者と思っているのが 何だか 悲しく思います

  33. 833 坂上輝也

    796糞が答えていない星に答えなかった

  34. 834 坂上輝也

    NHKで方丈記をやっていますが*昔の事や*イヲリを作った思いでが蘇りました*勉強に成ります*

  35. 835 匿名

    *イヲリ*って何ですか?f(^^;

  36. 836 匿名さん

    インターネットが普及し、直接的なコミュニケーションが減っている環境においては、人を慮ると言う感性が鈍ってきてます。

    坂上氏は糞人間、糞という表現をもって刺激を与えているつもりでしょうが、今の時代には合いません。
    それは20年も前に廃れた手法です。

    明確で簡潔で且つポジティブなメッセージで無いと人の共感や賛同は得られません。

    坂上氏は人格者では無い。
    ここを去るべき人間ではなかろうか。

  37. 837 坂上輝也

    811様**精神病で病んでいる**どんな状況でしよか*連絡下さい*遅くなってすみません*

  38. 838 坂上輝也

    835様*庵です*小屋*解らない人は*茶室と思ったら良いです*昔*宮沢賢治の雨ニモマケズの**小さな小屋**をイメージして作りました*友人の建築家の反対を押し切って作りました*今でも会う度に馬鹿にされます*楽しい思い出です*

  39. 839 匿名さん

    825、826への異論無いか答えよ。
    836への異論無いか答えよ。
    答えないは糞。

  40. 840 匿名さん

    坂上さん糞ばれ!(笑)

  41. 841 坂上輝也

    811様*早急に連絡下さい*くれぐれも自殺は考えないで下さい*日本経済を反映して自殺者が大いです*悩む事は何も有りません*考えようによっては*こんな豊な時代は有りません*余りにも楽し過ぎます*

  42. 842 坂上輝也

    836異論がある*しつぽを巻いて*糞を付けたまま逃げない確約が出来れば回答する*その前に*811さんの自殺が大切である*836も自殺の中止と連絡を呼び掛ける事*糞仲間かも解らない*自殺したら殺人罪と心せよ*生きよ*こんなに楽しく嬉しい毎日はない*

  43. 843 匿名さん

    何々があればやる、何々がないとやらない。
    自信がない証拠。
    子供か?といいたい。

    811は金欠病だ、坂上が金かしてやれ。
    お前ボランティア好きなんだろ?
    心配なんか誰でもできるぞ。

  44. 844 匿名

    坂上は何が楽しくて生きてるんだい お前何もないだろ

  45. 845 坂上輝也

    843*844人の死に全く関心ない糞人間*血も涙も無い人間*動物と同じ*尼崎事件の角田も同じ*異論がなければ同意とみなす*どうぞ*

  46. 846 匿名さん

    もっとパチンコ打って人生経験積むとかわどうよ?

  47. 847 坂上輝也

    846人の死に答えろ*バチンコばっかりやると死ぬぞ*バチンコは人生の浪費*

  48. 848 匿名

    坂上君 ほんまに アンタには あきれました

  49. 849 坂上輝也

    848何にあきれた答えよ*何にあきれたか自分でも解らないから答えられない*何にあきれたか解ったら答えよ*

  50. 850 坂上輝也

    843金欠病は問題はない*問題は貴殿と同じ精神病である*速く探せ*

  51. 851 匿名

    ↑金を貸さない口実だな 血も涙もない糞

  52. 852 匿名さん

    再掲する

    言っている事は理解出来ますが、わかりづらい表現や汚い言葉使いや文章。
    結果貴方の目的に反して、荒れる一方です。
    つまり全く結果が出せないスキルです。
    それは非効率であり、例えは企業で言えばマネジメント能力の欠如です。
    人格者は違います。
    少ない言葉で、多くの共感を得て、想像以上の結果を生むのです。
    人格者は人に力を与える存在であり、人から力を奪う存在では無い。まして如何なる人に対しても糞呼ばわりする人は、一生評価される事は無いでしょう。

    異論無いか?

  53. 853 坂上輝也

    852此以上解り易い説明はない

  54. 854 匿名

    ↑ 感心してるんじゃない 坂上君 アンタの事や 反省しなさい

  55. 855 坂上輝也

    石原知事は知事を辞任されました

  56. 856 坂上輝也

    854は理解できないが*坂上として此以上の説明の方法がない*糞人間に理解させる事はできないの意味*つまり糞人間の理解力不足*

  57. 857 匿名

    >852
    貴方は正論で正しいと思います。

    ただ坂上糞が理解できなく自分自身がわからない人間です。

    よって坂上糞に何を言って無駄だという事です。

  58. 858 匿名

    >852さんが言っている事は坂上糞のことですよ。坂上糞、おわかりかな?笑

  59. 859 ホイにゃん

    飛ぶ鳥を落とす勢いの鳥?

  60. 860 匿名さん

    坂上は、自分に賛同する意見以外には反応しません。
    すなわち、原理主義的な思考回路であり、解りやすく言うと、○○人です。

    放置プレーが良いです。
    それを852が証明してます。
    坂上以外には理解されます。

  61. 861 匿名さん

    坂上解散選挙開催。

    坂上追放に1票。

  62. 862 坂上輝也

    857芸も技術*人格も真似て育ちます*人格者坂上輝也をどんどん真似たて下さい*真似過ぎと言う事はありません*糞*自分解らないが*真似*もっと多くさん真似て下さい*

  63. 863 坂上輝也

    糞人間は*オーム返しをやっていますが*糞人間が考え出した**鉄板**はどうしたですか*

  64. 864 匿名さん

    オウムが正しい。
    やり直し。

  65. 865 匿名さん

    坂上さん鉄板はミルシートがなんやら検査証明書がなんやらうるさいからやめたわ。

  66. 866 坂上輝也

    865何が何でも糞人間は*焼け糞になって鉄板をやれ*鉄板で糞を焼いても良い*無能者が考えた*鉄板で行け*この機を逃すな*

  67. 867 匿名さん

    じゃあテンプラミルシートでいってみますか。なーんてね。

  68. 868 匿名

    坂上様は 将棋の現時点でのタイトルホルダー 7名の先生方 知ってますか?

  69. 869 匿名さん

    だよねだよね大人気スレッドだよね。

  70. 870 匿名さん


    こんばんわ、坂上です。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 糞人間 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |東国原|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  71. 871 坂上輝也

    867糞の天ぷらでも何でもやれ*はじめての自作であるから鉄板を忘れるな*板上はどうした*成り済ましで*刑務所へ行くぞ*世界で2番目の実名投稿は出来ないだろう*

  72. 872 匿名

    ↑本当に実名なのか?笑

  73. 873 匿名さん

    みんな糞人間だ!

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ 答えよ。
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 鉄板  ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |虚言癖|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  74. 874 匿名

    ↑坂上糞也出た~!笑

  75. 875 匿名さん

    輝也を真似よ。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ マザー輝也です
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 人格者ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |偽善者|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  76. 876 匿名

    ↑坂上糞也にそっくりだな。笑

  77. 877 匿名さん

    入院しなさい。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ はい、次!
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| |中華思想 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |寄付 |:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  78. 878 坂上輝也

    入院患者のその後を報告下さい

  79. 879 坂上輝也

    おかしな絵は空白が多い空白を埋めろ

  80. 880 坂上輝也

    絵は糞人間の自画像

  81. 881 匿名さん

    すぐキレる糞女についての見解をお聞かせ下さい。

  82. 882 匿名さん

    坂上さん、自宅は競売で購入したの?
    世界平和研究所との関係は?
    答えよ。

  83. 883 坂上輝也

    881辛抱*我慢どうしてもブランチ切れたら*石原*野田に当たり日本を良くする*

  84. 884 匿名さん

    ブランチ切れるとは?
    答えよ。

  85. 885 匿名

    坂上君 藤波は来年 阪神で何勝すると思いますか

  86. 886 匿名

    坂上君 中国が沖縄に せめて来たら どお しますか

  87. 887 坂上輝也

    877絵は糞人間である*顔が似ていない*かばんは秘書が持っている*箸より重い物は持たない*箸も軽量チタン製である*純金は重過ぎる*

  88. 888 匿名

    坂上君は こんなかな

  89. 889 匿名

    坂上君 自宅が競売にかかるのか 借りた金は返す事

  90. 890 匿名さん

    秘書です。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ 坂上さ〜ん、暇です。
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 純金  ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |チタン |:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  91. 891 匿名さん

    被告、坂上輝也となってたよ。

  92. 892 匿名

    あっ… 坂上君 何か悪い事 したんか?

    いったい何を したんや

  93. 893 坂上輝也

    882相続ではない*平和研究所は中曽根さんに真似をされた*現在*後任が運営している*

  94. 894 匿名

    ↑答えになってませんけど?

  95. 895 匿名

    カス上君 ウソは あかん

  96. 896 坂上輝也

    882*894*以前*泥棒には入られた*匿名が聞く事ではない*糞人間に答える必要もない*投稿者は全員注意下さい*成りすましより悪い*強盗に入られます*警察で捜査したら解ると思います*

  97. 897 坂上輝也

    882*894*以前*泥棒には入られた*匿名が聞く事ではない*糞人間に答える必要もない*投稿者は全員注意下さい*成りすましより悪い*泥棒に注意下さい*

  98. 898 匿名さん

    注意しろ

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ 答えませんから
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 泥棒 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |競売 |:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  99. 899 匿名

    本人、本気でファンスレが出来たと思って投稿してんだ・・。

  100. 900 匿名

    はぁ? 競売と泥棒がどう関係するの
    もっとわかりやすく説明

  101. 901 匿名さん

    坂上被告だから泥棒した方だろ

  102. 902 坂上輝也

    901良く見ろ*鬼の首を取ったと*初めて喜んで居るだろうが*首を取られたのは*901*糞人間である*逃げるなよ*

  103. 903 匿名


    あっ 開きなおりました

    坂上の開き まずいよ

  104. 904 坂上輝也

    903何故逃げないと約束出来ない

  105. 905 匿名さん

    坂上さん、何故そんなに喧嘩を売るような感じでしか、書き込み出来ないんですか?

    雰囲気が悪くなります。

    なんか哀しいですね。

  106. 906 匿名

    坂上の開きも 怒るんや 人間なんだ

  107. 907 匿名さん

    坂上は理解力がないから怒るときにおこらないだけ。
    意図を理解できる脳みそを持っていない。

  108. 908 坂上輝也

    人格者坂上輝也は怒る事はない*糞が図星だから怒られたと感違いしている*坂上は逃げない*糞は必ず逃げる*尻を拭いて去る事*授業中に教室から勝手に逃げてはならない*此も教育*何回も逃げる者へは*厳しい言葉を使わないと失敗を繰す*石原*野田*東條も同じ*厳しく対処する必要がある*

  109. 909 匿名

    坂上君は 人格者じゃなく 精神分裂者

  110. 910 匿名

    被告で訴えられてるんだろ。極悪人格者

  111. 911 匿名

    人格者 ×
    極悪犯罪者 ○

  112. 912 匿名


    して 罪状は なんですか

  113. 913 坂上輝也

    何故約束出来ない

  114. 914 匿名さん

    約束する、近いうち。

  115. 915 匿名さん

    近いうち?

  116. 916 匿名さん

    近いうちとは、年内いっぱいと受け止める。

  117. 917 匿名

    ワシは 近い将来でお願いします

  118. 918 匿名さん

    坂上には冗談でもまともに通じない。

  119. 919 坂上輝也

    人格者坂上は*総理へ提言*世界平和研究*ユニセフ寄付*震災での人命救助*糞人間への24時間教育*自殺者救出*精神病の診察*ノーベル賞候補でない本*この様な事は*真験で真面目でないと出来ない*たまにユーモア*

  120. 920 匿名さん

    坂上さん英語喋れる?

  121. 921 匿名さん

    坂上さんはバイリンガルですか?

  122. 922 匿名

    坂上君は バイキンジジイです
    O157と同じです

  123. 923 匿名


    それでも 駄目なら病院 行けよ


  124. 924 匿名さん

    人格者坂上

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ 募金詐欺にあった〜
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | 偽善者 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |ユニセフ |:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  125. 925 匿名

    ↑また坂上はん出てきた~元気でんな。笑

  126. 926 匿名さん

    英語しゃべれるわけないだろ。坂上は偏差値だって底辺なんだからさw

  127. 927 坂上輝也

    裁判は*原告坂上*石原知事東京都*野田総理国*被告の裁判です*

  128. 928 匿名さん

    英語喋る国際人

  129. 929 匿名さん

    坂上さんは英語はもちろん中国語やハングルも話せる国際人ですか?

  130. 930 匿名さん

    世界中を渡り歩いて何でも知ってる坂上さんですが
    素直じゃなくて困ります

  131. 931 匿名さん

    素直じゃない国際人?

  132. 932 匿名

    競売だ 万歳!
    坂上金返せ〜 目玉売って金返せ〜 腎臓売って金返せ〜

  133. 933 坂上輝也

    925坂上は常に元気*常に冷静*常に国民の為*総理へ提言*

  134. 934 匿名


    被告人 坂上輝也 前に出ない

  135. 935 匿名さん

    >928
    ワシのことだな。

    「Yes」「No」のほか、1から10までぺ~ラペラ。

    恐れ入ったか!!

  136. 936 坂上輝也

    糞人間の期待を裏切りますが*私は中国語*韓国語は話しません*話さないからと言って中国人韓国人でないとは限りません*忘れていました*スワヒリ語も話しません*

  137. 937 匿名

    ↑坂上は三国人と認めた

  138. 938 匿名

    どーりで

    やっぱりか

  139. 939 匿名さん

    932さん、競売にかけられたのでは無く、競売物件を買った様です。

    しかし、普通なら被告なんて話にはならないと思いますが。違法な形で、購入したのか、なんなんですかね。

    いずれにしても、普通の人では無いですから、私はもう相手にするのは、辞めます。

    私の周りに一度でも、被告と呼ばれた人は居ません。

    自分は人格者、世間から見たら被告。
    自己評価のギャップが凄いね。

  140. 940 坂上輝也

    939被告は*石原知事*野田総理*坂上は原告*裁判史に残る*日本の進路を占う*東京裁判以上の裁判*注目の事*

  141. 941 匿名


    なら 詳しく説明してよ

  142. 942 匿名さん

    誰も注目してねえよ。
    勘違いも甚だしい。

  143. 943 匿名

    本当に訴えたのか
    石原 野田の罪名は何…
    民事か刑事かも不明
    そんないいがかりで訴えても国家に勝てる訳ないだろ

  144. 944 匿名


    あの~ あまり気にしないように

    アホらしい

  145. 945 坂上輝也

    937938文からは何処の国か解らない

  146. 946 匿名


    きにしないで坂上さん

    (笑)

  147. 947 匿名さん

    坂上さん、貴方はきっと真面目で良い人だと思います。
    糞人間や、反感を買う様な書き込みは、貴方の言いたい事の1/10も伝わりません。
    逆に人に不快感を与えます。
    是非とも、改善するか、もしくは去っていただきたい。
    如何でしょうか。

  148. 948 匿名さん

    *ユニセフに多額の寄付*此は議論の余地のない最高の人格者*

    ↑この人、寄付やボランティアをどう考えているのだろうか?寄付を自分の為に利用しないで欲しい。

  149. 949 坂上輝也

    939ギャップはどこか文で説明せよ

  150. 950 匿名さん

    モーグルでのコブじゃないですか?

  151. 951 匿名さん

    947と948に答えよ。
    真っ当な意見である。

    ギャップは全てである。
    真逆である。

  152. 952 坂上輝也

    943提訴しています*検察官ではないので民事裁判*日本裁判歴史上*永久平和を実現し*戦争をなくす*東京裁判以上の裁判です*注目の事*糞人間で理解できない人は*貴方が知っている一番の知識人*エリートにお伝え下さい*

  153. 953 坂上輝也

    947身を正し不快を感じない花人間に成る事

  154. 954 匿名


    普通、日本の国内では 坂上君 アンタの事を 凡人と言うそうです

  155. 955 坂上輝也

    948どうして自分の為に出来る*糞は答えよ*寄付金は餓死*病死の子供を救う*糞人間は戦争では*子供を勇んで殺す*

  156. 956 匿名

    多重人格者の坂上君が またなんか訳のわからん事を言ってる

  157. 957 坂上輝也

    950意味不明入院

  158. 958 働くママさん

    大袈裟やん

  159. 959 坂上輝也

    951文で示せない糞*何故ユニセフが真逆*答えない糞*

  160. 960 匿名さん

    何故ソマリアで飢餓が起こるのか答えよ。
    何故福島では無く外国人の為に寄付するのか答えよ。
    何故募金団体が裕福なのか答えよ。
    ユニセフとは何処ユニセフか答えよ。

    意味がわからないのは糞。

  161. 961 匿名さん

    追加

    自分が寄付した金はどの様に使われたのか答えよ。


    答えよ。

  162. 962 匿名さん

    *ユニセフに多額の寄付*此は議論の余地のない最高の人格者*

    こんな事を自慢する様な人間は、人格者か?

    答えよ。


    全部答えないつもりでしょうね。
    いや、答えられない質問をしている。

  163. 963 匿名

    多分 答ないと思いますよ

  164. 964 坂上輝也

    954日本も諸国も*下層*凡人中層*上層がある*糞人間954は下層である*人格者は凡人ではない*糞人間は答えないで*糞人間を証明されないようにする事*

  165. 965 匿名さん

    結局ド左翼なんですね、坂上さん。
    話が噛み合う事はないでしょう。

    中国とは話し合いが大事と提唱している本人が、話し合いが出来ないとは。

    寄付と募金の違いもわからない癖に、多額の寄付をした自分は人格者だと言ってのける。

    こんな方とは付き合いきれまへんわ。

  166. 966 匿名さん

    960〜962にも無理して答えなくて良いですよ。
    許してあげます。

  167. 967 匿名


    坂上君は 何にも わからんのに 馬に念仏人間ですから

    難しい事は無理ですよ

  168. 968 匿名さん

    坂上糞也は人の話を聞かないからさ。定型的なボケ老人ですね。

  169. 969 坂上輝也

    956何回も診察証明した入院

  170. 970 匿名さん

    やっぱり答えられないね。

  171. 971 匿名


    結局、 こんな人物なんだ 完璧に世間ズレしている。

  172. 972 坂上輝也

    965右も左も無い*965は話し合いを否定し*戦争を考える*石原*東條*ヒットラーと同じ*糞人間である*まずオムツを取る事*根拠が必要だったら*詳しく説明するが*

  173. 973 匿名さん

    はいはい、お疲れ様でした。

  174. 974 坂上輝也

    973オムツが取れたら*はいはい歩行に*挑戦下さい*慌てる必要は有りません*人は少しずつ成長します*只貴方は人より成長が遅いだけです*

  175. 975 坂上輝也

    966糞のままでわ許さん悪臭公害

  176. 976 匿名


    コラ! 輝也

    ま~だ 反省しとらんのか

  177. 977 坂上輝也

    967地獄に行かないように念仏を唱えて下さい*糞人間は馬の糞*うまい*うまい*

  178. 978 匿名さん

    何故ソマリアで飢餓が起こるのか答えよ。
    何故福島では無く外国人の為に寄付するのか答えよ。
    何故募金団体が裕福なのか答えよ。
    ユニセフとは何処ユニセフか答えよ。

    意味がわからないのは糞。

    んじゃまず答えてみてちょ

  179. 979 坂上輝也

    965寄付金*募金である*行為は同じ*募金を求める*募金を求める*金の違いで有り*郷土募金*小銭*アフリカ*政党へ寄付金*大金*文法にこじつける糞人間*

  180. 980 匿名

    ↑年寄りは早よ寝ろ!

  181. 981 匿名さん

    坂上さんは解散総選挙した方が良いと思うの?

  182. 982 匿名さん

    坂上の979の書き込みの意味がわかる人いる?

    悪い、俺意味が全然わからない。

  183. 983 匿名さん

    例えば非通知拒否してるのに非通知でかける事じゃねぇ

  184. 984 匿名

    坂上さんは携帯電話あるの?かける時は非通知派か通知派どっち?

  185. 985 匿名さん

    橋下のヤロー、消費税11%に上げたいとか抜かしてやがるぜ。

  186. 986 坂上輝也

    976糞人間に*ほとんど成長が無いのは*私の教育方法に工夫を付けなければならないのでは*と反省しています*

  187. 987 匿名


    アンタの反省なんか 別に いらん

  188. 988 坂上輝也

    978ソマリアは自分の意見を述べ師に聞け*思考力が身に付か無い*ユニセフの寄付金は回答済み読み直し*震災地にも募金をした*

  189. 989 匿名



    自慢話かね

  190. 990 匿名さん

    震災地にも募金した?
    寄付しただろ?
    どっち?日本語ヘタ?

  191. 991 坂上輝也

    980国民の為に徹夜で考えろ

  192. 992 匿名さん

    ショルダーフォンしかねーの?

  193. 993 坂上輝也

    981野田総理は近いうち解散と言ったから*約束を守るべき*

  194. 994 坂上輝也

    982理解力を付ける

  195. 995 匿名さん

    携帯電話はいらない生活?

  196. 996 匿名さん

    坂上さんも1000ゲットしたくてウズウズしてますか?

  197. 997 坂上輝也

    983糞のこと

  198. 998 匿名さん

    何でや?

  199. 999 匿名さん

    999フィーバー

  200. 1000 匿名さん

    1000GET
    坂上さん見たか1000GETした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸